デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もっと頭が良くなりたいと思いませんか?



もっと頭が良くなりたいと思いませんか?



うししししし。。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよ。
あなただって、もっと頭が良くなりたいと
思うでござ~♪~ますでしょう?

もちろん、思いますよ。

あららあああああ。。。。
あなたはどなたぁ~?

平助ですよ。

平助さんは変なものを食べて
お亡くなりになりましたわ。

だから僕は生まれ変わりの
平助2世ですよ。

まあ、いいですわよ。
細かいことは申し上げませんわ。
それで、あなたも頭が良くなりたいのでござ~♪~ますか?

そうだよ。

それもそうだわね。
平助1世は変なものを食べてしまったのですものね?
あたくしが何をしゃべっているのか分からない人は
ぜひ次のリンクをクリックして平助さんがどんなものを食べたのか読んでみてくださいましね。
『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』

卑弥子さん、平助1世のことはどうでもいいから、早くおせ~てくれよね。

あなたは、どうか、とんでもない物を食べないでくださいよね。

わかったよ。だからおせ~てくれよ。すぐに頭がよくなる方法でもあるの?

“すぐ”と言うのは1時間ぐらいでござ~♪~ますか?

まさか、そんなに速く頭が良くなるんだったら、学校などなくなりますよ。とにかく、どうしたら、もっと頭が良くなるのか早いところ説明してくれよ。

まず、潜在能力を十分に使いこなすことでござ~♪~ますわよ。

あんたねえ、そんなことを聞きたいために、この記事を読み始めたんじゃないんだよ!そんなことなら誰にだって分かってんの。その潜在能力を使いこなせないから、どうしたら使いこなせるの?と聞いているのじゃありませんか?

それもそうですね。うふふふふふ。。。。

笑っている場合じゃないんだよ。速く話しなさいよ!

じゃあ、こういうこともご存知でござ~♪~ますか?人間は、脳全体のわずか3%しか使っていないと言われていますのよ。つまり、残りの97%は活用されずに眠っている状態なのですのよ。

あなた、かわいい顔をしているくせに、そのような白々しい嘘をつくの?

嘘じゃありませんたらァーーー。。。んもーーー!

逆でしょう?97%使っていて、残りの3%を使っていない。。。

それではちっとも不思議ではないでしょう?あなたの脳ミソの97%を使っていないんですのよ。

うっそおーー。。。うそだーい。。。

嘘じゃないんですよ。あたしの言うことを信用してくださいましね。

分かったよ。あんたの言うことを一応聞いてあげるから、続けなさいよ。

「速聴」というものがあるんでござ~♪~ますのよ。これなら高速再生した音声を聴くだけで、年齢や性別に関係なく誰でも簡単に大脳を活性化できるのでざ~♪~ますわ。

ほんとに?

とにかく、ちょっと聞いてくださいましね。

分かりました。

苦労して暗記したり、面倒なトレーニングの必要がないので、長続きするのですよ。 あなたは今、この文章を目で追いながら、頭の中で同じ文章を繰り返して読んでいることにお気付きですか?この頭でもう一度繰り返す作業の機能を“追唱”といい、その速度が高まるほど、頭の回転が速いといえます。

なるほど。。。。

「速聴」は通常の2~4倍の速さで再生された音声を集中して聴くため、追唱速度が速まり、それによって頭の回転速度も高まるというわけですのよ。

でも、まだ分かったようで分からないなあああ。。。

例えばですね、高速道路を時速100kmで走行したあと、一般道路に降りてスピードを落とすと、メーターが示す速度よりも非常に遅く感じますでしょう?

うん、そういうことって確かにあるよ。

でしょう?この現象を「インターチェンジ効果」と呼んでいますのよ。「速聴」の効果も、これと同じことでござ~♪~ますのよ。高速道路のケースは一時的なもので、大脳はすぐ元の状態に戻ってしまいますが、「速聴」の場合は何度も高速音声による刺激を繰り返すことで、大脳全体が継続的に活性化し、脳力アップが実現するのですのよ。 つまり、頭がよくなるわけでござ~♪~ますわ。

あんた、“脳力”と書いているけれど、“能力”でしょう?

