デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

カテゴリ:在宅ワーク・SOHO( 24 )

会社を辞めずに起業

 
会社を辞めずに起業する



こんにちは。
いつも陽気で元気なべティーです。
お勤めご苦労さんで~♪~す。



まさか、このような殺人電車で通勤していないでしょう?
腕の筋力がなかったら電車に振り落とされてあの世に逝ってしまいますよね。
うふふふふ。。。

でもね、通勤時間を考えてみた事がありますか?
あなたの通勤人生で、どれだけの時間を無駄にしていると思いますか?

通勤に往復2時間かかるとします。
すると1年間に

5日 x 52週 x 2時間 = 520時間(21.7日)

一年間に、なんと22日通勤だけしているのです。

20歳で働き始めたとして、
定年まで55歳働いたとします。
すると、

21.7日 x (55歳ー20歳) = 759.5日 

なんと、2年間を通勤に費やすことになるのです。
これ、人生の無駄だと思いませんか?
2年間、ず~と電車に乗りっぱなしなわけですよ!!!



だから、8時間を一日の労働時間とすれば、
なんと、6年間を無駄にするわけよね。

インターネットの時代です。
もう通勤する必要ありません!

どうするの?
あなたは、当然わたしにそう尋ねますよね?

まず、あなたが働きながら週末だけ在宅ワークを始めたらどうですか?
しばらく続けながら、うまく行くようだったら仕事をやめて、
在宅ワークに専心するのですよ。

そうなったら、あなたは通勤する必要がないのですよ!
そればかりか、あのイヤ~♪~な上司の下で働くなくても良いのですわよゥ。
素敵でしょう?
うふふふふ。。。。

どう?
研究してみるだけの値打ちがあると思わない?
ひとりで始めるのって大変ですよね。

だから、あなたのために
良い在宅ワーク・ガイドがありますよ!
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたの在宅ワークを支援する SOHO ガイド』

週末起業って、考えただけでも面白そうでしょう?
趣味と実益を兼ねて始める事ができるわよね。

「週末起業」は始めてしまえば、非常に楽しいものです。
インターネットを使って、会社を辞めずに小資本で自分の本当にやりたい事業を起こせるからです。

週末起業を始めて最初の目標はいまの本業の収入を超えることです。
すでに本業の収入をはるかに超える年商1,000万円を稼ぎ出す「週末起業の達人」と呼ばれる人もいます。

誰でも始める事ができます。
資格は要りません。
だから、あなたも独立開業することができます。
週末起業を始めて3年ほどで、すでに本業から独立して活動する人も結構居ますよ。
ついこの間までサラリーマンをしていた人たちが、成功を収めているのです。

「週末起業」・・・興味はあるが自分にはできないのではないか、と気後れしていませんか?
とにかくね、上のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。
あなたにもできそうな事業がたくさんありますよ。

ええっ?
週末企業はやりたいけれど、
目下、転職を考えているの?

それならね、そういう転職をサポートするようなソーシャルネットワークがあるのよ。
人脈を使って転職しようと言うわけなのよ。
面白いと思わない?
ぜひ次のリンクをクリックして参加してみてね。
もちろん、登録は無料ですよ。

■ 『あなたの転職、あなたのビジネスをサポートしてくれるソーシャルネットワークがありますよ!』

あなたが満足のゆく転職が出来るように祈っていますね。



じゃあね。バ~イ



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』



『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



■ 『心にジ~ンとくる動物物語』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水(2009年10月14日)』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

また、例によって、

出てまいりましたわ。

ええっ?週末起業に

なぜ出て来たのかって?

あたくしだって、

在宅ワークを始めたいので

ござ~♪~ますのよ!

デンマンさんに言われて、

あたくしも一生懸命に

パソコンを勉強して

少しはITについて

理解し始めているのでござ~♪~ますわ。

そんなわけで、この際パソコンをつかって

起業しようと思っているのでござ~♪~ますのよ。

さっそく上のリンクをクリックして、

いい事業を見つけますわ。

それに、あたくしも上のソーシャルネットワークに

参加するつもりですわ。

あなたも、あたくしと参加してみてはいかがですか?

転職ばかりではなく、ビジネスを始めたい人も

たくさん参加しているのですわよ。

わりィ~こたああ言わないから、

あなたも覗いて見てよね。

■ 『あなたのためのビジネス・ソーシャルネットワーク』

ええっ?

他に面白い事はないのかって。。。?

ありますわよう。次の写真を見てよう。



笑えるでしょう?

あなたも笑ってルンルン気分になってね。

ぜひ、次のリンクをクリックしてみて。

■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ





[PR]
by denman705 | 2011-03-09 05:03 | 在宅ワーク・SOHO

会社を辞めずに起業する



 
会社を辞めずに起業する



こんにちは。
いつも陽気で元気なべティーです。
お勤めご苦労さんで~♪~す。



まさか、このような殺人電車で通勤していないでしょう?
腕の筋力がなかったら電車に振り落とされてあの世に逝ってしまいますよね。
うふふふふ。。。

でもね、通勤時間を考えてみた事がありますか?
あなたの通勤人生で、どれだけの時間を無駄にしていると思いますか?

通勤に往復2時間かかるとします。
すると1年間に

5日 x 52週 x 2時間 = 520時間(21.7日)

一年間に、なんと22日通勤だけしているのです。

20歳で働き始めたとして、
定年まで55歳働いたとします。
すると、

21.7日 x (55歳ー20歳) = 759.5日 

なんと、2年間を通勤に費やすことになるのです。
これ、人生の無駄だと思いませんか?
2年間、ず~と電車に乗りっぱなしなわけですよ!!!



だから、8時間を一日の労働時間とすれば、
なんと、6年間を無駄にするわけよね。

インターネットの時代です。
もう通勤する必要ありません!

どうするの?
あなたは、当然わたしにそう尋ねますよね?

