デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(13度目) その2



なぜ?

僕は世界のネットの発展と向上のために、この事をあなたに知らせたいのですよ!
世界のネット市民の知る権利のために、こうして書いているわけです!
個人攻撃のためではありません!
だから、くれぐれも前もってあなたに言っておきますよ!

公衆便所の落書にアレルギー反応を起こす人は絶対に見ないでくださいね。
あなたは心臓麻痺を起こしてあの世に行ってしまいますからね。へへへへ。。。
(でも、半分マジですよ。。。)

では、くれぐれも胸に手を置いて、アレルギー反応を起こすかどうかじっくり考えてから次のリンクをクリックしてくださいね。

『世界でもっとも恥ずべきネットでの迷惑行為』

では、ここで気分を変えるために、Yama君が書いてくれたコメントと、それに対する僕の返信をここに書きます。


Unknown (yama.R)

2006-02-03 22:52:32

> これ(外科医が精神年齢13歳と言って牛用の注射を人に使おうとする)を
> 平均的な日本人が読めばYama医師はオツムが可笑しいと思いますよ。
> ところが、本人は次のように書いているんですよ!
> (引用略)

僕が外科医じゃないのは事実だし、牛の注射器を人に使うなんて言ってないし、
それなのに「精神年齢が低くても問題ありません」と書くことのどこがおかしいのか理解に苦しみます。
そりゃあ病院に行って「ぼくちゃんは精神年齢13歳の外科医だよ」
なんて言われたらその場で診察室を飛び出して別の病院に行くと思いますけど。

それで、冗談だってもう何回も書いてるんだけどなんで分からないかなあ。
いいかげん他人のコメントをよく読んで下さい。
あれは本気で言ってるわけじゃないの。

だいたい大量の出血を見ただけで気が遠くなる人が死体をミキサーにかけたりしないって(笑)
それにそういう冗談が日本人の心を荒廃させるというのなら法律で禁止したりすればいいのに。
とっとと帰国して選挙に立候補して下さい。


   ↑ 【デンマン注釈】
   
Yama君、僕はそのような愚かな事はしませんよ!
大橋巨泉さんを見てくださいよ!
欧米流に政治をやろうとすると、あのようになってしまうんですよ!
日本は料亭政治をやっていますからね。

つまり、次元の低い、レベルの低い政治をやっているんですよ!
だから、経済大国になっても世界をリードしてゆけるような政治家がいまだに現れていないんですよ。

僕は、そのような理由で、日本の政治家になるつもりなど、小指の爪の垢ほどもありません!
人生の無駄です!
だから、僕は世界のネット市民として、このようにしてレンゲさん、えっけん君、DMPA55、Yama君、。。。。のように
個別に当たっているんですよ!

つまり、市民レベルの政治です!
グラスルーツ(grass roots)の政治です!

Yama君が精神年齢13歳から、まともな人間になれば、“病める日本”は確実にYama君一人分だけ良くなるんです!
しかも、これを読んでいる人が“精神年齢13歳”という看板を掲げてブログを書くことが、いかに愚かな事か!。。。と言う事を理解してくれれば、日本のネットは更に発展・向上すると僕は信じているんですよ!

Yama君、いつまでもゴキブリのように重箱の隅を突っつきながら言い訳を言ったり弁解したり、。。。止めた方がいいよ!
意地になって、そのような愚かな事を続けることは見苦しいし、。。。何よりも滑稽ですよ!。。。哀れですよ! へへへ。。。
そういう姿はねェ~、重箱の中で這いずり回っているゴキブリちゃんを見るようですよ。ゥヒヒヒヒ。。。。

「精神年齢13歳」という言葉は、実際にYama君が13歳であろうがなかろうが、大人の耳には「低脳児」という響きと同じなんですよ!

だから、Yama君のブログの「精神年齢13歳」を「低脳児」と置き換えてみてくださいね。どう感じますか?
この事を僕は分かりやすく書いたつもりだったんですよ。

でも、結局「低脳児」という言葉を持ち出しても、Yama君には理解できないようですね?


