デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ん? SEO馬鹿対策? PART 2



これを読んで“SEO馬鹿”が次のようなコメントを書いてくれたんですよ!


ばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばかばか

by Unknown (Unknown)

2006-07-23 12:26:17


このSEO馬鹿は、間違いなくこの記事を読みます。
そういうわけで僕は次のような返信を書いたんですよ。
うへへへへ。。。。


おばかさん、待ってたよ!

うへへへへ。。。。




オマエは、ホントに楽しい馬鹿だねえええええええ~~
全く、退屈紛れにはもってこいだよ!
笑っちゃうよおおおおおお~~
うひひひひひ。。。。
きっと、卑弥子さんだって笑っちゃうぜええええ~~

オマエを馬鹿にするつもりは無いんだけれどさあああ。。。
“馬鹿”と言う以外に適切な言葉が思い浮かばないぜええええ~~
とにかく、オマエは馬鹿だよなああああああ~~
こんな馬鹿ばかしい、下らないコメントをよく書く気になれるよなあああああああ~~~
うへへへへ。。。。。

でもねぇ~、僕は、ただ単に退屈紛れにはしないんだよ!
そういう馬鹿なことはしないんだよ!
オマエのように下らない事はやらない、と言う意味なんだよ!
うへへへへへ。。。。

つまり、オマエのような馬鹿なコメントは書かないんだよ!
それに、“馬鹿とハサミの使いよう”と言う格言があるんだからねぇ~~。

明日の記事に、オマエの馬鹿馬鹿しいコメントが使えそうだよ!うひひひひひ。。。。。

明日、何を書こうかと思っていた矢先に、オマエのような馬鹿が現れたと言うわけなんだよ!
“飛んで火に入る夏の虫”
。。。とは、昔の人はうまいことを言ったもんだねええええ~~

オマエの場合には、
“飛んで来た来た、ネットの馬鹿ぁ~”


うひひひひ。。。。
そういうわけで、明日の題材が決まったよ!
Unknown馬鹿よ!
とにかくありがとね。

でもよォ~
この次に書くときには、もう少し読み応えのある落書きを書いてくれよなぁ~。

オマエぇよォ~、2ちゃんねるの公衆便所の落書きだって、
オマエのコメントよりもましだぞおおおお~~

草葉の陰で、きっと寅さんだって笑っていると思うよ。
じゃあ、Unknown馬鹿よ!
あんまり、馬鹿も度がすぎると、キの字になってしまうからねぇ。
ホドホドにするんだよ。
いいね?

そうかいそうかい、
少しは分かってくれたかい。

じゃあ、元気でね、
また会おうね。
バ~♪~イ!

by デンマン

2006-07-24 14:10:46

『ん? SEO対策?』のコメント欄より


これを読んで、必ずまた“SEO馬鹿”がコメントを書いてくれるはずです。
そうすると、また僕が別の記事を書けるというわけですよね。。。
うひひひひひひ。。。。



ネットというところは、このように面白いところでもあるんですよね。
退屈しませんよね。

“馬鹿とハサミの使いよう!”

でも、たとえ、どんな馬鹿であろうが、使い道はあるものですよ。
うへへへへ。。。
じゃあね。



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて

実にためになるリンク



■ 『あなたのために! アクセスアップのための掲示板』



■ 『クレジットカードを上手に使うためのあなたのガイド』



■ 『安心してお得なローンガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『あなたがお得な旅をするためのトラベル ガイド』



■ 『あなたが楽しむための 娯楽 スポーツ レンタルDVD ガイド』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

例によって、また出てまいりましたわ。

デンマンさんがSEO馬鹿を見たい?

そう、おっしゃったのですよ。

ん? SEO馬鹿????

平安時代にも愚か者は居ましたわ。

でも、SEO馬鹿って、

なんだか、呆れてしまうような

オバカさんですわよね。

うししししし 。。。。

。。。っつうかあああ、とっても、

おもしろ~♪~ござ~♪~ましたわよね。

とにかく、あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい古代日本史』サイトもお忘れなくね。

あなた、まだ訪ねたことがないんでしょう?

それじゃあ、ダメよ。。。っめぇ!

きっと見てね?

おもしろい記事がたくさん読めますことよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バ~♪~イ

[PR]
by denman705 | 2006-07-25 08:06 | ブログ入門・虎の巻