デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

加藤清正と太田将宏(PART 1 OF 3)


 

加藤清正と太田将宏(PART 1 OF 3)

 


(kiyoma02.jpg)


(ireba03y.jpg)


(baka912.jpg)


(ozashiki3b.jpg)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。

デンマンさんが加藤清正と

オイラをタイトルに並べてくれました!

わあああァ~。。。 すてきィ~。。。!

オイラはマジで加藤清正のように

有名になってしまうかも。。。

だってぇ~、デンマンさんの記事に

取り上げられると世界の123ヵ国の

ネット市民の皆様に読まれるのですゥ!

 

海外からのアクセス

 


(wp60801map.png)


(wp60801.png)

『成りすまし老人』@Denman Blog

 

これもデンマンさんのおかげですゥ。

世界的に有名になったら、

ちれいな芸者さんとお座敷で

遊べるかも。。。


(ozashiki1c.jpg)

わあああァ~。。。、うれしいなあああァ~。。。

こうなったら、もうスキップしてしまおう!


(smilejp.gif)

ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン

もひとつおまけにィ~

ルンルンル~♪~ン

ランランラ~♪~ン


(smilerol.gif)





(kato3.gif)

オイ!。。。 太田!。。。 オイ!。。。 太田将宏!。。。 いつまでもスキップしている場合じゃねぇ~だろう!


(ohta03.png)

あれっ。。。 ちょっとばかり喜びすぎましたかァ~?

あのさァ~。。。 加藤清正とオマエが並んでタイトルに出てきただけで、オマエはそんなにうれしいのォ~。。。?

だってぇ~、だってぇ~、加藤清正はメッチャ有名ですよ。。。 しかも、加藤清正はデンマンさんの祖先ではありませんかア!

オマエは、マジで加藤清正が僕の祖先だと信じてるのォ~?

だってぇ~、そうなのでしょう?

確証はないけれど、たぶん加藤清正の血が1滴か2滴ぐらい僕の体内に流れていると思うけれど。。。、その程度のことだよ。。。

でも。。。、でも。。。、1滴でも2滴でも、加藤清正の血がデンマンさんの体内に流れているということはマジで素晴らしいことですよ。。。 で、どういうわけで加藤清正を持ち出してきたのですか?

ちょっと次のリストを見て欲しい。


(liv60811b.png)


『拡大する』

『加藤清正の本当の子孫』




これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の8月1日から11日までの「リンク元URL」のリストなんだよ。。。 赤枠で囲んだ 11番と23番に注目して欲しい。



あれっ。。。 GOOGLEで検索してデンマンさんの『徒然ブログ』にやって来て『加藤清正の本当の子孫』を読んだネット市民が合わせて 10人居たということですねぇ~。。。

そういうことだよ。。。

それで嬉しくなって デンマンさんはオイラを呼び出して『加藤清正と太田将宏』というタイトルで記事を書こうと決心したのですかァ~?

いや。。。、実は、それだけじゃないのだよ。。。 まだ他にも理由があるのだよ。

もったいぶらないで細木数子のようにズバリ!と、その理由を言ってくださいよ。。。

あのさァ~、加藤清正を持ち出さなくても、オマエはすでに有名になっているのだよ。。。 ちょっと次の検索結果を見て欲しい。


(gog60811a.png)

『現時点での検索結果』



「太田将宏」と入れてGOOGLEで検索したのだよ。。。 6,680件もヒットするのだよ。。。



あれっ。。。 オイラが80歳の大年増芸者に成りすましてデンマンさんの記事にコメントを書き込んだのだけれど、その写真までが検索結果に出てますねぇ~。。。


(grandma9.jpg)



それに。。。、それに。。。、ショーペンハウエルの写真までが「太田将宏」で検索すると出てくるのですねぇ~。。。



そうだよ。。。 僕が次の記事を投稿したからだよ。。。


(schopen2.jpg)

『ショーペンハウエルと太田将宏』



デンマンさんは、オイラを世界的に有名にするために、汗水たらしながら記事を書きまくっているのですかァ~?



その通りだよ。。。 僕はオマエのために頑張っているのだよ。。。

でも。。。、でも。。。、オイラはデンマンさんに馬鹿にされているような気がするのですけれど。。。

馬鹿にしてないってばあああァ~。。。 僕はオマエの事をマジで尊敬しているのだよ。。。

だけど、これまでデンマンさんが書いた記事を読むと素直には信じられません。。。

あのさァ~、オマエが、もしだよォ~、本物の馬鹿でぇ 箸にも棒にも引っかからないような下らない老人だとしたら、僕がこれほどまでに夢中になってオマエの記事を書くと思うかァ~。。。?

それもそうですねぇ~。。。 やっぱり、デンマンさんはオイラを尊敬しているのですねぇ~。。。 うへへへへへへへ。。。

そうだよ。。。 だから、素直に信じていいのだよ。。。

それにしても、オイラを批判する記事が多すぎるとは思いませんか?

オマエが尊敬するに値(あたい)する人物だから、僕は批判しているのだよ。。。 日本には“馬鹿を相手にするな!”という格言があるのだよ。。。 オマエだって聞いたことがあるだろう?

オイラはカナダに40年以上住んでいますけれど、確かに、日本でそのような格言を耳にしたことがあります。

オマエが本当の馬鹿だったら、僕はオマエなどに洟(ハナ)もひっかけないのだよ。。。 オマエを尊敬しているからこそ、こうして記事で取り上げるのだよ。。。

マジで。。。? でも、例えば、検索結果の緑の枠で囲んだ GOOGLE PLUS をクリックすると次のページが出てくるのですよ。


(gog60811b.png)

『実際のページ』



きれいなお姉さんが出てきて『ホーキング博士と太田将宏』の記事が紹介されているのじゃないかァ~。。。 このきれいなお姉さんのことで何か文句があるのォ~?



いいえ。。。 きれいなお姉さんの事では文句がありません。。。 うへへへへへへ。。。

ヨダレを垂らして嬉しがっている場合じゃないだろう!。。。 いったい何が言いたいのだよ?

赤枠で囲んであるハッシュタグに問題があるのですよ。。。 どうして、いけ好かないハッシュタグを書き込んでオイラを晒すのですか?

オマエを晒すのが目的じゃなくて、きれいなお姉さんに出てもらって『ホーキング博士と太田将宏』という記事を紹介するのが目的なんだよ。。。

でも、なるべく、ウザいハッシュタグは書かないで欲しいのですよ。。。

あのさァ~、ハッシュタグを書き込んで記事を紹介すれば、オマエの記事が多くのネット市民の皆様に読まれるのだよう。。。 オマエは世界的に有名になりたいのだろう?

別に、世界的に有名になりたいわけじゃありません。。。

でも、オマエのやっている事を見ていると、どう考えても、オマエは自分を世界的に有名にしようとしているとしか思えない。。。

どういうことですか?

実は、オマエも『加藤清正の本当の子孫』を読んだことがあるのだよ。。。

その証拠は。。。?

上の記事の下の方に赤枠で囲んだ次のリンクが出てくるのだよ。


(liv70329d.png)

『加藤清正の本当の子孫』



オマエは上のページの赤枠で囲んであるリンクをクリックしたのだよ。。。。



そうです。。。 よく分かりましたねぇ~。。。 でも、リンクをクリックしても抗議文は出てこないで次の画面が出てくるのですよ。


(tri60811.png)

『実際のページ』



オイラが上のリンクをクリックしたと、どうして判ったのですか?



簡単なことだよ。。。 オマエはコメントで次のように書いていた。


 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2016-08-12 03:35 | 太田将宏批判