デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

カテゴリ:ネット犯罪・ネット社会( 19 )

信じられない!(PART 1)



 


信じられない!(PART 1)


 



(ame70923g2.jpg)



(question.gif)




(betty01.jpg)


デンマンさん、信じられないことが起こったのですか?



(kato3.gif)


そうなのですよ。。。 驚きました。。。


いったい、どのような信じられないことが起こったのですか?


ちょっと次のリストを見てください。。。



(ame70923g.png)


『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの9月23日の「リンク元URL」のリストです。。。 赤いアンダーラインを引いた箇所に注目して欲しいのです。。。



http://denman705.exblog.jp/という部分ですか?


その通りです。。。 これは EXCITE の僕のブログの URL なのですよ。。。



(ex70925c.png)



『拡大する』


『実際のブログ』



つまり、上のEXCITEのブログを読んだネット市民がデンマンさんの記事の中のリンクをクリックして、更にアメブロのデンマンさんのブログにやって来たということですか?



そういうことです。。。 しかも、一人のネット市民がEXCITEの僕のブログの http://denman705.exblog.jp/という関連のリンクをクリックしてアメブロの記事を読んだのですよ。。。


どうして一人だけだと判るのですか?


次のリストを見ると判るのです。。。



(ame70923a.png)



『拡大する』


『ぶんぶく茶釜だよ』(PART 1)


『ぶんぶく茶釜だよ』(PART 2)


『余ったカレー』



9月23日には、延べ502名のネット市民がアメブロの僕のブログにやって来たわけです。。。 赤枠で囲んだ 19:00 に注目してください。。。



9月23日の午後7時から8時の1時間に延べ 272人のネット市民がやって来たのですねぇ~。。。


そうです。。。 でもねぇ~、この272という数字は、一人の人間が272回 僕のブログの記事にアクセスしたということなのです。。。


どうして、そのように断定できるのですか?


スマホとケイタイを使ってアクセスした人は、この時間帯に一人もいないのです。。。 つまり、パソコンを使って一人の人間が272回アクセスしたことになるのですよ。。。 もし、多くのネット市民がEXCITEの僕のブログからやって来たのなら、時間帯がもっとバラついているはずです。。。 272人の人間が この1時間に集中しているとしたら、それは不自然です。。。


でも。。。、でも。。。、集団で一気にアクセスしたということも考えられるのではありませんか?


いや。。。 その可能性は極めて少ないのですよ。。。 次のリストを見てください。。。



(ex201709a.png)



『拡大する』


『ズロースおばさん』(PART 2 OF 3)


『下着女装はるか』(PART 1)


『松原智恵子 お尻ペンペン』(PART 1 OF 3)



EXCITE の僕のブログの9月中のアクセス数です。。。 9月23日を見ると、パソコンからアクセスしたネット市民は7名だけなんですよ。。。 だから、272名が集団でアクセスしたということはあり得ない!



分かりました。。。 でも。。。、でも。。。、一人でアクセスしたとして、この人物はEXCITEのデンマンさんのブログの個別の記事は、あまり読んでませんよねぇ~。。。 9月中に最も読まれた記事でも、延べ8人が『ズロースおばさん』(PART 2 OF 3)を読んだという記録が出ています。。。


その通りです。。。 おそらく9月23日には、個別の記事は読んでないはずですよ。。。


それなのに、9月23日の午後7時から8時までの1時間に アメブロのデンマンさんのブログで 272の記事を読んだというわけですかァ~?


そういうことになります。。。


。。。つうことわあああァ~。。。 1分間に4.5本の記事を読んだということですよねぇ~。。。 すると、1つの記事を読むのに13秒かかっているということですわァ~。。。


ベティーさんは暗算が得意なのですねぇ~。。。


この程度の暗算はそろばんが得意な小学校3年生ならば簡単にやってしまいますわァ~。。。 とにかく、たった13秒で次の記事に移るということは、クリックして記事を開いたら、またすぐに次の記事に移るのに必要な秒数ではありませんかァ!。。。 つまり、記事を全く読んでないのですわァ~。。。


だから、人間がアクセスしたのではないということですよ。。。


人間がアクセスしたのでないということはロボットがアクセスしたのですか?


いや。。。 ロボットと言うよりも、このネット市民が組んだプログラムに、まずEXCITE の僕の記事を読み込ませ、その中のリンクをクリックしてアメブロの僕の記事にアクセスしたわけです。。。


。。。ということは、実際には、そのネット市民は初めから記事を読むつもりはなかったのですねぇ~。。。


そうです。。。 プログラムがアクセスしていた1時間のあいだ、この人物はテレビを見ていたのですよ。。。


でも。。。、でも。。。、いったい何のために、プログラムを組んでデンマンさんのアメブロの記事にアクセスさせたのですか?


ちょっと次の検索結果を見てください。



(gog70831b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



「サイトコピーツール」と入れて検索したのですわねぇ~。。。 つまり、この上の例だと、あるブログサイトのカテゴリーと年月を指定すると、そのページを読み込み、その中のリンクをたどってすべての関連記事をコピーするツールがあるということですか?



そういうことです。。。


つまり、9月23日の午後7時から8時までの1時間にEXCITEのデンマンさんのブログを経由してアメブロのすべての関連記事をコピーして、自分のハードディスクに保存したのですか?


そういうことです。。。 この人物は、以前にも僕のブログの記事をすべてコピーしたのです。。。 



(ame70722c.png)


『拡大する』



あらっ。。。 7月22日にサイトコピーツールを使ったのですわねぇ~。。。



このときのアクセスは 5,301あったわけです。。。 詳しい事は次の記事で書いたので あとで読んでみてください。。。



(ame70722a.png)


『めっちゃアクセス』



でも。。。、でも。。。、どういうわけでデンマンさんのブログのすべての記事をコピーして保存するのですか?



この人物は、僕のブログの熱烈なファンなのですよ。。。 とにかくすべての記事を自分のハードディスクに保存して、じっくりと記事を読んで写真とイラストを しみじみと眺め、どのようにしたら僕が書く素晴らしい構成の記事を書くことができるのか?。。。それをしっかりと勉強しようとしているわけです。。。 (モナリザの微笑)


マジで。。。?


いや。。。、冗談です。。。



(monalaugh.jpg)



こういう極めて真面目な話のときに、そういう悪い冗談を飛ばさないでくださいなァ。。。



あのねぇ~、僕のブログのミラーサイトを作って金儲けに利用しようとしている悪者がいるのですよ。。。 ちょっと次の検索結果を見てください。。。



(gog70725b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



「Hiro 中野 せどり」と入れて検索したのですよ。。。



つまり、あの悪名高い“いいねスパマー” HIRO中野の記事がどれぐらいネットで公開されているのかを調べたのですか?


そうです。。。 僕の他の記事の中でも、この検索結果を表示しているのです。。。


。。。で、何が問題なのですか?


赤枠で囲んだ記事に注目してください。。。


これはデンマンさんが投稿した記事ですよねぇ~。。。


そうです。。。 表示された概要を見ると、間違いなく僕が投稿した記事なのですよ。。。 ところがクリックすると次の記事に転送されてしまうのです!



(xx70729a.png)


『拡大する』



あらっ。。。 これはヤ~らしいアダルトサイトではありませんかア!。。。 デンマンさんが、このミラーサイトを作って金儲けをしようとしたのですか?



僕が、そのような非常識な事をするはずがないでしょう! 明らかに、僕の記事をパクって、URLを変えて検索結果の上位に表示されるようにし、更に、そのページをクリックすると、アダルトサイトに誘導してワンクリック詐欺に引き込んで、架空請求書をクリックした者に送りつけるという悪事を働いているのですよ。。。 この悪徳サイトのURLを入れて検索すると次のような結果が表示されます。



(gog70725d.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



あらっ。。。 “ジャパンポルノ”というサイトはワンクリック詐欺としてすでに晒されているではありませんか!



