デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー

カテゴリ:2ちゃんねる( 58 )




2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、

どういう人間になってしまうのか?

(18度目)




労働者の皆さん!

元気でっか?

でも、僕は寅さんではありませんよ。

デンマンでッせ。へへへ。。。。

僕がどうして2ちゃんねるで

“生まれ育った”人たちを

しつこく取り上げているか分かりますか?

えっけん君だとかDEMPA55がその典型ですよ。

なぜなら、この二人の書く文章の中に

“境界性人格障害者”が顔を覗かせているんですよ。

『越後屋娯楽堂』というのが“はてなダイアリー”の

えっけん君の“むだづかい日記”なんですよ。

http://d.hatena.ne.jp/ekken/

一口自己紹介で次のように書いているんですよね。

陰気で病気でつまらない

えっけん君は、どうやら無意識のうちに自分が

“境界性人格障害者”だということを知っているんですよ。

彼の日記を読んでみてください。

実際、陰気で“境界性人格障害者”の落書が

書いてある日記なので、

本人が言っているようにつまらないですよ。

じっくりと読ませる記事が一つもないんですよね。

なぜなのか?

つまり、えっけん君は社会人なのにも関わらず

本人が認めてしまっているように

“小額2年生”なんですよ。

僕は30分ほど彼の日記を読んでしみじみとそう思いました。

この30分は、僕にとっては全く無駄になってしまった時間ですが、

しかし、えっけん君の知能程度がまさに“小額2年生”だ

ということが、ハッキリと確認できた事は収穫でした。

うへへへへ。。。。

30分を無駄にしてはならないと思うので、

僕は一生懸命に下らないえっけん君の日記から、

何かを掴み取ろうと必死に読みました。

その結果は、社会人としての自我が確立していない

“小額2年生”だということが良く分かりました。

どうして?

僕は考えさせられてしまいました。

では、その考察結果を書きたいと思います。



<< 境界性人格障害の判断基準 >>

■ 対人関係が不安定だ。
  理想化とこき下ろしの両極端を揺れ動く。

■ 衝動性が強い。
  浪費、薬物乱用、過食、無謀運転、
  見境なしのセックスなどに陥る。
  衝動的に不倫に走ったりする。

■ 感情が不安定だ。
  強い不快、イライラ、不安などに悩まされる。

■ 自分ではコントロールできない
  不適切なほどの強い怒りが起こる。

■ 自殺の振る舞いや自傷行為などを繰り返す。

■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。

■ 慢性的な空虚感、退屈さがある。

■ 見捨てられる不安とそれを
  避けようとする行為を繰り返す。

■ 妄想観念や解離性障害
  (記憶喪失や現実感の喪失など)がある。

上の9つの項目のうち、5つ以上当てはまると境界性人格障害と診断される可能性が高い。



えっけん物語






ボクちゃん、小額2年生のえっけんです。

実は小学2年生と書くべきところを

不注意でせっかちなもんで

間違ってちまったんでチュよ。

うへへへへ。。。。

デンマンさんの2月9日の記事を読んで

ボクちゃんもつくづく考えさせられました。

確かにボクちゃん、

対人関係が不安定なんでちゅよ。

理想化とこき下ろしの両極端を

揺れ動いてちまうんでちゅ。

デンマンさんが指摘してくれた

通りなんでチュよ。

ボクちゃん、今まで気づかなかったんです。

やっぱり、“小額2年生”の

オツムしか持ってないんでちゅよね。

へへへ。。。

頭の悪いボクちゃんでも分かりました。

そんじゃあ、デンマンさんが

もっと詳しく説明してくれるようなので

読んでね。



境界性人格障害を持ち出すと

“オマエは人格否定をしているぞ!”

。。。と叫ぶ人が必ず出て来ます。

しかし、えっけん君が患っている人格障害と言うのは恥ずべき障害ではありません。
人格障害を患っているから人間失格だ、と言う訳でもありません。
恥ずかしいことは、えっけん君が障害をそのままにしておくことです。
へへへへ。。。。

“あなたは風邪を引いているようですよ。”

。。と言われて怒る人は余り居ませんよね。

えっけん君だって怒りませんよ。

えっけん君は喜んでしまいますよ。

なぜなら、学校を休む事が出来るからです。

ゥヒヒヒヒ。。。。

ところで、“風邪は万病の元!”と言われていますよね。

風邪を早いうちに治療しないでほおって置くと
こじらせて更に悪い病気を誘い込みます。
不運な場合には肺炎になって命を落とす事さえある。

境界性人格障害も、言ってみれば風邪と同じようなものです。
ただし、その病根は風邪ウィルスのような病原菌ではありません。
その人の家庭環境、人間関係など。。。複合した要因によって障害が引き起こされます。
だから、この障害もほおって置くと、最悪の場合には“廃人”になってしまいます。

4番目の項目に書いてあります。


自分ではコントロールできない
不適切なほどの強い怒りが起こる。


これも、“境界性人格障害者”の顕著な特徴です。
どういう所に表れているのか?
次のえっけん君の書いたコメントを見ると実に良く分かります。


おまえはホンマモノの大バカモノだな

(えっけん)


2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


GOOのブログに書いた1月24日の記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』)に、えっけん君が書いたコメントです。
2ちゃんねるで “生まれ育つ”と、このような公衆便所の落書きしか書けなくなりますよ。(ホント!)

なぜ、公衆便所の落書きなの?

なぜなら、根拠を書かずに、本物の小学校2年生のようにアクタレを言っているんですよね。へへへ。。。。
        
つまり、“オマエの母さんデベソ~~”と言っているのと全く変わりがないんですよ!ゥヒヒヒヒ。。。
これがえっけん君の正体です。

なぜ、えっけん君はこのようなアクタレを言いたくなるのか?
それが3番目の項目です。
つまり、


■ 感情が不安定だ。
  強い不快、イライラ、不安などに悩まされる。


でもね、愚かなえっけん君も分かっているんですよ。
次のように書いています。


2005-12-10-Sat
■[今日のぶつぶつ]忘年会さんざん

(中略)

お互い「批判」や「議論」をしたいのなら、もっと冷静な言葉使いをしてもらいたい。


こういうことを書いているにもかかわらず“境界性人格障害者”は自分の感情をコントロールできなくなります。

そうだよな、えっけん?

オマエ、本当に感情が不安定で、馬鹿だよな?


 ↑
ここで自分が馬鹿だと認めて、土下座しているのがえっけん君です!
怒っているのは僕じゃないっすよォ~~!社長のタコです。へへへ。。。


要するに、えっけん君は本物の小学校2年生と全く変わりが無いんですよ!んも~~~
あなただって呆れてしまうでしょう?
ん?
呆れるより面白いの?
あっ、そうゥ~~

2番目の項目は次のように書いてあります。


■ 衝動性が強い。
  浪費、薬物乱用、過食、無謀運転、
  見境なしのセックスなどに陥る。
  衝動的に不倫に走ったりする。


この衝動性はえっけん君が書いた次のコメントを見ると実に良く分かります。


さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


ご覧のように“小学2年生”と書くべきなのに1度も見直さずに衝動的に送信ボタンをクリックしてしまう!
要するに、小学校2年生になりきってしまうんですよ。馬鹿だから。。。。

5番目の項目に次のように書いてあります。


■ 自殺の振る舞いや自傷行為などを繰り返す。


この事はえっけん君の稚拙なブログの内容から読み取る事が出来ますよ。
まず、彼のプロフィール画像です。
著作権違反にならないように僕が似せて描いたものをここに貼り付けます。



本物はえっけん君の落書日記を見てくださいね。
『えっけん君の退屈を紛らわせるための日記』

このプロフ画像の下に次のような一口自己紹介が書いてあります。

陰気で病気でつまらない

上のプロフ画像をもう一度じっくり見てください。
黒い枠組みの中に書いてある事に注目してくださいね。
つまり、えっけん君の“遺影”なんですよね。
無意識のうちに“自己否定” あるいは “自傷行為” あるいは “自殺願望” がこの画像の中に込められている!
これは、まさに陰気で“境界性人格障害”を患っている人間の嘆きと“自傷行為”の言葉なんですよ!

建設的に、創作的に、人生を謳歌してブログを書く人間はこのような陰鬱で陰気な画像は使いません。
また、このような“遺影”を貼り付けたりしないものです。

デンマンのプロフ画像と一口自己紹介をここに書き出します。



陽気で明るく些細なことにこだわらない性格です。

面白おかしく楽しくやりましょう!

をモットーに生きています。


僕は意識して書いたわけじゃないけれど、陽気で積極的で人生を肯定している生き方が見えますよね。
あなただって、そう思うでしょう?
(自分で言っているのですからね、世話ないでしょう?えへへへ。。。)

どうしてだか分かりますか?



僕はこのような優しいお袋に育てられたんですよ。

ところがえっけん君はそうじゃないんですよね。
これまでのえっけん君のコメントと彼の文章の分析結果からどのようなことが導き出されるのか?

それは、えっけん君もレンゲさんと同じような崩壊家庭に育ったということです。
このためにえっけん君は“境界性人格障害”に陥っているわけです。
でも、まだ本人に自覚がありません。
そういうわけで、えっけん君と、それに彼と同じような境遇に育った日本語の分かる人に、
僕はこうして噛んで含めるように書いているというわけです。

では、次の項目を説明します。


■ 見捨てられる不安とそれを
  避けようとする行為を繰り返す。


えっけん君は次のように書いています。


2005-12-10-Sat
■[今日のぶつぶつ]忘年会さんざん
やっぱ俺、会社の人たちと飲むのは苦痛だなぁ。

酒好きだけど、鼻詰まっていて、のどが痛くて、頭がボーっとしていて、
酒を飲みたい気分でないときに、半ば強制的に飲まされるのはつらい。


本音で生きていない人間のつぶやきです。
僕は、このような愚かな事はしません。
なぜなら、本音で生きているからです。
嫌な事はやりません。

なぜ?

人生はたったの一度だからですよ!
誰が何と言おうが、嫌な事はやらないのです!
それがデンマンの生き方です!

でも、えっけん君は違います!
えっけん君がこうやって日本の縦社会の掟に従って本音と建前で行動しているのが良く分かります。
しかし、これはこれまでの僕の分析結果から推察されるように
“見捨てられる不安とそれを避けようとする行為”なのです!

会社の同僚や上司に見捨てられたくない、という無意識がえっけん君にこういう愚かな行動をとらせてしまうのです!

こすい!卑屈!

デンマンは、このような時にはっきりと言って、それ以上強制するようなら、無言で家に帰ってしまいます。
それが元で僕が会社を辞めさせられたら、裁判所に訴えます。
慰謝料をもらって、別のもっと良い仕事に就きます。
それがデンマンの生き方です!

デンマンはこのようにして30カ国近くを渡り歩いてきたのです!
しぶといですよおおおお~~~へへへへ。。。。
でも面白い人生でしょう?うヒヒヒヒ。。。。

ん?日本では嫌な事もやらないといけない?
馬鹿を言ってもらっては困りますねええええ。。。。
それは日本という国が“社会的に病んでいる”からですよ!
そう思いませんか?

