デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(五度目) その2




仮にですよ。えっけん君がダメダ会社の社員だとして、僕がダメダ会社のお客だとしますよ。
それで僕がお客としてえっけん社員の言動に対してダメダ会社・社長に苦情の手紙を書きました。
この苦情の手紙が僕が上で示した批判文だとします。

えっけん社員がダメダ会社の社長命令で、お客のデンマン氏に返答を書くことになった。
その返答がえっけん君の書いた上の文章だとしますよ。

このダメダ会社の社長は、カンカンになって怒り出すでしょうね。

“えっけん、馬鹿者おおおお!!!あーそーですか、わァね~だろう?”

“でも、社長、このデンマン氏も社長と同じぐらい口が悪いんですよ。”

“馬鹿!えっけん、馬鹿者おおおお!例えそうだとしても、相手はお客さんなんだああああ!あーそーですか、わァ、ねーんだ!!!”

“でも、オレ、頭にきたんっすよ!”

“ばかァ~、お客の前で頭に来てどーすんだああああ。それでダメダ会社の社員が務(つと)まると思うのかああああ?!”

“社長、とにかく、オレ、頭にきたんっすよおお~”

“だから、頭にきちゃあダメなんだよォ~!だから、オマエの書いた文章は全く文章になってないじゃないか!”

“文章になってますよ。”

“オマエの書いたモノは文章じゃない。”

“社長、じゃあ、なんですかアアア?”

“公衆便所の落書きだああああァ~。”

“なんですねぇ~、社長も、デンマン氏と同じような事を言いますねぇ~。”

“えっけん、ど~して、オマエは、それ程の大馬鹿モノなのォ~?誰が見たって、オマエの書いたものは公衆便所の落書きと変わりがね~んだよォ!”

“どうしてっすかああああ?”

“オマエの文章は何行だあああ?”

“タイトル含めて3行です。”

“デンマン氏の批判文は何行だああ?”

“数えるんっすかああ?”

“そうだよ。数えてみろよおお!”

“ひ~、ふ~、み~、よ~、。。。。え~と~。。。。約85行ほどですよ。”

“85行のデンマン氏の批判文に対して、オマエは、たったの3行の返答しか書けないのか?”

“だから、社長、オレ、言ったっすよォ~、頭にきたんっすよォ~。そんな長~いの書けないっすよォ~。”

“えっけん、批判とはどういうことだ?”

“悪口を言う事です。”

“馬鹿ああああ!そうじゃねえだろう。。。”

“じゃあ、なんですか、社長?”

“批判と言うのはナァ~、根拠を述べて相手の言った事に対して反論を試みる事だあああ!オマエの根拠は一体どこにある?”

“ありません。”

“。。。つうことわあああ。。。。えっけん、オマエは批判も反論もしていないと言う事だなあああ?”

“そうなりますかああ?”

“そういうことだよ。だから、オマエの文章は公衆便所の落書きと変わりがね~んだ。分かったかアアア?”

“いつも、2ちゃんねるの公衆便所で落書きしているもんで、。。。つい、つい、そのクセが出るんっすよォ~”

“それにオマエ間違ってるぞォ~。”

“間違ってますかアアア? どこですかァ~?”

“「中傷誹謗」って書く奴があるかアアア!「誹謗中傷」と書くんだよォ~!分かったかああ?”

“たいして変わりがね~でしょう?”

“えっけん、オマエは「民主主義」のことを「主義民主」と書くのかァ~?”

“いいえ、やっぱ、「民主主義」と書きますよ。”

“そうだろう?モノには順序と言うものがあるんだ。また、モノには道理と言うモノもある。批判する時には根拠を書く。オマエは書かなかった。そうだな?”

“書きませんでした。申し訳ありません。”

“オマエはデンマン氏も悪口を言っていると書いているが、デンマン氏の言ってる事にはすべて根拠がある。小学校4年生のポヨポヨ君はURLをしっかりと書いてコメントをつけた。ところがオマエには、このように分かりきったネチケットが守れない。それでデンマン氏は、オマエのオツムは小学校3年生以下だと書いている。そうだな?”

“ハイ、その通りです。”

“ところが、オマエは馬鹿だから、小学校3年生と書けばよいのに、もう1ランク下げて、オマエ自身が自分のオツムのことを小学校2年生レベルだと自分で書いた。そうだな?”

“ハイ、その通りです。間違いありません。”

“それなのにオマエは、デンマン氏が悪口を言っていると書いている。オマエは、このような無茶苦茶な根拠の無い事を書いているんだよ!”