そうなのですよ。。。



(ip19217b.png)


『拡大する』



IPアドレス: 95.143.192.17


ホスト名: tube8sexthisav.net


国: スウェーデン


都道府県: ストックホルム県


市区町村: ストックホルム


サイト名称: エロスクラブ


業者電話: (東京) 03-4510-1752 


責任者名: Nakagawa satosi



。。。で、この責任者の“中川さとし”という悪徳業者が デンマンさんのブログを始め、他のブログもパクっているのですか?



そういうことです。。。次の検索結果を見てください。



(gog70725c.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



あらっ。。。 デンマンさんのブログを含めて 134のブログをパクっているのですわねぇ~。。。



そういうわけです。。。


。。。で、デンマンさんは警視庁のサイバーポリスに訴えたのですか?


いや。。。 訴えなくても、この愚か者は、やがて自滅しますよ。。。 “悪事千里を走る!”と昔の人が言いましたからねぇ~。。。 ネットで悪いことをすると“悪事万里を走る”のですよ!



(star4.gif)


 


悪事万里を走る!



(knight2.gif)


 


 



HIRO 中野の不誠実で


愚かな悪徳行為は


ネット上で 瞬く間に


広がり、3年以内に自滅して


ガイコツになって


ネットから逃げてゆきます。


 


 



(hiroy2.png)


 


 



 


 



(skeleto5.gif)


 


 



(laughx.gif)


 


 



Hiro 中野 せどり スパマー 悪徳業者 悪質業者
(hiroz.png)


『悪事万里を走る!』


 



この愚か者たちのことがネットで広まって、この愚か者たちは自滅します。。。 少なくとも、この記事を読む人は絶対に、この愚か者たちの悪事に陥って泣きを見るようなことはありませんよ。。。



そうでしょうか?


引っかかったら、オツムが かな~り おめでたい人です。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-10-04 03:05 | ネット犯罪・ネット社会

信じられない!(PART 2)




 


信じられない!(PART 2)



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


ですってぇ~。。。


アダルトサイトのクリップはむやみにクリックしないでくださいね。。。。



(xx70729b.png)


クリックすると次のようなヤ~らしサイトが現れます。



(xx70729c.png)


“あなたが登録したので請求書を送ります。”


という架空請求書が送られます。


とにかく、他人のブログをパクって、アダルトサイトに誘導して


金儲けを企む悪徳業者がたくさん居ます。


あなただけは、そのような悪徳業者に引っかからないようにしてくださいね。


ところで、悪徳業者の話は、怖いけれど面白いですよねぇ~。。。


でも、たまには、古代のお話も読んでみてください。


興味があったら、あなたも古代の謎に挑んでくださいねぇ~。。。



天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


ところで、他にも面白い記事がたくさんあります。


興味のある方は次の記事も読んでみてくださいね。


-
(sylvie500.jpg)



『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』


『真紀子落選(2013年1月14日)』


『野火(2013年1月18日)』


『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』


『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』



(sunwind2.gif)


『チョコレートと軍産複合体』


『チョコレートと甘い権力』


『CIAの黒い糸』


『美しい日本語再び』


『宮沢りえブーム?』


『また、宮沢りえ?』


『浅間山噴火とフランス革命』


『なぜアクセスが急増したの?』


『気になる検索ワード』


『なぜ塩野七生批判』


『その検査、ムカつく!』


『宮沢りえと床上手な女』


『MH370ミステリー』


『なぜ死刑廃止?』


『真犯人はそこにいる』


『MH370ミステリー裏話』


『お裁きを信じますから』


『ジャルパックと国際化』


『古代ローマのセックス』



(nopan05.png)


『CIAとノーパン』


『エロいローマ再び』


『エロいけれどためになる話』


『えろあくにめ温泉』


『エロいけれどためになる』


『地球上のネット普及率』


『原発はダメだったのに』


『スカートをはいた兵隊』


『行田シンドローム』


『幻の暴走機関車』


『CIA@NOパンツ』


『エリュトゥラー海案内記』


『IPアドレスの謎』



(ext200.jpg)


『地球外生物』


『パスカルの悩み』


『めっちゃアクセス』


『ミラーサイトで金儲け』


『5,216 アクセス!』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-10-04 03:04 | ネット犯罪・ネット社会


 


ネットのバカ女を捜して(PART 1)


 




(lookanim.gif)




(picasso3c.png)




(pinup93.png)




(masuo01e.png)


(net201.jpg+spacer.png)


 




(himiko22b.gif)


デンマンさん。。。 どういうわけで“ネットのバカ女を捜して”いるのでござ~♪~ますか?



(kato3.gif)


ん。。。? 卑弥子さんは、僕が“ネットのバカ女を捜して”いると思ったのですかァ~?


だってぇ~、これまでにデンマンさんは多くの“ネットのバカ女”を晒したではござ~ませんかァ!


マジで。。。?


やだわァあああァ~。。。 お忘れになったのでござ~♪~ますかァ? 思い出してくださいましなァ~♪~!



(hawaii98.jpg)



(atsuko8.jpg)


マヒナ奈々 ハワイに恋した愚かな敦子 いいねスパマー ネットの嫌われ者
(jun03b.jpg)



(nana03.jpg)



『マヒナ奈々 悪徳業者』


『噂の女@香港』


『柏原知美 再起?』


『デリヘル嬢かずえを探して』


『はるかのランジェリー』


『悪名高い横尾真美』


『スパマー平田由里子』


『ハワイに恋したダメな敦子』


『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』


『レイカの挫折』


『えり@17歳に注意!』


『愚かな洋子の貧乏物語』


『優香は何者だ?』


『もこ姫バンザイ!』


『平田由里子@いいねスパマー』


『メチャ有名なモコ姫』


『スパマーえり&友成隼』


『ハワイのなみ&友成隼』



デンマンさんは、こうして多くの“ネットのバカ女”を晒したのですわァ~。。。 でも、デンマンさんが晒した この自称 女たちは、ごく一部ですわァ~。。。 すべてを書き出したら、キリがありませんわァ~。。。



言われてみれば、確かに多くの“ネットのバカ女”を晒してきました。。。 でもねぇ~、今日は僕以外のネット市民が“ネットのバカ女”に注目したのですよ。。。


それは、いったいどなたでござ~ますかァ~?


ちょっと次のリストを見てください。



(liv70927a.png)



『拡大する』


『ネットのバカ女』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月26日の午前8時から午後9時12分までの約13時間の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



あらっ。。。 9月26日の午前8時3分に「にほんブログ村」からやって来て『ネットのバカ女』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。


そうです。。。 新宿に住んでいる室鯉 和夫(しつこい かずお)君が読んだのですよ。。。



(ip3833b.png)


『拡大する』



あらっ。。。 珍しいお名前ですわねぇ~。。。



あのねぇ~、実名を出すわけにはゆかないので。。。 プライバシーを保護するために仮名にしたのですよ。。。


。。。で、「にほんブログ村」のどのページからやって来たのですか?


次のページです。。。



(mur70927a.png)



『拡大する』


『実際のページ』


『ネットのバカ女』



あらっ。。。 「海外美女・海外美少女人気ランキング」のページからやって来たのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 


「海外美女・海外美少女 注目記事」の1位に『ネットのバカ女』が出ているのですわねぇ~。。。



(mur70927a2.png)



『拡大する』


『実際のページ』


『ネットのバカ女』



そうなのですよ。。。 それで室鯉 和夫(しつこい かずお)君も、ついつい好奇心に駆られて、どんなバカ女なのか? それを確かめるためにクリックして僕の“徒然ブログ”にやって来て『ネットのバカ女』を読んだわけです。。。



。。。で、どんなおバカな女なのでござ~ますかァ?


次のような見え見えのスパムメールをバラ撒いていた女ですよ。。。





(picasso3.gif)


Subj: おぼえていてくれたら


  分かると思うんですが…


  Eriさんです。


Date: 08/01/2008 5:29:46 PM
Pacific Standard Time
日本時間: 1月8日 午前10時29分
From: pulchellusfemina@yahoo.co.jp
To: barclay1720@aol.com


いいんです。忘れちゃってても大丈夫ですょ!