まず、あなたが働きながら週末だけ在宅ワークを始めたらどうですか?
しばらく続けながら、うまく行くようだったら仕事をやめて、
在宅ワークに専心するのですよ。

そうなったら、あなたは通勤する必要がないのですよ!
そればかりか、あのイヤ~♪~な上司の下で働くなくても良いのですわよゥ。
素敵でしょう?
うふふふふ。。。。

どう?
研究してみるだけの値打ちがあると思わない?
ひとりで始めるのって大変ですよね。

だから、あなたのために
良い在宅ワーク・ガイドがありますよ!
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたの在宅ワークを支援する SOHO ガイド』

週末起業って、考えただけでも面白そうでしょう?
趣味と実益を兼ねて始める事ができるわよね。

「週末起業」は始めてしまえば、非常に楽しいものです。
インターネットを使って、会社を辞めずに小資本で自分の本当にやりたい事業を起こせるからです。

週末起業を始めて最初の目標はいまの本業の収入を超えることです。
すでに本業の収入をはるかに超える年商1,000万円を稼ぎ出す「週末起業の達人」と呼ばれる人もいます。

誰でも始める事ができます。
資格は要りません。
だから、あなたも独立開業することができます。
週末起業を始めて3年ほどで、すでに本業から独立して活動する人も結構居ますよ。
ついこの間までサラリーマンをしていた人たちが、成功を収めているのです。

「週末起業」・・・興味はあるが自分にはできないのではないか、と気後れしていませんか?
とにかくね、上のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。
あなたにもできそうな事業がたくさんありますよ。

ええっ?
週末企業はやりたいけれど、
目下、転職を考えているの?

それならね、そういう転職をサポートするようなソーシャルネットワークがあるのよ。
人脈を使って転職しようと言うわけなのよ。
面白いと思わない?
ぜひ次のリンクをクリックして参加してみてね。
もちろん、登録は無料ですよ。

■ 『あなたの転職、あなたのビジネスをサポートしてくれるソーシャルネットワークがありますよ!』

あなたが満足のゆく転職が出来るように祈っていますね。



じゃあね。バ~イ



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』



『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』

『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



■ 『心にジ~ンとくる動物物語』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水10月14日)』




おほほほほ。。。

卑弥子でご

ざ~♪~ます。

また、例によって、

出てまいりました。

ええっ?

週末起業に

なぜ出て

来たのかって?

あたくしだって、

在宅ワークを

始めたいので

ござ~♪~ますわ!

デンマンさんに

言われて、

あたくしも

一生懸命に

パソコンを勉強して

少しはITについて

理解し始めているのでござ~♪~ますわ。

そんなわけで、この際パソコンをつかって

起業しようと思っているのでござ~♪~ますのよ。

さっそく上のリンクをクリックして、

いい事業を見つけますわ。

それに、あたくしも上のソーシャルネットワークに

参加するつもりですわ。

あなたも、あたくしと参加してみてはいかがですか?

転職ばかりではなく、ビジネスを始めたい人も

たくさん参加しているのですわよ。

わりィ~こたああ言わないから、

あなたも覗いて見てよね。

■ 『あなたのためのビジネス・ソーシャルネットワーク』

ええっ?

他に面白い事はないのかって。。。?

ありますわよう。次の写真を見てよう。



笑えるでしょう?

あなたも笑ってルンルン気分になってね。

ぜひ、次のリンクをクリックしてみて。

■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ





[PR]
by denman705 | 2010-05-18 05:18 | 在宅ワーク・SOHO

会社を辞めずに起業する


 
会社を辞めずに起業する



こんにちは。
いつも陽気で元気なべティーです。
お勤めご苦労さんで~♪~す。



まさか、このような殺人電車で通勤していないでしょう?
腕の筋力がなかったら電車に振り落とされてあの世に逝ってしまいますよね。
うふふふふ。。。

でもね、通勤時間を考えてみた事がありますか?
あなたの通勤人生で、どれだけの時間を無駄にしていると思いますか?

通勤に往復2時間かかるとします。
すると1年間に

5日 x 52週 x 2時間 = 520時間(21.7日)

一年間に、なんと22日通勤だけしているのです。

20歳で働き始めたとして、
定年まで55歳働いたとします。
すると、

21.7日 x (55歳ー20歳) = 759.5日 

なんと、2年間を通勤に費やすことになるのです。
これ、人生の無駄だと思いませんか?
2年間、ず~と電車に乗りっぱなしなわけですよ!!!



だから、8時間を一日の労働時間とすれば、
なんと、6年間を無駄にするわけよね。

インターネットの時代です。
もう通勤する必要ありません!

どうするの?
あなたは、当然わたしにそう尋ねますよね?

まず、あなたが働きながら週末だけ在宅ワークを始めたらどうですか?
しばらく続けながら、うまく行くようだったら仕事をやめて、
在宅ワークに専心するのですよ。

そうなったら、あなたは通勤する必要がないのですよ!
そればかりか、あのイヤ~♪~な上司の下で働くなくても良いのですわよゥ。
素敵でしょう?
うふふふふ。。。。

どう?
研究してみるだけの値打ちがあると思わない?
ひとりで始めるのって大変ですよね。

だから、あなたのために
良い在宅ワーク・ガイドがありますよ!
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたの在宅ワークを支援する SOHO ガイド』

週末起業って、考えただけでも面白そうでしょう?
趣味と実益を兼ねて始める事ができるわよね。

「週末起業」は始めてしまえば、非常に楽しいものです。
インターネットを使って、会社を辞めずに小資本で自分の本当にやりたい事業を起こせるからです。

週末起業を始めて最初の目標はいまの本業の収入を超えることです。
すでに本業の収入をはるかに超える年商1,000万円を稼ぎ出す「週末起業の達人」と呼ばれる人もいます。

誰でも始める事ができます。
資格は要りません。
だから、あなたも独立開業することができます。
週末起業を始めて3年ほどで、すでに本業から独立して活動する人も結構居ますよ。
ついこの間までサラリーマンをしていた人たちが、成功を収めているのです。

「週末起業」・・・興味はあるが自分にはできないのではないか、と気後れしていませんか?
とにかくね、上のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。
あなたにもできそうな事業がたくさんありますよ。

ええっ?
週末企業はやりたいけれど、
目下、転職を考えているの?