嫌な事はやる必要がないんですよ。
日本で出来ないのなら、世界へ羽ばたけばいいだけのことですよ!へへへ。。。。

いい訳にはなりません!

嫌な事が嫌だと言える社会!
好きなことが自由に出来る社会!
えっけん君が居る社会がそうじゃないだけだと言う事ですよ!
分かりますか、えっけん君???
それは“小額2年生の社会”だと言うことですよ!


■ 慢性的な空虚感、退屈さがある。


これを理解するには、えっけん君が書いた次のつぶやきを読むと実に良く分かります。
[PR]
by denman705 | 2006-02-15 16:10 | 2ちゃんねる



2005-12-23-Fri
■[今日のぶつぶつ]ねむいー
出張で更新してなかったら、結構どうでも良くなってきた。

RSSリーダーの未読が1000を越えると、読む気がなくなってくる。

後で書くつもり。



2005-12-21-Wed
■[今日のぶつぶつ]ちかれたびー
別に勤労意欲に目覚めた訳ではないが、珍しく出張先で先ほどまで仕事。

今ようやくいつもの居酒屋。
ネカフェ行き損ねた。



2005-12-20-Tue
■[今日のぶつぶつ]
かのせたん、ハァハァ…


分かりますよね。
“ねむいー”
“どうでも良くなってきた”
“ちかれたびー”
“かのせたん、ハァハァ…”

しかも、えっけん君の日記を読むと[今日のぶつぶつ]の羅列ですよ!
これは何を物語っているのか?

もちろん、慢性的な空虚感、退屈さ!

だれも、慢性的な空虚感、退屈さがいっぱいの人生を送れ!と強制していないんですよ!
デンマンを見てくださいよ!
30カ国近くを放浪して、行ってないのは南極大陸だけですよ!
マイナス40度の北極にも行きましたよ!
空虚感、退屈さを感じている暇が全くなかったですよ!へへへ。。。


■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。


えっけん君は自分のことを“コメンテーター”だと信じているんですよね。
しかし、これは、とんでもない自己同一性の顕著な混乱です!
えっけん君は“コメンテーター”という意味を全く誤解している!

commentator:
a) An expert who observes and comments on something
b) A writer who reports and analyzes events of the day  

えっけん君はどちらにも該当していませんよ。
“小額2年生”と書くようなエキスパートは居ません!
根拠を示さずに、事実関係の分析もしないで、
アクタレだけを書くような人はコメンテーターとは言いません!

では、えっけん君は何者か?
2ちゃんねるの公衆便所の壁に落書きをする愚か者です。
えっけん君のために新しい和製英語を作りましたよ!

2ちゃんねるのラクガキスト!

えっけん君は“オマエの母さんデベソ~~”と言うようなアクタレだけしか書けない人です。
つまり、小学校2年生なんですよ!
(失礼!小額2年生でした。へへへ。。。)



■ 妄想観念や解離性障害
  (記憶喪失や現実感の喪失など)がある。


次のえっけん君の[今日のぶつぶつ]と彼と同じように崩壊家庭に育った“境界性人格障害者”たちは現実をはなれた妄想の世界で“妄想”をたくましくして2ちゃんねる的無駄話をして楽しんでいます。

つまり、この愚かな“対話”は慢性的な空虚感、退屈さを紛らわせるために“小額2年生”のえっけん君と彼の愚かな仲間が、このようにして人生の貴重な時間を無駄にしているわけです。

えっけん君もちゃんと自覚しています。だから彼は自分で認めていますよ!
愚かにも“むだづかい日記”と自分で書いていますよ!


2005-12-13-Tue■
[今日のぶつぶつ]2005年の新語辞典

国際化全く同じテキストを、10以上のブログサービスに投稿することを言うらしい。
既に認知されている決まり事を無視し、自分流の解釈を広める事を言うらしい。
それを否定する人は、文明未開人であり、「国際化の波に取り残されている」らしい。

[コメント]
# lsty
『僕が感心したのは「あなたは国際化の波に取り残されている」って言われてしまうと、結構、劣等感を持ってしまうっていうことですよ。
「馬鹿・童貞・中坊」はもう使い古されて攻撃力を持たない。「国際化してない」っていうのは良い罵倒語だな、と。
まあ、俺たち国際派で頭いいからいいんだけど。』


        ↑ 【デンマン注釈】

何を言ってんだよ!
          
オマエタチは“国際馬鹿”の集まりなんだよ!


# ekken
『うん、国際!』

# Dice-Kei
『しかもそれを、カナダのバンクーバーで書くことを言うらしい。』

# takopons
『コメントにURL記入欄のないソネット・ブログにて、「URLを記入しないのは無責任な田舎者」と罵るのが国際化らしい。』

# ekken
『すごいな国際化。そろそろまとめて書いてトラックバック送るかな、似非国際人に。』


とにかくね、本人たちは全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!
この愚か者たちは、僕に対して正々堂々と反論すべきなのに、批判する事を知らないんですよね。
何をやっているのか?
“同病相哀(あいあわ)れ”みながら、妄想の世界で遊んでいるんですよ!

このようにして遊んでいるえっけん君の精神年齢がどうして小学校2年生なのか?
この事について僕は根拠を述べて分かり易く書いたんですよ。

だから、えっけん君はちゃんと理解したんです。
それで、自分で認めたんですよ。
(馬鹿だよねええぇ~。。。反論しようとしないんですからね。それで、認めてしまったんですよ!!)
そして書いてくれたのが次のコメントなんですよ!


さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


でも、ご覧のように“小学2年生”という漢字も満足に書けないほどに
低脳児に成り下がってしまったんですよ。
もちろん、知っているでしょう。でも、見直さなかったんですよね。馬鹿だから。。。。

ところで、2月9日にGOOで書いた記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(15度目) PART 1』)に、えっけん君から次のようなコメントをもらいました。


あのー (えっけん)

2006-02-09 12:33:14

境界性人格障害の判断基準の説明を読むと、
これ全部デンマンさんに当てはまっているようなんですが!!

あとこれに、「まったく同じ内容のものを、多数の場所でアップする」が加われば完璧ですね!


相変わらず“小額2年生”のコメントしか書けないんですよね。

つまり、“オマエの母さんデベソー・シンドローム”に陥(おちい)っているんですよ。
これが2ちゃんねるで生まれ育った者の特徴です。
要するに根拠を述べて反論する事が出来ません。
DEMPA55の文章とえっけん君の文章は、この点で全く同じです。

根拠のない“批判”の事を“誹謗中傷”と言います。
上のえっけん君のコメントは“誹謗中傷”です。

“根拠を述べて批判する”と言うのは、僕がこれまでに書いてきたように、“境界性人格障害”の判断基準を持ち出して、一つ一つの項目ごとに具体例や事実を示して説明するということですよ。

根拠を書いて批判すると言うのは

このようにするんですよ!


しかし、えっけん君のやっていることは、“オマエの母さんデベソー” と言っているだけなんですよ!
つまり、ボクの母親の“へそ”を見ていないんですよ!へソへソへへへへへ。。。。

僕の言っている事が分かるでしょう?

この事を“オマエの母さんデベソー・シンドローム”と僕は呼ぶことにしました。
つまり、えっけん君は“小額2年生”のオツムしか持っていないので、いい加減で無責任な事を書いてしまうわけですよね。
しかも自分でも認めている! 

小額2年生くらいのコメントで御免な。

しかし、ここまでやると、底抜けの愚か者ですよね!んも~~ 
(呆れてしまいますよね。へへへ。。。。あなただって、そう思うでしょう?ゥヒヒヒヒ。。。)

もちろん、このように指摘して書いているのは僕だけではありません。
SO-NETでブログを書いているNTHAWKSさんは次のように書いています。


(前略)

ただ、私はデンマンさんの方が理屈が通っていると思います。
どんなに感情的に否定しようと、我々一人一人が世界と無縁ではいられない。
一人で隔絶した社会を構築しない限り、無理でしょう。
否応なく我々は、「国際化」の波に呑み込まれるのではないか。
ネット社会に「ムラ」のままでいられるとは思えない。

URLだって、本文に記入すればすむこと。

それをしないのは、

する意思がないからと思われても

しょうがない。

感情的な言いがかりでは、

デンマンさんの主張を覆すのは

無理じゃないですか?


(大文字にしたのはデンマンが強調しました!)

by NTHAWKS (2005-12-18 10:46)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


NTHAWKSさんに対して、僕はかなり感情的な言葉を投げかけて反論した事があるのですが、
NTHAWKSさんは感情的な言いがかりを書かない人です。つまり、理性的な人なんですよね。
ところが、えっけん君は“境界性人格障害”を患っている事もあって、感情的な言いがかりをつけている!
(この境界性人格障害についてはページを改めてしっかりと書きます。これこそが僕が書きたいことです。)

えっけん君の精神年齢が小学校2年生だとすれば、NTHAWKSさんは大学生レベルですよ!
僕はNTHAWKSさんの爪の垢をせんじて、えっけん君に飲ませたいですよ!へへへへ。。。。

ここで、もう一つコメントを紹介します。
はてなダイアリーでブログを書いているyosiyamaさんのコメントです。
小学校2年生のえっけん君の愚かな間違いだらけのコメントを見たものだから、

やれやれ何をやっているのだか。。。

このように嘆きながら書いていますよ。
(その気持ちが僕には実に良く分かります!!!)
愚かなえっけん君のコメントも合わせて掲載します。



さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、
この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、
愚弄を繰り返すデンマンさんには、
ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)





やれやれ何をやっているのだか

そろそろ退きますかな。

デンマンさんの言う論理では日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。
良く分かった。700万のユーザーはゴミで50万のブロガーは学生レベルなのか。
日本国民とやらはデンマンさんから見たらそんなにも日本国民と言うのは不幸でお馬鹿でゴミでゴキブリみたいな生物なのか。

そーかそーか。だがそれが現実ですよ。
まあ、別に私はそれらが全員救い難い愚民に見られても構いませんけれど。
実際そういう愚民が多いからいつまで経ってもデンマンさんの主張が現実にならないのだよ。
理想すぎ。
もう少し現実見て物を言って欲しい。

by yosiyama (2005-12-16 21:41)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


愚かなえっけん君のコメントを目の前にしたら、yosiyamaさんの“やるせない気持ち”が良く分かりますよ!へへへ。。。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

こういう馬鹿馬鹿しいコメントを書いた奴が目の前に居るんですからねぇ~~!
まったく、んも~~~!!!
yosiyamaさんだって、苦笑いをかみ殺しながら書いたんだと思いますよおおお~~~

僕だって、yosiyamaさんの身になって、えっけん君の愚かなコメントを見ながらコメントを書いたら、間違いなく馬鹿馬鹿しくなりますよおおおお~~~

デンマンさんの言う論理では

日本人はみんな愚かなんだと

良く分かりました。


僕が何も書かなくても、えっけんの馬鹿野郎が書いた上のコメントを目の前にしたら、それは良く分かりますよォ~~~!
でしょう? へへへへ。。。。

ところが、愚か者のえっけんは、いまだに全く分かっていないんですよ!
馬鹿じゃなかろかアアアア。。。

yosiyamaさんが愚民と書いていますが、

その見本が小額2年生と書いているえっけん君なんですよ!

