「ほっ」と。キャンペーン

デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(その3)




デンマンには非がありません!!! (デンマン)

2006-01-04 09:14:59

今、ネットストーカーの事で忙しくてYama君とその他の人に対する返信まで頭が回りません。

Priorityの問題です。
目下、ネットストーカーが僕にとって重要問題だと思えるので、この件にかかっています。あしからず。

返信を忘れているのではありませんよ。へへへ。。。
First thing, First!

では手短に反論を!

> 犯罪者呼ばわりした事についての訂正はしないんですね。

訂正する気持ちは毛頭ありません!
僕は決して間違った事を書いていません。

> 常識的に考えれば書き込みについていたURLを
> よく見もせず自分のサイトのURLだと
> 早とちりしたデンマンさんにも非があると
> 思うんですけど。

早とちりしたわけじゃないですよ!

http://blog.goo.ne.jp/denman/e/...

このように表示されれば、これは僕のURLです!
コメントを書いた人が確認すべきですよ!
その人の落ち度です!
コメントを書いた人の不注意です!間違いです!

> それと僕の考える人格攻撃の定義は
> デンマンさんのそれとは大分違うようですね。

多分違うでしょう。
厳密に言えば、定義は人それぞれですよ。
その中でMajority ということは言えるかもしれませんが。。。

> 僕としては相手の精神年齢が低かろうが匿名で
> あろうが犯罪者であろうが。。。(以下略)

人間は誰もが、基本的には同等な権利と義務を持っています。そのような考え方で僕はこのブログを書いています。

何度も書いているように、僕は自分が聖人君主だとは思っていません。未熟者だという事を肝に銘じています。

そうでなければ、世界のネット市民の皆様の前で、恥ずかしくて文章が書けません。僕の言おうとしている事が分かりますか?

僕は常に勉強していますよ。。。。
ネットでも、人生でも、。。。

ネットストーカーが一段落したら、返信を書きます。
楽しみにしていてください。

じゃあね。



Unknown (onuki)

2006-01-05 20:14:15

ねえねえデンマンさん
勝手に決めつけるなああと言いたいですねえ。
urlとドメインの違いを私は知らなかった。
ただしどうでもいいとは思っていない。
だから指摘された後に書き直しているですよ。


> 2ちゃんねるで“生まれ育つ”と君のような人間になってしまう。
> 日本のネットの特有な現象ですよ!

私は2chの影響を少しは受けていると思う。だから「育つ」表現には否定のコメントはしない。
だた「2ちゃんねるで“生まれ」というのがよくわからない。
説明きぼんぬ



“どうでもいい”と思っている、その態度が問題なんですよ! (デンマン)

2006-01-06 07:21:29

“どうでもいい”と思っている、その君の態度が問題なんですよ!
君のコメントにその態度がありありとにじみ出ている!
ネットを3年以上やっていた人ならば、読んですぐに分かりますよ!

この事については、そのうち時間が出来たらしっかりと書きますまからねぇ~。。。。

目下、僕にとって極めて重要だと思うことをブログで書いているので、君の“いい加減な態度”は世界のネットにとって極めて重要事項だとは思えないから(要するに君の個人的な問題ですよ!)、残念ながら後回しにします。あしからず。

「2ちゃんねるで“生まれ”るという事についてもじっくり書きますよ!
楽しみにして待っていてくださいねぇ~~。
じゃあねぇ。


2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、

どういう人間になってしまうのか?


1月6日の記事(『生きたくとも、もう生きられない。そういう子供たちもいるのです。寂しくて死にたいなんて、あまりにもわがまま過ぎますよ』)にも書きましたが、重要な事なので、ここにもう一度書きます。
日本人の心は荒廃し始めています。カナダのバンクーバーから見ていると実に良く分かりますよ。
一見、豊かで平和な国だというのに、近づいて見ると、今、日本では不幸で悲惨な事件がたくさん起きています。

最近の日本の母親にはひどい人が居ます。実の我が子をダムに突き落として殺してしまう。
8歳の長男と5歳の長女を41歳の母親がそのようにして殺してしまったんですよ。
12月21日、徳島県で起こった事件ですよ。あなたも知っているでしょう?

