デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

何も書かずに20万アクセス PART 2



“ホタル デンマン”と入れて

GOOGLEで検索した結果




Web Results 1 - 5 of 75

for ホタル デンマン


1) ほたるを見に行こう! :: デンマンのブログ - デンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたことを徒然につづるブログです。
http://denman.realog.jp/1054214.html?y=2008&m=06&d=&s=d - 35k

2) 30万アクセス!1000号記念特集 (第2弾) PART 2 :: デンマンの ... - デンマンのブログ :: デンマンが日々思ったこと考えたこと感じたことを徒然につづるブログです。 ... このAVホタルさんの出身が大阪なんですよね。 上のコメントを書いてくれた“紅音”さんも言葉の使い方から大阪出身ですよね。 ...
http://denman.realog.jp/1401354.html?y=2008&m=06&d=&s=d - 34k

3) デンマンのブログ - デンマンが徒然に思ったこと考えた事を書きなぐりま~♪~す。毎日読みにきてくださいね。よろしくお願いしま~♪~す。
http://denman.anisen.tv/ - 598k

4) デンマンのブログ:日本語・方言・新語・差別語 - デンマンが徒然に思ったこと考えた事を書きなぐりま~♪~す。毎日読みにきてくださいね。よろしくお願いしま~♪~す。の記事一覧.
http://denman.anisen.tv/c662.html - 555k

5) ストア内検索結果 わくわくライフ ヤフー店 - Yahoo!ショッピング - 伝統と誇りある英国製デンマンブラシ。半世紀以上にわたり世界中のプロに愛用され続けているロングランヒット商品。抜群のグリップが特長で、 ... 家具転倒防止用品 たおれんゾウ(R) 蛍(ホタル)90cm×2箱セット · 別ウィンドウで表示. 3360円32ポイント ...
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakuwaku-life/search.html?n=20&vo=地震 非常 異常 防災 災害&ve...2&pf=0&p... - 37k

(2009年2月25日午前11時現在)




『“ホタル デンマン”と入れてGOOGLEで検索した結果』より


見たら、アクセスが禁止されていたはずのRealogの記事だった。

これまでアクセスできなかったデンマンさんが、どうして急にアクセスができるようになったのですか?

僕にも全く分かりません。。。でもねぇ、その事があって気づいたのだけれど、それより1週間ほど前から、それまではRealogから来なかったメールが届き始めたのですよう。

どのようなメールですか?

Realogの僕の記事にコメントが付いた、と言う知らせですよう。

自動的に送られるメールですか?

そうです。それも、すごい数のメールですよう。

どういうわけで。。。?

ヴァイアグラ馬鹿が巡回ツールでスパム・コメントを書くからですよう。一度に10件から30件ほどのメールが2,3秒の間にズラズラッとメールボックスに届くのです。

ネットをやりながらでもデンマンさんに分かるのですか?

画面の右下にメールボックスに入っているメールの数が常時表示されているのですよう。

それ程スパムメールが送られてくるのですか?

■ 『やっぱり不倫はいけませんか?(その1)』
   (2005年8月14日)


上の記事は、Realogの僕の記事の中で最も読まれているのだけれど、これには3月1日現在で 13、918件のコメントが付いているのですよう。その内の 13、900件が、ヴァイアグラ馬鹿が送ってきたスパムコメントですよう。ちなみに、2年前の今日、僕は次のような記事を書いたのです。ちょっと、読んでみてください。




こんにちは。。。

デンマンです。

ネットのゴキブリが上のめれんげさんのブログに

スパムコメントを書きなぐっているんですよ。

ネットのゴキブリ大発生!と叫んでも

あなたには実感がわかないかもしれませんよね。

しかし、被害を受けている人にとっては

すごい事なんですよ。

めれんげさんは上のように悲鳴を上げています!


