デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

カテゴリ:ブログ入門・虎の巻( 143 )

アクティブ X


 



(stardust.gif)


アクティブ X?


ActiveX?



(xanim.gif)



(yen0201.gif)


突然現れた、


ActiveXコントロールの表示…


何を伝えようとしてるの?


ネットをしていたら


面白そうな動画サイトを発見!


早速、見ようと思ったら、


ブラウザの上部に


突然こんなメッセージが…



http://www.xxx.xxxx.xxx/


このサイトには、


次のActiveXコントロールが


必要な可能性があります…



(majo.gif)


ActiveXコントロールって何?


インストールしないと


サイトが見られないみたいだけど


インストールしちゃっていいの?


教えて~


さて、あなたは、どうしますか?
 (^_^;) 


1) よくわからないのでサイトを閉じる


2) 信頼できるサイトかどうかを確認する


もちろん、正解は2番です。


信頼できるサイトかどうかを


確認する必要がありますよう。


動画やゲームなど、


楽しそうなサイトを見ようとしたら


「ActiveXコントロールが


必要」なんて表示が出て


戸惑ったことはありませんか?


ActiveXコントロールとは、


Internet Explorerに


動画再生などの、いろんな機能を


追加できるプログラムのこと。


Windowsを最新の状態に更新するために


欠かせない「Windows Update」でも


使われています。


しかし、中には悪意のある


ActiveXコントロールもあります。


もし、そうしたものをインストールした場合、


パソコンを乗っ取られたり、


個人情報が盗まれる危険もあります。


そこで、ActiveXコントロールの


インストールが必要なときには


信頼できるサイトかどうかを判断するように


確認のための表示が出るというわけなんです。


もっと詳しいことが知りたかったら


ぜひ次のリンクをクリックして覗いてくださいね。


■ 『確認して安心!


ActiveXコントロールの詳細』


もちろん無料です。


登録する必要もありません。


ActiveXを知って、


もっとネットを楽しんでくださいね。







(skeleto5.gif+knight2.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"


■ 『今すぐに役立つホットな情報がゲットできますよ!』



(santa9.gif)


■ 『デンマンのめちゃ言いたい放題』


■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』



(creditx.gif)


■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



(atmvend.jpg)


■ 『あなたのための ローン ガイド』



(house03.gif)


■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』


■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『センスあるランジェリー』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



(dollar.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『バンクーバーの寒中水泳』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


また現れて、


くどいようでござ~♪~ますけれど。。。


あたくしもブログで頑張っているのでござ~♪~ますのよ。


あなたも頑張ってますか?


ええっ?ブログを始めると、


どういうすばらしことがあるのかって?


それはね、デンマンさんのブログを見れば分かりますわよ。


あなたは、レンゲさんの記事を読んだことがありますか?


ないのォ~?


ダメよ!そいじゃあああ~~


実に面白いから次のリンクをクリックして読んで御覧なさいよ!



(renge35y.jpg)


■ 『レンゲ物語 (愛と性の美学)』


このレンゲさんは、実はデンマンさんが


ネットで出会った女性なのですわよ。


デンマンさんが 10年程前にネットで出会って、


それ以来、お二人はラブラブなんですのよ。


あなたがまだ、その記事を読んでいないのだったら、


ぜひ読んでね。


つまりね、ブログを書くと、


そのような出会いもあるという事なのよォ~。


だから、あたくしもブログを始めようと


思ったのでござ~♪~ますのよ。


ええっ?それは不純な動機だとおっしゃるのですか?


何を言ってんのよォ~~。んもお~~


不純であろうが、なんであろうが、


あたくしはボーイフレンドが


欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。


。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような


すばらしい殿方との出会いがあるのならば、


これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。


うふふふふふ。。。。



(dinner3.jpg)


お分かりですかぁ~~?


あたくしだって、こうしてラブラブに


萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。


うしししし。。。。


ええっ?でも、そうゆうのは


不純だと言うのですかぁ~?


あなたは、まだ、そのような下らないことに、


こだわっているのですかあ~? んもお~~


不純だろうが、なんであろうが、


結果としてデンマンさんのような


すばらしい殿方と出会えて、


上の写真のようにラブラブになって


萌えることが出来たなら、


これ以上の幸せは無いので


ござ~♪~ますわよ。でしょう?


どうなのよ。。。?あなた。。。? 


このように萌え萌えになったことがあるのォ~?


ないでしょう?


だから、ブログを始めるのよおゥ~~


今度は分かったでしょう?


分かって頂戴よ?んも~~!!


うへへへへ。。。。


そう言う訳なのよゥ~。


だから、わりィ~事は言わないから、


あなたも騙されたと思って


次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?


■ 『あなたの明るい未来を開くブログを始めよう』


お願いよゥ~ うしししし。。。


頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。


あなたはいい子だから絶対に


ブログを始めてくれるわよねぇ~♪~?


ええっ?


そんなことはどうでもいいから、


何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~


貴方は、あたくしのお願いを


聞いてくれないのですかぁ~?


ええっ?


聞いてあげるから、面白いことを話せと


あなたはあたくしに強要するのですかァ~?


いやなお方ぁあああ~~~


分かりましたわ。


じゃあね、日本の魔女の事をお話しますわよ。


ええっ?


日本に魔女が居たなんて聞いた事がないの?


だから、面白いのじゃないのォ~~~


でしょう?


黙って聞きなさいよゥ~ んも~~


うふふふふふふ。。。


日本にも魔女裁判があったのでござ~♪~ますのよ。


この事件は神護景雲3(769)年5月に


起こったのですわよ。


不破内親王と言う女性が中心になって


称徳女帝の髪を盗んできて、


佐保川の河原から拾ってきた髑髏(ドクロ)に入れて



(dokuro3.gif)


呪詛(じゅそ)するという、


おぞましいものだったのでござ~♪~ますのよ。


称徳女帝と言うのは、あの有名な道鏡の


お相手になったと言われている女帝ですわよ。


どうなの。。。?


ん?


絶対に読みたくなってきたでしょう?


じゃあねぇ~、次のリンクを


クリックして読んでみてねぇ。


■ 『いにしえの愛を見つめて。。。』


ダメよ!生返事だけして


この場を誤魔化そうとしちゃぁあああ~~


絶対見てよねぇ。 


貴方が面白い話をしてって、


強要したのですからねぇ~。


見ないとダメよォ~


おほほほほ。。。。


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。バーィ



(polar20.jpg)



(bravo.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-11-23 08:21 | ブログ入門・虎の巻


 


なぜブログを書くの?(PART 1)


 



(blog101.jpg)



(question8.png)



(junko05.gif)




(junko11.jpg)


デンマンさん。。。 ブロガーはなぜブログを書くのですか?



(kato3.gif)


理由はさまざまですよ。。。


たとえば。。。?


まず、金儲けのために書く 拝金主義者がたくさん居るのです。


マジで。。。?


例えば、悪名高い“いいねスパマー”の「アジ」という拝金主義者が立ち上げたブログです。



(baka71120a.png)



『拡大する』


『実際のページ』



この男は2015年10月1日にブログを立ち上げて記事を一つ書いてから、2015年の10月に合計 記事を3つ書いた。。。 



(aji001.jpg)



(baka71120a2.png)



それから約2年間 お休みして2017年の7月30日に最後の記事を書いてから冬眠を始めたのですよ。。。今も眠ってます。。。



どういうわけで冬眠したのですか?


