デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

成りすまし老人の告白(PART 2 OF 3)




 

成りすまし老人の告白(PART 2 OF 3)






デンマンさん。。。 いつもご迷惑かけてすいません。

私はデンマンさんの勧めにしたがって精神科のお医者様に診てもらいました。

多重人格障害だそうです。

道理で自覚なしに4人に成りすましてデンマンさんのブログに私が見ても愚劣で下品なコメントを書いてしまうのでした。

でも、こうして正常に戻る時もあるのです。

現在、二人の実の娘にも見放され、妻とは口をきかなくなってから かれこれ10年になります。

妻は日本語を忘れてしまうほどなのです。 私には人間関係がうまくできないのです。

そもそもカナダに移住したのも日本での人間関係が原因でした。

小さなソフトウェア会社の課長になりましたが、部下ともうまくやって行けず、上役とも人間関係をこじらせて、33歳のときにカナダに移住しました。

でも、カナダでも人間関係で悩みました。

結局、退職するまで、職場では常に一人で、コンピュータープログラマーという専門職でしたが、部下は持ったためしがありません。

やっぱり、人間関係が駄目だという事はカナダ人が見てもすぐに判るらしくて、私は結局うだつが上がらないまま、大型計算機の保守の仕事を常に孤独で“馬鹿の壁”に閉じこもりながらやってきました。

そして65歳で退職して、現在は70歳を過ぎて多重人格障害に悩まされながら、こうしてデンマンさんのブログにご迷惑なコメントを書き込んでしまうのです。

反省していますが、悪い性格が常に頭をもたげて、こうして下らないコメントを書きなぐってしまうのです。

申し訳ありません。


(yesman.gif)

デンマンさんだけが私の複雑な心境を理解して許してくださるので、こうして甘えてしまうのでした。

どうか この70歳を過ぎた孤独な老人のたわごとだと思ってお許しください。

失礼いたしました。


(dogeza01.jpg)

 

太田将宏




『5月のバレンタイン』のコメント欄より
(2014年5月6日)




あれっ。。。 オイラが正気に戻って 上の告白文を書いた、とデンマンさんは言うのですかァ~?



だってぇ~、上の告白文はオマエだけしか書けないだろう!

そうでしょうか?

やだなあああァ~。。。 オマエは、今、どの人格になってるわけぇ~?

あたし、“大年増の芸者の I.A.” ですわァ~。。。


(grandma9.jpg)



オイ!。。。 オイ!。。。 なんかヤバイなあああァ~。。。 そのようにヨロヨロと歩きながら“おいで。。。おいで。。。”をしないでくれるゥ~。。。



デンマンさん!。。。 そのように気持ち悪がってぇ~逃げないでくださいよう。。。 せっかく、こうして親しく語り合っているのじゃありませんかァ~!

あのさァ~。。。 オマエ、もしかして入院した方がいいんじゃないのォ~?

オイラは正常です。。。

あれっ。。。 また正常に戻ったのォ~。。。?

そうです。。。 真面目な話ですけれど。。。IPアドレスを変えないと、オイラが他人に成りすまして書いたことがすぐにバレてしまうのですかァ~?

そうだよ!。。。 これまでのリストを見れば分るように、僕のブログにコメントを書き込んでいるのは、最近ではオマエだけなんだよ! 

どうやら、そうらしいですねぇ~。。。

だからさァ~、これからは真面目に本名を名乗ってコメントを書いたらどうなのォ~?

本名を名乗ってオイラがコメントを書いたら、デンマンさんはこれまでのオイラの無礼を許してくれますかァ~?

許してやるよ。。。 僕はすでに、オマエが告白して謝ったので次のように返信を書いたのだよ!



(foolw.gif)

僕ちゃんの勧めに従って、オマエはついに精神科の医者に診てもらったんだね。

オマエは可愛いところがあるよ!

きゃははははは。。。


(nurse3.jpg)

“多重人格障害”を患っている事は、
僕ちゃんは2006年の頃から気づいていたのだよ!

でも、オマエが孤独で二人の実の娘にも、心優しい奥さんにも見放され、
古い友人や知人からは絶交されて オマエが孤独で寂しく暮らしているので、
僕は見るに見かねてオマエの相手をしてやっているのだよ!

誰もオマエをかまってやらないから、
オマエは、相手にしてくれる僕だけにコメントを書いて
相手にされようとしている!

可哀想に。。。!

(でも、僕ちゃんの心の中では爆笑!)

とにかく、オマエが多重人格障害を患っているのでは
憎むわけにもゆかないからね。。。

“仏のデンマン”と言われている僕ちゃんだから、
オマエが どのような愚劣で下品なコメントを書こうと
僕ちゃんは、オマエを許してあげるからね。。。

ここで仏様のような微笑を愚かな太田将宏老人に投げかけるのでした!
きゃはははははは。。。

とにかく、気が向いたら 愚劣でも下品でも何でもいいからコメントを書けよなァ~。
誰にも相手にされないで可哀想だから、
僕ちゃんだけはオマエの相手をしてあげるからね。。。 (微笑)
じゃあねぇ~。。。

最後に、ぎゃはははははは。。。


(laughx.gif)



『5月のバレンタイン』のコメント欄より
(2014年5月6日)




わかるだろう。。。 オマエが素直に謝れば、僕はすぐに許してあげるのだよ。。。



分りました。。。 これからは、デンマンさんに ご迷惑かけないように 素直で 心のまっすぐな老人になろうと思います。。。



(smilerol.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんがオイラを許してくれました。

やっぱり、デンマンさんは

“仏のデンマンさん”です。

しかもデンマンさんのおかげで

オイラは日本語が分かる

123ヵ国のネット市民の皆様の間で

有名になってしまいましたァ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン



(laugh16.gif)

やれやれぇ~。。。

馬鹿とは付き合いきれません。

あなただってそう思うでしょう!?

でもねぇ~、見ていてください。

この愚か者が、

また手のひらを返したように

僕に成りすましてコメントを書きますよ。

とにかく、この男は

境界性人格障害の他にも

躁鬱病を患っているので、

ウツの状態の時には、

かなり落ち込んでしまうのですよ。

そうなると、また 悲観して

以前の状態に戻ってしまいます。

でも、仕方ないから、この孤独な男を

真人間にするために

付き合うことにします。

他に誰も相手にしないのですから。。。



(foolw.gif)

 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2016-06-17 04:03 | 太田将宏批判