デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:なりすまし犯罪( 80 )

 
身代わり猫ちゃんと「祭り」(PART 1 OF 3)




猫の避妊手術
 
 

 
 
先日、わが家の三女猫にこちゃんの
避妊手術をしていただきました。

にこちゃんは、とても幼い時期から発情期がきて、
とても頻繁に、窓の外にいるイケメン猫たちへと、
ラブコールを送りつづけていました。

口コミで教えていただいた獣医さんに、
手術をお願いしました。
その獣医さんは、やさしそうな目をした
おおらかな感じの女性でした。

にこちゃんをあずけて、待つこと数時間。
めれんげのケータイに、
獣医さんから連絡がありました。
開口一番「ご安心くださいね。」
との声に、ホッと胸をなでおろし、
にこちゃんを迎えに行きました。

にこちゃんのおなかの傷は、
とても小さくて、痛がる様子もありませんでした。
半日もたたないうちに、
いつものように、高いところに
飛び乗る元気ぶりでした!

今は、傷もなくなって
あいかわらずのやんちゃぶりです♪

猫と暮らす。
心配もあるけれど、日々与えられるしあわせは、
何物にも、かえがたいものだと
心から思います♪
 
  
by めれんげ
 
2009.08.08 Saturday 17:45




『即興の詩 猫の避妊手術』より





うん、うん、うん。。。
三女猫にこちゃんは、幼い時期から発情期がきて、
とても頻繁に、窓の外にいるイケメン猫たちへと、
ラブコールを送りつづけていたのか?
そうやろう。。。そうやろう。。。
やっぱり、飼い主に似るのやなァ~!

\(^_^)/ キャハハハ。。。

でも、元気に戻ってきてよかったなァ~!
今は、傷もなくなって
あいかわらずのやんちゃぶりか~♪~?

そうやろう。。。そうやろう。。。



姿が美しいタンタン



眠るのが何よりも得意な「ねね」


タンタンも、ねねも、そしてにこちゃんも
モンスターエンジンの神さんが
わてを変身させて、めれちゃんのところに送り込んだのやでぇ~
めれちゃんも、分かっているやろう?
うしししし。。。

日々、めれちゃんがしあわせに暮らせるようにと。。。
寂しがって窓の外を見ながらイケメンにラブコールを送らないようにと。。。!
アムステルダムの飾り窓の女にならないようにと。。。

\(^Д^)/ ギャハハハハ。。。



“飾り窓”の昼と夜

そう言う訳で、わてもめれちゃんを温かく見守っているのやでぇ~。(微笑)
だから、毎日、めれちゃんは、小さな幸せを感じながら、そして前向きに萌えながら小さな幸せな恋をしているのやでぇ~

♪┌(・。・)┘♪ うしししし。。。

そやから、寂しくなったら、にこちゃんをわてだと思って、あんじょう可愛がってあげてなァ~
たのむでぇ~

不思議なもんで、ゆうべジェームズ・ヘリオットさんの“The Best of James Herriot”というアンソロジーを読んでいたのや。
にこちゃんがタンタンの子猫のような気がして、例の「メレンゲ夫人とタンタン」の話を反芻(はんすう)していたのやでぇ~
上のアンソロジーは、ヘリオットさん自身の思い出の作品や読者が好んで読んだ作品などを集めて一冊の本にしたものやァ。
全部で502ページの大きな本やでぇ。
イギリスのリーダーズ・ダイジェスト社が出版したものや。
このようなでかい本を日本では、めったに見かけない!

たくさんの写真とイラストが貼ってあって、ヨークシャーの風景だとか風物、もう無くなってしまった古い生活用品などがたくさん紹介されていて、面白く楽しく読める本やでぇ。
もちろん英語で書いてあるのやけれど、偶然にも、この本の318ページに“A Christmas kitten”というタイトルで、わてが思い出しながら書いた「メレンゲ夫人とタンタン」の話が出てきたでぇ!





■ 「メレンゲ夫人とタンタン」の話

『猫と成りすまし馬鹿 (2009年8月2日)』


めれちゃんの英語の勉強になると思って書き出そうと思ったのやけれど、ヘリオットさんの話の中では長い話なのや。
長いといっても、わてが一日に書く記事の長さぐらいや。
でも、それだけ長いと、ここには書けんでぇ~。

読み返してみて、内容はほぼ同じやったが、細部はかなり違っていた。
懐かしく思い出しながら読み返したのやけれど、やっぱり感動的な話やなァ~。
猫もじっくりと飼い主になっている人、なった人を見ているのやなァ~。

めれちゃんも、わての身代わりの猫ちゃんたちと一緒に、あんじょう仲良く幸せに暮らしィ~なァ~♪~
おおきにィ~

\(^_-)ノ きゃはははは。。。

by 心の恋人 (デンマン)

2009/08/09 1:15 AM

バンクーバー時間:
8月8日 午前9時15分




『即興の詩 猫の避妊手術』のコメント欄より





スパムメールならぬスパムコメントだな。
相変わらずの妄想狂だな。40~50年前からその妄想と思い込みでストーカーしてたんだろ?
可愛いと言ってる愛猫をアムステルダムの窓女だと?
前回は愛猫タンタンの死を思わせる文章書いたよな?
縦読みだけど読むと酷い不愉快、酷い鬱になるから愛猫達の事は今後一切書かないで下さい!!だってさ!
真面目な話だから今回位聞いとけ。

by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/08/09 9:14 AM




『即興の詩 猫の避妊手術』のコメント欄より




デンマンさん。。。オイラをお呼びですか?



オマエ!。。。また出て来てしまったのかア!?

だってぇ~、デンマンさんはオイラのコメントを持ち出していますよう。も~~。

オマエ、何か不満が言いたくってぇ出て来たのかァ~?

デンマンさんはオイラのコメントをじっくりと読んでないですねぇ。。。

読んでるよう。。。でもなァ、オマエはコメントだと思っているようだけれど、まるで公衆便所の落書きとほとんど変わりがないよう!根拠も示さずにまったく出鱈目(でたらめ)な事ばかりを書いている。

オイラがどこに出鱈目な事を書いたのですか?

40~50年前からその妄想と思い込みで

ストーカーしてたんだろ?


オマエは、このように書いているけれど、まったく根拠を示していない!つまり、オマエがしている事は誹謗中傷なのだよう!根拠も示さずに妄想だけで相手に不快な事を言うことはマジで誹謗中傷になるのだよう!

そうでしょうか?

あのなァ~。。。、オマエは自分のことを正義の味方だと思っているようだけれど。。。

やっぱり分かりますか?うへへへへへ。。。

だから、オマエはドアホなのだよう!

デンマンさんは。。。、デンマンさんは。。。、オイラが大阪生まれで大阪育ちだと分かっていてオイラを侮辱する、そのような酷い言葉を投げかけるのですか?

あのなァ~、オマエは、めれんげさんのサイトに落書きを書けば書くほど、自分が内容の無い、浅はかで、誹謗中傷を喚(わめ)き散らしている愚か者だと言う事を日本語が分かる2億のネット市民の皆様に自分で晒しているのだよう!

その根拠でもあるのですか?

もちろん、あるよう!僕はドアホのオマエと違って根拠のないことは書かない!

つべこべ言わずに、その根拠を見せてくださいよう。んも~~。

愚かなオマエは、自分が事実上2ちゃんねるで生まれ育った事を得意げに次のように書いていた。

 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2009-08-28 07:51 | なりすまし犯罪



 
身代わり猫ちゃんと「祭り」(PART 2 OF 3)




ヨシ!!
これでお前も立派な2ちゃんねらだな!!
予想通りだ!
ワロスだ!

by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/08/06 7:45 PM




『即興の詩 夕べのキス』のコメント欄より

『夕べの接吻 (2009年8月20日)』に掲載




やっぱり、オイラが得意げに書いたのが分かりますか?うへへへへへ。。。



こういう訳の分からない文章を書くのは、2ちゃんねるで生まれ育ったオマエぐらいなものだよう!

デンマンさん。。。、それ程オイラを尊敬しなくても結構ですよう。

しかも、オマエは2ちゃんねるで生まれて育ったものらしく“祭り”にこだわっている。

根拠がありますか?

愚かなオマエは3年以上前に次のように書いていた。

 


批判を読み取れないのですか?
リンク先に書いてあることを理解して反省点をみつけだせないデンマンさんが未熟ですね。

リンク先には
「ネットでおかしな行為をする人は祭られる」といった趣旨の文章がかいてありますね。
ここから導き出される答えをデンマンさんにわかりやすく説明すると
デンマンのブログは祭られるほどおかしい」です。

ここまでは理解できますか?
理解できたらコメントをください。
あと、私に連絡をとりたい場合もその旨をコメントください。

批判に「自分がない」とのことですが、「自分」の言いたいことはリンク先にありますね。
「自分」がなくともいいたいことが伝わるなら自分は必要ないでしょう。
あなたは他人意見に「自分」を求める必要がありません。

by 通りすがりのHクン (別名: 成りすまし馬鹿)

(2006-01-02 16:23)




『小泉純一郎君からのコメント (2006年1月2日)』のコメント欄より

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』に掲載


しかし僕は祭られていない。むしろ、“祭り”にこだわるオマエの方こそ、「成りすまし馬鹿」としてすっかり有名になってしまった。


成りすまし馬鹿 の検索結果



約 1,660,000 件中 1 - 33 件目


1) 徒然ブログ:2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 2) solnikki デンマンさんがコメントを書いておきながら忘れることだってある めれんげさんのサイトを確認したら、愚かな成りすまし馬鹿のオマエが書いた次の .... ホーム | コピペ馬鹿 〜ヘッドライン〜 2ch まとめサイト速報+ オワタ ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51532406.html

2) 徒然ブログ:夏目漱石と成りすまし馬鹿(PART 2)つまり、僕のサイトではアクセス解析されていて、すぐに成りすまし馬鹿だとバレてしまうので、わざわざ、めれんげさんのサイトまで行って僕に対する嫌がらせのコメントを書いている。めれんげさんにとっては、迷惑以外の何物でもない! ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51535092.html - 9時間前

3) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 5 of 5) - デンマンのブログ 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 5 of 5) つまり、デンマンさんは、オイラを馬鹿にしたいのですね? オマエが、下らない事を書くから“やぶ蛇”になるんだよう。 分かりましたよう!どうせ、オイラは人生経験も少ないし、恋愛経験も ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/cf9619de84137c453c1fdcff92f602c0

4) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 4 of 5) - デンマンのブログ1) 成りすまし馬鹿誕生(PART 2) - デンマンのブログ 検索結果は 1690000 件で“漢字馬鹿”と肩を並べた。“成りすまし馬鹿”では、オマエがトップ10を独占。“漢字馬鹿”ではトップ6だから、オマエも、これならばきっと喜ぶだろうと思ったよう ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/8737447aff1d0024a35ff69160106870

5) デンマンの書きたい放題 : 宮本武蔵と成りすまし馬鹿(PART 2 OF 4)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10766149

(中略)

30) 「2ちゃんねる」が含まれるエキサイトブログのエントリ | エキサイト ...2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 1 of 5) (デンマンの書きたい放題 - 08月04日 04時04分) ... 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 2 of 5)雨の朝 雨の朝きみの背中を追いかけて言葉かけたく急ぐ傘の中 by めれんげ2009.07.10 Friday 14:39『即興の詩 ...
http://befriends.biglobe.ne.jp/News/magazine/exblog_%82Q%82%BF%82%E1%82%F1%82%CB%82%E9/

31) 「ID」が含まれるエキサイトブログのエントリ | エキサイトニュース 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 2 of 5) (デンマンの書きたい放題 - 08月04日 04時02分) …朝 雨の朝きみの背中を追いかけて言葉かけたく急ぐ傘の中 by めれんげ2009.07.10 Friday 14:39『即興の詩 雨の朝』より『夏便り (2009年7月29日)』に掲載上の ...
http://befriends.biglobe.ne.jp/News/magazine/exblog_%82h%82c/6/

32) 「2ちゃんねる」の検索結果 - エキサイト ブログ2009年8月6日 ... …59033718.html2009年7月29日 現在『成りすまし馬鹿 のGOOGLE検索結果』より『2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (2009年8月4 ... めれんげさんのサイトは2ちゃんねるじゃねぇ~んだよう!オマエは、何を勘違いしているんだよう。オマエは、馬鹿だから2ちゃんね… ...
http://www.excite.co.jp/exblog/search/?q=2ちゃんねる

33) 次郎のブログ 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 めれんげさんのサイトでめれんげさんに対してでなく、僕に対してコメントを書くのは愚かな成りすまし馬鹿のオマエしか居ない!僕は5年間、オマエをじっくりと見てきたから、オマエの文章の書き方で、すぐに愚かなオマエだと分かるようになった。 ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1021.html

2009年8月11日午前10時現在

『成りすまし馬鹿 のGOOGLE検索結果』より


「成りすまし馬鹿」で検索すると、オマエはトップから33番目の記事にすべて顔をのぞかせる。

デンマンさんがオイラをこれほど有名にしてしまったんですよう。うへへへへへ。。。

うれしがっている場合じゃないよう!

