デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやちゃんや~♪~い PART 2



僕のFC2ブログのURLは次に示すとおりです。

http://jirodesu.blog12.fc2.com/

僕はFC2では“次郎”というハンドル名を使っています。
それで jirodesu というのを僕の識別用にURLの一部にしています。
jiro だけを使っている人が他に居たのですよ。
だから jiro は使えなかった。 

普通ならば、ハンドル名をURLの一部に使うものです。
僕の他のブログのURLの一部には、すべて僕のハンドル名が使われています。
その方が簡単だし、覚えやすい。

しかし、あやちゃんのURLは、そうなっていませんね。

迷惑トラバを飛ばす連中や迷惑コメントを付ける連中のURLを見ると、ある特徴があるんですよ。

つまり、迷惑行為をする愚か者は、たくさんのブログを作る。
なぜなら、あやちゃんのように苦情を受けるとすぐに消されてしまう恐れがある。
そういうわけで、消されてもいいように、たくさんのブログを作る。
そうすると、付ける名前に困るわけですよね。もう、面倒くさくなってくる。
だから、URLを見て無意味なパスワードのようなモノがハンドル名のようにURLの一部になっている。
このような事をする人は、たいていの者がたくさんのブログを持っている。

“一人の人がたくさんのブログを持つ事が出来るのですか?”

FC2ばかりでなく、他のプログ・プロバイダーでも、たくさんのブログを持つ事は可能ですよ。
たとえ、ブログは一人に一つだけですよ、と決められていても、
作る人がたくさんのメールアドレスを持っていれば、メールアドレスの数だけ作れますよ。

あやちゃんもFC2でたくさんのブログを持っているはずです。
この愚か者のURLの識別部分が bgrhf508 になっていますよね。 
僕のこれまでの経験から、迷惑トラバを飛ばす人間はまず間違いなく、このような名前を付けるものなんですよ。
上に引用した迷惑トラバを飛ばしている連中のURLを見ると、
ほとんどすべての人が無意味な暗号のような名前を付けていますよね。

あやちゃんと言う愚かな人物は迷惑トラバを飛ばす“専門家”です。
だから苦情が出てあやちゃんのブログをクリックすると“凍結”のメッセージが出るわけです。

“でも、あやちゃんの書いたものは、本物の女性が書いたように見えるけど。。。?”

つまりね、女性を装っているけれど、こういう愚か者はURLの名前を付けるのも面倒になっているんですよ。
だから、bgrhf508 というような、どうでもイイ、いい加減な名前を付けている。
その場限りの削除されてもいいような名前ですよ。覚える必要もない名前ですよ。
こういう人間が、まともに上の文章を書いたと思いますか?

“じゃあ、あやちゃんは、どのようにして書いたと言うの?”

掲示板だとか、他のブログで、実際に女性が書いたものをコピーして、その一部を書いているんですよ。
このような愚かな男には、それをするのが精一杯ですよ。
時間をかけて読み応えのある文章を書いている気持ちのゆとりも時間もありませんよ。

“でも、どうして。。。?”

だから、宣伝ですよ。
URLをたどって見に行くと、ブログにアダルトサイトや出会い系サイトに飛ぶようなリンクが貼ってあるわけですよ。
そういう宣伝だけが目的で、愚かなあやちゃんは上のトラバを飛ばすわけです。

自分が飛ばしたトラバに載せたリンクを確認しないほどオツムがいかれてしまっている。

■ 自分では、まともな文章が書けない!
■ トラバに載せたリンク先を確認しない。
■ 不注意!無責任!いい加減!
■ 自分がやっている迷惑トラバを飛ばす事にも退屈している。

このような理由から、あやちゃんと言い人物は頭がわりい、いい加減で無責任でズボラな男なんですよ。

この迷惑トラバを飛ばしている愚かなあやちゃんは退屈している。
こういう馬鹿な事をやっているから、ときどき、空虚感と退屈さに襲われる。

“どうして分かるの。。。?”

この“あや”と名乗る愚か者は自分では書かなかったけれど、
他の女性が書いた記事を読んで共感したわけですよね。
そういうわけで、その一部をコピーしてトラバを飛ばしたわけですよ。

“それだけの理由ですか?”

いや、まだありますよ。
ぼくが“不倫の渚”のPART 3を投稿したのは日本時間で8月13日の午後4時54分。

“それで。。。?”

この“あや”がトラバを飛ばしたのは午後5時1分。
つまり、僕が投稿を公開した時間から7分後ですよ。
このことも迷惑トラバを飛ばす“専門家”の特徴ですよ。
つまり、RSSリーダーを見て更新した者から順にトラバを飛ばしてゆく。

“それで、このあやちゃんの身元は分かったのですか?”

カリフォルニアに居る可能性があるんですよ。



僕は、まだこの愚か者を特定していません。
やる気になればできるのだけれど、時間がないからまだしていないだけですよ。

“じゃあ、どうしてそうだと分かるの。。。?”

以前、同じようなトラバを飛ばしていた愚か者を特定したら、
ロスの郊外に住んでいる事が分かったんですよ。
この“あや”もロスの郊外で日本人向けにアダルトサイトを作っている愚かな仲間の一人だと思いますよ。。。
とにかく、迷惑トラバを飛ばす人間は記事の内容などにこだわらないものですが、
この“あや”は僕の記事を読んだんですよ。

“どうして分かるの。。。?”