それならね、そういう転職をサポートするようなソーシャルネットワークがあるのよ。
人脈を使って転職しようと言うわけなのよ。
面白いと思わない?
ぜひ次のリンクをクリックして参加してみてね。
もちろん、登録は無料ですよ。

■ 『あなたの転職、あなたのビジネスをサポートしてくれるソーシャルネットワークがありますよ!』

あなたが満足のゆく転職が出来るように祈っていますね。



じゃあね。バ~イ



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』



『弘中先生と熊谷(2009年9月6日)』

『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『熊校の先生(2009年9月10日)』

『「田舎教師」再訪(2009年9月12日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

また、例によって、

出てまいりましたわ。

ええっ?週末起業に

なぜ出て来たのかって?

あたくしだって、

在宅ワークを始めたいので

ござ~♪~ますのよ!

デンマンさんに言われて、

あたくしも一生懸命に

パソコンを勉強して

少しはITについて

理解し始めているのでござ~♪~ますわ。

そんなわけで、この際パソコンをつかって

起業しようと思っているのでござ~♪~ますのよ。

さっそく上のリンクをクリックして、いい事業を見つけますわ。

それに、あたくしも上のソーシャルネットワークに

参加するつもりですわ。

あなたも、あたくしと参加してみてはいかがですか?

転職ばかりではなく、ビジネスを始めたい人も

たくさん参加しているのですわよ。

わりィ~こたああ言わないから、あなたも覗いて見てよね。

■ 『あなたのためのビジネス・ソーシャルネットワーク』

ええっ?

他に面白い事はないのかって。。。?

ありますわよう。次の写真を見てよう。



わらえるでしょう?

あなたも笑って残暑を吹き飛ばしたいと思わない?

ぜひ、次のリンクをクリックして笑ってね。

■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ





[PR]
by denman705 | 2009-12-31 05:27 | 在宅ワーク・SOHO

会社を辞めずに起業する



 
会社を辞めずに起業する



こんにちは。
いつも陽気で元気なべティーです。
お勤めご苦労さんで~♪~す。



まさか、このような殺人電車で通勤していないでしょう?
腕の筋力がなかったら電車に振り落とされてあの世に逝ってしまいますよね。
うふふふふ。。。

でもね、通勤時間を考えてみた事がありますか?
あなたの通勤人生で、どれだけの時間を無駄にしていると思いますか?

通勤に往復2時間かかるとします。
すると1年間に

5日 x 52週 x 2時間 = 520時間(21.7日)

一年間に、なんと22日通勤だけしているのです。

20歳で働き始めたとして、
定年まで55歳働いたとします。
すると、

21.7日 x (55歳ー20歳) = 759.5日 

なんと、2年間を通勤に費やすことになるのです。
これ、人生の無駄だと思いませんか?
2年間、ず~と電車に乗りっぱなしなわけですよ!!!



だから、8時間を一日の労働時間とすれば、
なんと、6年間を無駄にするわけよね。

インターネットの時代です。
もう通勤する必要ありません!

どうするの?
あなたは、当然わたしにそう尋ねますよね?

まず、あなたが働きながら週末だけ在宅ワークを始めたらどうですか?
しばらく続けながら、うまく行くようだったら仕事をやめて、
在宅ワークに専心するのですよ。

そうなったら、あなたは通勤する必要がないのですよ!
そればかりか、あのイヤ~♪~な上司の下で働くなくても良いのですわよゥ。
素敵でしょう?
うふふふふ。。。。

どう?
研究してみるだけの値打ちがあると思わない?
ひとりで始めるのって大変ですよね。

だから、あなたのために
良い在宅ワーク・ガイドがありますよ!
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたの在宅ワークを支援する SOHO ガイド』

週末起業って、考えただけでも面白そうでしょう?
趣味と実益を兼ねて始める事ができるわよね。

「週末起業」は始めてしまえば、非常に楽しいものです。
インターネットを使って、会社を辞めずに小資本で自分の本当にやりたい事業を起こせるからです。

週末起業を始めて最初の目標はいまの本業の収入を超えることです。
すでに本業の収入をはるかに超える年商1,000万円を稼ぎ出す「週末起業の達人」と呼ばれる人もいます。

誰でも始める事ができます。
資格は要りません。
だから、あなたも独立開業することができます。
週末起業を始めて3年ほどで、すでに本業から独立して活動する人も結構居ますよ。
ついこの間までサラリーマンをしていた人たちが、成功を収めているのです。

「週末起業」・・・興味はあるが自分にはできないのではないか、と気後れしていませんか?
とにかくね、上のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。
あなたにもできそうな事業がたくさんありますよ。

ええっ?
週末企業はやりたいけれど、
目下、転職を考えているの?

それならね、そういう転職をサポートするようなソーシャルネットワークがあるのよ。
人脈を使って転職しようと言うわけなのよ。
面白いと思わない?
ぜひ次のリンクをクリックして参加してみてね。
もちろん、登録は無料ですよ。

■ 『あなたの転職、あなたのビジネスをサポートしてくれるソーシャルネットワークがありますよ!』

あなたが満足のゆく転職が出来るように祈っていますね。



じゃあね。バ~イ



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』



『弘中先生と熊谷(2009年9月6日)』

『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『熊校の先生(2009年9月10日)』

『「田舎教師」再訪(2009年9月12日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

また、例によって、

出てまいりましたわ。

ええっ?週末起業に

なぜ出て来たのかって?

あたくしだって、

在宅ワークを始めたいので

ござ~♪~ますのよ!

デンマンさんに言われて、

あたくしも一生懸命に

パソコンを勉強して

少しはITについて

理解し始めているのでござ~♪~ますわ。

そんなわけで、この際パソコンをつかって

起業しようと思っているのでござ~♪~ますのよ。

さっそく上のリンクをクリックして、いい事業を見つけますわ。

それに、あたくしも上のソーシャルネットワークに

参加するつもりですわ。

あなたも、あたくしと参加してみてはいかがですか?

