「ほっ」と。キャンペーン

デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

公衆便所落書シンドローム




でもオマエの場合は、この記事に1000以上、下らないコメント書くんだよ!

いいね、うんこちゃんのお馬鹿さん!!
オマエはこれから毎日ぼくのブログにやって来て
上のようなお馬鹿のコメントを書くんだよ!
いいね。

オマエにはどうせ出来ない!
なぜか?

僕のように努力する気持ちがないからだよ!
僕のように、オマエには書きまくる事が絶対にできない!

なぜか?

オマエは馬鹿だからだよ!
オマエは絶対に馬鹿だからだよ!

オマエは自分の“ひりだした”うんこに頭をぶつけろ!
いいね。
そうすれば、オマエのオツムも少しはましになるよ!
うひひひひ。。。。

とにかく、これから毎日僕のブログに来るんだよ!

ん?

どうしてかって?

馬鹿者!

これから、僕はオマエの記事を書くんだよ!
だから、オマエはもっと馬鹿な様子を見せるんだよ!

マジで、もっと馬鹿をやれえええぇえぇ~~~

いいな!
分かったか?

じゃあ、この記事に、あと1000個、馬鹿なコメントをつけろよ!

ホレ~~~早く書け!!!
1000個書くんだよ!

ん?

どうしてかって?

馬鹿だね、オマエは~~~!!!

ギネスブックに載るためだよ!

そうすれば、僕のブログがもっと読んでもらえるし、オマエのような大馬鹿野郎が日本に居ることが世界のネット市民の皆様に分かるじゃないか!!!

いいかい?
僕の言ったとおりに、オマエの低脳児ぶりをもっと見せるんだよ!

早く見せるんだよ!

どうして、そのように、もたついているの?

早いところ、オマエの馬鹿さを、もっとネット市民の皆様に見せるんだよ!いいね。

そうかい、そうかい、分かってくれたかい。

じゃあ、毎日来て愚かなところを見せるんだよ!

ん?なぜ?

オマエは、本当に馬鹿だねぇ~~
バカなオマエをオマエ自身が晒すんだよ!
ゥヒヒヒヒ。。。。
分かったかい?

今度は完全に分かったね?

じゃあ、早く、オマエのバカなところを見せろよ!

早く見せるんだよおおおお~~~
ばあろォ~~~

早く、愚かなコメントを書くんだよおおおおおお~~

『とてもユニークな高校があるのを知っていますか?』のコメント欄より


こういう風に書くと、また愚か者が、のこのこと下らないコメントを書くんですよ。
見ていてくださいね。きっと書きますから。
また、僕がその事で記事が書けると思うんですよ。
うへへへへ。。。。

でも、僕が何が言いたかったか?
分かるでしょう?

あの新宿の公衆便所の汚さね。
上のコメントを書いたうんこちゃんがあの公衆便所を使うと
便所の床に、うんこを山盛りにしてしまうんですよ。
うへへへへの屁へへへ。。。

でもね、このウン子ちゃんの他にも同じような落書をした人が居るんですよ。
えっけん君です。
次のようなコメントを書きましたよ。


おまえはホンマモノの大バ.カモノだな

(えっけん)


2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


GOOのブログに書いた1月24日の記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』)に、えっけん君が書いたコメントです。
2ちゃんねるで “生まれ育つ”と、このような公衆便所の落書きしか書けなくなりますよ。(ホント!)

なぜ、公衆便所の落書きなの?

なぜなら、根拠を書かずに、本物の小学校2年生のようにアクタレを言っているんですよね。
へへへ。。。。
        
つまり、“オマエの母さんデベソ~~”と言っているのと全く変わりがないんですよ!ゥヒヒヒヒ。。。
これがえっけん君の正体です。

そうだよな、えっけん?

オマエ、本当に馬鹿だよな?


 ↑
ここで自分が馬鹿だと認めて、土下座しているのがえっけん君です!
怒っているのは僕じゃないっすよォ~~!社長のタコです。へへへ。。。


要するに、えっけん君は本物の小学校2年生と全く変わりが無いんですよ!んも~~~
あなただって呆れてしまうでしょう?
ん?
呆れるより面白いの?
あっ、そうゥ~~

とにかくね、本人は全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!

えっけん君の精神年齢を見極めたい人は、ぜひ次のリンクをクリックして見てくださいね。

『陰気で病気でつまらない、えっけん君のむだづかい日記』

 ↑ ↑ ↑

本人が自分でこのように書いているんですよ!
ボクちゃんが腹いせで書いているわけじゃないですよ!




じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『Woman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』

■ 『キチガイ<の>ウォッチャー君の登場』

■ 『☆ COMMIT4U 同窓会 ☆』

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』



じゃあ、今日も元気良く

がんばってね。

[PR]
by denman705 | 2006-03-11 11:40 | 2ちゃんねる