僕の記事はまだ投稿したばかりだから、検索エンジンのどれにも掲載されていない。
つまり、RSSリーダーで更新されている事を見て僕の楽天ブログに読みにやって来た。
僕が投稿したという更新情報を見てすぐに読み始めたんですよ。

“それは、どうして分かるの。。。?”

僕の記事がRSSリーダーに現れてから7分後にトラバクを飛ばしているからですよ。
楽天では語数制限があって、僕の“不倫の渚”は4ページに分けて投稿したんですよ。
この愚か者がトラバクを飛ばしたのは3ページ(PART 3)からですよ。
つまり、1ページ、2ページ、3ページと読んで、最後まで読まずに、
3ページ目でトラバクを飛ばしたというわけですよ。
それまでに7分が経過しています。3ページをざっと読める時間ですよ。

“デンマンさんが書いた記事の中に、この愚か者の興味を引くような内容があったの。。。?”

ありましたよ。

『不倫の渚 (全文)』

この記事の中ではアニメを扱っていましたからね。
アメリカに住む日本人のtsurumaruさんの事を僕は書いていた。
この愚か者もアメリカに住んでいますからね。
おそらく、tsurumaruさんの事が興味をそそったのでしょう。
アメリカに居るから英語も多少読めるでしょうからね。
そう言うわけで僕の記事を読む気になったんでしょう。
面白そうな英文の引用もありますからね。

“でも、どうしてこの愚か者のあやちゃんが空虚感と退屈さに悩まされているという事が分かるの。。。?”

つまり、トラバを飛ばして宣伝するという、
あまりにも下らない単調な事をこの“あや”は仕事にしているんですよ。
このような馬鹿馬鹿しい事をやっているから、
退屈して、ついつい自分のコピーした文章と、“不倫の渚”の内容に共感を覚えたんでしょうね。
1ページ目でトラバを飛ばせば、簡単に仕事が片付く!
でも、退屈さを紛らわせるために、つい3ページまで読み進んでしまった。うへへへへ。。。
僕は、そのように推理したんですよ。

“つまり、カリフォルニアに住んでいながら、このあやちゃんは空虚感と退屈さに悩まされているの。。。?”

そうですよ。
つまりね、バンクーバーに来たって、カリフォルニアに行ったって、
空虚感と退屈さが無くなる訳ではないんですよ。
海外に出れば珍しいから、ほんのしばらくは夢見心地で居られるかも知れない。
しかし、この愚かな“あや”のように、パソコンの前に座って単調なトラバを飛ばす仕事をやっていたら、
退屈紛れに、ついつい、面白そうな内容に惹かれて僕の記事を3ページまで読み進んでしまう。
僕の言おうとしていることが分かりますか?

要するに、空虚感と退屈さに悩まされるタイプの人は、
どこに居ても、やっぱり空虚感を感じ、退屈さに悩まされるわけですよ。

あなたは、こういう愚か者にならないで下さいね。



では、また。。。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本は軍国主義への道を歩んでいるのでしょうか?』

■ 『2ちゃんねるは世界のネットのために貢献できるか?』

■ 『日本のネットではありませんよ! 世界のネットです!』

■ 『日本の皇室はどうあるべきでしょうか?』

■ 『一体、日本は良くなるの?』

■ 『どうして、こうも犯罪が増えている?警察はホントに駄目になったの?』

■ 『日本人に欠けているものは?』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本 ☆ 日本人 ☆ 日本社会 ☆ 比較文化論』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



おほほほほほ。。。。

また、出てまいりましたわぁ。

ネットには面白い人が居るものでござ~~ますわね。

やっぱし、長生きをするものでござ~♪~ますわよ。

まさか、平成時代になって、

これほどの愚か者を目にするとは

思いませんでしたわああああ~~~。

うふふふふふ。。。

あやちゃんも愚かですけれど、

ヴァイアグラのお馬鹿さんって、

すごいですわよねぇ~。

ほんとうに一生懸命に

お馬鹿をやっているんですものねぇ~。

GOOGLEで“ヴァイアグラ馬鹿”を検索すれば、

デンマンさんが書いた、たくさんの記事を読めますわよ。

その馬鹿さに感心させられてしまいますわぁ~。

でも、同じ努力をして

毎日記事をセッセセッセと書くならば、

1日10万人の人に読まれますわよ。

だって、デンマンさんはスパムコメントも書かないし、

スパムトラバクも飛ばしていないのですわよ。

宣伝らしい事は記事にリンクを貼るだけ。。。

それだけで1日に、

のべ4万5千の人に記事が読まれているんですのよ。

ヴァイアグラのお馬鹿さんは日本語が読めるのですわよ。

でも、記事を読んで学ぼうとしないのですわよねぇ~。

だから、馬鹿なのよゥ!

おほほほほ。。。

言いたいことを言ってしまいましたわ。

いづれにしても、

日本の良さをお忘れなく!

そういうわけで、あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい古代日本史』をぜひ読んでくださいましね。

絶対に読んでね。

ダメよ、見なかったら。。。めっ。。。

うふふふふふ。。。。

失礼いたしましたああああああ。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



[PR]
by denman705 | 2006-10-18 15:01 | 迷惑スパマー