あん時はちょっとしかメールしなかったし、てか
メールはそんなに得意じゃないんですよ。
年も越しちゃったし、やっぱり、
おぼえてないだろうなぁ~と思って出してるんで
Eriさん傷ついたりしてません。


なのでメールの続きっていうよりか、一度会ってくれませんか?
1月はそんなに忙しくないので仕事終わりでもOKです。
わたくし定時退社のお気楽OLデスから( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪


私の連絡先とか写メはサイトのプロフで見れるからチェックしてください。
名前は「恵理」か「Eri」で検索したら出てくるんで。
サイト経由しても連絡してくる人だったら安心なんでお願いします。


私の方はそちらのプロフって何で検索したらいいですか?
私達の住所から、お互いに都合のいい時間と場所を決めましょう。
お酒を飲まないなら、
私はナビ付の自分の車があるんで割と遠くでも行けます。


返事はできるだけ早くお願いします。Eri



もちろん、これを書いたのは愚かな男のメール・スパマーですよ。。。



どのようなことをしているのですか?


デリヘル嬢を派遣する悪徳業者ですよ。。。


こういうスパムメールに引っかかってしまうネット市民が居るのでしょうか?


メールの文章を読めば解るけれど、この男は高校を中退して遊び回っていたので金がなくなり、こういう愚かな事を始めて金を稼ごうとしたのですよ。。。


。。。で、デンマンさんも引っかかってしまったのでござ~ますかァ?


あのねぇ~、僕はこのバカ男よりもオツムの具合は上なのですよ。。。 それに僕はバンクーバーに居ますからね。。。 愚かなデリヘルの姉ちゃんと遊ぶにはバンクーバーから成田に行って、それから福島県の田舎の町へ行かねばならい。。。 そういう愚かな事はしません。。。


。。。で、その後どうなったのでござ~ますかァ?


2008年当時は、まだ愚かな“ネギカモ”がいたようだけれど、この種の悪業はネットで知れ渡ってしまったので、この愚か者は金を儲ける事ができなくなって、路上生活者になってしまったのですよ。


それで、餓死してしまったのですかァ~?


いや。。。 餓死はしなかったけれど、何とかして金儲けをしようとして、愚かなオツムを駆使して またスパムを飛ばし始めた。。。


今度はどういうスパムですか?


リファラスパムですよ。。。



HTTPリファラ



(http001.jpg)


 


HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。


リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。


デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。


 


詳細


あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。


より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。


ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。


リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。


Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。


最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。


これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。


アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。


これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。




出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



つまり、スパムを飛ばす以外に考えが浮かばないのですわねぇ~。。。



そういうことです。。。 悪徳で不正な行為を続けるので、ブログを立ち上げてもすぐに削除されてしまうのですよ!



(baka70807a4.png)


『悪徳業者 ネット犯罪者』



ネットコインで儲けようとしたのだけれど、結局 これもうまくゆかずに路上生活者にまた逆戻りです。。。



(homeless.jpg)



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-10-01 03:03 | ネット犯罪・ネット社会


 


ネットのバカ女を捜して(PART 2)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif) 


ですってぇ~。。。


“バカの一つ覚え”とは昔の人がよく言ったものですわァ~。。。


スパムを飛ばし始めると、スパムを飛ばすこと以外には考えが及ばなくなるようでござ~ますう。。。


どうか、あなたは、スパマーに騙されないようにしてくださいませ。。。


とにかく、最近のネットを見ていると いろいろと形を変えたスパムだらけでござ~ますわァ。


どうか、くれぐれも騙されないようにしてくださいませぇ~。。。


ところで、愚かなスパマーのお話も面白いのですけれど、


日本の平安時代、あるいは古代にも あなたの知らないミステリアスな面白いお話があるのですわよう。。。


あなたのために平安史、古代史の興味深い記事を用意しましたわァ。


ぜひ お読みくださいねぇ~。。。


天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。


だから、あなたも、また読みに戻ってきてください。


じゃあ、またねぇ~。。。



(hand.gif)




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)



(surfing9.gif)




(sayuri5.gif)


ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。


卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(miya08.jpg)


『下衆のかんぐり』


『桓武天皇のママがネットで』


『ござが天皇とGOOGLE』


『一敗が三人に!』


『行田の黒い霧をはらう』


『ペルシャ人が飛鳥に』


『小柴垣草子』


『後白河上皇ダントツ』


『ブスと美人』


『死んでも生きてる』


『失意の太田将宏』



(annasalleh.jpg)


『オルフェと聖徳太子』


『源氏物語とおばさんパンツ』


『霊仙はなぜ毒殺されたの?』


『紫式部が地獄へ』


『破戒僧円載』


『アショーカ王の愛と苦悩』


『どら平太の世界』


『三四郎とデンマンさん』


『ヒトラーの姪』


『ゴヤと三島由紀夫』


『仏陀とキリストと娼婦』



(zurose2.jpg)


『ズロースと戦争』


『伊藤若冲ブーム?』


『ブッダと物理学』


『加藤清正ブーム?』


『愛憎と三輪山』


『松原智恵子 お尻ペンペン』


『坂本龍馬は流れ者か?』


『野ざらし』


『紫式部堕獄説』


『日本最古のポルノ?』


『源氏物語の性描写』


『寅さんの本棚と急行まつしま』


『ヒトラーは草食系?』


『ブッダとキリストと娼婦』


『顔文字とオナラ』



(hama10.jpg)


『宝暦の恨みを明治維新で』


『デウキと紅葉@行田』


『薄い陰毛と紅のボートピープル』


『江戸の閨房術』


『ずるがしこい現代人』


『春画@源氏物語』


『千早振る』


『あれっ、松本清張』


『キスと源信』


『伎楽は呉から…?』


『紺瑠璃杯に魅せられて』


『神聖娼婦 マリア』


『安徳帝は生きていた』


『白石川の桜』



(maria05.jpg)


『ブログ村のマリア様』


『萌える済子女王』


『ピンク桃色@徒然』


『富沢金山の桜』


『ピンク桃色村』


『紫式部@徒然』


『絵里香@ペルー』


『ペルシャ人の楊貴妃』


『ん?佐伯今毛人』


『文学と歴史とウソ』


『百人一首ミステリー』


『芭蕉と遊女再び』


『映画とロマン@仙台』


『源氏物语中的性描写』


『忘れられた歴史ロマン』



(costa04b.jpg)


『おばさんパンツ@サンホセ』


『聖徳太子のチューター』


『オナラの曲芸』


『死海』


『漱石とオナラ』


『絵里香さん』


『美女とオナラ』


『アンバパーリー』


『ゆっくりと愛し合う』


『見ちゃだめ!』


『二重マチ付きズロース』


『麻生元総理』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-10-01 03:02 | ネット犯罪・ネット社会


 


悪徳業者 ネット犯罪者 (PART 1)


 



(bitcoin23b.png)



(referrer2.png)



(uncle006.gif)


ビットコイン馬鹿のブログは


リファラ・スパムを無差別に飛ばして


不正行為を続けているので


削除されました!



(baka70807a4.png)



『拡大する』


『実際のページ』





(baka70904a5.png)



『拡大する』


『実際のページ』



HTTPリファラ



(http001.jpg)


 


HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。


リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。


デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。


 


詳細


あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。


より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。


ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。


リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。


Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。


最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。


これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。


アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。


これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。




出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




(deba01.jpg)


デンマンさん。。。、 どうして、オイラを またお呼びになったのですかァ~?



(kato3.gif)


オマエは、僕に呼び出されるのが不満なのォ~?


デンマンさんに これ以上馬鹿にされたくありません。。。


今日はオマエを馬鹿にするために呼び出したのではないのだよ!


じゃあ、何のためですかァ~?


実は、ロンドンに住んでいる日本人のきれいなねえちゃんが オマエのことで検索したのだよ!


まさかァ~。。。!?


