デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(18度目) PART 2




2005-12-23-Fri
■[今日のぶつぶつ]ねむいー
出張で更新してなかったら、結構どうでも良くなってきた。

RSSリーダーの未読が1000を越えると、読む気がなくなってくる。

後で書くつもり。



2005-12-21-Wed
■[今日のぶつぶつ]ちかれたびー
別に勤労意欲に目覚めた訳ではないが、珍しく出張先で先ほどまで仕事。

今ようやくいつもの居酒屋。
ネカフェ行き損ねた。



2005-12-20-Tue
■[今日のぶつぶつ]
かのせたん、ハァハァ…


分かりますよね。
“ねむいー”
“どうでも良くなってきた”
“ちかれたびー”
“かのせたん、ハァハァ…”

しかも、えっけん君の日記を読むと[今日のぶつぶつ]の羅列ですよ!
これは何を物語っているのか?

もちろん、慢性的な空虚感、退屈さ!

だれも、慢性的な空虚感、退屈さがいっぱいの人生を送れ!と強制していないんですよ!
デンマンを見てくださいよ!
30カ国近くを放浪して、行ってないのは南極大陸だけですよ!
マイナス40度の北極にも行きましたよ!
空虚感、退屈さを感じている暇が全くなかったですよ!へへへ。。。


■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。


えっけん君は自分のことを“コメンテーター”だと信じているんですよね。
しかし、これは、とんでもない自己同一性の顕著な混乱です!
えっけん君は“コメンテーター”という意味を全く誤解している!

commentator:
a) An expert who observes and comments on something
b) A writer who reports and analyzes events of the day  

えっけん君はどちらにも該当していませんよ。
“小額2年生”と書くようなエキスパートは居ません!
根拠を示さずに、事実関係の分析もしないで、
アクタレだけを書くような人はコメンテーターとは言いません!

では、えっけん君は何者か?
2ちゃんねるの公衆便所の壁に落書きをする愚か者です。
えっけん君のために新しい和製英語を作りましたよ!

2ちゃんねるのラクガキスト!

えっけん君は“オマエの母さんデベソ~~”と言うようなアクタレだけしか書けない人です。
つまり、小学校2年生なんですよ!
(失礼!小額2年生でした。へへへ。。。)



■ 妄想観念や解離性障害
  (記憶喪失や現実感の喪失など)がある。


次のえっけん君の[今日のぶつぶつ]と彼と同じように崩壊家庭に育った“境界性人格障害者”たちは現実をはなれた妄想の世界で“妄想”をたくましくして2ちゃんねる的無駄話をして楽しんでいます。

つまり、この愚かな“対話”は慢性的な空虚感、退屈さを紛らわせるために“小額2年生”のえっけん君と彼の愚かな仲間が、このようにして人生の貴重な時間を無駄にしているわけです。

えっけん君もちゃんと自覚しています。だから彼は自分で認めていますよ!
愚かにも“むだづかい日記”と自分で書いていますよ!


2005-12-13-Tue■
[今日のぶつぶつ]2005年の新語辞典

国際化全く同じテキストを、10以上のブログサービスに投稿することを言うらしい。
既に認知されている決まり事を無視し、自分流の解釈を広める事を言うらしい。
それを否定する人は、文明未開人であり、「国際化の波に取り残されている」らしい。

[コメント]
# lsty
『僕が感心したのは「あなたは国際化の波に取り残されている」って言われてしまうと、結構、劣等感を持ってしまうっていうことですよ。
「馬鹿・童貞・中坊」はもう使い古されて攻撃力を持たない。「国際化してない」っていうのは良い罵倒語だな、と。
まあ、俺たち国際派で頭いいからいいんだけど。』


        ↑ 【デンマン注釈】

何を言ってんだよ!
          
オマエタチは“国際馬鹿”の集まりなんだよ!