こういうところが“小額2年生”のえっけん君には全く読み取る事が出来ないんですよね。
実にかわいそうです!

えっけん君は小学校2年生の

オツムしか持っていないので、

今だに根拠を示して

反論を書くことをしません。

そういうわけで、僕は同じような事を

何度も書いています。

愚かなえっけん君が理解できるまで、

分かりやすく何度でも書くつもりです。

なぜなら、社会人のえっけん君が、

小学2年生レベルから3年生になるだけでも、

日本は確実にえっけん君一人分だけ

良くなるからです。

そういうわけで、僕は1対1の対話を

大切だと信じています。


でもね、愚かなえっけん君にも僕の気持ちが分かる時があるんですよ!
へへへへ。。。。
次のように書いていますよ!


2006-01-29-Sun■

[今日のぶつぶつ]デンマン化
くっぱみたいなやつがいるとデンマンさんの気持ちが分かってきた!

うへへへへへへ。


“小額2年生”のえっけん君にも“かわゆい”ところがありますよね。へへへへ。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を7度書いてくどいけど。。。。ホントにくどいよねぇ~~へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『Woman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』

■ 『キチガイ<の>ウォッチャー君の登場』

■ 『☆ COMMIT4U 同窓会 ☆』

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


[PR]
by denman705 | 2006-02-15 16:07 | 2ちゃんねる
 



2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、

どういう人間になってしまうのか?

(17度目)




オツムにヌカ味噌が

つまっている

宣伝馬鹿物語

(その2)







ボクちゃん、デンマンさんの掲示板に

次のような投稿を書きました。

あなたは覚えていますか?

2月7日にデンマンさんが

愚かなボクちゃんのために

記事を書いてくれました。

でも、次のボクちゃんの宣伝文の

どこが悪いのでちょうか?


[マザーファッカー 母親屍姦物語]

内容 

ち○こ頭の畸形児(俺)が、

自分を捨てた母親

(ネット募集し来た女優26歳ボイン美人)

に復讐する、母に愛されぬ畸形児の

歪んだ純愛物語


掲示板には、デンマンさんが言うところの

2ちゃんねるの

公衆便所の落書きが描いてあります。

その落書きはここに書くと

問題があので

次のリンクをクリックして見てね。

僕ちゃんが書いた公衆便所の落書

でも、僕ちゃんが行く2ちゃんねるの

公衆便所の落書に拒絶反応を

起こす人は見ちゃダメダよ!

デンマンさんも拒絶反応を

起こす人なんだよね。

それで、デンマンさんは

キレまくって

僕ちゃんを晒したんですよ!

んも~~。。。

デンマンさんがボクちゃんに

噛みついた文章を

次にお目にかけますね。






おい管理人。作品を皆に見てもらう掲示板で
自分の作品宣伝して悪いんか?


オマエは『作品を皆に見てもらう掲示板』だけに書くべきだったな!
違うか?

しかし、オマエが書いた落書きはアダルトものだ!
しかも、その“アスキーアート”は公衆便所の落書と全く変わりがない!

つまり、オマエの“公衆便所の落書”は“アスキーアート”とは呼べないものだよ!

それは“アート”なんかじゃない!馬鹿者!
“公衆便所の落書”以上のモノではないんだよォ~!

だから、『作品を皆に見てもらう掲示板』に書く値打ちも無い!
なぜなら、オマエのは“作品”じゃない!“落書”だからだあああ!
へへへ。。。


違うんだったら掲示板にこんなタイトルつけるな


お前に教養が無いから“作品”と“落書”の区別がつかないんだよォ~~!
オマエは“アスキーアーティスト”なんかじゃないんだぞ!
オマエは“公衆便所のラクガキスト”だあああああ!
分かったかあああああ!?


何かお前の気にさわったか? 
ロクに読まず他の 出会い系書き込み と決めつけて
噛み付いてきてるんか?
早とちりしとらんでよく俺の書き込みを読め 


オマエの低脳児的な落書を見ただけで十分だあああああ!
それだけで、オマエが教養の無い、ネチケットも知らない低脳児だということが良く分かるんだよ!馬鹿者!

そういうオマエの公衆便所の落書など覗いて見る暇が無い!
時間の無駄だああああ!


そして落として鑑賞してから文句たれろ。


この日本語の意味が僕には分からんよおおおお!
“落として鑑賞”するとは?一体どういうことなんだああああ?

50年日本から離れて暮らしている人にも分かるような日本語の文章を書くんだよ!それがグローバル化・国際化の“優しさ”というものだ!
分かったかあああああ??

でも、オマエのような低脳で愚劣な“公衆便所ラクガキスト”には無理なようだなァ~。ごめんよォ~~。人を見て言うべきだったなあアアア。。。
へへへへ。。。。。


べつに俺わお前とけんかしたくない 
だがお前の行為は目に余る。


馬鹿も休み休み言え!愚か者!
何をほざいているんだよおおおお~~

オマエの公衆便所の落書でもって、スパムをしまくっている行為が目に余るんだ! 愚か者! 大馬鹿者!

だから、僕はオマエを晒したんだ!

つまり、オマエの公衆便所の落書きも悪いが、オマエが、そのような愚劣で低級なモノを世界のネット市民の皆様に、スパムをやって広めている事が僕は許せないと言ってんだよォ~~!

どこのサイトでもプロバイダーでも、最近の傾向としてスパムは禁止になっている!

オマエには教養もないし知性も無いから、全く勘違いをしている!
オマエのポルノの落書きが問題なんじゃない!
もちろん、それは余りにもくだらないものだが。。。へへへ。。。

僕が管理人として、まず問題にしているのは、オマエがやっている愚劣で低級なスパム行為だ!

その次にオマエのポルノ公衆便所の落書を問題にしているんだああああ。
あれは、“アスキーアート”じゃないぞ! そんなまともなものじゃない!

あれはポルノ公衆便所の落書きだあああああああ!!!!


お前の価値観、好き嫌いにあわねえからって
みだりに個人情報公開、
馬鹿呼ばわり中傷の嵐 
いくら温厚な俺でもちと立腹。


オマエの公衆便所の落書が僕の趣味に合わないのはもちろんだが、
世界のネット市民の皆様の嗜好にも会わないよ!

その証拠が見たかったら、同じ内容のものをオマエのプロバイダー(SO-NET)のブログに描いてごらんよ!
間違いなくオマエのブログは丸ごと削除されるだろうし、お前のスパム行為が理由で、オマエは退会処分になるはずだ!

同じ内容のものをSO-NETのブロガーのページに書いてごらんよ!
オマエのURLが“禁止URL”に指定されて、お前の“公衆便所の落書”は締め出されてしまうはずだ!

しかも、かならずSO-NETの管理人に告げ口する者が出て来るから、スパム行為、迷惑行為をしているオマエは、SO-NETの利用規約に違反している。そういうわけで、オマエは即刻退会処分を喰らうはずだぜ。やってみろよ!馬鹿者!

僕は、告げ口をするような時間の無駄になる事はしないけれどね。へへへ。。。
どうせオマエは、1度や2度退会処分されても、懲りずにまた他のプロバイダーを使って同じ愚劣な事をやるだろうからね。ゥヒヒヒヒ。。。

オマエのような愚か者と、何百人と付き合ってきたからね、オマエの考えている事が手にとるように分かるんだよ!ゥヒヒヒヒ。。。。


アスキーアートを落書き呼ばわりしてるようだが、


馬鹿者!オマエの公衆便所の落書と“アスキーアート”を一緒にするな!ボケェ~~!!


これは日本が生み出した立派なアートだ


馬鹿者!アスキーアートはアメリカ生まれだああああ!

オマエは“病める日本の病根”であり、しかも島国根性に凝り固まった“井の中の蛙”だから、世界的な常識も全く分かってない!

国際化に取り残された2ちゃんねる育ちの哀れな宣伝馬鹿!
それがオマエの事だよ!


お前みたいにそこらのアメコミイラスト転載して
貼っつけてるよかよっぽど芸あるとおもうぞ。


僕の創作にケチを付ける前に、オマエの公衆便所の落書を何とかしろよ!
オマエは自分の落書きが、みっともないと思わないのかあああ?
恥ずかしいと思わないのかああああ?

オマエは、同じ落書をオマエの“教育ママゴン”に見せることが出来るかあああ?

オマエの教育ママゴンが“すばらしいわねぇ~”というようなモノを描けェ~~!

オマエのオツムは、だから“ヌカ味噌”が詰まっていると僕は思っているんだよ!

オマエのオツムを死亡解剖したいよ!マジで。。。

“馬鹿は死ななきゃ治らない!”

これがオマエのための名言ですよ!

しっかり勉強して小学校を卒業して、オマエのオツムに詰まっている“ヌカ味噌”を正常なものに変えるんだよ。 いいねェ~~。

ダダをこねている場合じゃないよォ~!
分かったかい?

そうかい、そうかい。。。。
少しは分かってくれたかい。。。
ちょっとばから、オマエも、おりこうになったようだね?

その調子で、一生懸命に人の言うことをじっくりとかみ締めて、
小学校だけは卒業するんだよ。いいね。

じゃあ、あばよ!

寅さんよりも優しい心を持っている管理人より
別名、デンマンですよ。

へへへへ。。。。


ボクちゃん、とっても悔しいでちゅよおおおお!
あなたはボクちゃんの味方でちゅよね。
でちょう?
応援ちてね。

悔し涙で、この物語を閉じる事にちまチュ。
でも、あなたからの応援を待ってまちゅね。

デンマンさんに味方しないでね。
愚か者のボクちゃんをよろちくねぇ~。
じゃあね。
バイバ~♪~イ




ヌカ味噌君が愚かな事を書いていますが、
それでも、僕が書いた上の返信にまた掲示板にコメントを書いてくれました。
それを次に載せる事にします。


管理人へ
Name: 俺の映画ネット公開
Original Date: 2006/02/12 00:12

管理人のいかりはよくわかった。
しかし、俺はケンカはしたくないって言ってるのに好戦的な奴だなあ。
そんなに人の挙げ足とって罵ってばかりいないで、
まあ落ち着いて聞いてくれ。

作品紹介以外のコーナーに書き込んだのは悪かった。
謝罪する。そのお詫びにもしあんたが望むなら もうあんたの掲示板に
宣伝したりしないよ。

しかし、宣伝の内容を見る前に勝手に落書きだの低脳ポルノだの
数々の罵声を浴びせ、さらには個人情報を流失させるなどの
いやがらせは どうひいき目に見ても お前の方に 非 が あるとは
思わぬか。 

何度も言うが 出会い系 や ワンクリック詐欺 や エロサイト
の宣伝をしにきたんではない。
内容をよく読めば アスキーアート なんぞ宣伝
しにきたんではないという事が一目瞭然だろうと思うのだが。
(あんな間に合わせでつくったもん いちいち宣伝
しにくるはずねえべや)

俺は自分の作った自主映画を宣伝しにきたんだよ。リンク先に
ファイルバンクのアドレスも貼ってあるだろうに。
「落とす」ってのはダウンロードしてくれの意だったんだが
分かりづらかったか。言葉足らずですまん。

あまりも貴様がヒステリックに罵り さらには個人情報の公開
などの暴挙に出たから 俺も調子に乗って二回目の投稿はち○こ頭人間
を描き「管理人上等」などと つい書き込んでしまったのは確かに
俺にも非がある。チ○ポ頭はアダルトだよな(笑)

発祥はどこだろうが AAをここまで進化させたのは日本だろ
んな事ゆったら日本が誇るアニメやゲームだって西洋のもんじゃん
って屁理屈こねてるのと変わらん気がする。

まあ なんだかんだ言って ひさしぶりに客がきてうれしんだろな

ネットは始めて間もないが あんたみたいな みみっちい管理人 もいるから気をつけろって事がよく分かって勉強になったよ。
 
ブログは作った事がないからよく分からんが 
まあアドバイスありがとよ 感謝するよ。でんまんこ。

『管理人へ』より

[PR]
by denman705 | 2006-02-13 09:40 | 2ちゃんねる


ヌカ味噌君は、失敗を悔い改めて反省する心を持っているんですよね。
けっこう、かわゆい所もあるんですよ。
でもね、本質的なところで心が病んでいると思いませんか?



