デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(10度目) PART 2



えっけんは、底無しの馬鹿者ですよォ~~!んも~~。。。。
(この上の愚かなコメントが何よりの証拠なんですよ!へへへ。。。)

だから、僕は次のような返信を書きましたよォ。


えっけん君、笑わせてくれてありがとね。

楽しいコメントでした。アハハハハ。。。

(デンマン)


2006-01-25 06:18:29

えっけん君! 楽しいコメント、ありがとねぇ~。
へへへ。。。

久しぶりに涙が出るほど馬鹿笑いさせてもらいましたよ!
ウハハハハハ。。。ホントです!
本当だよォ~~~!!!

楽しいねえぇえぇ~~~

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

楽しかったですよォ~。んも~~~

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

でも、。。。でも、ですよおおお。。。
僕はえっけん君を決して馬鹿にしているわけではありませんからね。。。。
ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

とにかく、んも~~~。。。。笑ってしまいましたよおおおお。。。。
(助けてくれええぇ。。。。笑いが止まらないよおおおお。。。。)

(涙をふきながら。。。へへっへ。。。)これだけ僕のブログに一生懸命になって協力してくれる人は実に奇特な存在ですよォ~!ホント!!!!

ありがとねぇ~~。
メチャうれしいですよォ~~~!!!

えっけん君の“境界性人格障害”の兆候を残してくれてありがとねぇ~~。

26日の記事には上のえっけん君のコメントが、とても貴重な証拠として掲載される予定ですよォ~!

ウハハハハハアア嗚呼はあ!!!。。。。。

とにかく、ずいぶんと笑わせてもらいましたよォ~~!
まったく!んも~~~!!!

1週間分ぐらいの忙しさのストレスが、きれいさっぱりと吹っ飛んでしまいましたよォ~~~~
ありがとう!

これだから、ブログを書くのがやめられないんですよねぇ~~~。

ホント!

とにかく、楽しいコメントありがとねぇ~~。

マジですよォ~~~~

決してふざけているわけではありませんよォ~~
信じてねええぇえぇ。。。ゥヒヒヒヒ。。。。

26日の記事の貴重な題材と証拠を提供してくれたんですからねえぇ~~

僕は心の底から感謝しているんですよォ~~!

えっけん君、ありがとねぇ~~。

26日の記事を期待して待っててねええぇえぇ~~

じゃあねえぇえぇえぇえぇ。。。。



ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

もう一度駄目押しィ~~~~

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!


これを読んだYama君が次のようなコメントを書いてくれました。


Unknown (yama.R)

2006-01-25 20:25:19

えっけんさんの面白すぎる釣りコメントにちゃんと釣られてあげてるデンマンさんが面白すぎる。
2人とも仲いいなあ(´ー`)


↑ 【(デンマン注釈】

そうでしょう?仲がいいでしょう?
僕はえっけん君に対して悪意を持っていませんからね。
だから仲良く出来るんですよ!へへへ。。。。
えっけん君個人に対して、僕は悪感情を抱いていないんですよ!
ただし、彼の愚かさと、精神年齢が小学校2年生レベルである事は哀れだと思っていますよ。

同情に堪えません!

えっけん君のようなオツムの弱い人間が、
僕のこの記事に“反面教師”として登場する事によって、
これを読んでくれているあなたが、

“わたしは、これほどまでにオツムが悪くなりたくない!”

。。。と思ってくれれば、僕がこの記事を書いた目的が達成されるのです!
へへへ。。。


とかいう冗談はさておき最近デンマンさんの理論は破綻への道を歩んでません?

「デンマン!

コメント書いたけど

yama.Rさんの質問に

答えてないじゃないか!