バンクーバー市立図書館で借りていた本を読んだら その理由が次のように書いてあった。



36 ブログを書き続ける人が


ずいぶん減ってきた。



(blog101.jpg)


面白かったのに更新が止まってしまうブログが多い。
たとえば、十年続いているものは滅多にない。(略)


最初はすべてが新しい情報だからなんでも書ける。
そこに自己表現の場を見つけて、本人も楽しい。
その楽しさが読むと伝わってくる。


しかし、表現すべき「自己」にも限界がある。
ネタが尽きるのだ。
日々の生活から拾うネタは、同じようなことの繰り返しになるから、「また同じことを書いているな」と自分でもつまらなくなるのだろう。


反響もまた同じような繰り返しになってくる。
たまに踏み込んだ意見を書くと、利害や意見の違う立場から批判的なコメントをもらったりするから、そういう壁にぶつかってしまう。
だんだん億劫になってくる。
そんな勢いのなさも、読む方には面白いのだが、そのうちインターバルが長くなり、そのまま終わってしまう。


ツイッタの方が気楽だし、時間もとられない。
自然に低い方へシフトする。
わけのわからない批判や、ストーカまがいの嫌らしさに接すれば、SNSに逃げ込むことにもなるだろう。


どこへ行っても、たいていは同じである。
ようするに現実の社会と同じで、そこに「場」ができてしまうと、良いことも悪いこともつき纏う。
実社会とまったく同じ。
知らない人から反応があるだけで嬉しかった最初のわくわく感は、いったいどこへ行ってしまったのか……。


遅かれ早かれ、ほとんどの人が感じるのは、ネットによる束縛である。
いつの間にか、ネットが義務になっている。 (略)


ブログを続けられる人は、仕事としての報酬を得ているか、あるいはボランティアか、のいずれかである。
いずれも、不可欠なのは不特定多数に対する「奉仕」の気持ちである。
サービス精神がなくては続かない。
自分が得たい、自分を売り込みたい、では続かないということだ。


これは、ブログに限ったことではない。
普通の仕事もそうだし、もしかしたら、恋愛も同じかもしれない。
自分をわかってほしい、と訴える人はきっと長続きしない。


 


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




100-101ページ 『本質を見通す100の講義』
著者: 森博嗣
2015年7月25日 第1刷発行
発行所: 株式会社 大和書房



でも、「アジ」さんは英語講座を売って報酬を得ているのだから、ブログを書き続けられるはずでしょう?



報酬を得てないから、続けられないのですよ。。。 でも、何とかして金儲けしようとして、効果のない“いいね”を飛ばして集客しているのです。。。


それで、デンマンさんはFACEBOOKで次のようなコメントを投稿して「アジ」さんのサイトを晒しているのですわねぇ~。。。




(judge12.gif)


 


このサイトは“いいね”を飛ばして集客する悪徳サイトです。。。
不誠実で迷惑行為を続けています。
信用できません。。。
信頼できないサイトです。。


渡部義人は悪質な語学業者の責任者です!
スパムを飛ばして集客しています。
この悪徳業者に騙されないように!


http://adbaji.com は悪徳サイトですよ!
IPアドレス: 183.90.228.48
京都府京都市中京区
株式会社ベット
WEBサイトアドレス:
http://www.212525.com/


『マヒナ奈々 悪徳業者』
https://denman705.wordpress.com/badguys/nanabad/


『実際のページ』



あのねぇ~、この拝金主義に凝り固まった「アジ」は、僕の記事を読まないくせに 37個も“いいね”を付けまくったのですよ!



(ame71121p.png)


『拡大する』



上の赤枠で囲んだのが「アジ」の記録です。



マジでデンマンさんの記事を読まずに“いいね”を飛ばしたのですか?


そうです。。。 「いいね自動配信ツール」を使って定期的にアメブロ会員のブログに“いいね”をバラ撒いているのです。。。


ところで、デンマンさんは2005年以来、ほとんど毎日 記事をブログに投稿してますよねぇ~。。。 やっぱり報酬を得ているので、10年以上も毎日 記事を書き続けることができるのですか?


いや。。。 僕は金儲けのためにブログを書いているんじゃないのです。。。


じゃあ、何のためですかァ~?


あのねぇ~、たまたまバンクーバー市立図書館で借りていた別の本を読んでいたら次の箇所に出くわしたのですよ。。。




(art410.jpg)


 


「アール・ブリュット」について紹介したいと思います。 (略)
私が彼らに深い共感を覚えるのは次のような話です。
彼らのお母さんや彼らを支援している先生たちから聞いたところによると、彼らは自分の作品が注目されることにあまり関心がありません。


立派なスタジオが用意されて、その創造性に周囲が期待をもちはじめると、とたんに描くのをやめてしまうケースもあるそうです。


それは、彼らは自分たちが生きてゆくために、作品をつくり続けているからなのかもしれません。
アートのために生きているのではなく、生きていくために切実なアートを生み出しているのかもしれない。


何かのためではない、それは無意味な充実かもしれないが、答えはわからない。
絶えることのない反復と増殖する自己表現は、彼らが「抱える環境」を得て、目の前の創造的な空虚に向き合っていることの表れかもしれない。


心の宇宙は、空よりも広く、海よりも深い。
まだまだその意味は読み取られて、言葉になるのを待っている。


 


(注: 赤字はデンマンが強調。
読み易くするために改行を加えています。
写真はデンマン・ライブラリーより)




251-252ページ 『コブのない駱駝』
著者: きたやまおさむ
2016年12月26日 第3刷発行
発行所: 株式会社 岩波書店



つまり、デンマンさんは生きていくために切実なブログを書き続けているのですか?



言葉に出して言えば、そういうことです。


ところで、「アール・ブリュット」というのが イマイチ分からないのですけれど、どういうものですか?


『ウィキペディア』には、次のように書いてあります。



アール・ブリュット



(art411.jpg)


 


アウトサイダー・アート(英: outsider art)とは、西洋の芸術の伝統的な訓練を受けていない人が制作した作品であるが、アートとして扱われているものを指す。


フランスのジャン・デュビュッフェが1945年にアール・ブリュット(生の芸術)と呼んだ、強迫的幻視者や精神障害者の作品は、1967年にパリ装飾美術館にて初めて展示され公的に認知された。
1972年にイギリスのロジャー・カーディナルがアウトサイダー・アートとして、社会の外側に取り残された者の作品で、美術教育を受けていない独学自習であるとして、概念を広げ精神障害以外に主流の外側で制作する人々を含めた。
プリミティブ・アートや、民族芸術、心霊術者の作品も含まれるようになった。


1990年にはオーストリアの精神病院内にあるグギング芸術家の家の芸術家が国家芸術賞を受賞したし、モーリス・タックマン(英語版)が企画し1992年よりアメリカ、日本など4か国を巡回した「パラレル・ヴィジョン」展を通じて、アウトサイダー・アートの認識は広まってきた。
2010年代には、日本のアウトサイダー・アートとして障害者の芸術が海外で展示され好評を得て、日本でもその認識は高まっている。


 


概念や背景とその展開


19世紀を通じて発生したアカデミーの制度は正しい絵画技法を要求しその範疇にない芸術表現を二流の地位へと追いやったが、実際にはその時代もゴッホやゴーギャンのような革新者に満ちあふれており、19世紀末にはアカデミーに入ることは既に目標ではなくなっていた。


1880年代後半にアドルフ・ヴェルフリのような収容された統合失調症患者が絵画を通じて自己表現を行ったときにアウトサイダーの歴史は始まり、伝統的な芸術の営みの外側においても芸術の才能は開花するものだと確信し、デュビュッフェはアール・ブリュット(生の芸術)と呼んだのである。


19世紀から1920年代までは、精神科医に患者の作品が認識されだした時期であり、その後1945年からデュビュッフェはそうした作品が芸術だと認知されるよう取り組み、1985年に死亡した。
デュビュッフェのコレクションは1967年に、パリ装飾美術館(フランス語版)にて初めて展示された。
これをもってアウトサイダー・アートが公的に認知されたとされる。


デュビュッフェの死後、一般にも認知されるようになり精神医学は関係なくなり、インサイドに取り込まれようとしている。
19世紀末からの古典期は患者の作品が集められたが、(1950年代に)治療法が変わり抗精神病薬が登場し入院期間が短期化されると、精神病院からの作品の供給は途絶えてこそいないが、かなり変化した。
(日本では社会的入院の問題が残っており事情が異なる)