“でも、。。。。でも、。。。”

“えっけん、何をうろたえているんだアアア! デモも機動隊も居ないんだよ! 悪いのは根拠も無くデンマン氏にアクタレ、雑言、罵倒を浴びせるオマエなんだよ!分かってるのかあああ?寅さんまで心配させちゃああダメじゃないかアアア!”


そうだよ、えっけん!

社長のタコの

言う事を

良く聞くんだよ!

いいね。

ダメダよ、いつまでも

小学校2年生じゃあ。

分かったね。

そうかい、そうかい、

おりこうだね。

じゃあ、あばよ!



“はい、。。。愚かなオレでも、だんだん分かってきました。”

“しかも、オマエは不注意で愚かなんだよ!世界のネット市民の皆様が見ている前で、小学校2年生と書くべきなのに、次のように馬鹿なことを自分で晒け出してしまった!”


さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)


“へへへ。。。”

“えっけん、馬鹿笑いしている場合じゃねぇ~だろう?”

“すいません。。。。つい、自分でも馬鹿馬鹿しくなってしまって。。。。”

“そうか、オマエにも、自分の愚かさが心の底から分かり始めたのか?”

“その通りです。社長のおっしゃるとおりです。”

“それに、オマエは順序を逆に書いたな?「中傷誹謗」と書いた。そうだなァ?”

“はい、そうっすゥ。”

“また間違えたなわけだなァ~!1度、上のような大きな間違いをしでかしたというのに、また間違っている!。。。。オマエは今日限りだ。”

“今日限りって、どういうことっすかアアア?”

“クビだよ!”

“そんなあああ~~~”

“そんな~も、あんな~~も無い。オマエはクビだアアア!”

“社長、それはないっすよ。”

“オマエは精神年齢が小学校2年生だと書いている。”

“デンマン氏が言っていただけっすよォ~。”

“でも、オマエは自分で認めているじゃないか。ダメダ会社は小学生には用はねぇ~んだあ!”

“社長、どうか、考え直してくださいよォ~。”

“ダメダ。ここはダメダ会社だああアアア”

こういうわけですよ、えっけん君。
僕が社長でも、キミをクビにしますよ!

でもね、僕はもう一度再雇用の機会を与えますよ!

ダメォ人間になりたくないのなら、ぜひ次の2点についてしっかりとその根拠を述べてごらんよ?
小学校2年生のえっけん君にはちょっと無理かもしれないけどね?
でも、世界のネット市民の皆様が見ているんだから、最善を尽くして書いてごらんよ?
いいね?

1) “デンパデンマン君”と書いているその根拠を述べよ!

   デンマン氏はDEMPA55のようだ。どういうところが?
   デンマン氏はDEMPA55と同一人物のようだ。
   どのような根拠があってそのように書いたのか?

   小学校2年生のえっけん君でさえ、DEMPA55を愚か者と見てあざ笑っている。
   デンマン氏が、一体どのような根拠で、この小泉純一郎と名乗る
   恥知らずのDEMPA55と一緒になって“デンパデンマン君”となるのか?

2) 埼玉の田舎は寒くないですか?
   僕がどうして埼玉の田舎に居なくちゃならないんだい?
   その根拠は?

  小学校2年生のえっけん君、オマエはどうしてそれ程の愚か者なの?
  僕はカナダのバンクーバーでこれを書いている!
  何度となくこの事を僕は記事の中で明言している!

  ところが、島国根性に凝り固まっている、
  しかも、2ちゃんねるが世界のネットだと信じ込んでいる
  井の中の蛙の小学校2年生のえっけん君には、僕が海外から“国際人”として、
  “世界のネット市民”の一人として、この記事を書いているということが全く信じられない!

  僕が何度もバンクーバーから書いていると明言しているのに、
  いまだに上のような愚かな事を言っている!
  小学校2年生のえっけん君よ、僕が“埼玉の田舎に居る”と言うその根拠を述べなさい!

これでも、えっけん君はまだ良い方なのですよ。
2ちゃんねるの害毒にすっかり侵されてしまった人物が居ます。
それがDEMPA55です。
いまだにURLを書いていません。
正々堂々と僕を批判することができません。

DEMPA55は愚かにも日本国の首相の小泉純一郎さんの名前を使って僕にコメントを書くような恥知らずです。
日本の恥さらしですよ!
ゴキブリより劣る人間のクズです!
なぜなら、ゴキブリちゃんは僕に対して悪意を持っていませんが、このDEMPA55は悪意だけしか持っていません。
実に嫌な奴です。

この人物についてはページを改(あらた)めて書きたいと思います。
そういうわけで、虫けらよりも劣ったDEMPA55のことはしばらく忘れるとして。。。。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』
[PR]
by denman705 | 2006-01-18 08:57 | 2ちゃんねる