デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

カテゴリ:役立つ生活情報( 66 )

野次馬根性


 


野次馬根性


 



(junko27.jpg)



こんにちは。ジュンコです。
お元気ですか?


ところで、あなたの家の近所で、パトカーがサイレンを鳴らしながら、数時間もウロウロしていました。
何があったのだろうか?
あなたは気になりませんか?


もしかして知り合いの家で何か事件でもあったのではないかしら?
どうすれば、調べる事ができるのでしょうか?



(ambula.gif)


あるいは、救急車がサイレンを鳴らしてやって来て
近所の家でとまりました。
誰が急病になったのかしら?
誰が倒れたのかしら?


あなたは気になったことがありませんか?


そういう時に、何か調べる方法があるのでしょうか?
どうですか?
調べる方法があると思いますか?


もし、気になったら、次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。


『近所で起きた事件や出来事をすぐに調べる方法』


あなたの住まいに最も近い警察のホームページにアクセスしてください。


“他人の不幸は蜜の味”


あなたも聞いたことがあるでしょう?
あまり響きのよい諺ではないけれど、そう言う事ってありますよね。


他人の不幸を見るとき、うれしくならないまでも、自分が不幸でなくて良かった、と安心するような事ってよくありますよね。
たとえば、大きな地震が起きるとします。


あなたが住んでいるところから500キロも離れていれば、
ほっと胸をなでおろして自分が住んでいるところで地震が起きなかった事を幸運だと感じるものです。


なぜそうなのでしょうか?
気になりませんか?


もし答えを見つけたかったら、次のリンクをクリックしてみてくださいね。


『なぜ、他人の不幸を蜜の味に感じるのでしょうか?』


“なぜ、他人の好きな人を知りたがるの?”


中学校や高校に通っている時に、そのように感じたことがありませんか?   
あるいは、あなたは友達から尋ねられたことがありませんか?


ねえ、ねえ、あなた誰が好きなの?
誰にも言わないから、あたしだけに言ってよ。


何で周りの人間は他人の好きな人を知りたがるの?


どうですか?
考えてみた事がありますか?


気になったら、次のリンクをクリックしてみてくださいね。


『人は、なぜ他人の好きな人の事が気になるのでしょうか?』   


どうですか?
面白いでしょう?


もっと笑いたい気分になったら、次のリンクをクリックしてくださいね。


『今日、1日を笑って楽しく過ごすためのサイト』



(house03.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



(dance.gif)



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』



(compter.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』



(linger47.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(bnose2.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ますわ。


あたくしも、そろそろ結婚しようかなあああぁ~


そう思っているのでござ~♪~ますわよ。


あなたはいかがですか?


でもね、考えてしまうのよう。


ええっ?どうしてかって。。。?


だってねぇ、このようなダサい


十二単(じゅうにひとえ)なんか


着せられて、こうしてブログに


顔を出しているでしょう。。。


あたくしのような女をもらって下さる方が


いるのでござ~♪~ますでしょうか?


あたくしも、できればレンゲさんのように


水着を身に着けて、ボイーんで


かっこよく登場したいのでござ~♪~ますのよ。



(renge35y.jpg)


でも、あまりグチを言うと


デンマンさんに叱られてしまうので、


これぐらいにしますわぁ~。


とにかく、本当に結婚したいのでござ~♪~ますのよ。


あなたも、まじめに結婚の事を考えていますか?


あたくし、良いサイトを発見しましたわ。


もし、あなたも本気で結婚を考えているのならば、


次のサイトを覗いてみるといいわよ。


あたくしが太鼓判を押しますわ。


■ 『結婚を真面目に考えているあなたのためのガイド』


ところで、レンゲさんのワクワクするような


愛と性のお話を読みたくなったら


次のリンクをクリックしてくださいね。


レンゲさんの愉快で面白い物語が読めますことよ。


■ 『レンゲ物語 愛と性の美学』



(dinner3.jpg)


あなたも、このように萌え萌えな気分になれますわ。


でも、燃え燃えになり過ぎないようにね。


おほほほほ。。。


あなたが、ここまで読んでくれたので、


あなただけに、良いことを


おせ~♪~てあげますわぁ。


ぜひ次のリンクをクリックしてくださいましねぇ。


■ 『あなたがいつでも愛を感じて、


きれいになれる女性専科 コスメティック』


これで、あなたもさらにオシャレして、


きれいになって、


それで、自分に自信を持って、


きっと素晴しい殿方を射止めることができますわよ。


もちろん、あたあくしだって頑張りますわよォ~。


うひひひひ。。。。


ところで、あたくしがマスコットギャルをやっている


次のサイトも覗いてみてね。


■ 『新しい面白い古代日本史』


興味深い記事がたくさんありますわよ。


中毒にならないようにねぇ~


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。バ~♪~イ



(date100.jpg)



(valent7.gif)



[PR]
by denman705 | 2017-10-01 02:57 | 役立つ生活情報

光とあなたの頭脳


 


光とあなたの頭脳


 



(laugh06.gif)



こんにちは。ベティーです。
お元気ですか?


今日は光とあなたの頭脳の事をお話します。
日が短いと当然の事ですが照明を使う時間が長いのですよね。


照明と一口にいってもその種類はさまざまです。
でも、私たちがインテリアでよく使用するものとしては「蛍光灯」と「白熱灯」のふたつが代表的です。


じつは蛍光灯と白熱灯、それぞれの照明から放たれる光は、あなたの脳に対して異なる作用をおよぼしている事をご存じですか?
脳内には「体内時計」という機能がある事をあなたも知っているでしょう?