僕が良く持ち出す上の絵をじっくりと眺めてみてください。
僕自身もこの絵のジューンさんのような優しいお袋によって育てられたんですよ。
だから、お袋の乳房を口に含んだ懐かしい記憶も残っています。
スキンシップが僕の心に“愛”の原型を植えつけてくれたのだろうと思います。

愛とはどのようなものか?
僕はこの絵の中にその原型を見ることが出来るんですよ!

ところがですよ!
ヌカ味噌君が書いた宣伝文を読んでみてください。


[マザーファッカー 母親屍姦物語]

内容 

ち○こ頭の畸形児(俺)が、

自分を捨てた母親

(ネット募集し来た女優26歳ボイン美人)

に復讐する、母に愛されぬ畸形児の

歪んだ純愛物語


この短い文章の中には、
一人の不幸な人間の育った崩壊した家庭。
ヌカ味噌君と母親の幼少期の不幸な関係。
そういうものが覗いているんですよね。
健常者には、上のような発想が出来ません。

つまり、平凡な家庭に育った人でも、
上のような精神異常者が書いたような物語は発想できないものですよ!

僕は、心の温かい優しい母親に育てられたものですから、
上のような文章を読まされると、吐き気を催すほどに
おぞましいものを感じます。

上のジューンさんの絵を見て、それから僕のこの文章を読めば、
愚かなヌカ味噌君にも、僕の言おうとしている事が分かると思います。

ヌカ味噌君のような人間が、現在、日本には増えているんですよ!

カナダのバンクーバーから日本を眺めていて、
“病める日本”を感じるのはヌカ味噌君のような宣伝文を読んだときです。
愚かなヌカ味噌君には全く自覚がないかもしれません。

でも、これまでの僕の記事を読んできた人には良く分かると思います。
ヌカ味噌君もえっけん君と同じように“境界性人格障害”を患っているんですよ。
この事に付いては、またページを改めて書こうと思っています。

とにかく、上のジューンさんの絵と
ヌカ味噌君の宣伝文を比べてみてください。

僕の言おうとしている事があなたには分かりますか?

現在日本では常識では考えられないような事件が起きていますよね。
どのような人間がそのような悲惨な事件を起こすのか?

ヌカ味噌君のような人間なんですよ!
上の宣伝文を書いて世界のネットの皆さんに恥ずかしげもなく
むしろ誇らしげに書いている。
ヌカ味噌君は決して恥ずかしいこととは思っていませんよ!
そのことを彼の文章にハッキリと見ることが出来ます!
でしょう?
あなただって、そう思うでしょう?

このような“病的な”神経を持っている人間が日本に増えているということです。

すでに2月3日の記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(12度目)』)にも書きましたが日本人の心の荒廃が進んでいるんですよ。
だから次のような、余りにも悲惨な事件が現在の日本で起きているんですよ。


日本人の“心の荒廃”が進んでいる!



かつて、精神年齢が13歳のYama君が、僕の飛躍し過ぎた論理の事を指摘していましたが、
これを読んでくれると良く分かると思います。

Yama君は、重箱の隅をゴキブリのように突っついていますから、次のような悲惨な事件は起こしません。
ヌカ味噌君が凶暴になると、次のような悲惨な事件をやらかします。


徳島県で起きた事件の事です。実の母親が8歳の長男と5歳の長女をダムに突き落として死なせたという事件ですよ。
この事に絡んで“日本は家庭崩壊が進んでいるんですわあああ~”とのり子さんはまくし立てました。

12月22日午前9時ごろ、徳島県警阿南署に阿南市新野町の主婦の女(41)が「自分の長男と長女をダムに突き落とした」と自首してきた。
同署などが供述に基づき、同市福井町の福井ダム付近を捜索したところ、午後零時20分ごろ、ダム湖に浮いていた長男(8つ)とみられる1遺体を見つけた。
同署などは遺体の身元の確認ができ次第、殺人容疑で女を逮捕する方針。
同署は長女(5つ)の捜索を続けるとともに、女や夫から詳しく事情を聴いている。
女は夫と子ども2人の4人暮らしで、「21日午後に子ども2人を落とした」と供述している。

『不倫は、やっぱり永遠のテーマですよね。』より



事件は4年前に起こったのだけれど、つい最近、残忍な殺害を企てた40代の内縁関係のカップルに死刑の判決が下りましたよ。

どういう事件でしたの?

女性の家族6人と男の友人1人をこのカップルは殺害したんです。その殺し方が常識では考えられないような凄惨なものですよ。本当にショッキングな事件でした。感電死させた死体を切り刻んで鍋で煮て、それをミキサーに入れジュースにしてから捨てる。死体なき完全犯罪を行なおうとしたんですよ。このような残酷で猟奇的な発想は家族の絆で固く結ばれていたら、とても考え付かないものですよ。この事件など氷山の一角だと思いますね。

『不倫と家族の絆』より


そしてホリエモンの逮捕ですよね。
“人間は金で動く”という“社会理念”を掲げて経営に当たった。
言ってみれば“織田信長式経営法”なんですよね。
ある程度まではうまくゆく!

しかし、“本能寺の変”が待ち構えている!
“人間は本質的なところで絶対に金では動かない!”
(これがデンマンの人間哲学です!)

その証拠が次の“ライブドアニュース”の抜粋です。


東京地検特捜部は、成田国際空港を巡る官製談合事件の強制捜査に着手した昨年秋ごろ、極秘に捜査を本格化させた。
官製談合事件に特捜部外からの応援検事を投入しながら、特捜部内に数人の検事を残す専従班態勢を維持した。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1657975/topics_detail
(このリンクは無効になっています。僕は記事を丸ごと保存しておきましたが。。。へへへ。。。)


このように人間は決して金だけで動いているわけじゃないんですよね。
“本能寺の変”を常に肝に銘じておく必要があるんですよ。

僕が“日本がどこか狂ってしまっている”と言うのはこういう事ですよ!

“精神年齢13歳”という看板を掲げているYama君が、どうして“心の荒廃”につながるのか?
Yama君の心の荒廃は、ゴキブリになって重箱の隅を突っついているだけだから、まだ他人に危害を加えませんよ。
でもエログロ・ナンセンスなヌカ味噌君に凶暴さが加わると間違いなく悲惨な事件を起こします。

その心の荒廃がヌカ味噌君の上の宣伝文にハッキリと表れています。
あなただってそう思うでしょう?
健常者にはとてもヌカ味噌君のような発想は出来ないものですよ!

では、なぜ、ヌカ味噌君が犯罪者になってテレビのニュースに出てこないのか?

それは次の文章を見ると分かります。


ネットは始めて間もないが あんたみたいな みみっちい管理人も
いるから気をつけろって事がよく分かって勉強になったよ。
 
ブログは作った事がないからよく分からんが 
                       
まあアドバイスありがとよ 感謝するよ。でんまんこ。


分かるでしょう? へへへへ。。。。
この愚かで“エログロ・ナンセンス”なヌカ味噌君の関心が“グロ”ではなく、“エロ”に向かっているから、悲惨で凶悪な事件を起こしていないんですよ。
でも、ヌカ味噌君が凶暴性を発揮し始めると、間違いなく凶悪な殺人を起こしてテレビのニュースに現れますよ!
そうならないように僕はお祈りしようと思います。


じゃあ、愚かなヌカ味噌君のために

お祈りしてあげますからね。

あ~あ、愚劣な宣伝馬鹿よ!

僕の神様までがオマエを

見放そうとしていますよ。

でも、僕が頼んで上げますからねぇ~。

ヌカ味噌君は崩壊した家庭に育って、

性格がひねくれて育ってしまいました。

お母さんからの愛情を

受けて育ちませんでした。

それで“母親屍姦物語”と言う

おぞましい事を

妄想するようになってしまったんです。

本人の自覚が全くないままに

迷惑行為を続けています。

愛のない、崩壊した家庭に育ったので、

善と悪の判断がつきません。

社会性に欠けています。

それで、妄想部屋に引きこもって

ネットしているわけです。

あ~あ、僕の神様、

どうか、愚かなヌカ味噌君が

死ぬほど恥ずかしくなって

自己嫌悪に落ちる前に、

改心して真人間になるよう、

お力を与えてやってくださいねぇ。

あ~あ、僕の神様

よろしくお願いします。

ラーメン!

へへへ。。。。



あ~♪~あァ、腹減ったなあああああ!




僕はまだヌカ味噌君が作ったという“映画”を見ていません。
見なくても内容の無い映画だという事がよく分かっていますから。。。

もし、あなたに時間があったら、どんなに下らない映画だったかということを報告してくださいね。
僕は忙しくて、ヌカ味噌君のくだらない映画など見る暇がありませんよ。

じゃあね。

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


[PR]
by denman705 | 2006-02-13 09:38 | 2ちゃんねる




2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、

どういう人間になってしまうのか?

(16度目)




労働者の皆さん!

元気でっか?

でも、僕は寅さんではありませんよ。

デンマンでッせ。へへへ。。。。

僕がどうして2ちゃんねるで

“生まれ育った”人たちを

しつこく取り上げているか分かりますか?

えっけん君だとかDEMPA55がその典型ですよ。

なぜなら、この二人の書く文章の中に

“境界性人格障害者”が顔を覗かせているんですよ。

今夜のテレビニュースを見てくださいね。

悲惨な事件を起こしている若者の多くが

崩壊した家庭で育った人たちです。

現実世界では、このような人たちが

常識では考えられないような事件を起こしています。

ネットでは。。。。?

2ちゃんねるの匿名掲示板のカキコを見てください。

えっけん君だとかDEMPA55が書く文章が踊っていますよ。

ん? 家庭崩壊と2ちゃんねる。。。?

関係ないように見えるでしょう?