画家のジャン・デュビュッフェが1945年に、アール・ブリュット(生の芸術)と呼んだのは、強迫的幻視者や精神障害者の作品である。
デュビュッフェが1923年に入手していたのは、ハイデルベルク大学付属精神病院の医師プリンツホルンの著書『精神病者の芸術性』であり、(1945年には)この著書にあるような患者や作品を探してフランスやスイスの精神病院を訪ねた。


そうして、アドルフ・ヴェルフリ(英語版)の遺作や、アロイーズ・コルバス、ルイ・ステーに出会った。
デュビュッフェは、精神の深淵の衝動が生のままむき出しに表出され、美しい造形に対する反文化的な造形だと考えていた。


アウトサイダー・アートの言葉を最初に使ったのは、イギリスの美術評論家のロジャー・カーディナル(英語版)であり、1972年の著書『アウトサイダー・アート』の中である。
これによれば、強迫的な幻視者や精神障害者などの社会の外側に取り残された者の作品で、美術教育を受けていない独学自習であるということである。


つまり、カーディナルは概念を広げ精神障害以外に主流の外側で制作する人々を含めたのである。
カーディナルの基準とは、訓練されずに、歴史的分類に規定されるような作品を作りたいという衝動である。


そうして、プリミティブ・アートや、民族芸術、ホームレスの作品などが含められるようになった。
1989年にイギリスでアウトサイダー・アートの専門誌である Raw Vision が創刊されたが、同誌はアール・ブリュット、コンテンポラリー・フォーク・アート(大衆芸術)、幻視芸術のような同類の分野も取り扱っている。
アウトサイダー・アートという言葉はアール・ブリュットよりも広く、大衆芸術、幻視芸術のような他の用語を取り込んでいっており、その範囲は極めて拡大していっておりあらゆる新しいジャンルを含めていっている。


1992年の「パラレル・ヴィジョン」展では、コンパルシヴ(強迫観念にとらわれた)、アントート(教育によらない)、ヴィジョナリー(幻視的)といった特徴のある作家が集められた。
これはデビュッフェが、アール・ブリュットと定義した概念と似ている。


企画者のモーリス・タックマン(英語版)は、当初、部族のシャーマン的美術やアボリジニの樹皮絵画、アクリル絵画、もちろん精神病院に隔離され完全に阻害された人々の美術を含めようとしていたが、収集がつかなくなたのか、強迫的幻視者と精神病者の造形に縮小された。
そこには心霊術者エレーヌ・スミスやマッジ・ギルの作品も含まれた。


欧州では、主として独学の強迫的幻視者や精神障害者による造形を指し、アメリカではより広くフォーク・アート、民族芸術などアウトサイダーのグループや個人までが含まれる。
日本ではアウトサイダー・アートは障害者アートと捉えられている。


ゴッホの扱いはやっかいであり、1950年代のベストセラーであるコリン・ウィルソンの『アウトサイダー』では幻視者という理由でアウトサイダーだとされているし、デュビュッフェはゴッホを既成の芸術だと捉え、タックマンによれば精神を病み独学自習であったがプロの芸術家であるためアウトサイダーではないと断っている。




出典: 「アウトサイダー・アート」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



日本ではアウトサイダー・アートは障害者アートと捉えられていると書いてありますわねぇ~。。。



そうです。。。 でもねぇ~、次の箇所に注目して欲しい!



(gogh987.jpg)



19世紀を通じて発生したアカデミーの制度は


正しい絵画技法を要求し


その範疇にない芸術表現を


二流の地位へと追いやったが、


実際にはその時代もゴッホや


ゴーギャンのような


革新者に満ちあふれており、


19世紀末にはアカデミーに入ることは


既に目標ではなくなっていた。



ブログは、文学とか文芸と言われるものと比較すると、まさにアウトサイダー的なものですよ。。。 でもねぇ~、本来のブロガーは「抱える環境」を得て、目の前の創造的な空虚に向き合って 絶えることのない反復と増殖する自己表現をしているのですよ。。。



デンマンさんも、そうやってブログを更新していると言うのですか?


そうです。。。 いけませんか? 金儲けのためじゃありません!



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-11-21 12:25 | ブログ入門・虎の巻



 


なぜブログを書くの?(PART 2)



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


ですってぇ~。。。


なんだか自画自賛のようにも聞こえますわねぇ~。。。


「絵画」と「ブログ」を並べて説明しているのは、


もしかすると、錯覚かもしれませんわ。


あなたは次のような動画を見たことがありますか?



(mune01.jpg)



いかがでしたか?


「絵画」と「ブログ」は、かなり違うものです。。。


それをデンマンさんは同じようなものとして説明しています。


錯覚かもしれませんわァ~。。。


ところで“錯視 錯覚”のお話は面白いですけれど、


日本の古代史にも、興味深い不思議なお話がたくさんあります。


たまには、日本の古代の話も読んでください。。。


では次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。



天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。


興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。


 



(sunwind2.gif)



『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


『チョコレートと軍産複合体』


『チョコレートと甘い権力』


『CIAの黒い糸』


『美しい日本語再び』


『宮沢りえブーム?』


『また、宮沢りえ?』


『浅間山噴火とフランス革命』


『なぜアクセスが急増したの?』


『気になる検索ワード』


『なぜ塩野七生批判』


『その検査、ムカつく!』



(miya08.jpg)


『宮沢りえと床上手な女』


『MH370ミステリー』


『なぜ死刑廃止?』


『真犯人はそこにいる』


『MH370ミステリー裏話』


『お裁きを信じますから』


『ジャルパックと国際化』


『古代ローマのセックス』



(nopan05.png)


『CIAとノーパン』


『エロいローマ再び』


『エロいけれどためになる話』


『えろあくにめ温泉』


『エロいけれどためになる』


『地球上のネット普及率』


『原発はダメだったのに』



(sylvie500.jpg)


『スカートをはいた兵隊』


『行田シンドローム』


『幻の暴走機関車』


『CIA@NOパンツ』


『エリュトゥラー海案内記』


『伊藤若冲 ランブータン』


『知的快楽』



(teacher9.jpg)


『シャフリ・ソフタ』


『閨房でのあしらい』


『漱石とグレン・グールド』


『女性の性欲@ラオス』


『美学de愛と性』


『女の本音』


『にほん村からの常連さん』


『日本初のヌードショー』


『可愛い孫』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-11-21 12:24 | ブログ入門・虎の巻

ネットで広まる (PART 1)



 


ネットで広まる (PART 1)


 




(junko05.gif)

(net311.jpg)


 


埼玉りそな銀行


 


行田支店 悪い評判


 



(resona01.jpg)



(uncle006.gif)



最近、大企業の杜撰(ずさん)な体質が


表面に出てきたよねぇ~。


まず、日産自動車の問題!



(nissan01.jpg)



不正検査だけじゃないんだよ!


資格試験の答えを


漏洩した問題も浮上した!


さらにスバルでも、


同じような問題が出てきた!



(subaru01.jpg)



なんとスバルでは30年間も


この不正検査が続けられてきた


と言うじゃないかァ!


開いた口が塞がらないとは


このことなんだよねぇ~!


さらに、デンマンが行田市に帰省して


同じような銀行の杜撰な体質に


出くわしたのですぞ!


もちろん、銀行は自動車を


検査しているわけじゃない!


じゃあ、どんな杜撰な体質なのか?




(gal013.jpg)


埼玉りそな銀行 行田支店営業課マネージャー 石川 ヒロミ



毎度、当銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。



(masuo02b.jpg)


埼玉りそな銀行 行田支店 副支店長 半田カツヤ



(masuo02c.jpg)


毎度、当銀行をご利用いただきまして誠にありがとうございます。。。ただいま支店長が外出中ですので私、副支店長 半田カツヤが代わって承ります。。。 どうぞよろしくお願いいたします。


『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』



(junko11.jpg)


デンマンさん。。。 今日はデンマンさんが埼玉りそな銀行の行田支店を訪れて 行員の対応にムカついた事例について話すのですか?



(kato3.gif)


そうです。。。 いけませんか?


つまり、デンマンさんがムカついて書いた記事がネットで広まっているということを話したいのですか?