これほど有名になるとは思っても居ませんでしたよう!

オマエは悪名高くなったのォ~!僕を何とかして2ちゃんねるで祭り上げようとしているのだけれど、オマエには思うようにならない。それで、でまかせのような事を書きまくる。




バンクーバー馬鹿へ

2ちゃんねるの某スレでお前が久しぶりに基地外(気違い)ジジイとして話題になってるぞ。

by 成りすまし馬鹿

2009/07/28 11:01 PM




『即興の詩 可憐な命』のコメント欄より

『2ちゃんねると成りすまし馬鹿』に掲載
 (2009年8月4日)


でまかせではありませんよう!デンマンさんは2ちゃんねるで話題になっているのですよう。

でもなァ~、僕は一生懸命に検索してみたけれど探すことができなかったぜ。


2ch デンマン の検索結果



約 26,400 件中 3 - 98 件目


3) 2ちゃんねると自滅の道 PART 1 OF 3 - デンマンのブログこのコメントを書いたので“アザイゲ”さんが2ちゃんねるに入り浸(びた)っていた漢字馬鹿であると、デンマンさんは断定したのですよね? そうですよう。レンゲのフォーラムに来るんだYO!!と僕が言うのを知っているのは、僕がたった一度だけ2ちゃんねる ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/cbad50f36487f097f565ebc806a90713

4) 2ちゃんねる出身デンマーク君の改心物語 PART 1 - デンマンのブログ『2ちゃんねるは玉石混交?』 (8月28日) 上の返信でも書きましたが. それ以上愚かになっちゃだめだよ。 くれぐれも人間的に成長するようにね。(笑). 寅さんのように優しいデンマンの心が通じたのでしょうか? うへへへへ。 ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/d8031f5943e78f506c5dca04bc16751a

5) はてなブックマーク - デンマンのブログ:2ちゃんねるで“生まれ育つ ...デンマンのブログ:2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(その1) · blog.goo.ne.jp:denman · 20 users · デンマンのブログ:2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間に · 2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、 どういう人間 ...
http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.goo.ne.jp/denman/e/8785d7f438ee3662f3bb841d1495fb5e

 (中略)

97) トラックバックカテゴリ | エキサイトブログ (blog)ベティーです。 お元気ですか? 桜が散り始めましたね。 でも、八重桜はまだ咲いて.. デンマンの書きたい放題05/08 06:16 ... これのタイトルです。 http://pc12.2ch.net/test/read.cgi/yahoo/1232050277/ 順番がどうっ. ...
http://www.exblog.jp/top/tb_valley_ct.asp?slt=tb&srl=42&trbopt=1&trbsrl=13560577&trbpg=9

98) observation: 書き散らし記事例えばデンマンさんは2chに書きこむだけのネットユーザーがいる事を考えていないのか。共同通信を読むことしかしない人を平然と潰すのか。確かに、相手のサイトやブログを知りたいと言う気持ちは分からなくもない。ですが全ての人間を知られたいと思わ ...
http://deztec.jp/x/06/02/observation/index.html




2009年7月29日 現在

『2ch デンマン のGOOGLE検索結果』より

『2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (2009年8月4日)』に掲載


 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2009-08-28 07:49 | なりすまし犯罪


 
身代わり猫ちゃんと「祭り」(PART 3 OF 3)



オマエの言う“2ちゃんねるの某スレ”は、「2ch デンマン」を入れてGOOGLEで検索しても100番以内には入ってない。僕が「成りすまし馬鹿」について書いた記事は、「成りすまし馬鹿」で検索すると1番から33番まで愚かなオマエが登場するのだよう。つまり、世界的シェア第一位のGOOGLE検索エンジンのランキングに従えば、愚かなオマエが見たと言うデンマンをこき下ろしている下らない“2ちゃんねるの某スレ”の存在価値は無いに等しい。つまり、2ちゃんねるに参加している 95%の愚か者以外、誰からもリンクされていない!要するに、相手にされてないから、100番以内にも入らない!。。。分かるだろう?。。。2ちゃんねらーからも無視される下らない事をオマエも含めた愚か者たちが“2ちゃんねるの某スレ”でやっている証拠だよう。



そうでしょか?

あのなァ~。。。、だからオマエのネット経験が少ないことが分かってしまう!ネットの事も良く知らないことがすぐに分かるのだよう。

デンマンさんは、それほどオイラのネット経験が少ないと断定なさるのですか?

どうせ書くならば次のように書くものだよう!




成りすまし馬鹿へ

世界シェア第一位を誇るGOOGLE検索エンジンで「成りすまし馬鹿」を入れて検索すると愚かなオマエが登場する記事が 1,660,000件の内で トップから33番目までを独占しているよ!
オマエも、これで世界的に立派な反面教師だな。
おめでとう!
爆笑!

by デンマン


デンマンさんは、オイラを徹底的に晒すのですか?

違うよう!僕は2ちゃんねらーのようにオマエを祭るつもりは無い!


「祭り」

現在進行のイベントや事件などについて、2ちゃんねらーが異常な盛り上がりを見せる状態を「祭り」と呼ぶ。
2ちゃんねるではニュース速報板、ニュース速報(VIP)板やネットウォッチ板などで多く発生し、その他の板で発生することはまれである。

「祭り」は、彼らがニュースやインターネット上のウェブサイト、ブログやSNSなどから「祭りを起こすネタ」を2ちゃんねる内で取り扱い、多くの人間により(ブログやSNSなどに関しては、主にネットウォッチ板の住民による)様々な行動にでる、という流れで起こる。
この結果、サイト上は殺到した2ちゃんねらーによって批判的なコメントが集中砲火的に寄せられ、時にはサーバのダウンを引き起こすこともある。
いわゆる「炎上」である。

執筆者のその後の対応によっては、さらに2ちゃんねらーを挑発することとなり、事態が悪化することもある。
その結果、「祭り」の被害にあった者は、精神的な損失の他、場合によっては社会的な損失(失職・逮捕・損害賠償など)を被る場合もある。

「祭り」に加わるような一部の2ちゃんねらーは、やり玉に挙げられる相手のことを考慮することなく、彼らから見て不愉快な対象を積極的に見つけ出し、その対象を糾弾という大義名分のもとで2ちゃんねるの掲示板や対象者のブログ等で大勢の人間で罵倒する傾向が強い。
しかもそれは、「祭りだワッショイ」などの言葉に代表されるように往々にして遊び感覚であり、一部の2ちゃんねらーは思想や意見の違う者のブログやウェブサイトに攻撃することを正当化して、これらの行為を批判する者に対しても攻撃を行うことがある。
また、「非があるのだから何をされても文句は言えない」といった言いがかりのような理由づけで、「晒し」(対象の未開示個人情報などを2ちゃんねる上で公開すること)や、威力業務妨害などその他不法行為に及ぶケースがしばしば発生する




「2ちゃんねらー」より
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


でも、デンマンさんは一生懸命にオイラの事を記事に書いているでしょう!?

でも、僕は悪意のある2ちゃんねらーのようにオマエを祭っては居ないよう!

じゃあ、何をしているのですか?デンマンさんのしている事は「祭り」と変わりがありません。

オマエは、すっかり誤解して次のように書いていた。




すぐ人を馬鹿呼ばわりする2ちゃんねらのインポジジイとは愛しあえないとさ。
ジジイにとって都合の悪い質問には応えず、馬鹿呼ばわりするにはうってつけの質問には自演ブログで祭りが始まるのな
その繰り返しだからどこ行ってもすぐ飽きられて、嫌われるんですようぅぅ~~♪~!!

by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/07/30 11:53 AM




『即興の詩 後戻りできない恋』のコメント欄より

『成りすまし馬鹿の源流 (2009年8月27日)』に掲載


デンマンさんはブログでオイラを祭っているのですよう。

いや。。。僕はオマエを祭っていない!

じゃあ、何をしているのですか?

僕はオマエを立派な反面教師としてネットの世界に送り出したいのだよう。

つまり、オイラを晒しているのですね?

違う!

“人の振り見て我が振り直せ!”

オマエのように“祭り”にこだわる愚か者が一人でも少なくなるように、反面教師のオマエを見て「成りすまし」や「祭りだワッショイ」を止めるようになる事を期待しながら、オマエの記事を書いているのだよう。うしししし。。。


【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。
確かに、他人に成りすまして、しかも、全く本人とは関係ないサイトで誹謗中傷の落書きを書くことは良い事ではありません。

“人の振り見て我が振り直せ!”

そうですよね。
もし、あなたが、嫌がらせのコメントを書きたくなったら、
成りすまし馬鹿さんのことを思い出してくださいね。
成りすまし馬鹿さんの真似だけはなさらないようにしてくださいね。

とにかく、興味深いお話がまだ続きますわ。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、また。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』




こんにちはジューンです。

“人の振り見て我が振り直せ!”

そうですよね。

あなたも人の振りを見て

自分の身なりを直した事があるでしょう?

もちろん、服装のことだけとは限りません。

人の失敗を見て、同じような失敗をしない事だって

上の格言をしっかりと守っていることです。

さて、英語でなんと言うのでしょうか?

考えてみた事がありますか?

次のように言いますよう。

One man's fault is another's lesson.

あなたも、できるだけ自分の失敗から学ぶのではなく、

人の失敗から学ぶようにしてくださいね。

その方がお利巧ですよね。

うふふふふ。。。



ところで、デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



[PR]
by denman705 | 2009-08-28 07:47 | なりすまし犯罪

  
成りすまし馬鹿の源流(PART 1 OF 4)





Subj:じゃあ、今夜はこれまで...