転職ばかりではなく、ビジネスを始めたい人も

たくさん参加しているのですわよ。

わりィ~こたああ言わないから、あなたも覗いて見てよね。

■ 『あなたのためのビジネス・ソーシャルネットワーク』

ええっ?

他に面白い事はないのかって。。。?

ありますわよう。次の写真を見てよう。



わらえるでしょう?

あなたも笑って残暑を吹き飛ばしたいと思わない?

ぜひ、次のリンクをクリックして笑ってね。

■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ





[PR]
by denman705 | 2009-12-10 08:19 | 在宅ワーク・SOHO

会社を辞めずに起業する



 
会社を辞めずに起業する



こんにちは。
いつも陽気で元気なべティーです。
お勤めご苦労さんで~♪~す。



まさか、このような殺人電車で通勤していないでしょう?
腕の筋力がなかったら電車に振り落とされてあの世に逝ってしまいますよね。
うふふふふ。。。

でもね、通勤時間を考えてみた事がありますか?
あなたの通勤人生で、どれだけの時間を無駄にしていると思いますか?

通勤に往復2時間かかるとします。
すると1年間に

5日 x 52週 x 2時間 = 520時間(21.7日)

一年間に、なんと22日通勤だけしているのです。

20歳で働き始めたとして、
定年まで55歳働いたとします。
すると、

21.7日 x (55歳ー20歳) = 759.5日 

なんと、2年間を通勤に費やすことになるのです。
これ、人生の無駄だと思いませんか?
2年間、ず~と電車に乗りっぱなしなわけですよ!!!



だから、8時間を一日の労働時間とすれば、
なんと、6年間を無駄にするわけよね。

インターネットの時代です。
もう通勤する必要ありません!

どうするの?
あなたは、当然わたしにそう尋ねますよね?

まず、あなたが働きながら週末だけ在宅ワークを始めたらどうですか?
しばらく続けながら、うまく行くようだったら仕事をやめて、
在宅ワークに専心するのですよ。

そうなったら、あなたは通勤する必要がないのですよ!
そればかりか、あのイヤ~♪~な上司の下で働くなくても良いのですわよゥ。
素敵でしょう?
うふふふふ。。。。

どう?
研究してみるだけの値打ちがあると思わない?
ひとりで始めるのって大変ですよね。

だから、あなたのために
良い在宅ワーク・ガイドがありますよ!
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたの在宅ワークを支援する SOHO ガイド』

週末起業って、考えただけでも面白そうでしょう?
趣味と実益を兼ねて始める事ができるわよね。

「週末起業」は始めてしまえば、非常に楽しいものです。
インターネットを使って、会社を辞めずに小資本で自分の本当にやりたい事業を起こせるからです。

週末起業を始めて最初の目標はいまの本業の収入を超えることです。
すでに本業の収入をはるかに超える年商1,000万円を稼ぎ出す「週末起業の達人」と呼ばれる人もいます。

誰でも始める事ができます。
資格は要りません。
だから、あなたも独立開業することができます。
週末起業を始めて3年ほどで、すでに本業から独立して活動する人も結構居ますよ。
ついこの間までサラリーマンをしていた人たちが、成功を収めているのです。

「週末起業」・・・興味はあるが自分にはできないのではないか、と気後れしていませんか?
とにかくね、上のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。
あなたにもできそうな事業がたくさんありますよ。

ええっ?
週末企業はやりたいけれど、
目下、転職を考えているの?

それならね、そういう転職をサポートするようなソーシャルネットワークがあるのよ。
人脈を使って転職しようと言うわけなのよ。
面白いと思わない?
ぜひ次のリンクをクリックして参加してみてね。
もちろん、登録は無料ですよ。

■ 『あなたの転職、あなたのビジネスをサポートしてくれるソーシャルネットワークがありますよ!』

あなたが満足のゆく転職が出来るように祈っていますね。



じゃあね。バ~イ



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

また、例によって、

出てまいりましたわ。

ええっ?週末起業に

なぜ出て来たのかって?

あたくしだって、

在宅ワークを始めたいので

ござ~♪~ますのよ!

デンマンさんに言われて、

あたくしも一生懸命に

パソコンを勉強して

少しはITについて

理解し始めているのでござ~♪~ますわ。

そんなわけで、この際パソコンをつかって

起業しようと思っているのでござ~♪~ますのよ。

さっそく上のリンクをクリックして、いい事業を見つけますわ。

それに、あたくしも上のソーシャルネットワークに

参加するつもりですわ。

あなたも、あたくしと参加してみてはいかがですか?

転職ばかりではなく、ビジネスを始めたい人も

たくさん参加しているのですわよ。

わりィ~こたああ言わないから、あなたも覗いて見てよね。

■ 『あなたのためのビジネス・ソーシャルネットワーク』

ええっ?

他に面白い事はないのかって。。。?

ありますわよう。次の写真を見てよう。



わらえるでしょう?

あなたも笑って残暑を吹き飛ばしたいと思わない?

ぜひ、次のリンクをクリックして笑ってね。

■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ





[PR]
by denman705 | 2009-07-18 04:51 | 在宅ワーク・SOHO

あなたの週末起業



 
会社を辞めずに起業する



こんにちは。
いつも陽気で元気なべティーです。
お勤めご苦労さんで~♪~す。



まさか、このような殺人電車で通勤していないでしょう?
腕の筋力がなかったら電車に振り落とされてあの世に逝ってしまいますよね。
うふふふふ。。。

でもね、通勤時間を考えてみた事がありますか?
あなたの通勤人生で、どれだけの時間を無駄にしていると思いますか?

通勤に往復2時間かかるとします。
すると1年間に

5日 x 52週 x 2時間 = 520時間(21.7日)

一年間に、なんと22日通勤だけしているのです。

20歳で働き始めたとして、
定年まで55歳働いたとします。
すると、

21.7日 x (55歳ー20歳) = 759.5日 

なんと、2年間を通勤に費やすことになるのです。
これ、人生の無駄だと思いませんか?
2年間、ず~と電車に乗りっぱなしなわけですよ!!!