そうです。。。 いけませんか?


それってぇ、ちょっと子供じみていませんかァ? なにも、苦情をネットでしゃべる必要はないのではありませんか? 行田支店営業課マネージャーの 石川 ヒロミさんや副支店長の半田カツヤさんが迷惑するではありませんか!


あのねぇ~、僕は個人的に、上の二人を血祭りに上げるつもりはないのですよ。。。 事実を事実として話すために、個人名を出しただけです。。。 そうしないと、フェイクニュースだと思われてしまいますから。。。 僕が言いたい事は、最近、日本の大企業のタガが緩んでいる!


要するに、失われた20年を経過したにもかかわらず、大企業が相変わらず反省しないで、杜撰な体質で金儲けに走っていると言いたいのですか?


そういうことですよ。。。消費者、利用者の立場になって製品を作ったり、サービスをしたりしてないということですよ。。。 なりふりかまわずに 利益だけをがむしゃらに追求しようとしている! 無理な事、本末転倒な事をやっているので、ボロボロと失敗が明るみに出ているのです。


。。。で、デンマンさんが書いた記事がネットで読まれているということを自慢したいのですか?


いや。。。 自慢したいのじゃなくて、僕が投稿した記事が読まれているのか? どうか?を調べてみたわけです。。。


ネットでデンマンさんの記事が読まれていることを確認したいのですねぇ?


。。。てぇ言うかァ~・・・ いづれ、僕が書いた上の記事が杜撰な体質で金儲けに走っている人々に読まれることを期待しながら、調べてみたわけです。。。 ちょっと次のリストを見てください。



(wp71109a.png)


『拡大する』



これは僕のDenman Blogの11月9日の「リファラ(リンク元URL)」のリストです。。。 赤枠で囲んだリファラに注目して欲しいのです。。。



そのリンクをクリックすると どのようなページが表示されるのですか?


次のページです。。。



(goo71108e.png)


『拡大する』



『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』(PART 1)


『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』(PART 2)



あらっ。。。 デンマンさんが 11月8日に GOO のブログに投稿した記事の PART 1 を読んで、さらにPART 2 を読んで、さらに上の記事の中のリンクをクリックして Denman Blogにやって来たのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。


。。。で、Denman Blogのどの記事を読んだのですか?


次の赤枠で囲んであるリンクをクリックしてDenman Blogへやって来たのですよ。。。



(goo71108e2.png)



『拡大する』


『癒しを奏でるパンツ』



でも。。。、でも。。。、たった一人のネット市民が『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』の PART 2を読んでDenman Blogへやって来ただけではありませんか!



あのねぇ~、GOOのブログで『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』の PART 1 と PART 2 を読んで、さらにリンクをクリックしてDenman Blogへやって来たということは すごいことですよ。。。 熱心に読んで僕の他の記事にも興味をそそられて読んでくれたということだから。。。


他にも『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』を読んだネット市民はいたのですか?


もちろんですよ。。。次のリストを見てください。。。



(ame71109d.png)



『拡大する』


■5『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』


■7『自殺したい』



これはアメブロの僕のブログの11月3日から9日までの1週間の「人気記事リスト」です。。。 11月8日に投稿した『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』が 41人のネット市民の皆様に読まれているのですよ。。。しかも、あの悪名高き白石隆浩容疑者が「自殺したい」女性を8人と 知り合いの男性を一人殺したことが最近ニュースで流れていたので、2013年3月27日に投稿した『自殺したい』が 31人のネット市民に読まれたのです。



(shiroishi2.jpg)



『自殺したい』


 



デンマンさんも2013年の3月に自殺したかったのですか?



僕が自殺したいわけないでしょう! ジュンコさんも興味があったら上のリンクをクリックして『自殺したい』を読んでみてください。


でも、1週間に41人が『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』を読んだだけでしょう!?


ジュンコさんは、少ないと言うのですねぇ~。。。 じゃあ、次の検索結果も見てください。。。



(gog71110a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』(on Ameblo)


『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』(PART1 on GOO)


『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』(PART2 on GOO)



「埼玉りそな銀行 行田支店 評判」と入れて検索してみたのです。。。



42,100,000件もヒットするのですわねぇ~・・・


そういうことです。。。 検索結果のトップと、その次に11月8日に投稿した『埼玉りそな銀行 行田支店 悪い評判』が出てくるのです。。。


つまり、ネットで「埼玉りそな銀行」を入れて検索すると、デンマンさんが11月8日に投稿した記事が上位に出てくると言いたいのですか?


そうです。。。 やがて「埼玉りそな銀行」の取締役の目に 上の記事が触れると思うのですよ。。。


そうすれば、「埼玉りそな銀行」の取締役も、少しは反省してお客様のためにもっと熱心に仕事をするようになる、とデンマンさんは信じているのですか?


あまり期待してないけれど、そうしない限り、日本の都市銀行の未来はありませんよ。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-11-10 17:00 | ブログ入門・虎の巻

ネットで広まる (PART 2)



 


ネットで広まる (PART 2)



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


ですってぇ~。。。


日本の都市銀行はかなり杜撰なことをやっていますわよねぇ~。。。


すべてとは言いませんけれど、みずほ銀行もかつて良からぬ事をやっていましたわ。



(mizuho02.jpg)



一般のお客さんのために、もっと真摯(しんし)に仕事をして欲しいものです。。。


ところで日本の大手企業や都市銀行のお話も興味深いですけれど、


日本の古代史にも、興味深い不思議なお話がたくさんあります。


たまには、日本の古代の話も読んでください。。。


では次の記事から興味があるものをお読みくださいねぇ~。。。



天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。


興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。


 



(sunwind2.gif)



『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』


『チョコレートと軍産複合体』


『チョコレートと甘い権力』


『CIAの黒い糸』


『美しい日本語再び』


『宮沢りえブーム?』


『また、宮沢りえ?』


『浅間山噴火とフランス革命』


『なぜアクセスが急増したの?』


『気になる検索ワード』


『なぜ塩野七生批判』


『その検査、ムカつく!』



(miya08.jpg)


『宮沢りえと床上手な女』


『MH370ミステリー』


『なぜ死刑廃止?』


『真犯人はそこにいる』


『MH370ミステリー裏話』


『お裁きを信じますから』


『ジャルパックと国際化』


『古代ローマのセックス』



(nopan05.png)


『CIAとノーパン』


『エロいローマ再び』


『エロいけれどためになる話』


『えろあくにめ温泉』


『エロいけれどためになる』


『地球上のネット普及率』


『原発はダメだったのに』



(sylvie500.jpg)


『スカートをはいた兵隊』


『行田シンドローム』


『幻の暴走機関車』


『CIA@NOパンツ』


『エリュトゥラー海案内記』


『伊藤若冲 ランブータン』


『知的快楽』



(teacher9.jpg)


『シャフリ・ソフタ』


『閨房でのあしらい』


『漱石とグレン・グールド』


『女性の性欲@ラオス』


『美学de愛と性』


『女の本音』


『にほん村からの常連さん』


『日本初のヌードショー』


『可愛い孫』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-11-10 16:59 | ブログ入門・虎の巻


 


性具とビットコイン馬鹿 (PART 1)


 



(surprise01.gif+kokeshix.gif)



(bitcoin23b.png)



(referrer2.png)



(uncle006.gif)


ビットコイン馬鹿のブログは


リファラ・スパムを無差別に飛ばして


不正行為を続けているので


削除されました!



(baka70807a4.png)



『拡大する』


『実際のページ』





(baka70904a5.png)



『拡大する』


『実際のページ』



HTTPリファラ



(http001.jpg)


 


HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。


リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。


デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。


 


詳細


あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。


より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。


ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。


リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。


Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。


最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。


これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。


アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。


これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。




出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




(deba01.jpg)


デンマンさん。。。、 どうして、“性具とビットコイン馬鹿”にオイラを呼び出したのですかァ~?



(kato3.gif)


だってぇ~、オマエは“ビットコイン馬鹿”じゃないかァ!


