「ほっ」と。キャンペーン

デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2ちゃんねるはなぜ悪いのか? PART 3



ボクちゃん、自分で読み返して馬鹿笑いしているのだから、全くゥ~~ネットと言うところは楽しいところだと思いますよね。
うへへへへ。。。。


とにかく、ボクちゃんが楽しめない文章なら、他の人が読んだって面白くないはずですよね?
愚かなデンマーク君はボクちゃんの記事が面白くないから読めない、な~♪~んちゃってねぇ~。
本当は、面白いんだよねぇ。。。。?うへへへへ。。。。
あなただって、そう思うでしょう?

ところで、あなたはどう?
笑ちゃったああああ?
ん?
それ程面白くなかったあああああ?
あっ。。。そう?

ボクちゃんは自分で読み返して笑ってしまったよォ~~。

まあ、冗談はそれぐらいにして。。。、
マジになるけどね、
僕は次のような事を書き並べて、デンマーク君が愚かだという事を指摘したんですよ。
ところが、デンマーク君には、全く反論する事ができないんですよね。
これまでに、反論しようとしていないんですよ。

すべて認めていると受け取られても仕方がないよね。
では、その理由をもう一度書き並べます。

1) ネチケットを知らない。

相手に意見する時には
自分のハンドル名と自分のホムペのURLかブログのURLを書くものです。
それこそ、ネットをやる者の最低限のマナーです。

2) 落書きをしている。

意見していると書いているけれど
マナーを守らず、ネチケットを知らず、
身元も明かさずに
公衆便所の壁に書くような落書きを書いている!

3) ドロボーがドロボーするな、と喚(わめ)いている!

この愚かなデンマークはマナーも守れず、
ネチケットも知らず、身元も明かさない。
つまり、近代市民の条件である“社会的自我”を見せずに
意見しているつもりになっている。

要するに、ドロボーがドロボーするな!
と言っているのと全く変わりない事をやっているのが、
この馬鹿者には分からない!

4) はじめから逃げ腰!

初めから批判する気持ちがないからURLが書けない!

僕のこれまでの記事を見てください。
URLを書かずにコメントを書いている人間は
すべて、この愚かなデンマークと同じ恥知らずで、低脳な愚か者です。
その証拠は次の記事を読むと実に良く分かりますよ。

■ 『 ☆ バークレー(デンマン)が噛み付いたコメントの数々 ☆ 』

■ 『 ☆ バークレー(デンマン)を励ますコメントの数々 ☆ 』

5) 卑怯で弱虫!

正義を守る“月光仮面” “スーパーマン”のつもりになっているけれど、
逃げ腰で、URLも書けず、自分のホムペやブログを見せようとしない。
落書きを書いて意見しているつもりになっている!

6) 社会的自我がない!

ネット上での“自分(社会的自我)”を持つ最低条件は
ホムペ、掲示板、あるいはブログを持つという事ですよ。
自分の信念と信条に基づいて自分が信じている事をネットで発信する。

ところが愚か者のデンマークには発信すべき内容を持たないから、
ホムペもブログも持っていない!

持っているならば、内容がないからURLも書けない!

7) 野次馬根性丸出し

そういうわけで愚かなデンマークは覆面した野次馬になっている。
うへへへへ。。。。
自分では意見しているつもりが、
これを読んでいる人の目には次のような愚かなサルとして映る。



8) 自分が愚かな事が全く分からない。

このデンマークはネットでは上のような覆面したサルなんですよ。
ところが、この愚かなデンマークは2ちゃんねるが世界のネットだと思っているから、
URLを書く気にもならないし、自分のハンドル名を書く気にもなれない。

つまり、デンマークと名乗るのも、デンマンをもじって付けた名前に過ぎないんですよね。
このあたりが、この愚か者が2ちゃんねるで“生まれ育った”という事を良く物語っているんですよ。

9) 島国根性に凝り固まった井の中の蛙

この愚かなデンマークは、これまで僕が日本のサイトで投稿のやり取りをした経験から、
まず間違いなく海外生活経験が全くありません。
海外生活経験があるならば、もう少しまともな批判文が書けるものですよ。

99.99%の確率で僕は自信をもって、そう言う事が出来ます。
なぜか?

10) 批判の仕方を知らない!

根拠のない事を平気で書いて自分の愚かさを晒している!


ってかアンタ頭おかしいよね?
彼女とかいる?
女の子と会話できる?(笑)


頭が可笑しい根拠を書いてない。
僕のように箇条書きで根拠を書いて
初めて“デンマーク”のオツムが足りない!と言う事ができるのですよ!
うへへへへ。。。。

“彼女とかいる?”
そういう疑問を持った根拠が書いてない?
しかも僕の他の記事を読んでいないから、僕にはレンゲさんという“心の恋人”が居る事を知らない!
うひひひひひ。。。。

“女の子と会話できる?(笑)”

僕が書いたレンゲさんの記事を読んでいないから僕と言う人間が全く理解できていない!
女の子と会話の出来ない人間がどうして“レンゲさん”の記事が書けるのか?