だから、8時間を一日の労働時間とすれば、
なんと、6年間を無駄にするわけよね。

インターネットの時代です。
もう通勤する必要ありません!

どうするの?
あなたは、当然わたしにそう尋ねますよね?

まず、あなたが働きながら週末だけ在宅ワークを始めたらどうですか?
しばらく続けながら、うまく行くようだったら仕事をやめて、
在宅ワークに専心するのですよ。

そうなったら、あなたは通勤する必要がないのですよ!
そればかりか、あのイヤ~♪~な上司の下で働くなくても良いのですわよゥ。
素敵でしょう?
うふふふふ。。。。

どう?
研究してみるだけの値打ちがあると思わない?
ひとりで始めるのって大変ですよね。

だから、あなたのために
良い在宅ワーク・ガイドがありますよ!
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたの在宅ワークを支援する SOHO ガイド』

週末起業って、考えただけでも面白そうでしょう?
趣味と実益を兼ねて始める事ができるわよね。

「週末起業」は始めてしまえば、非常に楽しいものです。
インターネットを使って、会社を辞めずに小資本で自分の本当にやりたい事業を起こせるからです。

週末起業を始めて最初の目標はいまの本業の収入を超えることです。
すでに本業の収入をはるかに超える年商1,000万円を稼ぎ出す「週末起業の達人」と呼ばれる人もいます。

誰でも始める事ができます。
資格は要りません。
だから、あなたも独立開業することができます。
週末起業を始めて3年ほどで、すでに本業から独立して活動する人も結構居ますよ。
ついこの間までサラリーマンをしていた人たちが、成功を収めているのです。

「週末起業」・・・興味はあるが自分にはできないのではないか、と気後れしていませんか?
とにかくね、上のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。
あなたにもできそうな事業がたくさんありますよ。

ええっ?
週末企業はやりたいけれど、
目下、転職を考えているの?

それならね、そういう転職をサポートするようなソーシャルネットワークがあるのよ。
人脈を使って転職しようと言うわけなのよ。
面白いと思わない?
ぜひ次のリンクをクリックして参加してみてね。
もちろん、登録は無料ですよ。

■ 『あなたの転職、あなたのビジネスをサポートしてくれるソーシャルネットワークがありますよ!』

あなたが満足のゆく転職が出来るように祈っていますね。



じゃあね。バ~イ



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

また、例によって、

出てまいりましたわ。

ええっ?週末起業に

なぜ出て来たのかって?

あたくしだって、

在宅ワークを始めたいので

ござ~♪~ますのよ!

デンマンさんに言われて、

あたくしも一生懸命に

パソコンを勉強して

少しはITについて

理解し始めているのでござ~♪~ますわ。

そんなわけで、この際パソコンをつかって

起業しようと思っているのでござ~♪~ますのよ。

さっそく上のリンクをクリックして、いい事業を見つけますわ。

それに、あたくしも上のソーシャルネットワークに

参加するつもりですわ。

あなたも、あたくしと参加してみてはいかがですか?

転職ばかりではなく、ビジネスを始めたい人も

たくさん参加しているのですわよ。

わりィ~こたああ言わないから、あなたも覗いて見てよね。

■ 『あなたのためのビジネス・ソーシャルネットワーク』

ええっ?

他に面白い事はないのかって。。。?

ありますわよう。次の写真を見てよう。



わらえるでしょう?

あなたも笑って残暑を吹き飛ばしたいと思わない?

ぜひ、次のリンクをクリックして笑ってね。

■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ





[PR]
by denman705 | 2009-02-03 07:54 | 在宅ワーク・SOHO

あなたの週末起業


 
会社を辞めずに起業する



こんにちは。
いつも陽気で元気なべティーです。
お勤めご苦労さんで~♪~す。



まさか、このような殺人電車で通勤していないでしょう?
腕の筋力がなかったら電車に振り落とされてあの世に逝ってしまいますよね。
うふふふふ。。。

でもね、通勤時間を考えてみた事がありますか?
あなたの通勤人生で、どれだけの時間を無駄にしていると思いますか?

通勤に往復2時間かかるとします。
すると1年間に

5日 x 52週 x 2時間 = 520時間(21.7日)

一年間に、なんと22日通勤だけしているのです。

20歳で働き始めたとして、
定年まで55歳働いたとします。
すると、

21.7日 x (55歳ー20歳) = 759.5日 

なんと、2年間を通勤に費やすことになるのです。
これ、人生の無駄だと思いませんか?
2年間、ず~と電車に乗りっぱなしなわけですよ!!!



だから、8時間を一日の労働時間とすれば、
なんと、6年間を無駄にするわけよね。

インターネットの時代です。
もう通勤する必要ありません!

どうするの?
あなたは、当然わたしにそう尋ねますよね?

まず、あなたが働きながら週末だけ在宅ワークを始めたらどうですか?
しばらく続けながら、うまく行くようだったら仕事をやめて、
在宅ワークに専心するのですよ。

そうなったら、あなたは通勤する必要がないのですよ!
そればかりか、あのイヤ~♪~な上司の下で働くなくても良いのですわよゥ。
素敵でしょう?
うふふふふ。。。。

どう?
研究してみるだけの値打ちがあると思わない?
ひとりで始めるのって大変ですよね。

だから、あなたのために
良い在宅ワーク・ガイドがありますよ!
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたの在宅ワークを支援する SOHO ガイド』

週末起業って、考えただけでも面白そうでしょう?
趣味と実益を兼ねて始める事ができるわよね。

「週末起業」は始めてしまえば、非常に楽しいものです。
インターネットを使って、会社を辞めずに小資本で自分の本当にやりたい事業を起こせるからです。

週末起業を始めて最初の目標はいまの本業の収入を超えることです。
すでに本業の収入をはるかに超える年商1,000万円を稼ぎ出す「週末起業の達人」と呼ばれる人もいます。

誰でも始める事ができます。
資格は要りません。
だから、あなたも独立開業することができます。
週末起業を始めて3年ほどで、すでに本業から独立して活動する人も結構居ますよ。
ついこの間までサラリーマンをしていた人たちが、成功を収めているのです。

「週末起業」・・・興味はあるが自分にはできないのではないか、と気後れしていませんか?
とにかくね、上のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。
あなたにもできそうな事業がたくさんありますよ。

ええっ?
週末企業はやりたいけれど、
目下、転職を考えているの?