でも、僕のこれまでの2ちゃんねる経験に基づいて考察した結果

この二つには共通点があるんですよ。

では、えっけん君を例にとって説明したいと思います。




えっけん物語






ボクちゃん、小額2年生のえっけんです。

実は小学2年生と書くべきところを

不注意でせっかちなもんで

間違ってちまったんでチュよ。

うへへへへ。。。。

デンマンさんのおとといの記事を読んで

ボクちゃんもつくづく考えさせられました。

確かにボクちゃん、

対人関係が不安定なんでちゅよ。

理想化とこき下ろしの両極端を

揺れ動いてちまうんでちゅ。

デンマンさんが指摘してくれた

通りなんでチュよ。

ボクちゃん、今まで気づかなかったんです。

やっぱり、“小額2年生”の

オツムしか持ってないんですね。

へへへ。。。

頭の悪いボクちゃんでも分かりました。

そんじゃあ、デンマンさんが

もっと詳しく説明してくれるようなので

読んでね。



境界性人格障害を持ち出すと

“オマエは人格否定をしているぞ!”

。。。と叫ぶ人が必ず出て来ます。

しかし、えっけん君が患っている人格障害と言うのは恥ずべき障害ではありません。
人格障害を患っているから人間失格だ、と言う訳でもありません。
恥ずかしいことは、えっけん君が障害をそのままにしておくことです。
へへへへ。。。。

“あなたは風邪を引いているようですよ。”

。。と言われて怒る人は余り居ませんよね。

えっけん君だって怒りませんよ。

えっけん君は喜んでしまいますよ。

なぜなら、学校を休む事が出来るからです。

ゥヒヒヒヒ。。。。

ところで、“風邪は万病の元!”と言われていますよね。

風邪を早いうちに治療しないでほおって置くと
こじらせて更に悪い病気を誘い込みます。
不運な場合には肺炎になって命を落とす事さえある。

境界性人格障害も、言ってみれば風邪と同じようなものです。
ただし、その病根は風邪ウィルスのような病原菌ではありません。
その人の家庭環境、人間関係など。。。複合した要因によって障害が引き起こされます。
だから、この障害もほおって置くと、最悪の場合には“廃人”になってしまいます。

では、この人格障害の判断基準をここにもう一度掲載しようと思います。


<< 境界性人格障害の判断基準 >>

■ 対人関係が不安定だ。
  理想化とこき下ろしの両極端を揺れ動く。

■ 衝動性が強い。
  浪費、薬物乱用、過食、無謀運転、
  見境なしのセックスなどに陥る。
  衝動的に不倫に走ったりする。

■ 感情が不安定だ。
  強い不快、イライラ、不安などに悩まされる。

■ 自分ではコントロールできない
  不適切なほどの強い怒りが起こる。

■ 自殺の振る舞いや自傷行為などを繰り返す。

■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。

■ 慢性的な空虚感、退屈さがある。

■ 見捨てられる不安とそれを
  避けようとする行為を繰り返す。

■ 妄想観念や解離性障害
  (記憶喪失や現実感の喪失など)がある。

上の9つの項目のうち、5つ以上当てはまると境界性人格障害と診断される可能性が高い。


最初の項目がこの障害者の特徴なんですよ。
だから、この障害を患っている人は嫌われやすいんですよね。
つまり、良い事ばかり言っていた人が翌日には、手のひらを返したように悪い事ばかり言う!

では、えっけん君の場合はどうなのか?
彼が最初に書いてくれたコメントをお目にかけます。


いやー、すごいね、デンマンさん!

さすが僕が今年度見つけた

「もっともすごいブログ」だ。


デンマンさんにとっての「世界的ネットマナー」は、自分に異論を唱える人に対して「幼稚」「稚拙」「田舎者」ですか!

で、国際化しているデンマンさんが、他所のブログにコメントをしないのは、IPばれたらニッポンの田舎に住んでいることがばれるからですか?

by えっけん (2005-12-16 12:56)


12月15日にSO-NETのブログで書いた記事(『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』)にえっけん君が書いてくれたコメントです。

このえっけん君が手のひらを返したように僕のことをこき下ろします。
それが次のコメントを見ると実に良く分かります。


おまえはホンマモノの大バカモノだな

(えっけん)


2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


GOOのブログに書いた1月24日の記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』)に、えっけん君が書いたコメントです。
2ちゃんねるで “生まれ育つ”と、このような公衆便所の落書きしか書けなくなりますよ。(ホント!)

なぜ、公衆便所の落書きなの?

なぜなら、根拠を書かずに、本物の小学校2年生のようにアクタレを言っているんですよね。へへへ。。。。
        
つまり、“オマエの母さんデベソ~~”と言っているのと全く変わりがないんですよ!ゥヒヒヒヒ。。。
これがえっけん君の正体です。

そうだよな、えっけん?

オマエ、本当に馬鹿だよな?


 ↑
ここで自分が馬鹿だと認めて、土下座しているのがえっけん君です!
怒っているのは僕じゃないっすよォ~~!社長のタコです。へへへ。。。


要するに、えっけん君は本物の小学校2年生と全く変わりが無いんですよ!んも~~~
あなただって呆れてしまうでしょう?
ん?
呆れるより面白いの?
あっ、そうゥ~~

とにかくね、本人は全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!

えっけん君の精神年齢がどうして小学校2年生なのか?
この事について僕は根拠を述べて分かり易く書いたんですよ。

だから、えっけん君はちゃんと理解したんです。
それで、自分で認めたんですよ。
(馬鹿だよねええぇ~。。。反論しようとしないんですからね。それで、認めてしまったんですよ!!)
そして書いてくれたのが次のコメントなんですよ!


さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


でも、ご覧のように“小学2年生”という漢字も満足に書けないほどに
低脳児に成り下がってしまったんですよ。
もちろん、知っているでしょう。でも、見直さなかったんですよね。馬鹿だから。。。。

ところで、おとといの2月9日にGOOで書いた記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(15度目) PART 1』)に、えっけん君から次のようなコメントをもらいました。


あのー (えっけん)

2006-02-09 12:33:14

境界性人格障害の判断基準の説明を読むと、
これ全部デンマンさんに当てはまっているようなんですが!!

あとこれに、「まったく同じ内容のものを、多数の場所でアップする」が加われば完璧ですね!


相変わらず“小額2年生”のコメントしか書けないんですよね。

つまり、“オマエの母さんデベソー・シンドローム”に陥(おちい)っているんですよ。
これが2ちゃんねるで生まれ育った者の特徴です。
要するに根拠を述べて反論する事が出来ません。
DEMPA55の文章とえっけん君の文章は、この点で全く同じです。

根拠のない“批判”の事を“誹謗中傷”と言います。
上のえっけん君のコメントは“誹謗中傷”です。

ボクは少なくとも重要な根拠を述べて、えっけん君が“境界性人格障害者”だと論じたのです。
それに対して、えっけん君が書いた上のコメントは“オマエの母さんデベソー” と言っているだけなんですよ!
つまり、ボクの母親の“へそ”を見ていないんですよ!へソへソへへへへへ。。。。

僕の言っている事が分かるでしょう?

この事を“オマエの母さんデベソー・シンドローム”と僕は呼ぶことにしました。
つまり、えっけん君は“小額2年生”のオツムしか持っていないので、いい加減で無責任な事を書いてしまうわけですよね。

では、僕の書いた返信をお目にかけます。


えっけん君、

小学校2年生レベルのコメントだけれども、

ありがとね。 (デンマン)



2006-02-10 11:47:19

小学校2年生のえっけん君!

オツムの程度が悪いコメントだけれど、でも僕は感謝していますよ。
(マジで。。。へへへ。。。)

えっけん君が僕の記事を心待ちにして読んでくれているのがしみじみと感じられますよ。へへへへ。。。。

ありがとね。ほんとうにアリガトネぇ~~~。

えっけん君のように心待ちにして読んでくれる人が増えています。ありがたいことです。

現在IPアクセスが平均1日で8000に近づきつつあります。

今月末までに1万人を目指して頑張っていますよ。
今年の師走までに出来れば10万人になるように一生懸命頑張っているんですよ。ホント!

分かるでしょう?僕が一生懸命にやっているのが。。。。ねっ???


えっけん君のように小学校2年生のオツムを持った人でも、こうして毎日のように読んでくれ、しかも落書のようなコメントだけれども、小学校2年生のオツムで考えて精一杯書いてくれているということが良く分かって、僕は涙がにじんでくるほど悦んでいますよ。うへへへへ。。。。

特に、今回のコメントは、えっけん君が感情的にならなくて冷静な態度で書いているのが見て取れますよ。やっぱり、デンマンの記事を読むものですよね。
(でも、相変わらず根拠を書かずにいい加減な事を書いている!!!ダメ~~!!)

でも、えっけん君が少しづつおりこうになってゆくのが見てとれますよ。へへへへ。。。。

ありがたいことです。
えっけん君のように社会人だけれどもオツムの程度が小学校2年生のような人が僕の記事を読んで、まともな社会人になってくれると、“病んでいる日本”も確実にえっけん君一人分だけ住み良くなりますからね。。。!

そのため、わざわざ、僕はカナダのバンクーバーからこうして書いているんですよ!

オツムが小学校2年生程度のえっけん君だけれども、“病める日本”を少しでも良くしたいという僕の真心が分かってくれたんですね。うれしい~~~!!!

それで、えっけん君はオツムが足りないのだけれども、僕の記事をよく読んでコメントを書いてくれたんですよね。

ありがとね。

こうして冷静になる時のえっけん君は


いやー、すごいね、デンマンさん!
さすが僕が今年度見つけた
「もっともすごいブログ」だ。


このような正しい事が言えるんですよ!

その通りなんですよ! へへへへ。。。。

この事は全く正しい事なのだあああああ。。。!!!

えへへへ。。。

えっけん君、ありがとねぇ~~。

でも、えっけん君は境界性人格障害を患っているので、心が乱れてくると、次のような、とんでもない事を言いまくるんですよねぇ~~~。んも~~~~


おまえはホンマモノの大バカモノだな (えっけん)

2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


えっけん君よ!
このような時のオマエは、処置の施(ほどこ)しようのないヒステリー・オバタリアンですよ!
まったくゥ~~~!!!

僕に対する見方がカメレオンの目のように
180度も回転してしまうんだよねえええええ!

[PR]
by denman705 | 2006-02-11 08:49 | 2ちゃんねる


ダメじゃないか!
それじゃあああ、ダメなんだよ!
社会人として落第ですよ!

だから、社長のタコにクビにされてしまうんだよ!
エヘへへ。。。

えっけん、
オマエ分かってんのかい???

自分を、もう少しコントロールしないといけないよ!

2ちゃんねるで書くようにこんな書き方をしてはいけないよ!


デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


これは、とても見苦しい事なんだよォ~!
(2ちゃんねるで、嫌がらせをするときに良く見かける書き方です!)

オマエがURLを書いてまで、自分が愚か者であることを世界のネット市民の皆様に、自分で自分の愚かさを晒しているんだよォ~~!

分かってんのォ~~?

こういうことを書くから、自分でも“小額2年生”と認めてしまうんじゃないかああああ~~~



ゥヒヒヒヒ。。。。

とにかくね、自分のオツムの程度が小学校2年生と、オマエが自分で認めてしまっているんだから、オマエはもっと謙虚に僕の記事を読んで反省しなければいけないよ!

分かったあああ???

そうかい、そうかい、
少しは分かってくれたのかい?

僕が言っているんじゃないよォ~!