「体内時計」とは太陽のサイクルに合わせて、昼間は心身を活動モードに、夜は休息モードに切り替える機能です。
外界の光を視覚でキャッチすることによって、脳に情報が伝達され、それに応じて「体内時計」が機能するしくみになっています。


しかしこの「体内時計」、太陽の光だけでなく、人工の光である照明によってもコントロールされてしまうのです。
しかも照明の光源が蛍光灯なのか白熱灯なのかによって、「体内時計」の反応が変わってくるのだと言います。



(stand12.jpg)


蛍光灯にはいくつかの種類があり、光の質もざまざまですが、概して青白い光を発する特徴があります。
この蛍光灯の発する青白い光は、昼間の太陽から放たれる光と性質が似ているのだそうです。
そのため蛍光灯の青白い光に照らされていると、昼間のように心身が興奮状態になるのです。
このために、仕事や勉強などの効率があがります。


しかし、睡眠前などにこの光を浴びてしまうと、「体内時計」が昼間と勘違いしてしまうため、
なかなか寝られないといった不眠傾向に陥りやすくなるのです。



(stand22.jpg)


一方、白熱灯は夕方の太陽から放たれる陽光に似た赤みを帯びた光を持つ光源を持っています。
この白熱灯の光を浴びていると、気分がほっとして、体もリラックスした状態になれるのです。
ただし、朝の起床直後などに白熱灯の光を浴びていると、なかなか体にスイッチが入らないのです。
そのため、1日のスタートを気持ちよく切ることができないこともあります。
このように照明は目的や時間帯によって使い分けるのが賢いのです。


ちなみに、蛍光灯の光を浴びていると時間の流れを速く感じ、
白熱灯の光を浴びていると時間の流れを遅く感じるというデータもあります。
時間を有効に使いたいときは蛍光灯をつけ、
のんびりと時間を過ごしたいときは白熱灯をつける。


あなたも、このような活用法を考えてみたらいかがですか?


ええっ?でも、あなたは、もっと積極的に頭を良くしたいの?
だったらね。頭を良くするついでに資格を取るのってどう?


次のリンクをクリックして覗いてみてね。


■ 『あなたも教養と資格を身につけてみませんか?』


あなたも将来役に立つ教養と資格を身につけてみませんか?
何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたも知っている通り、“万里の道も一歩から”です。
じゃあ、頑張ってね。応援していますね。


Good luck!


バ~♪~イ



(golfer3.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』



(maid03.gif)


■ 『あなたがワクワクして楽しめるレンゲ物語』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



(compter.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



(linger47.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『今、すぐに役立つ情報がゲットできるサイト』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(linger57.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(june92.gif)


おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ますわよ。


くどいようですけれど、また現れましたわ。


ええっ、何で光と脳の記事に


顔を出すのかって?


あたくしは光でもオーロラに


興味があるのでござ~♪~ますのよ。


カナダの極北に行ってみようと思っています。


デンマンさんによると次のような


素晴しいオーロラが見られるのだそうです。



(nlight10.jpg)


あたくしも、このようなオーロラが見たいのですわよ。


バンクーバー行きの安い航空券を手に入れましたわ。


近いうちに行ってみたいと思いますわ。


ええっ?あなたもカナダに行きたいの?


じゃあね、あなたのために安い航空券が買える


トラベル ガイドをご紹介しますわね。


次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。


■ 『あなたが安い航空券を買えるトラベル ガイド』


とにかくね、あたくしだけこのようなダサい


十二単(じゅうにひとえ)なんか


着せられて、こうしてブログに顔を出すのって


少し飽きてきましたわ。


でも、あまりグチを言うと


デンマンさんに叱られてしまうので、


これぐらいにしますわ。


ちょっとこの漫画見てよ。



(bitegirl2.gif)


面白いでしょう?


あなたも笑って幸せになりませんか?


次のリンクをクリックして覗いてみてよ。


■ 『笑って幸せになるサイト うふふふふ。。。』


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあ、バ~♪~イ。



(fukiage7.jpg)



(digger1.gif)



[PR]
by denman705 | 2017-09-28 03:00 | 役立つ生活情報

余ったカレー


 


余ったカレー


 



(junko27.jpg)



こんにちは。ジュンコです。
お元気ですか?
春休みの旅行の予定を立てていますか?


たまには旅行をして命の洗濯をしてくださいね。
次のサイトを参考にしてください。


『あなたも、たまには旅行して


命の洗濯をしてくださいね ガイド』


ところで、カレーの嫌いな人って、まず居ないですわよね。
だから、料理の献立に困ってしまったときなど、手っ取り早くカレーにしてしまう事ってよくあるでしょう?
結構、簡単にできますものね。



(curry02.jpg)


それで、今夜もあなたはカレーを作る訳ですわ。
でも、つい作りすぎてしまうのよね。
そう言う事って良くあるでしょう?


そうなると明日の朝もカレーになってしまうのよね。
でも、いくらカレーが好きでも、朝カレーを食べるのって、ちょっと抵抗がありますわ。


やっぱり、朝ごはんには、炊き立てのほっかほっかご飯に卵とか、
あるいは納豆をかけて食べるのが朝ご飯らしいですよね。



(natto03.gif)


でも、余ってしまったからと言って、カレーを食べずに捨ててしまうのはもったいないでしょう。
。。。で、明日の晩もカレーにしようか?
あなたは考えますよね。


でも、続けてカレーを食べるのが嫌な子供も居ますわよね。
またかよう。。。んも~~


そういう呟きがあなたのオツムの中に聞こえてくるでしょう?


あたしだったら、余ったカレーをスープ仕立てにして
クロワッサンと一緒にいただきますわ。



(croissa3.gif)


でもね、あたし朝はパンでもよいのだけれど、朝はどうしてもご飯じゃないとダメだという人も居るのよね。
だから、カレーが余ると本当に困ってしまうのよ。


カレースープにご飯という組み合わせはパッとしないのよね。
それならば、カレーライスで食べた方がいいでしょう?


そういうわけで、大量に作りすぎたカレーをどうしたらよいのか?
ちょっと工夫すれば、こんなお料理に変身しちゃうんですよ!


あなたも興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。


『余ったカレーの上手な活用法』


これで余ったカレーを毎日無くなるまで続けて食べる必要がなくなります。
いろいろな工夫がありますよね。
あなたも、ぜひ試してみてくださいね。



(house03.gif)


Good luck!


バ~♪~イ


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



(compter.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



(linger47.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』



■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(linger57.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)


おほほほほ。。。


卑弥子でござ~♪~ますわよ。


くどいようですけれど、


また現れましたわ。


やっぱり、ジュンコさん


ぱっかりに任せていると


退屈するのよねぇ~。


それで。。。つい、つい、


出て来てしまうので


ござ~♪~ますわよ。


ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、


さっさと言いたいことを言って消えろ!


あららあああぁ~


あなたはそのような厳しいことをあたくしに


言うのでござ~♪~ますか?


いけすかないことォ~♪~


分かりましたわ。


では、今日の一言を。。。


うふふふふ。。。


Do not follow


where the path may lead.


Go instead where there is no path


and leave a trail.


--- Anonymous (詠み人知らず)


人のやらない事をやりなさいね。


あたくしは、このように訳しました。


もっと素晴しい訳があったら教えてくださいませ。


えっ?他になんか面白い話はないのかって。。。?


