デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

乳房振動とブラ(PART 1)


 


乳房振動とブラ(PART 1)


 



(girlani2.gif)



(swimv01c.jpg)


  2017年元旦 バンクーバー寒中水泳




(bikini08.gif)


 




(june001.gif)


デンマンさん。。。 今年の元旦のバンクーバー寒中水泳に参加して、ブラをブルブル震わせている女性に目が釘付けになったのですか? (モナリザの微笑)



(kato3.gif)


いや。。。 僕は最近、寒いのが苦手になってしまったのですよ。。。



(polar05.jpg)



つまり、こうやって振るあがりながらも ブラをブルブル震わせている女性をまんじりともしないで眺めていたのですか?



ジューンさんは、どうしてブラをブルブル震わせている女性に拘(こだわ)るのですかァ~。。。


拘っているのはデンマンさんではありませんかア! 上のアニメが何よりの証拠です!


あのねぇ~、今日は ブラをブルブル震わせている上のお姉さんの話ではないのですよ。。。


それなのに、どうしてブラをブルブル震わせているお姉さんを貼り出したのですか?


実は、次の記事にコメントをもらったのですよ。。。



(wp60201e.png)



『拡大する』


『実際の記事』



乳首 茶色 Says:


2017年2月3日 1:22 PM | 返信 編集





(baka70204a2.png)


 


バストトップが黒ずんでしまう原因はメラニン色素が関係していると考えられています。


メラノサイトというところから出てきてお肌を守る大事な役目を担っているけれど、日焼けをしたり摩擦などの外部刺激があると、それに反応して皮膚を茶色くしてしまうのだとか。


なのでバストトップの黒ずみ対策をするにはメラニンの生成を抑えるのがポイントになります。


そしてメラニンの生成を抑えてくれる効果があるのがリン酸アスコルビルMgという成分なんですね。


リン酸アスコルビルMgにはマグネシウムなどが含まれているので浸透率が良く、角質層を超えてメラニン生成の原因となるメラノサイトまで届くため、お肌を白くする効果やシミなどの老化現象の防止効果も期待されています。




『乳房振動とブラの研究』のコメントより


 



Denman705 Says:


2017年2月4日 4:30 AM | 返信 編集





 


多少は、この記事に関連しているものの、コメントをつけた愚か者の
IPアドレス(104.203.117.45)は
ブラックリストに載っている札付きのコメントスパマーです。


次のサイトで確認してください。



(judge12.gif)



(black11745.png)


『ブラックリスト』


したがって、このような愚かなスパマーを使って宣伝している
商品には、にろくなものはありません。


間違っても、この宣伝の商品を買うと
後で馬鹿を見て泣きを見ますよ。(モナリザの微笑)



(baka70204a.png)




『乳房振動とブラの研究』のコメントより



あらっ。。。 コメントを書いた人は札付きのコメントスパマーなのですかァ~?



そうですよ。。。


でも。。。、でも。。。、デンマンさんは、どうしてコメントスパマーだと判ったのですかァ?


あのねぇ~、僕はネットをやって てもう20年以上になるのですよ。。。 コメントを読んだだけで、スパマーが書いたものかどうか? 1分もかからずに判ります。。。 経験に基づく第6感ですよ。。。



(wp70203y.png)


『拡大する』



それで、ネットでIPアドレス(104.203.117.45)をすぐに調べたのですか?



そうです。。。 ちゃんとブラックリストに載っているのですよ。



(black11745.png)


『ブラックリスト』



じゃあ、デンマンさんが書いているブラックリストにも載せたのですかァ~?



もちろんですよ。。。



(liv40406r.png)


『実際のブラックリスト』



あらっ。。。 赤枠で囲んだのが札付きの“乳首茶色コメントスパマー”ですわねぇ~。。。



そうです。。。 この愚か者が宣伝する商品を買ってネット市民の皆様が騙されて泣かないように こうして晒すことにしました。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-02-07 08:12 | 迷惑スパマー