それは、デンマンさんだけがオイラをそう呼んでいるだけです!


いや。。。僕だけじゃない!


その証拠でもあるのですか?


あるのだよ! 次の検索結果を見てごらんよ!



(gog70916c.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



「"ビットコイン馬鹿"」と入れて検索したのだけれど、506件ヒットするのだよ。。。 僕がオマエを“ビットコイン馬鹿”と呼んで記事を書いたのは、赤枠で囲んだ記事だけで、それ以外の記事は、僕以外が書いたものだよ!



そんなのは証拠になりませんよ! オイラ以外に、本者の“ビットコイン馬鹿”が居るということですよ!


あのさァ~、それは違うだろう!? オマエを含めて、たくさんの“ビットコイン馬鹿”が居るということだよ! そうだろう!?


それは、そうとオイラは“性具”とは全く関係ありません!


だから、その事について今からオマエと話し合おうとしているわけだよ!


オイラは、これでも忙しい身なのですよ。。。、デンマンさんと“性具”についてダベっている暇はないのです。。。


でも。。。、でも。。。、オマエはネットで有名になって集客したいのだろう?


そうです。。。 オイラが、デンマンさんと“性具”について語り合うと、オイラは更に有名になって集客することができるのですかァ~?


その通りだよ! オマエは僕に晒されて日本語が解る世界の131ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡ると言ってぇ、かつて喜んだよなァ~。。。


 


海外からのアクセス


 



(wp70905map.png)




(wp70905.png+wp70905b)


『悪徳業者 ネット犯罪者』@Denman Blog


 



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんのおかげでオイラは


131ヵ国のネット市民の皆様の間で


チョ~有名になってしまうのです!


やっぱり、デンマンさんは


“仏のデンマン”です。


落ち込むどころか、


幸せな気分になりました!


もしかしたら、結婚できるかも…


こうなったら、もうスキップしてしまおう!


オイラのサイトに たくさんの


ネット市民の皆様がやって来るゥ~…



(smilejp.gif)


ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。


こうなったら、もう飛び上がって


喜んでしまおう!


ノーベル平和賞がもらえるのも


時間の問題です!


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン


もひとつおまけにィ~


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン



こうして ノーベル賞が近いうちに貰えると言ってオマエはマジで喜んだのだよ! そうだろう!?



でも。。。、でも。。。、オイラは家に帰ってからじっくりと考え直したら、デンマンさんに馬鹿にされているような気がしたのですよ。。。


それは、オマエの思い違いと言うものだよ! 今日、オマエを呼び出したのは、オマエのために、取って置きの情報を提供するためなんだよ!


取って置きの情報ですか?。。。 マジで。。。?


ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。



(liv70916a3.png)



『拡大する』


『性具@バンコク』



わあああァ~。。。、また可愛い ねえちゃんが出てきたァ!。。。 うれしいなあああァ~。。。 デンマンさんが上の ちれいな ねえちゃんを紹介してくれるのですかァ~!?



あのさァ~、オマエは可愛い ねえちゃんを見れば すぐに紹介してくれと言うけれど、今日は女性を紹介するためにオマエを呼び出したわけじゃないのだよ! 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。


あれっ。。。 9月14日の午後1時35分に「にほんブログ村」からデンマンさんの「徒然ブログ」にやって来て『性具@バンコク』を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。


その通りだよ。。。 大阪府の岸和田市に住んでいる 清和 伴太郎(せいわ ばんたろう)君が読んだのだよ。。。



(ip249119b.png)


『拡大する』



あれっ。。。 もしかして伴太郎君は坊さんになろうとしている身なのですかァ?



そうなんだよ。。。


その坊さんの見習いが なぜ『性具@バンコク』を読んだのですか?


あのさァ~、坊さんの見習いと言えども 男だからやっぱり性具に関心があるわけだよ。。。 オマエだってぇ性具に興味があるだろう?


ありません。。。 オイラは集客してビットコインで金儲けする以外に興味がないのです。。。


ビットコインで金儲けをするのは許せるとしても、無差別にリファラスパムを飛ばしまくって。。。、要するに、ネットで最も嫌われているスパム行為をしながら、金儲けをしようとするのは許されることではないのだよ!


いけませんか?


駄目なんだよ! だから、オマエのブログは立ち上げるそばから アメブロのファシスト管理人によって削除されてしまったのだよ!



(hitler2.gif))


ビットコイン馬鹿のブログは


リファラ・スパムを無差別に飛ばして


不正行為を続けているので


削除されました!



(baka70807a4.png)



『拡大する』


『実際のページ』





(baka70904a5.png)



『拡大する』


『実際のページ』



分かりました。。。 それで、デンマンさんはオイラが改心して正しい人間になるように取って置きの情報を提供してくれるのですか?



そうだよ。。。 そのためにオマエを呼び出したのだよ。。。


分かりました。。。 前置きはこのぐらいでいいですから、その取って置きの情報とやらを細木数子のようにズバリ!と見せてくださいなァ。


オマエがそう言うのであれば、まず次のリストを見て欲しい。。。



(mur70916a.png)



『拡大する』


『実際のページ』


『性具@バンコク』



これは、もしかして「にほんブログ村」の“海外美女・海外美少女人気ランキング”のページではありませんかァ!



その通りだよ!。。。 オマエはビットコインで金儲けすることにハマッているビットコイン馬鹿だと思っていたけれど、“海外美女・海外美少女”にも関心があるのォ~?


もちろんすよう。。。 だから、上のかわゆい ねえちゃんを紹介してください。。。



(sayama09q.jpg)



オマエはくどいんだよ! んもおおおォ~。。。! 今日は かわゆいお姉さんをオマエに紹介するために呼んだのではないのだよ!



分かりました。。。 で、何がオイラのための取って置きの情報ってぇ何ですかァ~?


だから、清和 伴太郎(せいわ ばんたろう)君も かわゆいお姉さんとお友達になりたいと思って上のページを眺めたわけだよ。。。


それで、赤枠で囲んである『性具@バンコク』を読めば かわゆい ねえちゃんと連絡が取れるかもしれないと思ってデンマンさんのブログへ飛んで行ったのですかァ?



(mur70916a2.png)



『実際のページ』


『性具@バンコク』



その通りだよ!



つまり、集客したかったら、ネットで最も嫌われているスパムを飛ばすのではなく、デンマンさんのように「にほんブログ村」に登録すれば、リファラスパムよりも効果があると言うのですか?


だってぇ、実際、清和 伴太郎(せいわ ばんたろう)君が上のページを見て僕の『徒然ブログ』へやって来たのだよ!


つまり、デンマンさんは「にほんブログ村」からお金をもらって宣伝しているのですか?


あのなァ~、僕は そういうコスイことはしないのだよ! オマエが改心して真面目な人間になって、まともなブログを立ち上げて、幸せな人生を送って欲しいから、わざわざこうして愚かなオマエを呼び出して 取って置きの情報を与えているのだよ!


マジで。。。?


そうだよ。。。 僕はオマエが真面目な人間になって幸せになって欲しいから、こうしてオマエを呼び出して、取って置きの情報を伝えているのだよ!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんの素敵な


アドバイスのおかげで


オイラは改心しました。


真面目なブログを立ち上げて


きれいな ねいちゃんが見に来るように


頑張ろうと思います。


やっぱり、デンマンさんは


“仏のデンマン”です。


落ち込むどころか、


幸せな気分になりました!


もしかしたら、上のきれいな ねえちゃんと


結婚できるかも…


こうなったら、もうスキップしてしまおう!


オイラのサイトに たくさんの


ネット市民の皆様がやって来るゥ~…



(smilejp.gif)


ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。


こうなったら、もう飛び上がって


喜んでしまおう!


ノーベル平和賞がもらえるのも


時間の問題です!


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン


もひとつおまけにィ~


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)


やれやれぇ~。。。


馬鹿とは付き合いきれません。


常識のある人は


これほど喜ばないものですよ。。。


ところが、この愚か者は


なんでも自分勝手に解釈してしまう。


今度は真面目なブログを


立ち上げると言ってますが、


どのようなブログを立ち上げるのか?