ありますわよ。


次のリンクをクリックして読んでみてね。


■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』



(laugh16.gif)


気持ちがくさくさしていたら、


あなたも覗いてみてね。


笑えるわよ。


本当に面白いのよ。


騙されたと思って覗いてみてね。


うふふふふ。。。


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね、バ~♪~イ。



(himiko5.gif)



(drinker2.gif)



[PR]
by denman705 | 2017-09-23 02:55 | 役立つ生活情報

あなたもルンルン気分で


 


あなたもルンルン気分で…


 



(galnerd3.jpg)



こんにちは。。。
ジューンです。
季節の変わり目は風邪を引きやすいものです。
どうか 風邪など引かないように注意してくださいね。


ところで、あなたはルンルン気分でネットをやっていますか?



(cute306.jpg)


ええっ?
なかなかルンルン気分になれないの?


だったらね、わたしが良いことを教えてあげるわ。


あなたは Windows を使っているでしょう?
10人に9人までが Windows を使っているらしいわよ。
わたしもWindowsを使っています。


そういうわけで、今日はWinodws を使って
ネットでルンルン気分になるお話をしようと思うのですわ。


あなたがWindowsをスタートする時、
電源を入れると短い音楽が鳴りますよね。



(compter.gif)



(violin03.gif)


このミュージックをあなた好みのルンルン気分にさせるモノに変えるのですわよ。


ええっ?どうやったら代える事が出来るの?


だから、そのお話をしようと思ったわけなのよ。


Windowsを起動すると、短い音楽が鳴ります。
他にも終了時、エラー時、新着メールの通知など、
さまざまな動作で音が鳴るように設定されています。
あなたもご存知でしょう?


どの音も別の音に代える事が出来るのですよ。
ここでは、起動時の音を鳴らないようにしたり、別の音に変更する方法を説明します。


では、次の手順に従って変えてくださいね。


1) 「スタート」→「コントロール パネル」をクリックします。


2) 「サウンドとオーディオ デバイス」のアイコンを
   ダブルクリックします。


3) 「サウンド」タブをクリックして、
   「Windows の起動」など設定を
   変更したいイベントとして選択します。


4) イベントの音を変更する場合は、
   プルダウンメニューから任意の音を
   選択します。
   音が鳴らないようにするには、
   「(なし)」を選択します。


5) 再生ボタンを押して、
   どんな音を選択したのか確認します。


6) よければ「OK」をクリックして設定完了です。


どうですか?
簡単でしょう?


イベントの音を選択する際に、「参照」ボタンをクリックして、
プルダウンメニューにない .wav 形式のサウンドファイルを選択することもできますよ。
つまり、あなたが作った音楽を選択することも出来ます。
試しにやってみてくださいね。


ところで話は変わりますが、あなたはブログをやっていますか?
ホムペを持っていますか?
訪問者が少ないと悩んでいませんか?


アクセスアップを考えているならば、ぜひ次の掲示板をのぞいてくださいね。


■ 『おばさんの下着に見るSEO』



(bare04e.gif)


とにかくね、上のリンクをクリックして覗いてみるだけの価値がありますよ。
もちろん、無料です。
登録する必要もありません。
ごゆっくり。。。
では。。。



(byebye.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』


■ 『あなたのための面白くて愉快な英語』


■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』



(linger57.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』



(dollar.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


また現れて、


くどいようでござ~♪~ますけれど。。。


あたくしは寒さに負けずに、


萌え萌えになって


踊りまくろうと思っているのですわ。


だから、あたくしも愛と生命の躍動のために、


美味しいものをたくさん食べて


エネルギーを蓄えようとしているのでござ~♪~ますのよ。


そう言う訳で、食欲は大いにござ~♪~ますわよォ~。



(kakizu2.jpg)


あたくしは柿の葉ずしが大好物なのですわよ。


ええっ?マツタケご飯じゃなかったのかって。。。?


そうなのよ。良く覚えているわねぇ~。


マツタケご飯も大好物なのよ。


でも、柿の葉ずしも大好物なのよゥ。


あなたも作ってみてね。


ええっ?


良い材料が手に入らないのォ~?


心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!


貴方もこうしてネットをやって、


あたくしの記事を読んでいるのですから、


クリックするだけで、


すべての材料が手に入るのですわよ!


産地直送の食材が手に入れたかったら、


ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。


■ 『オンラインショッピング ガイド』


でも、食べすぎて太らないようにね。。。


ところで、あなたも笑って


寒さを吹き飛ばしてみませんか?


そういうサイトがあるのよ。


次のリンクをクリックして覗いてみてね。


■ 『笑って寒さを吹き飛ばしながら幸せになれるサイト』


ええっ?どんな面白いことがあるのかって。。。?



(liberty2.gif)


どう?この二人が誰だか分かるでしょう?


おほほほほほ。。。


面白いでしょう?


じゃあ、また上のサイトでお会いしましょうね。


貴方、ホントに見てね?


ダメよ!そうやって生返事ばかりして、


この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~


そういうコスイ考え方は、お止めになった方が


良いのでござ~♪~ますわよゥ~。


見てよね。お願いねぇ。


うふふふふふ。。。。


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。



(turkey4.gif)



(drinker2.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-07-19 02:56 | 役立つ生活情報

ウソを見抜く


 


ウソを見抜く


 



(himiko22.gif)


おほほほ。。。


卑弥子でご


ざ~♪~ますわよゥ。


また出て来て


しまいましたわア~


どうしても、あなたに


お会いしたかったので


ござ~♪~ますわよ。


ええっ?相手が


誰だか分からないのに、


いい加減な事を言うな!


いいえ…いい加減では


ござ~♪~ませんわ。


こうしてあなたに


お会いできると言うことは


運命のめぐり合わせなので


ござ~♪~ますわよ。


あなたとあたくしは、


このように出会うことになっていたのですわよ。


おほほほほ。。。


ええっ?


そんな事はどうでもいいから、


「ウソを見抜く」事について早く話せ!


あなたは、そのような強い口調で、


あたくしにご命令なさるのござ~♪~ますか?


分かりましたわ。


あたくしも、そのつもりで


出てきたのでござ~♪~ますから。。。


おほほほほ。。。



(himiko22b.gif)



あなたも、これまでにいろいろなウソをついたり、またウソを言われたりしたでしょう?


