デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

2017年 02月 08日 ( 3 )

聖書バカスパマー(PART 1)


 


聖書バカスパマー(PART 1)


 



(fool101.jpg)



(bible01.jpg)




(tomonari4.jpg)


デンマンさん。。。 マジでお久しぶりです。。。 オイラのことを忘れてしまったのかと思いましたよゥ。。。 でも。。。、でも。。。、どういうわけで“聖書バカスパマー”というタイトルでオイラを呼び出したのですか?



(kato3.gif)


オマエは そのわけを知りたいのォ~?


当然でしょう! デンマンさんと会うのは本当にお久しぶりなのですよ。。。 なぜ呼び出されたのか、皆目(かいもく)見当がつかないのです。。。


。。。だろうなァ~。。。 僕だってオマエ呼び出そうとは思わなかったのだよ。。。 第一、僕はオマエとは関わりたくないのだよゥ。。。


だから、どうしてオイラを呼び出したのですか?


実は、“聖書バカスパマー”からも久しぶりに“いいね”をもらったのだよ。。。 ちょっと次のページを見て欲しい。。。



(ame70205e.png)



『拡大する』


『実際の記事』



なるほどォ~。。。 いいね!した人をクリックすると“北海道のクリスチャン Ken”が出てきますねぇ。。。 2日前に“いいね”を付けたのですね。。。 でも。。。、でも。。。、この“聖書バカスパマー”が“いいね”を付けたのに、どうしてオイラを呼び出す必要があるのですか?



あのさァ~、かつて“聖書バカスパマー”の事で僕は記事を書いたことがあるのだよ。。。 ところが、その記事のタイトルが思いだせなかった。。。 それで次のようにして検索したのだよ。。。



(gog70206a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



「北海道のクリスチャン Ken デンマン」と入れてGOOGLEで検索したのですねぇ~。。。



すると 902件ヒットする。。。 しかも、驚いたことに2番目と3番目に『友成隼と聖書スパマー』という記事のタイトルが出てきたのだよ。。。


あれっ。。。 オイラの名前と“聖書バカスパマー”が並んで出てくるのですねぇ~。。。 うへへへへへへへ。。。


オマエはネットで有名になってうれしいだろう!


とってもうれしいです。。。 この際、恥も外聞もなくスキップして喜んでもいいですか?


いいよ。。。 久しぶりにスキップして喜べ!!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんがオイラを励まして


応援してくれるのでぇ~♪~すゥ。。。


やっぱり、デンマンさんは


“仏のデンマンさん”です。


しかもデンマンさんのおかげで


オイラは日本語が分かる


126ヵ国のネット市民の皆様の間で


有名になってしまいましたァ~。。。


 


海外からのアクセス


 



(wp70123map.png)




(wp70123a.png+wp70123a2.png)


『友成隼と聖書スパマー』@Denman Blog


 


こうなったら、もうスキップしてしまおう!



(smilejp.gif)


ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン


もひとつおまけにィ~


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン



あのさァ~、喜ぶのもいいけれど、この記事を読んでいるネット市民の皆様は、オマエの底抜けの愚かさを見て呆れているのだよ!



でも。。。、でも。。。、デンマンさんがスキップして喜んでもいいと言ったので、オイラはその気になったのですよ。。。


オマエは僕の言うことならば素直に聞くのォ~?


はい。。。 オイラはデンマンさんに私淑していますので、今後、自作自演のコメントは書かないようにします。。。


実は、オマエのブログにコメントを残してきたのだよ。。。 ちょっと読んでごらんよ。。。



(baka70206b.png)



『拡大する』


『実際のコメント』




(uncle006.gif)


 


友成隼!オマエはよっぽどの暇人なんだね!


これまでに2000以上の自作自演の


コメントを書き込んできた!


呆れてものが言えないよ!(モナリザの微笑)


でも自作自演のコメントの書き込みも疲れるよねぇ~。


オマエはものぐさで怠け者だから2016年の8月から


自作自演のコメントを書き込んでいないのだよ!


他に誰も真面目にオマエのブログにコメントを書くのは


僕を除いていないのだ!(モナリザの爆笑!)


ところで、聖書バカスパマーが僕のブログに


“いいねスパム”を飛ばしたので


またオマエの記事を書くことにしたのだよ!(微笑)




『友成隼のブログ』のコメントより



デンマンさん。。。オイラのことは、このくらいでいいですから、“聖書バカスパマー”のことを話してくださいよ。。。 この“北海道のクリスチャン Ken”という男はマジで“いいねスパマー”なのですか?



