デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

2ちゃんねるはなぜ悪いのか? PART 2





デンマンちゃん、やっぱり辞書にも
「馬鹿とハサミはつかいよう」になってるよ。
だって「馬鹿とハサミの」だと
意味変わっちゃうじゃん。

デンマンちゃん、あともう少し
上品な文章を書きましょうね、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/20 05:25


デンマーク君が、このコメントの中で支離滅裂な事を書いているんですよね。
まったくゥ~
本人は全く気づいていないようなんですよね。
馬鹿かああああああ~~~???
そのような訳で、僕がかなり辛らつな批判を書きました。


愚かなデンマーク君よ!
バンクーバーは、おはようではないんだよ!



今、土曜日(19日)の午後20分なんだよ!

相手の事を充分に考えてない書き方だね?未熟だよ!
うひひひひ。。。。

こんにちは!
そう言って欲しいね。
うははははは。。。。

とにかくね、愚かなオマエが海外体験を持つには10年早いよ!

早とちりで、軽率で、軽薄なオマエがアメリカへ行ったら、まず殺される確率が80%から90%になってしまうよ!

あぶないから北米には行かないようにね!
中学校を卒業してから海外の教養を見に付けて、それから行くようにね。
ちょっとここで小休止してコーヒー飲むからね。



====続く===
 
by デンマン 2006/08/20 05:29

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より


ここで、またデンマーク君がちょっかいを入れてきたんですよ。
んも~~




午後20分って何?(笑)
デンマンちゃん面白いよ!
また暇つぶしに付き合ってね。
じゃ~ね~、
デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/20 05:39


どうでもいい事を書きゃあがって、んも~~
やる事なす事が下らないんだよねぇ~。
。。。そう思いながら、なおも書き続けました。うしししし。。。



愚かなデンマーク君よ!
このページの、オツムの足りないオマエの最初の稚拙なコメントには
次のように書いてあるよ(爆笑)


> 「バカとハサミは」ではなく
> あくまでも「バカとハサミの」なんだね。


良く目の玉をバッチリと見開いて読んでごらんよ!

それにもかかわらず、愚かなデンマーク君は
支離滅裂になって、
今度は次のように書いている。


> やっぱり辞書にも「馬鹿とハサミはつかいよう」
> になってるよ。
> だって「馬鹿とハサミの」だと
> 意味変わっちゃうじゃん。


オマエ、目が覚めてるの?(爆笑)



また、大きな愚かな失敗をやらかしてしまったね?
うへへへへへ。。。。
自分でも気がついただろう?

愚かなオマエは初めに。。。


> 「バカとハサミは」ではなく


と書いている。

ところが、今度は。。。


> やっぱり辞書にも「馬鹿とハサミはつかいよう」
> になってるよ。


と書いている。

オマエは、初めに。。。


> あくまでも「バカとハサミの」なんだね。


。。。と書いているんだよ!

でも、今度のオマエの愚かなカキコでは

あくまでも、「バカとハサミは」と、愚かなオマエは言っているんだよ!

支離滅裂だよね。
馬鹿なオマエにも分かるだろう?(爆笑)
オツムの足りない寝ぼけたオマエでも、このぐらいの辻褄(つじつま)は分かるよね?

ところが、愚かなオマエは、まだ眠りから覚めていないので、
辻褄の合わない事を言っている。
オマエ、本当に、味噌汁で顔を洗って目を覚ましたらどうなの?(大爆笑)

つまり、オマエはボクちゃんが何度も言っているように馬鹿なんだよ!
(呆れて大爆笑!)
それでも納まらずに、うへへへへへ。。。。。

つまり、“馬鹿とハサミは使いよう!”

こうして、愚かなオマエは、ボクの記事のために面白い馬鹿の見本として
興味深い題材を提供してくれる。

つまり、オマエのような馬鹿を利用して、
このように2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、
デンマーク君のように、全く支離滅裂な愚か者になってしまいますよ。
このような愚か者にならないようにしましょうね。

ボクちゃんは、このようにネット市民の皆様にボクちゃんの正しいと思う事を発信するのですよ。(笑)
オマエのような支離滅裂な人間が増えては困るよ!んも~~

だって、分かるよね?
オマエのような出鱈目でトンチンカンな人間が
手のひらを返すように、コロコロと言う事を変えてしまったら、
この世の中は、目茶苦茶になってしまうんだよ!(爆笑)
どうすんだよおおおおおお~~

オツムの足りない、愚か者のデンマーク君でも、このくらいの事は理解できるよね?

ところでね、デンマーク君が午後20分って何?(笑)
。。て書いているけれど、
ボクちゃんは午後1時20分と書くつもりだったんだよ。
ついつい脱字をしてしまったんだよね。うへへへへへ。。。。

やっぱり、人間は誰しも完璧ではないからね。
つい、間違いをする事もありますよ。
でしょう? うしししし。。。。

でもね、今回の愚かなデンマーク君の間違いは
うっかりどころの間違いではないんだよ!(大爆笑)
辞書まで引っ張り出して来て、調べて。。。
その挙句に支離滅裂な事を書いてしまっているんだからね。
ば~♪~か!