いや。。。 マジでロンドンに住んでいる日本人のきれいなねえちゃんが オマエのことで検索したのだよ! 僕はウソとオマエの尻は突かないのだよ!


デンマンさん、このような真剣なときに下卑たギャグを飛ばさないでください。。。


分かった。。。 じゃあ、まず次のリストを見て欲しい。。。



(liv70908a3.png)



『拡大する』


『category:ネット悪徳業者・ネット犯罪者』



わあああァ~。。。、うれしいなあああァ~。。。 上のリストに出てきた ちれいな ねえちゃんがマジでオイラのことで検索してデンマンさんのブログにやって来たのですかァ?



その通りだよ。。。 僕はウソとオマエの尻は突かないのだよ!


デンマンさん! このような深刻な時にオシものギャグは止めてくださいってばあああァ~。。。!


そのようにムキにならなくてもいいよ。。。 とにかく、ロンドンに住んでいる 明智 小夜子(あけち さよこ)さんがオマエのことに関心を持っているのだよ。



(ip1219b.png)


『拡大する』



もしかして。。。、もしかして。。。、小夜子さんは、オイラを結婚相手として考えているのですかァ~?



あのさァ~。。。、どうでもいいけれど、この記事を読んでいるネット市民の皆様が呆れるような事を言うなよ! オマエが下らない悪徳ブログが立ち上げるたびに削除されているの知った明智 小夜子(あけち さよこ)さんが、血迷ってもオマエのような悪徳業者を結婚相手として考えることは絶対にあり得ないことなんだよ!


それなのに、どうして。。。、どうして。。。、オイラの事に関心があるのですか?


オマエのオツムは、どういうわけで豚のオツムのように理解力に欠けているのォ~?


オイラは、それほど愚かに見えるのですかァ~。。。


オマエは、自分でも愚かだと気づかないのォ~?


愚か者は自分が愚かだと気づかないものです。。。。 うへへへへへへへ。。。


それだけ理解しているのであれば、オマエはマジで愚か者だよ!。。。 ちょっと次の検索結果を見てごらんよ。。。



(gog70909a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



「デンマンさんに晒されているビットコイン馬鹿」を入れて検索したのですねぇ~。。。



そういうことだよ。。。 この検索結果を見てオマエのことに関心を持ったのだよ。。。


それで、小夜子さんはオイラと結婚したくなったのですかァ~?


だから、そういう発想をすることが そもそもオマエのオツムに豚の脳味噌が詰まっているという証拠なんだよ!


オイラは愚かな事を言っているでしょうか?


愚かな事でないなら、呆れるような事を言ってるのだよ!


もしかして。。。、もしかして。。。、ビットコイン馬鹿というのはオイラのことですかァ~?


もしかしなくても、ビットコイン馬鹿というのはオマエのことだよ!


デンマンさんは、どういうわけでオイラをビットコイン馬鹿と決め付けるのですかァ~?


あのさァ~、僕だけがオマエのことをビットコイン馬鹿と決め付けているわけじゃない!


じゃあ、他に誰がオイラのことをビットコイン馬鹿と決め付けているのですかァ~?


オマエは、よっぽどオツムの血の巡りが悪いのだねぇ~!?


オイラのオツムの中の血液はデンマンさんが言うほど ゆっくりと巡回しているのでしょうかァ~?


あのさァ~、そもそも小夜子さんがイギリスのGOOGLEを使って検索して僕の『徒然ブログ』にやって来たのはなぜだと思う?


なぜですか?


もう一度次のリストを見てごらんよ!



(liv70908a4.png)



『拡大する』


『category:ネット悪徳業者・ネット犯罪者』



小夜子さんはオマエがビットコイン馬鹿ということがはっきりと理解できたのだよ。。。 それで更に次のようにして検索したのだよ!



(gog70908b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



あれっ。。。 小夜子さんは「悪徳業者 ネット犯罪者 徒然」と入れて検索したのですねぇ~。。。



その通りだよ。。。 つまり、オマエがビットコイン馬鹿であるばかりでなく悪徳業者 ネット犯罪者でもあると思ったわけだよ。。。 それで、更に オマエのことが晒されているのではないだろうか?。。。そう思って上のように検索したのだよ。。。


すると、どのページが出てくるのですか?


次のページだよ!



(livcat457.png)



『拡大する』


『category:ネット悪徳業者・ネット犯罪者』



わあああァ~。。。 かわゆい3人娘が出てきたじゃありませんかァ!。。。 デンマンさん!。。。 お願いですから上の内の誰か一人をオイラに紹介してください。。。



オマエは、どうしてこの記事を読むネット市民の皆様を呆れさせるような事を言うのォ~?


オイラは、何か間違っていることを言いましたかァ~。。。


あのさァ~、オマエはネットでは誰からも嫌われるような事をしているのだよ! だから、女性からも嫌われるのだよ!


マジで。。。? オイラが どのような嫌われる事をしているのですか?


次のリストに記録されているように、オマエは 61個のリファラスパムを僕のブログに飛ばしたのだよ!



(ame70904b.png)


『拡大する』



わあああァ~。。。 ちれいな悩ましいおねえさんが寝椅子に横たわっていますねぇ~。。。 デンマンさん!。。。 お願いですから上の ちれいなお姉さんをオイラに紹介してください。。。



オマエは、どうして きれいなお姉さんばかりに目が惹きつけられてしまうのォ~?


だってぇ~、オイラは結婚したいんです。。。


あのさァ~、オマエは現在のまま 悪い事 不正な事をネットで続けていたら、オマエと結婚したいと思う女性は絶対に現れない!


どうしてっすかあああァ~?


ニーチェのおっさんが次のように言ったのだよ!



脱皮して生きてゆく



(nietzsche9.jpg)


脱皮しない蛇は破滅する。


人間もまったく同じだ。


古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、


やがて内側から腐っていき、


成長することなどできないどころか、


死んでしまう。



(snake3.gif)


常に新しく生きてゆくために、


わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。


 


『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン


『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)



つまり、オイラが脱皮してない!…とデンマンさんは言うのですか?



その通りだよ! “馬鹿の一つ覚え”で、リファラスパムを飛ばして集客しようとしているけれど、オマエは、すぐにネットで悪名高くなって、オマエが立ち上げる悪徳サイトにはネット市民が寄り付かなくなるのだよ! つまり、きれいなお姉さんも オマエには寄り付かないのだよ!


マジで。。。?


その証拠に、この記事も日本語が解る世界の131ヵ国のネット市民の皆様に読まれるのだよ!


 


海外からのアクセス


 



(wp70905map.png)




(wp70905.png+wp70905b)


『悪徳業者 ネット犯罪者』@Denman Blog


 



つまり、オイラのことが131ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様に知れ渡るのですか?



その通りだよ!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんのおかげでオイラは


131ヵ国のネット市民の皆様の間で


チョ~有名になってしまうのです!


やっぱり、デンマンさんは


“仏のデンマン”です。


落ち込むどころか、


幸せな気分になりました!


もしかしたら、結婚できるかも…


こうなったら、もうスキップしてしまおう!


オイラのサイトに たくさんの


ネット市民の皆様がやって来るゥ~…



(smilejp.gif)


ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。


こうなったら、もう飛び上がって


喜んでしまおう!


ノーベル平和賞がもらえるのも


時間の問題です!


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン


もひとつおまけにィ~


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)


やれやれぇ~。。。


馬鹿とは付き合いきれません。


常識のある人は


これほど喜ばないものですよ。。。


ところが、この愚か者は


聞く耳を持ってません。


自分が悪名高くなるのにもかかわらず


バカが喜んでいるのですよ。。。


底抜けのアホです!


