「ほっ」と。キャンペーン

デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

下着女装はるか (PART 1)

 

下着女装はるか (PART 1)

 


(haruka12.jpg)


(hillary07.jpg)




(doctor23.gif)

デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ~?


(kato3.gif)

そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよ。

もしかして。。。、もしかして。。。、オイラのことを“下着女装はるか”と言うのではないでしょうねぇ~!?

あのさァ~、もしオマエが“下着女装はるか”じゃなかったら、どうして僕がオマエを呼び出さなければならないのォ~?

やっぱり、デンマンさんは オイラが“下着女装はるか”だと断定するのですか?

あのさァ~、オマエは思い当たることがあるから、僕に呼ばれてノコノコと出てきたのだろう?

しかし。。。、しかし。。。、オイラは“下着女装はるか”などと呼ばれるような愚かな真似はしてませんてばあああァ~。。。

でも、何か思い当たることがあるだろう!?

ありません。。。

解った。。。 オマエが認めないのであれば、無理に押し付けようとはしないけれど。。。、とにかく、次のリストを見て欲しいのだよ。


(ame41119y.png)



これはアメブロの僕のブログの11月の「スパマーリスト」なのだよ。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。



お言葉ですが、上のリストは単なる“コメントリスト”です。 “スパマーリスト”じゃありません。

僕のコメントリストは実質的に“スパマーリスト”なのだよ。 これまでの経験から 100人中 99人までがスパムコメントを飛ばした“悪徳札付きスパマー”なんだア!

つまり、『愛とロマンのアクセス解析』という記事に 11月20日にコメントを書いた人物も“悪徳札付きスパマー”だと、デンマンさんは断定するのですかァ~?

その通りだよ! “遊びに来ましたbarclayさん♪”というタイトルで スパムコメントを飛ばしたのが、誰あろう、他でもない“下着女装はるか”というニックネームを持つ“悪徳札付きスパマー”のオマエなんだよゥ!

まさかァ~。。。、まさかァ~。。。 オイラがマジで“下着女装はるか”というニックネームを持つ“悪徳札付きスパマー”なのですか?

あのさァ~。。。、何度も言うように、オマエが“下着女装はるか”というニックネームを持つ“悪徳札付きスパマー”じゃなかったら、僕はオマエを呼び出したりしないのだよう!

つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんが そう言うからにはオイラが“下着女装はるか”というニックネームを持つ“悪徳札付きスパマー”だという確固とした証拠があるのでしょうねぇ~。。。?!

オマエは、何度同じ事を僕に言わせるのォ~?! 僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているのだよ。 オマエは100%の確率で“下着女装はるか”というニックネームを持つ“悪徳札付きスパマー”なのだよ!

解りました。 じゃあ、その証拠というのを見せてもらいましょうか。

オマエが そう言うのだったら、まずオマエが飛ばしたスパムコメントを見て欲しい。


(ame41119e.png)

『実際の記事』



赤枠で囲んだのがオマエが飛ばしたスパムコメントなのだよ。



でも。。。、でも。。。、オイラが書いたコメントがスパムだという証拠がないじゃありませんか!

あるのだよ! それを見せるために、まずオマエが飛ばしたスパムを こうしてネット市民の皆様にお目にかけたわけなのだよ。

余計な事は言わなくてもいいから、その証拠というのを さっそく見せてください。

だったら、次の検索結果を見てごらんよ。


(gog41120a.png)

『現時点での検索結果』



オマエの飛ばしたスパムコメントから 「"遊びに来たよ" "絶対また来ます" はるか」という 3つの語句を入れてGOOGLE で検索した結果だよ。 赤いアンダーラインの箇所に注目して欲しい。



ameblo.jp と書いてありますね。

つまり、オマエは、こうしアメブロのブロガーに対して集中的にスパムを飛ばしているのだよ!

うへへへへへ。。。 やっぱり判ってしまうものですかァ~? でも、オイラが“下着女装”しているという証拠はどこにあるのですか?

じゃあ、まずオマエのIPアドレス (36.2.205.210) を入れて GOOGLE で検索した結果を見て欲しい。


(gog41122a.png)

『現時点での検索結果』



上のリストの青枠で囲んであるタイトルをクリックすると次のページが出てくる。


(ame41122z.png)



上のページの赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。 オマエは“相川寛子”に成りすまして多数のブロガーに被害を与えたのだよ。 その事実が報告されている。



あれっ。。。 オイラが“相川寛子”に成りすまして マジで多くのブロガーに被害を与えたのですかァ~?

僕が言っているわけじゃない。 上のブログの管理人が“迷惑コメント”、つまり、スパムコメントを飛ばす悪質なスパマーをリストに纏(まと)めているのだよ。 それに、オマエは“スパマー ブラックリスト”にも載っている。 リストの下から3番目の『哀れで愚かなミキ』をクリックすると次のページが表れる。


(wp41109e.png)

『実際の記事』



つまり、オマエは“哀れで愚かなミキ”にも成りすましている。 そして、今回、オマエは“下着女装はるか”に成りすまして、アメブロの多くのブロガーにスパムコメントを飛ばしたのだよ。 オマエは、このように下着女装までして、女性に成りすましているのだよ。


(joso118.jpg)


(joso119b.jpg)



あれっ。。。 デンマンさんは、どこで上の画像を手に入れたのですか?



オマエの次の悪徳ブログで上の画像を手に入れたのだよ。


(baka41120a.png)

『拡大する』



ああれっ。。。 オイラのブログに デンマンさんは、いろいろと書き込んでますねぇ~。。。



僕は不正アクセスしてオマエのブログに書き込んだわけじゃない! 画面をソフトカメラで撮ってコピーした、コメントを書き加えただけなのだよ。

でも。。。、でも。。。、どうしてオイラが“悪徳スパマー”なのですか?

あのなァ~、もう一度次のページを見てごらんよ


(ame41122z.png)



赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。 オマエは“相川寛子”に成りすまして多数のブロガーに被害を与えたのだよ!



マジっすかあああァ~♪~。。。

マジっすかあああァ、じゃねぇ~だろう!?。。。 だから、オマエはアメブロのファシスト管理にも睨(にら)まれているのだよ。

マジで。。。?

その証拠にオマエのブログは削除されてしまった。 だから、現在、オマエのブログにアクセスすると次の画面が表れる。


(ame41119x.png)

『実際のページ』



ああれっ。。。マジで削除されてますねぇ~。。。 デンマンさん!。。。 オイラはどうしたらよいのでしょうか?

スパムを飛ばすのを止めろよゥ!

でも。。。、でも。。。、スパムを止めてしまうと オイラのブログにやって来るネット市民がいなくなってしまうのですゥ。

あのさァ~。。。 オマエが人を騙すようなブログを書くから、ブログが削除されてしまうのだよ。 だから、スパムを飛ばしても意味がない!

オイラは、どうすればよいのでしょうか?

だから、まともなブログを書くのだよ。

まともなブログを書くと、スパムを飛ばさなくてもネット市民の皆様がやって来るものなのですかァ~?

そうだよ。

信じられません。 その証拠でもあるのですかァ~?

あるのだよ。。。 何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。

余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。

じゃあ、次のリストを見たらいいよ。

 

海外からのアクセス

 


(wp41116map.png)


(wp41116.png)

『Denman Blog』



つまり、デンマンさんのように まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 109ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?



その通りだよ。

でも、信じられません!

あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!

でも。。。

騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。

そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?

その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!

解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2014-11-22 07:41 | 迷惑スパマー