デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

2017年 08月 13日 ( 3 )

美学de愛と性 (PART 1)



 


美学de愛と性 (PART 1)


 



(malta019c.jpg)



(june901.jpg)



(junko05.gif)




(junko11.jpg)


デンマンさん。。。 昨日に引き続いて今日もお呼びですか?



(kato3.gif)


そうです。。。 ジュンコさんは何か不満があるのですかァ~。。。


いえ。。。 別に不満があるわけではありませんけれど、卑弥子さんがデンマンさんのお呼びを待ているのではありませんか?


いや。。。 最近、卑弥子さんは学会の発表を控えて忙しいのですよ。。。


昨日は『女性の性欲@ラオス』というタイトルでしたけれど、今日もその記事と関連があるのですか?



(patuxai2b.jpg)


『女性の性欲@ラオス』



全く関連がないというわけでもないのですよ。。。 それで、ジュンコさんを呼び出したわけです。。。



美学de愛と性というタイトルにしたということは、デンマンさんが“女性の性愛”に拘(こだわ)っているということですわねぇ~。。。


いや。。。 僕が拘っているわけではないのですよ。。。 実は、東京都に住んでいる相田 美羽莉(あいだ びばり)さんが“愛と性の美学”に拘っているのですよ。。。 ちょっと次のリストを見てください。



(liv70812a.png)



『拡大する』


“愛と性の美学”カテゴリー



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で8月11日の午後6時51分から12日の午前2時16分までの約7時間半の「生ログ」の一部ですよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。



あらっ。。。 8月11日の午後7時3分にGOOGLEで検索してデンマンさんの『徒然ブログ』にやって来て“愛と性の美学”カテゴリーのページを読んだのですわねぇ~。。。



(livcat876.png)



『拡大する』


“愛と性の美学”カテゴリー



“愛と性の美学”カテゴリーのトップにジュンコさんが登場する『閨房でのあしらい』が出るのですよ。。。



それで私をお呼びになったのですか?


そういうことです。。。


。。。で、相田 美羽莉(あいだ びばり)さんは、どのようにしてデンマンさんのブログを探し当てたのですか?


次のように検索したのですよ。。。



(gog70812a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



あらっ。。。 「愛と性の美学 徒然」と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そうです。。。 赤枠で囲んであるタイトルをクリックしたのです。。。


。。。で、IPアドレスを調べて東京都に住んでいる相田 美羽莉(あいだ びばり)さんが“愛と性の美学”カテゴリーのページを読んだと突き止めたのですか?


その通りです。。。



(ip180215b.png)


『拡大する』



デンマンさんは、いつもIPアドレスを調べますけれど、アクセス者の名前までは分からないのですわァ。



ジュンコさんも きついツッコミを入れるのですねぇ~。。。 相田 美羽莉(あいだ びばり)さんは僕のブログの常連さんなのですよ。。。 だから、わざわざ『徒然ブログ』の“徒然”を検索ワードに加えて検索したのです。。。


それで、“愛と性の美学”カテゴリーのページを読んだあとで、デンマンさんに感想のメールを書いたのですか?


そうなのです。。。 ちょっと読んでみてください。。。





(stars.gif)



From: aida_bibari0376@yahoo.co.jp
To: denman12345@gmail.com
Date: Fri, Aug. 11, 2017 7:55 PM.


 


デンマンさん、こんにちは…


 


いつも興味深く読ませてもらっています。


“愛と性の美学”カテゴリーのページを開いたのですが、
例によってたくさんの記事が出てきたので圧倒されました。


でも、後半の6割ぐらいの記事の
写真やイラストが表示されてません。


これはライブドアのシステムの問題なのですか?
それとも画像格納場所が閉鎖されたのですか?


文章だけでも、趣旨は充分に理解できますけれど、
写真やイラストがあれば、更に興味深く読めます。


ぜひ、写真やイラストが全部の記事に
表示されるようにしてください。
そうすれば、もっと楽しく読めるように思います。


これからも楽しい記事をたくさん書いてください。
期待しています。


では…


 


相田 美羽莉


(sayama09c.png)



相田 美羽莉(あいだ びばり)さんが指摘しているように、ページの後半になって写真やイラストが表示されてませんわねぇ~。。。 どうしてですか?



あのねぇ~。。。 ライブドアのシステムの問題じゃなくて 画像格納場所として使っていた 無料画像保存場所(http://www.fileden.com/files/)が経営不振で閉鎖されてしまったのですよ。


つまり、デンマンさんは現在、新しい画像保存場所に画像を保存して、記事の中に直リンクで貼り付けているのですか?


