デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2ちゃんねるは成りすまし犯罪者を育てる? PART 2




愚かなデンマークよ!
まだ、懲りずに愚かな事をやってるなあああ~(爆笑)

今度は成りすまし犯罪か?(笑)
どうやらオマエは自分の事を言っているらしいなあ。

愚かなデンマークよ!
オマエは陰気で引きこもりなのかあ?
確かに、そのようなところがあるようだな。

午前6時に僕に初めてコメントを書いたけれど、
このコメントは午前3時じゃないか!

オマエ完全に社会から自分を閉ざして
引きこもって居ちゃあダメだよ!(悲しい涙)



オマエを見ていると病める日本の縮図を見ているようだよ!
今度は、レンゲさんじゃなくてオマエを主人公にして書こうか?!(爆笑)

とにかく、デンマークよ!
いつまでも馬鹿なことをやらずに、オマエのブログでも書きな!
分かったね。

ゆうべ僕の別の記事にコメントを書いてから、
ずっと僕の記事を読んでいたようだな。
11時から午前3時まで、ご苦労さん。
でも、僕を理解するには、まだ他の記事を読む必要があるぜ。

精神年齢12才のオマエのオツムではちょっと難しいかもしれないね?(爆笑)
とにかく、僕の記事をたくさん読むようにね。

オマエの12才の知能程度でも、このデンマンのことが少しは分かりかけてきたようだね。(笑)
しかし、まだまだ読みが足りないぜ。

オマエのように早とちりで
せっかちで分別と思慮に欠けた馬鹿者には
まだまだ僕のたくさんの記事を読む必要があるようだな。(爆笑)

オマエ、僕の記事にコメントを書くにはまだ10年早いぜ。
中学校と高校を卒業してからまたおいで!

それから、愚かなオマエのために今日の記事を書いたからじっくりと読むんだよ。
いつまでも馬鹿やってんじゃないよ!
いいね。

じゃあ、あばよ!

by デンマン 2006/08/18 13:58

『不倫のバンクーバー PART 1』のコメント欄より


自分の早とちりを棚に上げておいて、デンマーク君に向かって“早とちり”と書いているのだから、
まあ、この僕も。。。うへへへへ。。。まったく、早とちりですよね。



それにしても、あれだけひょうきんで、愉快なデンマーク君が
僕に支離滅裂で愚かなところを指摘されると、
ぱったりとコメントを書かなくなってしまった事は、返す返すも残念な事です。

また気持ちを改めて、真人間になって、面白い愉快な事を書いてくれる事を期待しています。

でも、DEMPA55のような愚劣で卑劣な人物とだけは、付き合いたくないものですよね。
この愚かな人物は、失敗から学ぶ事が出来ません。
なぜ?

なぜなら、DEMPA55は、かなり重症な境界性人格障害の持ち主だからです。
その点で、レンゲさんと似ているところがあります。
しかし、決定的な違いがあります。
レンゲさんの知能指数は140もあります。

このDEMPA55の知能指数は僕が書いた“人工頭脳デンパー”によると
良くても知能指数が70ということです。

つまり、レンゲさんの半分程度の知能指数しか持ち合わせていません。
それだけに、DEMPA55の境界性人格障害は治りにくいのです。
なぜなら、本人には全く自覚がありません。
この人物の人格障害は放置されたまま、ますます重症になってゆきます。

現在、DEMPA55は社会的に引きこもっています。
かなりの重症です。

僕のDEMPA55データベースにも、この愚か者に関してのデータがかなり蓄積されてきたので、
そのうち、このDEMPA55特集をやって、さらにDEMPA55の研究を深めてゆきたいと思っています。
2ちゃんねるとDEMPA55の関係をもっと突き詰めてゆこうと思っています。

DEMPA55の事についてもっと知りたければ、
上のGOOGLE検索結果に現れた記事を読めば分かりますが、
あなたのために、ここに面白いリンクを貼っておきます。

時間があったら読んでみてください。
驚きと、面白さが尽きない読み物ですよ。

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』 

■ 『Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』





■ 『 ☆ ☆ COMMIT4U 同窓会 ☆ ☆』

■ 『☆ キチガイ<の>ウォッチャー君の登場 ☆』

【注釈】:

ところで、“クソ女” “成りすまし犯罪者” “キチガイウォッチャー” と名乗る人物、
あるいは呼ばれている人物は、すべてDEMPA55のことです。
2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、このように他人のハンドル名を使ったり、
名乗ったりする事を当たり前のように考えて、
他人に“成りすます”事をなんとも思わなくなってしまいます。


DEMPA55も、この記事を読んでいるはずです。
この愚か者は、しかし、僕の熱烈なファンなんですよ。うへへへへ。。。。
2005年の3月頃から、僕のブログの記事やホムペをきちんきちんと読み続けています。

ところが理解力がないので、読み取れないんですよね。
境界性人格障害に悩んでいる上に、
もともと、オツムが足りない。

そういうわけで、まともな人間になる事が出来ません。
しかし、一度は、しおらしい乙女のように
僕に平謝りに謝って、真人間になろうとした事があったのです。うしししし。。。。

でも、真面目な生活が性に合わないのです。
それで、ついまた誤った道に進んでしまい、
ネットストーカー行為を繰り返して僕に嫌がらせをしているというわけです。

でも、ボクちゃんの心は寅さんのように優しいので、
このような愚かな人間とも付き合ってあげています。
うへへへへ。。。
そう言う訳で、ボクちゃんは下らないDEMPA55のコメントも絶対に無視しません!
なぜ?

世界のネットの福利と平和のために、DEMPA55の愚劣で稚拙なコメントを利用させてもらっています。
ありがとね。

これがネットの世界で、ボクちゃんのやるべきことです。
うししししし。。。

では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性を

見るのは、あたくしは

初めての事でしたが、

まだ可愛げがありますわ。

でも、可愛げが全くないのが

上で、デンマンさんが書いている

DEMPA55という人物です。

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。

オツムの体操になる記事が

たくさん読めます事よ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

[PR]
by denman705 | 2006-08-22 14:47 | 2ちゃんねる