「ほっ」と。キャンペーン

デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

2ちゃんねるは玉石混交? PART 2



歪んだ人格と書いておきながら、
素晴らしい!と言う。
エライねぇ!とも言う。

要するに、デンマーク君は支離滅裂男なんですよね。
うししししし。。。。


そうなんだよ!
分かったかあああああ???


オマエのように2ちゃんねるの田舎者とは、わけがちがわああああああ~~~!
馬鹿者!

オマエ、いつまでも馬鹿やってると卑弥子さんにしかられるどおおおおおおおお!



本当ですわよゥ~。

デンマンさんのおっしゃるとおりで

ござ~♪~ますすわァ。

叱りはしませんけれども、

あたくし、笑っちゃいますわよゥ。

おほほほほほ。。。


いいかげんに馬鹿やるのを止めにして、
2ちゃんねるに戻って匿名で好きなだけ遊べ~~!

2ちゃんねるから外に出るなあああああああ~~!

迷惑スパムコメントを撒き散らすんじゃないよ!
んも~~~
スパム公害馬鹿あああああ!
オマエは愚かな2ちゃんねるのゴキブリだああああああ!
(大爆笑)

分かったかああああ~~!

ところで、どうしてもっと読み応えのあるコメントが書けないの???

ここは2ちゃんねるじゃないんだよ!
もっと、読み応えのあるコメントを書けよおおおお!!!
んも~~~

下らない愚劣で稚拙なコメントを読むのは、もう、うんざりだよおおおおお~~~!

いい加減にしろおおおおおお!
でも、心を病んでいる愚かな日本人のオマエの生態を理解したいから、付き合ってあげるね。
何度も言うように僕は寅さんのように優しい心を持ってるからね。
うへへへへ。。。。

僕はとっても優しいんだよ!
ほんと。。。
そう言う訳で、レンゲちゃんにメチャもててしまってんだよおおおおお~~~

レンゲちゃんが、昨日、バンクーバーへやってきてしまったよおおおお!

レンゲちゃんのことでも大変なのに、こういう立て込んでいる時に、
2ちゃんねるから、どうでもいい馬鹿なオマエがやって来て、どうすんだよおおお~!

ばああろおおおおお!!!
僕は忙しいんだああああ!

でも、寅さんのように優しい心を持っているから、
馬鹿なオマエとも付き合っちゃうねぇ~。
うししししし。。。。


じゃあね。

でも、馬鹿やるのも程ほどにせ~♪~よおおおお!
(大爆笑)
 
by デンマン 2006/08/18 17:36


僕が読んでよね、とお願いした記事をデンマーク君は読んでくれたんですよ。
でも、デンマーク君には理解力が欠如しているので、
僕が噛んで含めるように分かり易く説明したのに、分かってくれないんですよね。
それで、次のようないい加減な文章を書いているんですよ。


期待してた程、面白くないなぁ。
デンマンちゃん、もう少し楽しませてよ!
頼むよ、デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/18 18:11

『ん?批判できる? PART 1 (8月18日)』のコメント欄より


デンマーク君は、自分では内容のある文章を全く書けないんですよ。
これまでの、デンマーク君が書いたコメントを見れば、すぐに分かるでしょう?
つまり、内容のない人間なんですよね。
うへへへへ。。。。

同じ記事に翌朝早々、また次のようなコメントを書きましたよ。
僕の返信を期待していたんでしょうね。
しかし、忙しい僕は、それ程こまめに馬鹿と付き合っていられませんよ。
うしししし。。。。


おはよう、デンマンちゃん。
デンマンちゃんは自分が異常だって自覚してるんだね!
エライねぇ!今度何か買ってあげるね!デンマンちゃん!

by デンマーク 2006/08/19 07:10


愚かなデンマーク君にはまだ反省の色が見えません。
自分が一人前のつもりで居ます。

僕が国際人なので、
島国根性に凝り固まっている井の中の蛙のデンマーク君には、
僕が“異常”だと映ってしまう。

僕は自分が“異常”だとは言ってない!
“国際人”だと言っているのですよ。



精神年齢と知能程度が、
良くても出来の悪い中学校2年生のデンマーク君よ!(爆笑)

オマエには、本当に内容のある文章が書けないんだね?
2ちゃんねるで“生まれ育った”という事が実に良く分かるよ!