ダメダよ!いつまでも
小学校2年生じゃあ。

分かったね。

そうかい、そうかい、

おりこうだね。」


って昔書きたくてたまらなかった僕はどうしてくれるんでしょうね。

「少額2年生」なんて変換ミスはデンマンさんが「IP取得してる」なんてハッタリをかましているに比べればとっても「枝葉末節」なのにね。


↑ 【(デンマン注釈】

Yama君のご要望により、答えさせていただきますね。
Yama君、キミはえっけん君のような極めて愚かな間違いを犯していますよ!

えっけん君は額2年生」と書いたんです。

額2年生」ではありませんよ!

こういう、うっかりした間違いをしてはダメですよ!
こういう間違いは、みっともないんですよ!。。。と僕が書いているのに、わざわざ愚かな間違いをして見せているんですよね。屁へへへ。。。。

えっけん君は小学校2年生である事を自分で認めてしまったんですよ!
Yama君は、“精神年齢13歳”という看板をブログに掲げているけれど、これでは本当に精神年齢が13歳だと言う事を自分で証明しているようなものではありませんかあああ?
さっき見に行ったけれど、いまだに“精神年齢13歳”を看板に出しているねえぇえぇ・・・・(内心、コイツはバカかアアアア~、と思ってしまいましたよ。へへへ。。。。)
“名は体を現す” という格言があるのをYama君も知っているでしょう?
“精神年齢13歳”という看板を出しているとね、Yama君がだんだん13歳になるということですよ!
実際、そのようになりつつありますよ!

The first impression is a lasting impression!

僕は、この事については前にも懇切丁寧に書きましたよねえええええ。覚えていますか?
Yama君は、精神年齢が13歳だから、聞く耳を持たない!。。。へへへへ。。。でしょう?
それで、今でも愚か者のように“精神年齢13歳”という看板を掲げている!

あの“精神年齢13歳”の看板を見たら、君の面白くないブログが、ますます面白くなく見えてくるんですよおおおお!
僕の率直な意見です!
誰もこのような正直で素直な意見を君には言わないでしょう?

僕はわざわざ憎まれるような口を利いてまで、Yama君に忠告しますよ!
“精神年齢13歳”という看板を掲げている限り、誰もまともにキミのブログにカキコしませんよ!
現在キミのブログを読んでいる連中は精神年齢が13歳かそれ以下なんですよ!

ハッキリ言って、えっけん君のブログもYama君のブログも僕にとっては実に下らないブログです!
僕なら、恥ずかしくって、とても公開できませんよ!
へへへ。。。わざと憎まれ口を聞いているのではありませんよ!
率直な、正直な僕の意見です!

実際、僕にとって魅力のある記事はひとつとしてありませんよ!

「Yama君は、重要でない枝葉末節的な事をゴキブリが重箱の隅をつつくように書くでしょう。へへへ。。。。」
(僕は、こうして何度も指摘していますが。。。ゥヒヒヒヒ。。。。)

Yama君の十八番(おはこ)をまねて、こうしてゴキブリのように重箱をつっついて見せました!
Yama君、分かりましたか?
ゴキブリのように重箱をつっつく、と言うのはこのようなことですよ!
どうですかああああ? このように些細な事をつっつかれるのって、。。。へへへへ。。。。気分はどうですかアアアア?
でも、ちょっぴり痛いところをつつかれたでしょう?

こういう事を、今回も得意になってYama君はやっているんですよ!
Yama君、お分かりですかアアアア?


証拠不十分なものを世界中からアクセス出来る場所に書き込んだデンマンさんはバンクーバーに移住した日本人の恥ですよ!
だいたいデンマンさんは批判どころか間違いの指摘やちょっとした質疑にもまともに答えられない!