もちろん僕も、このヴァイアグラ馬鹿からたくさんのスパムコメントをもらっています。
Realogの次の記事には2007年3月5日現在で784件のスパムコメントが付いています。
もちろん僕の返信も含めてです。(爆笑)
目下、ギネスブック入りを目指して頑張っているところです。



■ 『小泉純一郎という名のネットストーカー (その1)』

次のアクセス先記事TOP10の中で、なんと1位を占めています。
Realogの僕のブログの中では最も良く読まれているんですよ。



皮肉にも、ヴァイアグラ馬鹿のおかげでこの記事が最も読まれていると言うわけです。
もちろん、ひところ僕がムキになってこの馬鹿を相手にして面白い愉快な、馬鹿馬鹿しい返信を書いていたのですよ。
(今でも返信を書き続けていますが。。。苦笑)

そう言う訳で、この記事に書かれているスパムコメントは大切に保存しているのですよ。
これから、1000を目指し、また、いずれ1万件を目指してヴァイアグラ馬鹿が頑張ってくれるように、せいぜい煽ろうと思っています。
うしししし。。。。




『ネットのゴキブリ退治 (2007年3月5日)』より


この時にはスパムコメントは、まだ1000を越していなかった。でも、予測したように、今では1万を軽く越すようになってしまった。

Realogの管理人は海外からのアクセスを排除すれば、スパムコメントが減るだろうと思ったのでしょうか?

そうですよう、でも、実際にはヴァイアグラ馬鹿のスパムコメントは続いていたのですよう。

どうして。。。?

ヴァイアグラ馬鹿は悪知恵を持っているのですよう。IPアドレスを変えてやって来ますからね。日本の IPアドレスに変えれば侵入できるのですよう。

ヴァイアグラ馬鹿さんは、そんな事までするのですか?

そうですよう。

結局スパムコメントが減らなかったので海外からのアクセス禁止を解除したのでしょうか?

多分、そんなところでしょう。

。。。で、デンマンさんのブログには、どの程度のアクセスがあったのですか?

アクセスログを見てください。



以前は過去の記録も表示していたのだけれど、なぜか、2005年から2008年のアクセスが記録されてないのですよう。



この上のリストは今年の1月から3月1日までの月別のアクセスです。



1月のアクセスの詳細を見ると不思議な事に元旦から1月5日までが訪問者ゼロなんですよう。

お正月休みでしょか?うふふふふ。。。

まさか。。。?多分、システムの不都合が起きたのだと思うのですよう。それで、過去の記録が消えたとか。。。?

デンマンさんはマジで、そう思っているのですか?

実は、去年の11月に日本でならば書き込めるから、ネットカフェでRealogのブログに記事を書き込んだのですよう。その時、アクセスログを見たのだけれど、訪問者ゼロが並んでいましたよう。それで、不思議に思ったものです。



2月もかなりバラつきがある。。。と言うか、波の起伏が大きい。2月26日と27日が訪問者ゼロですよう。



もしかして、このアクセスのほとんどがヴァイアグラ馬鹿さんのモノではありませんか?

僕も、初めは、そう思ったのですよう。でも違うのですよう。

証拠でもあるのですか?

あるのです。

見せてくださいな。

記事が長くなったから、その事については、また、あさって話しますよう。


【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。
本当に証拠があるのでしょうか?
どう見ても、アクセスに波がありすぎますよね。
ちょっと常識では考えられないような起伏の激しさです。
デンマンさんは、一体、どのように説明するのかしら?

いづれにしても、まだ面白い話が続きます。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』




こんにちは。ジューンです。

あなたもスパムコメントを

たくさんもらっていますか?

でも、信じられませんよね。

一つの記事に1万3千件のコメントですって。。。

しかし、デンマンさんの記事を見ると、

確かにおびただしい数のスパムコメントが

付いているのですわよう。

それにしても、ヴァイアグラ馬鹿さんは、

よく、それだけのスパムコメントを

飛ばすと思いますわ。

もちろん、手書きで書いているわけではありません。

巡回ツールを使って、ほぼ自動的にスパムコメントを

発信しているのです。

1万件もコメントが付くと

そのページを開くのに、かなり重くなります。

“重い”という実感がありますわ。

あなたも時間があったら覗いてみてください。

■ 『やっぱり不倫はいけませんか?(その1)』
   (2005年8月14日)


全ページを読むには、次のリンクをクリックして

最新版を見てくださいね。

■ 『やっぱり不倫はいけませんか?』
  (2005年8月14日 更新版)

 


ところで、英語の面白いお話を集めました。

時間があったら、ぜひ覗いてください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





[PR]
by denman705 | 2009-03-05 07:29 | SEO対策・検索エンジン最適化