普通そう書きますわ。でも、この「速聴」の場合は、しいて“脳力”という言葉を使いますのよ。つまり、ほんとうの“脳の力”という意味でござ~♪~ますわ。これこそ、頭の良くなる秘訣なのですのよ。お分かりになりましたか?

分かったようで、まだ良く分からないなあああーー。

あなたは、本当に頭が悪いのねええええ。。。

あんた、可愛い顔をしているくせに、相手の心にグサリと突き刺さるようなことを言うね?

突き刺さりましたか?頭が悪いから、感度が鈍いかと思ったのでござ~♪~ますわ。。。うしししししし。。。

うししじゃないよ。とにかく、もっと分かりやすいように説明してよ。ねえっ?

じゃあ、もっと分かりやすい例を出しますわよ。シアトルマリナーズのイチロー選手やサッカー日本代表の小野伸二選手がいますね。一流といわれるスポーツ選手らが最高のプレーをしているときの脳波からは、他の選手に比べて圧倒的に高い「アルファ波」の数値が測定されることがいくつもの研究で解明されています。

ほう。。。

「アルファ波」が高いレベルで測定できる状態は、極めて高い集中力を発揮していると同時に、潜在的に秘めている力も発揮しやすいと言われているのでござ~♪~ますわ。

それで?

人間の脳波にはデルタ波、シータ波、アルファ波、ベータ波、の4種類があり、このうち「アルファ波」が他の脳波に比べて優勢な状態だと、ココロがリラックスして集中している状態になっているのでござ~♪~ますよ。そして脳は「アルファ波」優勢状態になると外部からの情報を潜在意識に取り込みやすくなり、スムーズな情報吸収が可能となりますのよ。

つまり、頭が良くなるわけね。。。

そうなんでござ~♪~ますわ。アルファ支配は禅の瞑想やヨガ、呼吸法などのトレーニングを長期間積むことによっても作り出すことができますわ。
しかし、忙しい現代人にとってこれらの訓練法は簡単にできるものではありません。そのうえ、自分の脳波がどのような状態になっているのかを自分自身で知る方法がありません。
そこで、誰でも短期間のうちに簡単にアルファ支配の状態にできるように、最新の電子工学と大脳生理学の融合によって開発されたのが「サイコフィードバック・システム」ですのよ。

なんだか難しい話になってきたなあ。。。ちょっと難しいなあああ。。。誰にでも簡単に分かるような資料はないの?

ありますわよ。もし、『速聴』の効果についてもっと詳しく知りたいならば、次のリンクをクリックして資料を取り寄せることが出来ますわ。
もちろん無料でござ~♪~ますわよ。

http://barclay.e-city.tv/learn/index2.html#brain

『速聴』の詳しい資料と脳のことが実に良く分かるDVDが無料で手に入りますのよ。
オツムのかなり弱い人でも充分に楽しめるのでござ~♪~ますわ。

オイラでも大丈夫。。。?

だいじょうぶよ。あなたは、結構見た目よりは、頭がいいかもね。

じゃあ、オイラのガールフレンドになってもらえますか?

あなたね、ちょっと図に乗りすぎなのよ。とにかく、しかっりと資料を読んでね。
あたしをナンパするのはそれからよ。
じゃあね。





あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

また、例によって、

出てまいりましたわ。

ええっ?さらに何を

付け加えたいのかって?

あなた、あたくしのお話を聞いても

信じていないのでしょう?

それじゃあ、ダメよ!

あなたも、無料資料を取り寄せて、

しっかりとDVDを見てちょうだいね。

おほほほほ。。。。

それから、あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。

興味深い記事がたくさん読めますことよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ

 
[PR]
by denman705 | 2006-08-03 14:52 | 能力開発・頭を良くする