懲りずにまた悪徳ブログを


立ち上げると思うのです。


仕方ないから、気長に この愚か者と


付き合うことにします。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-09-10 03:26 | ネット犯罪・ネット社会



 


悪徳業者 ネット犯罪者 (PART 2)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


そうですよねぇ~。。。
拝金主義に凝り固まっている悪徳業者は3年以内に経営破綻して消滅してゆくものですわァ。
あなたも悪徳業者には気をつけてくださいねぇ~。。。


ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(bigcash.jpg)


■ 『もこ姫バンザイ!』


■ 『平田由里子@いいねスパマー』


■ 『ニート@7029637』


■ 『メチャ有名なモコ姫』


■ 『スパマーえり&友成隼』


■ 『ハワイのなみ&友成隼』


■ 『集客ツール馬鹿』


■ 『自作自演 友成隼』


■ 『友成隼と聖書スパマー』


■ 『集客ツール ダントツ』


■ 『下着女装するとワクワクする』


■ 『友成隼ダントツ』


■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』


■ 『愚かな洋子の貧乏物語』


■ 『優香は何者だ?』


■ 『あんれまァ~やだァ~』


■ 『ど~も馬鹿』


■ 『洋子は馬鹿の見本です』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『ベクトル成城店に注意』


■ 『えり@17歳に注意!』


■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』


■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


■ 『愚かなズボラママ』


■ 『友成隼とGOOGLE』


■ 『銀竜草バカ』


■ 『銀竜草スパマー』


■ 『レイカの挫折』


■ 『ハワイに恋した敦子』


■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』



(hooker08.gif)


■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』


■ 『Xenovisに注意!』


■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』


■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』


■ 『フォロワーになって晒されて…』


■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』


■ 『ハワイに恋した敦子の反省』


■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』


■ 『コスパ最高@悪徳商法』


■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』


■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』


■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』



(yuri03.jpg)


■ 『こーてがにゃんにゃん』


■ 『こーて@ブラックリスト』


■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』


■ 『スパマー平田由里子』


■ 『ハワイに恋したダメな敦子』


■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』


■ 『アフリカ滞在スパマー』


■ 『ミスユニバース悪女』



(bikini901.jpg)


■ 『スパマー横尾真美』


■ 『悪名高い横尾真美』


■ 『ナンパ馬鹿の末路』


■ 『また柏原知美?』


■ 『ネットの異端者』


■ 『ネットの問題児』


■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』


■ 『いいね50回記念』


■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』


■ 『聖書バカスパマー』


■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』


■ 『世界一愚かなスパマー』


■ 『デリヘル嬢かずえを探して』


■ 『全財産300万円をせどりに』


■ 『はるかのランジェリー』


■ 『人気のデリヘル嬢』


■ 『悪徳10万円モニター』


■ 『ハヌマーン隊長』


■ 『駐米スパマー』


■ 『柏原知美 再起?』



(bitcoin20b.jpg)


■ 『ビットコインの危険性』


■ 『楽天バカ』


■ 『楽天バカ悪あがき』


■ 『スパム王 カーチス』


■ 『外国美脚サイト』


■ 『馬鹿の起源』


■ 『知性なきたわごと』


■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』


■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』


■ 『悪徳業者に注意!』


■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』


■ 『悪事万里を走る!』



(uncg05b.jpg)


■ 『反知性主義でワロタ』


■ 『リファラスパム』


■ 『ビットコイン馬鹿』


■ 『サムネイル画像』


■ 『読者登録スパム』


■ 『噂の女@香港』


■ 『ビットコイン リファラ』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-09-10 03:21 | ネット犯罪・ネット社会

 

ネット殺人事件(PART 1 OF 3)

 


(murdernet3.png)


(rengfire.jpg)




(manila05b.jpg)

デンマンさん。。。 “ネット殺人事件”にどうして めれんげさんでなく あたしを呼び出したのですか?


(kato3.gif)

たまにはレンゲさんが本文に登場してもいいではありませんか!?

でも、タイトルがタイトルだけに、この記事を読み始めたネット市民の皆さんが、あたしが“ネット殺人事件”に関与しているのではないか?。。。 そう考えると思うのですわ。

うん、うん、うん。。。 確かに、そう考える人もいるかもしれません。

だから、このようなタイトルの時に出て来たくないのですわ。

でもねぇ~、この場合 めれんげさんではダメなのですよ。。。どうしてもレンゲさんでなくては。。。

どうしてですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(liv51002b.png)

『拡大する』



これは、ライブドアの僕の『徒然ブログ』の9月1日と2日の「リンク元URL」のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 7番と14番に注目してください。



あらっ。。。 GOOGLE と Yahoo! で検索して『不倫ネット殺人事件』を読んだ人がいるのですわね。

そうですよ。。。 次の記事を読んだのですよ。


不倫ネット殺人事件

 


(hot002d.gif)


(manila05b.jpg)

デンマンさん、どうしてこのようなイヤらしいタイトルをつけるンですの? んも~・・・


(kato3.gif)

どうしてって・・・そのような事件が実際に起こりそうになったんですよ。。。 レンゲさんだって知っているでしょう?

ええ、(2005年)9月17日のニュースで見ましたわ。 でも、あまり良く知りません。 デンマンさんは、あたしを見るたびに不倫、不倫、・・・とおっしゃいますけれど、あたしはデンマンさんが思うほど不倫にハマッているわけじゃありませんよォ~。

でも、不倫願望があるでしょう?

ありませンてばァあああ・・・

だって、レンゲさんは実際に不倫しているじゃないですか?

不倫しようとしているわけじゃありませんわァ・・・結果としてそうなっているだけのことですゥ~。

しかし、結果を出す前に不倫していることが分かっているでしょう?

不倫しているか?いないのか?そんな事を考えながら恋愛しているのじゃありませんてばあああ・・・

しかし・・・

デンマンさんはあたしに“不倫常習者”というレッテルを貼り付けて世界のネットの皆様に、このあたしを紹介しようとしているのですか?

違いますよ。

だって、そうしているとしか考えられませんわァ。

僕は、レンゲさんが健全な家庭を築くような人間関係が持てるように、できればサポートしたいと思っているのですよ。

だったら、不倫、不倫・・・と言わないようにして欲しいわあああ・・・

不倫したと言われるのがやっぱりイヤですか?

当たり前ですわァあああ。。。不倫というのは犯罪者というような響きが込められていますよォ~。。。 きっしょいちゅゥ~ねん。

そういうものですか?

そうやわァ~。。。 だから、言わないで欲しいねん。

分かりましたよ。。。 レンゲさんにとって、それほどイヤな響きなら、なるべく言わないようにしましょう。

だったら、この上のタイトルを変えてくれへん?

それはできませんよ。

どうしてですのん?

“言論の自由”の名の下に僕は信念を持って書いたものは決して自分では削除しませんから・・・

“言論の自由”だなんて、そんな大げさなことを持ち出さなくてもいいじゃォませんかァ?  “不倫ネット殺人事件”というこの記事はデンマンさんが信念をもって書こうとしているのですか?

そうですよ。

大げさなあああ・・・

大げさじゃありませんよ。 僕は“言論の自由”については、どんなに口をすっぱくしても言い足りないような気がしますよ。 だから、みゆきちゃんが立ち上げた次のスレッドでも口をすっぱくしながら書きまくっているんですよ。

『表現の自由、言論の自由、報道の自由は現在、日本で守られているでしょうか?』

時間があったらぜひ読んでみてくださいよ。 口先だけで“言論の自由”を持ち出したわけじゃないんですから・・・

あたしは、削除して欲しいとは言ってません。 タイトルを変えてください、と言っているんやわァあああ・・・

変えたくありません。

つまり、デンマンさんはどうしても不倫にこだわりたいねん・・・そういうことでっしゃろ?

不倫にこだわっているわけじゃないんですよ。 ネット社会の大きな問題だと思っているからです。 たまたま不倫に絡んだ事件だったわけですよ。

一体どのような事件だったのですの?