心の優しい寅さんまでが草葉の陰で言っている事なんだからねぇ~~!

いいねぇ~。寅さんまで心配させちゃあダメダよォ~!
メぇ~~。。。。ダメぇ~~~

じゃあ、11日の記事でじっくりと書くからねぇ。

オマエがどうして境界性人格障害なのか、オマエにももっと分かりやすく書くからね。

オマエが書いたコメントは、全く根拠を書いてない!

デマカセでいい加減だよ!
オマエの小学校2年生のオツムで書いている!

それじゃあダメなんだよ!

僕が正しい書き方をオマエに見せるからね。

楽しみにして待ってておくれ。。。

じゃあね。
それまで、あばよォ~~。

とにかく、コメントアリガトね。
感謝していますよ。

Thanx millions!

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(15度目) PART 1』GOOのコメント欄より


えっけん君には根拠を書いて

批判することができないので、

ここで、もう一度根拠を書いて

批判するやり方を示そうと思います。

えっけん君、このようにするんですよ!

いいですか?



さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


つまり、“小学2年生” と書くべきなのに “小額2年生” と書いてしまうような大きな失態をやらかす事が何を物語っているかと言うと。。。

1) 無分別!
   読む人のことを考えない書き方になっている。
   ただ書けばいいと思っている。
   思慮分別に欠けている。

2) 自分勝手!
   読んでくれる人のことを全く考えていない!
   だから見直さない!
   「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。
     ↑ こんな事言ってますよ!
   自分でURLを書くんだよ!馬鹿者!
   これを読む人にやらせようとしている!
   全く自分勝手ですよねぇ~~!

3) 非常識!
   自分でやるべきなのに、人に押し付けようとしている!

4) 愚か者! それを当たり前のように考えている。
   しかも、じっくりと考えてみれば、分かりそうなのに、
   じっくりと考える事をしない。 
   更に、こうしてコメントにハッキリと書いて、
   愚か者の証拠を残して平然としている!
   これが馬鹿者でなくて何でしょうか?

5) 不注意!最低1度は見直してから
   投稿ボタンをクリックするものです!
   このような所が小学校2年生と変わりが無いんですよ!
   せっかち!注意散漫!

6) 責任転嫁!
   URLを書かなかった事はえっけん君の落ち度なのに、
   それをSO-NETの責任にしようとしている!

7) 無責任!
   本来ならば、責任を感じて学習しなければならないのに、
   謙虚に学習しようとする態度が全く見られない!
   いまだに、上のような愚劣でいい加減で無責任なコメントを書いている!
   つまり、根拠の無い無責任な文章を書いている。
   
   > キチガイの代名詞に決まっておろうが。

   どういうところがキチガイなのか?根拠を全く示していない!

   > デンパの代名詞でもいいけどな。

   どういうところがデンパなのか?根拠をどこにも示していない!

   つまり、無責任でいい加減な事を書いている!
   まさに、小学校2年生としか言いようがありません!

8) 理解力貧困!! 
  “コメンテーター”という意味を全く誤解している!

  commentator:
  a) An expert who observes and comments on something
  b) A writer who reports and analyzes events of the day  

  えっけん君はどちらにも該当していませんよ。
  “小額2年生”と書くようなエキスパートは居ません!
  根拠を示さずに、事実関係の分析もしないで、
  アクタレだけを書くような人はコメンテーターとは言いません!

  では、えっけん君は何者か?
  2ちゃんねるの公衆便所の壁に落書きをする愚か者です。

  えっけん君のために新しい和製英語を作りましたよ!

  2ちゃんねるのラクガキスト!

  “オマエの母さんデベソ~~”と言うような
   アクタレだけしか書けない人です。
  つまり、小学校2年生なんですよ!
  (失礼!小額2年生でした。へへへ。。。)
   
9) ネットマナーの欠如! 
   ネットマナーを知らずしてネットマナーを語っている!
   URLをちゃんと書くんですよ!それが世界的なネチケットですよ!

10) 理性の欠如!
   理路整然とコメントを書くことが出来ない!
   つまり、コメンテーターの意味も確認していなければ、
   ネットマナーがどのようなことなのかも理解せずに文章を書いている!
   根拠を書いて反論する事を知りません!

11) 知性の欠如!
   不必要なエゲツない単語(この“糞”ソネット)を使用して、
   えっけん君自身の人格と文章の品格を貶(おとし)めている!

これだけのことがえっけん君の愚かなコメントから分かるんですよ!
しかも、えっけん君も自分で認めています!

根拠を書いて批判すると言うのは

このようにするんですよ!


だから、オツムの弱いえっけん君でも理解することができた。
それで、次のように書いたわけです。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

しかし、ここまでやると、底抜けの愚か者ですよね!んも~~ 
(呆れてしまいますよね。へへへ。。。。あなただって、そう思うでしょう?ゥヒヒヒヒ。。。)

もちろん、このように指摘して書いているのは僕だけではありません。
SO-NETでブログを書いているNTHAWKSさんは次のように書いています。


(前略)

ただ、私はデンマンさんの方が理屈が通っていると思います。
どんなに感情的に否定しようと、我々一人一人が世界と無縁ではいられない。
一人で隔絶した社会を構築しない限り、無理でしょう。
否応なく我々は、「国際化」の波に呑み込まれるのではないか。
ネット社会に「ムラ」のままでいられるとは思えない。

URLだって、本文に記入すればすむこと。

それをしないのは、

する意思がないからと思われても

しょうがない。

感情的な言いがかりでは、

デンマンさんの主張を覆すのは

無理じゃないですか?


(大文字にしたのはデンマンが強調しました!)

by NTHAWKS (2005-12-18 10:46)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


NTHAWKSさんに対して、僕はかなり感情的な言葉を投げかけて反論した事があるのですが、
NTHAWKSさんは感情的な言いがかりを書かない人です。つまり、理性的な人なんですよね。
ところが、えっけん君は“境界性人格障害”を患っている事もあって、感情的な言いがかりをつけている!
(この境界性人格障害についてはページを改めてしっかりと書きます。これこそが僕が書きたいことです。)

えっけん君の精神年齢が小学校2年生だとすれば、NTHAWKSさんは大学生レベルですよ!
僕はNTHAWKSさんの爪の垢をせんじて、えっけん君に飲ませたいですよ!へへへへ。。。。

ここで、もう一つコメントを紹介します。
はてなダイアリーでブログを書いているyosiyamaさんのコメントです。
小学校2年生のえっけん君の愚かな間違いだらけのコメントを見たものだから、

やれやれ何をやっているのだか。。。

このように嘆きながら書いていますよ。
(その気持ちが僕には実に良く分かります!!!)
愚かなえっけん君のコメントも合わせて掲載します。



さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、
この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、
愚弄を繰り返すデンマンさんには、
ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)





やれやれ何をやっているのだか

そろそろ退きますかな。

デンマンさんの言う論理では日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。
良く分かった。700万のユーザーはゴミで50万のブロガーは学生レベルなのか。
日本国民とやらはデンマンさんから見たらそんなにも日本国民と言うのは不幸でお馬鹿でゴミでゴキブリみたいな生物なのか。

そーかそーか。だがそれが現実ですよ。
まあ、別に私はそれらが全員救い難い愚民に見られても構いませんけれど。
実際そういう愚民が多いからいつまで経ってもデンマンさんの主張が現実にならないのだよ。
理想すぎ。
もう少し現実見て物を言って欲しい。

by yosiyama (2005-12-16 21:41)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


愚かなえっけん君のコメントを目の前にしたら、yosiyamaさんの“やるせない気持ち”が良く分かりますよ!へへへ。。。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

こういう馬鹿馬鹿しいコメントを書いた奴が目の前に居るんですからねぇ~~!
まったく、んも~~~!!!
yosiyamaさんだって、苦笑いをかみ殺しながら書いたんだと思いますよおおお~~~

僕だって、yosiyamaさんの身になって、えっけん君の愚かなコメントを見ながらコメントを書いたら、間違いなく馬鹿馬鹿しくなりますよおおおお~~~

デンマンさんの言う論理では

日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。


僕が何も書かなくても、えっけんの馬鹿野郎が書いた上のコメントを目の前にしたら、それは良く分かりますよォ~~~!
でしょう? へへへへ。。。。

ところが、愚か者のえっけんは、いまだに全く分かっていないんですよ!
馬鹿じゃなかろかアアアア。。。

yosiyamaさんが愚民と書いていますが、

その見本が小額2年生と書いているえっけん君なんですよ!

こういうところが“小額2年生”のえっけん君には全く読み取る事が出来ないんですよね。
実にかわいそうです!

でも、僕はえっけん君がコメントを書い手くれたことに対しては感謝していますよ。
(マジで。。。)

なぜなら、こうして有意義な記事が書けましたから。。。。

えっけん君は小学校2年生の

オツムしか持っていないので、

今だに根拠を示して

反論を書くことをしません。

そういうわけで、僕は同じような事を

何度も書いています。

愚かなえっけん君が理解できるまで、

分かりやすく何度でも書くつもりです。

なぜなら、社会人のえっけん君が、

小学2年生レベルから3年生になるだけでも、

日本は確実にえっけん君一人分だけ

良くなるからです。

そういうわけで、僕は1対1の対話を

大切だと信じています。


僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を6度書いてくどいけど。。。。ホントにくどいよねぇ~~へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『Woman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』

■ 『キチガイ<の>ウォッチャー君の登場』

■ 『☆ COMMIT4U 同窓会 ☆』

■ 『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


[PR]
by denman705 | 2006-02-11 08:48 | 2ちゃんねる




2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、

どういう人間になってしまうのか?

(15度目)




労働者の皆さん!

元気でっか?

ああっ、そう。。。

丈夫で長持ち、良かったね。

おいらとおんなじだよ。。。

今日も一日お疲れさん、

デンマンさんが、いよいよ

えっけん君の

境界性人格障害について

書くんだってよ!

分かり易く書くそうだから、

じっくりと読んでやってね。

とにかく、いつも

読んでくれてアンがとよ!

デンマンさんに成り代わって、

おいらがお礼を言うよォ~。

ところで

GOOGLEでの検索結果が

9日の午前5時で

426件ありました。

『“えっけん 2年生”と入れた検索結果』

関心のある人はクリックして見てよね。

とにかく、今日も1日ご苦労さんでした。

明日も、元気に頑張ってね。

  。。。

あいよ~~~

おいらも頑張るよォ~

じゃあねェ。あばよォ~




えっけん物語






ボクちゃん、小額2年生のえっけんです。

実は小学2年生と書くべきところを

不注意でせっかちなもんで

間違ってちまったんでチュよ。

うへへへへ。。。。

デンマンさんがこの事を書きまくったんで、

検索エンジンで探すと

ボクちゃんのことが

たくさん引っかかるんでチュよね。

。。。というわけで、ボクちゃん

有名になってちまったんでちゅ。

でも、あんまり喜べないでチュよね。

そんじゃあ、デンマンさんが

また書くようだから

読んでやってよね。



境界性人格障害を持ち出すと

“オマエは人格否定をしているぞ!”