うっかりも、ここまで来ると、
軽率!
軽薄!
不注意!
理解力のなさ!
分別思慮の欠如!
つまり、馬鹿ですよ。うへへへへへ。。。。

誤解しないようにね。
ボクは愚かなデンマーク君を馬鹿にしているつもりではありません。
ボクちゃんは、素直に根拠に基づいて事実を指摘しているだけですよ。
これだけの根拠を述べて、デンマーク君が馬鹿だと言っているのです。
決して、誹謗中傷をしているのではありませんよ。
くれぐれも誤解のないように!

誹謗中傷というのは、辞書を調べてみれば分かりますが、根拠のない事をまくし立てる事です。
ボクちゃんは根拠に基づいて、デンマーク君が支離滅裂である事を言っているのです。
早起きして、寝ぼけたままで支離滅裂な事を書いてどうすんだよ!!!
そういう根拠に基づいて、愚か者!馬鹿者!と事実を指摘しているのです。

分かりますよね。
ボクちゃんは愚かなデンマーク君を個人攻撃しているのでもありませんよ。
ホントですよ。(笑)

“罪を憎んで人を憎まず”

これは僕の座右の銘の一つです。
 
デンマーク君の場合には

“愚かさを憎んで、馬鹿を憎まず”

うへへへへへ。。。。

そう言う訳で、ボクちゃんは愚かなデンマンーク君を
馬鹿にもしてもいないし、個人攻撃もしていません。
もちろん、尊敬などしていませんよ!(大爆笑)

ボクちゃんの言いたい事は、世界のネットから、デンマーク君のように
支離滅裂な事を言う人をなくしたいという事です。
そして、ハンドル名とURLをしっかりと書いて、
読み応えのあるコメントを書けるような人が増える事を期待しながら、
こうして愚かなデンマーク君とコメントの交換をしているのです。

“馬鹿とハサミは使いよう!”

“馬鹿とハサミの使いよう!”


どちらにしても、意味は大して変わらないんですよね。
このように重箱の隅を突っつく事しかデンマーク君には出来ない。
ボクの記事に対しても、僕が書いたコメントに対しても、
全く落書きのような文章しか書くことが出来ない。

重要な事は何か?
大切な事は何か?
そういう事を考える事が愚かなデンマーク君には出来ない。

重箱の隅を突っついてどうでもよい事しか書けない!
デンマーク君の書いたものを読んでください。

何が言いたいのか?
大切な事を言おうとしているのか?
世界のネット市民の皆様に有益な事を書いているのか?
デンマーク君のやっている事は落書きを書いているだけです。

ボクちゃんは、そういう下らない落書きを、何としても世界のネット市民の皆様の福利と幸福に結び付けたい。

そう言う訳で、

“馬鹿とハサミは使いよう!”

“馬鹿とハサミの使いよう!”


という名言を持ち出してきたんですよ。

つまり、下らないデンマーク君のコメントも無駄にしないで世界のネットの発展と幸福のために役立てる。
ボクちゃんのしている事はそういう事ですよ。うへへへへへ。。。。

ところで、コメントを書く時には相手の文章を良く理解することはもちろんですよね。
愚かなデンマーク君は僕の文章も良く理解していなければ、僕の他の記事もじっくりと読んでいない!

そればかりか、自分の書いた文章さえ、良く理解していない。
自分が何を書いたのか?
それさえも、すっかり忘れてしまっている!(爆笑)

そうやって、恥ずかしげもなく、上のような支離滅裂な文章を書いてしまった!
これはうっかりした間違いと言うよりも、
致命的な間違いなんですよね。

こうやって、愚かなデンマーク君は自分で自分の愚かさを世界のネット市民の皆様に自分で晒している!
しかし、それでも懲りずにまだ自分の愚かさを晒そうとしているのですよね。
うへへへへへ。。。。

もう、ボクちゃんは呆れ返っていますよ。
ボクちゃんだけじゃなく、寅さんだって草葉の陰できっと呆れ返っていますよ。
うししししし。。。

とにかく、こうして書いていてもきりがないので、この続きはボクの今日の記事を読んでくださいね。
じゃあね。
バ~♪~イ


愚かなデンマーク君よ。
もう、馬鹿な事を書かないでね。
今日の記事がなかなか書けないじゃないかああああ~~
うへへへへ。。。

これを下書きにして、読み応えのある記事を書きますからね。
楽しみにして待っててね。
イぃ~ハー。。。


by デンマン 2006/08/20 07:44

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より

[PR]
by denman705 | 2006-08-20 15:46 | 2ちゃんねる