それならね、そういう転職をサポートするようなソーシャルネットワークがあるのよ。
人脈を使って転職しようと言うわけなのよ。
面白いと思わない?
ぜひ次のリンクをクリックして参加してみてね。
もちろん、登録は無料ですよ。

■ 『あなたの転職、あなたのビジネスをサポートしてくれるソーシャルネットワークがありますよ!』

あなたが満足のゆく転職が出来るように祈っていますね。



じゃあね。バ~イ



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『あなたのための愉快で楽しい英語』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

また、例によって、

出てまいりましたわ。

ええっ?週末起業に

なぜ出て来たのかって?

あたくしだって、

在宅ワークを始めたいので

ござ~♪~ますのよ!

デンマンさんに言われて、

あたくしも一生懸命に

パソコンを勉強して

少しはITについて

理解し始めているのでござ~♪~ますわ。

そんなわけで、この際パソコンをつかって

起業しようと思っているのでござ~♪~ますのよ。

さっそく上のリンクをクリックして、いい事業を見つけますわ。

それに、あたくしもソーシャルネットワークに

参加するつもりですわ。

あなたも、あたくしと参加してみてはいかがですか?

転職ばかりではなく、ビジネスを始めたい人も

たくさん参加しているのですわよ。

わりィ~こたああ言わないから、あなたも覗いて見てよね。

■ 『あなたのためのビジネス・ソーシャルネットワーク』

ええっ?

他に面白い事はないのかって。。。?

ありますわよう。次の写真を見てよう。



笑えるでしょう?

あなたも笑って寒さを吹き飛ばしたいと思わない?

ぜひ、次のリンクをクリックして笑ってね。

■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ





[PR]
by denman705 | 2008-12-24 07:39 | 在宅ワーク・SOHO

お手紙をもらって。。。




お手紙をもらって。。。



こんにちは!
ジューンです。
ごきげんいかがですか?
昨日に引き続いてまた出てきてしまいました。

お手紙もらうのってうれしいものですよね。
でも、最近手紙を書くことってなくなったでしょう?
あなたはどうですか?

Eメールはたびたび書いているかも知れませんよね。
だけれど、お手紙を書くことってほとんどないでしょう?

もちろん、お友達からEメールをもらってもうれしいものですけれど、
ジャンクメールの洪水に会うのは困ったものですよね。



こうなったら、本当に困ってしまうでしょう?
うふふふふふ。。。。

どうして、昨日と同じような事を書くのかって。。。?
実はRealogのメンバーのダ・ヴィンチさんから、
昨日の記事(『お手紙下さいね 2006-09-30』)に次のようなコメントをもらったのです。




うわメッチャ興味有るわ其れ!
翻訳や通訳は金に成るけど
勉強でお金に成るなら何て凄いですね。
本当、凄い情報だわ。

私はねぇ、
只今アフェリエイトとか在宅ビジネス、
英語とかブログとかに興味津々ですけど、
どれも素人で初心者で無知なのですわ。



デンマンさんみたいに知識と技術が有れば良いのになぁ~
って何時も多彩な記事と素敵な恋愛の話を読んで愉しんでおります。

何か良い方法とか有ったら是非教えて下さいね。

by ダ・ヴィンチ 2006/09/30 18:21

『お手紙下さいね』のコメント欄より


確かに翻訳の勉強をしながらお金がもらえるのってすごいでしょう?
今リンクをたどって行ったら、リンクが切れていましたよね。
つまり、キャンペーン期間が終わっていたので、
リンク先がJANETになっていたんですね。
デンマンさんにリンクを直すようにお話しておきますわ。

ところで、あなたもダ・ヴィンチさんのように
アフェリエイトとか在宅ビジネスを考えているのではありませんか?

在宅ビジネスを始めようとしているのならば、
ぜひ次のサイトを見て参考にしてくださいね。

『あなたのための 在宅ビジネス・SOHO ガイド』

アフェリエイト、あるいはお小遣い稼ぎを目指している人は次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたのための アフェリエイト、お小遣い稼ぎ ガイド』




まったりとガンバリましょうね。

うししししし。。。。


何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
世界的な諺に次のようなものがありますよね。
「万里の道も一歩から」
じゃあ、がんばってね。
Good luck!
バ~♪~イ





あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわぁ。

恒例になりましたわああああ。。。

もう、イヤ~~、なんて

言わないでよね。

やっぱ、

十二単(じゅうにひとえ)って

ダサいですわよね?

夏場は大変でしたわよゥ~。。。

でも、やっと

しのぎやすくなりましたわ。

あたくしも一息ついているところで

ござ~♪~ますわよ。

おほほほほほ。。。

そういうわけでね、

しのぎやすくなった秋ですからね、

あたくしも、パソコンっつうモンを使ってね、

お小遣いを稼ぎたいと思うのでござ~♪~ますのよ。

うひひひひひ。。。。

あなたも、お小遣いを稼ぎませんか?

ええっ??

そんな事をしたって、どうせいくらにもならない?

あなた、そのような消極的なことではダメよ!

何もやらないで居て、そんなこと言うことないでしょう?

あたくし、それならば絶対に稼いで見せるわよ!

もう、ムキになって稼ぎまくっちゃうわあああああ。

うししししし。。。。

あなたも、消極的なことばっかし言ってないで

やりなさいよゥ~!

ねっ? 悪い事言わないから。。。やりなさいよ。ねっ?

上のリンクをクリックして覗いて見てよ。

騙されたと思ってクリックしてみてよ!

あなたが失うものはないんだから!

でしょう?