あのウソって、なんとなく分かるものなのよねぇ。


あなただって、これは間違いなくウソだ!


そういう直感を持ったことがあるでしょう?


今日はね、あなたがどのようにウソを見抜くのか!?


それをあたくしが診断しようという訳なのよ。


ええっ?自分でも良く分からないのに、あたくしに分かる訳がないって。。。?


ところが分かってしまうのよ。


どのように。。。?


あなたが、あたくしの質問に答えると、あたくしが当ててしまうのですわよ。


馬鹿馬鹿しい質問だけれど、騙されたと思ってマジで答えてね。


じゃあ、いくわよ。


では、あなたへの質問です。



(vansnow2.jpg)



(snowhous2.jpg)



(snow05b.jpg)



あなたは友だちと


雪景色を見に行くことになりました。


持って行くなら、これだけはぜひ!


と思うものは何ですか?


A: デジタルカメラ


B: 携帯カイロ


C: 帽子


D: 滑り止め付きの靴



(snowboard.jpg)


どうですか?選びましたか?
多ければ良いというものじゃないのよ!
どれか一つに絞ってね。


今からでも遅くないから、一つだけよ。


じゃあ、回答に参りますね。



○ Aを選んだあなたは 【表情で見抜く】 タイプです。


「デジタルカメラ」を選んだあなたは、洞察力が鋭い人ですよ。
ちょっとした表情の変化も見逃さないので、相手の顔を見て、ウソを見抜けるようです。




○ Bを選んだあなたは 【見抜けない】タイプですわ。


「携帯カイロ」を選んだあなたは、おおらかな人です。
普段からのんびりしているので、基本的にウソを見抜くことはできないようです。




○ Cを選んだあなたは 【話し方や言葉で見抜く】タイプです。


「帽子」を選んだあなたは、心配性な人です。
いつも不安なので、言葉の端々から動揺を読み取り、すぐにウソを見抜けます。




○ Dを選んだあなたは 【ワナを仕掛けて見抜く】タイプです。


「滑り止め付きの靴」を選んだあなたは、社交的な人です。
会話をするのが上手いので、その中で相手にウソを白状させてしまうのでは?


どうですか?
思い当たる事があるでしょう?


ええっ?あたくしですか?
デジカメを選らんだのですわよ。


そうなのよ。あたくしは、結構、洞察力があるのでござ~♪~ますわ。
ちょっとした表情の変化も見逃さないので、相手の顔を見て、ウソを見抜けるのですわ。
おほほほほ。。。


あなたはいかがですか?
もし、あたくしの上の診断が間違っていたとしても、
ムカついたりしないようにねぇ。


ムカつくと癌になり易くなるのよ。
ナチュラルキラーの癌細胞・殺戮力(さつりくりょく)が落ちてしまうのよ。


だからね、癌にかかりたくなかったら、いつもニコニコしている事なのよ。


ええっ?いつもニコニコしていられない。
だったらね、あなたのために、いつもニコニコしていられるサイトを紹介するわ。
次のリンクをクリックして覗いてみてね。


『どんな時でも、あなたが


ニコニコしていられるサイト』



(himiko5.gif)


ええっ?
あなたは本格的に、あなたの将来を占いたいの。。。?


分かりましたわ。
それならねぇ、本格的な占いサイトをご紹介しますわよ。


もちろん無料なのよ。
じゃあね、次のリンクをクリックしてね。


『あなたも未来を開く占いを


やってみませんか?


うれしい出会いが


待っているかも知れませんよ!』


上のリンクをクリックすると「占いの館」の説明が現れますよ。
「占いの館」とは西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」です。
東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」という2つの無料占いと、
必ず開運アイテムがもらえる「ココロのアイテムおみくじ」が楽しめる
本格的な占いコンテンツでござ~♪~ますわよ。


とにかく、無料で試してみることが出来るのよ。
あなたが失うものは無いの。。。
だから、覗いてみるだけの価値があるわよ。


じゃあ、大いに楽しんでね。



(bikini68b.jpg)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』


■ 『面白くって楽しくてためになる英語』


■ 『今、すぐに役立つホットな情報をゲットしようね』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』


『あなたもワクワクする新世代のブログ』



(bnose2.jpg)


■ 『心にジ~ンとくる動物感動物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


また現れて、


くどいようでござ~♪~ますけれど。。。


分かってるわよゥ。


でも、我慢して読んで頂戴ね。


あたくしだって、好き好んで


あなたをわずらわせたくないのよ。


でも、デンマンさんは良い人だから


あたくしは、お手伝いをしたいわけなのよゥ。


だから、あなたも我慢して


最後まで付き合ってね?


おほほほほ。。。


ところで、食欲の秋はすぎましたけれど


あたくしは食欲だけは自信があります。


うふふふふ。。。



(chirashi.jpg)


あたくしは散らし寿司が大好物なのよ。


ええっ?豚の角煮じゃなかったのかって。。。?


そうなのよ。良く覚えているわね?


豚の角煮も、すきなのよ。


でも散らし寿司も大好物なのよ。


おほほほほ。。。


あなたも作ってみてね。


ええっ?


良い材料が手に入らない、


とおっしゃるのでござ~♪~ますか?


心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!


貴方もこうしてネットをやって、


あたくしの記事を読んでいるのですから、


クリックするだけで、


すべての材料が手に入るのですわよ!


産地直送の食材が手に入れたかったら、


ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。


『あなたのためのオンライン


ショッピングガイド』


それは、さておき。。。


あたくしがマスコットギャルをやっている次のサイトも見てね。


『面白くて楽しい、


新しい日本古代史』


貴方、ホントに見てね?


ダメよ!そうやって生返事ばかりして、


この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~


そういうコスイ考え方は、お止めになった方が


良いのでござ~♪~ますわよゥ~。


ええっ?どんな面白い記事があるのかって?


ちょっとこれを見てよゥ。



(machiavelli.jpg)


ええっ?このおっさんがどうしたのかって。。。?


このおっさんがびっくりするほどの“聖書”を


藤原氏が持っていたのよ。


ええっ?どう言う事かって。。。?


