「ほっ」と。キャンペーン

デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 PART 2



文章には誰でも癖がある!

癖はなかなか治らないものですよね。
しかも、文章にも癖がある。
例えば上の最後のデンマーク君のコメントを見ただけでも、次ような事がすぐに分かるんですよ。

愚かなデンマーク君も“暇つぶし”を使っている。 



午後20分って何?(笑)デンマンちゃん面白いよ!
また暇つぶしに付き合ってね。
じゃ~ね~、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/20 05:39

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より


つまり、愚かなデンマーク君は暇つぶしでネットをやっているんですよ。
だから、愚かな下らないコメントだけしか書けない!

成りすましのデンマーク君が僕のハンドル名を使って次のように書いています。

君は暇つぶしにはもってこいの相手だよ!

“暇つぶし”というデンマーク君の好きな言葉を使って、全くクセのある構文を書いていますよ。
低脳なデンマーク君も“君は。。。よ!”構文を次のコメントの中で使っている。



デンマンは同じような文章しか書けないんだな。
ただ同じこと繰り返してるだけ(笑)
今度取材させてくれ!
君はホントに興味深いよ! デンマンちゃん!(笑)

by デンマーク 2006/08/18 16:00

『英語って、やっぱ、国際語ですわよね? PART 1』のコメント欄より


このように、癖は文章の中にもはっきりと現れてしまうんですよね。
その事を、愚かなデンマーク君は全く意識しないで書いてしまう。

これを読みながら、低脳で精神年齢が中学生どまりのデンマーク君は苦笑しているでしょうね。
うへへへへ。。。。

どのコメントにも内容がない!

つまり、成りすまして書いたデンマーク君のコメントも、デンマーク君が“デンマーク”というハンドル名を使って書いたコメントも、
共通点は、どれも内容が無いという事です。

どのコメントを読んでも、読み応えのある事は何一つ書かれていない。
歴史的なことも書いてなければ、
社会的な考察もなされていない。
もちろん、文化的なことなど一切書いてない。
さらに、教養のかけらも感じられない!

要するに、すぐ上でデンマーク君が書いていたように、
愚かな成りすまし犯罪者は、暇つぶしでネットをやっているからです。
このことが、これまでに取り上げたコメントのすべてに共通しているわけですよね。

だから、デンマーク君が成りすまして書いたものだと、すぐに見破られてしまう!
要するに、デンマーク君というのは、オツムの足りない、そそっかしくて、軽薄な男なんですよね。

Modus operandi (手口) が同じ!

DEMPA55もオツムが足りない人物だけれども、僕の記事をじっくりと読んでいる。
ただし理解力が無い!
だから、いまだに僕が書いた記事を理解できない。
そういうわけで、ネットストーカー行為を繰り返して僕に嫌がらせをしている。
無意味な事であり、良くない行為だという事が理解できない。
それで、いまだに迷惑行為を続けている。

でも、僕の記事をほとんどすべて読んでいる。
理解力もないし、善悪の判断もつかないけれど、
DEMPA55には、せっかちなところが無い。

だから、僕がまだコメントを書き終わっていないのに飛び込んで返信を書くなんて事は、これまでに一度もなかったことです。

ところが、せっかちで、そそっかしい、軽薄で愚かなデンマーク君は、飛び込んで来る!
そうして書いたのが上で引用したコメントです。

同じ事を次の記事につけたコメントの中でもやっている。

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1 (8月19日)』

要するに、そのようなそそっかしい性格が、やる事にまで実に良く現れている!

軽薄で、いい加減で、支離滅裂な人間

デンマーク君が支離滅裂な人間だという事は次の記事を読むと実に良く分かります。
ぜひ読んでみてください。

『★ 2ちゃんねるはなぜ悪いのか? ★』

支離滅裂なだけじゃなくて、その上に、そそっかしくて、うっかりもので、軽率で軽薄です。
つまり、いい加減な人間なんですよね。

DEMPA55と同様、善悪の判断が出来ません!

この善悪の判断ができないという事は、デンマーク君がDEMPA55と共有している事ですよ!

かつて、デンマーク君は次のように書いていたんですよね。



デンマンちゃん勘違いしてもらっちゃ困るのは
俺はデンマークというハンネ以外でデンマンちゃんにコメントしてないからね。
被害妄想が強いようだね。


そして何故か「バ.カとハサミのつかいよう」というフレーズが好きだねぇ。
「バ.カとハサミは」ではなくあくまでも「バ.カとハサミの」なんだね。
他には味噌汁で顔を洗え、ネットシンジケートも好きなんだねぇ(笑)

あとさ世界30ケ国程放浪してんのにカナダの話ばかりなの?
しかもバンクーバー(笑)たまには他の国の話も聞かせてね、デンマンちゃん!

by デンマーク  2006/08/19 22:56

『バンクーバーで不倫しませんわ PART 1』のコメント欄より


このようなことを書いていたんですよね。
つまり、“成りすまし”なんかしませんよ!と暗に言っているわけですよ。

確かに、それまでのデンマーク君は“デンマン”とは名乗らなかった。
ところが、それからのデンマーク君は
デンマンの記事を良く理解せずに、
DEMPA55の真似をして“成りすまし犯罪者”になってしまったという事ですよね。

もともと、満足に自分のハンドル名も書けない。
デンマークもデンマンをもじったわけなんですよね。
デンマンと名乗る事が悪い事だと知っていたから、
デンマンとは名乗らなかった。

しかし、今はデンマークとは名乗れない。
なぜ?

