デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

老人の性と太田将宏(PART 1 OF 3)


 

老人の性と太田将宏(PART 1 OF 3)

 


(ozashiki3b.jpg)


(ozashiki1c.jpg)




(ohta03.png)

デンマンさん、 どういうわけでヤ~らしいタイトルをつけて オイラを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

オマエには何も心当たりがないのォ~。。。?

オイラと“老人の性”を並べてタイトルにするなんて不謹慎ですよ。。。 場合によっては最高裁判所へ名誉毀損と誹謗中傷のかどで訴えますよ。

あのさァ~、そのような脅しには僕は乗らないのだよ。。。 第一、最高裁判所はオマエの訴訟を受け付けないのだよ。。。 訴えるのならば、東京地方裁判所へ訴えろよ。。。 でも、僕はカナダ市民だから、東京地方裁判所へ訴えても無意味なんだよ。

分かりました。。。じゃあ、バンクーバーの地方裁判所へ訴えます。

あのさァ~、どこへ訴えてもいいけれど、オマエは負けるだけだよ。。。

マジで。。。?

とにかく、ここで裁判所がどうの。。。、名誉毀損、誹謗中傷で訴訟を起こすのと。。。、下らない事を言っている場合じゃないのだよ。。。、それよりも次のリストを見て欲しいのだよ。


(wp60818d.png)



これはDenman Blog の8月17日の「人気検索キーワード」のリストなのだよ。。。 この日、115人のネット市民の皆様がGOOGLE や Yahoo!で検索して Denman Blog にやって来たのだよ。。。 そのうちの二人が 赤枠で囲んだキーワードで検索して僕の記事を読んだのだよ。



つまり、「老人の性 告白」というキーワードを入れて検索してデンマンさんが性の告白をした記事を読みにやって来たのですねぇ~。。。 うしししししし。。。

そうやってオマエが薄ら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ!。。。 僕は成人、オマエが老人なのだよ。。。 だから、「老人の性 告白」というキーワードを入れて検索してやって来た人は、当然、老人のオマエが性の告白をしたものと信じて Denman Blog にやって来たのだよ。

まさかァ~。。。?

まさかじゃないのだよ! ちょっと次のリストも見て欲しい。


(wp60818a.png)



これはDenman Blog の8月17日の「人気記事リスト」なのだよ。。。 つまり、「老人の性 告白」というキーワードを入れて検索して Denman Blogにやって来た人は 赤枠で囲んだ『成りすまし老人の告白』を読んだのだよ。


(ireba03x.jpg)


(baka912.jpg)

『成りすまし老人の告白』



デンマンさん。。。。 確かにオイラは80歳になろうという老人ですよ。。。 でも。。。、でも。。。、オイラは上の記事の中で“性の告白”というような みっともない真似はしてませんよう。



あれっ。。。 オマエは、もう忘れてしまったのォ~。。。?

忘れるも、何も。。。 オイラは“性の告白”などしてないのですってばあああああああァ~。。。

あのさァ~。。。、そのように入れ歯が飛び出すほど感情的になってぇ~、わめくなよ!。。。 僕はちゃんと証拠を握ってるのだから。。。

そんな証拠があるわけないでしょう!。。。 オイラはマジで“性の告白”などしてませんてばあああァ~。。。

そう言うのならば、オマエが本名を名乗って書いた次の告白文を読んでごらんよ。。。




デンマンさん。。。 いつもご迷惑かけてすいません。

私はデンマンさんの勧めにしたがって精神科のお医者様に診てもらいました。

多重人格障害だそうです。

道理で自覚なしに4人に成りすましてデンマンさんのブログに私が見ても愚劣で下品なコメントを書いてしまうのでした。

でも、こうして正常に戻る時もあるのです。

現在、二人の実の娘にも見放され、妻とは口をきかなくなってから かれこれ10年になります。

妻は日本語を忘れてしまうほどなのです。 私には人間関係がうまくできないのです。

そもそもカナダに移住したのも日本での人間関係が原因でした。

小さなソフトウェア会社の課長になりましたが、部下ともうまくやって行けず、上役とも人間関係をこじらせて、33歳のときにカナダに移住しました。

でも、カナダでも人間関係で悩みました。

結局、退職するまで、職場では常に一人で、コンピュータープログラマーという専門職でしたが、部下は持ったためしがありません。

やっぱり、人間関係が駄目だという事はカナダ人が見てもすぐに判るらしくて、私は結局うだつが上がらないまま、大型計算機の保守の仕事を常に孤独で“馬鹿の壁”に閉じこもりながらやってきました。

そして65歳で退職して、現在は70歳を過ぎて多重人格障害に悩まされながら、こうしてデンマンさんのブログにご迷惑なコメントを書き込んでしまうのです。

反省していますが、悪い性格が常に頭をもたげて、こうして下らないコメントを書きなぐってしまうのです。

申し訳ありません。


(yesman.gif)

デンマンさんだけが私の複雑な心境を理解して許してくださるので、こうして甘えてしまうのでした。

どうか この70歳を過ぎた孤独な老人のたわごとだと思ってお許しください。

失礼いたしました。


(dogeza01.jpg)

 

太田将宏




『5月のバレンタイン』のコメント欄より
(2014年5月6日)




オマエが真面目に告白したので僕は次のような返事を書いたのだよ。



(foolw.gif)

僕ちゃんの勧めに従って、オマエはついに精神科の医者に診てもらったんだね。

オマエは可愛いところがあるよ!

きゃははははは。。。


(nurse3.jpg)

“多重人格障害”を患っている事は、
僕ちゃんは2006年の頃から気づいていたのだよ!

でも、オマエが孤独で二人の実の娘にも、心優しい奥さんにも見放され、
古い友人や知人からは絶交されて オマエが孤独で寂しく暮らしているので、
僕は見るに見かねてオマエの相手をしてやっているのだよ!

誰もオマエをかまってやらないから、
オマエは、相手にしてくれる僕だけにコメントを書いて
相手にされようとしている!

可哀想に。。。!

(でも、僕ちゃんの心の中では爆笑!)

とにかく、オマエが多重人格障害を患っているのでは
憎むわけにもゆかないからね。。。

“仏のデンマン”と言われている僕ちゃんだから、
オマエが どのような愚劣で下品なコメントを書こうと
僕ちゃんは、オマエを許してあげるからね。。。

ここで仏様のような微笑を愚かな太田将宏老人に投げかけるのでした!
きゃはははははは。。。

とにかく、気が向いたら 愚劣でも下品でも何でもいいからコメントを書けよなァ~。
誰にも相手にされないで可哀想だから、
僕ちゃんだけはオマエの相手をしてあげるからね。。。 (微笑)
じゃあねぇ~。。。

最後に、ぎゃはははははは。。。


(laughx.gif)



『5月のバレンタイン』のコメント欄より
(2014年5月6日)




わかるだろう。。。 オマエが素直に告白して謝ったので、僕はすぐに許してあげたのだよ。。。



確かに、オイラがたくさんの人物に成りすましてデンマンさんの記事にやたらに長い 嫌がらせのコメントを書いたということは認めます。。。 しかも、オイラには人間関係で問題があること、まともにコミュニケーションができない事も認めます。。。

その通りだよ。。。 そのことに関しては、ボイジャーの社長の鎌田純子さんも オマエのメールの中で次のように指摘しているのだよ!


 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2016-08-20 03:51 | 太田将宏批判