2ちゃんねるがネットの世界だと思い込んでしまっている愚か者のオマエのような人間が、
実はこれまでにも僕の記事にコメントをつけてくれたんだよ。

だから、僕には、オマエの文章を読んで、
すぐにオマエが2ちゃんねる出身だという事が分かったよ。(笑)

2ちゃんねるに漬かれば浸かるほど、
その愚か者はホムペやブログを持たないんだよ。(笑)

愚か者のオマエが、その最も良い実例なんだよ!
つまり、オマエが内容のない人間だと言う何よりの証拠なんだよ!

だから、ホムペもブログも持っていない。
持っているのなら、内容があまりにも貧弱なので、恥ずかしくて人に見せられない!
だから、あれほど僕がURLを書いて欲しいと頼んでいるのに、
愚かな内容のないオマエにはURLを書くことが出来ない!

どうだい?
図星だろう?!
(大爆笑)

僕はこの事について明日記事を書くつもりでいるよ!
今度こそ楽しみにして待っていてくれよな。

精神年齢、知能程度が共に中学校2年生のデンマーク君にも分かるように噛んで含めるように書くからね。

“馬鹿とハサミの使いよう!”

うへへへへ。。。。

精神年齢と知能程度が出来の悪い中学2年生のデンマーク君が書いた
稚拙で内容のないコメントをいかにブログで利用し活用することができるか?

明日は、この事を読む人にじっくりとお見せするつもりでいるんだよ。
うししししし。。。。

打てば内容のないオマエのオツムは、
きっとポカーンと空っぽの音がするだろうね。(爆笑)

でも、どんな愚か者でも生きる権利があるからね。
僕は愚かなデンマーク君を決して馬鹿にしていないよ!(笑)

愚か者と、どうしたらまともに付き合って行けるか、僕は日夜考えているんだよ!(大爆笑)

その成果を明日はじっくりと愚か者のオマエにも分かるように書くからね。
きっと読んでよね。
じゃあね。

寅さんのように優しい心を持ったデンマンよリ。。。。

うへへへへへ。。。。。

by デンマン 2006/08/19 13:57


『2ちゃんねるはなぜ悪いのか? (8月20日)』

僕が書いた上の記事の中で支離滅裂男だと指摘されて、デンマーク君は落ち込んでいたんですよ。
だから、しばらくコメントを書かなかったんです。
ところが、デンマーク君が“完璧な成りすまし犯罪者になっている!”と
僕が証拠を並べて決定的な記事を書いたのです。

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 (8月26日)』

これを読んだので、デンマーク君も黙って入られなくなったようです。
そしてデンマーク君が少しばかり反省して、
心を改めて書いたのが次のコメントです。



デンマンさん、だから俺はデンマーク以外使ってないって。
それよりこの記事は初めていい記事だと思った。

質問なんだけどさぁ、
何ヶ月かカナダで働こうと思ったら就労ビザとかいるのかな?
働きながら語学力も高められて、
まぁ遊べたらいいなぁって思ってんだけど。

英語はアメリカ一週間旅行したけど
コミュニケーションは問題ないけど、
まぁ自慢できる程ではないって感じです。
受験英語の域を出てない感じとも。

by デンマーク 2006/08/27 08:16

『マイホームを持ちませんか?PART 1 (8月26日)』のコメント欄より


でも、デンマーク君は本心から反省していないんだなああああ~
そう思いながら書いたのが僕の次の返信です。


デンマーク君、君が否定したり肯定したりする問題じゃないんだよ!
これを読む人は君の事を信用していないんだから。。。!

なぜ?

URLを書けないような人間の事をまともに信用する馬鹿は居ないという事だよ!

だから、2ちゃんねるで記事を読む人は、
すべての事実が“まゆつば”だと思っている。
そういう事を言う人が実に多いよ!

もちろん僕もそのうちの一人ですよ!
うへへへへ。。。。

僕の知る限り、カナダで働くためには法律的には1週間でも就労ビザがいるんだよ!



ワーホリすればいいよ。
勉強するのも、働くのも1年間自由だよ。
このことは記事にすでに書いたから、良く探せば見つけることができるよ!

GOOGLEかYAHOOで検索すれば、詳しい事がすぐに見つかるぜ。

GOOG LUCK!!

誰でも初めは、受験英語程度ですよ。20歳から語学を始めたら、
20年やろうが30年やろうが、ネーティブスピーカーのようにはなれないものですよ!