もちろんだよ。。。 ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。



(ame70206p.png)


『拡大する』



上のリストを見れば判るように 13回も“いいね”を飛ばしているのだよ!



でも。。。、でも。。。、13回だけで“聖書バカスパマー”と決め付けるのは、ちょっと可哀想じゃありませんかァ~?!


“北海道のクリスチャン Ken”のブログを見ても、すぐに典型的な“いいねスパマー”のブログだということが判るのだよ!



(baka70207a.png)



『拡大する』


『実際の記事』



見れば分かるように記事が少ない。。。 1ヶ月にせいぜい3つか4つぐらいしか記事を書かずに、あとは“お返しの いいね”を期待して“いいね”を飛ばしまくっている。。。 そういう不誠実な事をしているので、結果としてランキングが 5桁になっている! 要するに、“いいねスパマー”の証拠なのだよ!



でも。。。、でも。。。、それだけで“いいねスパマー”だと決め付けてしまうのは、可哀想だと思いますよ。。。


証拠は、まだ他にもあるのだよ! 次のページを見て欲しい。。。



(baka60302d.png)


『実際のページ』




(uncle006.gif)


5. オマエ、聖書も大切だけれど、


ネットではネチケットはもっと大切なのだよ!


オマエは愚かな典型的な いいねスパマーなのだよ!
聖書をもっとよく読め!


人の嫌がることをするのではないのだよ!
スパマーはヒラリーおばさんもマジで嫌っている迷惑行為なのだよ!



(hillary07.jpg)


オマエは、まだまだ人間的に未熟なのだ!
聖書を勉強する前に、まずネチケットを勉強しろよな
きゃはははははは。。。


今のままでは不幸な人生を歩むだけです!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。
(微笑)


オマエがネットをやるのはまだ10年早い!
味噌汁で顔を洗って出直すように! (さらに爆笑!)


 


barclay 2016-02-28 04:29:51 返信する



読む人をムカつかせるようなコメントですねぇ~! 



僕は当然のことを書いたまでだよ。。。。


。。。で、“北海道のクリスチャン Ken”が “聖書バカスパマー”という証拠は。。。?


あのさァ~、僕のコメントに対して Kenは次のように返信したのだよ!



barclayさん



(stars.gif)


この度はご迷惑をお掛けしまして申し訳ありませんでした。


私はこのブログ媒体を聖書の伝道活動の一部としており、ペタ等はそのツールとして活用させて頂いていました。
しかし、聖書関連のキーワード検索により盲目的にペタ等をしていたところが確かにあり、迷惑となりましたことをお詫び申し上げます。


今後はこのようなことにならぬように気を付けたいと思います。

ただ、もしも貴兄が聖書そのものには若干でもご関心がおありでしたら、今後とも興味ある時にでも記事を覗いて頂ければ幸いです。



(bible01.jpg)


 


北海道のクリスチャン Ken 2016-02-28 17:20:16 返信する



あれっ。。。 Kenさんは、素直に反省しているのですねぇ~。。。



確かに、そう見える。。。 「聖書関連のキーワード検索により盲目的にペタ等をしていたところが確かにあり、迷惑となりましたことをお詫び申し上げます。 今後はこのようなことにならぬように気を付けたいと思います」と書いている。。。


だから、Kenさんは反省したのですよ。。。


本当に反省したならば、僕のブログに“いいねスパム”を飛ばさないはずだよ。。。 ところが愚かにも“北海道のクリスチャン Ken”は相変わらず「聖書関連のキーワード検索により盲目的にペタや“いいね”を飛ばして」いるのだよ! それで、僕が『アダムとイブは何を食べたの』を書くと、いつものように「聖書関連のキーワード検索」して、「自動いいね発信ツール」を使って、まとめて“いいね”を飛ばしたというわけだよ!


つまり、Kenさんは相変わらず“バカの一つ覚え”で同じことを繰り返しているのですか?


そうだよ! だから、僕は“北海道のクリスチャン Ken”を “聖書バカスパマー”と呼ぶのだよ!



(laugh16.gif)



 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-02-08 04:13 | 迷惑スパマー

聖書バカスパマー(PART 2)



 


聖書バカスパマー(PART 2)




【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。
そうですよねぇ~。。。 


やっぱり、記事も読まずに無差別に“いいね”を飛ばすのはいけませんよねぇ~。。。。
あなただってぇ、そう思うでしょう!?