そんな単純な事が理解できない!

11) このデンマークの精神年齢は12才程度でしょうね!?

“女の子と会話できる?(笑)”

こういう馬鹿馬鹿しい事をマジで書いているとするなら、
このデンマークはよほどの愚か者ですよね。

つまり、子供が“オマエの母さんデーベソ!”と喚いているのと全く変わりのない事を
この愚か者が無意識にやっているという事ですよ。

僕の母親のデベソを見ていないにもかかわらず、僕に向かって
“オマエの母さんデーベソ!”と喚いている!!
馬鹿馬鹿しい! んも~~

あなただって、そう思うでしょう?
うへへへへ。。。。

12) ネットがどういうものか?全く理解していない!

僕ははっきりと書いているんですよ。


僕の記事は1日に4万5千人のサーファーに読まれているんですよ。
この記事が約30のブログ(僕のネットシンジケート)に掲載されると、
2日後にはGOOGLEとYAHOOにこの記事が紹介されます。

そうすると、この記事が日本語の読める何億人、
もしそれが言い過ぎならば、
何千万人というネット市民の皆様に知れ渡ります。


僕は自分の信条・信念・理念に基づいて正しいと信じている事、
世界のネット市民の皆様が読みたい思うもの、
参考になると思うもの、
面白いと思うもの。。。、
そういう情報を発信しているんですよ。
だから、僕のネットシンジケートを構築したんですよ。
そういうわけで、現在、4万5千人のネットサーファーがこの記事を読むわけです。

そういう考えで、Realogのたくさんのコミュニティも立ち上げたんですよ。
つまり、僕のネットシンジケートの一部ですよ。

でも、デンマークは社会的自我が目覚めていないので、
そのような観点で僕のやっていることを評価する事が出来ない。

だから次のような全く的外れなトンチンカンなことを書いている!


あんたかなりの数のコミュニティに参加してるよね。
その中に他人が作ったコミュニティは一つもない、
その時点であんた視野が狭いし、
多分聞く耳も持たないタイプなんだろうなぁ。

知識は確かにあるようだけど、
なんか人を馬鹿にしたような文章だし。
自分が一番だと信じてるんだろうね。

こういうタイプは大概はネット上だけでは元気だが、
実社会では相手にされない奴が多い。


愚かなデンマークの見識の狭さが、
さらに、島国根性に凝り固まった井の中の蛙であることが、
このような“意見”にも、実に良く表れている!

愚かなデンマークよ!
オマエはネットの世界でも国際人にならなければダメだよ!
要するに、オマエはネットがどういうものなのかを歴史的にも社会的にも文化的にも理解していない。

愚かなデンマークがやっていることは
野次馬として落書きを書いているだけ。
それを“デンマンを意見している”ことだと“妄想”している!

馬鹿も、ここまで来ると底抜けの馬鹿と言ってイイ!
うへへへへ。。。。

13) この愚か者にとって、ネットは落書きをするための公衆便所の壁

つまり、この愚か者のデンマークにとってネットは落書きをするための
公衆便所の壁以上のものではないんですよね。

この馬鹿も間違いなくこの記事を読んでいるはずです!

愚かなデンマークよ!

この記事にコメントを書く時には、オマエのホムペかブログのURLを書くんだよ!
いいね。
いつまでも馬鹿やってんじゃないよ!
うへへへへ。。。

とにかく、愚かなデンマークよ!
分かるだろう?

こうして下らないオマエのコメントも僕は絶対に無視しないよ!
世界のネットの福利と平和のために、オマエの愚劣で稚拙なコメントを利用させてもらいました。
ありがとね。

これがネットの世界で、ボクちゃんのやるべきことです。
うししししし。。。

では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性を

見るのは、あたくしは

初めての事でしたわ。

大変可笑しかったですわ。

あたくしは、デンマンさんの記事を

読みながら笑ってしまいましたわ。

あなたはどうでした?

コメントを書く時には

ホムペのURLか

ブログのURLを書きましょうね。

ネチケットですわよね。

あなただって、そう思うでしょう?

ウンチをしたら、お尻を

落とし紙で拭うでしょう?

そのまま出て来てしまう人は居ませんよね。

ところが、デンマーク君のしている事は

しっぱなしで、ウンチをつけたままなんですのよね。

つまり、臭い人なんですのよね。

胡散臭い、と言うわけですわ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

[PR]
by denman705 | 2006-08-20 15:44 | 2ちゃんねる