デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

絶望的な愚か者 (PART 2 OF 4)



 
絶望的な愚か者 (PART 2 OF 4)
 



一度めれんげさんに会ってみたい~(笑)

煎餅

2009/06/19 10:22 AM

『即興の詩 新たな気持ちで♪』のコメント欄より


これが。。。、これが。。。、下らないナンセンスなコメントだとデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうだよう。

どこが下らなくてぇ。。。どこがナンセンスなのですか?

あのなァ~、常識で考えてごらんよう。オマエとめれんげさんの間で、お互いが会ってみたくなるような心のこもったコメントの交換が、これまでに全くなされていない。それにもかかわらず、オマエは、突拍子(とっぴょうし)も無く、急に、まるで雲一つ無い夏の青空から雪が降ってきたように、“一度めれんげさんに会ってみたい~(笑)”。。。このような馬鹿馬鹿しい事を脈絡(みゃくらく)も無く急に書く。。。オマエ、これまでに、ナンパしようとして、一度も女の子がオマエの言葉に反応を示さなかっただろう?

デンマンさんは。。。、デンマンさんは。。。、そんな事まで分かってしまうのですかァ~?

あのなァ~。。。だからァ~、僕は言ったのだよう!。。。オマエは、呆れるほどの単純で単細胞な男だとォ~。。。

でも。。。、でも。。。、どうして、デンマンさんには、そんな事まで分かってしまうのですか?

僕じゃなくってもォ~、めれんげさんの『即興の詩』サイトへ行って、オマエの馬鹿馬鹿しいコメントを読めば、誰だって、オマエが単純で単細胞な愚か者だと、すぐに分かるのだよう!

そうでしょうか?

そうでしょうかってぇ~。。。めれんげさんはオマエのコメントを無視したろう!

オイラは無視されたのですか?

無視されたのですかってぇ。。。オマエのコメントに対して、めれんげさんは全く返事を書いてない!

たぶん。。。オイラの愛の告白をまだ読んでないのだと思いますよう。

あのなァ~、オマエが上の愚かなコメントを書いたのは6月19日なんだよう。。。そうだろう?

そうっすゥ。

オマエ。。。今日は何日だと思っているのォ~?

今日は7月の7日です。

だろう。。。? つうことわあああァ~。。。オマエがめれんげさんをナンパしようとして下らない愚かなコメントを書いてから18日目なのだよう。。。それなのに、めれんげさんは、オマエの愚かなコメントにまだ返信を書いてない。。。そうだろう!?。。。書いてないだろう?。。。だから、めれんげさんはオマエを無視しているのだよう!

めれんげさんは、もうしばらくしたらオイラのコメントに返事を書くのですよう。

オマエは、まだ分からないのォ~?。。。オマエが漢字馬鹿だと言う事がバレてしまったのだよう。

マジで。。。?

だからァ~、オマエは、呆れるほどの単純で単細胞な男なのだよう!

でも、どうして、めれんげさんはオイラが漢字馬鹿だと分かったのですか?

あのなァ~、オマエのような幼稚なやり方では女の子をナンパすることはできないのだよう。

なぜ。。。?

なぜなら、オマエには常識が欠如している。オマエとめれんげさんの間で、お互いが会ってみたくなるような心のこもったコメントの交換が、これまでに全くなされていない。それにもかかわらず、オマエは、突拍子(とっぴょうし)も無く、急に、まるで雲一つ無い夏の青空から雪が降ってきたように、“一度めれんげさんに会ってみたい~(笑)”。。。このような馬鹿馬鹿しい事を平気で書いてしまう。。。オマエが、これまでに、ナンパしようとして、一度も女の子をナンパできなかったことが、すぐにバレてしまう!

デンマンさんは、何でも分かってしまうんですね?

あのなァ~。。。、オマエのオツムのネジが緩(ゆる)んでいるんだよう!。。。常識的な人が、これまでの漢字馬鹿の記事を読んでいたら、オマエほどの愚かな男も他に居ないだろうと、呆れながらこの記事を読んでいるのだよう!

オイラは、それほど馬鹿バカしい男に見えているのですか?

そうだよう!。。。オマエには、全く自覚が無いようだね?!

だってぇ~、さっき、デンマンさんに褒めてもらったから。。。うへへへへへ。。。

あのなァ~。。。僕はオマエを褒めてないよう!