とりあえず、低い精神年齢をブログに書くことと心の荒廃との因果関係が意味不明すぎます。
飛躍が大きすぎです。
あなたが僕のことをディスレクシアだというのならもうちょっと分かりやすく書くべきです。

それとも、愚か者の見本を自ら演じて見せてるのかな?


   ↑ 【デンマン注釈】
   

Yama君とは長い付き合いになりそうですね?
えっけん君は、極度の“境界性人格障害”を患っているので、僕と対話をもつのは難しいのですよ!

彼と比べれば、Yama君は随分とレベルが上です。
もちろん、Yama君は中学1年生。
えっけん君は小学校2年生と言う意味です。

だから、これから、Yama君にも分かるように気長に僕はブログに書きますよ。
でもね、これまでに僕が書いたことを読んで、なるほどと思った人から、メールをかなりもらっていますよ!
    
『Yama外科医院物語』はかなりの反響がありました!
知らぬは、。。。そして、理解できないのは、。。。
本人(Yama君のことですよ!)ばかりなり!へへへ。。。


『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(12度目) PART 1』(GOOコメント欄より)



Yama君!コメントありがとね。 

でもさあああ。。。可笑し過ぎるぜぇ~~。。。

そんなに笑わせるなよ! 

苦しくなるぜええぇ~~

(デンマン)


2006-02-04 10:17:16



Yama君よ、とにかくコメントありがとね。

でも、いつもの事だけれど、そんなに笑わせるなよなあああああ~~~
腹の皮がよじれて苦しいよおおおおォ~~

ほんとだよォ~~~!

(*^_^*)キャハハハ。。。ウワハハハハァ~~。。。

(^_^)キャハハハ。。。キャハキャハキャハアア嗚呼~~~

(≧Д≦)ノ彡☆止めてけれえええぇ~~!!

面白すぎるよおおおお~~~

(^Д^)ギャハハハハ。。。。

(≧ω≦)ゥヒヒヒヒィ~~~

(⌒∀⌒)ノギャハハハ。。。キャハハハ。。。

そういうわけだから、5日の記事でじっくりと書きますねぇ~~。

笑いっぱなしで書けないよおおおお~~~

ホントだよおおおおおお~~~



だから、ブログが楽しくてやめられないんだよなあアアア~~~

だろう?精神年齢が13歳で動物年齢が17歳のお兄ちゃん。。。。??
                         
寅さんよりも優しい心を持っている16才の天才少年、デンマンより

うへへへへ。。。。。



えっけん君の“境界性人格障害”に関する質問にまだ答えていませんが、いづれ書きますからね。

ところで、Yama君が、相も変わらず“精神年齢13歳”をブログの看板にしていようとも、

僕の記事にコメントを書いてくれたことを、僕は心より感謝していますよ。
(マジで。。。)

なぜなら、こうして有意義な記事が書けましたから。。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を4度書いてくどいけど。。。。へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)



Yama君!

コメントありがとよ!

デンマンさんに

成り代わって、

おいらがお礼を言うよォ~。

あんがとねェ~。

でも、これからは、

余りデンマンさんを

笑わせるなよなァ~~

ちょっと、

度が過ぎるぜぇ~~

重箱の隅をつつくのも

いい加減にしろよ!

なああああ。。。。

分かったねぇ~

そうかい、そうかい。

おりこうだね。

ところで

GOOGLEでの検索結果が

4日の午前10時で

960件を越えちゃったよ。

『“えっけん 2年生”と入れた検索結果』

関心のある人はクリックして見てよね。

とにかく、労働者の皆さん、

今日も1日ご苦労さんです。

どうか、元気に頑張ってくださいね。

  。。。

あいよ~~~

おいらも頑張るよォ~

じゃあねェ。あばよォ~




メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


[PR]
by denman705 | 2006-02-05 09:36 | 2ちゃんねる