読めば分かるわよ。


次のリンクをクリックして読んでみてねぇ。


『マキアヴェリもびっくり、


藤原氏の聖書とは。。。?』


とにかく、楽しい面白い記事が


たくさんあるわよゥ。


うふふふふふ。。。。


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。



(himiko12.jpg)



(smilejp.gif)



[PR]
by denman705 | 2017-06-17 03:11 | 役立つ生活情報

ランジェリーの美学


 


ランジェリーの美学


 



(bare04d.gif)



こんにちは。
ジューンです。


卑弥子さんが言ってましたよね。


贅沢な素材を使った、
ちょっと高めのランジェリーを
身に着けると、
なんとなく自分がいつもよりも
きれいになったような
感じがしませんか?


確かに、そう言われてみると
そんな気がしますよね。


わたしはランジェリーには余りお金をかけないのですけれど、
例えば、2倍も高いランジェリーを買って身に着けると、
その分だけ自分が引き立つような気分になりますよね。


でも、実際には外からでは見えないのだから、
ランジェリーを身に着ける人の気分の問題ですよね。


ところで、私が仲良くしているお友達にパリからやってきたフランス人が居るのです。
カトリーヌさんというのです。
彼女はびっくりするほどランジェリーにお金をかけるのですよね。



(june802.jpg)


カトリーヌさんはミス・フランスのラナーアップになったくらいの人だから、
確かにきれいな人なのですけれど、
それ程の人が、なぜ高価なランジェリーにこだわるのか?


きれいな人だから、普段外では目に見えないランジェリ-などにお金をかけなくても、美人として充分に目立つ人です。
そういう人が高価なランジェリーにこだわるのですよね。
私はカナダ生まれでカナダ育ちですから、生粋のカナダ人です。
だから、外からでは見えないランジェリーにお金を使うのが馬鹿馬鹿しいと思えるのですよね。


パリからやってきたカトリーヌさんから見ると私は田舎者に見えるかもしれません。
でも、聞くは一時の恥だと思って、尋ねてみたのです。
そうしたら、何と答えたと思いますか?


“ファンデーションに高いお金をかけたら、


その上にダサいものは着れないじゃない。”


つまり、カトリーヌさんは美人なのですが、
ファンデーションにお金をかけると、その上に着るものは、みっともないものは着れないと言うのですよね。
つまり、さらに服装で自分を際立(きわだ)たせようとする。
パリジャンヌというのは、そうやって“美しさ”にこだわるようです。


カトリーヌさんに刺激されて、私もいつもよりも高めのランジェリーを買ってみました。



(linger47.jpg)



(linger57.jpg)


どうでしょうか?


少しは際立って見えるでしょうか?


下着とランジェリーは


女の繊細さと美しさを


際立たせる


最後の砦ですわぁ~


卑弥子さんが上のような事を言いましたけれど、
平安時代の女性は、さすがに奥深い事を言うものですわね。


あなたも、たまにはこのような可愛いランジェリーで
勝負してみてはいかがでしょうか?


では、あなたのためにハイセンスなランジェリーを紹介しますね。
もちろん、あなたが身に着けてみたいサンプルをたくさん見ることができますよ。


『あなたのためのセンスある、


ナウい下着を選んでくださいね』


では、あなたも、美しいと感じさせるランジェリーを身に着けて、
あなたの意中の人のハートを射止めてください。
幸運を祈っています。



(bare04e.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に


別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



(renge720.gif)


■ 『バンクーバーの寒中水泳』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


■ 『平成の紫式部』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


平成の紫式部でござ~ますわ。


またの名を橘卑弥子と申します。


また現れて、


くどいようでござ~♪~ますけれど。。。


あたくしも自分が美しく感じるような下着を


探しているのでござ~♪~ますのよ。


どうしてかって。。。?


だって、レンゲさんが


バンクーバーへ行くんですのよ。



(vancouver.jpg)


多分、あの方の事ですから、


絶対に行くと思いますわ。


あたくしも、こっそりとバンクーバーへ


行こうと思っているのでござ~♪~ますわよ。


つまり、あたくしとレンゲさんで


勝負する事になると思うのですわ。


もちろん、デンマンさんの前ですわ。


うふふふふふふ。。。。


それで、勝負するための下着を


探していると言うわけで


ござ~♪~ますのよォ~。


おほほほほほ。。。。


もちろん、冗談ですわよ。


うふふふふふ。。。


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。



(bravo.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-05-26 03:11 | 役立つ生活情報

テカリをとる


 


テカリをとる


 



(yen0201.gif)



こんにちは。ベティーです。
お元気ですか?


毎日着るスーツや学生服。
お日様が照る日には
アイロンをかけることも多いのですよね。
すると、生地がテカテカ光ってしまうのです。
あなたにも経験があるでしょう?


また、アイロンをしばしばかけなくても、
長年着ているとスーツや学生服が
いつの間にかテカテカ光ってることもありますよね。


あのテカリって、ちょっと気になりますよね。
買い替えるのも、なんだかもったいないし、
テカリを取るのに、何かいい方法はないの?


あなたも、そのように思ったことがありませんか?


テカリをとる方法があるのですよう。
あなたも、ちょっと覗いてみませんか?


次のリンクをクリックしてあなたも試してみたら?


『あなたもきっとうれしくなってしまう、テカリを取る裏技』


では、今日のホットな情報に参りますわねぇ。



今日のホットでお得な情報


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)


あなたも、より美しく!



(golfer3.gif)


ハイセンスなランジェリー姿の上の女性はジューンさんに似ていますが、
実は、アンナさんです。
デンマンさんが20年ほど前に恋をしてしまった女性ですわ。


興味のある人は次のリンクをクリックして読んでくださいね。


■ 『ベーグルの恋は水色』


アンナさんはメチャ素敵なランジェリーを身につけて
ルンルン気分になっています。


かつて卑弥子さんが次のように言いました。


“贅沢な素材を使った、


ちょっと高めのランジェリーを


身に着けると、


なんとなく自分がいつもよりも


きれいになったような


感じがしませんか?”


下着とランジェリーは


女の繊細さと美しさを


際立たせる


最後の砦ですわぁ~


ちょっと高めのランジェリーを身につけると
本当にきれいになったと言う気持ちになれるの?


ウソだ~♪~い???


あなたはきっとそのように思うでしょう?


だったらね、次のリンクをクリックして
覗いてみてね。
あなたもその気になれますよう。


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』



(bravo.gif)


ネットサーフィンに疲れたら、
美容について考えてみたら。。。?