じゃあね、毎日新聞に載った記事をここに抜粋しますねぇ。



(murdernet3.png)

インターネット上の犯罪行為などを請け負う“闇サイト”で不倫相手の妻の殺害を依頼したとして、東京消防庁職員の女が14日、警視庁捜査1課と多摩中央署に暴力行為法違反(犯罪の請託)の疑いで逮捕された。

殺人を請け負ったとして、自称探偵業の男も、同容疑で逮捕。事件発覚のきっかけは、計1500万円の事前報酬を払った女が、依頼から約半年が過ぎても殺人が実行されないため、同署に「だまされているのではないか」と相談したことだった。

「浮気相手の妻を殺してくれないんです」…1500万円支払い、半年放置され、殺人は実行されなかった。

逮捕されたのは東京消防庁渋谷署救急隊員、河口絵里子(32才の依頼者)と自称探偵業、田部孝治(40)の両容疑者。

調べでは、河口容疑者は不倫相手だった同僚職員の妻(32)の殺害を計画。

昨年11月ごろ、インターネットのサイトで「殺人を請け負う」と記載した田部容疑者の電話番号を見つけ連絡した。

今年1月中旬、立川市内の駐車場に止めた乗用車内で会い、殺害を依頼して同24日ごろ現金100万円を支払った疑い。

独身の河口容疑者は「不倫相手の妻に子供ができたことを知り、裏切られたような気持ちになった」と供述、田部容疑者も容疑を認めている。

妻に危害は加えられず、その後、無事に出産したという。




どうですか、レンゲさん。殺人を依頼した女性の気持ちが分かりますか?



そういう質問には答えたくありませんわァ。

どうして?

どうしてって、・・・そんな事あたしにはできしません。 殺人依頼だなんてぇ・・・

でも、この女性依頼者の気持ちは分かるでしょう?

デンマンさんは、あたしをこの女性と同じタイプの女に仕立て上げようと企(たくら)んでいるのですか?




『不倫ネット殺人事件』より
(2005年9月23日)




こうして記事の中にレンゲさんが出て来るのですよ。



この当時は、めれんげさんでなく、あたしが本文に登場していたのですわねぇ~。。。

そうなのですよ。。。 レンゲさんも上の記事を読んで懐かしくなったでしょう?

デンマンさん! この記事を読んでいるネット市民の皆様に誤解を与えるようなことを言わないでくださいなァ~。。。 あたしは、上の事件には全く関係してないし、殺人を依頼するようなタイプの女ではありませんわァ~。。。

うん、うん、うん。。。 それは僕も充分承知していますよ。。。

それなのに、このようなヤ~らしいタイトルの記事に あたしを呼び出したのですか?

だから、レンゲさんが たまたま『不倫ネット殺人事件』という記事に顔を出したので、呼び出したまでですよ。。。 深い理由はないのです。。。

。。。で、いったい、どのような検索ワードを入れてネット市民の皆さんは上の記事を見つけたのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2015-10-03 07:38 | ネット犯罪・ネット社会



 

ネット殺人事件(PART 2 OF 3)



(liv51002c.png)

『拡大する』



『徒然ブログ』の10月1日と2日の「人気検索キーワード」のリストです。。。 赤枠で囲んだキーワードを入れて検索して『不倫ネット殺人事件』を見つけたのですよ。



あらっ。。。 意外に たくさんの人がさまざまな検索ワードを入れて『不倫ネット殺人事件』を読んだのですわね。

そうなのですよ。。。 ちょっと次のリストも見てください。


(wp51002q.png)



これはDenman Blog の9月26日から10月2日までの1週間の「人気記事リスト」ですよ。



あらっ。。。 相変わらず次の記事がダントツで読まれているのですわね。。。 1週間に 634人のネット市民の皆様が群(むら)がって読んでますわァ~。。。

『床上手な女の7つの見分け方』

あのねぇ~、今日は上の記事の話題ではないのですよ。。。 赤枠で囲んだ記事に注目してください。

でも、『不倫ネット殺人事件』を読んだのは1週間にたったの7人ではありませんかァ!

確かに『床上手な女の7つの見分け方』と比べると少ない。。。 でもねぇ~、次の表を見て欲しいのですよ。


(wp51002p.png)

『拡大する』



この表は『不倫ネット殺人事件』が2010年8月から2015年の10月までに何人のネット市民の人たちに読まれたかを記録したものです。



あらっ。。。 2015年に入ってから急に読まれ出したのですわねぇ~。。。 どうして、急に読まれだしたのですか?

実は、僕もレンゲさんと同じ疑問を持ったわけですよ。。。 たぶん2015年に“不倫ネット殺人事件”がまた起こったのではないか?。。。 それで、急に『不倫ネット殺人事件』を読む人が増えたのではないか?。。。 そう思ってGOOGLEで次のように検索してみたのですよ。


(gog50903a.png)

『現時点での検索結果』



「"不倫ネット殺人事件"」を入れてGOOGLEで検索してみたのですよ。



あらっ。。。 すべてデンマンさんが投稿して記事ではありませんか!。。。 赤枠で囲んである記事が『徒然ブログ』に投稿した記事ですわね。

そういうことです。。。

つまり、“不倫ネット殺人事件”というのは最近起こってないのですわねぇ~。。。

どうもそうらしい。。。 でもねぇ~、なぜ最近 『不倫ネット殺人事件』が読まれているのか?。。。 必ず理由があるはずですよ。

それで、デンマンさんはさらにネットで調べてみたのですか?

そうです。。。 検索キーワードの中で最も多い「河口絵里子」を入れてGOOGLEで検索してみたのです。 その結果を見てください。


(gog50903b.png)

『現時点での検索結果』



すると最も最近、河口絵里子さんについて書かれた記事は 緑の枠で囲んだ1日前に投稿された 2ちゃんねるのコメントですよ。


(gog50903c.png)

『拡大する』



10月1日に 2ちゃんねるで話題になっていたようです。



。。。で、2日前に投稿された青枠で囲んだ記事にはどのようなことが書かれているのですか?

ここに記事の冒頭部分を貼り付けるから読んでみてください。


(gog50903d.png)

『実際の記事』



どうやら最近、テレビで2005年に起きた事件が放映されたようですよ。。。 レンゲさんはテレビで“奇跡体験!アンビリバボー”を見なかたのですか?



でも、私が見たのは かなり前の変態ストーカー男などが出てくる“男女愛と心の闇”という番組でしたわ。


(stalker07.jpg)





あれっ。。。 上の番組も なかなか面白いじゃありませんか!



もしかして、デンマンさんも めれんげさんに対してストーカー行為を続けているのじゃありませんかァ~!

いや。。。 僕は決してそのような犯罪行為をしていませんよ。。。 めれんげさんとは“愛のコラボ”ですからねぇ~。。。 うししししし。。。

でも、その内 めれんげさんから著作権法違反で訴えるかもしれませんわァ~。。。

やだなァ~。。。 そのようなことは決してありません。。。 僕はめれんげさんのサイトが削除されたので、消え去った幻の愛の詩と愛の短歌を めれんげさんとファンのために公開しているのですよ。。。 めれんげさんは嬉し涙を流して感謝しているのですよ。

ちょっと信じられませんわ。。。

とにかく、最近、『不倫ネット殺人事件』が読まれるようになったのは、テレビの“奇跡体験!アンビリバボー”で河口絵里子さんが話題になったからですよ。

そうでしょうか?

信じてください。。。 昔の人は“信じる者は救われる!”と言いましたからね。。。



(laugh16.gif)


【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
とにかく、あなただけはネットで殺人依頼をしないでくださいね。
必ず犯罪は 暴(あば)かれてしまうものですから。。。

ところで、上のビデオクリップを あなたは見ました?
世の中には、本当にしつこいストーカー男がいるものですわねぇ~。。。

もしかして、あなたもストーカー男の被害にあったことがあるのではありませんか?
実は、あたしも、ストーカー男に悩まされたことがありました。

そういう時には、ぜひ早めに警察に訴えてください。
警察が真面目に対応しなかったら、「私は殺されるかも知れないのです。 もし、そうなったら、あなたが後で責任を追及されて新聞沙汰になるかもしれません。 だから、どうか真剣に対応してください」と脅してくださいね。 (微笑)
うふふふふふ。。。

ところで、めれんげさんはボダを克服して
健康も回復して元気になりました。
これからも、『即興の詩』を更新して欲しいですよね。

あなたも、めれんげさんの日記と“即興の詩”に興味があったら、ぜひ読んでみてくださいね。

めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、6位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)


 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2015-10-03 07:36 | ネット犯罪・ネット社会
 
   

あなたは騙される!(PART 1)
 
 





デンマンさん。。。おとといの2月19日は『あなたは狙われている!』でござ~♪~ましたわね?