ジェームズ・ヘリオットさんの本を読みながら

眠ります。。。 \(*^_^*)/ キャハハハ。。。




Date: 10/08/2009 2:28:02 AM
Pacific Daylight Saving Time
(日本時間:8月10日 月曜日 午後6時28分)
From: green@infoseek.jp
To: domini@yahoo.co.jp
CC: barclay1720@aol.com





あのね 霧積(きりづみ)温泉には
デンマンさんが教えてくれた
あの防人の歌の碑は 無いの。


そうですよう。。。そうですよう。。。
霧積温泉という名前を聞いたのも初めてだったけれど、
防人の歌碑が霧積温泉にあるのならば、
僕はこれまでに調べたときに、霧積温泉に出くわしているはずだものね。
だから、不思議に思っていたところです。




碓氷峠の見晴らし台に
「日の暮に うすひの山をこゆる日は
せなのが袖もさやにふらしつ」
があって、


うん、うん、うん。。。。
そうですよう。それは、よく知っています。




そこから 霧積温泉まで 山道で中山道が
今も登山コースになっているの。
あの碑から 昔の人のように3時間下って歩いて
霧積温泉につくの。


3時間も歩くのは大変だね?
でも、軽井沢タリアセン夫人と一緒に歩くのならば
僕は5時間でも6時間でも喜んでお供しますよう!

\(^δ^)/ キャハハハ。。。




「人間の証明」で麦わら帽子を
渓谷で落して亡くした、あのフレーズを
ずーっと 気になっていて やっと 行けました。


この「人間の証明」と麦わら帽子のことでずいぶんと調べましたよう。
森村誠一の推理小説を原作にして1977年に角川春樹が映画を作ったんだよね。
それから、テレビでドラマ化されたり、リメイクの映画が作られたり、
日本ではずいぶんと話題になったということが書いてあった。
僕は1977年頃は海外放浪の真っ最中だったから、日本のことはほとんど知らなかった。

でも、思い出しましたよう。
『人間の条件』を調べている時に、「人間の証明」に出くわしたんですよう。

なぜ麦わら帽子?

森村誠一が小説を書く20年ほど前、大学3年生のときに霧積温泉に行った。
その時に饅頭(まんじゅう)か何かの包み紙に西条八十の「麦わら帽子を 渓谷で落して亡くした」という詩が書いてあった。
それを読んで感動したと言うのですよう。
この詩からインスピレーションをもらって小説「人間の証明」のあらすじが思いついたと書いてあった。
小百合さんのために詩の全文を書き出します。




母さん、僕のあの帽子、どうしたんでせうね?
ええ、夏、碓氷から霧積へゆくみちで、
谷底へ落としたあの麦わら帽子ですよ。

母さん、あれは好きな帽子でしたよ、
僕はあのときずいぶんくやしかった、
だけど、いきなり風が吹いてきたもんだから。

母さん、あのとき、向こうから若い薬売りが来ましたっけね、
紺の脚絆に手甲をした。
そして拾はうとして、ずいぶん骨折ってくれましたっけね。
けれど、とうとう駄目だった、
なにしろ深い谷で、それに草が
背たけぐらい伸びていたんですもの。

母さん、ほんとにあの帽子どうなったでせう?
そのとき傍らに咲いていた車百合の花は
もうとうに枯れちゃったでせうね、そして、
秋には、灰色の霧があの丘をこめ、
あの帽子の下で毎晩きりぎりすが啼いたかも知れませんよ。

母さん、そして、きっと今頃は、今夜あたりは、
あの谷間に、静かに雪がつもっているでせう、
昔、つやつや光った、あの伊太利麦の帽子と、
その裏に僕が書いた
Y.S という頭文字を
埋めるように、静かに、寂しく。




『西条八十詩集』(弥生書房)より


この詩を初めて読んだ時、僕はそれほど感動しなかった。
戦争中、あるいは戦前の言葉遣いだったからかもしれない。
イマイチだった。
でも、批評を読むと、この詩が素晴しいと言う人は多い。

(中略)

上の批評・感想を読むと映画の出来はどうやらイマイチだったようだけれど、小百合さんが書いたとおり、「麦わら帽子を 渓谷で落して亡くした」というフレーズは、ずいぶんと有名になったらしいね。
僕は、小百合さんが書いたものを読むまで、まったく知らなかった。
読んだことも聞いたこともない。
ただ、「人間の証明」には、思い当たることがあった。
それで、いつものようにハマリ込んでしまった。

小百合さんのおかげで興味深い記事が書けそうです。
ありがとう!
じゃあ、今夜はこれまで。。。
ジェームズ・ヘリオットさんの本を読みながら眠ります。

(\__/)
(+'.'+)
(")_(")


じゃあねぇ~

Zzzzzz...








『人間の証明 (2009年8月19日)』より




デンマンさん。。。また、オイラをお呼びですか?



呼んでないよう!。。。んも~♪~。。。どうして出てくるんだよう?

だってぇ~、タイトルを見てくださいよう。

確かに、成りすまし馬鹿と書いてあるけれど、オマエを呼ぶつもりじゃなかったのだよう。

でも、どうせオイラを祭りあげるのでしょう?

オマエは“祭り”にこだわるねぇ~。。。


「祭り」

現在進行のイベントや事件などについて、2ちゃんねらーが異常な盛り上がりを見せる状態を「祭り」と呼ぶ。
2ちゃんねるではニュース速報板、ニュース速報(VIP)板やネットウォッチ板などで多く発生し、その他の板で発生することはまれである。

「祭り」は、彼らがニュースやインターネット上のウェブサイト、ブログやSNSなどから「祭りを起こすネタ」を2ちゃんねる内で取り扱い、多くの人間により(ブログやSNSなどに関しては、主にネットウォッチ板の住民による)様々な行動にでる、という流れで起こる。
この結果、サイト上は殺到した2ちゃんねらーによって批判的なコメントが集中砲火的に寄せられ、時にはサーバのダウンを引き起こすこともある。
いわゆる「炎上」である。

執筆者のその後の対応によっては、さらに2ちゃんねらーを挑発することとなり、事態が悪化することもある。
その結果、「祭り」の被害にあった者は、精神的な損失の他、場合によっては社会的な損失(失職・逮捕・損害賠償など)を被る場合もある。

「祭り」に加わるような一部の2ちゃんねらーは、やり玉に挙げられる相手のことを考慮することなく、彼らから見て不愉快な対象を積極的に見つけ出し、その対象を糾弾という大義名分のもとで2ちゃんねるの掲示板や対象者のブログ等で大勢の人間で罵倒する傾向が強い。
しかもそれは、「祭りだワッショイ」などの言葉に代表されるように往々にして遊び感覚であり、一部の2ちゃんねらーは思想や意見の違う者のブログやウェブサイトに攻撃することを正当化して、これらの行為を批判する者に対しても攻撃を行うことがある。
また、「非があるのだから何をされても文句は言えない」といった言いがかりのような理由づけで、「晒し」(対象の未開示個人情報などを2ちゃんねる上で公開すること)や、威力業務妨害などその他不法行為に及ぶケースがしばしば発生する




「2ちゃんねらー」より
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


オイラは、デンマンさんがてっきり2ちゃんねるで祭られると思ったのですけれど、祭られていませんよね。どうしてでしょうか?

あのなァ~、オマエの認識はかなりいい加減なんだよう。オマエは、かつて次のように書いた。

 



何を反省するのか?
どう反省するのか?
それを書くことが批判です。




批判を読み取れないのですか?
リンク先に書いてあることを理解して反省点をみつけだせないデンマンさんが未熟ですね。

リンク先には
「ネットでおかしな行為をする人は祭られる」といった趣旨の文章がかいてありますね。
ここから導き出される答えをデンマンさんにわかりやすく説明すると
デンマンのブログは祭られるほどおかしい」です。

ここまでは理解できますか?
理解できたらコメントをください。
あと、私に連絡をとりたい場合もその旨をコメントください。

批判に「自分がない」とのことですが、「自分」の言いたいことはリンク先にありますね。
「自分」がなくともいいたいことが伝わるなら自分は必要ないでしょう。
あなたは他人意見に「自分」を求める必要がありません。

by 通りすがりのHクン (別名: 成りすまし馬鹿)

(2006-01-02 16:23)




『小泉純一郎君からのコメント (2006年1月2日)』のコメント欄より

『社会的自我の欠如 (2009年5月30日)』に掲載


でも、僕は2ちゃんねるで祭られてないよう。オマエは、わざわざ次のようなコメントを書いてくれたけれど、GOOGLEで検索しても、結局、見つからなかったよう。




バンクーバー馬鹿へ

2ちゃんねるの某スレでお前が久しぶりに基地外ジジイとして話題になってるぞ。

by 成りすまし馬鹿

2009/07/28 11:01 PM




『即興の詩 可憐な命』のコメント欄より

『2ちゃんねると成りすまし馬鹿』に掲載
 (2009年8月4日)


 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2009-08-27 09:13 | なりすまし犯罪



  
成りすまし馬鹿の源流(PART 3 OF 4)



『母の証明 (2009年8月25日)』



ジョニーが子供だった頃、八杉恭子(やすぎきょうこ)の黒人の夫とジョニーがアメリカに渡って別れ別れに暮らさなければならないと分かった時、思い出にと親子3人で霧積(きりづみ)温泉へ出かけたことがあった。でも、代議士・郡陽平の妻となり、有名デザイナーとなった恭子にとって、それは葬(ほうむ)り去らねばならない暗い過去でしかなかった。



つまり、ジョニーを殺したのは母親の恭子ですか?

そうなのだよう。西条八十の詩と、恭子が買い与えた麦わら帽子こそ、ジョニーにとって「瞼(まぶた)の母」の象徴だったのだよう。

それで、ジョニーはニューヨークからはるばるお母さんに会いたいと日本にやって来たのですか?

その通りだよう。日本に居る母に、もう一度会いたいと。。。オマエだって、生みの母親に会いたいだろう。。。?

会いたいような会いたくないような。。。

「人間の証明」では、有名デザイナーになっている八杉恭子にとって、黒い肌を持った息子は、名声を脅かす邪魔者でしかなかった。

それで八杉恭子は我が子を殺したのですか?

そうなのだよう。それを知った棟居刑事はムカつく。


私はね、このごろジョニーがロイヤルホテルのスカイレストランへ胸にナイフを差し込まれた瀕死の身で上がっていった心根が哀れでたまらなくなったんです。
もの心ついたかつかないころ、父親と母親に連れられて行った霧積(きりづみ)温泉は、ジョニーの記憶に焼き付けられた。
おそらく彼の想い出の中で最も貴重で美しいものだったでしょう。

実の母によって胸に刺し込まれたナイフ。
これがはるばる日本へ母をたずねて来て得たものか。
ジョニーはどんなに絶望的なおもいでナイフを受けとめたことだろう。

それを八杉恭子は保身のために虫のように殺してしまったのだ。
自分の腹を痛めた子供を殺したんだ。
私はあの女が憎い。彼女は人間じゃない。母親の仮面を着た獣なんだ。
あの女には、人間の心なんかないんだ。

棟居の胸に、父と自分を見捨てた生みの母への憎しみが交錯する。
そんな棟居は、捜査部長に申し出る。

「彼女の中に人間の心が残っているかどうか賭けてみましょうか」
「人間を賭ける?」
「八杉恭子にもし人間の心が残っていれば、必ず自供せずにはいられないように追い込んでみるのです」
「どういう風にするつもりだ?」
「麦わら帽子を彼女にぶつけてみたいのです。私も、幼いころに母親から捨てられたのです。私は、自分を捨てた母が憎い。でもその憎しみの底に、母を信じようとする心があるのです。いや、母を信じたい。八杉恭子の中にも、きっと母親の心があるはずです。私はそこに賭けたいのです。人の子の母ならば、きっと自供するはずです。私は、自分を捨てた母親と対決するような気持ちで、八杉恭子と対決してみたいのです」




『母の証明 (2009年8月25日)』より


。。。んで、どうなるのですか?

棟居刑事は、「麦わら帽子」の詩をもって八杉恭子に迫り、それまでシラをきり続けた恭子も「麦わら帽子」の前についに崩れ落ちる。

つまり、八杉恭子にも母としての心が宿っていたのですか?

