デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

2017年 04月 05日 ( 3 )


 


はるかのランジェリー (PART 1)


 


ネットの異端者 いいねスパマー 下着女装はるか
(haruka12.jpg)



(yuri03.jpg)


ネットの異端者 いいねスパマー 下着女装はるか
(joso119b.jpg)



(hillary07.jpg)




(haruka20.jpg)


デンマンさん。。。、アタイをお呼びですかァ~?



(kato3.gif)


おおおォ~。。。 はるか!。。。 生きてたかァ~?


当たり前でしょう! 生きてますわよう!


オマエが最近どうしているかなァ~?。。。と、ちょっと心配していたのだよ。。。


デンマンさんは、アタイのことをすっかり忘れてしまっているのかと思いましたわァ~。。。


実は、すっかり忘れていたのだよ。。。


デンマンさんに最後にお目にかかったのは、確か2014年の暮れだったと思いますわァ~。。。 


ほおおおォ~。。。 つうことわあああァ~。。。 かれこれ3年が経つというわけかァ~。。。


そうですわァ~。。。 こうしてデンマンさんとお会いできるのは とってもうれしいですゥ。。。 それなのに、デンマンさんは嬉しそうなお顔をなさらないのですわねぇ~。。。


僕は、オマエを呼び出すつもりは全くなかったのだよ。。。 むしろ、オマエのことは忘れてしまいたかった。。。


それなのに、どうして またアタイを忘れた頃になってお呼びになったのですかァ~?


ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。。。



(ex201702d.png)



『拡大する』


『下着女装はるか(PART 1)』



これはEXCITE の僕のブログの今年の2月の「人気記事リスト」だよ。。。 赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。。。



あらっ。。。 『下着女装はるか(PART 1)』がダントツで読まれたのですわねぇ~。。。 それで、アタイを呼び出す気になったのですか?


そのとおりだよ。。。 オマエのことは気持ちが悪いから忘れたかったのだけれど、どういうわけかEXCITEの僕のブログでは、オマエを含めて下着女装の記事が読まれているのだよ。。。 ついでだから、次のリストも見て欲しい。。。



(ex201702c.png)


『拡大する』



これはEXCITE の僕のブログの上のリストと同じ時期、つまり、今年の2月の「人気検索キーワード」のリストだよ。。。 赤枠で囲んだトップに注目して欲しい。。。



あらっ。。。 “下着女装”がダントツでなのですわねぇ~。。。 それで、このリストを見たら、何が何でもアタイを呼び出す気になったのですかァ~?


そういうことだよ。。。 オマエがこれだけネットで有名になっているので、気持ちが悪いから会いたくはないけれど、日本語が解る世界のネット市民の皆様にオマエの事を改めて紹介するために会ってみなければならないと思って呼び出したわけだよ。。。


つまり、またアタイを馬鹿にするのですか?


いや。。。 僕はオマエが上の検索キーワードにあるように女装して女性生活を送っているからといって 馬鹿にしているわけじゃない。。。


じゃあ、どういうわけでアタイを馬鹿にしているのですか?


オマエが下着女装しながら“いいねスパム”をバラ撒いているから晒したのだよ。。。 その当時の次のリストを見て欲しい。。。



(ame41122m.png)


『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの“いいね”が付いた記事のリストなのだよ。 赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。



あらっ。。。 次の2つの記事に“いいね”がたくさん付いてますわねぇ~。。。



(baka41120b.png)



『下着女装はるか』


『下着女装スパマー』



惚(とぼ)けた事を言ってる場合じゃねぇ~だろう!?



アタイが何か惚けた事を言いましたか?


あのなァ~。。。 オマエは、まるで他人事のように言っているけど、オマエの名前(はるか)がしきりに出ているし。。。 それに、顔写真まで出ている。。。しかも、オマエが下着女装した姿までが このページの始めに出ているのだよ。 


デンマンさんは、このようにネット市民の皆様の前で アタイに恥をかかせてイジメるのですかァ~?


僕は、オマエに恥をかかせたり、イジメたりしてないのだよう。


しているじゃありませんかあああァ~。。。 こうしてアタイの顔写真を貼り出して、下着女装した写真までも公開して、アタイが“下着女装ブーム”の火付け役だと言わんばかりに 血祭りにあげているではありませんかア!?