『あなたは狙われている!』
  (2010年2月19日)



その通りですよう。

今日は『あなたは騙される!』。。。つまり、デンマンさんは、今度は騙されてしまったのでござ~♪~ますか?

うししししし。。。僕が騙されるように見えますか?

そうですわねぇ~。。。デンマンさんは、どちらかと言えば、騙されると言うよりも、騙す方でござましょうか?おほほほほほ。。。

実はねぇ~、マジで騙されそうになったのですよう。

つまり、美人局(つつもたせ)に遭(あ)ったのでござ~♪~ますか?


美人局(つつもたせ)



(語源は未詳だが、もとから詐欺の意に用いられる)

妻に情交させ、夫がそれを種にして

相手の男から金銭をゆすり取る、一種の詐欺行為。

三省堂『新明解国語辞典』より


やだなあああァ~。。。どうして僕が美人局(つつもたせ)に遭わねばならないのですか!。。。卑弥子さんは僕に対して、かなりの偏見を持っているようですね?

だってぇ~。。。女好きのデンマンさんならば、とってもありそうなことでござ~♪~ますわァ~。うふふふふふ。。。

違うのですよう。。。違うのですう。。。女性とは関係ないことなのですよう。

あらっ。。。それでは、この記事で取り上げるほど面白くござ~♪~ませんわ。

“他人の不幸は蜜の味”

やっぱり、卑弥子さんも、僕が美人局(つつもたせ)に遭って不幸のどん底に落ちれば、ルンルン気分になれるのですねぇ~?

あ~♪~らァ~。。。細木数子のようにズバリ!と言ってしまいましたわねぇ。うふふふふふ。。。

卑弥子さん!。。。細木数子を話題にするような時間は無いのですよう。

分かりましたわ。。。それで、いったい誰に騙されそうになったのでござ~♪~ますか?

まず、次のメールを見てくださいよう。





デンマンさん。。。このメールはすべて英語ではござ~♪~ませんか?



この程度の英語ならば卑弥子さんにも、すぐに分かるでしょう?

ダメですわよう。。。あたくしは横文字がとっても苦手なのでござ~♪~ますわぁ。

分かりました。。。これは AOL (アメリカ・オンライン) がメンバーに出した通知なのですよう。

どのような通知なのでござ~♪~ますか?

あのねぇ~、AOL が年会費を請求しようと思ったけれど、僕の会員情報に不備があるので2月20日までに情報を更新してください、という通知なのですよう。

どこか可笑しな箇所でもあるのでござ~♪~ますか?

僕が上のメールを受け取ったのが15日。この記事を書いているのがバンクーバー時間で18日なのですよう。

あと2日以内に会員情報を更新しなけらばならないのですか?

そうなのですよう。メールを見る限り、とりわけ怪しげな箇所は無いのですよう。でもねぇ~、妙に胸騒ぎがした。

どうして。。。?

アメリカ・オンラインの元従業員が時々問題を起こすのですよう。僕は、何度か記事を読んだことがある。

たとえば。。。?

会社を辞める時に会員情報を持ち出してスパマーに売りつけるのですよう。そういう事件が過去に何件かあった。

それで、胸騒ぎがしたのでござ~♪~ますか?

この会員情報というのはクレジットカードの番号なのですよう。。。軽々しく書き込むような情報ではない。

それで。。。デンマンさんは、どうなさったのでござ~♪~ますか?

念のために確認しようと思ったのですよう。

。。。んで、どのように確認したのでござ~♪~ますか?

すぐに返信を書いて送り返したのですよう。


Is this really your message?
これってマジであなたのメッセージ?

I wonder if this is a bogus or a scam.
もしかして、ニセモノじゃないのォ~。。。あるいは詐欺とか。。。


その返事を見てください。



あらっ。。。エラーメッセージが出てますわね?

そうなのですよう。。。やっぱり確認してみるものですよう。

デンマンさんの胸騒ぎが当たってしまったのでござ~♪~ますわね?

でもねぇ~、このように会員に通知を出すような場合、返信を受け付けないようにしているプロバイダーも多いのですよう。だから、これだけで決め付けることもできないことがある。

それで、デンマンさんは、どうしたのでござ~♪~ますか?

クレジットカード番号をゲットしようとして、僕にニセモノの通知を送ってくるとしたら、他のメンバーにもニセモノの通知を送っているのではないだろうか?

。。。んで、どうしたのでござ~♪~ますか?

最近、このような詐欺事件が無いか?を確かめてみたのですよう。HELP 画面に行って “billing scam (請求詐欺)”を入れて検索したのです。結果を見てください。





あらっ。。。やっぱりありましたわね。



そうなのですよう。僕は、すぐに本文を読みましたよう。



やっぱり、詐欺事件があるのですよう。会員の中で引っかかってクレジットカード番号を書いてしまった人が居るのですよう。


Don't be fooled!
騙されないように!

AOL will never ask for personal information in such a manner.
AOLは電子メールで個人情報を書いていただくようにお願いすることは決してございません。


。。。んで、どのように個人情報を更新するのでござ~♪~ますか?

AOL が会員に個人情報を更新してもらう時には、ログイン画面にメッセージが出るようになっていたと思うのですよう。

デンマンさんはこの事を AOL 本部に連絡したのでござ~♪~ますか?

メールを AOL 本部に転送しましたよう。

それで一件落着ですか?

いや。。。実は、もう一つ気になることがあった。

それってぇ、何ですか?

2月20日までに更新ということは僕の場合には、実に納得できるタイミングなのですよう。

どうして。。。?

なぜなら、僕は3月に年会費を支払うことになっているからですよう。

つまり、元従業員が会員メンバーのリストを持ち出して詐欺をやっている可能性があるのでござ~♪~ますか?

たぶんねぇ。。。

それで、デンマンさんは、どうなさったのでござ~♪~ますか?

とにかく事情が分かったので、念のために3月の支払い状況がどうなっているのかを確認するために電話してみようと思ったのですよう。トル・フリー(無料)の電話番号も書いてあったので。。。とにかく僕と担当者の会話を書き出すので読んでみてね。




はい。。。技術サポートのデュークと申しますが。。。どのようなご用件でしょうか?



あのねぇ~、デューク。。。僕は、どうやらニセモノの通知をもらったようなんだよう。

ああ。。。そうですか。。。その前に、ご本人様であることを確認するために質問しなければなりません。デンマン様のファイルを見るとお母様の結婚前のお名前が確認情報になっていますけれど、お答えいただけませんか?

高橋です。

はい、その通りです。。。それで、クレジットカード番号を書き込みましたか?

もちろん、書き込みませんよう。

。。。で、メールは、どこまで開いたのですか?

クレジットカード番号を書き込むフォームまで見ました。

つまり、メールの中のリンクをクリックしたのですね?

そうです。

それでしたら、クレジットカード番号を書き込まなかったのですから、カードを犯罪者に使われるご心配はありませんが、クレジットカード番号を書き込むフォームをご覧になったということは、同時に、スパイウェアかウィルスが、その時にデンマンさんのパソコンにダウンロードされた恐れがありますね。

マジで。。。?

デンマンさんはウィルス対策ソフトをお使いですか?

あのねぇ、僕のパソコンはウィルスとスパイウェアの巣のようになっているから、めんどくさいのでそのままにしてあるんですよう。(微笑)

だったら、この際、McAfee から無料のソフトをダウンロードなさって、一緒に迷い込んだウィルスとスパイウェアを駆除したらどうでしょうか?AOL メンバーならば無料でダウンロードできます。

どうするの?

