デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バラ色の個人投資





バラ色の個人投資




卑弥子でござ~♪~ますわよ。

また出てきてしまいましたわぁ~

ええっ?どうしてかって。。。?

あなたにお会いしたいからで

ござ~♪~ますわよゥ。

おほほほほほ。。。

ええっ?

どうしてバラ色の個人投資

に出てきたのかって?

だって、あたしもバラ色の

投資の世界で

バラ色になりたいのでござ~♪~ますわよ。

おほほほほ。。。

ところでね、

まず、今日起こったうれしい事を書かせてくださいね。


デンマンさんが飼っているボヴァリーちゃんというペットが居るんでござ~♪~ますのよ。



まだ知らない人は次のリンクをクリックすると見ることができますわ。

『リヴリーのボヴァリーちゃんのお部屋はこちらです。どうぞご自由にお入りくださいね』

デンマンさんはレンゲさんのことばっかり書いているでしょう。。。

あたくしの事などめったに書いてくださらないのですわよ。んも~~

バンクーバーに行きたいと言っているのに、

忙しいから駄目だあああ~~駄目だあああ~~、っつうんですのよ。

あたくしは、だから、ひがんでいたのでござ~♪~ますのよ。

どうして、レンゲさんだけ特別扱いするのって。。。?

そうしたら、今朝、デンマンさんが良いものを見せてあげるから、

ボヴァリーちゃんの掲示板を覗いてご覧よ!と言ってくださったんで

ござ~♪~ますわよ。うししししし。。。。

そうしたら、次のようなカキコがあったのでござ~♪~ますわ。




名前: もしかして稲 [ChaseTheDevil]

2006/07/13 14:47

こんにちはー。
デンマンさんのブログ、
月ごろからほぼ毎日拝見しています。
過去の記事で
リヴリー(ボヴァリー)がいることは読んでいたのですけれど、
まだ飼っていらしたんですね。

私はお友達から誘われて
始めたんですのよ〜(卑弥呼さん風)またお訪ねします、
では。




あたくしのことが書いてあるんでござ~♪~ますのよ!うれしいいいい!!
レンゲさんではなくて、あたくしのことが書いてあるんですのよ!
あたくし、飛び上がるほどうれしいのですわ。
でも、飛び上がるなんて月並みですわよね。
だから、この際、十二単(じゅうにひとえ)なんて、かなぐり捨てて
フラダンスを踊ってしまいますわああああ。

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。アラぁ~、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。

もう一つおまけに、アラぁ~、エッサッサアアア~♪~



うふふふふふ。。。。

愚かなところをお目にかけてしまいましたわぁ~

大和撫子としたことがお恥ずかしいィ~

おほほほほ。。。。


でも、あたくしの名前は正確に書くと卑弥呼ではありませんことよ。
卑弥子なんですのよ。
これからは、しっかりと覚えておいてくださいましね。おほほほほ。。。

ええっ?バラ色の投資の世界はどうなったかってぇええええ~~???

はい、はい。。。ごめんあそっばせえええ~~
ついつい、うれしさのあまり、フラダンスなど踊ってしまいましたわあああ~~

そうですわよねぇ~~。
あなたのために、バラ色の個人投資でしたわよねぇ。

株を買うならカブドットコム証券ですわよゥ!
三菱UFJフィナンシャル・グループですからね。

なんつったって手数料が安いのですわよ!

現物取引の手数料は、最低手数料105円、100万円以下でも1,050円。

それぞれインターネット成行の場合ですけれど。。。

とにかく、ネットでやれば安いのよ!

お分かりでしょう?

各種割引プランとの組み合わせで、さらにリーズナブルにご利用いただけますわよ。

信用取引の手数料は、新規建時のみ、返済時は何日何度に分けてもすべて無料の「ワンウェイ手数料®」。

何よりも安心ですわよ!

カブドットコム証券の信用取引は、スタート以来「信用取引評価率」で3市場平均をほぼ上回り、
その信頼性を実証していますのよ。

その原動力となっているのが徹底した【リスク管理追求型】というコンセプトなんですってえええええ。
カブドットコム証券の「信用取引」は、お客様の投資成績を重視したリスク管理に役立つサービスを目指しているのですわよ。

例えば、「ワンウェイ手数料®」は、いつでもいくらでも返済手数料は無料ですのよ。
だから、手数料に制約されない返済が行えますことよ。

リスク管理ですわよ。

リスクを限定し、利益を追求するわけなのよねええええ!

今なら無料でお役立ちブック進呈ですってえええ!

まずは、次のリンクをクリックして口座開設資料(無料)を取り寄せてじっくりと読んでみてくださいね。

『あなたの未来をバラ色にしてくれる個人投資の世界へどうぞ!』

では、あなたもあたしのようにバラ色になってね。

何事も一歩を踏み出すことが大切ですわよ。

無料ですからね。資料を取り寄せてじっくりと勉強なさってくださいましね。

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。。

また現れて、くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

もう、愚かな真似は

いたしませんでござ~♪~ますよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

[PR]
by denman705 | 2006-07-20 17:06 | 個人投資・資産の運用