# ekken
『うん、国際!』

# Dice-Kei
『しかもそれを、カナダのバンクーバーで書くことを言うらしい。』

# takopons
『コメントにURL記入欄のないソネット・ブログにて、「URLを記入しないのは無責任な田舎者」と罵るのが国際化らしい。』

# ekken
『すごいな国際化。そろそろまとめて書いてトラックバック送るかな、似非国際人に。』


とにかくね、本人たちは全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!
この愚か者たちは、僕に対して正々堂々と反論すべきなのに、批判する事を知らないんですよね。
何をやっているのか?
“同病相哀(あいあわ)れ”みながら、妄想の世界で遊んでいるんですよ!

このようにして遊んでいるえっけん君の精神年齢がどうして小学校2年生なのか?
この事について僕は根拠を述べて分かり易く書いたんですよ。

だから、えっけん君はちゃんと理解したんです。
それで、自分で認めたんですよ。
(馬鹿だよねええぇ~。。。反論しようとしないんですからね。それで、認めてしまったんですよ!!)
そして書いてくれたのが次のコメントなんですよ!


さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


でも、ご覧のように“小学2年生”という漢字も満足に書けないほどに
低脳児に成り下がってしまったんですよ。
もちろん、知っているでしょう。でも、見直さなかったんですよね。馬鹿だから。。。。

ところで、2月9日にGOOで書いた記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(15度目) PART 1』)に、えっけん君から次のようなコメントをもらいました。


あのー (えっけん)

2006-02-09 12:33:14

境界性人格障害の判断基準の説明を読むと、
これ全部デンマンさんに当てはまっているようなんですが!!

あとこれに、「まったく同じ内容のものを、多数の場所でアップする」が加われば完璧ですね!


相変わらず“小額2年生”のコメントしか書けないんですよね。

つまり、“オマエの母さんデベソー・シンドローム”に陥(おちい)っているんですよ。
これが2ちゃんねるで生まれ育った者の特徴です。
要するに根拠を述べて反論する事が出来ません。
DEMPA55の文章とえっけん君の文章は、この点で全く同じです。

根拠のない“批判”の事を“誹謗中傷”と言います。
上のえっけん君のコメントは“誹謗中傷”です。

“根拠を述べて批判する”と言うのは、僕がこれまでに書いてきたように、“境界性人格障害”の判断基準を持ち出して、一つ一つの項目ごとに具体例や事実を示して説明するということですよ。

根拠を書いて批判すると言うのは

このようにするんですよ!


しかし、えっけん君のやっていることは、“オマエの母さんデベソー” と言っているだけなんですよ!
つまり、ボクの母親の“へそ”を見ていないんですよ!へソへソへへへへへ。。。。

僕の言っている事が分かるでしょう?

この事を“オマエの母さんデベソー・シンドローム”と僕は呼ぶことにしました。
つまり、えっけん君は“小額2年生”のオツムしか持っていないので、いい加減で無責任な事を書いてしまうわけですよね。
しかも自分でも認めている! 

小額2年生くらいのコメントで御免な。

しかし、ここまでやると、底抜けの愚か者ですよね!んも~~ 
(呆れてしまいますよね。へへへ。。。。あなただって、そう思うでしょう?ゥヒヒヒヒ。。。)

もちろん、このように指摘して書いているのは僕だけではありません。
SO-NETでブログを書いているNTHAWKSさんは次のように書いています。


(前略)

ただ、私はデンマンさんの方が理屈が通っていると思います。
どんなに感情的に否定しようと、我々一人一人が世界と無縁ではいられない。
一人で隔絶した社会を構築しない限り、無理でしょう。
否応なく我々は、「国際化」の波に呑み込まれるのではないか。
ネット社会に「ムラ」のままでいられるとは思えない。

URLだって、本文に記入すればすむこと。

それをしないのは、

する意思がないからと思われても

しょうがない。

感情的な言いがかりでは、

デンマンさんの主張を覆すのは

無理じゃないですか?


