デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏祭り(PART 3 OF 3)



 
夏祭り(PART 3 OF 3)



あれっ。。。オマエはずいぶんと有名になったねぇ~?うしししし。。。



デンマンさん!。。。デンマンさんが検索エンジンを私物化しながら、オイラを悪名高き人物に仕立て上げているのですよう!んも~~。上のリンクをクリックすると、どの記事にも、ページにもオイラの事が書いてある。デンマンさんが書いたのですよう。

あのなぁ~、他人に成りすましてコメントを書くという行為は悪い事なんだよう。2ちゃんねるでも嫌われている行為だよう。オマエは十分に知っているだろう?

だから、今回、オイラは誰にも成りすまさないで、めれんげさんのサイトに匿名でカキコしたのですよう。。。そうしたら、デンマンさんが次のように書き加えてしまった。

by 匿名馬鹿 (別名: 成りすまし馬鹿)

だってぇ、オマエは、マジで匿名馬鹿で、成りすまし馬鹿なんだよう。僕は事実を事実として書いたまでだよう。

そのような事は書かなくてもいいのですよう。も~~!

あのなぁ~。。。書いて欲しくないのならば、まともなコメントを書けよう!。。。ネットでは何をするのも自由なんだよう。でもなぁ~、最低限度のネチケットを守る事は暗黙の掟だと言っていい。オマエが、もし、まともな批判のコメントを書くのならば僕も、まともにオマエのコメントに対して反論を書くよう。ところが、オマエのカキコはコメントにもなってない。嫌がらせの落書きと言った方がいいのだよう!

だから、オイラに「匿名馬鹿」、「成りすまし馬鹿」と言うレッテルを貼ってネットでデンマンさんはオイラを晒すのですか?

いや。。。晒しているわけじゃない。僕が、こうしてオマエを取り上げて記事を書くのは、オマエの悪意のこもった嫌がらせのコメントに対する僕の反応なのだよう。つまり、オマエは自分のやった悪意のこもった行為に対して、このような形で責任を取らされている。

成りすまさないで匿名で書いたら、今度は「成りすまし馬鹿」から「匿名馬鹿」になるのですか?

あのなぁ~、匿名で書きたければ、匿名でもいいから、批判らしいコメントを書けよう!オマエがやっている行為は、悪意のこもった嫌がらせの落書きをハンドル名を書かずに書いているに過ぎない。小学生が公衆便所に落書きする行為とほとんど変わらない。それよりも悪いのは、公衆便所から出て、めれんげさんのサイトで公衆便所と同じような落書きを書いている。それが上に示したオマエの落書きだよう!

デンマンさんは、あくまでもオイラにまとわり付いて、上のように検索エンジンでオイラを晒すのですか?

あのなぁ~、まとわり付いているのは、僕じゃなくてオマエの方だよう。オマエは僕の掲示板やブログでコメントを書くと、アクセス解析されていてすぐにオマエだとバレてしまうので、わざわざ、めれんげさんのサイトに書いた僕のコメントに対して悪意のこもった嫌がらせのコメントを書く。それほど匿名で落書きがしたいのならば、2ちゃんねるに閉じこもって出てくるなよう!


【レンゲの独り言】



そうですよねぇ~。
悪意のこもった嫌がらせのコメントを書きたいのならば、2ちゃんねるへ行って匿名で、好きなだけ書けばいいのですよね。
あなただって、そう思うでしょう?

でも、2ちゃんねるは匿名掲示板でも、現在は、投稿者の情報がしっかりと記録されるようになったのです。
「トリップ」が導入されたり、ID が投稿するたびに表示されるので、成りすましもできなくなってしまったのです。

それで成りすまし馬鹿さんは、2ちゃんねるから外に活動の場所を移したのですわ。
そうして、事もあろうに女性に成りすまして「なつみ」と名乗り、めれんげさんのサイトでコメントを書いたのです。
でも、デンマンさんに見破られてしまいました。

どのように。。。?
興味のある人は次の記事を読んでくださいね。

『2ちゃんねると自滅の世界』
   (2009年4月28日)

『原人ブームと漢字馬鹿』
   (2009年6月5日)

とにかく、興味深いお話がまだ続きます。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』




こんにちはジューンです。

検索エンジンって本当に便利ですよね。

でも、同じ検索エンジンを使っているつもりでも、

国別、地域別で検索結果に

ずいぶんと違いが出てきます。

その違いの大きさには、本当に驚かされます。

ところで、ニュージーランドの近くに、

ニウエ(.nu)と呼ばれる小さな小さな国があります。

人口が、なんと 1625人(2006年現在)という

日本の村よりも小さな国です。

詳しいことは次の記事を読んでくださいね。

​http://www.pic.or.jp/country/niue.htm

果たして GOOGLEはこの国に特化した

データベースを持っているのでしょうか?

http://www.google.com.nu/

上の URL を入れてクリックしてみました。

ページのトップにツールバーだけが現れます。

その中から Search タブをクリックしてみました。

http://search.search.gp/

上の URL に飛びました。

language bar から日本語を選択して

“ジューン”と入れてみましたが、

検索結果は表示されません。

画面の下の方を見たら、

ドメイン search.gp は売り出し中です!

と書いてありました。(微笑)

ドメインの.gp は Guadeloupe です。

グアドループと呼ばれ、カリブ海に浮かぶ

西インド諸島のなかのリーワード諸島の一角をなす

島のグループです。

時間帯はUTC-4 で、国番号は590ですけれど、

国ではなく、フランスの海外県です。

2004年の国勢調査で

人口は 443,000人。



ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





[PR]
by denman705 | 2009-07-31 05:44 | なりすまし犯罪