そうなのだよう。「麦わら帽子」の詩が八杉恭子の心に眠っていた「母の温かい愛」を目覚めさせたのだよう。

。。。んで、それがオイラと関係あるのですか?

あるのだよう。棟居刑事はちょうどオマエのように母親に捨てられた。彼が刑事になった動機というのは実は次のように屈折したものだった。

母の顔すら知らない。

だから彼の怨敵は、

あのとき居合わせた米兵、

群衆、若い女、警官、そして医師と

母に代表される人間のすべてであった。

彼は、相手が人間ならだれでもいい、

一人一人ゆっくり復讐してやるつもりだった。


それで、デンマンさんはオイラの動機も屈折したものだとおっしゃりたいのですか?

そうだよう。オマエは次のように考えてネットで悪事をやりだした。

成りすまし馬鹿は実の母親に

捨てられた。

だから彼の怨敵は、

母親に代表される人間のすべてであった。

彼は、相手が人間ならだれでもいい、

ネットで他人に成りすまして

一人一人にゆっくり復讐してやるつもりだ。

それで、彼は懲りずに小泉純一郎首相にまで

成りすましてデンマンに

嫌がらせの落書きを書いた。

しかし、それでも飽き足りなかった。

それで挙句の果てに女性にまで成りすまして

「なつみ」を名乗ってデンマンに

毒づいて見せた。


つまり、オイラが他人に成りすまして誹謗中傷のコメントを書くのは人間社会に対する怨念のためだと。。。デンマンさんはマジでそう考えているのですか?

そうだよう。。。オマエは自分で良く分かっているじゃないか?

デンマンさんが上のように書いて見せたから、そう言ったまでですよう。

でも、読んでみて、その通りだと思ったろう?

そうやって誘導尋問にかけて、オイラを洗脳するつもりなのですか?

いや。。。僕はオマエを洗脳するつもりもないし、真人間にしようとするつもりもない。

だったら、どうして、このような事をクドクドと書くんですか?

あのなァ~。。。、オマエのような不幸な生い立ちの人間が現在の日本では増えている。

その根拠でもあるのですか?

あるよう。根拠の無い事を書くことは誹謗中傷になるからね。僕が書いた次の記事を読んでごらんよう。


苫小牧密室殺人事件



苫小牧市内で長男(5つ)と三男(当時1つ)を自宅に置き去りにし、三男を死亡させたとして殺人、死体遺棄などの罪に問われた同市高砂町に住む無職・山崎愛美(よしみ)被告(21)の判決公判が2007年12月18日に札幌地裁室蘭支部であった。
杉浦正樹裁判長は「自分本位な行動で身勝手極まりない」として、懲役十五年(求刑・懲役二十年)を言い渡した。
裁判長は「幼い兄弟の飢えと苦痛は想像を絶する。計画的で非情で残酷な犯行」とまで形容した。
弁護側は「(被告の)不幸な生い立ちや、経済的な困窮」を挙げて情状酌量を求めていたが、判決や各紙の報道などから見える事件の実態はまさしく「地獄絵図」である。
山崎愛美(よしみ)被告は16歳から21歳までに4人の子供を生んでいる多産体質。
刑期を終えて出所するのは36歳。
まだ子供が生める年齢だ。
でも、同じ過ちを2度として欲しくない。

事件は山崎被告が2006年10月30日、自宅に鍵をかけた時から始まる。
山崎被告は長男と三男の存在を疎ましく思い、部屋に放置して餓死させることを考えた。
山崎被告はチャーハンを食べさせたあと、12月初旬まで交際相手の家に行ったままで2人を放置。
1か月間以上あとに再び自宅の鍵を開けるまで、2人の幼子は飢えのなかで苦しんでいた。
幼い三男は餓死したが、長男は生の米や生ゴミ、冷蔵庫にあったマヨネーズを食べて命をつないでいたという。
約一カ月間、玄関を施錠した集合住宅の自室で、長男と三男は水も食事も与えられなかった。
三男は死亡、長男も極度の衰弱状態に陥った。

2006年12月初旬2人とも「死んでいる」と思って山崎被告は自宅に帰った。
彼女は裁判のなかで、長男が生きていることに驚き、長男は「ママ、遅いよ」と駆け寄ってきたと証言している。
その後、山崎被告は三男の遺体を交際相手の家にある物置に遺棄した。
自分を放置したにも係らず「ママ、遅いよ」と駆け寄る長男の姿はなんとも哀れだ。
しかし、生きていた長男にとっては、弟の遺体を横に生活した体験は地獄ともいえる。
 
これまでの公判で、山崎被告は殺害の理由について「いたずらや泣くのが煩わしく、交際相手と別れたこともあり、子供に愛情が持てなくなった。逃げ出したかった。施設に預けるのは友人に止められ、殺す以外に思いつかなかった」と供述。
また犯行について「最低のことをした。どんな罰でも受ける」と述べていた。

2007年6月8日の毎日新聞(北海道版)では、山崎被告の母(46)に対して行った取材の中で、事件後に長男が発したとされる言葉を次のように紹介している。
「ママ怖い」「そら(青空)、動かない」 『そら』は三男の名前。
「口の中に虫いっぱい入ってた。ママ取ってた」
「ビニールかぶせた。口にガムテープ張った」
長男は青空ちゃんの傷んだ遺体を愛美被告が隠そうとする様子を見ていたとみられる。

事件後、山崎被告が書き込んでいたと見られる携帯電話サイトがインターネット上で大きな話題を呼んでいた。
そこには、
「あなたに逢えて、本当によかった(ハート)幸せ(ハート)愛してる(ハート)心から本当にそう思うよ(ハート)もぅ離さないでね」
と書かれていた。2人の幼子に向けたものではないことだけは確かだ。

厚生労働省が公表している児童相談所への児童虐待相談件数(2006年度)は3万7323件。
そのうち育児を放棄する「ネグレクト」(保護の怠慢ないし拒否)は38.5%の1万4365件にも上る。





『ワガママなママ (2009年7月28日)』より


保護の怠慢ないし拒否が 1万4365件もある。つまり、オマエの母親のように我が子を捨てて家出してしまうようなケースが 1万4365件もあると言うことなんだよう。

オイラも、そのネグレクトの被害者だとデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうだよう。でもなァ、オマエの場合には、まだ救いがあるのだよう。

どのような救いですか?

上の苫小牧事件で生き残った長男の事を考えてごらんよう。生みの母親によって見殺しにされようとした事をやがて長男は気づく時が来る。それは、あまりにも惨(むご)すぎる。。。オマエだって、そう思うだろう?

つまり、オイラは、少なくとも殺されようとしたわけではない。。。デンマンさんは、そうおっしゃるのですか?

そうだよう。殺されようとしたわけではない棟居刑事だってぇ、母親を憎む気持ちが人間社会全体への復讐となって燃え上がった。刑事になった動機は人間社会に対する復讐だった。。。だから、オマエがネットで成りすまして嫌がらせのコメントを書きまくる気持ちが僕にもよく分かる。

デンマンさんにも分かりますか?

実に良く分かる。。。5年以上に亘(わた)ってオマエは他人に成りすまして数々の嫌がらせのコメントを僕のブログや掲示板やホムペに書いた。人間社会、ネット社会に対するオマエの怨念が、僕にはマジで手に取るように分かるのだよう。

マジで。。。?

もちろんだよう。。。悪い冗談で、これほど長い記事は書けないのだよう。オツムの回転がにぶいオマエだってぇ、そのぐらいの事は分かるだろう?

それで、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか?

あのなァ、棟居刑事とオマエは、生い立ちの点で実に良く似ている。。。しかし、大きな違いがある。

その大きな違いって何ですか?

棟居刑事は、次のように言う。


「彼女の中に人間の心が残っているかどうか賭けてみましょうか」

「人間を賭ける?」

「八杉恭子にもし人間の心が残っていれば、必ず自供せずにはいられないように追い込んでみるのです」

「どういう風にするつもりだ?」

「麦わら帽子を彼女にぶつけてみたいのです。私も、幼いころに母親から捨てられたのです。私は、自分を捨てた母が憎い。でもその憎しみの底に、母を信じようとする心があるのです。いや、母を信じたい。八杉恭子の中にも、きっと母親の心があるはずです。私はそこに賭けたいのです。人の子の母ならば、きっと自供するはずです。私は、自分を捨てた母親と対決するような気持ちで、八杉恭子と対決してみたいのです」


棟居刑事は、「麦わら帽子」の詩をもって八杉恭子に迫り、それまでシラをきり続けた恭子も「麦わら帽子」の前についに崩れ落ちるのだよう。

それで。。。?

八杉恭子は、いったい何のためにジョニーを殺したのか?オマエは、どう思う?

現在の地位と名声を守るために暗い過去を知られてはまずかったからでしょう!?

その通りだよう。でもなァ~、実の我が子を殺してまで守ったものを結果として八杉恭子は、すべて失ってしまった。

何もかもバレてしまったのだから仕方が無いでしょう!

でも、ただ一つだけ失わないものがあった。

それは何ですか?

ジョニーが愛した「麦わら帽子」の詩を聞いた八杉恭子は、自分の中に「母の心」が残っていることを知ったのだよう。

つまり、その事をデンマンさんはおっしゃりたかったのですか?

違う。。。

。。。んで、他にそれ以上に重要なことがあるのですか?

 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2009-08-27 09:09 | なりすまし犯罪
 
成りすまし馬鹿の証明(PART 1 OF 3)







Subj: Beaverland Net Form Processor
Date: 14/08/2009 12:58:38 AM
(日本時間:8月14日 金曜日 午後4時58分)
Pacific Daylight Saving Time
From: servicemail@bravenet.com
To: barclay1720@aol.com


MESSAGE SENT THROUGH YOUR WEBSITE

This form was submitted: Aug 14 2009 / 00:58:36

userid = barclay1720
FreeCity = renge20090814-worst
Your_Name =
Your_Email_Address =
Comments = ツマンネ

Thank you for using Bravenet Email Form Processing!


renge20090814 は次の URL をコード化したもの

http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090814.html

『続々・ウィルスアタック (2009年8月14日)』





デンマンさん。。。また、オイラをお呼びですか?



オマエ、また、下らない嫌がらせのコメントを書いただろう?

ん。。。?下らない嫌がらせのコメント。。。?

オマエ。。。、そうやって惚(とぼ)けるのかァ~?

うへへへへ。。。どうして分かったのですか?

愚かなオマエは8月14日の午前0時58分に僕が書いた記事『続々・ウィルスアタック (2009年8月14日)』に“ツマンネ”というコメントを書いて送信ボタンをクリックしたのだよう!

どうして分かったのですか?

どうしてってぇ。。。、オマエが下らない嫌がらせのコメントを書くと、自動的に僕の AOL のメールボックスに知らせが届くようになっているのだよう。

つまり、上のメールは、その知らせなのですか?

そうなのだよう!

でも。。。、でも。。。、どうしてオイラが書いたと分かったのですか?

あのなァ~。。。、上の記事が掲載されている『レンゲ物語』サイトはアクセス解析されているのだよう。

つまり、オイラのIPアドレスがバッチリ記録されているのですか?

そうなのだよう。アクセスログを見ると、8月14日の午前0時58分にアクセスした人物の IPアドレスが次のように記録されている。

122.131.139.184

FL1-122-131-139-184.osk.mesh.ad.jp

これは「成りすまし馬鹿」として知られているオマエの IPアドレスなのだよう!

やっぱり、分かってしまうのですか?

当たり前だよう。僕はオマエの事で次の記事を書いたのだよう!

『成りすまし馬鹿のふるさと』

  (2009年8月6日)


オマエがハンセ~して真人間になるかと期待していたのに、オマエは懲(こ)りもせずにまた下らない嫌がらせのコメントを書いた!