うまくすれば、あなたのお仕事よりも、

もっといい収入をもたらすのよ!

ええっ?

どうしてあたくしに、そのような事が言えるのかって?

もちろん、デンマンさんが、そう言ったからですわよ。

あたくし、デンマンさんの言う事ならば、

なんだって信じてしまいますのよ。うふふふ。。。

ええっ? どうしてかって。。。?

だって、あのお方は、寅さんのように

優しい心を持っているのでござ~♪~ますのよ!

おほほほほほ。。。。

とにかく、日本の良さを見失わないようにね。

そう言うわけですから

あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい古代日本史』サイトも

よろしくね。

絶対に見てね?

ダメよゥ!そう言う生返事をしていたら。。。

必ず見るって言ってよォ。うも~~

うふふふふふ。。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね、バーィ!



[PR]
by denman705 | 2006-10-01 18:40 | 在宅ワーク・SOHO




ブログで小遣いを稼ぎませんか?



あなたもネットでブログを書いているでしょう?

まあね。

多くの人に読んでもらっている?

1日に100人から150人といったところだよ。

1日に4万人ぐらいの人に読んでもらいたいと思わない?

別に、それほど多くの人に読んでもらいたいとは思わないよ。

どうして?

だって、100人の人に読んでもらおうと、4万人の人に読んでもらおうと、大して違いがないと思うよ。

違いがあるよ。

どういう風に。。。?

僕は現在約30のブログに毎日2つの記事を載せているんだよ。




これはSO-NETの僕のブログの統計。
2006年6月18日のアクセスは約2000でした。

平均が1000アクセスだとするよね。。。
それで、このうち半分の人が僕の記事の下に貼ってあるリンクをクリックして
僕の掲示板の記事を読むと仮定する。
すると、総アクセス数は、1日で

(1000 +500) * 30 ブログ = 45000 アクセス (Page views)

僕はいくつかのアフィリエートに参加しているので、ページには広告バナーが貼ってある。
100人のうち3人が広告バナーをクリックするとします。
つまり3パーセントの人がクリックするわけです。
1クリックが仮に10円の収入をもたらすとすれば、

45000 (Page views) * 0.03 * 10円 = 13500円 (1日の収入)

13500 * 30 日 = 405000 円 (1ヶ月の収入)

もちろん、僕はブログで情報を売っているのではありませんよ。
でも、読者が読みたい情報を書く事によって集客することができると言いたいわけ。。。

この集客力を利用すれば、ブログをマーケティングツールとして利用することもできる。
このようにして情報を売ることもできるし、情報以外の商品を売る事もできる。

つまり、別にネットで商売しなくても、ネット接続料金を回収するぐらいのお小遣いが稼げるわけなんだよ。

要するに、あなたが一生懸命に記事を書いて多くの人に読んでもらえば、
このようにご褒美が自然にもらえるわけなんだよね。

どう?

あなたも、せっかくネットをやっているのだからさぁ、
ネット接続料金ぐらい稼ぎたいと思わない?

だけど、30ものブログに、毎日2つづつなんて記事を書けないよ。

だったらね、そういう怠け者のあなたのような人にも小遣いが稼げる方法があるんだよ。

うっそォ~。。。あるんなら、それ、おせ~て欲しいなあああ~。

ブログに記事を投稿するだけで、原稿料がもらえるというのがある。

ほんとに?

デンマンはウソをつかないよ。うへへへへ。。。。



あなたがブログを持っているなら、すぐに参加できるよ!

1記事投稿で500円~3,000円がもらえる。

どうすればいいの?

次のリンクをクリックして覗いてみれば分かるよ。

☆ ☆ ☆ あなたも原稿料が稼げますよ! ☆ ☆ ☆

とにかく、せっかくブログを書いているなら、原稿料をもらってネット接続料金ぐらい回収してくださいね。

万里の道も一歩からですよ。

うまく行けば、バイト程度の収入になるかも知れませんよ。

やってみるだけの値打ちがあると思いませんか?

あなたも頑張ってね。



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』



■ 『結婚を真剣に考えているあなたのための結婚ガイド』



■ 『無料で当てる・もらえる懸賞生活』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。

例によって、

また出てまいりましたわぁ~。

ええっ?

なぜ、顔を出すのかって?

だって、あたくしも

ネットでお小遣いを

稼ぎたいので

ござ~♪~ますわよ。

せっかく、ネットを

やってるんですものね。

ネット接続料金ぐらい

回収しないとね。

あなただって、そう思うでしょう?

ネットで遊ぶのって

タダではないのですわよ。

デンマンさんがお話したこと、

あなた信じていないの?

それじゃあ、ダメよ。

信じる者は救われる、と言うでしょう?

おほほほほほ。。。。。

これって、冗談ではないのよ。

だから、あなたもぜひクリックして、

覗いてみてよね。

あなたの第二のお仕事になるかもよ。

うまくすると、あなたのお仕事より、いい稼ぎになるかもよ。

チャンスはこのように転がっているものなのよ!

だから、あなたも頑張ってね。

もちろん、あたくしだって頑張るわよ。

絶対頑張っちゃうわあああ~~。

うふふふふふふ。。。

ところで、あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。

興味深い記事がたくさん読めますことよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ

[PR]
by denman705 | 2006-09-09 11:07 | 在宅ワーク・SOHO



起業家のためのブログ利用法



ん? 起業のためにブログが利用できるの?

あなたも起業することを考えていますか?

起業するときに、一番の心配の種は何か?

 「お客が取れなかったらどうしよう?」

心配の種はつきませんが、おそらく起業する人の誰もが気になるのが集客だと思います。

あなたが、もしブログをやっているならば、ブログを集客に利用することを考えてみてはいかがですか?