仕方ないから、気長に この愚か者と


付き合うことにします。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-09-18 03:58 | ブログ入門・虎の巻


 


性具とビットコイン馬鹿 (PART 2)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


そうですよねぇ~。。。


拝金主義に凝り固まって不正行為で集客してみても、


ネットで晒されてブログが削除されるのがオチです。


悪徳業者は3年以内に経営破綻して消滅してゆくものですわァ。


あなたも悪徳業者には気をつけてくださいねぇ~。。。


ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、


他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(bigcash.jpg)


■ 『もこ姫バンザイ!』


■ 『平田由里子@いいねスパマー』


■ 『ニート@7029637』


■ 『メチャ有名なモコ姫』


■ 『スパマーえり&友成隼』


■ 『ハワイのなみ&友成隼』


■ 『集客ツール馬鹿』


■ 『自作自演 友成隼』


■ 『友成隼と聖書スパマー』


■ 『集客ツール ダントツ』


■ 『下着女装するとワクワクする』


■ 『友成隼ダントツ』


■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』


■ 『愚かな洋子の貧乏物語』


■ 『優香は何者だ?』


■ 『あんれまァ~やだァ~』


■ 『ど~も馬鹿』


■ 『洋子は馬鹿の見本です』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『ベクトル成城店に注意』


■ 『えり@17歳に注意!』


■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』


■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


■ 『愚かなズボラママ』


■ 『友成隼とGOOGLE』


■ 『銀竜草バカ』


■ 『銀竜草スパマー』


■ 『レイカの挫折』


■ 『ハワイに恋した敦子』


■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』



(hooker08.gif)


■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』


■ 『Xenovisに注意!』


■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』


■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』


■ 『フォロワーになって晒されて…』


■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』


■ 『ハワイに恋した敦子の反省』


■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』


■ 『コスパ最高@悪徳商法』


■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』


■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』


■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』



(yuri03.jpg)


■ 『こーてがにゃんにゃん』


■ 『こーて@ブラックリスト』


■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』


■ 『スパマー平田由里子』


■ 『ハワイに恋したダメな敦子』


■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』


■ 『アフリカ滞在スパマー』


■ 『ミスユニバース悪女』



(bikini901.jpg)


■ 『スパマー横尾真美』


■ 『悪名高い横尾真美』


■ 『ナンパ馬鹿の末路』


■ 『また柏原知美?』


■ 『ネットの異端者』


■ 『ネットの問題児』


■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』


■ 『いいね50回記念』


■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』


■ 『聖書バカスパマー』


■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』


■ 『世界一愚かなスパマー』


■ 『デリヘル嬢かずえを探して』


■ 『全財産300万円をせどりに』


■ 『はるかのランジェリー』


■ 『人気のデリヘル嬢』


■ 『悪徳10万円モニター』


■ 『ハヌマーン隊長』


■ 『駐米スパマー』


■ 『柏原知美 再起?』



(bitcoin20b.jpg)


■ 『ビットコインの危険性』


■ 『楽天バカ』


■ 『楽天バカ悪あがき』


■ 『スパム王 カーチス』


■ 『外国美脚サイト』


■ 『馬鹿の起源』


■ 『知性なきたわごと』


■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』


■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』


■ 『悪徳業者に注意!』


■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』


■ 『悪事万里を走る!』



(uncg05b.jpg)


■ 『反知性主義でワロタ』


■ 『リファラスパム』


■ 『ビットコイン馬鹿』


■ 『サムネイル画像』


■ 『読者登録スパム』


■ 『噂の女@香港』


■ 『ビットコイン リファラ』


■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』


■ 『心にしみるウンコ』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-09-18 03:57 | ブログ入門・虎の巻

5,216 アクセス!(PART 1)



 


5,216 アクセス!(PART 1)


 



(access92.jpg)



(question.gif)




(betty01.jpg)


デンマンさん、急にデンマンさんのブログのアクセスがメチャ増えたのですか?



(kato3.gif)


そうなのですよ。。。 驚きました。。。


どのブログですか?


アメブロのブログです。。。



(ame70828a.png)



『拡大する』


『読者登録スパム』



上のリストを見れば解るように8月28日に急にアクセスが 5、216に上昇したのですよ。。。



。。。で、8月22日から28日までの1週間に最も読まれた記事が『読者登録スパム』なのですか?


そうなのですよ。。。


つまり、この1週間に 延べ 7,049のアクセスがあったのに、最も読まれた記事に集まったネット市民が たったの51人ということですか?


その通りです。。。 要するに、特にネット市民の注目を集めた記事があったわけではないのですよ。。。 8月28日の「人気記事リスト」は次の通りです。。。



(ame70828d.png)



『拡大する』


『モナリザ描きたい』(PART 1)



8月28日にアクセスが 5,216あったにもかかわらず、個別の記事でもっとも読まれたのが『モナリザ描きたい』(PART 1)だったのですか? たったの27人に読まれただけですねぇ~。。。



そういうことです。。。 ちょっと次の時間別アクセス数を見てください。。。



(ame70828w.png)


『拡大する』



あらっ。。。 日本国民が寝静まっている午前2時から午前5時までの3時間に集中しているのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 


ちょっと不自然ではありませんか? 散らばってないということはどういうことですか?


あのねぇ~、たくさんのネット市民がアクセスしたわけではないということですよ。。。 アクセスした人物が一人だと考えれば別に不自然ではありません。。。


でも。。。、でも。。。、わざわざ真夜中にアクセスする必要はないじゃありませんか!


いや。。。 真夜中だからアクセスしたのですよ。。。


どういうことでうか?


読まれた記事のリストをもう一度よく見てください。。。



(ame70828d.png)


『拡大する』



緑の枠で囲んだその他 に注目してください。。。



4,975という数字が出てますねぇ~。。。


そうです。。。 つまり、僕のブログのすべての記事を一つづつ読んだということですよ。。。


でも。。。、でも。。。、一人が4,975の記事を一つづつ読むなんて考えられませんわ。。。


だから、人間が読んだわけじゃない。。。 ソフトウェアに読ませたのですよ。。。 パソコンが読むのに忙しくて、この時間は他の事をパソコンでやろうとしても反応が遅くなるので、あえて寝る前の真夜中を選んで僕の記事を一つづつソフトウェアに読ませたわけです。。。


デンマンさんのブログの記事を一つづつソフトウェアに読ませた、ということはどういうことですか?


ちょっと次の検索結果を見てください。



(gog70831b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



「サイトコピーツール」と入れて検索したのですわねぇ~。。。 つまり、ブログサイトをすべてコピーするツールがあるということですか?



そういうことです。。。


つまり、午前2時から3時間余りにわたってデンマンさんのブログのすべての記事をコピーした人物は、自分のハードディスクにデンマンさんの記事のすべてを保存したのですか?


そういうことです。。。 この人物は、以前にも僕のブログの記事をすべてコピーしたのですよ。。。 



(ame70722c.png)


『拡大する』



あらっ。。。 7月22日にサイトコピーツールを使ったのですわねぇ~。。。



このときのアクセスは 5,301あったわけです。。。 詳しい事は次の記事で書いたので あとで読んでみてください。。。



(ame70722a.png)


『めっちゃアクセス』



でも。。。、でも。。。、どういうわけでデンマンさんのブログのすべての記事をコピーして保存するのですか?



この人物は、僕のブログの熱烈なファンなのですよ。。。 とにかくすべての記事を自分のハードディスクに保存して、じっくりと記事を読んで写真とイラストを しみじみと眺め、どのようにしたら僕が書く素晴らしい構成の記事を書くことができるのか?。。。それをしっかりと勉強しようとしているわけです。。。 (モナリザの微笑)


マジで。。。?