でも、デンマンさんは、どうして下らない嫌がらせのコメントだと決め付けてしまうのですか?

あのなァ~。。。、オマエはズウタイだけは一人前の大人になったけれど、オツムの程度は小学校3年生と変わりがないのだよう。

その根拠でもあるのですか?

あのなァ~。。。、わざわざコメントを書くのに常識的サラリーマンが“ツマンネ”なんて書かね~んだよう!

どうして。。。?

時間を無駄にするだけだろう!そんなつまらね~記事など途中で読むのを止めて他のサイトへ行くのだよう!。。。だから“ツマンネ”なんて書かね~んだよう!

だけど、オイラは書きましたよう!

だから、オマエは常識的サラリーマンじゃないんだよう!

つまり、オイラがエリートだとデンマンさんは尊敬のまなざしで褒(ほ)めてくださるのですか?

違うよう!誤解するなよう!オマエは絶望的な愚か者なのだよう!無駄なことを平気でやってのける小学校3年生程度の愚か者だと言うことを、日本語が分かる世界のネット市民の皆様の前でオマエは、まるで得意げに自分で曝(さら)け出している。

なぜでしょうか?

だから、江戸川乱歩先生がオマエのような成りすまし馬鹿が将来出現することを予期して、次のように書いていたのだよう!


絶望的な愚かさ



スリルの段階はこれで尽きているのではない。
もっと純粋に心理的な、人間の心そのものに巣喰っている種類の戦慄がある。
私が古来の大文学に含まれているというのは、多くこの種類のスリルであって、それは受け入れる側の情操や知識の程度に従ってほとんど無限に奥深いところまで行っているように思われる。

試(こころ)みに誰にも知られている手近な実例を挙げてみるならば、例えばポオの「天邪鬼(あまのじゃく)」に扱われているスリルなどはその際立った一つであろう。
何一つ証拠を残さないで巧みに殺人罪を犯した男が、ただ黙っていさえすれば生涯安全であるにもかかわらず、その黙っていなければならないという考えに堪えられなくなる。

喋ってはいけない、喋ってはいけないと押さえつければつけるほど、喉の奥から蓄音器のように、その喋ってはいけないことだけが、勝手に飛び出してくる。
何という絶望的な恐怖であろう。

そして彼は場所もあろうに、雑踏を極めた往来の真ん中で、恐ろしさにぶるぶる震えながら、気を失うばかりになって、拡声器のようなべら棒な声で、彼自身の罪状を白状してしまい、お巡りさんに捕らえられるというお話である。




p.86 「スリルの説」より
『江戸川乱歩全集 第25巻 鬼の言葉』
監修: 新保博久・山前譲
2005年2月20日 初版1刷発行
発行所: 株式会社 光文社

『誠意と悪意 (2009年7月9日)』に掲載


乱歩先生は次のように言っている。

喋ってはいけない、喋ってはいけない

と押さえつければつけるほど、

喉の奥から蓄音器のように、

その喋ってはいけないことだけが、

勝手に飛び出してくる。


オマエの場合には、次のような衝動が起こって下らない嫌がらせの落書きを書いてしまう。

下らない嫌がらせの落書きを

書いてはいけない!

書いてはいけない!

と押さえつければつけるほど、

心の奥から天邪鬼が叫ぶ。

下らない嫌がらせの落書きを書け!

どんどん書いてしまえ!

だから、止めるべきなのに

止められない!

それで、懲りずにムカついて

下らない嫌がらせの落書きを書いてしまう。

下らない嫌がらせの落書きだと

分かっているのに、

書かずにはいられない!

ああ、オイラの愚かさは絶望的なのだろうか!?


オイラが上のような衝動に駆られて下らない嫌がらせの落書きを書く、とデンマンさんはおっしゃるのですか?

そうだよう。オマエの落書きは、小学校3年生の悪ガキが“お前のかあさんデベソ~!”と言っているのと、まったく変わらないのだよう。

でも、デンマンさんが書いた記事が本当につまらなかったら、どうするのですか?

あのなァ~。。。、僕が書いた記事は決してオマエが書いたような“ツマンネ”記事ではなかったのだよう!

何か根拠でもあるのですか?

あるよう!根拠の無い事を書くのは誹謗中傷と言うのだよう!オマエが書いた下らない嫌がらせの落書きは、まさに誹謗中傷以外の何物でもない!

どうして。。。?

根拠が書いてないじゃないか!。。。第一、本当に“ツマンネ”と思ったら、読者は記事を全部読まずに、馬鹿馬鹿しいから他のサイトへ行ってしまう。だから、オマエのように、ことさら“ツマンネ”と書くのは、小学校3年生の悪ガキが“お前のかあさんデベソ~!”と言うつもりで嫌がらせを書いているのと変わりがないのだよう!

分かりました。。。んで、デンマンさんの記事が“ツマンネ”記事ではないと言う証拠を見せてください。

次のアクセスランキング表を見てごらんよう。



この表がどうだとデンマンさんはおっしゃるのですか?

赤枠で囲んだ8月14日の閲覧数を見れば僕の言おうとしていることが分かるだろう?

分かりません。愚かなオイラにも分かるように易しく説明してください。

 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2009-08-22 05:09 | なりすまし犯罪



 
成りすまし馬鹿の証明(PART 2 OF 3)



あのなァ~。。。8月14日の記録は、オマエが“ツマンネ”と書いた記事についての記録だと思ってほぼ間違いない。

■「GOOのデンマンのブログに掲載された

『続々・ウィルスアタック (2009年8月14日)』」

PART 1  PART 2




それで、赤枠の中の数字が何を意味しているのですか?

あのなァ~。。。、もし、8月14日の記事を読んで、愚かなオマエのようにホントに“ツマンネ”と思ったら、読者は他のサイトへ飛んでしまうのだよう。僕にだって経験があるからよく分かる。記事を全部読まないどころか、そういうツマンネサイトへは二度と行く気がしなくなる!

そう言うものなのですか?

そうなのだよう。GOOの僕のブログでは一人の訪問者が平均3ページから4ページ読む。

どうして分かるのですか?

トータル閲覧数(PV) を トータル訪問者数(IP) で割り算すれば次のような数字が得られる。

250085 ÷ 70865 = 3.53 (ページ/訪問者)

なるほど。。。

8月14日の数字で計算してみると次のようになる。

3086 ÷ 510 = 6.05 (ページ/訪問者)

つまり、一人の訪問者が平均で6ページ読んだことになるのだよう。要するに、『続々・ウィルスアタック (2009年8月14日)』の中に書いてある関連ページを読んだと言うことなんだよう。

そうでしょうか?

だって、そうだろう。もし、オマエが思っているように、本当に“ツマンネ”記事だったら、途中で読むのを止めて、他のサイトへ飛んでしまうんだよう!ところが、誰一人として途中で読むのを止めた人が居ないばかりか、オマエのように“ツマンネ”と書いた人も居なかった!

つまり、8月14日のデンマンさんが書いた記事は、大変面白くて興味深い記事だったと、デンマンさんは自画自賛したいのですか?

違うよう。アクセスランキングを基にして僕は客観的に分かり易いように説明しているだけだよう。。。どうだい?。。。これだけ分かり易く説明してきたんだ。。。愚かなオマエにも、面白半分に下らない嫌がらの落書きを書いたと分かっただろう?

分かりません。

マジで。。。?

オイラはデンマンさんの言うことが信じられません。

まだ信じられないの?

マジで信じられません。

だったら次の検索結果を見るといいよう。


成りすまし馬鹿 の検索結果



約 1,660,000 件中 1 - 30 件目


1) 徒然ブログ:成りすまし馬鹿のふるさとあのなァ~、7月31日に 「"猫と成りすまし馬鹿" デンマン」 と入れてGOOGLEで検索したのだよう。その結果を見てごらんよう。 ..... 愚かな成りすまし馬鹿のオマエは、分かっているのに、わざわざ僕のアクセス解析の禁断の園に足を踏み入れた。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51532906.html

2) 徒然ブログ:成りすまし馬鹿誕生1) 次郎 (別名:デンマン) のブログ 成りすまし馬鹿 平日の午後3時56分に女に成りすまして、言葉狩りをするためにキモいコメントを書くのは失業して何もすることがないか。。。、ニートで無気力にパソコンに向かっているか。。。、絶望的な愚かさに ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51521971.html

3) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (PART 3 of 5) - デンマンのブログ89) solnikki デンマンさんがコメントを書いておきながら忘れることだってある めれんげさんのサイトを確認したら、愚かな成りすまし馬鹿のオマエが書いた次の .... ホーム | コピペ馬鹿 〜ヘッドライン〜 2ch まとめサイト速報+ オワタ ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/352461df582316377ad7ddba9afe848f

4) 宮本武蔵と成りすまし馬鹿 (PART 3 OF 4) - デンマンのブログこの世知辛(せちがら)い生きにくい冷たい日本の社会に対して、成りすまし馬鹿は悪意のこもった愚劣で破廉恥なヤ~ ... 成りすまし馬鹿さんは、どのような愚劣で破廉恥なヤ~らしいコメントを書くことによって憂さを晴らしているのでござ~♪~ますか? ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/53d4fb9fef5743c574c3c133a96ce244

5) デンマンの書きたい放題 : 夏目漱石と成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10831809

6) デンマンの書きたい放題 : 突然の雨(PART 2)「離れたところで、成りすまし馬鹿さんが居ない所で、わたし、あんさんとしっぽりと濡れたいねん」。 ... めれちゃんが濡れてきました、なんて言いよるから、また成りすまし馬鹿が小学生並みの下らないコメントを書いたやないかいなぁ~。 ...
http://denman705.exblog.jp/10872302/ - 2時間前

7) 猫と成りすまし馬鹿 (2009年8月2日) - レンゲ物語 - ビーバー ...成りすまし馬鹿のオマエは、エピソードの意味をまったく理解できずに、言葉だけを捕(と)らえて差別語だと喚(わめ)いている! ... やっぱり、成りすまし馬鹿さんは自分でも「天邪鬼(あまのじゃく)」だと分かっているのかもしれませんわ。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090802.html

8) 成りすまし馬鹿 (2009年7月5日) - レンゲ物語 - ビーバーランド ...平日の午後3時56分に女に成りすまして、言葉狩りをするためにキモいコメントを書くのは失業して何もすることがないか。。。、ニートで無気力にパソコンに向かっているか。。。、絶望的な愚かさに駆り立てられる成りすまし馬鹿しか居ないのだよう。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090705.html

9) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (PART 5 of 5) : デンマンの書きたい放題2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 5 of 5) つまり、デンマンさんは、オイラを馬鹿にしたいのですね? オマエが、下らない事を書くから“やぶ蛇”になるんだよう。 分かりましたよう!どうせ、オイラは人生経験も少ないし、恋愛経験もからっきしない! ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10774664

10) 宮本武蔵と成りすまし馬鹿 (PART 4 OF 4) : デンマンの書きたい放題つまり、お母さんに捨てられて成りすまし馬鹿さんは性格がすっかり歪(ゆが)んでしまったのでござ~♪~ますわね? そうなのですよう。 ... あのねぇ~、実は、宮本武蔵は成りすまし馬鹿よりも酷(ひど)い家庭環境で育ったのですよう。 どのような。 ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10766142

11) 宮本武蔵と成りすまし馬鹿 (PART 1) 毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053127.html

12) 猫と成りすまし馬鹿 (PART 2)毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053125.html