あれっ。。。 オマエは、やっと 自分がしたことを認めるのォ~?


認めているわけじゃありません! デンマンさんが事実としてやっていることを、事実として言っているまでです。


だから、オマエがそのように言うことは、オマエが“下着女装ブーム”の火付け役だと認めていることになるのだよ。


だけど、アメブロの2つの記事に“いいね”が付いた程度で、“下着女装ブーム”と言うほどの根拠にはならないでしょう!?


オマエがそのように言うなら、Denman Blog の記録も見て欲しいのだよ。



(wp41124d.png)



これは Denman Blog の11月24日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。 赤枠で囲んだ記事に注目して欲しい。



あれっ。。。 どの記事のタイトルにも“下着女装”が含まれてますねぇ~。。。


その通りだよ。 それに、『下着女装はるか』という オマエのことがタイトルになっている記事を目指して読みにやって来たネットサーファーが 8人居たということだよ。


でも。。。、でも。。。、その程度ではブームだとは言えないでしょう?


どうして“下着女装ブーム”かと言うと、オマエが“下着女装”して現れたことによって、多くのネット市民の皆さんが猜疑心にとらわれたのだよ。


どう言うことですか?


つまり、これまで女性が身に着けていた下着も、もしかすると、オマエのような変態趣味の男が“下着女装”して出ていたのではないか? 素直で純真なネット市民の皆様の中に、そのように疑り始めた人たちがいたのだよう。


その証拠でもあるのですか?


あるのだよ。。。 上のリストの青枠で囲んだタイトルに注目して欲しい。


『おばさんの下着姿』、『熟女下着』、『下着にこだわるのね』、『並んだおばさんパンツ』。。。こういうタイトルが青枠で囲んでありますねぇ~。。。


その通りだよう。


これが、「下着女装ブーム」の証拠なのですかァ~?


つまり、オマエが“下着女装”して話題を振りまいたので 素直で純真なネット市民の皆様の中に、「これまで女性が身に着けていた下着も、もしかすると、“はるか”のような変態趣味の男が“下着女装”して出ていたのではないか?」。。。と疑り始めた人たちが出てきたのだよう。。。 それで、ネット市民の皆様が自分で確かめようとして青枠で囲んである記事を読んだということだよ。


マジっすかあああァ~。。。?


オマエは信じられないのォ~?


だってぇ~、例えば、『おばさんの下着姿』に出てくるジューンさんは、どこから、どう見ても女性ですよ。



(june500.jpg)


『おばさんの下着姿』



確かに、オマエの言うことは正しい。。。 ジューンさんについて言えば、どこからどう見ても女性なのだよ。 でもなァ~、信じられないほど うまく女装している男も居るのだよ。 ちょっと次の YouTube を見てごらんよ。



(xdress02.jpg)




この上のビデオクリップに登場している“女性”は、オマエが“下着女装”にハマッているように、crossdressing にハマッている男たちなのだよ。 要するに、男たちが女装しているのだよ。



マジッすかあああァ~。。。 アタイも負けないように頑張らねばァ~。。。


あのなァ~。。。 オマエが趣味で下着女装するのはいいけれど、女に成りすましてスパムを飛ばすのは止めろよ。


いけませんかァ~?


いけないよ。


どうして。。。?


オマエは女に成りすましてスパムを飛ばしているだけじゃない! 悪徳サイトを立ち上げて、素直で純真なネット市民の皆様を騙している。


マジで。。。?


惚けている場合じゃないのだよ! ここに証拠がある。 オマエの IPアドレス (36.2.205.210) を入れて GOOGLE で検索した結果を見て欲しい。



(gog41122a.png)


『現時点での検索結果』



上のリストの青枠で囲んであるタイトルをクリックすると次のページが出てくる。



(ame41122z.png)



上のページの赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。 オマエは“相川寛子”に成りすまして多数のブロガーに被害を与えたのだよ。 その事実が報告されている。



あれっ。。。 アタイが“相川寛子”に成りすまして マジで多くのブロガーに被害を与えたのですかァ~?