時間があったらぜひ覗いてみてくださいね。
では、幸運を祈っていますね。



(house03.gif)



(surfing9.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』



(himiko90.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に


別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


■ 『バンクーバーの寒中水泳』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)


おほほほほ。。。


平成の紫式部でござ~♪~ますわよ。


またの名を橘卑弥子と申しますう。


くどいようですけれど、


また現れましたわ。


やっぱり、ベティーさん


ぱっかりに任せていると


退屈するのよねぇ~。


それで。。。つい、つい、


出て来てしまうので


ござ~♪~ますわよ。


ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、


さっさと言いたいことを言って消えろ!


あららあああぁ~


あなたはそのような厳しいことをあたくしに


言うのでござ~♪~ますか?


いけすかないことォ~♪~


分かりましたわ。


では、今日の一言を。。。


うふふふふ。。。


Shoot for the moon.


Even if you miss,


you'll land among the stars.


--- Les Brown



(hunter03.gif)


数撃ちゃ当たる。


文字通りに訳せば次のようになりますよね。


月を狙って撃ってね。


外れたとしても、星に当たるわよ。


あたくしは、このように訳しました。


もっと素晴しい訳があったら教えてくださいませ。


このレス・ブラウンさんは英語で言うと


motivational speakerです。


日本語に訳すと


“意欲を起こさせる演説者”


つまり、人々にやる気を起こさせるような


講演をして暮らしている人です。


えっ?他になんか面白い話はないのかって。。。?


ありますわよ。


次のリンクをクリックして読んでみてね。


■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』



(laugh16.gif)


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


気持ちがくさくさしていたら、


あなたも覗いてみてね。


笑えるわよ。


本当に面白いのよ。


騙されたと思って覗いてみてね。


うふふふふ。。。


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね、バ~♪~イ。



(himiko5.gif)



(byebye.gif)



[PR]
by denman705 | 2017-05-19 03:08 | 役立つ生活情報

野次馬根性


 


野次馬根性


 



(junko27.jpg)



こんにちは。ジュンコです。
お元気ですか?


ところで、あなたの家の近所で、パトカーがサイレンを鳴らしながら、数時間もウロウロしていました。
何があったのだろうか?
あなたは気になりませんか?


もしかして知り合いの家で何か事件でもあったのではないかしら?
どうすれば、調べる事ができるのでしょうか?



(ambula.gif)


あるいは、救急車がサイレンを鳴らしてやって来て
近所の家でとまりました。
誰が急病になったのかしら?
誰が倒れたのかしら?


あなたは気になったことがありませんか?


そういう時に、何か調べる方法があるのでしょうか?
どうですか?
調べる方法があると思いますか?


もし、気になったら、次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。


『近所で起きた事件や出来事をすぐに調べる方法』


あなたの住まいに最も近い警察のホームページにアクセスしてください。


“他人の不幸は蜜の味”


あなたも聞いたことがあるでしょう?
あまり響きのよい諺ではないけれど、そう言う事ってありますよね。


他人の不幸を見るとき、うれしくならないまでも、自分が不幸でなくて良かった、と安心するような事ってよくありますよね。
たとえば、大きな地震が起きるとします。


あなたが住んでいるところから500キロも離れていれば、
ほっと胸をなでおろして自分が住んでいるところで地震が起きなかった事を幸運だと感じるものです。


なぜそうなのでしょうか?
気になりませんか?


もし答えを見つけたかったら、次のリンクをクリックしてみてくださいね。


『なぜ、他人の不幸を蜜の味に感じるのでしょうか?』


“なぜ、他人の好きな人を知りたがるの?”


中学校や高校に通っている時に、そのように感じたことがありませんか?   
あるいは、あなたは友達から尋ねられたことがありませんか?


ねえ、ねえ、あなた誰が好きなの?
誰にも言わないから、あたしだけに言ってよ。


何で周りの人間は他人の好きな人を知りたがるの?


どうですか?
考えてみた事がありますか?


気になったら、次のリンクをクリックしてみてくださいね。


『人は、なぜ他人の好きな人の事が気になるのでしょうか?』   


どうですか?
面白いでしょう?


もっと笑いたい気分になったら、次のリンクをクリックしてくださいね。


『今日、1日を笑って楽しく過ごすためのサイト』



(house03.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



(dance.gif)



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』



(compter.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』



(linger47.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(bnose2.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ますわ。


あたくしも、そろそろ結婚しようかなあああぁ~


そう思っているのでござ~♪~ますわよ。


あなたはいかがですか?


でもね、考えてしまうのよう。


ええっ?どうしてかって。。。?


だってねぇ、このようなダサい


十二単(じゅうにひとえ)なんか


着せられて、こうしてブログに


顔を出しているでしょう。。。


あたくしのような女をもらって下さる方が


いるのでござ~♪~ますでしょうか?


あたくしも、できればレンゲさんのように


水着を身に着けて、ボイーんで


かっこよく登場したいのでござ~♪~ますのよ。



(renge35y.jpg)


でも、あまりグチを言うと


デンマンさんに叱られてしまうので、


これぐらいにしますわぁ~。


とにかく、本当に結婚したいのでござ~♪~ますのよ。


あなたも、まじめに結婚の事を考えていますか?


あたくし、良いサイトを発見しましたわ。


もし、あなたも本気で結婚を考えているのならば、


次のサイトを覗いてみるといいわよ。


あたくしが太鼓判を押しますわ。


■ 『結婚を真面目に考えているあなたのためのガイド』


ところで、レンゲさんのワクワクするような


愛と性のお話を読みたくなったら


次のリンクをクリックしてくださいね。


レンゲさんの愉快で面白い物語が読めますことよ。


■ 『レンゲ物語 愛と性の美学』



(dinner3.jpg)


あなたも、このように萌え萌えな気分になれますわ。


でも、燃え燃えになり過ぎないようにね。


おほほほほ。。。


あなたが、ここまで読んでくれたので、


あなただけに、良いことを


おせ~♪~てあげますわぁ。


ぜひ次のリンクをクリックしてくださいましねぇ。


■ 『あなたがいつでも愛を感じて、


きれいになれる女性専科 コスメティック』


これで、あなたもさらにオシャレして、


きれいになって、


それで、自分に自信を持って、


きっと素晴しい殿方を射止めることができますわよ。


もちろん、あたあくしだって頑張りますわよォ~。


うひひひひ。。。。


ところで、あたくしがマスコットギャルをやっている


次のサイトも覗いてみてね。


■ 『新しい面白い古代日本史』


興味深い記事がたくさんありますわよ。


中毒にならないようにねぇ~


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。バ~♪~イ



(date100.jpg)



(valent7.gif)



[PR]
by denman705 | 2017-04-19 02:53 | 役立つ生活情報

光とあなたの頭脳


 


光とあなたの頭脳


 



(laugh06.gif)



こんにちは。ベティーです。
お元気ですか?