13) 保険とローンについて考えるさいと: 猫と成りすまし馬鹿 (PART 4 OF 4)2009年8月2日 ... 猫と成りすまし馬鹿(PART 4 OF 4). ブラックリストでもお金を借りる方法はいくつかあり、利用する事によって希望金額を用立てる事は可能と聞きます。 ブラックリストを利用している機関の多くは金融機関で銀行や消費者金融、カード会社 ...
http://hokentoloan.seesaa.net/article/124790599.html

14) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 - 出会い系関連の最新ブログ情報出会い系の最新情報を収集しています。出会い系の最新情報は「サクカレ!」から!
http://sakura-ddt.moon.st/modules/search001/index.php?page=clipping&clipping_id=96157

15) デンマンの徒然ブログ - にほんブログ村2009/08/05 00:23 成りすまし馬鹿の悲劇(PART 1); 成りすまし馬鹿の悲劇(PART 1)Subj:心配事も悩み事も、ひと時忘れて、小百合 ... 2009/08/04 00:202ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 2); 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 2)2ch デンマン の検索結果 ...
http://www.blogmura.com/profile/409765.html

16) 次郎のブログ 室生犀星と成りすまし馬鹿 さらに、検索エンジンで「成りすまし馬鹿」を入れて検索するとオマエがトップ30ぐらいを独占してしまう。それで、オマエがすっかり有名になってしまった。だから、オマエは僕に感謝していると言うけれど、その前に、オマエを養子にも出さずに育てたよう ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1040.html

17) 次郎のブログ 前向きに萌える恋わては、成りすまし馬鹿だと分かっておったのやァ。。。でもなァ~、そのように言えば、この愚か者がどのような出方を見せるか? ..... もともと、縦読みするような、いい加減な人間だから、成りすまし馬鹿は文章をじっくりと読むことが出来ない。 ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1030.html

18) Twitter / Chrome Japan: 成りすまし馬鹿のふるさと: ... 最近、Googl ...成りすまし馬鹿のふるさと: ... 最近、Google Chromeを使っている人がが急に増えたでェ~。 表示スピードが速いようやな。 firefox と opera はそれほど多くない。 ブログサイトによってかなり違うけれ.. http://bit.ly/N1NbN.
http://twitter.com/chrome_jp/status/3152260854

19) おともだちブロガーを探そうβ ×「デンマンの書きたい放題 : 成りすまし ...2009年6月19日 ... デンマンの書きたい放題 : 成りすまし馬鹿 (PART 3 OF 4) なつみ,れんげ,わし,アザイゲ,ジジイ,チンコ,デンマン,フォーラム,レンゲ,世界,即興,厳然,相手,青空.
http://friends.benigumo.com/archives/1249174917.html

20) おともだちブロガーを探そうβ ×「これは美味いコンビニのワサビ ...2009年8月11日 ... 自作自演のブログのネタにでもしとけ粕!! by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿) 2009/07/27 4:29 PM ... 要するに世界的に読者の心を捉(とら)えたジェームズヘリオットさんが書いた話の、心の温まる部分を成りすまし馬鹿はまったく理解 ...
http://friends.benigumo.com/archives/420fdda31c3e41905ab854a9887ab5f9.html

21) ファッションは世相の鏡: 成りすまし馬鹿のふるさと(PART 3 OF 3)2009年8月5日 ... ファッションは世相を反映すると言われます。自分の昔の写真を見ると懐かしくなりますよね。
http://fashion020.seesaa.net/article/125097684.html

22) インポテンツ - 無修正動画 関連リンクインポテンツなのは否定しないのか爺さんよ(笑) by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿) 2009/07/28 4:16 PM 『即興の詩 可憐な命』 のコメント欄より バンクーバー馬鹿へ 2ちゃんねるの某スレでお前が久しぶりに基地外ジジイとして話題になってるぞ。 ...
http://www.koegakikoeta.net/インポテンツ/

23) ローンを考える!猫と成りすまし馬鹿 (PART 4 OF 4)の口コミです. 最近は不況が長引いている影響もあって、ローンに記載される人が増えていると聞きます。 車や家、洋服やバッグなどを購入する際にローンを組む人は多く、ローンを組めない人がローンには記載されているよう ...
http://kenshiro777.sakura.ne.jp/saf/loan/?atcl_id=373

24) 即興の詩 | 雨の朝わてや、成りすまし馬鹿と、なんとなく付き合わなければあかんのやでぇ~、 どうして。。。? それがネットの現実やない ... 成りすまし馬鹿とも長い付き合いやがなァ~ 5年以上になるなア~ めれちゃんよりも、わずかに長いのやでぇ~ ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=908236

25) 即興の詩 | 夕べのキスこうして2ちゃんえるでもドアホ扱いされていたのを成りすまし馬鹿はマジで分かっておらんのやでぇ~。 ... これまで成りすまし馬鹿が書いた愚劣なコメントを見てみいな。アイツは、人のことを粘着者と言っておきながら、成りすまし馬鹿ほど粘着者は他に ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=917577

26) GOGA - みんなの拡張機能 f1a 日本語のみ即興の詩と成りすまし馬鹿 (PART 1 OF 3) 即興の詩 成りすまし馬鹿 の検索結果 約 5680 件中 1 - 23 件目 1) 即興の詩 | 雨の朝 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 ... http://denman705.exblog.jp/10693855 ...
http://minkaku.goga.co.jp/comment.php?ext_id=5140&ver=&lang=ja

27) F Me, No F You の商品情報 - Yahoo!商品検索2009年3月16日 ... 商品検索 成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4) - デンマンのブログ成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4). Killing me softly! No! You gotta live! You gotta'ave your own world! .... バンクーバー時間: 2月11日 (水曜日) 午後11時54分 『即興の詩 ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/_MMeGodwEdKwiPjg1N3Qnz/

28) Killing My Love の商品情報 - Yahoo!商品検索2008年12月7日 ... デンマンのブログ 成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4). Killing me softly! No! You gotta live! ... 成りすまし馬鹿とも長い付き合いやがなァ~ 5年以上に ... 更新日時:2009/8/4 3:59 [ デンマンの書きたい放題 ]; 2ちゃんねると成りすまし ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/Vaw4d4PVbDXzxfA.VdBFy3/

29) 夏目漱石とは (ナツメソウセキとは) - ニコニコ大百科 夏目漱石と成りすまし馬鹿 (PART 1 OF 4)... 今日はオイラを夏目漱石先生と並べてくれたのですかぁ~? そうだよう。オマエは、うれしいのか? ... 夏目漱石と成りすまし馬鹿(PART 2 OF 4)... 文豪 ... ja.wikipedia.org/wiki/夏目漱石 2) Category:夏. ...
http://dic.nicovideo.jp/a/夏目漱石

30) 2月17日とは (ニガツジュウシチニチとは) - ニコニコ大百科 成りすまし馬鹿のふるさと (PART 3 OF 3)... ■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』 ■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 ... 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 4 of 5)... 2月17日 | アイドル辞典即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 3 OF 3) ... ■. ...
http://dic.nicovideo.jp/a/2月17日




2009年8月16日午前5時30分現在
(バンクーバー時間:8月15日 午後1時30分)

『成りすまし馬鹿 のGOOGLE検索結果』より


 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2009-08-22 05:06 | なりすまし犯罪



 
成りすまし馬鹿の証明(PART 2 OF 3)



あのなァ~。。。8月14日の記録は、オマエが“ツマンネ”と書いた記事についての記録だと思ってほぼ間違いない。

■「GOOのデンマンのブログに掲載された

『続々・ウィルスアタック (2009年8月14日)』」

PART 1  PART 2




それで、赤枠の中の数字が何を意味しているのですか?

あのなァ~。。。、もし、8月14日の記事を読んで、愚かなオマエのようにホントに“ツマンネ”と思ったら、読者は他のサイトへ飛んでしまうのだよう。僕にだって経験があるからよく分かる。記事を全部読まないどころか、そういうツマンネサイトへは二度と行く気がしなくなる!

そう言うものなのですか?

そうなのだよう。GOOの僕のブログでは一人の訪問者が平均3ページから4ページ読む。

どうして分かるのですか?

トータル閲覧数(PV) を トータル訪問者数(IP) で割り算すれば次のような数字が得られる。

250085 ÷ 70865 = 3.53 (ページ/訪問者)

なるほど。。。

8月14日の数字で計算してみると次のようになる。

3086 ÷ 510 = 6.05 (ページ/訪問者)

つまり、一人の訪問者が平均で6ページ読んだことになるのだよう。要するに、『続々・ウィルスアタック (2009年8月14日)』の中に書いてある関連ページを読んだと言うことなんだよう。

そうでしょうか?

だって、そうだろう。もし、オマエが思っているように、本当に“ツマンネ”記事だったら、途中で読むのを止めて、他のサイトへ飛んでしまうんだよう!ところが、誰一人として途中で読むのを止めた人が居ないばかりか、オマエのように“ツマンネ”と書いた人も居なかった!

つまり、8月14日のデンマンさんが書いた記事は、大変面白くて興味深い記事だったと、デンマンさんは自画自賛したいのですか?

違うよう。アクセスランキングを基にして僕は客観的に分かり易いように説明しているだけだよう。。。どうだい?。。。これだけ分かり易く説明してきたんだ。。。愚かなオマエにも、面白半分に下らない嫌がらの落書きを書いたと分かっただろう?

分かりません。

マジで。。。?

オイラはデンマンさんの言うことが信じられません。

まだ信じられないの?

マジで信じられません。

だったら次の検索結果を見るといいよう。


成りすまし馬鹿 の検索結果



約 1,660,000 件中 1 - 30 件目


1) 徒然ブログ:成りすまし馬鹿のふるさとあのなァ~、7月31日に 「"猫と成りすまし馬鹿" デンマン」 と入れてGOOGLEで検索したのだよう。その結果を見てごらんよう。 ..... 愚かな成りすまし馬鹿のオマエは、分かっているのに、わざわざ僕のアクセス解析の禁断の園に足を踏み入れた。 ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51532906.html

2) 徒然ブログ:成りすまし馬鹿誕生1) 次郎 (別名:デンマン) のブログ 成りすまし馬鹿 平日の午後3時56分に女に成りすまして、言葉狩りをするためにキモいコメントを書くのは失業して何もすることがないか。。。、ニートで無気力にパソコンに向かっているか。。。、絶望的な愚かさに ...
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/51521971.html

3) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (PART 3 of 5) - デンマンのブログ89) solnikki デンマンさんがコメントを書いておきながら忘れることだってある めれんげさんのサイトを確認したら、愚かな成りすまし馬鹿のオマエが書いた次の .... ホーム | コピペ馬鹿 〜ヘッドライン〜 2ch まとめサイト速報+ オワタ ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/352461df582316377ad7ddba9afe848f

4) 宮本武蔵と成りすまし馬鹿 (PART 3 OF 4) - デンマンのブログこの世知辛(せちがら)い生きにくい冷たい日本の社会に対して、成りすまし馬鹿は悪意のこもった愚劣で破廉恥なヤ~ ... 成りすまし馬鹿さんは、どのような愚劣で破廉恥なヤ~らしいコメントを書くことによって憂さを晴らしているのでござ~♪~ますか? ...
http://blog.goo.ne.jp/denman/e/53d4fb9fef5743c574c3c133a96ce244

5) デンマンの書きたい放題 : 夏目漱石と成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4)デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。
http://denman705.exblog.jp/10831809

6) デンマンの書きたい放題 : 突然の雨(PART 2)「離れたところで、成りすまし馬鹿さんが居ない所で、わたし、あんさんとしっぽりと濡れたいねん」。 ... めれちゃんが濡れてきました、なんて言いよるから、また成りすまし馬鹿が小学生並みの下らないコメントを書いたやないかいなぁ~。 ...
http://denman705.exblog.jp/10872302/ - 2時間前