(大文字にしたのはデンマンが強調しました!)

by NTHAWKS (2005-12-18 10:46)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


NTHAWKSさんに対して、僕はかなり感情的な言葉を投げかけて反論した事があるのですが、
NTHAWKSさんは感情的な言いがかりを書かない人です。つまり、理性的な人なんですよね。
ところが、えっけん君は“境界性人格障害”を患っている事もあって、感情的な言いがかりをつけている!
(この境界性人格障害についてはページを改めてしっかりと書きます。これこそが僕が書きたいことです。)

えっけん君の精神年齢が小学校2年生だとすれば、NTHAWKSさんは大学生レベルですよ!
僕はNTHAWKSさんの爪の垢をせんじて、えっけん君に飲ませたいですよ!へへへへ。。。。

ここで、もう一つコメントを紹介します。
はてなダイアリーでブログを書いているyosiyamaさんのコメントです。
小学校2年生のえっけん君の愚かな間違いだらけのコメントを見たものだから、

やれやれ何をやっているのだか。。。

このように嘆きながら書いていますよ。
(その気持ちが僕には実に良く分かります!!!)
愚かなえっけん君のコメントも合わせて掲載します。



さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、
この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、
愚弄を繰り返すデンマンさんには、
ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)





やれやれ何をやっているのだか

そろそろ退きますかな。

デンマンさんの言う論理では日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。
良く分かった。700万のユーザーはゴミで50万のブロガーは学生レベルなのか。
日本国民とやらはデンマンさんから見たらそんなにも日本国民と言うのは不幸でお馬鹿でゴミでゴキブリみたいな生物なのか。

そーかそーか。だがそれが現実ですよ。
まあ、別に私はそれらが全員救い難い愚民に見られても構いませんけれど。
実際そういう愚民が多いからいつまで経ってもデンマンさんの主張が現実にならないのだよ。
理想すぎ。
もう少し現実見て物を言って欲しい。

by yosiyama (2005-12-16 21:41)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


愚かなえっけん君のコメントを目の前にしたら、yosiyamaさんの“やるせない気持ち”が良く分かりますよ!へへへ。。。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

こういう馬鹿馬鹿しいコメントを書いた奴が目の前に居るんですからねぇ~~!
まったく、んも~~~!!!
yosiyamaさんだって、苦笑いをかみ殺しながら書いたんだと思いますよおおお~~~

僕だって、yosiyamaさんの身になって、えっけん君の愚かなコメントを見ながらコメントを書いたら、間違いなく馬鹿馬鹿しくなりますよおおおお~~~

デンマンさんの言う論理では

日本人はみんな愚かなんだと

良く分かりました。


僕が何も書かなくても、えっけんの馬鹿野郎が書いた上のコメントを目の前にしたら、それは良く分かりますよォ~~~!
でしょう? へへへへ。。。。

ところが、愚か者のえっけんは、いまだに全く分かっていないんですよ!
馬鹿じゃなかろかアアアア。。。

yosiyamaさんが愚民と書いていますが、

その見本が小額2年生と書いているえっけん君なんですよ!

こういうところが“小額2年生”のえっけん君には全く読み取る事が出来ないんですよね。
実にかわいそうです!

えっけん君は小学校2年生の

オツムしか持っていないので、

今だに根拠を示して

反論を書くことをしません。

そういうわけで、僕は同じような事を

何度も書いています。

愚かなえっけん君が理解できるまで、

分かりやすく何度でも書くつもりです。

なぜなら、社会人のえっけん君が、

小学2年生レベルから3年生になるだけでも、

日本は確実にえっけん君一人分だけ

良くなるからです。

そういうわけで、僕は1対1の対話を

大切だと信じています。


でもね、愚かなえっけん君にも僕の気持ちが分かる時があるんですよ!
へへへへ。。。。
次のように書いていますよ!


2006-01-29-Sun■

[今日のぶつぶつ]デンマン化
くっぱみたいなやつがいるとデンマンさんの気持ちが分かってきた!

うへへへへへへ。


“小額2年生”のえっけん君にも“かわゆい”ところがありますよね。へへへへ。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を7度書いてくどいけど。。。。ホントにくどいよねぇ~~へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『Woman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』

■ 『キチガイ<の>ウォッチャー君の登場』

■ 『☆ COMMIT4U 同窓会 ☆』

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


[PR]
by denman705 | 2006-02-15 16:07 | 2ちゃんねる