いや。。。、冗談です。。。



(monalaugh.jpg)



こういう極めて真面目な話のときに、そういう悪い冗談を飛ばさないでくださいなァ。。。



あのねぇ~、僕のブログのミラーサイトを作って金儲けに利用しようとしている悪者がいるのですよ。。。 ちょっと次の検索結果を見てください。。。



(gog70725b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



「Hiro 中野 せどり」と入れて検索したのですよ。。。



つまり、あの悪名高い“いいねスパマー” HIRO中野の記事がどれぐらいネットで公開されているのかを調べたのですか?


そうです。。。 僕の他の記事の中でも、この検索結果を表示しているのです。。。


。。。で、何が問題なのですか?


赤枠で囲んだ記事に注目してください。。。


これはデンマンさんが投稿した記事ですよねぇ~。。。


そうです。。。 表示された概要を見ると、間違いなく僕が投稿した記事なのですよ。。。 ところがクリックすると次の記事に転送されてしまうのです!



(xx70729a.png)


『拡大する』



あらっ。。。 これはヤ~らしいアダルトサイトではありませんかア!。。。 デンマンさんが、このミラーサイトを作って金儲けをしようとしたのですか?



僕が、そのような非常識な事をするはずがないでしょう! 明らかに、僕の記事をパクって、URLを変えて検索結果の上位に表示されるようにし、更に、そのページをクリックすると、アダルトサイトに誘導してワンクリック詐欺に引き込んで、架空請求書をクリックした者に送りつけるという悪事を働いているのですよ。。。 この悪徳サイトのURLを入れて検索すると次のような結果が表示されます。



(gog70725d.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



あらっ。。。 “ジャパンポルノ”というサイトはワンクリック詐欺としてすでに晒されているではありませんか!



そうなのですよ。。。



(ip19217b.png)


『拡大する』



IPアドレス: 95.143.192.17


ホスト名: tube8sexthisav.net


国: スウェーデン


都道府県: ストックホルム県


市区町村: ストックホルム


サイト名称: エロスクラブ


業者電話: (東京) 03-4510-1752 


責任者名: Nakagawa satosi



。。。で、この責任者の“中川さとし”という悪徳業者が デンマンさんのブログを始め、他のブログもパクっているのですか?



そういうことです。。。次の検索結果を見てください。



(gog70725c.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



あらっ。。。 デンマンさんのブログを含めて 134のブログをパクっているのですわねぇ~。。。



そういうわけです。。。


。。。で、デンマンさんは警視庁のサイバーポリスに訴えたのですか?


いや。。。 訴えなくても、この愚か者は、やがて自滅しますよ。。。 “悪事千里を走る!”と昔の人が言いましたからねぇ~。。。 ネットで悪いことをすると“悪事万里を走る”のですよ!



(star4.gif)


 


悪事万里を走る!



(knight2.gif)


 


 



HIRO 中野の不誠実で


愚かな悪徳行為は


ネット上で 瞬く間に


広がり、3年以内に自滅して


ガイコツになって


ネットから逃げてゆきます。


 


 



(hiroy2.png)


 


 



 


 



(skeleto5.gif)


 


 



(laughx.gif)


 


 



Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳業者 悪質業者
(hiroz.png)


『悪事万里を走る!』


 



この愚か者たちのことがネットで広まって、この愚か者たちは自滅します。。。 少なくとも、この記事を読む人は絶対に、この愚か者たちの悪事に陥って泣きを見るようなことはありませんよ。。。



そうでしょうか?


引っかかったら、オツムが かな~り おめでたい人です。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-09-02 03:04 | ブログ入門・虎の巻

5,216 アクセス!(PART 2)



 


5,216 アクセス!(PART 2)



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


ですってぇ~。。。


アダルトサイトのクリップはむやみにクリックしないでくださいね。。。。



(xx70729b.png)


クリックすると次のようなヤ~らしサイトが現れます。



(xx70729c.png)


“あなたが登録したので請求書を送ります。”


という架空請求書が送られます。


とにかく、他人のブログをパクって、アダルトサイトに誘導して


金儲けを企む悪徳業者がたくさん居ます。


あなただけは、そのような悪徳業者に引っかからないようにしてくださいね。


ところで、悪徳業者の話は、怖いけれど面白いですよねぇ~。。。


でも、たまには、古代のお話も読んでみてください。


興味があったら、あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。



天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。


興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。


-
(sylvie500.jpg)



『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』


『真紀子落選(2013年1月14日)』


『野火(2013年1月18日)』


『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』


『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』



(sunwind2.gif)


『チョコレートと軍産複合体』


『チョコレートと甘い権力』


『CIAの黒い糸』


『美しい日本語再び』


『宮沢りえブーム?』


『また、宮沢りえ?』


『浅間山噴火とフランス革命』


『なぜアクセスが急増したの?』


『気になる検索ワード』


『なぜ塩野七生批判』


『その検査、ムカつく!』


『宮沢りえと床上手な女』


『MH370ミステリー』


『なぜ死刑廃止?』


『真犯人はそこにいる』


『MH370ミステリー裏話』


『お裁きを信じますから』


『ジャルパックと国際化』


『古代ローマのセックス』



(nopan05.png)


『CIAとノーパン』


『エロいローマ再び』


『エロいけれどためになる話』


『えろあくにめ温泉』


『エロいけれどためになる』


『地球上のネット普及率』


『原発はダメだったのに』


『スカートをはいた兵隊』


『行田シンドローム』


『幻の暴走機関車』


『CIA@NOパンツ』


『エリュトゥラー海案内記』


『IPアドレスの謎』



(ext200.jpg)


『地球外生物』


『パスカルの悩み』


『めっちゃアクセス』


『ミラーサイトで金儲け』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-09-02 03:03 | ブログ入門・虎の巻

サムネイル画像 (PART 1)



 


サムネイル画像 (PART 1)


 



(thumb02.jpg)



(uncle006.gif)


無料サービスに気をつけろ!


 




(deba01.jpg)


デンマンさん。。。、 初めまして。。。 どうして、オイラをお呼びになったのですかァ~?



(kato3.gif)


オマエは、何も思い当たることがないのォ~?


何か思い当たらないとまずいのですかァ~?


まずいのだよ。。。 つまり、何も思い当たらないということは、オマエのオツムの働きが鈍(にぶ)いか? スローか? あるいは知能指数が極めて低いか? 記憶力がすこぶる貧弱になったか? あるいは、生まれつき馬鹿だったのか?。。。


デンマンさん!。。。 ちょっと。。。、 ちょっと待てください。。。。、オイラに考えさせてくださいよ!。。。 ええとォ~。。。 デンマンさんがオイラを呼び出したということは。。。 つまり。。。、つまり。。。、オイラが 何かヤベぇ~ことをしでかしたとかァ~。。。 そういうことじゃねぇ~かァと思うのだけれど。。。 ええとォ~。。。


あのさァ~、そこまで考えても何も思い当たらないということは、やっぱり、オマエのオツムのネジが数本緩(ゆる)んでいるか、抜けてしまっているんだよ!


マジで。。。?


ちょっと次のリストを見てごらんよ。。。



(liv70817a.png)


『拡大する』



これはライブドアの僕のブログの日本時間で8月16日の午前11時22分から午前11時40分までの約20分間の「生ログ」なのだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



8月16日の午前11時29分にデンマンさんの『徒然ブログ』で直接。。。 つまり、検索エンジンを使わないで、直接記事を指定して『味もめん』を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。


そういうことだよ。。。 「リモートホスト」に記録されているIPアドレスを調べると、次の情報が出てくる。。。



(ip20944q.png)


『拡大する』



あれっ。。。 これはロスアンゼルスに住んでいる 阿久徳 駄目雄(あくとく だめお)君ではありませんかア~!



そうだよ! オマエは、まるで他人事のようにビックリしているけれど、オマエがこのIPアドレスのパソコンから僕のブログにアクセスしたのだよ! つまり、 阿久徳 駄目雄(あくとく だめお)というのはオマエのことだよ!


マジっすかあああァ~。。。?


そうやってぇ、惚(とぼ)けている場合じゃねぇ~だろう! オマエを呼び出したのは、この記録を見せるためだよ!


でも。。。、でも。。。、どうしてオイラだと判ったのですかァ~?