写真は「バンクーバーにいるのはこの写真でわかる」というニュアンスで言及した以上はもう少しバンクーバーだとわかる写真にした方がいいって事なのに。
一応僕もバンクーバーを観光したことはあるから外の風景ならだいたい分かるのに、そもそもこの程度の写真なら、まさに家具屋さんのカタログってこんな感じですよ。
日本国内の撮影で。

それとサンドイッチとかリンチの例を挙げてるけどこれは完全なる的はずれ。
僕は「えっけんさんがいわゆる『2ちゃんねらー』である証拠はないし、そもそも2chの批判をしたいなら2chの書き込みを批判すべきではないの?
えっけんさんと完全に異なるような性質の2chユーザーは沢山いるはずだし、それを『えっけん』という実在の人物に当てはめようとするのはおかしい」と言ってるんだけどなあ。

というより、上のコメントで「デンマンはデンパの代名詞」って自分のやってることと同じ事をされてるってわかってるのかなあ。

というか僕が「コメント欄が盛り上がる」といったのは、「デンマン対読者」ではなくて「デンマン対ある読者対他の読者」での議論が盛んになるという意味ですよ!
勘違いしすぎ!コメント欄が分散してるとコメント同士のつながりが無くなって議論が発展しないって言ってるの!わからないかなあ。

「Yama君は、重要でない枝葉末節的な事をゴキブリが重箱の隅をつつくように書くでしょう。へへへ。。。。
Yama君自身が、“これは重要でないから無視してもいいですよ”なんて書くんですよねぇ~! ゥヒヒヒヒ。。。。」

それはデンマンさんが僕が指摘した事に対して枝葉末節なんて揶揄してばかりでまともに回答しないからです。
「この人物は理工系の頭で枝葉末節しか指摘できない」とか毎回言われてたらそこから発展しないので無視してもいいよと書いたんです。
なんでも反論したがるデンマンさんは間違いや勘違いを指摘されてもどうせ相手の書き方に文句を言って自分の論を少しも見直そうとしないのでこうやって一歩引いた書き方をしてるんです。
相手の人格や書き方を非難する前に自分の記事を見直した上で訂正するかコメントの「内容」にしっかりと反論しなさいって事。

ちょっと疲れたのでとりあえずはこのへんで。


↑ 【(デンマン注釈】

これぐらいで疲れてちゃアア~、どうしようもないねええぇえぇ。。。。

また、例によって、大局的で俯瞰(ふかん)的な事を書かせてもらうけれど、。。。
えっけん君よ!キミは “木を見て森を見ていないよ!”

“精神年齢13歳”のオツムで、全く説得力の無いことをゴキブリが重箱の隅を突っつくように書いている!
もっと、根拠を示して書いたらどうなの?
キミの文章には、だから、説得力が全くないんだよ!

屁理屈をこねまわしている!。。。それだけに始終している!
批判文の書き方を全く心得ていない!

キミのブログの記事を読むと実に良く分かる!
内容のあるものは一つもない!
じっくりと読ませるものは全く一つもない!
僕は呆れ返っていますよ!

じっさい、“名は体を現す”とおり、キミの精神年齢は13才どまりですよ!
もう少し、じっくりと読ませる記事を書いたらどうなの?

2ちゃんねるで生まれ育つとね、えっけん君やキミのような文章しか書けなくなるんだよ!
それが何よりの証拠なんですよ!
このことについては、じっくりと書きますよ。根拠を示しながらね。。。。。

まず、えっけん君の境界性人格障害のことについて書かねばなりません。
その次にDEMPA55のことを書かねばなりません。
僕は2ちゃんねるが“公衆便所の落書掲示板”だと言っていますが、まだその証拠を見せていないので、そのことについても書かねばなりません。

それから、時間があったらYama君の事を書きたいと思います。
それまでにねえええ、Yama君よおおお~、僕が読みたいと思うような記事をせめて一つぐらい書いてくださいよォ~! 
さっきも見てきたけれど、読みたいと思う記事が一つもありませんよ!

