デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

野次馬根性


 


野次馬根性


 



(junko27.jpg)



こんにちは。ジュンコです。
お元気ですか?


ところで、あなたの家の近所で、パトカーがサイレンを鳴らしながら、数時間もウロウロしていました。
何があったのだろうか?
あなたは気になりませんか?


もしかして知り合いの家で何か事件でもあったのではないかしら?
どうすれば、調べる事ができるのでしょうか?



(ambula.gif)


あるいは、救急車がサイレンを鳴らしてやって来て
近所の家でとまりました。
誰が急病になったのかしら?
誰が倒れたのかしら?


あなたは気になったことがありませんか?


そういう時に、何か調べる方法があるのでしょうか?
どうですか?
調べる方法があると思いますか?


もし、気になったら、次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。


『近所で起きた事件や出来事をすぐに調べる方法』


あなたの住まいに最も近い警察のホームページにアクセスしてください。


“他人の不幸は蜜の味”


あなたも聞いたことがあるでしょう?
あまり響きのよい諺ではないけれど、そう言う事ってありますよね。


他人の不幸を見るとき、うれしくならないまでも、自分が不幸でなくて良かった、と安心するような事ってよくありますよね。
たとえば、大きな地震が起きるとします。


あなたが住んでいるところから500キロも離れていれば、
ほっと胸をなでおろして自分が住んでいるところで地震が起きなかった事を幸運だと感じるものです。


なぜそうなのでしょうか?
気になりませんか?


もし答えを見つけたかったら、次のリンクをクリックしてみてくださいね。


『なぜ、他人の不幸を蜜の味に感じるのでしょうか?』


“なぜ、他人の好きな人を知りたがるの?”


中学校や高校に通っている時に、そのように感じたことがありませんか?   
あるいは、あなたは友達から尋ねられたことがありませんか?


ねえ、ねえ、あなた誰が好きなの?
誰にも言わないから、あたしだけに言ってよ。


何で周りの人間は他人の好きな人を知りたがるの?


どうですか?
考えてみた事がありますか?


気になったら、次のリンクをクリックしてみてくださいね。


『人は、なぜ他人の好きな人の事が気になるのでしょうか?』   


どうですか?
面白いでしょう?


もっと笑いたい気分になったら、次のリンクをクリックしてくださいね。


『今日、1日を笑って楽しく過ごすためのサイト』



(house03.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



(dance.gif)



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』



(compter.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』



(linger47.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(bnose2.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ますわ。


あたくしも、そろそろ結婚しようかなあああぁ~


そう思っているのでござ~♪~ますわよ。


あなたはいかがですか?


でもね、考えてしまうのよう。


ええっ?どうしてかって。。。?


だってねぇ、このようなダサい


十二単(じゅうにひとえ)なんか


着せられて、こうしてブログに


顔を出しているでしょう。。。


あたくしのような女をもらって下さる方が


いるのでござ~♪~ますでしょうか?


あたくしも、できればレンゲさんのように


水着を身に着けて、ボイーんで


かっこよく登場したいのでござ~♪~ますのよ。



(renge35y.jpg)


でも、あまりグチを言うと


デンマンさんに叱られてしまうので、


これぐらいにしますわぁ~。


とにかく、本当に結婚したいのでござ~♪~ますのよ。


あなたも、まじめに結婚の事を考えていますか?


あたくし、良いサイトを発見しましたわ。


もし、あなたも本気で結婚を考えているのならば、


次のサイトを覗いてみるといいわよ。


あたくしが太鼓判を押しますわ。


■ 『結婚を真面目に考えているあなたのためのガイド』


ところで、レンゲさんのワクワクするような


愛と性のお話を読みたくなったら


次のリンクをクリックしてくださいね。


レンゲさんの愉快で面白い物語が読めますことよ。


■ 『レンゲ物語 愛と性の美学』



(dinner3.jpg)


あなたも、このように萌え萌えな気分になれますわ。


でも、燃え燃えになり過ぎないようにね。


おほほほほ。。。


あなたが、ここまで読んでくれたので、


あなただけに、良いことを


おせ~♪~てあげますわぁ。


ぜひ次のリンクをクリックしてくださいましねぇ。


■ 『あなたがいつでも愛を感じて、


きれいになれる女性専科 コスメティック』


これで、あなたもさらにオシャレして、


きれいになって、


それで、自分に自信を持って、


きっと素晴しい殿方を射止めることができますわよ。


もちろん、あたあくしだって頑張りますわよォ~。


うひひひひ。。。。


ところで、あたくしがマスコットギャルをやっている


次のサイトも覗いてみてね。


■ 『新しい面白い古代日本史』


興味深い記事がたくさんありますわよ。


中毒にならないようにねぇ~


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。バ~♪~イ



(date100.jpg)



(valent7.gif)



[PR]
by denman705 | 2017-04-19 02:53 | 役立つ生活情報