7) 猫と成りすまし馬鹿 (2009年8月2日) - レンゲ物語 - ビーバー ...成りすまし馬鹿のオマエは、エピソードの意味をまったく理解できずに、言葉だけを捕(と)らえて差別語だと喚(わめ)いている! ... やっぱり、成りすまし馬鹿さんは自分でも「天邪鬼(あまのじゃく)」だと分かっているのかもしれませんわ。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090802.html

8) 成りすまし馬鹿 (2009年7月5日) - レンゲ物語 - ビーバーランド ...平日の午後3時56分に女に成りすまして、言葉狩りをするためにキモいコメントを書くのは失業して何もすることがないか。。。、ニートで無気力にパソコンに向かっているか。。。、絶望的な愚かさに駆り立てられる成りすまし馬鹿しか居ないのだよう。 ...
http://beaverland.web.fc2.com/renge/20090705.html

9) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 (PART 5 of 5) : デンマンの書きたい放題2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 5 of 5) つまり、デンマンさんは、オイラを馬鹿にしたいのですね? オマエが、下らない事を書くから“やぶ蛇”になるんだよう。 分かりましたよう!どうせ、オイラは人生経験も少ないし、恋愛経験もからっきしない! ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10774664

10) 宮本武蔵と成りすまし馬鹿 (PART 4 OF 4) : デンマンの書きたい放題つまり、お母さんに捨てられて成りすまし馬鹿さんは性格がすっかり歪(ゆが)んでしまったのでござ~♪~ますわね? そうなのですよう。 ... あのねぇ~、実は、宮本武蔵は成りすまし馬鹿よりも酷(ひど)い家庭環境で育ったのですよう。 どのような。 ...
http://mblog.excite.co.jp/user/denman705/entry/detail/?id=10766142

11) 宮本武蔵と成りすまし馬鹿 (PART 1) 毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053127.html

12) 猫と成りすまし馬鹿 (PART 2)毎日更新しますので、あなたも毎日見に来てくださいね。お待ちしています。
http://www.edita.jp/excite705/one/excite7053125.html

13) 保険とローンについて考えるさいと: 猫と成りすまし馬鹿 (PART 4 OF 4)2009年8月2日 ... 猫と成りすまし馬鹿(PART 4 OF 4). ブラックリストでもお金を借りる方法はいくつかあり、利用する事によって希望金額を用立てる事は可能と聞きます。 ブラックリストを利用している機関の多くは金融機関で銀行や消費者金融、カード会社 ...
http://hokentoloan.seesaa.net/article/124790599.html

14) 2ちゃんねると成りすまし馬鹿 - 出会い系関連の最新ブログ情報出会い系の最新情報を収集しています。出会い系の最新情報は「サクカレ!」から!
http://sakura-ddt.moon.st/modules/search001/index.php?page=clipping&clipping_id=96157

15) デンマンの徒然ブログ - にほんブログ村2009/08/05 00:23 成りすまし馬鹿の悲劇(PART 1); 成りすまし馬鹿の悲劇(PART 1)Subj:心配事も悩み事も、ひと時忘れて、小百合 ... 2009/08/04 00:202ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 2); 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 2)2ch デンマン の検索結果 ...
http://www.blogmura.com/profile/409765.html

16) 次郎のブログ 室生犀星と成りすまし馬鹿 さらに、検索エンジンで「成りすまし馬鹿」を入れて検索するとオマエがトップ30ぐらいを独占してしまう。それで、オマエがすっかり有名になってしまった。だから、オマエは僕に感謝していると言うけれど、その前に、オマエを養子にも出さずに育てたよう ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1040.html

17) 次郎のブログ 前向きに萌える恋わては、成りすまし馬鹿だと分かっておったのやァ。。。でもなァ~、そのように言えば、この愚か者がどのような出方を見せるか? ..... もともと、縦読みするような、いい加減な人間だから、成りすまし馬鹿は文章をじっくりと読むことが出来ない。 ...
http://jirodesu.blog12.fc2.com/blog-entry-1030.html

18) Twitter / Chrome Japan: 成りすまし馬鹿のふるさと: ... 最近、Googl ...成りすまし馬鹿のふるさと: ... 最近、Google Chromeを使っている人がが急に増えたでェ~。 表示スピードが速いようやな。 firefox と opera はそれほど多くない。 ブログサイトによってかなり違うけれ.. http://bit.ly/N1NbN.
http://twitter.com/chrome_jp/status/3152260854

19) おともだちブロガーを探そうβ ×「デンマンの書きたい放題 : 成りすまし ...2009年6月19日 ... デンマンの書きたい放題 : 成りすまし馬鹿 (PART 3 OF 4) なつみ,れんげ,わし,アザイゲ,ジジイ,チンコ,デンマン,フォーラム,レンゲ,世界,即興,厳然,相手,青空.
http://friends.benigumo.com/archives/1249174917.html

20) おともだちブロガーを探そうβ ×「これは美味いコンビニのワサビ ...2009年8月11日 ... 自作自演のブログのネタにでもしとけ粕!! by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿) 2009/07/27 4:29 PM ... 要するに世界的に読者の心を捉(とら)えたジェームズヘリオットさんが書いた話の、心の温まる部分を成りすまし馬鹿はまったく理解 ...
http://friends.benigumo.com/archives/420fdda31c3e41905ab854a9887ab5f9.html

21) ファッションは世相の鏡: 成りすまし馬鹿のふるさと(PART 3 OF 3)2009年8月5日 ... ファッションは世相を反映すると言われます。自分の昔の写真を見ると懐かしくなりますよね。
http://fashion020.seesaa.net/article/125097684.html

22) インポテンツ - 無修正動画 関連リンクインポテンツなのは否定しないのか爺さんよ(笑) by 煎餅 (別名: 成りすまし馬鹿) 2009/07/28 4:16 PM 『即興の詩 可憐な命』 のコメント欄より バンクーバー馬鹿へ 2ちゃんねるの某スレでお前が久しぶりに基地外ジジイとして話題になってるぞ。 ...
http://www.koegakikoeta.net/インポテンツ/

23) ローンを考える!猫と成りすまし馬鹿 (PART 4 OF 4)の口コミです. 最近は不況が長引いている影響もあって、ローンに記載される人が増えていると聞きます。 車や家、洋服やバッグなどを購入する際にローンを組む人は多く、ローンを組めない人がローンには記載されているよう ...
http://kenshiro777.sakura.ne.jp/saf/loan/?atcl_id=373

24) 即興の詩 | 雨の朝わてや、成りすまし馬鹿と、なんとなく付き合わなければあかんのやでぇ~、 どうして。。。? それがネットの現実やない ... 成りすまし馬鹿とも長い付き合いやがなァ~ 5年以上になるなア~ めれちゃんよりも、わずかに長いのやでぇ~ ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=908236

25) 即興の詩 | 夕べのキスこうして2ちゃんえるでもドアホ扱いされていたのを成りすまし馬鹿はマジで分かっておらんのやでぇ~。 ... これまで成りすまし馬鹿が書いた愚劣なコメントを見てみいな。アイツは、人のことを粘着者と言っておきながら、成りすまし馬鹿ほど粘着者は他に ...
http://blog.momoiro.jellybean.jp/?eid=917577

26) GOGA - みんなの拡張機能 f1a 日本語のみ即興の詩と成りすまし馬鹿 (PART 1 OF 3) 即興の詩 成りすまし馬鹿 の検索結果 約 5680 件中 1 - 23 件目 1) 即興の詩 | 雨の朝 即興の詩. めれんげの恋の詩と短歌。 そしてちょっとセクシーな画像。 ... http://denman705.exblog.jp/10693855 ...
http://minkaku.goga.co.jp/comment.php?ext_id=5140&ver=&lang=ja

27) F Me, No F You の商品情報 - Yahoo!商品検索2009年3月16日 ... 商品検索 成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4) - デンマンのブログ成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4). Killing me softly! No! You gotta live! You gotta'ave your own world! .... バンクーバー時間: 2月11日 (水曜日) 午後11時54分 『即興の詩 ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/_MMeGodwEdKwiPjg1N3Qnz/

28) Killing My Love の商品情報 - Yahoo!商品検索2008年12月7日 ... デンマンのブログ 成りすまし馬鹿 (PART 2 OF 4). Killing me softly! No! You gotta live! ... 成りすまし馬鹿とも長い付き合いやがなァ~ 5年以上に ... 更新日時:2009/8/4 3:59 [ デンマンの書きたい放題 ]; 2ちゃんねると成りすまし ...
http://detail.psearch.yahoo.co.jp/i/Vaw4d4PVbDXzxfA.VdBFy3/

29) 夏目漱石とは (ナツメソウセキとは) - ニコニコ大百科 夏目漱石と成りすまし馬鹿 (PART 1 OF 4)... 今日はオイラを夏目漱石先生と並べてくれたのですかぁ~? そうだよう。オマエは、うれしいのか? ... 夏目漱石と成りすまし馬鹿(PART 2 OF 4)... 文豪 ... ja.wikipedia.org/wiki/夏目漱石 2) Category:夏. ...
http://dic.nicovideo.jp/a/夏目漱石

30) 2月17日とは (ニガツジュウシチニチとは) - ニコニコ大百科 成りすまし馬鹿のふるさと (PART 3 OF 3)... ■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』 ■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 ... 2ちゃんねると成りすまし馬鹿(PART 4 of 5)... 2月17日 | アイドル辞典即興の詩と成りすまし馬鹿(PART 3 OF 3) ... ■. ...
http://dic.nicovideo.jp/a/2月17日




2009年8月16日午前5時30分現在
(バンクーバー時間:8月15日 午後1時30分)

『成りすまし馬鹿 のGOOGLE検索結果』より


 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2009-08-22 05:05 | なりすまし犯罪




 
成りすまし馬鹿の証明(PART 3 OF 3)



あのなァ~。。。オマエのように、たくさんの人に成りすまして下らない嫌がらせのコメントを書き回っていると、このような事になってしまうんだよう。



あのォ~。。。、あのォ~。。。、オイラが 約 1,660,000 件中のトップ30を独占してしまったのですか?!

その通りだよう!

デンマンさんは。。。、デンマンさんは。。。、日本語が分かる2億のネット市民の皆様を対象に、オイラを有名人にしようと企(たくら)んでいるのですか?

いや。。。僕はオマエを有名人にしようとしているわけじゃない!

じゃあ。。。どうしようとしているのですか?

“人の振り見て我が振り直せ!”

オマエが立派な反面教師になって、将来の日本を担(にな)う青少年の諸君がオマエのような愚かな社会人を見習わないようにと。。。僕はしっかりとこの記事を書いているのだよう。

分かりました。。。ところで、オイラ、デンマンさんに質問があるんですけれど。。。

なんだい急に。。。話題を変えて。。。

あのォ~。。。たまたまデンマンさんの8月14日の記事を読み直したら、次のよな英語の文章に出くわしたのですよう。


38の危険物の内訳(うちわけ)
 
31) Worm
C:/windows/system/
Worm.Bagle.CP
This is a "Bagle" mass-mailer which demonstrates typical "Bagle" behavior.

Worm (ワーム)

ワームは、マルウェアの一種。
自身が独立したプログラムであって、感染する宿主ファイルを必要としない点で、狭義のコンピュータウイルスとは区別される。
ネットワークを介して他のコンピュータに入り込んで増殖する動作を繰り返し、結果としてCPUやネットワーク負荷を異常に増大させる。
ウイルスと同様に扱われることが多い。




『続々・ウィルスアタック (2009年8月14日)』より


この上の31番がどうしたと言うんだい?

"Bagle" mass-mailer って何ですか?