そうです。。。 僕は同じ記事をたくさんのサイトに投稿しているので、画像をそれぞれのサイトの画像置き場に保存してないのです。。。 手間がかかるし、面倒なので、記事を一つだけ書いて、それを各サイトに投稿するわけです。。。


でも。。。、でも。。。、どういうわけで同じ記事をたくさんのサイトに投稿するのですか?


あのねぇ~、サイトが経営不振で閉鎖になるかもしれないし、 これまでに僕のサイトは削除されてなくなってしまったことが 10数回以上あるのですよ。。。 さらに、不都合が生じてサイトにアクセスできなくなってしまうこともある。。。


それで、一つや二つのサイトが削除されてもいいように、余裕を持って予備のサイトと思って同じ記事をいくつかのサイトに投稿しているのですねぇ~。。。


そういうことです。。。 現在、写真やイラストが表示されえない記事は、ゆくゆく更新してゆくつもりです。。。 その内、すべての記事の写真とイラストが表示されるようになるはずです。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-08-13 03:05 | 性の悩み・セクハラ・愛と性

美学de愛と性 (PART 2)



 


美学de愛と性 (PART 2)



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


ですってぇ~。。。


“愛と性の美学”ってぇ、響きがいいですよねぇ~。。。


実は、わたしも、“愛と性の美学”にハマッているのですわァ~。。。


ええっ。。。? どのようにハマッているのかってぇ~?


では、あなたに、わたしの秘蔵のYouTUbeをお目にかけますわァ~。。。


題して“愛と性の美学のロック”です。


では、じっくりと味わってくださいねぇ~。。。



(bigaku01.jpg)



ところで“愛と性の美学”のお話も面白いですけれど、


日本の古代史にも興味深い不思議な話がたくさんあります。


たまには、日本の古代の話も読んでください。。。


では次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。



天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。


興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。



(sylvie500.jpg)



『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』


『真紀子落選(2013年1月14日)』


『野火(2013年1月18日)』


『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』


『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』



(sunwind2.gif)


『チョコレートと軍産複合体』


『チョコレートと甘い権力』


『CIAの黒い糸』


『美しい日本語再び』


『宮沢りえブーム?』


『また、宮沢りえ?』


『浅間山噴火とフランス革命』


『なぜアクセスが急増したの?』


『気になる検索ワード』


『なぜ塩野七生批判』


『その検査、ムカつく!』



(miya08.jpg)


『宮沢りえと床上手な女』


『MH370ミステリー』


『なぜ死刑廃止?』


『真犯人はそこにいる』


『MH370ミステリー裏話』


『お裁きを信じますから』


『ジャルパックと国際化』


『古代ローマのセックス』



(nopan05.png)


『CIAとノーパン』


『エロいローマ再び』


『エロいけれどためになる話』


『えろあくにめ温泉』


『エロいけれどためになる』


『地球上のネット普及率』


『原発はダメだったのに』


『スカートをはいた兵隊』


『行田シンドローム』


『幻の暴走機関車』


『CIA@NOパンツ』


『エリュトゥラー海案内記』


『伊藤若冲 ランブータン』


『知的快楽』



(teacher9.jpg)


『シャフリ・ソフタ』


『閨房でのあしらい』


『漱石とグレン・グールド』


『女性の性欲@ラオス』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-08-13 03:04 | 性の悩み・セクハラ・愛と性

従う絵を飛び越えて


 


従う絵を飛び越えて


 



おほほほほほ。。。


卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。


また出てきてしまいましたわぁ~


どうしてもあなたに


お会いしたかったのですわ。


ええっ?あなたは


あたくしに会いたくないの?


そんな、つれない事を


言わないでくださいましよ。


ねっ?仲良くしましょうね。


ええっ?


下らない事を言ってないで


「従う絵を飛び越えて」って


どういうことなのか早く話せ!


あなたは、そのように


きつい事を言うのでござ~♪~ますか?


分かりましたわよ。


考えてみたら、今日はそのことについてお話しようと思って


出てきたのでござ~♪~ますわよ。


うふふふふ。。。



(himiko22b.gif)



あたくしもデンマンさんに言われてパソコンっつうモンを使い始めて、


こうしてネットをやっているのでござ~♪~ますわよう。


国際化しなさい、グローバル化しなさいって言われているのでござ~♪~ますわぁ。


だから、あたくしも国際化して、せいぜいキーボードを叩いて、


情報を世界のネット市民の皆様に向けて発信しているのでござ~♪~ますわよう。


ええっ?どんな情報を発信しているのかって。。。?