。。。と叫ぶ人が必ず出て来ます。

しかし、人格障害と言うのは恥ずべき障害ではありません。
人格障害を患っているから人間失格だ、と言う訳でもありません。
恥ずかしいことは、障害をそのままにしておくことです。

“あなたは風邪を引いているようですよ。”

。。と言われて怒る人は余り居ませんよね。

“風邪は万病の元!”と言われています。

風邪を早いうちに治療しないでほおって置くと
こじらせて更に悪い病気を誘い込みます。
不運な場合には肺炎になって命を落とす事さえある。

境界性人格障害も、言ってみれば風邪と同じようなものです。
ただし、その病根は風邪ウィルスのような病原菌ではありません。
その人の家庭環境、人間関係など。。。複合した要因によって障害が引き起こされます。
だから、この障害もほおって置くと、最悪の場合には“廃人”になってしまいます。

では、この人格障害の判断基準をここに掲載しようと思います。


<< 境界性人格障害の判断基準 >>

■ 対人関係が不安定だ。
  理想化とこき下ろしの両極端を揺れ動く。

■ 衝動性が強い。
  浪費、薬物乱用、過食、無謀運転、
  見境なしのセックスなどに陥る。
  衝動的に不倫に走ったりする。

■ 感情が不安定だ。
  強い不快、イライラ、不安などに悩まされる。

■ 自分ではコントロールできない
  不適切なほどの強い怒りが起こる。

■ 自殺の振る舞いや自傷行為などを繰り返す。

■ 自分自身に対するイメージが不安定。
  自己同一性の顕著な混乱が見られる。

■ 慢性的な空虚感、退屈さがある。

■ 見捨てられる不安とそれを
  避けようとする行為を繰り返す。

■ 妄想観念や解離性障害
  (記憶喪失や現実感の喪失など)がある。

上の9つの項目のうち、5つ以上当てはまると境界性人格障害と診断される可能性が高い。


最初の項目がこの障害者の特徴なんですよ。
だから、この障害を患っている人は嫌われやすいんですよね。
つまり、良い事ばかり言っていた人が翌日には、手のひらを返したように悪い事ばかり言う!

では、えっけん君の場合はどうなのか?
彼が最初に書いてくれたコメントをお目にかけます。


いやー、すごいね、デンマンさん!
さすが僕が今年度見つけた「もっともすごいブログ」だ。

デンマンさんにとっての「世界的ネットマナー」は、自分に異論を唱える人に対して「幼稚」「稚拙」「田舎者」ですか!

で、国際化しているデンマンさんが、他所のブログにコメントをしないのは、IPばれたらニッポンの田舎に住んでいることがばれるからですか?

by えっけん (2005-12-16 12:56)


12月15日にSO-NETのブログで書いた記事(『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』)にえっけん君が書いてくれたコメントです。

このえっけん君が手のひらを返したように僕のことをこき下ろします。
それが次のコメントを見ると実に良く分かります。


おまえはホンマモノの大バカモノだな (えっけん)

2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


GOOのブログに書いた1月24日の記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』)に、えっけん君が書いたコメントです。
2ちゃんねるで “生まれ育つ”と、このような公衆便所の落書きしか書けなくなりますよ。(ホント!)

なぜ、公衆便所の落書きなの?

なぜなら、根拠を書かずに、本物の小学校2年生のようにアクタレを言っているんですよね。へへへ。。。。
        
つまり、“オマエの母さんデベソ~~”と言っているのと全く変わりがないんですよ!ゥヒヒヒヒ。。。
これがえっけん君の正体です。

そうだよな、えっけん?

オマエ、本当に馬鹿だよな?


 ↑
ここで自分が馬鹿だと認めて、土下座しているのがえっけん君です!
怒っているのは僕じゃないっすよォ~~!社長のタコです。へへへ。。。


要するに、えっけん君は本物の小学校2年生と全く変わりが無いんですよ!んも~~~
あなただって呆れてしまうでしょう?
ん?
呆れるより面白いの?
あっ、そうゥ~~

とにかくね、本人は全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!

えっけん君の精神年齢がどうして小学校2年生なのか?
この事について僕は根拠を述べて分かり易く書いたんですよ。

だから、えっけん君はちゃんと理解したんです。
それで、自分で認めたんですよ。
(馬鹿だよねええぇ~。。。反論しようとしないんですからね。それで、認めてしまったんですよ!!)
そして書いてくれたのが次のコメントなんですよ!


さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


でも、ご覧のように“小学2年生”という漢字も満足に書けないほどに低脳児に成り下がってしまったんですよ。
もちろん、知っているでしょう。でも、見直さなかったんですよね。馬鹿だから。。。。
つまり、このような大きな失態が何を物語っているかと言うと。。。
[PR]
by denman705 | 2006-02-09 11:53 | 2ちゃんねる


1) 無分別!
   読む人のことを考えない書き方になっている。
   思慮分別に欠けている。

2) 自分勝手!
   読んでくれる人のことを全く考えていない!
   だから見直さない!
   「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。
     ↑ こんな事言ってますよ!
   自分でURLを書くんだよ!馬鹿者!
   これを読む人にやらせようとしている!
   全く自分勝手ですよねぇ~~!

3) 非常識!
   自分でやるべきなのに、人に押し付けようとしている!

4) 愚か者! それを当たり前のように考えている。
   しかも、じっくりと考えてみれば、分かりそうなのに、
   じっくりと考える事をしない。 
   更に、こうしてコメントにハッキリと書いて、
   愚か者の証拠を残して平然としている!
   これが馬鹿者でなくて何でしょうか?

5) 不注意!最低1度は見直してから
   投稿ボタンをクリックするものです!
   このような所が小学校2年生と変わりが無いんですよ!
   せっかち!注意散漫!

6) 責任転嫁!
   URLを書かなかった事はえっけん君の落ち度なのに、
   それをSO-NETの責任にしようとしている!

7) 無責任!
   本来ならば、責任を感じて学習しなければならないのに、
   謙虚に学習しようとする態度が全く見られない!
   いまだに、上のような愚劣でいい加減で無責任なコメントを書いている!
   つまり、根拠の無い無責任な文章を書いている。
   
   > キチガイの代名詞に決まっておろうが。

   どういうところがキチガイなのか?根拠を全く示していない!

   > デンパの代名詞でもいいけどな。

   どういうところがデンパなのか?根拠をどこにも示していない!

   つまり、無責任でいい加減な事を書いている!
   まさに、小学校2年生としか言いようがありません!

8) 理解力貧困!! 
  “コメンテーター”という意味を全く誤解している!

  commentator:
  a) An expert who observes and comments on something
  b) A writer who reports and analyzes events of the day  

  えっけん君はどちらにも該当していませんよ。
  “小額2年生”と書くようなエキスパートは居ません!
  根拠を示さずに、事実関係の分析もしないで、
  アクタレだけを書くような人はコメンテーターとは言いません!

  では、えっけん君は何者か?
  2ちゃんねるの公衆便所の壁に落書きをする愚か者です。
  “オマエの母さんデベソ~~”と言うような
   アクタレだけしか書けない人です。
  つまり、小学校2年生なんですよ!
  (失礼!小額2年生でした。へへへ。。。)
   
9) ネットマナーの欠如! 
   ネットマナーを知らずしてネットマナーを語っている!
   URLをちゃんと書くんですよ!それが世界的なネチケットですよ!

10) 理性の欠如!
   理路整然とコメントを書くことが出来ない!
   つまり、コメンテーターの意味も確認していなければ、
   ネットマナーがどのようなことなのかも理解せずに文章を書いている!
   根拠を書いて反論する事を知りません!

11) 知性の欠如!
   不必要なエゲツない単語(この“糞”ソネット)を使用して、
   えっけん君自身の人格と文章の品格を貶(おとし)めている!

これだけのことがえっけん君の愚かなコメントから分かるんですよ!
しかも、えっけん君も自分で認めています!

根拠を書いて批判すると言うのは

このようにするんですよ!


だから、オツムの弱いえっけん君でも理解することができた。
それで、次のように書いたわけです。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

しかし、ここまでやると、底抜けの愚か者ですよね!んも~~ 
(呆れてしまいますよね。へへへ。。。。あなただって、そう思うでしょう?ゥヒヒヒヒ。。。)

もちろん、このように指摘して書いているのは僕だけではありません。
SO-NETでブログを書いているNTHAWKSさんは次のように書いています。


(前略)

ただ、私はデンマンさんの方が理屈が通っていると思います。
どんなに感情的に否定しようと、我々一人一人が世界と無縁ではいられない。
一人で隔絶した社会を構築しない限り、無理でしょう。
否応なく我々は、「国際化」の波に呑み込まれるのではないか。
ネット社会に「ムラ」のままでいられるとは思えない。

URLだって、本文に記入すればすむこと。

それをしないのは、

する意思がないからと思われてもしょうがない。

感情的な言いがかりでは、

デンマンさんの主張を覆すのは

無理じゃないですか?


(大文字にしたのはデンマンが強調しました!)

by NTHAWKS (2005-12-18 10:46)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


NTHAWKSさんに対して、僕はかなり感情的な言葉を投げかけて反論した事があるのですが、
NTHAWKSさんは感情的な言いがかりを書かない人です。つまり、理性的な人なんですよね。
ところが、えっけん君は“境界性人格障害”を患っている事もあって、感情的な言いがかりをつけている!
(この境界性人格障害についてはページを改めてしっかりと書きます。これこそが僕が書きたいことです。)

えっけん君の精神年齢が小学校2年生だとすれば、NTHAWKSさんは大学生レベルですよ!
僕はNTHAWKSさんの爪の垢をせんじて、えっけん君に飲ませたいですよ!へへへへ。。。。

ここで、もう一つコメントを紹介します。
はてなダイアリーでブログを書いているyosiyamaさんのコメントです。
小学校2年生のえっけん君の愚かな間違いだらけのコメントを見たものだから、

やれやれ何をやっているのだか。。。

このように嘆きながら書いていますよ。
(その気持ちが僕には実に良く分かります!!!)
愚かなえっけん君のコメントも合わせて掲載します。



さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、
この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、
愚弄を繰り返すデンマンさんには、
ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)





やれやれ何をやっているのだか

そろそろ退きますかな。

デンマンさんの言う論理では日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。
良く分かった。700万のユーザーはゴミで50万のブロガーは学生レベルなのか。
日本国民とやらはデンマンさんから見たらそんなにも日本国民と言うのは不幸でお馬鹿でゴミでゴキブリみたいな生物なのか。

そーかそーか。だがそれが現実ですよ。
まあ、別に私はそれらが全員救い難い愚民に見られても構いませんけれど。
実際そういう愚民が多いからいつまで経ってもデンマンさんの主張が現実にならないのだよ。
理想すぎ。
もう少し現実見て物を言って欲しい。

by yosiyama (2005-12-16 21:41)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


愚かなえっけん君のコメントを目の前にしたら、yosiyamaさんの“やるせない気持ち”が良く分かりますよ!へへへ。。。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

こういう馬鹿馬鹿しいコメントを書いた奴が目の前に居るんですからねぇ~~!
まったく、んも~~~!!!
yosiyamaさんだって、苦笑いをかみ殺しながら書いたんだと思いますよおおお~~~

僕だって、yosiyamaさんの身になって、えっけん君の愚かなコメントを見ながらコメントを書いたら、間違いなく馬鹿馬鹿しくなりますよおおおお~~~

デンマンさんの言う論理では

日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。


僕が何も書かなくても、えっけんの馬鹿野郎が書いた上のコメントを目の前にしたら、それは良く分かりますよォ~~~!
でしょう? へへへへ。。。。

ところが、愚か者のえっけんは、いまだに全く分かっていないんですよ!
馬鹿じゃなかろかアアアア。。。

yosiyamaさんが愚民と書いていますが、

その見本が小額2年生と書いているえっけん君なんですよ!