でもね、やらないと、全くうまくならない。
つまり、人間死ぬまで勉強という事ですよね。
うへへへへ。。。。

じゃあね。

by デンマン 2006/08/27 12:44


では、この記事を締めくくる意味で、QLEPのスマット君からのコメントを引用し、
僕の返信を書いて終わりにします。
このスマット君のハンドル名はsmzというものですが、
呼びにくいので僕は勝手にこの人物をスマット君と呼んでいるのです。

ところで、このスマット君は、初めからしっかりとURLを書いてくれました。
DEMPA55やデンマーク君のような愚かで幼稚な人間ではありません。



久しぶりに見に来たsmzです
(最近は基本的に巡回ルートしか回ってない)。

えっと、前にもバークレーさんは、
(いやデンマンさんか、他人のブログにコメントする時のHNはどっちを使うんだろう)
blockquoteタグが反映されない、などの話をしていたと思います。

Qblogは、編集のシステムこそ変わりましたが、ポリシーは今もそのままです。
つまり、Qblogが許可したタグ以外はとおりません。
セキュリティ上の措置だと思います。

単にブログ記事の文末に書いても運営者側には読まれないので、
要点をまとめて運営者ブログにトラックバックするのがいいと思います。

追伸:

えっと、2ちゃんねるですが、玉石混交です。
玉は良いですが、石は石。
この記事が何に怒っているのか読んでいませんのでこの程度の雑感だけ。

by smz

at 2006-08-26 20:05(土)

『2ちゃんねるは嫌がらせ常習者の巣 (8月26日)』のコメント欄より 


僕の返信は次の通りです。



> 久しぶりに見に来たsmzです

ほんとに久しぶりですね。

> (最近は基本的に巡回ルートしか回ってない)。

巡回ルートね?
どういうルートなのか書いてもらうと、すごく参考になりますよ!
うへへへ。。。

> えっと、前にもバークレーさんは、
> (いやデンマンさんか、
> 他人のブログにコメントする時の
> HNはどっちを使うんだろう)

最近はデンマンで統一するように心がけていますよ。
もともと、僕のホムペや掲示板は削除されるので、そのために、いくつものハンドル名を持っていたのですが、最近はめったに削除されません。

しかし、SEESAAでは20ばかりのブログをばっさり削除されましたよ。

僕のブログの稼ぎが大きいので、邪魔になるので削除されたようです。
内容は全く同じものを書いていますからね、
内容が良序公俗に反するために削除されたわけではありません。

国際化についてゆけない田舎者のブログ・プロバイダーがけっこう居ますね。

> blockquoteタグが反映されない、
> などの話をしていたと思います。
> Qblogは、編集のシステムこそ変わりましたが、
> ポリシーは今もそのままです。
> つまり、Qblogが許可したタグ以外はとおりません。
> セキュリティ上の措置だと思います。

そういう事なんでしょうね。
しかし、他のブログを見てください。
QLEPは2世代遅れていますよ!
これ以上苦情は言いませんが。。。
うへへへへ。。。。

> 単にブログ記事の文末に書いても運営者側には読まれないので、
> 要点をまとめて運営者ブログにトラックバックするのがいいと思います。

分かっていますよ!
僕は世界のネット市民の皆様に分かってもらいたいだけです。
うししししし。。。。

> 追伸:
> えっと、2ちゃんねるですが、玉石混交です。
> 玉は良いですが、石は石。

石が95%ですよ!
下らない、役立たずどころか、日本のネットのレベルを下げる、低劣な石が多すぎますよ!
そう思いませんか?

> この記事が何に怒っているのか読んでいませんのでこの程度の雑感だけ。

匿名掲示板の悪影響が日本のネットのレベルを下げている事に怒っているんですよ。

特定個人を攻撃しているのではありません。
そういうわけで、特定個人に対して怒っているのでもありません。
うへへへへ。。。。

とにかく、コメントありがとう。
最近、QLEPではコメントをもらってないので、大変うれしいですよ。
また気が向いたらカキコしてくださ。
じゃあね。

by バークレー(デンマン)

at 2006-08-27 17:47(日) / URL


つまり、スマット君も認めているように
2ちゃんねるは“玉石混交”です。

でも、僕の経験では、圧倒的に石(愚か者)が多い、
95%が石だけの“玉石混交”ですよ。

では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性を

見るのは、あたくしは

初めての事でしたが、

まだ可愛げがありますわ。

でも、可愛げが全くないのが

上で、デンマンさんが書いている

DEMPA55という人物です。

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。

オツムの体操になる記事が

たくさん読めます事よ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

[PR]
by denman705 | 2006-08-28 14:43 | 2ちゃんねる