デンマンさんは AOL ブラウザをお使いですよね?

そうです。

でしたら、ブラウザの小窓に stinger と入れてクリックしてみてください。

はい。。。ダウンロード画面が現れました。



1番に書いてあるリンクをクリックしてダウンロードを開始してください。

ダウンロードが終わったら。。。?

ダウンロードが完了すると RUN ボタンが表示されますので、それをクリックしてください。時間がかかりますが、デンマンさんのパソコンがきれいになるはずです。

あっ。。。そう。。。やってみるよう。



それでは、今後ともよろしくお願いします。



ありがとう。デューク。




。。。んで、デンマンさんは stinger を走らせたのでござ~♪~ますか?



うん。。。いい機会だと思ったので、僕のパソコンからウィルスとスパイウェアを除去しようと思って走らせたのですよう。それに デューク が電話したあとで、すぐに参考になる情報を送ってきてくれた。



でも、上の McAfee のソフトは古いですわね。2004年7月30日となっていますわ。

あのねぇ~、上のページが更新してないだけで、ダウンロードしたものを見たら、次のように更新されていましたよう。



2009年11月23日に更新したものですよう。退治するウィルスやスパイウェアが 45 から 1370に増えています。

。。。んで、デンマンさんのパソコンは、ウィルスや、トロイの木馬や、スパイウェアが取り除かれて、きれいになったのでござ~♪~ますか?

あのねぇ~、デュークは時間がかかるといったけれど、かかりすぎでしたよう。

 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2010-02-21 06:59 | ネット犯罪・ネット社会
 
あなたは騙される!(PART 2)



あらっ。。。終わったのが 午後7時22分でござ~♪~ますわね。

そうなのですよう、スキャンを始めたのが 午前10時44分。

約8時間半もかかっているのですわね。。。でも、54万ものファイルを調べたのですものォ~。。。それくらいかかりますわよう。

だけどねぇ~。。。除去したのは、たったの6つのトロイの木馬と、5つのスパイウェアですよう。

デンマンさんのパソコンには、それ以上のウィルスやスパイウェアが潜んでいるのでござ~♪~ますか?

そうなのですよう。



2009年8月7日に調べた時には 38 感染しているファイルが見つかったのですよう。

つまり、。。。まだ27も感染しているファイルが残っているのですわねぇ~?

数字だけを見れば、そうなのですよう。

これまで、取り除かなくても別に問題は無かったのでござ~♪~ますか?

あのねぇ~、自作自演のウィルス検出プログラムというのもあるのですよう。

なんですか。。。? その自作自演のウィルス検索プログラムってぇ~?

検出件数を上げて、ウィルス対策ソフトを買わせるのですよう。

それで、デンマンさんは38すべてを信用していたわけではなかったのでござ~♪~ますか?

そうですよう。。。あまり素直すぎると損をしますからね。。。じっくり見極めようと思っていたのですよう。うししししし。。。


【小百合の独り言】



ですってぇ~。。。
デンマンさんらしいですわ。
常に批判の目で見ているのですよね。
だから確かに、騙されることは少ないのかも知れません。
でも、必要以上に批判するから、逆恨(さかうら)みされることも多いのですわ。

それで、私は心配しているのです。





2月10日のアクセス数が たったの1日で 11478回なのです。
これも私は逆恨みの結果だと思っているのです。

ええっ。。。? どうしてかってぇ。。。?



この上のデータ転送量を見れば、お分かりになるでしょう?
1ヶ月の制限が 1GB (ギガバイト) です。
制限を越えるとデンマンさんの記事の中で使われている fileave.com の画像が直リンクのために表示されなくなるのです。

デンマンさんが、そのように次の記事の中で書いたのです。



『氷河からの女』

(2010年2月6日)


この記事を読んで、逆恨みしていたサーファーが故意に巡回ツールを使ってアクセス数を増やしたのです。
そうすれば、記事の中で表示される画像が真っ白になるだろうと考えたようです。

元はと言えば、デンマンさんがむやみやたらに批判する悪い癖のためなのです。
だから、このような事がきっと起こるだろうと私は思っていました。

ええっ。。。誰がそのようなイタズラをするのかってぇ。。。?
デンマンさんは、かつて次のような記事を書いていたのですわ。



『アクセスアップと激励』

(2009年1月14日)


この上の記事の中でデンマンさんはスンミンちゃんというネットで飼えるペットを紹介しているのです。



アクセス数が、なんと 40、786、234 もあります。
デンマンさんも素直に喜んであげれば良いのに、
一言多いのですよね。
言わなくても良い事まで書いてしまうのです。



つまり、次のようなことまで書いてしまいます。

40、786、234 ÷ 1、393

 = 29、279 アクセス/日


1日あたりのアクセス数が3万近くあると言うのです。
それだけで止めておけば良いのに
デンマンさんは余計なことを書いてしまうのです。

つまり、巡回ツールを使ってアクセス数を故意に上げているのだと書いてしまう。
スンミンちゃんの飼い主が、この記事を読んだら、当然良い気持ちはしないですよね。

巡回ツールを使って飼い主がアクセス数をあげているような事を書かずに、アクセス数が多いことを素直に喜んであげればいいのです。

もちろん、私はスンミンちゃんの飼い主が仕返しに、
伝送量が限度を越えるように、2月10日に古い記事を何度も何度も巡回ツールでアクセスしたと言っているわけではありません。
私は、その証拠を突き止めるような技術的な知識はありません。

ただ、デンマンさんの批判グセを心配しているだけです。




ブログであまり 批判しなように。
デンマンさんは自分が批判されると、すぐに
ネットで 言い返す癖
やめた方がイイ。



他人は関係ない
人には 冷たく。 強く。 熱くならず。
血が引く位に・・
いやでしょうー

さあ どんな 返信?




『大阪の歴史馬鹿 (2009年9月22日)』より


イタズラで済んでいるうちは良いのですが、
デンマンさんの命までが狙われたら大変です。
だから批判も、ほどほどにして欲しいと私は思っているのです。

もちろん、デンマンさんの記事を読むと勉強になるような事もたくさん書いてあります。
これからは批判する記事は少なめに、
人のためになるような記事をたくさん書いて欲しいと思います。

そう言う訳ですので、
あなたも面白い話題を期待して
どうか、またあさっても読みに戻ってきてくださいね。
では。。。



  
メチャ面白い、

ためになる関連記事





■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを

夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



■ 『バンクーバーの寒中水泳』

『お受験と教育ママ(2009年9月8日)』

『四季桜(2009年9月14日)』

『熊校の思い出(2009年9月16日)』

『「田舎教師」と行田(2009年9月18日)』

『小百合さんの存在感(2009年9月20日)』



『大阪の歴史馬鹿(2009年9月22日)』
 
『「蒲団」と「田舎教師」(2009年9月24日)』

『卑弥子さんの存在感(2009年9月26日)』

『ロマンとデジャヴ(2009年9月28日)』

『夫婦風呂(2009年9月30日)』

『露悪趣味(2009年10月2日)』

『カプリ島と香水(2009年10月10日)』

『小百合さんの香水(2009年10月14日)』




こんにちは。ジューンです。

“美人局”

日本で、外人のわたしには

“美人局”がどうして

“つつもたせ”になるのか?

さっぱり分かりませんでしたわ。

意味が分かれば、なんとなく

理解できますが、

それでも読み方は

日本人でも、なかなか

納得がゆかないのではないでしょうか?

英語では次のように言います。

アメリカ俗語では“badger game”

イギリス俗語では“trick roll”を使います。

このような単語の組み合わせが

どうして“美人局”を意味するのか?

わたしにも分かりません。うふふふ。。。

やっぱり、よく分からない事ってありますよね。

ところで、英語の面白い話をまとめました。

興味があったら、

次のリンクをクリックして

読んでください。

■ 『あなたのための 楽しい英語』





■ 『動物感動物語』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。





[PR]
by denman705 | 2010-02-21 06:57 | ネット犯罪・ネット社会