僕が言っているわけじゃない。 上のブログの管理人が“迷惑コメント”、つまり、スパムコメントを飛ばす悪質なスパマーをリストに纏(まと)めているのだよ。 それに、オマエは“スパマー ブラックリスト”にも載っている。 リストの下から3番目の『哀れで愚かなミキ』をクリックすると次のページが表れる。



(wp41109e.png)


『実際の記事』



つまり、オマエは“哀れで愚かなミキ”にも成りすましている。 そして、今回、オマエは“下着女装はるか”に成りすまして、アメブロの多くのブロガーにスパムコメントを飛ばしたのだよ。 オマエは、このように下着女装までして、女性に成りすましているのだよ。



(joso118.jpg)



(joso119b.jpg)



でも、下着女装してもいいと、デンマンさんは言ったばかりじゃありませんか!



下着女装してもいいよ。。。 でもなァ、素直で純真なネット市民の皆様を騙すようなブログを立ち上げることはことだけは止めた方がいいのだよ。


アタイが、そのような悪徳ブログを立ち上げたと、デンマンさんは言うのですか?


そうだよ。。。 オマエの次のブログを見てごらんよ。



(baka41120a.png)


『拡大する』



ああれっ。。。 アタイのブログに デンマンさんは、いろいろと書き込んでますねぇ~。。。



僕は不正アクセスしてオマエのブログに書き込んだわけじゃない! 画面をソフトカメラで撮ってコピーして、コメントを書き加えただけなのだよ。


でも。。。、でも。。。、どうしてアタイが“悪徳スパマー”なのですか?


あのなァ~、もう一度次のページを見てごらんよ



(ame41122z.png)



赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。 オマエは“相川寛子”に成りすまして多数のブロガーに被害を与えたのだよ!



マジっすかあああァ~♪~。。。


マジっすかあああァ、じゃねぇ~だろう!?。。。 だから、オマエはアメブロのファシスト管理にも睨(にら)まれているのだよ。


マジで。。。?


その証拠にオマエのブログは削除されてしまった。 だから、現在、オマエのブログにアクセスすると次の画面が表れる。



(ame41119x.png)


『実際のページ』



ああれっ。。。マジで削除されてますねぇ~。。。 デンマンさん!。。。 アタイはどうしたらよいのでしょうかァ~?



スパムを飛ばすのを止めろよゥ!


でも。。。、でも。。。、スパムを止めてしまうと アタイのブログにやって来るネット市民がいなくなってしまうのですゥ。


あのさァ~。。。 オマエが人を騙すようなブログを書くから、ブログが削除されてしまうのだよ。 だから、スパムを飛ばしても意味がない!


アタイは。。。、アタイは、どうすればよいのでしょうか?


だから、まともなブログを書くのだよ。


まともなブログを書くと、スパムを飛ばさなくてもネット市民の皆様がやって来るものなのですかァ~?


そうだよ。


信じられません。 その証拠でもあるのですかァ~?


あるのだよ。。。 何度も言うように、僕は根拠の無い事は言わないように、書かないように最善の努力を払っているからねぇ~。。。


余計な事は言わなくても結構ですから、細木数子のようにズバリ!ズバリ!と、その証拠を見せてください。


じゃあ、次のリストを見たらいいよ。


 


海外からのアクセス


 



(wp70316map.png)




(wp70316.png+wp70316b)


『下着女装はるか』@Denman Blog



つまり、デンマンさんのように まともなブログを立ち上げて、まともな記事を書くと スパムを飛ばさなくても 日本語が解る 126ヵ国のネット市民の皆様が記事を読みにやって来ると言うのですか?



その通りだよ。


でも、信じられません!


あのさァ~、昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのだよ!


でも。。。


騙されたと思って上のリンクをクリックして Denman Blog を読んでごらんよ。


そうすれば、「どうしたら まともな記事が書けるのか」が理解できるのですか?


その通りだよ! スパムを飛ばす暇があったら、Denman Blog を読んだ方が、よっぽどオマエのためになるよ!