今日は光とあなたの頭脳の事をお話します。
日が短いと当然の事ですが照明を使う時間が長いのですよね。


照明と一口にいってもその種類はさまざまです。
でも、私たちがインテリアでよく使用するものとしては「蛍光灯」と「白熱灯」のふたつが代表的です。


じつは蛍光灯と白熱灯、それぞれの照明から放たれる光は、あなたの脳に対して異なる作用をおよぼしている事をご存じですか?
脳内には「体内時計」という機能がある事をあなたも知っているでしょう?


「体内時計」とは太陽のサイクルに合わせて、昼間は心身を活動モードに、夜は休息モードに切り替える機能です。
外界の光を視覚でキャッチすることによって、脳に情報が伝達され、それに応じて「体内時計」が機能するしくみになっています。


しかしこの「体内時計」、太陽の光だけでなく、人工の光である照明によってもコントロールされてしまうのです。
しかも照明の光源が蛍光灯なのか白熱灯なのかによって、「体内時計」の反応が変わってくるのだと言います。



(stand12.jpg)


蛍光灯にはいくつかの種類があり、光の質もざまざまですが、概して青白い光を発する特徴があります。
この蛍光灯の発する青白い光は、昼間の太陽から放たれる光と性質が似ているのだそうです。
そのため蛍光灯の青白い光に照らされていると、昼間のように心身が興奮状態になるのです。
このために、仕事や勉強などの効率があがります。


しかし、睡眠前などにこの光を浴びてしまうと、「体内時計」が昼間と勘違いしてしまうため、
なかなか寝られないといった不眠傾向に陥りやすくなるのです。



(stand22.jpg)


一方、白熱灯は夕方の太陽から放たれる陽光に似た赤みを帯びた光を持つ光源を持っています。
この白熱灯の光を浴びていると、気分がほっとして、体もリラックスした状態になれるのです。
ただし、朝の起床直後などに白熱灯の光を浴びていると、なかなか体にスイッチが入らないのです。
そのため、1日のスタートを気持ちよく切ることができないこともあります。
このように照明は目的や時間帯によって使い分けるのが賢いのです。


ちなみに、蛍光灯の光を浴びていると時間の流れを速く感じ、
白熱灯の光を浴びていると時間の流れを遅く感じるというデータもあります。
時間を有効に使いたいときは蛍光灯をつけ、
のんびりと時間を過ごしたいときは白熱灯をつける。


あなたも、このような活用法を考えてみたらいかがですか?


ええっ?でも、あなたは、もっと積極的に頭を良くしたいの?
だったらね。頭を良くするついでに資格を取るのってどう?


次のリンクをクリックして覗いてみてね。


■ 『あなたも教養と資格を身につけてみませんか?』


あなたも将来役に立つ教養と資格を身につけてみませんか?
何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたも知っている通り、“万里の道も一歩から”です。
じゃあ、頑張ってね。応援していますね。


Good luck!


バ~♪~イ



(golfer3.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』



(maid03.gif)


■ 『あなたがワクワクして楽しめるレンゲ物語』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



(compter.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



(linger47.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『今、すぐに役立つ情報がゲットできるサイト』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(linger57.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(june92.gif)


おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ますわよ。


くどいようですけれど、また現れましたわ。


ええっ、何で光と脳の記事に


顔を出すのかって?


あたくしは光でもオーロラに


興味があるのでござ~♪~ますのよ。


カナダの極北に行ってみようと思っています。


デンマンさんによると次のような


素晴しいオーロラが見られるのだそうです。



(nlight10.jpg)


あたくしも、このようなオーロラが見たいのですわよ。


バンクーバー行きの安い航空券を手に入れましたわ。


近いうちに行ってみたいと思いますわ。


ええっ?あなたもカナダに行きたいの?


じゃあね、あなたのために安い航空券が買える


トラベル ガイドをご紹介しますわね。


次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。


■ 『あなたが安い航空券を買えるトラベル ガイド』


とにかくね、あたくしだけこのようなダサい


十二単(じゅうにひとえ)なんか


着せられて、こうしてブログに顔を出すのって


少し飽きてきましたわ。


でも、あまりグチを言うと


デンマンさんに叱られてしまうので、


これぐらいにしますわ。


ちょっとこの漫画見てよ。



(bitegirl2.gif)


面白いでしょう?


あなたも笑って幸せになりませんか?


次のリンクをクリックして覗いてみてよ。


■ 『笑って幸せになるサイト うふふふふ。。。』


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあ、バ~♪~イ。



(fukiage7.jpg)



(digger1.gif)



[PR]
by denman705 | 2017-04-16 02:48 | 役立つ生活情報

ムカつき対処法

 

ムカつき対処法

 


(himiko22.gif)

おほほほ。。。

平成の紫式部でござ~♪~ますわよゥ。

またの名を橘卑弥子と申しますう。

どうしても、あなたに

お会いしたかったので

ござ~♪~ますわよゥ。

ええっ?相手が

誰だか分からないのに、

いい加減な事をぬかすな!

あら、まあぁ~、

きついお言葉ですことォ~

そのようなエゲツない事を

言わないでくださいましなぁ~

仲良くしましょうね。

あたくしは、あなたに本当に

お会いしたかったので

ござ~♪~ますわよう。

うしししし。。。

ええっ?

そんな事はどうでもいいから、

「ムカつき対処法」について早く話せ!

あなたは、また、そのようなムカついた口調で、

あたくしにご命令なさるのござ~♪~ますかア?

あなたぁ~、ムカついているのね?

おほほほほ。。。



(himiko22b.gif)


あなただって、こうしてムカつくことがあるのよね。

もちろん、誰にでもあることなのでござ~♪~ますわよう。

。。。んで、今日は、あなたがムカつく時、どのようにしているのか?

それを、あたくしが当ててみようというわけなのよう。

ええっ?あなた自身でも分からないのに、あたくしに分かる訳が無いって。。。?

あのねぇ~、意外に本人には分からないものなのよ。

だから、あたくしが出て来てあなたのムカつき対処法を診断する訳なのよ。

とになくねぇ、騙されたと思ってあたくしの質問に答えてね。

ムカつき対処法には全く関係ない質問だけれど、あなたはマジで答えてね。

いいでしょう?

