デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

スイスからトランプ見に来る(PART 1)

 

スイスからトランプ見に来る(PART 1)

 


(bern01.jpg)


(bern02.jpg)


(bern05.jpg)



スイス ベルン市 時計塔


(bernmap.png)


(trump802.jpg)


(junevanc.jpg)




(june001.gif)

デンマンさん。。。 スイスからどなたがやって来たのですか?


(kato3.gif)

誰だと思いますか?

誰だか判らないから、こうして質問しているのではありませんかァ!

あてずっぽうでいいから言ってみてください。

そんなこと判るわけないじゃありませんかァ! 上のベルン市の写真と時計塔とトランプさんだけで、他には何もヒントがないのですから。。。

わかりました。。。 では、次のリストを見てください。


(liv61209a.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の12月8日の生ログの一部ですよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。



あらっ。。。 日本時間の12月8日の午後8時47分に スイスの GOOGLE で検索してデンマンさんのブログにやって来たのですわねぇ~。。。

そういうことです。。。 スイスのベルン市からやって来たのですよ。

でも。。。、でも。。。、どうしてベルン市からやって来たと判るのですか?

簡単なことですよ。。。 IPアドレスを調べればすぐに判ります。


(ip1935b.png)

『拡大する』



。。。で、このスイス人はどの記事を読んだのですか?



次の記事です。。。


(liv61209x.png)


『拡大する』

『実際のカテゴリーのページ』




。。。で、ベルン市に住む どなたが上の記事を読んだのですか?



ベルン市に住んでいるソフィー・バーガー(Sophie Berger)さんが読んだのです。


(bern03.jpg)



でも。。。、でも。。。、どうしてソフィー・バーガーさんが読んだと判ったのですか?



簡単なことですよ。。。 ソフィー・バーガーさんは次の記事も読んだのです。


(trunmshk.jpg)

"Trump Shock"



ソフィー・バーガーさんがどうして上の記事を読んだと判ったのですか?



なぜならば、上の記事に次の画像が出てくるのです。


(lib50909a.png)

『Actual List』



ソフィー・バーガーさん上の画像を見てリンクをクリックしたのですよ。。。



どうして上のリンクをクリックしたと判ったのですか?

簡単なことですよ。。。 上のリストの僕の名前をクリックして次のメッセージを残してくれたからです。


(messg03b.png)

『拡大する』



つまり、海外のネット市民の皆様が マジでデンマンさんのブログを読んでいるのですかァ~?



そうですよ。。。 信じられないのならば次のリストを見てください。

 

海外からのアクセス

 


(wp61208map.png)


(wp61208b.png)

『Trump Shock』@Denman Blog

 



このリストは、僕の Denman Blog の海外からのアクセスを記録したものです。。。 58名のスイス人が Denman Blog にアクセスしたのですよ。 ライブドアの『徒然ブログ』にも 同じようにたくさんの国からのアクセスがあるのです。



つまり、124ヵ国のネット市民の皆様が読んでいるのですか?

そうです。。。 上のリストがその証拠じゃありませんかァ!。。。 ジューンさんもカナダからアクセスした 6、230人の一人ですよ。

でも。。。、でも。。。、ソフィー・バーガーさんが書き込んだメッセージを見ると次のように書いてありますよねぇ~。。。



(bern03.jpg)

Dear Kato,

I enjoyed reading your article titled "Trump Shock".

Yes, many people in the whole world have been shocked by the news of president-elect Donald Trump.

I wonder if we are going to see the days when Hitler were shouting like Trump does.

By the way, I'm also shocked to see that you've watched so many movies.

Anyway, keep up with your good works.

Danke und Auf Wiedersehen.



デンマンさん、こんにちは。。。

“トランプ・ショック”という記事を読ませていただきました。 

そうですねぇ。。。 世界中のたくさんの人がトランプさんが次期アメリカ大統領に選ばれた事を知ってショックを受けていますよねぇ。

私たちはヒトラーが興奮しながら叫んでいた時代を覚えていますけれど、トランプさんが大統領になるとそういう時代がやって来るのでしょうか?

ところで、デンマンさんがたくさんの映画を観ているので驚かされました。

とになく、これからも興味深い記事を書いてください。

ありがとう。。。 またいつか 記事を読みますね。




デンマンさんの記事の中には 世界中の人たちが トランプさんが次期アメリカ大統領に選ばれてショックを受けた事が書いてあるのですか?



もちろんですよ。。。 僕は YouTube のクリップをたくさん貼り出して 世界中のたくさんの人たちがショックを受けた証拠を載せたのですよ。。。


(trumprat2.jpg)



ニューヨーク マンハッタンでの抗議デモ





(trumpla2.jpg)



ダウンタウン ロスアンジェルスでの抗議デモ





(trumport.jpg)



ポートランドでの暴動





(trumpen2.jpg)



英国 ロンドンでの抗議デモ





(trumpjpn.jpg)



世界のさまざまな国での反応



あらっ。。。 世界中の人たちがトランプさんが次期大統領に選ばれたことに、これほどショックを受けて抗議をしているのですかァ~。。。?



上の映像を見れば一目瞭然でしょう!

信じられませんわァ~。。。

あのねぇ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのですよ。。。 だから、ジューンさんも僕の言うことを信じてねぇ~。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2016-12-11 05:57 | アメリカ政治・文化