あのさァ~、オマエが僕のブログにアクセスしたのは8月16日が初めてじゃないのだよ!


あれっ。。。 他の日にもアクセスしたのですか?


そうだよ。。。 次のリストを見てごらんよ。。。



(liv70728a5.png)


『拡大する』



オマエは、こうして7月27日の午前8時22分にも僕のブログにやって来て『味もめん』を直接、検索エンジンを通さずに読んだのだよ!



あれっ。。。 オイラが『味もめん』を開いてから36分後に『ワイセツとチャタレイ夫人』を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。



(lovers01.jpg)


『ワイセツとチャタレイ夫人』



なんだか、面白そうな記事ですねぇ~。。。 オイラもあとで読ませてもらいます。。。



オマエは読まなくてもいいのだよ!


つまり、7月27日と8月16日にオイラがデンマンさんのブログにやって来たことが記録されていると言いたいのですねぇ~。。。


いや。。。、更に次のリストにもオマエの足跡が残っているのだよ!



(liv70614a.png)


『拡大する』



オマエは、こうして6月13日の午後10時29分にも僕のブログにやって来て『味もめん』を直接指定して読んだのだよ!



あれっ。。。 オイラが『味もめん』を開いてから12分後に『エロいけれどためになる』を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。



(ame009.jpg)


『エロいけれどためになる』



なんだか、面白そうな記事ですねぇ~。。。 オイラもあとで読ませてもらいます。。。



あのさァ~、オマエは読まなくてもいいのだよ!


読みたいのですよ。。。 あとで必ず読みに来ます。。。 んで、6月13日に初めてオイラがデンマンさんのブログにやって来たのですね。。。


違うのだよ。。。 まだ、これ以前にもやって来ていたのだよ! 次のリストを見て欲しい。。。



(liv70606a6.png)


『拡大する』



オマエは、こうして6月6日の午後5時25分にも僕のブログにやって来て『味もめん』を直接指定して読んだのだよ!



あれっ。。。 オイラが『味もめん』を開く20分前に『下つき上つき』を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。



(gog40706.png)


『下つき上つき』



なんだか、面白そうな記事ですねぇ~。。。 オイラもあとで絶対に読ませてもらいます。。。



オマエはどうしてヤ~らしい記事を読みたがるのォ~?


だってぇ~、デンマンさんが書いたのでしょう?!


僕が書いたからってぇ、オマエが読む必要はないのだよ! オマエはヤ~らしい記事に興味があるのに、『味もめん』は全くヤ~らしくないのだよ!


それで、どうしてオイラが『味もめん』を何度も何度も直接指定して読んだのか?… デンマンさんは不思議に思ったのですかァ~?


その通りだよ! ヤ~らしい記事ばかり読むオマエが どういうわけでヤ~らしくない『味もめん』を何度も何度も読むのか? 僕はずいぶんと考えさせられて、夜も眠れないほどだったのだよ!


うそだあああァ~い! デンマンさんは誇大妄想を患っているのですかァ~!?


とにかく、僕は考えて考えて考え抜いたのだよ!


。。。んで、答えが見つかったのですかァ~?


もちろんだよ! だから、こうしてオマエを呼び出したわけだよ!


分かりました。。。 んで、その答えは。。。?


もう一度次のリストを見て欲しい。。。



(liv70614a7.png)



赤いアンダーラインを引いたURLに注目して欲しい!



http://capture.heartrails.com/と書いてありますねぇ~。。。 このURLが重要なのですかァ~?


オマエは、このサイトを広めようとして「リファラスパム」を飛ばしていたのだよ!



HTTPリファラ



(http001.jpg)


 


HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。


リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。


デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。


 


詳細


あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。


より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。


ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。


リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。


Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。


最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。


これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。


アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。


これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。




出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



うへへへへへへ。。。 オイラがリファラスパムを飛ばしていることが やっぱり判ってしまうのですねぇ~。。。



あのさァ~、そうやって うすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ!


分かりました。。。 うすら馬鹿笑いをするのは止めます。。。 で、オイラがデンマンさんのブログにリファラスパム を飛ばすのは いけないことですか?


当たり前だろう! オマエがリファラスパムを飛ばすのを見てヒラリーおばさんがムカついてたのだよう!



(hillary07.jpg)



あれっ。。。 マジでムカついてますねぇ~。。。



トランプおじさんもムカついていたのだよ!



(trump804b.jpg)



あれっ。。。 トランプおじさんがヒトラーの真似をしてムカついてますねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、たったの二人だけじゃありませんか!



二人だけじゃないよ! サザーランドおじさんもムカついていたのだよ!



(spammerx.jpg)



でも。。。、でも。。。、サザーランドおじさんを含めても3人だけじゃありませんか!



3人だけじゃないってばあああァ~。。。



(gal009.jpg)



やぶ睨(にら)みのミーちゃんも こうしてオマエがコメントスパムを飛ばすのを見て マジでムカついているのだよ!



あれっ。。。 子供のくせして、大人も驚くほどの侮辱のサインを出してムカついているのですねぇ~。。。


だから言ったろう! オマエはネットでマジで嫌われているのだよ!


でも。。。、でも。。。、それほどオイラは嫌われているのでしょうか?


当たり前田のクラッカァ~!


デンマンさん! こういう深刻な時に時代おくれなギャグを飛ばさないでください。。。


とにかく、オマエはリファラスパムを飛ばして集客しているけれど、オマエが広めようとしている「サムネイル画像作成サービス」は広まらない。。。



(cap70817a.png)


『拡大する』



オイラのこの無料サービスをデンマンさんは貶(けな)すのですかァ~?



今は、無料かもしれないけれど、その内 利用者が増えると オマエは有料にしてしまうのだよ!


なぜ、デンマンさんはそのような根拠の無い事を言うのですか?


なぜなら、僕には苦い経験があるのだよ!


どのような。。。?


その前に、僕は試しにオマエの無料サービスを使ってみた。。。 その結果が次の画像だよ。。。



(cap70817b.png)


『拡大する』



確かに無料で『味もめん』のページのサムネイル画像を作ってくれる。。。 ところで、作成時の僕の『味もめん』のページは次の通り。。。



(liv30320e.png)



『拡大する』


『実際の記事』



見れば分かるように、5箇所 画像が表示されてない。。。 なぜなら、かつて無料画像置き場 (http://www.fileden.com/files/)だったサイトが金儲けのために、有料化になった。。。 もちろん、僕は有料化に断固反対したので、それ以来 画像が表示されなくなった。



金を払えばいいじゃないですかァ~。。。!


無料の画像置き場が他にもあるのに、どうして金を払う必要があるのォ~?


画像を貼りかえるのに手間、隙がかかるじゃありませんかァ!


最初は無料をエサにして、利用者をたくさん募って、その後 利用者の意向を無視して金儲けに走る悪徳業者を僕は許せないのだよ!


つまり、オイラもやがては、サービスを有料化して金儲けに走るだろうと、デンマンさんは考えているのですか?


当然だろう! リファラスパムを飛ばしてまで集客して、利用者を募るオマエのやり方は、悪徳業者丸出しなのだよ!


デンマンさん! オイラは、そのようなあくどい事をしません! 信じてください!


あのさァ~、作成されたサムネイル画像はオマエのサイトに保存されているのだよ!。。。ということは、オマエがサービスを有料化したら、僕は同じような苦い経験をすることになるのだよ!


だから、オイラは、そのようなあくどい事をしないのですってばあああァ~。。。


リファラスパムを飛ばす不誠実な悪徳業者の言うことを誰が信用するのだよ!?


でも。。。、でも。。。、オイラは悪い事はいたしません。。。


リファラスパムを飛ばすという悪い事を現在、オマエはやっているのだよ! ところで、無料画像置き場 (http://www.fileden.com/files/)が有料化して、その後どうなったか知りたい?


ますます繁盛したのですか?


誰も寄り付かなくなって、つぶれてしまったのだよ。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-08-19 02:59 | ブログ入門・虎の巻