あれっ。。。オマエは急にまともな質問をするんだねぇ~?

うしししし。。。たまには頭のいいところをデンマンさんにも見せようと思ってぇ。。。

あのなァ~。。。、このワームが最初に検出されたのは2004年の1月。

マスメイラーってどういう事をするのですか?

メールリストを元に被害者のパソコンからたくさんのメールをばら撒くのだよう。

なぜ。。。?

被害者のパソコンにもぐりこんで、たくさんのメールアドレスを採集するためにばら撒く。。。

その集めたメールアドレスをどうするのですか?

たくさんのメールアドレスを集めて、それをスパマーに売る。

つまり、メールアドレスを集めて商売しているのですか?

そういう事だよう。

。。。んで、どうやったら防ぐことができるのですか?

あのなァ~。。。、このワームはメールに添付してあるファイルによって広がる。だから、信用できないメールに添付されているファイルを開かなければ感染しない。

デンマンさんは、どうして詳しいことを知っているのですか?

次のサイトへ行くと英語で詳しく書いてある。

■ The Bagle botnet --- Viruslist.com
http://www.viruslist.com/en/analysis?pubid=162656090

デンマンさんのおかげで一つ勉強になりましたよう。

分かるだろう?僕の記事は決して“ツマンネ”記事じゃない!

はい。。。分かりました。


【レンゲの独り言】



ですってぇ~。。。
成りすまし馬鹿さんは、本当に分かっているのでしょうか?
分かったとしても、またすぐに忘れて、下らない嫌がらせの落書きを書き始めるのでしょうね。
乱歩先生がおっしゃっているように、成りすまし馬鹿さんの心の奥には天邪鬼が住んでいるようですわ。

とにかく、興味深いお話がまだ続きますう。
あなたもどうか、また、あさって読みに戻ってきてくださいね。
では、またねぇ。。。




メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



■ 『漢字馬鹿の再来 (2009年2月13日)』

■ 『漢字馬鹿の悦楽 (2009年2月15日)』

■ 『漢字馬鹿の自己矛盾 (2009年2月17日)』

■ 『あなた、おかえり (2009年2月19日)』

■ 『脳内漢字馬鹿 (2009年2月21日)』

■ 『他人の不幸は蜜の味 (2009年2月23日)』

■ 『漢字馬鹿の恋 (2009年2月25日)』

■ 『馬鹿のモデル (2009年2月27日)』




こんにちはジューンです。

マルウェア(malware)は日本語では

“不正ソフトウェア”と訳されますが、

malicious software を

合成してできた単語です。

これに似たものに バッドウェア(badware)があります。

これはアメリカの消費者団体、StopBadware.orgが

提唱した造語です。

信頼できない、無作法なソフトウェアという意味です。

全てのマルウェアとスパイウェア、

一部の強引なアドウェアがこれに該当します。

驚いたことに、上の消費者団体は2006年8月に

AOLの無料版のインターネット接続クライアントソフト

「AOL9.0」をバッドウェアに指定しました。

なぜなの。。。?

AOL9.0 には多数のソフトウェアが付属しているのです。

これをインストールすることや、自動アップデートが

デフォルトで有効になっていることが

明確にユーザに通知していないこと、

アンインストールが困難であること等を理由としてあげています。

大手の企業が提供するソフトウェアが

バッドウェアと認定されたのは、これが初めてです。



話は変わりますが、

デンマンさんがレンゲさんの記事を集めて

一つにまとめました。

もし、レンゲさんの記事をまとめて読みたいならば、

次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『最近のレンゲ物語 特集』



とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





[PR]
by denman705 | 2009-08-22 05:02 | なりすまし犯罪


  
軽井沢タリアセン夫人と馬鹿犬(PART 3 OF 4)



読みました。



そんなに早く読めるわけねぇ~♪~だろう!

いえ。。。オイラは縦読みするから、ほんのわずかな時間で読んでしまうんです。

だから、オマエは話の内容をいつも理解していないんだな?

理解していますよう。

しかし、オマエのコメントを読むと、僕が書いたコメントの内容とは全く関係ない嫌がらせの落書きを書いているよな?

理解して書いているつもりっすよう。



それで、上のセドリックの話、オマエにも理解できたァ~?

もちろん、分かりましたよう。。。セドリックって、実に愚かな犬じゃありませんか!。。。オイラだって、こんな馬鹿馬鹿しい話を読んだのは生まれて初めてですよう。。。うわははははは。。。



あれっ。。。オマエもセドリックの話を読んで可笑しいと思うの?

当然でしょう!。。。こんな馬鹿な犬は他には居ませんよう。

でもねぇ、セドリックを人間に置き換えたら、マジで成りすまし馬鹿のオマエとそっくりなんだよう!うしししし。。。

デンマンさん!。。。いい加減にしてくださいよう。。。いくらなんでも、オイラと馬鹿犬のセドリックを同じにしないでくださいよう。(ムカッ。。。)

オマエは、そうやってムカつくけれど、オマエのやっている事は、ちょうどセドリックと同じ事なんだよう。

デンマンさん!。。。失礼な事を言わないでください。オイラは、ちゃんと“交尾”できますよう。。。

あのなァ~、上のメールでは書き忘れたけれど、もう一つ面白いエピソードがあるんだよう。

どのような。。。?

あのなァ~、セドリックがさらに愚かなのは自分で、でかいオナラをしていながら、まるで自覚がないんだよう。

マジっすかァ?。。。自分で音のする屁をしておきながら、誰か他の人間か?あるいは犬が屁をひったと思ってしまうのですかァ~?

信じられないだろうけれど、ヘリオットさんはマジでそのように書いているのだよう。

そんな事があるでしょうか?

かなり大きな音なので、セドリックにもその音が自分の尻のあたりから聞こえて来たのは分かっている。だから、“あれっ。。。あれっ。。。誰か、オイラのケツのあたりで屁をひった奴が居るのかな?”。。。もし、セドリックが話すことができるなら、ちょうどそのように独り言を言いながら、後ろを振り返るのだよう。でも、誰も居ない。。。しかし、臭い匂いがあたりに立ち込めている。犬は嗅覚が敏感だから、まるでその臭いの元を追いかけるように自分の尻のほうに回りこむ。つまり、自分の尻の臭いをかぐようにクルクル回り始めるのだよう。いつまでたっても、自分の尻の臭いを嗅げるわけがない。でもセドリックは馬鹿犬だから、しばらくの間クルクルと回るようにして自分の尻の臭いを嗅ごうとする。

でも、自分が屁をひったという事ぐらい分かりそうなもんじゃないですか!

ところがセドリックには分からない。ヘリオットさんの本に、そう書いてある。僕がでたらめを話しているわけじゃない。

。。。んで、オイラが同じ事をしているとデンマンさんはおっしゃるのですか?

もちろん、オマエは自分が屁をひったら、人のせいにしないと思うよう。。。どうだい。。。?

言われてみたら。。。子供の頃、自分で屁をひっておきながら人のせいにした事はよくありましたよう。。。。うへ屁へ屁へぇ~。。。

そうだろう。。。?オマエならばやりそうだからなァ~?

でも。。。、でも。。。、最近、オイラは、そのようなことをしませんよう。

マジか?

仏様に誓って。。。八幡様に誓って。。。キリスト様に誓って。。。オイラは自分でひった屁を他人がやったように成りすます事はしません。

分かった。。。でも、これから話す事はオマエの屁の事じゃないんだよう。

なんの事ですか?

オマエが書いたコメントのことだよう。次のようなコメントをオマエは平気で書いた。




頭は固いがチ○コは柔い粘着自演ジジイなんか相手にするなよ。

言いたい事があるなら

レンゲのフォーラムに来るんだYO!!

って言われんぞ。

アザイゲ (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/04/14 4:15 PM




『即興の詩 青空』のコメント欄より

『未熟な判断と稚拙な批判 (2009年4月22日)』に掲載。


このコメントをオマエは、めれんげさんのサイトに書いたのだよう。僕は伏字を使って書いているけれど、オマエは伏字無しで書いた。

いけませんか?

いけないよう!女性のブログに、オマエは全く関係ないコメントを書いた。めれんげさんの詩だとか短歌についてのコメントじゃない!僕に対する嫌がらせのコメントなんだよう!しかも、“相手にするなよ”と助言めいた事を書いているその相手は、オマエが成りすましている「なつみ」さんなんだよう。




めれんげさん、はじめまして。
気になることがあって、コメントいたします。

2月12日の記事(裏切りはやさしく)で、
(心の恋人)と名乗っておられる方のコメントに、
差別用語が含まれていることに、気づいていますか?
それは、障害を持つ方を、意味する言葉です。

インターネットを利用して、差別用語を書くことは、
テレビなどで、差別的発言をすることと同様です。
あのようなコメントを、放置しておくべきではないと思います。

発言された方は、ご年配の方なのでしょうか。
相当、古い感覚を、お持ちなのでしょうか。
現代的感覚と、知識を持っている人間ならば、
公共の場、不特定多数の相手の面前で、
あのような言葉を吐くことなど、ありえません。

言葉狩りをするつもりはありませんが、
他人(めれんげさん)のブログに、コメントするのであれば、
最低限のマナーと常識を持つのが当然だと考えます。


めれんげさんは、当該の発言者を野放しにせず、
アクセスを制限すべきではないでしょうか。

長文失礼いたしました。

なつみ (別名: 成りすまし馬鹿)

2009/04/14 3:56 PM




『即興の詩 青空』のコメント欄より

『デンマン批判 (2009年5月8日)』に掲載。


オマエは、こうして自作自演をやっているのだよう。

やっぱり、デンマンさんを騙す事はできませんね?分かってしまうんですね?

当たり前だよう!オマエだと言う事が見え見えなんだよう!しかも、オマエはぬけぬけと次のように書いている。

他人(めれんげさん)のブログに、

コメントするのであれば、

最低限のマナーと常識を

持つのが当然だと考えます。


オマエに、もし最低限のマナーと常識があったなら、そもそも、アザイゲが書いたようなコメントを書かないよな?

でも、どうしてオイラが二人に成りすましたとデンマンさんには分かったのですか?

だから、僕は、ちょうどセドリックが自分で音のする臭い屁をしておきながら、その事もよく分からずに、“あれっ。。。あれっ。。。誰か、オイラのケツのあたりで屁をひった奴が居るのかな?”。。。ちょうどそのように独り言を言いながら、自分の尻の臭いをかぐようにクルクル回っている。そのようなセドリックの姿をオマエに見たのだよう。うししししし。。。

マジで。。。?

そうだよう。セドリックは馬鹿犬だから、しばらくの間クルクルと回るようにして自分の尻の匂いを嗅ごうとする。「アザイゲ」と「なつみ」に成りすまして自作自演の演技をしているオマエの姿は、ちょうどセドリックがクルクルと回って自分の尻の匂いを嗅ごうしている姿にそっくりだったのだよう。うへへへへへ。。。

それほど馬鹿馬鹿しく見えたのですか?

そうだよう。まさに漱石先生が言っていたような事をオマエはやっていたのだよう。




成りすまし馬鹿は他人に成りすまして

詐欺をやる。誤魔化しをやる、

ペテンにかける、

滅茶苦茶なものであります





『夏目漱石と成りすまし馬鹿 (2009年8月11日)』より


漱石先生は、そんな事を書いていませんよう。

うへへへへ。。。でもなぁ~、オマエのやっていることは、成りすまして詐欺をやる。誤魔化しをやる、ペテンにかける、滅茶苦茶な事なのだよう!

それほど滅茶苦茶な事をやっていましたか?

そうだよう。しかも、オマエは全く自覚がないような事を今でも書いている。

 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2009-08-17 04:17 | なりすまし犯罪