おほほほほ。。。


これから、その面白い情報をここに書くのですわよ。


まず、可笑しなタイトルから書きますわね。


実はね、あたくしがパソコンっつうモンを使っていて出くわした


面白い間違いをここに書こうと思い立ったのでござ~♪~ますわよゥ。


うふふふふ。。。


あたくしは、『エマニエル夫人』の映画について書き始めたのでござ~♪~ますのよう。



(sylvia16.jpg)


あなたはこの映画を観たことがござ~♪~ますか?


ええっ? まだないの?


だったらね、次のリンクをクリックして最初の出だしだけを見てね。


■ 『エマニエル夫人』


続きが観たかったら DVD でも買って観てね。


そいでねぇ、あたくしはこの映画のヒロインになったシルビア・クリステルのことについて書こうとしたのですわよ。


そうしたら、パソコンが間違って次のように打ち出したのですわよ。


従う絵を飛び越えてゆく事が


普通に行われています


“従う絵”って、一体どういう絵のことなの?



(gogh.jpg)


ゴッホと言えども“従う絵”なんて描けないと思うのでござ~♪~ますわ。


でも、ピカソならば書いてしまうかもしれませんわ。



(picasso3.gif)


ええっ? これが“従う絵”なの?


あたくしは、一体どのような事を書きたかったのか?


あなたには、お分かりになりますか?


もちろん、絵の事など書くつもりはなかったのでござ~♪~ますわよう。


実は、次のように書きたかったのですわ。


下が上を飛び越えてゆく事が


普通に行われています


おほほほほ。。。面白いでしょう?


ええっ?どう言う事かって。。。?


実はねぇ、シルビア・クリステルはとっても頭の良い女性なのですわよ。 


知能指数が164もあって、小学校では4学年を飛び級したのでござ~♪~ますわ。


そいでもって、言葉は、オランダ語、英語、フランス語、ドイツ語とイタリア語も話せるという、マルチリンガルな才能を持つのですわよ。


デンマンさんが、シルビアの事について記事を書いていますわ。


もし興味があったら次のリンクをクリックして読んでくださいましね。


『敬語と生き方』


ええっ? 今日はどのようなホットな情報をもらすのかって。。。?


では、あなたのお待ちかねのホットでお得な情報でござ~♪~ますわ。



今日のホットでお得な情報



(house03.gif)


今日はあなたのマイホームの夢を実現するためのホットで役立つ情報ですよう。
あなたはマイホームの夢を諦めているのではありませんか?
何事も一歩を踏み出す事が大切ですよ。


あなたのマイホームの夢も決して夢ではありません。
夢ならば実現させようホトトギス!


そうですよう。
あなただってマイホームの夢を実現させる事ができるのですよ。


ええっ?どうするのかって。。。?
何事も準備が大切です。
その準備を助けてくれるサイトがあるのですよう。


あなたも、もしマイホームの夢を実現させたいのならば、
ぜひ次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。


■ 『新築分譲マンションポータルサイト』


では、今日も楽しい一日を過ごしてくださいね。



(hongk80.jpg)




(valent7.gif)



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(sayuri5.gif)


■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に


別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(bare04e.gif)


卑弥子さんが買い物に出かけるので


わたしが代わりに登場いたしました。


ネットには愚かな人がたくさん居ますわよね。


パンツにコカイン君は、相変わらず


下らないコメントを書いていますわ。


FC2のてんね君はデンマンさんのことを


告げ口する事に生きがいを感じているようでした。


でも、今では、そうする事の愚かさに


気づいたようですわ。


えっけん君と太田将宏老人は


ムカついたままコメントを書いてしまいます。


みっともないコメントになるだけです。


ええっ?そんなことより、


もっと面白い話がないのかって。。。?


卑弥子さんのお話だけでは


物足りないのですかぁ


だったらね、メチャ面白いお話を


あなたにおせ~♪~てあげますわ。


ちょっとこれ見てぇ~。



(kame01.jpg)


これ、何だと思います?


亀なのですわよ。


でも、これってずうっと昔の


奈良時代に作られたものなんですわ。


ど~お。。。何のために、こんなの作ったのォ~?


ちょっと面白いと思わない?


デンマンさんが、その事について書いているのよ。


もし関心があったら次のリンクをクリックして読んでみてね。


■ 『あなたの好奇心を揺さぶる亀石の謎』


わたしも読んだけれどねぇ、結構面白いのよゥ。


あなたも上のリンクをクリックして読んでみてね。


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。



(nagasak6.jpg)



(bravo.gif)



[PR]
by denman705 | 2017-08-13 02:59 | お笑い・ユーモア