じゃあ、デンマンさんもオイラをバカにしているのですか?

違うよう。僕はマジでオマエを尊敬しているのだよう。オマエは、6月27日に次のようなコメントを書いていたじゃないか!




ネタの使い回し、コピペ、似非関西弁、人を貶す文章しか書けないから相手にされなくなるんだぞ ED爺さんよ。

by 煎餅

2009/06/27 10:19 AM

『即興の詩 新たな気持ちで♪』のコメント欄より


そうですよう。オイラは、確かに上のように書きました。

だったら、僕がオマエを尊敬していることが、オマエにも分かっていたのだろう?

どうして。。。?

だってぇ、オマエは書いている。“人を貶(おとし)める文章しか書けないから相手にされないんだぞ”と。。。

そうですよう。デンマンさんは、めれんげさんを貶める文章だけしか書かないから、めれんげさんに相手にされないんっすよゥ。

オマエは、マジでそう思っているのォ~?

そうっすよう。

だったら、もし僕がオマエをバカにしたり、コケにしたり、誹謗中傷したりしていたら、オマエは僕を相手にしていないはずじゃないか。。。それなのに、僕に対してコメントを書いたり、こうして僕を相手にしていると言うことは、僕がオマエを尊敬していると認めていることじゃないか!?そうだろう?!つまり、オマエを僕は貶めていない。。。そうだろう?

そうですね。うしししし。。。

だから、被害妄想を起こして、僕がオマエをバカにしているなんて思うなよなァ。

やっぱり、デンマンさんはオイラを尊敬しているのですね?

そうだよう。。。でもなァ、言わねばならない事は言わねばならない!

何を。。。?

オマエは、呆れるほどの単純で単細胞な男なのだよう!

つうことわあああァ、やっぱり、デンマンさんはオイラをバカにしているという事ですか?

いや。。。僕は事実を事実と言っているに過ぎない。単純で単細胞なだけならば、オマエはまだ女性に相手にされる。でもなァ~、オマエは、めれんげさんにコメントを書きながら、人間として最もやってはいけない事をやってしまった。

その、最もやっていけない!と言う事は何ですか?

めれんげさんの誠意を悪意で返した! そのためにオマエはめれんげさんに無視された!

そうでしょうか?

オマエとめれんげさんのやり取りをもう一度じっくりと読んでご覧よう!




暖かい季節になってきましまね。即興ボチボチ新ネタ頼みます!

煎餅 | 2009/05/13 12:45 PM





煎餅さん。コメントありがとうございます!
長らく更新していなくてごめんなさい。
今、勉強していることがあって、
それがひと段落したら、新作をアップします。
よろしくです!

めれんげ | 2009/05/14 7:37 PM



勉強の結果が作品に影響するのか楽しみに待ってます!

煎餅 | 2009/05/15 10:03 AM



煎餅さん。
良い作品が書ければいいのですが。
まあ、長い目で見守ってやってください。
がんばります!

めれんげ | 2009/05/22 5:47 PM



こんにちは!久しぶりです!めれんげさんの写真見たけど結構際どいのあって興奮しました!
早く新しいの投稿して下さいね!楽しみに待ってますよー!!

煎餅 | 2009/06/01 1:52 PM



煎餅さん、コメントありがとうございます!

確かに自分でも、後から見て
きわどすぎ?!と思う画像が多いかも。
でも、いつか記念になると信じて...

撮影してから「これは危なすぎる!」
っていうのもあって、
それはボツにしてます(笑)

めれんげ | 2009/06/13 4:57 PM





一度めれんげさんに会ってみたい~(笑)

煎餅 | 2009/06/19 10:22 AM





ネタの使い回し、コピペ、似非関西弁、人を貶す文章しか書けないから相手にされなくなるんだぞ ED爺さんよ。

by 煎餅

2009/06/27 10:19 AM

『即興の詩 新たな気持ちで♪』のコメント欄より


オマエは、めれんげさんの誠意を悪意で返した挙句に、自分が漢字馬鹿である事を自分で晒してしまった。しかも、めれんげさんの誠意を裏切った悪意だけのコメントで終わっている!めれんげさんがオマエを無視したのは、実に、このためなんだよう!それに、オマエは偽善者!次のような事を女に成りすまして平気で書く!

 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2009-07-07 09:02 | なりすまし犯罪