Yama君、キミは一体何が目的でブログを書いてんのおおおおお?
僕は、ライフワークとして僕のブログを書いていますよ!
僕のブログを見れば分かるでしょう?へへへへ。。。。

でも、マジですよおおおおおオオ。。。。


『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』のGOOコメント欄)より


Yama君のコメントに対して僕はすぐに次のような返信を書きました。


Yama君、小学校2年生のえっけん君よりは

レベルの高いコメントありがとね。 (デンマン)


2006-01-26 07:48:21


Yama君、小学校2年生のえっけん君よりは2レベル高いコメントをありがとねぇ~~。ホント!
救われますよ!(マジで。。。。)

えっけん君ばかり付き合っていたら、本当に僕までレベルが下がってゆくようで、本当にアホ臭くなりますよォ~~!んも~~~

26日の記事にも書きましたけれどねぇ~~~

えっけん君の書いたコメントを見て呆れ果てているのは僕ばかりではないんですよォ~~!まったくゥ~~

えっけん君のようなレベルが低い日本の天然記念物的な大馬鹿者が現れてしまったから、SO-NETのNTHAWKSさんも、はてなダイアリーのyosiyamaさんも退散してしまった!。。。と僕は思っているんですよ。

ところが、あの大馬鹿野郎には全く分かっていないんですよ!んも~~~

分かるでしょう?

あの低脳児は、まともに批判する事が出来ないんですからねぇ~~!
全く困ったもんですよォ~~。

“オマエの母さんデベソ~~”としか書けないんですからねえええええ!んも~~~

僕も、あの大馬鹿野郎に精神レベルを合わせているんですよ。でも、まともに合わせられないんだよねぇ~~。。(本当にしんどいよおおおお~~)
馬鹿馬鹿しくなってきてねぇ~~~
それで、笑いが止まらなくなるんですよ!んも~~~

でもさああああ、。。。。
このような可笑しさが無くっちゃァ~、ブログ書いててさあああ、馬鹿らしくてやってられねえええよなあアアア????

そういう意味では、あのえっけんの大馬鹿野郎が居てくれるんで、言ってみれば、楽しいと言うか、面白いと言うか、可笑しいと言うか、。。。。

とにかく、馬鹿の見本と言うか、。。。
2ちゃんねるで生まれ育った人間の見本を十二分に残してくれるんで、僕が2チャンネルに出かけて行って、馬鹿の見本を採集する必要が無いんだよォ~~。
ウハハハハハ。。。。。

だから、僕は小学校2年生のえっけん君に感謝しているんですよ!

僕は決して、小学校2年生のえっけん君を憎んではいませんよ!

Yama君だってそのことは良く理解していますよね。へへへへ。。。。

> えっけんさんの面白すぎる釣りコメントに
> ちゃんと釣られてあげてるデンマンさんが
> 面白すぎる。
> 2人とも仲いいなあ(´ー`)

でしょう?
僕だって苦労しているんですよォ~~!

このノーベル賞がもらえるほどの大馬鹿野郎に合わせている僕の身になってくださいよォ~~!

本当に馬鹿馬鹿しいんですよォ~!

でもね、本心では、結構楽しんでいますよ!
ゥヒヒヒヒ。。。。

こういう大馬鹿者が出てこないと、やっぱり、ブログやってて面白くないからねええええ。。。。へへへへ。。。

そういう意味では、本当におあつらえ向きの大馬鹿野郎が出てきたと思っていますよォ~~~。ゥヒヒヒヒ。。。

Yama君の上のコメントには、近いうちに記事の中で返信を書きますよねえええええ~~~。

楽しみにして待っていてくださいねえ。
じゃあねぇ~。

バイバ~♪~イ!

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』のGOOコメント欄)より


例え、えっけん君が精神年齢が小学校2年生でも、

Yama君が、相も変わらず“精神年齢13歳”をブログの看板にしていようとも、

僕の記事にコメントを書いてくれたことを、僕は感謝していますよ。
(マジで。。。)

なぜなら、こうして有意義な記事が書けましたから。。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』
[PR]
by denman705 | 2006-01-28 08:59 | 2ちゃんねる