解りました。 じゃあ、今日の分のスパムを飛ばしたら、デンマンさんのブログの記事をじっくりと読んでみようと思います。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-04-05 03:07 | 迷惑スパマー


 


はるかのランジェリー (PART 2)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(bigcash.jpg)


■ 『もこ姫バンザイ!』


■ 『平田由里子@いいねスパマー』


■ 『ニート@7029637』


■ 『メチャ有名なモコ姫』


■ 『スパマーえり&友成隼』


■ 『ハワイのなみ&友成隼』


■ 『集客ツール馬鹿』


■ 『自作自演 友成隼』


■ 『友成隼と聖書スパマー』


■ 『集客ツール ダントツ』


■ 『下着女装するとワクワクする』


■ 『友成隼ダントツ』


■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』


■ 『愚かな洋子の貧乏物語』


■ 『優香は何者だ?』


■ 『あんれまァ~やだァ~』


■ 『ど~も馬鹿』


■ 『洋子は馬鹿の見本です』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『ベクトル成城店に注意』


■ 『えり@17歳に注意!』


■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』


■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


■ 『愚かなズボラママ』


■ 『友成隼とGOOGLE』


■ 『銀竜草バカ』


■ 『銀竜草スパマー』


■ 『レイカの挫折』


■ 『ハワイに恋した敦子』


■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』



(hooker08.gif)


■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』


■ 『Xenovisに注意!』


■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』


■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』


■ 『フォロワーになって晒されて…』


■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』


■ 『ハワイに恋した敦子の反省』


■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』


■ 『コスパ最高@悪徳商法』


■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』


■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』


■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』



(yuri03.jpg)


■ 『こーてがにゃんにゃん』


■ 『こーて@ブラックリスト』


■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』


■ 『スパマー平田由里子』


■ 『ハワイに恋したダメな敦子』


■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』


■ 『アフリカ滞在スパマー』


■ 『ミスユニバース悪女』



(bikini901.jpg)


■ 『スパマー横尾真美』


■ 『悪名高い横尾真美』


■ 『ナンパ馬鹿の末路』


■ 『また柏原知美?』


■ 『ネットの異端者』


■ 『ネットの問題児』


■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』


■ 『いいね50回記念』


■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』


■ 『聖書バカスパマー』


■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』


■ 『世界一愚かなスパマー』


■ 『デリヘル嬢かずえを探して』


■ 『全財産300万円をせどりに』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-04-05 03:06 | 迷惑スパマー

けちん坊


 


けちん坊


 



(bare02b.gif)



こんにちは。ジューンです。
お元気ですか?
季節の変わり目は風邪を引きやすいです。
風邪を引かないように気をつけてくださいね。


ところで、“けちん坊”を英語でなんと言うと思いますか?


tightwad と言うのですよ。


「けちん坊」とか「しみったれ」という意味です。


では、例文をお目にかけますね。




(dinner3.jpg)


What a tightwad!


The bill came to $28.40


and he only left a 60 cent tip.


彼は、なんてしみったれなんだ!


28.40ドルの支払いに対し


チップをたった60セントしかあげなかった。


ところで、tightwad の wad は “札束” の “束” という意味です。



(wad10.jpg)


a wad of ten dollar bills と言えば 「10ドルの札束」 と言うことになります。


この札束(wad)が tight だと言うことは、つまり、 札束をしっかりと握って話さない。
それで、「けちん坊」と言う意味になるわけです。


どうですか?
俗語って面白いでしょう?
あなたも英語をおさらいしてみませんか?


ええっ? 時間もないしお金もないの?
だったらね、時間がなくてもお金がなくても勉強できる方法を教えますよ。


どうすればいいのかって。。。?
次のリンクをクリックしてくださいね。


『あなたの国際化をサポートしてくれる


無料英語学習サービス』


ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来ます。
明日から始めることが出来ますよ。
いろいろなコースがあります。
例えば、科学用語だとか。。。
ビジネス用語だとか。。。
わたしは俗語を選択しています。
あなたも好きなコースを選ぶ事ができますよ。


ええっ?
あなたは語学留学してみようと思っているの?
でも、お金があまりないの?