そうじゃないと、あたくしが困ってしまうのよ。おほほほ。。。

じゃあ、いくわよう。

あなたへの質問ですう。


お友達の結婚式を手助けすることになって、


(marry3.jpg)

あなたは、2次会の余興を頼まれました。

さて、どんな出し物を披露しますか?

A: 新郎新婦をネタにした替え歌

B: 芸能人の記者会見風おもしろインタビュー

C: トランプを使った手品

D: 2人のなれそめを再現した寸劇


日常生活の中で、ふとした瞬間に感じる怒り。

放っておくと大きなストレスにもなりかねませんよね。

今回はあなたがムカついたとき、どのように対処するのか?

それを診断いたしますわ。


○ Aを選んだあなたは 【気持ちを切り替える】 事でムカつきを解消しますよう。

「替え歌」を選んだあなたは、気持ちの切り替えが上手です。
ほかの問題に注意を向けることで、怒りを消してしまうようです。



○ Bを選んだあなたは 【怒りをあらわにする】 事でムカつきに対処していますわ。

「インタビュー」を選んだあなたは、自分の気持ちに正直です。
怒りを顔や態度に表すことで、周囲に予防線を張っているようです。



○ Cを選んだあなたは 【クールにやり過ごす】 事でムカつくことを避けようとしています。

「手品」を選んだあなたは、いつも冷静に振る舞える人です。
感情を表に出すことなく、何でもクールに乗り切ってしまうようです。



○ Dを選んだあなたは 【ひたすら我慢する】 事でムカつかないようにしていますわ。

「寸劇」を選んだあなたは、言いたいことを我慢してしまうタイプです。
でも、怒りをグッと抑えますが、限界が来ると、爆発してしまうこともあるようです。


どうですか?
思い当たる事があるでしょう?

ええっ?あたくしですか?
「インタビュー」を選らんだのですわよ。

そうなのよねぇ~、あたくしはどちらかというと自分に素直に怒りを出してしまうのですわよう。


(angry13.gif)

ちょっと、ヤバイと思いながらも、ついつい自分に素直になってしまうのですわよう。

あなたはどうでした?
当たっていた?

もし、あたくしの上の診断が間違っていたとしても、
ムカついたりしないようにねぇ。

ムカつくと癌になり易くなるのよ。
ナチュラルキラーの癌細胞・殺戮力(さつりくりょく)が落ちてしまうのよ。
うふふふふ。。。

だからね、癌にかかりたくなかったら、いつもニコニコしている事なのよ。

ええっ?いつもニコニコしていられないの?
だったらね、あなたのために、いつもニコニコしていられるサイトを紹介するわ。
次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『どんな時でも、あなたがニコニコしていられるサイト』


(himiko12.jpg)

ええっ?
あなたは本格的に、あなたの恋愛型を占いたいの。。。?

分かりましたわ。
それならねぇ、本格的な占いサイトをご紹介しますわよ。

もちろん無料なのよ。
じゃあね、次のリンクをクリックしてね。

■ 『あなたも未来を開く占いをやってみませんか?

うれしい出会いが待っているかも知れませんよ!』


上のリンクをクリックすると「占いの館」の説明が現れますよ。
「占いの館」とは西洋占星術に基づく「ミーシャの12星座占い」です。
東洋の易術に基づく「ミーシャの易占い」という2つの無料占いと、
必ず開運アイテムがもらえる「ココロのアイテムおみくじ」が楽しめる
本格的な占いコンテンツでござ~♪~ますわよ。

とにかく、無料で試してみることが出来るのよ。
あなたが失うものは無いの。。。
だから、覗いてみるだけの価値があるわよ。

じゃあ、大いに楽しんでね。



(himiko5.gif)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

■ 『あなたのためのオンラインショッピング ガイド』

■ 『面白くって楽しくてためになる英語』

■ 『今、すぐに役立つホットな情報をゲットしようね』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』

■ 『バンクーバーの寒中水泳』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

おほほほほ。。。。

また現れて、

くどいようでござ~♪~ますけれど。。。

分かってるわよゥ。

でも、我慢して読んで頂戴ね。

あたくしだって、好き好んで

あなたをわずらわせたくないのよ。

でも、デンマンさんは良い人だから

あたくしは、お手伝いをしたいわけなのよゥ。

だから、あなたも我慢して

最後まで付き合ってね?

おほほほほ。。。

ところで、食欲の秋はすぎましたけれど

あたくしは、食欲には自信がありますわ。


(maron2.jpg)

あたくしはマロンが大好物なのよ。

ええっ?モンブランじゃなかったのかって。。。?

そうなのよ。良く覚えているわね?

モンブランも好きなのよ。

でもマロンも大好物なのよ。

おほほほほ。。。

あなたも食べてみない?

ええっ?

食べたくても無いのォ~?

心配する事は無いのでござ~♪~ますのよゥ!

貴方もこうしてネットをやって、

あたくしの記事を読んでいるのですから、

クリックするだけで、

すぐに手に入るのですわよ!

ぜひ次のリンクをクリックしてくださいね。

■ 『あなたのためのオンライン ショッピングガイド』

それは、さておき。。。

あたくしがマスコットギャルをやっている次のサイトも見てね。

■ 『面白くて楽しい、新しい日本古代史』

貴方、ホントに見てね?

ダメよ!そうやって生返事ばかりして、

この場をうまく誤魔化そうなんてぇ~

そういうコスイ考え方は、お止めになった方が

良いのでござ~♪~ますわよゥ~。

ええっ?どんな面白い記事があるのかって?

ちょっとこれを見てよゥ。


(taishi01.gif)

これはね、聖徳太子が子供の頃の

立像なのでござ~♪~ますわよ。

聖徳太子は厩戸王子(うまやどのおうじ)と呼ばれていたのよ。

なぜ?

あなたも、そう思ったことない?

どうしてかしら?

知りたいでしょう?

興味が湧いてきたでしょう?

次のリンクをクリックして読んでみてねぇ。

■ 『聖徳太子は、なぜ厩戸王子(うまやどのおうじ)

と呼ばれていたのでしょうか?』


あたくしも読んだけれど、

けっこう面白い事が書いてあるのよ。

だから、あなたも読んでみてね。

いづれにしても、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。



(polar20.jpg)


(bravo.gif)
[PR]
by denman705 | 2016-12-11 05:52 | 役立つ生活情報