 「いったい、どうやるの?」

あなたは、そう尋ねるでしょうね。

では、僕の経験からブログを利用した集客方法を一つご紹介します。

実はね、インターネットユーザーの8割以上が検索エンジンを利用しています。
だから、もしあなたのページが検索エンジンの上位に表示されると、
それを見てあなたのページを見にやってくる人がグーンと増えると言うわけです。
アクセス数が確実に増えます。

僕は現在約30のブログに毎日2つの記事を掲載しています。




これはSO-NETの僕のブログの統計ですが、
2006年6月18日のアクセスは約2000でした。

平均が1000アクセスだとします。
このうち半分の人が僕の記事の下に貼ってあるリンクをクリックして僕の掲示板の記事を読むとします。
すると、総アクセス数は、1日で

(1000 +500) * 30 ブログ = 45000 アクセス (Page views)

僕はいくつかのアフィリエートに参加しているので、ページには広告バナーが貼ってあります。
100人のうち3人が広告バナーをクリックするとします。
つまり3パーセントの人がクリックするとします。
1クリックが仮に10円の収入をもたらすとすれば、

45000 (Page views) * 0.03 * 10円 = 13500円 (1日の収入)

13500 * 30 日 = 405000 円 (1ヶ月の収入)

もちろん、僕はブログで情報を売っているのではありません。
でも、読者が読みたい情報を書く事によって集客することができると言うことをここで示したつもりです。

この集客力を利用すれば、ブログをマーケティングツールとして利用することができます。
このようにして情報を売ることも可能ですし、情報以外の商品を売る事も可能です。

では、具体例として卑弥子さんが下着とランジェリーを紹介している記事が検索エンジンにどれだけ取り上げられているかを見てみようと思います。



おほほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよォ。

変身~♪~ンしたので

ござ~♪~ますわよゥ。

ええっ?どうしてかってぇ~。。。?

あなたにお会いしたいからで

ござ~♪~ますわぁ~。

おほほほほほ。。。

あたくしが、けっこうナウい

ボインな女の子である事を

あなたにも分かっていただきたかったので

ござ~♪~ますのよゥ。

おほほほほほ。。。。

ええっ?

どうして下着の記事に

に顔を出すのかって?

あ~♪~ら、あなたは

ご存じなかったのですのォ~?

いにしえの女は

下着にセンスのあるところを

見せたのでござ~♪~ますわよゥ。

“おくゆかしい”と言うでしょう?

普段、目に見えない“おく(奥)”まで

細やかな気配りができている。

つまり、人に見えないような下着にまで、

それを身に着ける女性のセンスが現れている。

そのようなところに古代の男性は

女性の美学・センス・美意識を

感じ取ったのでござ~♪~ますのよ。

うふふふふふ。。。

そう言う訳なのでござ~♪~ますわぁ~。

では、しばらくの間、お付き合いのほどを。。。


ええっ?あなたは男だから、見てはダメなのかって?

見てもいいのですわよゥ。

あなたは女性の下着が、けっこう気になっているのではありませんか?

最近の女性の中にはダサいものを身に着けて、平気でいるアンポンタンがおりますでしょう?

ああいうのは、いけませんよねぇ~。

だから、殿方であっても、ぜひこの記事を読んで、

あなたのお姉さんや妹さんやガールフレンドに教えてあげてくださいましね。

もちろん、あなたの奥様にも教えてあげてくださいよね。

当然の事でござ~♪~ますけれども、女性は真剣に読んでくださいましね。

なんと言っても、

下着とランジェリーは

女の繊細さと美しさを

際立たせる

最後の砦ですわぁ~




なんか、すっご~♪~いですわよねぇ。

んも~~~

でも、ジューンさんの人柄とこのショーツが

マッチしていると思いませんか?


ジューンさんは、もちろん10代ではありませんわよね。

でも、成熟した女性の中の、かわいらしさ、愛くるしさを、

この下着で演出しているように思えませんかぁ?

かっわいいィ~~

そう、思いませんか?

30代のあなただって、たまにはこのような可愛い下着で

勝負してみてはいかがでしょうか?おほほほほほ。。。。

『センスある下着を身につけていますか?』より


卑弥子さんがこのようにしてセンスある下着を紹介しているのです。

『“下着 卑弥子”を入れてGOOGLEで検索した結果』

『“下着 卑弥子”を入れてYAHOOで検索した結果』

9月3日午後6時現在で調べた結果ではGOOGLEで10,400件引っかかりました。
YAHOOでは1、420件見つかりました。
合計で11,820件紹介されているわけになります。
検索結果を見てもらえば分かりますが、ほとんどが僕が書いたページです。

30のブログに同じ記事を掲載することで、結果としてGOOGLEだけでも10,400件紹介される。
つまり、GOOGLEが宣伝してくれているわけですよね。
これを見てクリックする人が居る。
この人たちが収入をもたらしてくれるわけです。
 
ええっ?
集客の方法はなんとなく分かったけれど、
何をしたら良いのか迷っているの?

じゃあね、あなたのために起業家のために役に立つサイトを紹介しますね。
次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。

『自宅で起業するための在宅ワーク・SOHO ガイド』

もちろん無料で見ることができますよ。
じっくり読んで、あなたが起業するための参考にしてくださいね。
あなたが独立して、すばらしい人生を切り開いてゆけることを祈っていますね。
じゃあ、がんばってくださいね。



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』



■ 『結婚を真剣に考えているあなたのための結婚ガイド』



■ 『無料で当てる・もらえる懸賞生活』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

例によって、

また出てまいりましたわ。

ええっ?

起業家の記事に

なぜ、顔を出すのかって?

だって、あたくしも

起業家になりたいので

ござ~♪~ますのよ。

十二単(じゅうにひとえ)を着ているでしょう

だからね、通勤に不便なんで

ござ~♪~ますのよ。

平成時代はずいぶんと

便利になったもので

ござ~♪~ますわね。

パソコンっつうものがありますでしょう?

あたくしも使い始めたのでござ~♪~ますのよ。

これを使えば、絶対に起業家になれますものね。

“猫に小判”なんて言われないためにも、

あたくし、起業家になってがんばって見せますわね。

おほほほほ。。。。

それから、あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。

興味深い記事がたくさん読めますことよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。

 
[PR]
by denman705 | 2006-09-04 15:02 | 在宅ワーク・SOHO