だったらね、1週間でも、2週間でも。。。語学留学できる学校を探しませんか?
どうですか?
あなたも世界に羽ばたいてみてね。
例えば、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス。。。
あなたの殻(から)を破って日本の外に飛び出すのです。
そして、友達の輪を広げましょう。
英語を学びながら世界中に友達ができるのですよ!



(5men5.gif)


現地の文化に溶け込めるホームステイ滞在、
クラスメートとの生活を楽しむ学生寮滞在があり、
1人部屋又は2人以上の相部屋からあなたの希望の生活スタイルをチョイスできます。
もちろんあなたが自分でアパートを探して暮らす事もできますよ。


そして何より、留学は楽しくなくては意味がありませんよね!
充実した課外活動や週末を過ごす為の豊富なアクティビティにも参加してみましょう。
大勢で騒ぎたい人から、1人の時間を好む人まで、それぞれのニーズに合わせてアクティビティを選んでください。



(bbq01.gif)


どうですか?
少しは興味が湧いてきたでしょう?
もっと詳しく知りたいでしょう?
次のリンクをクリックしてね。


『あなたにも海外留学できますよ!』


詳しい資料を無料でゲットする事が出来ます。
取り寄せてぜひ読んでみてくださいね。


ええっ?
あなたは英語が少しは分かるの?
それで、海外でワーホリしてみたいの?


だったらね、あなたのワーホリをサポートしてくれるサイトがあるわよ。
次のリンクをクリックしてみてね。


『あなたの海外バイト、ワーホリをサポートしてくれるサイト』


長い人生ですよ。
一生日本にとどまっているなんて、鎖国していた江戸時代に生きているようなものですよね?
狭くなりつつあるけれど、まだまだ広い世界に目を向けてくださいね。


とにかく、上のリンクをクリックして、無料資料を取り寄せて読んでみるといいわよ。
もし、たくさんの質問があったら、カウンセラーと会って話を聞く事もできます。
もちろん無料です。



(gal03.gif)


ええっ?英語もいいけれど、それよりも、人生にプラスになるような真面目に付き合いたい異性の相手が欲しいの?
何で。。。急に英語から男女交際の話になるの?
ちょっと飛躍していると思わない。。。?


でも、あなたがその気ならば良いところを紹介しますわよ。
次のリンクをクリックしてみてね。


『あなたが素敵な相手を見つけることができる


真面目な結婚サイト ガイド』



(date100.jpg)


どうせ、付き合うのなら、家庭を持つべき相手。。。
そのような人を探すべきよね。
遊びだけの付き合いもいいけれど。。。
人生にプラスになるような付き合いならば、やっぱり素敵な結婚相手を見つけることですよ。
では、あなたの幸運を祈っていますね。



(bare04e.gif)


Good luck!


バ~♪~イ


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



(compter.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



(linger47.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(bnose2.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)


おほほほほ。。。


卑弥子でござ~♪~ますわよ。


くどいようですけれど、


また現れましたわ。


やっぱり、ジューンさん


ぱっかりに任せていると


退屈するのよねぇ~。


それで。。。つい、つい、


出て来てしまうので


ござ~♪~ますわよ。


ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、


さっさと言いたいことを言って消えろ!


あららあああぁ~


あなたはそのような厳しいことをあたくしに


言うのでござ~♪~ますか?


いけすかないことォ~♪~


分かりましたわ。


では、今日の一言を。。。


うふふふふ。。。


An idea is salvation by imagination.


--- Frank Lloyd Wright



(girlwell.jpg)


アイデアは想像によってもたらされる救いです。


あたくしは、このように訳しました。


もっと素晴しい訳があったら教えてくださいませ。


このフランク・ロイド・ライトさんは


有名なアメリカの建築家です。


えっ?他になんか面白い話はないのかって。。。?


ありますわよ。


次のリンクをクリックして読んでみてね。


■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』



(laugh16.gif)


気持ちがくさくさしていたら、


あなたも覗いてみてね。


笑えるわよ。


本当に面白いのよ。


騙されたと思って覗いてみてね。


うふふふふ。。。


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね、バ~♪~イ。



(himiko5.gif)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-04-05 03:01 | 英語・英会話