デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

お尻のえくぼ(PART 1)


 

お尻のえくぼ(PART 1)

 


(ass350.gif)


(buttdimp2b.jpg)

 



(june001.gif)

デンマンさん。。。 どうして またヤ~らしいタイトルにしたのですか?


(kato3.gif)

ん。。。? ヤ~らしいタイトル?

そうですわァ~。。。 “お尻のえくぼ”と言うと、なんとなくヤ~らしいではありませんかァ~!

あのねぇ~、実は、“お尻のえくぼ”というタイトルは僕が付けたわけじゃないのですよ。

でも、この記事はデンマンさんが書いているのですわ。

もちろん、僕が書いているのです。。。 でもねぇ~、タイトルを付けたのは僕じゃないのですよう。

それは可笑しいですわ。。。 デンマンさんがこの記事を書いているのですから、タイトルを付けたのもデンマンさんじゃありませんかァ!

もちろん、タイトルを書いたのは僕ですよ。。。 でもねぇ~、“お尻のえくぼ”というタイトルは僕が考えたわけじゃない。。。

。。。と、言うことは、デンマンさん以外の人が“お尻のえくぼ”というタイトルを思いついたと言うことですかァ~?

その通りです。

いったい誰が、思いついたのですかァ~?

ちょっと次のページを見てください。


(yah50608a.png)

『実際の記事』



あらっ。。。 “お尻のえくぼの作り方”というページですわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。 お尻にえくぼが作れるのですかァ~?



上のページを読めば解るように、作れるらしいのですよ。


(buttdimp4.jpg)



つまり。。。、つまり。。。 デンマンさんは、お尻にえくぼを作ろうとしてネットで調べてみたのですかァ~?



どうして。。。、どうして。。。、僕が“尻にえくぼ”を作らなければならないのですかァ~?

だってぇ~、上のページを持ち出してきたのはデンマンさんじゃありませんかァ~!

あのねぇ~、僕が“尻にえくぼ”を作りたいために、上のページを探したわけではないのですよ。

じゃあ、“お尻にえくぼを作りたい”のは、卑弥子さんですか?


(curtain5.jpg)

それとも、めれんげさんですか? 


(renge807.gif)

もしかして、軽井沢タリアセン夫人の小百合さんですかァ~?


(sayuri88.jpg)



いや。。。卑弥子さんでも、めれんげさんでも、小百合さんでもありません。



じゃあ、いったい誰なのですか?

あのねぇ~、そのジューンさんの質問に答えるためには、まず次のリストを見て欲しいのですよ。


(wp50608q.png)

『拡大する』



これは6月8日までの1年間の「人気記事リスト」ですよ。 赤枠で囲んだ箇所を見てください。



あらっ。。。 “ヴィーナスのえくぼ”が 9位ですわね。。。 Denman Blog にやって来て『ヴィーナスのえくぼ』を読んだネット市民の皆様が1年間に 414人居たのですわねぇ~。。。


(wp40831e.png)

『実際の記事』



。。。で、どのよな検索キーワードを入れて『ヴィーナスのえくぼ』を探し当てたのですか?



次のリストを見てください。


(wp50608p.png)



あらっ。。。 “ヴィーナスのえくぼ 名器”と入れて検索して『ヴィーナスのえくぼ』を探し当てた人が 100人居たということですかァ~。。。



そういうことです。。。

でも、“ヴィーナスのえくぼ”がどう言う訳で“お尻のえくぼ”と結びつくのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(wp50608d.png)

『拡大する』



これは6月8日までの1週間の「人気記事リスト」なのですよ。 見れば判るように『ヴィーナスのえくぼ』が 9位から 4位に浮上しているのですよ。



つまり、この1週間に『ヴィーナスのえくぼ』が急に読まれだしたと言うわけですねぇ~?

そういうことです。。。 だから、僕もちょっと気になって「ヴィーナスのえくぼ」を入れて GOOGLE で検索してみたのですよ。 その結果を見てください。


(gog50608a.png)

『現時点での検索結果』



赤枠で囲んである記事に注目してください。



あらっ。。。 ここに『お尻のえくぼの作り方』のページが出てきたのですわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。


(yah50608a.png)

『実際の記事』



そうなのですよ。。。 上のページも読まれているのですよ。 そして Denman Blog の『ヴィーナスのえくぼ』の記事が 青枠で囲んだところに出てきます。



要するに、“お尻のえくぼ”を作りたい人が増えたので、デンマンさんの『ヴィーナスのえくぼ』の記事も 最近、読まれるようになったと言うのですか?

たぶんねぇ~。。。 もちろん、そればかりじゃないと思うけれど、“お尻のえくぼ”に興味を持った人が読んでいる事は確かなことですよ。

わたし、上のページを読んでみたのですけれど、“お尻(肛門)にくっと力を入れる事をクセにする”だけでは、“お尻のえくぼ”は作れないと思うのですわァ~。。。

あれっ。。。 ジューンさんも、努力して“ヴィーナスのえくぼ”を作ったのですか?


(vinus010.jpg)



わたしの場合は、子供の頃からついていましたわァ。。。 うふふふふふ。。。



じゃあ、どういうわけで、“お尻(肛門)にくっと力を入れる事をクセにする”だけでは、“お尻のえくぼ”は作れないと思ったのですかァ~?

簡単なことですわ。。。 ネットで ちょっと調べてみたら次のようなビデオクリップに出くわしましたわァ。


(buttdimp1.jpg)





なるほどォ~。。。 なるほどォ~。。。 男でも “お尻のえくぼ”に拘(こだわ)っている人がいるのですねぇ~。。。 しかし、これは簡単そうで、けっこう 疲れそうですよねぇ~。。。



デンマンさんも、健康維持のために、この運動を試してみたらいかがですか?

いや。。。 僕は遠慮しておきます。。。 毎日、図書館の往復に1時間かけて歩いてますからねぇ~。。。 それだけで健康維持のための1日の運動は充分ですよ。

じゃあ、わたしは、上の運動を健康維持のために試そうと思いますわァ~。。。

いや。。。 ジューンさんは、上の運動をやらないほうが無難(ぶなん)ですよ。

どうしてですか?

だってぇ、上の“お尻のえくぼを作る運動”をジューンさんが始めたら、もう2つ“お尻のえくぼ”が増えて 4つになってしまいますからねぇ~。。。


(buttdimp2c.jpg)



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2015-06-09 05:19 | 美容・健康