デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

2ちゃんねる出身デンマーク君の改心物語 PART 2




デンマーク君、君が否定したり肯定したりする問題じゃないんだよ!
これを読む人は君の事を信用していないんだから。。。!

なぜ?

URLを書けないような人間の事をまともに信用する馬鹿は居ないという事だよ!

だから、2チャンネルで記事を読む人は、すべての事実が“まゆつば”だと思っている。
そういう事を言う人が実に多いよ!

もちろん僕もそのうちの一人ですよ!うへへへへ。。。。

僕の知る限り、カナダで働くためには法律的には1週間でも就労ビザがいるんだよ!



ワーホリすればいいよ。
勉強するのも、働くのも1年間自由だよ。
このことは記事にすでに書いたから、良く探せば見つけることができるよ!

GOOGLEかYAHOOで検索すれば、詳しい事がすぐに見つかるぜ。

GOOG LUCK!!

誰でも初めは、受験英語程度ですよ。
20歳から語学を始めたら、20年やろうが30年やろうが、
ネーティブスピーカーのようにはなれないものですよ!

でもね、やらないと、全くうまくならない。
つまり、人間死ぬまで勉強という事ですよね。
うへへへへ。。。。

じゃあね。


by デンマン 2006/08/27 12:44


この僕のアドバイス(?)に対してデンマーク君が書いてくれたのが次のコメントだったわけです。




今までの数々の無礼、お許しください。
それにもかからわず、アドバイスしてくださり感謝します。
ありがとうございます。

by デンマーク 2006/08/28 06:57

『マイホームを持ちませんか?PART 1 (8月26日)』のコメント欄より


これに対して、僕は次のような返信を書きました。


いやいや、そこまで言う必要もないでしょう?
僕は“無礼”は馴れていますからね。気にもしていませんよ。
僕自身無礼ですからね。ウへへへ。。。。



なにわともあれ、自分の好きな道を自信を持ってやってくださいね。
ただし、責任を持つことですよね。
それから相手を見極める事ですよ。

デンマーク君もアメリカに行ったことがあるようだけれど、
アソコでは、馬鹿が拳銃を持っていることが多いですからね。
相手を見極めずに、うかつな事を言うと、ぶっ放されて命を失いますよ。



僕はすでに書いたけれど、ニューヨークのブルックリンに居た頃、
僕の隣に居た者がうかつな事を言ったばっかりに、
馬鹿が頭にきて拳銃をぶっ放しました。
即死でした。
僕は返り血を浴びてひどい事になりましたよ。

僕もかなりの事を、その馬鹿に言ったので、
次は僕の番かと思い、血の気が引きましたよ。

“馬鹿は死ななきゃ治らない”

しみじみと肝に銘じたものですよ。
うへへへへへ。。。。
じゃあね。

by デンマン 2006/08/28 12:41


僕は30カ国近くを放浪しましたからね、
日本では、なかなか体験できないような事もたくさん経験しました。
今、こうして生きているのが不思議なくらいですよ。
うへへへへへ。。。。

ところで、このデンマーク君が本当に改心したと思いますか?
あなたは、どう思いますか?

僕は、人間の良心と善意を信じています。
しかし、人間が生まれながらに善人だとは思っていませんよ。
でも、悪人が100%悪人か?
完璧に悪人も居ませんよね!

つまり、あなたも僕も“不完全な”人間です。
神でないのだから、あなたも僕も欠点や弱点や短所を持っている。
デンマーク君だって同じ人間ですからね、
欠点や弱点や短所を持っているんですよ。

そういうわけで、昨日までの悪人が明日から善人になることができる、と信じるほど僕は単純ではありません。
デンマーク君の書いた改心のコメントを読んで、素直に喜ぶほど僕は世間知らずではないのですよ。
何しろ30ヶ国を放浪しましたからね。
行ってないのは南極大陸だけです。
北極圏にも行きました。
野性のハスキー犬と死ぬか生きるかの決闘もしました。
この話に関心があるならば、ぜひ次の記事を読んでください。
『群衆の中の孤独! 寂しくって死んでしまいたい。』

つまり、僕はさまざまな人間と出会っています。
とんでもない人間とも出会っています。
殺されそうになった事もかなりあります。

馬鹿みたいに何もかも信じて行動していたら、もう、とっくの昔に命を落としていたでしょうね。
うへへへへ。。。。

しかし、デンマーク君の良識と善意を僕は信じたいと思っています。
ここが人間の分かれ目なんですよね。
かつて、あの悪名高きDEMPA55も改心したんですよ。

DEMPA55は“しおらしい乙女”のように僕に平謝りに謝って、許しを乞いました。
この様子は次の記事を読むと詳しく書いてあります。
『心の捻じ曲がった女性からの返信』

このようにDEMPA55は改心したのですけれど、口先だけで、それ以降もネットストーカー行為を繰り返して僕に嫌がらせを続けています。
上の記事を僕の掲示板に書いたのは2005年の4月18日です。
すでに1年以上も迷惑行為を繰り返しているのですよ。

デンマーク君が僕に初めてのコメントを書いてくれたのは、つい最近の8月17日ですよ。
改心のコメントを書いたのが11日後の8月28日です。
DEMPA55の悪意と性格の悪さから比べると、
デンマーク君は“天使”のようですよ。うへへへへへ。。。。



そういうわけで、僕はデンマーク君の良識と善意を信じようとしています。
でも、馬鹿じゃないから。。。
梯子をかけられて、喜んで素直に登ってから、梯子をはずされて、アカンベーされるよな事がないように、
眉に唾をつけて、自分を戒めているのですよ。
うへへへへ。。。。

人間、30カ国も放浪すれば、いろいろな人間に出会いますよ。
僕は日本のネットでは4年ほどの経験ですが、
欧米のネットでは20年近い経験を持っています。
いろいろな人間に出会いましたよ。

下らない奴にも、人間のクズにもたくさん出会いました。
でも、僕は人間の良識と善意を基本的には信じています。
だから、デンマーク君もDEMPA55のような性悪で悪辣な人間であるよりも
“天使”のような人間であって欲しいと願っているわけですよね。うししししし。。。。

2ちゃんねるは“玉石混交”です。
DEMPA55のような、どうしようもない人間が、たくさんうごめいて下らないカキコを落書きのように書いています。
僕の経験では、圧倒的に石(愚か者)が多い、95%が石だらけの“玉石混交”ですよ。

デンマーク君には、そうなって欲しくないですね。
僕は素直で純真な気持ちで、そう願っているのです。



ラーメン



では。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには、面白い人がたくさん

居ますわよね。

デンマーク君のような

支離滅裂な男性を

見るのは、あたくしは

初めての事でしたが、

まだ可愛げがありますわ。

でも、可愛げが全くないのが

上で、デンマンさんが書いている

DEMPA55という人物です。

ネットのゴキブリのような人物です。

誰からも嫌われ相手にされていません。

あなたも、DEMPA55に

気をつけてくださいましね。

2ちゃんねるを覗くと、

確かに、DEMPA55のような

ゴキブリがウヨウヨしていますわよね。

ほ~♪~んとにヤラしいところで

ござ~♪~ますわぁ~。

んも~~

どうか、あのようなヤラしいところには

近づかないでくださいましね。

2ちゃんねるに行くのだったら、

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい日本古代史』サイトを見てくださいね。

オツムの体操になる記事が

たくさん読めます事よ。

おほほほほほ。。。

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

[PR]
by denman705 | 2006-08-30 13:29 | 2ちゃんねる