“スパム”は誰もが嫌います。
嫌がらせのコメントや
荒しのコメントも嫌がられます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(bigcash.jpg)


■ 『ななの七変化』


■ 『ともみさんからのメッセージ』


■ 『ともみさんの素顔』


■ 『有名になったシドニーの悪女』


■ 『1日15分で英語がペラペラ』


■ 『ともみさんとGOOGLE』


■ 『初対面で嫌われない法則』


■ 『ネイティブのように』


■ 『shu01591スパマーに注意!』


■ 『柏原知美ダントツ』


■ 『戸田亮に注意!』


■ 『スパマー 戸田亮』



(bikini901.jpg)


■ 『森田伸二に注意!』


■ 『詐欺師 森田伸二』


■ 『森田伸二社長に注意!』


■ 『森田伸二de詐欺師』


■ 『詐欺認めた森田伸二』


■ 『森田伸二に要注意!』


■ 『柏原知美@不徳』


■ 『モラハラ夫に内緒のブログ』


■ 『モラハラ夫の妻にも落ち度』


■ 『柏原知美@不誠実』


■ 『モラハラ夫のウザい妻』


■ 『海外住み隊に注意!』


■ 『小保方る柏原知美』


■ 『ネットで嫌われる柏原知美』


■ 『柏原知美@悪名』


■ 『モラハラ夫に内緒』


つぶちゃんは悪質スパマー 迷惑行為 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(atsuko8.jpg)


■ 『戸田亮@三国』


■ 『笑える腐女子えり』


■ 『いいねバカの真実』


■ 『いいねバカに騙されない』


■ 『いいねバカの素顔』


■ 『新年もいいねバカ?』


■ 『30歳からの英語@戸田亮』


■ 『洋子☆主婦の貧乏脱出物語』


■ 『30歳からの英語@戸田』


■ 『もこ姫の愚かな秘事』


■ 『いいねスパマー古田』


■ 『ニートえり@お城馬鹿』


■ 『もこ姫の愚かな夢』



(dotto6.jpg)


■ 『もこ姫バンザイ!』


■ 『平田由里子@いいねスパマー』


■ 『ニート@7029637』


■ 『メチャ有名なモコ姫』


■ 『スパマーえり&友成隼』


■ 『ハワイのなみ&友成隼』


■ 『集客ツール馬鹿』


■ 『自作自演 友成隼』


■ 『友成隼と聖書スパマー』


■ 『集客ツール ダントツ』


■ 『下着女装するとワクワクする』


■ 『友成隼ダントツ』


■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』


■ 『愚かな洋子の貧乏物語』


■ 『優香は何者だ?』


■ 『あんれまァ~やだァ~』


■ 『ど~も馬鹿』


■ 『洋子は馬鹿の見本です』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『ベクトル成城店に注意』


■ 『えり@17歳に注意!』


■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』


■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


■ 『愚かなズボラママ』


■ 『友成隼とGOOGLE』


■ 『銀竜草バカ』


■ 『銀竜草スパマー』


■ 『レイカの挫折』


■ 『ハワイに恋した敦子』


■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』



(hooker08.gif)


■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』


■ 『Xenovisに注意!』


■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』


■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』


■ 『フォロワーになって晒されて…』


■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』


■ 『ハワイに恋した敦子の反省』


■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』


■ 『コスパ最高@悪徳商法』


■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』


■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』


■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』



(yuri03.jpg)


■ 『こーてがにゃんにゃん』


■ 『こーて@ブラックリスト』


■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』


■ 『スパマー平田由里子』


■ 『ハワイに恋したダメな敦子』


■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』


■ 『アフリカ滞在スパマー』


■ 『ミスユニバース悪女』


■ 『スパマー横尾真美』


■ 『悪名高い横尾真美』


■ 『ナンパ馬鹿の末路』


■ 『また柏原知美?』


■ 『ネットの異端者』


■ 『ネットの問題児』


■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』


■ 『いいね50回記念』


■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-02-08 04:12 | 迷惑スパマー

あなたもルンルン気分で


 


あなたもルンルン気分で…


 



(galnerd3.jpg)



こんにちは。。。
ジューンです。
季節の変わり目は風邪を引きやすいものです。
どうか 風邪など引かないように注意してくださいね。


ところで、あなたはルンルン気分でネットをやっていますか?



(cute306.jpg)


ええっ?
なかなかルンルン気分になれないの?