この事件ばかりではありません。1時間もネットで探せば、僕が100日分の記事が書けるほど悲惨な事件を見つけることができますよ。
この半年でもっとも僕が驚いたのは次の事件ですよ。


実の両親と妹夫婦とその子供たちを殺し、死体を切り刻み鍋で煮て、ミキサーにかけてジュースにして捨てる。
この死体なき完全犯罪をしようとした43歳の女性は心が壊れているとしか考えられないですよ。
実際にこの犯行を考えたのは内縁の夫だったけれど、その夫の言うままに従ったこの女性の心は、決して正常ではなかったでしょう。

『この病んでいる日本を良くするのはあなたです!』より


つまりね、日本人の心が荒廃し始めているんですよ。
この荒廃が2ちゃんねるにも及んでいるんですよ。
そこから、SO-NETにまであふれ出てくる。

愚かな低脳児がSO-NETの僕の記事(『パソコンスクールを探していますか?だったら、ここですよ!』)に次のようなコメントを書きましたよ。


女性とセックスするお仕事の募集です。
女性に性的な奉仕をするだけで数万円の収入を得ることができます。

http://mailboy.seesaa.net/

by メールホスト (2006-01-05 13:04)



↑ ↑ 日本人の恥さらしですよね。本人には全く自覚なし!
ここまで愚か者になれる人間が居ます!虫けらよりも劣る人間のクズです!
人類のクズですよ!恥ずかしくないんですかね。
良心も羞恥心も人間の誇りまでも、すっかり捨ててしまったんでしょうね。
日本が経済大国になったとはいえ、こういう人間が出来ちゃったんだから、
日本は結局“精神小国”なんですよね!
これがその証拠のようなものです!
そのため、このコメントは保存します。

バカもここまでやるとバカを極めた事になりますよね!へへへ。。。
顔が見たいでしょう?
あなただってそう思うでしょう?

僕もこのバカ野郎とこの親を並べてドタマを小突いてやりたいですよ!
“オマエたち、タンザニアの死んでゆく子供たちのことを10分でもいいから考えてごらんよ!こんな下らない事を書いていて恥ずかしくないのかよ!!”

この愚か者が読んでくれることを祈っています!
ラーメン。



by denman (2006-01-05 14:19)


僕の記事とは全く関連性がありません。
しかも、内容がアダルトなんですよね。
書くべきではない所に、このように書いている。
日本人の心が荒廃し始めている、と言う事がこのようなところにも現れています。

字が書けるというのに、コメントつける時にメールアドレスも書かなければ、URLも書かない人が、最近多くなった。
2ちゃんねるの悪い影響が蔓延し始めているんですよね!

僕がこれまで日本以外の国からもらったコメントには必ずメールアドレスかホムペのURLが書いてある。
日本国内にいる留学生からもらったコメントにもメールアドレスかURLが書いてある。
これまでに例外はひとつとしてありません!!!

日本人は、なぜ書かないのか?
2ちゃんねるの悪い影響ですよ!
匿名掲示板の悪い影響ですよ!

2ちゃんねるがネットだと思っている人が居る!
そのもっとも良い例がDEMPA55です。

この人物について知りたければ、GOOGLEかYAHOOで検索してみてください。
僕が書いた記事が何百となく見つかるはずですから。。。。

欧米人と比べると、日本人でメールアドレスかURLを書く人は極めて少ないです。
僕の記事にコメントを書いてくれる人の30%の人がブログかホムペのURLを書いてくれます。
でも、残りの70%近い人がメールアドレスもURLも書かない!
ひどいのはDEMPA55のように日本国首相の“小泉純一郎”に成りすましてコメントを書く!
ばっかじゃなかろか!