支離滅裂な男だと分かってしまった。
自分で、支離滅裂なところを晒しまくってしまった。
馬鹿ですよねぇ~~ うへへへへへ。。。。

だから、今度はデンマンと成りすましてコメントを書いたわけですよ。
ますます、馬鹿になっているんですよね。
馬鹿なだけじゃない!
下賎ですよ。
卑劣ですよ!
卑怯ですよ!

URLも書けない。
暇つぶしでネットをやっているほどですから、
ホムペもブログも持っていませんよね。

しかも、これまで見て来たように、デンマーク君は内容のない愚かな男です。
書く事がないんでしょうね。
そういうわけで、暇つぶしに、下らないコメントを他人の記事に書いて回っているというわけです。
馬鹿ですよね。
人生の貴重な時間をこのようにして無駄にしているのです。
本人は馬鹿だから全く自覚していないんですよ。
うししししし。。。。

とにかく、デンマーク君は急にやる事が卑劣になり、
下賎になって、ますます、いい加減になってしまっています。

2ちゃんねるで生まれ育つと

どうして成りすまし犯罪者になってしまうのか?


要するに2ちゃんねるという所は、あなたもご存知の通り匿名掲示板なんですよね。
覗いてみればすぐに分かりますが、“名無しさん”とか“可愛い奥様”とか。。。
そういうハンドル名をみんなで共有してしまう。
つまり、ハンドル名はあっても、無いようなモノなんですよね。
参加者すべてが成りすまし犯罪者のようなモノですよ。

次のリンクをクリックしてみれば実に良く分かります。
『【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】』

これは2ちゃんねるで僕の悪口を言うためのスレッドです。
バークレーというのは僕がFC2のSNSで使っていたハンドル名でした。

これは、善悪の区別がつかないDEMPA55が立ち上げたスレッドです。
このアホは、このような悪意に満ち溢れた事をするんですよね。
うししししし。。。。

分かり易く言えば、成りすまし犯罪者の集まりが2ちゃんねるのようなものですよ。
いい加減で無責任な愚か者が集まるところだと僕は定義しているんですよ。

デンマーク君やDEMPA55のように、このようなところで“生まれ育つ”と他人のハンドル名を使う事など、なんとも思わなくなってしまう。
それが当たり前の世界が2ちゃんねるという所です。

2ちゃんねるで“生まれ育つと”どのような人間になってしまうか?
次のような特徴を持つ人間になってしまいます。
 

1) 正々堂々と批判する事ができません。

2) 読解力がないために、相手の文章を
   充分に理解する事が出来ません。

3) ネチケットが守れません。
   メールアドレス、URLを書く欄が
   あるにもかかわらず無視します。

4) 幼児性に退行する傾向にあります。

5) 感覚的なことだけしか書けず
  理性知性に訴える文章になっていません。

6) 文章の書き方が幼稚です。

7) 他者の事を考えるという社会的な要素を持たず、
   自己中心的な表現しか書けません。

8) ネットにおける社会的自我に目覚めておらず、
   ホムペとブログを持ちません。

9) 根拠のない事を書きます。
   根拠を示しません。

10) 文章、構文が稚拙です。

11) 自分の精神的欠陥を
    相手に投影するのが特徴です。

12) 自分の身元を隠す習性を持っています。

13) “木を見て森を見ず”
    重箱の隅を突っつくような文章を書くのが特徴です。

14) 文章に教養を感じさせないのが特徴です。

15) 文章の中に積極性、建設的、
    前向きな姿勢がありません。

16) 社会から自分自身を隔離しているために、
   しばしば妄想に似た文章を書くのが特徴です。

17) 客観性が欠如した文章を書きます。

18) 極めて偏(かたよ)った主観によって
    文章を書くのが特徴です。

19) 大局的に物事を考える事ができず
    枝葉末節的なことに始終するのが特徴です。

20) 社会的自我が充分に目覚めておらず、
    自己中心的であること。
    幼児期の教育がしっかりとなされていなかった事を
    物語っています。

21) ネット上でストーカー行為を繰り返す性癖を持っています。



22) 境界性人格障害の疑いがあります。
    社会的不適格者の文章を書くのが特徴です。

23) 境界性人格障害の疑いがあります。
    幼児的執着心を示しています。

24) 批判することを知らず
    感覚的なことだけを表現しています。

25) 歴史的な考察、文化的な考察、社会的な考察が
    文章の中に現れる事がありません。

26) 自閉症的な文章を書いて
    意見を交換する事を知りません。

27) 非生産的な文章を書いて時間を
    無駄に費やすのが特徴です。


デンマーク君もDEMPA55も、このような特徴を持っています。
つまり、一口で言ってしまえば、
暇つぶしでネットをやる、無責任でいい加減で愚かな人間です。

あなたは、このような人間にならないでくださいね。
お願いしますね。

ところで、デンマーク君やDEMPA55のような悪い人間になるとどうなるのか?
世界のネットで多くの人に知れ渡ります。
つまり、悪名高くなるのです。

その証拠でもあるの?

あります。

僕がこの二人について書いた記事が、すでにたくさんGOOGLEとYAHOOで紹介されています。
二人の名前を入れて検索してみれば分かりますよ。
うへへへへ。。。。

■ 『“デンマーク君”を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『“デンマーク君”を入れてGOOGLEで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてYAHOOで検索した結果』

■ 『DEMPA55を入れてGOOGLEで検索した結果』

悪名高くなりたくないものですね?

では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性も居ると思えば、

名無しちゃんのように

社会人になっても幼稚な人物も居ます。

でも、可愛げが全くないのが

上で、デンマンさんが書いている

DEMPA55という人物です。

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。

オツムの体操になる記事が

たくさん読めます事よ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

[PR]
by denman705 | 2006-08-26 15:42 | 2ちゃんねる