だったらね、わたしが良いことを教えてあげるわ。


あなたは Windows を使っているでしょう?
10人に9人までが Windows を使っているらしいわよ。
わたしもWindowsを使っています。


そういうわけで、今日はWinodws を使って
ネットでルンルン気分になるお話をしようと思うのですわ。


あなたがWindowsをスタートする時、
電源を入れると短い音楽が鳴りますよね。



(compter.gif)



(violin03.gif)


このミュージックをあなた好みのルンルン気分にさせるモノに変えるのですわよ。


ええっ?どうやったら代える事が出来るの?


だから、そのお話をしようと思ったわけなのよ。


Windowsを起動すると、短い音楽が鳴ります。
他にも終了時、エラー時、新着メールの通知など、
さまざまな動作で音が鳴るように設定されています。
あなたもご存知でしょう?


どの音も別の音に代える事が出来るのですよ。
ここでは、起動時の音を鳴らないようにしたり、別の音に変更する方法を説明します。


では、次の手順に従って変えてくださいね。


1) 「スタート」→「コントロール パネル」をクリックします。


2) 「サウンドとオーディオ デバイス」のアイコンを
   ダブルクリックします。


3) 「サウンド」タブをクリックして、
   「Windows の起動」など設定を
   変更したいイベントとして選択します。


4) イベントの音を変更する場合は、
   プルダウンメニューから任意の音を
   選択します。
   音が鳴らないようにするには、
   「(なし)」を選択します。


5) 再生ボタンを押して、
   どんな音を選択したのか確認します。


6) よければ「OK」をクリックして設定完了です。


どうですか?
簡単でしょう?


イベントの音を選択する際に、「参照」ボタンをクリックして、
プルダウンメニューにない .wav 形式のサウンドファイルを選択することもできますよ。
つまり、あなたが作った音楽を選択することも出来ます。
試しにやってみてくださいね。


ところで話は変わりますが、あなたはブログをやっていますか?
ホムペを持っていますか?
訪問者が少ないと悩んでいませんか?


アクセスアップを考えているならば、ぜひ次の掲示板をのぞいてくださいね。


■ 『おばさんの下着に見るSEO』



(bare04e.gif)


とにかくね、上のリンクをクリックして覗いてみるだけの価値がありますよ。
もちろん、無料です。
登録する必要もありません。
ごゆっくり。。。
では。。。



(byebye.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』


■ 『あなたのための面白くて愉快な英語』


■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』



(linger57.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』



(dollar.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


また現れて、


くどいようでござ~♪~ますけれど。。。


あたくしは寒さに負けずに、


萌え萌えになって


踊りまくろうと思っているのですわ。


だから、あたくしも愛と生命の躍動のために、


美味しいものをたくさん食べて


エネルギーを蓄えようとしているのでござ~♪~ますのよ。


そう言う訳で、食欲は大いにござ~♪~ますわよォ~。



(kakizu2.jpg)


あたくしは柿の葉ずしが大好物なのですわよ。


ええっ?マツタケご飯じゃなかったのかって。。。?


そうなのよ。良く覚えているわねぇ~。


マツタケご飯も大好物なのよ。


でも、柿の葉ずしも大好物なのよゥ。


あなたも作ってみてね。


ええっ?


良い材料が手に入らないのォ~?


心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!


貴方もこうしてネットをやって、


あたくしの記事を読んでいるのですから、


クリックするだけで、


すべての材料が手に入るのですわよ!


産地直送の食材が手に入れたかったら、


ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。


■ 『オンラインショッピング ガイド』


でも、食べすぎて太らないようにね。。。


ところで、あなたも笑って


寒さを吹き飛ばしてみませんか?


そういうサイトがあるのよ。


次のリンクをクリックして覗いてみてね。


■ 『笑って寒さを吹き飛ばしながら幸せになれるサイト』


ええっ?どんな面白いことがあるのかって。。。?



(liberty2.gif)


どう?この二人が誰だか分かるでしょう?


おほほほほほ。。。


面白いでしょう?


じゃあ、また上のサイトでお会いしましょうね。


貴方、ホントに見てね?


ダメよ!そうやって生返事ばかりして、


この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~


そういうコスイ考え方は、お止めになった方が


良いのでござ~♪~ますわよゥ~。


見てよね。お願いねぇ。


うふふふふふ。。。。


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。



(turkey4.gif)



(drinker2.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-02-08 04:07 | お笑い・ユーモア