そういうURLもメールアドレスも書けない愚かな連中が、自分では国際人のつもりで僕のことを“井の中の蛙”という者まで居る!
ここまで来ると、心の荒廃どころか、オツムの荒廃になってしまう!
僕は日本にはしばらく住めませんよ!
でも、毎年様子を見に戻っていますがね!
そのたびに悲惨な事件をテレビニュースで見て、いや~な気分になりますよ。
ほんとに日本は、どこか狂い始めていると思いますね。

2ちゃんねるで“生まれ育つ”とはどういうことか?
僕は“ネットの井の中の蛙”ですよ!と言っているんです。
“生まれ”るとはどういうことか?
“育つ”とはどういうことか?
そういうことを詮索する事が、重箱の隅をつついて、“木を見て森を見ない”島国根性だと言っているんですよ。

“George Bush”というハンドル名を使って書いている人を僕は欧米のネットで見たことがありませんよ!
http://www.whitehouse.gov/president/

これがブッシュ君のページですよ。
もちろん忙しくって本人が書いている暇などありません。
“George”と言うハンドル名を使ってもいないし、
“Bush”と言うハンドル名を使ってもいない。
つまり、上のURLはジョージ君のページだけれど、書いている人は彼の秘書ですよ。
だから、紛らわしく、誤解を与えないように“George Bush”と言うハンドル名を使っていない。

当の本人でさえこれだけ気を配っている。
要するに、“自分”で書いていないのなら“自分のハンドル名”は使わないんですよ。

ところが、日本にはDEMPA55のような“2ちゃんねるで生まれ育った”島国根性に凝り固まった愚か者が居る。
日本国首相の“小泉純一郎”と名乗って僕にコメントを書く!

上のジョージ君のサイトを見たこともない!
これを読んでいるあなただって、まずジョージ君のページを見たこともないでしょう!
あることさえ知らなかったでしょう?どうですか?

今、あなたが見ているネットは世界のネットなんですよ。
この記事は、僕がカナダのバンクーバーで書いている。

上のリンクをクリックすれば、あなたはホワイトハウスのブッシュ君のページにアクセスできる。
英語が読めて書けるなら、ジョージ君にすぐにでもメッセージを残す事が出来る。
本人からはもらえないかもしれないけれど、彼の秘書から丁重な返信がもらえるはずですよ。

2ちゃんねるで“匿名”を使って無責任でいい加減な事を書いている暇があったら、
英語をしっかり勉強して、上のブッシュ君のページにアクセスして、あなたの意見をホワイトハウスに残した方がよっぽど世界のためになりますよ。
そう思いませんか?

2ちゃんねるでネットをやる。それは時間の無駄です。
僕はたった1度だけ書いて、もう2度と書く気が起こりませんでした。

他にいくらでも有意義なサイトがありますよ!

そういう意味でYama君とOnuki君が僕のブログにコメントを書いてくれたことを僕は感謝しているんです。
馬鹿にしているなんて逆立ちしても言わないでくださいよね。

DEMPA55と比べたら、二人とも優等生ですよ!
少なくとも、二人はちゃんとハンドル名も書いてブログのURLも書いています。
あなた二人の爪の垢をせんじて、DEMPA55に飲ませたいですよ。

そうすれば、あのバカも、いくらか反省するかも知れませんよね??
たぶん、あと5年ほど無理でしょうねぇ~。。。。へへへ。。。






ところで、えっけん君の次の質問の答えは、正月2日か3日に記事を書いてその中で返信したいと思っていました。
しかし、上で書いたような理由で延び延びになってしまいました。
でも、必ず記事にして書きます。
重要な事です。

僕は返答を逃げているわけではないのです。
もっと重要な事を先に書いていただけです。
あしからず。


Unknown (えっけん)

2005-12-24 12:36:16

国際化されているデンマンさんは、なぜ日本のブログサービスばかり十数個も利用しているのですか?

そして何故、全部同じ内容なんですか?

ネットワークで繋がっている世界に、全く同じ物を投稿することに、どのような意味があるのですか?

小学2年生にもわかりやすく説明して下さい。


では、楽しみにして待っていてください。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。


[PR]
by denman705 | 2006-01-08 10:54 | 2ちゃんねる