デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

2ちゃんねるは、なぜ公衆便所の落書掲示板なのか? (PART 1)




2ちゃんねるは、

なぜ公衆便所の

落書掲示板なのか?

えっけん君とDEMPA55は

なぜ“2ちゃんねる保育園”の

同窓生なのか?

 


DEMPA55が毎日のように通っている

2ちゃんねるのスレッドを3つ紹介します。




上の画像はDEMPA55の“2ちゃんねるで生まれ育った古巣”のスレッドを基にして僕が編集したものです。
上の落書きを見れば、僕が2ちゃんねるのことを、なぜ“公衆便所の落書掲示板”と呼ぶのか?が良く分かると思います。
とにかく、どれもこれも本当に幼稚でへたくそな落書きです。

女の子だけが、ちょっと時間をかけて描いたかな?。。。と思うぐらいで、
その他の落書きは、公衆便所の壁に書いてあるものとほとんど変わりません。

こういうものをDEMPA55はコメントを書く時に、得意になって僕に自慢するんですよ!
(愚か者なんですよね。。。でも、本人は得意なんですよ!アホかあああァ~~)

“オイラの生まれ育ったふるさとだからじっくり見てね。。。”

そう言うつもりなんでしょうね、。。。へへへ。。。URLを残していったんですよ。

愚か者のすることは、良く分かりませんよね。へへへ。。。
(自慢しているつもりなんですかねぇ~?)
こういう落書きは、自慢するものではないんですよね。
あなただって、そう思うでしょう?

DEMPA55は、一体どういう神経を持っているんでしょうねえええ~?

次のリンクをクリックするとDEMPA55が生まれ育った実際の古巣を見ることができます。

『“小泉純一郎”と名乗っているけれど、実はあの悪名高きDEMPA55の2ちゃんねるのホームスレッド』

この上のURLはDEMPA55が小泉純一郎と名乗って僕の1月10日の記事(その1)にコメントを付けた時に残していったものです。
次のリンクをクリックするとそのコメントを見ることが出来ます。
『ブログを知る者はブログを制す (その1)』



えっけん君よりもオツムの程度が低いDEMPA55は、このようなところで毎日遊んで暮らしています。へへへへ。。。。

次のリンクをクリックすると、DEMPA55が遊んでいる実際の“2ちゃんねる保育園の遊戯室”を見ることができます。

『“小泉純一郎”と名乗っているDEMPA55が遊んでいる“2ちゃんねる保育園の遊戯室”』

この上のURLはDEMPA55が小泉純一郎と名乗って僕の1月10日の記事(その2)にコメントを付けた時に残していったものです。
次のリンクをクリックするとそのコメントを見ることが出来ます。
『ブログを知る者はブログを制す (その2)』



次のリンクをクリックするとDEMPA55が属している“2ちゃんえる保育園・梅組”の実際の遊戯室を覗くことができます。
ここがDEMPA55が良く遊んでいたところです。

『“小泉純一郎”と名乗っているDEMPA55が遊んでいる“2ちゃんねる保育園・梅組の遊戯室”』

この上のURLはDEMPA55が小泉純一郎と名乗って僕の1月8日の記事(その1)にコメントを付けた時に残していったものです。
次のリンクをクリックすると、そのコメントを見ることが出来ます。
『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(その1)』

えっけん君も実は“2ちゃんねる保育園”を卒業したんですよ。
小学校はまだ卒業していません。へへへへ。。。。

だから次のようなコメントを書くんですよ。


おまえはホンマモノの大バカモノだな (えっけん)

2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』のコメント欄より

2ちゃんねるで “生まれ育つ”と、このような公衆便所の落書きしか書けなくなりますよ。(ホント!)
あなただって、上の落書きと見比べれば、えっけん君のコメントが同じような落書きだと言う事が分かるでしょう?
もう、間違えようがありませんよね。 でしょう?

なぜ、公衆便所の落書きなの?

なぜなら、根拠を書かずに、本物の小学校2年生のようにアクタレを言っているんですよね。へへへ。。。。
        
つまり、“オマエの母さんデベソ~~”と言っているのと全く変わりがないんですよ!ゥヒヒヒヒ。。。
これがえっけん君の正体です。

そうだよな、えっけん?

オマエ、本当に馬鹿だよな?


 ↑
ここで自分が馬鹿だと認めて、土下座しているのがえっけん君です!
怒っているのは僕じゃないっすよォ~~!社長のタコです。へへへ。。。


要するに、えっけん君はDMPA55とたいして変わりがないんですよね。んも~~~
あなただって呆れてしまうでしょう?
ん?
呆れるより面白いの?
あっ、そうゥ~~

とにかくね、本人は全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!

つまり、上のDEMPA55と良く似ているでしょう?
自分が愚か者だと言う事を、あたかも自慢するかのように無意識のうちに残していってしまうんですよね。
要するに、えっけん君が自分で認めてしまったように“小額2年生”なんですよ。!


えっけん君の精神年齢がどうして小学校2年生なのか?
この事について僕は根拠を述べて分かり易く書いたんですよ。

だから、えっけん君はちゃんと理解したんです。
それで、自分で認めたんですよ。
(馬鹿だよねええぇ~。。。反論しようとしないんですからね。それで、認めてしまったんですよ!!)
そして書いてくれたのが次のコメントなんですよ!


さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


でも、ご覧のように“小学2年生”という漢字も満足に書けないほどに低脳児に成り下がってしまったんですよ。
もちろん、知っているでしょう。でも、見直さなかったんですよね。馬鹿だから。。。。
[PR]
by denman705 | 2006-01-30 09:13 | 2ちゃんねる