こういうところが“小額2年生”のえっけん君には全く読み取る事が出来ないんですよね。
実にかわいそうです!

でも、僕はえっけん君がコメントを書い手くれたことに対しては感謝していますよ。
(マジで。。。)

なぜなら、こうして有意義な記事が書けましたから。。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を5度書いてくどいけど。。。。へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


[PR]
by denman705 | 2006-02-09 11:51 | 2ちゃんねる




2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、

どういう人間になってしまうのか?

(14度目)




オツムにヌカ味噌が

つまっている

宣伝馬鹿物語







ボクちゃん、デンマンさんの掲示板に

次のような投稿を書きました。

このどこが悪いのでしょうか?


[マザーファッカー 母親屍姦物語]

内容 

ち○こ頭の畸形児(俺)が、

自分を捨てた母親

(ネット募集し来た女優26歳ボイン美人)

に復讐する、母に愛されぬ畸形児の

歪んだ純愛物語


この記事にデンマンさんが言うところの

2ちゃんねるの

公衆便所の落書を書いたんですよ。

その落書はここに書くと

問題があるようなので

次のリンクをクリックして見てね。

僕ちゃんが書いた公衆便所の落書

でも、僕ちゃんが行く2ちゃんねるの

公衆便所の落書に拒絶反応を

起こす人は見ちゃダメダよ!

デンマンさんも拒絶反応を

起こす人なんだよね。

それで、デンマンさんは

キレまくって

僕ちゃんを晒したんですよ!

んも~~。。。

そのようにして書いた

デンマンさんの文章を

次にお目にかけますね。





全く下らない愚か者ですよ!
こういう大馬鹿野郎が日本にいるから、
いつまでたっても病める日本が住み良くならないはずですよね。

この馬鹿が書いた落書きを見れば分かりますが、
全く美術的なセンスがありません。
この大馬鹿野郎は明らかに2ちゃんねる出身者です。
この稚拙な落書がその何よりの証拠です。

この大馬鹿野郎は自分の身元が分からないと思って
こういう愚かな迷惑行為を続けていますが、
この馬鹿の身元は特定できるんですよ!
この愚か者の IPアドレス/ドメイン は次のとおりです!

pae****.tokyte00.ap.so-net.ne.jp

このポルノ馬鹿のプロバイダーはSO-NETです。
つまりこの迷惑行為を報告すると、
このポルノ馬鹿はSO-NETの利用規約に反する
迷惑行為をしているので退会処分になります。

この大馬鹿野郎は、このように
オツムが足りないんですよね。

ベタベタと証拠を残して
こういう馬鹿な迷惑行為を続けています。
そういうわけで、この底抜けの愚か者を
こうして世界のネットの皆様に晒そうと思います。

この愚か者がノーベル賞級の馬鹿だということを
そのうちお見せすることにします。

とにかく“病める日本”の馬鹿の見本です! 
こういう馬鹿が居るので
なかなか日本が良くなりません!

こういう馬鹿が日本に居るという事を
世界のネットの皆様に見せるために
この投稿を保存する事にします。

なぜなら、僕は“病める日本”がこれからますます
悪くなってゆくと思っているからです。
その張本人が、今こうしてくだらない
2ちゃんねるで習い覚えた落書をしているのです。
へへへへ。。。。ゥヒヒヒヒ。。。。

あなたも笑ってやってくださいね。

この愚か者は完全な素人ですよ!
馬鹿なんですねぇ~~。
ゴキブリちゃんより劣る人間のクズですよ!

この掲示板ではまともな画像が使えるのに、
この大馬鹿野郎はまともな画像の使い方さえ
知らないんですよね。

2ちゃんねるで覚えた落書だけしかかけません!
だから、僕は笑ってしまうんですよ!



ゥヒヒヒヒ。。。。アハハハハ。。。。

この大馬鹿野郎と、とことん付き合いますよ!
面白そうですからね~~~!
こういう楽しみがね~とやってられねえええよォ~!

最後には、この大馬鹿野郎のマヌケな顔写真を
この掲示板に載せるつもりです。
へへへへへ。。。。
期待してくださいね。

この馬鹿を徹底的に晒しますから。。。!
ゥヒヒヒヒ。。。。。



『このポルノ馬鹿は迷惑行為を続けている』より
ただし、公衆便所の落書に拒絶反応を示す人は
見ないようにしてくださいね。


あの可愛いきれいなジューンさんまでが
僕ちゃんのことを批判するんですよ。
では、ジューンさんが書いた投稿をお目にかけます。




ジューンです。こんにちわ。

私は日本人が本当にすばらしい民族だと思っています。
だからこそ、こうして日本語を勉強して
日本のことをもっと知りたいと思っているのです。

実際、日本文化にはすばらしいものがありますよね。
紫式部さんは女性で初めて長編小説を書いた人として世界的に有名です。
お茶だとか活花だとか。。。
焼き物だとか。。。
世界に誇れるすばらしい文化がたくさんあります。

でも、一部の日本人の中にはとても程度の低い人が居ることも確かです。
ネットが日本だけのものでないことを知って欲しいと思いますね。
上の落書を書いた人は、そこまでのことを考える心の余裕も教養もないようですわね。
残念です。

このような一部の心無い人のために、
日本語が分かる多くの外人が日本人社会の中の巣くっている“病根”を眺め、
日本人が見せてはならないはずの“恥部”を見てしまうんですよね。

デンマンさんがおりに触れて“日本人の心の荒廃”を嘆いていますが、
分かるような気がします。

とりとめも無く書いてしまいました。
気に障ったらお許しください。
では。。。。


でもね、僕ちゃんのことを応援してくれる人も出てきましたよ。
“通行人”さんが次のような事を書いてくれました。


そうですよ! ジューンさん。
日本人はすばらしい民族ですよ。

それは正しい事なのだ!
でも、一億人以上居ますからね。
中にはノーベル賞級の馬鹿も居ますよ!

どこの国に行っても居るでしょう?
違いますか?


そうしたら、ジューンもキレて、次のような反論を書いたんですよ。
んも~~~
僕ちゃん、イヤ。。。イヤ。。。イヤだよおおおお~~~



その通りですわ。

どこの国に行っても必ず愚か者が居ますよね。うふふふふ。。。
でも、相対的に見てこのトップで変態的なことを書いている
愚か者は、かなり異常だと思いませんか?

このような愚か者は余り北米では見かけませんよ。
この愚か者は精神がずいぶんと侵されているように
思えるのですが、いかがでしょうか?

あなたには普通の愚か者のように見えますか?
このような精神異常を起こしている愚か者が
日本のネットで迷惑行為を振りまいている愚か者の
特徴だと思うのですが。。。

反論があったらぜひお聞かせてくださいね。
お待ちしています。

[PR]
by denman705 | 2006-02-07 10:17 | 2ちゃんねる


ジューンさんもこういう失礼な事を書くんですよね。
僕は、彼女が僕ちゃんのような愚か者に対しても
もっと優しい人かと思ったんですよ。

僕ちゃん、がっかりしてしまいましたよ。
それで、僕ちゃんもイカって
デンマンさんに次のような抗議文を書いたんですよ。

(ジューンさんには、これ以上嫌われたくないので書きませんでした。)


おい管理人。
作品を皆に見てもらう掲示板で
自分の作品宣伝して悪いんか?
違うんだったら掲示板にこんなタイトルつけるな

何かお前の気にさわったか? 
ロクに読まず他の出会い系書き込みと決めつけて噛み付いてきてるんか?
早とちりしとらんでよく俺の書き込みを読め 
そして落として鑑賞してから文句たれろ。

べつに俺わお前とけんかしたくない 
だがお前の行為は目に余る。
お前の価値観、好き嫌いにあわねえからってみだりに個人情報公開、馬鹿呼ばわり中傷の嵐 
いくら温厚な俺でもちと立腹。

アスキーアートを落書き呼ばわりしてるようだが 
これは日本が生み出した立派なアートだ 
お前みたいにそこらのアメコミイラスト転載して貼っつけてるよかよっぽど芸あるとおもうぞ。


そしたら、デンマンさんも負けずに反論を書いてきたんですよ。
んも~~
僕ちゃんは、アッタマにきましたよ!
これが腹を立てずにいられますかあああ?

ふんとうに、デンマンさんて言う人は
何が何でも僕ちゃんのようなアホな人間を
徹底的にやっつけてしまうんですよね。

僕ちゃん、悔しいいようゥ~~~
とにかく読んでみてね。




おい管理人。作品を皆に見てもらう掲示板で自分の作品宣伝
して悪いんか?


オマエは『作品を皆に見てもらう掲示板』だけに書くべきだったな!
違うか?

しかし、オマエが書いた落書きはアダルトものだぞ!
しかも、その“アスキーアート”は公衆便所の落書と全く変わりがない!

つまり、オマエの“公衆便所の落書”は“アスキーアート”とは呼べないものだよ!

それは“アート”なんかじゃない!馬鹿者!
“公衆便所の落書”以上のモノではないんだよォ~!

だから、『作品を皆に見てもらう掲示板』に書く値打ちも無い!
なぜなら、オマエのは“作品”じゃない!“落書”だからだあああ!
へへへ。。。


違うんだったら掲示板にこんなタイトルつけるな


お前に教養が無いから“作品”と“落書”の区別がつかないんだよォ~~!
オマエは“アスキーアーティスト”なんかじゃないんだぞ!
オマエは“公衆便所のラクガキスト”だあああああ!
分かったかあああああ!?


何かお前の気にさわったか? 
ロクに読まず他の 出会い系書き込み と決めつけて
噛み付いてきてるんか?
早とちりしとらんでよく俺の書き込みを読め 


オマエの低脳児的な落書を見ただけで十分だあああああ!
それだけで、オマエが教養の無い、ネチケットも知らない低脳児だということが良く分かるんだよ!馬鹿者!

そういうオマエの公衆便所の落書など覗いて見る暇が無い!
時間の無駄だああああ!


そして落として鑑賞してから文句たれろ。


この日本語の意味が僕には分からんよおおおお!
“落として鑑賞”するとは?一体どういうことなんだああああ?

50年日本から離れて暮らしている人にも分かるような日本語の文章を書くんだよ!それがグローバル化・国際化の“優しさ”というものだ!
分かったかあああああ??

でも、オマエのような低脳で愚劣な“公衆便所ラクガキスト”には無理なようだなァ~。ごめんよォ~~。人を見て言うべきだったなあアアア。。。
へへへへ。。。。。


べつに俺わお前とけんかしたくない 
だがお前の行為は目に余る。


馬鹿も休み休み言え!愚か者!
何をほざいているんだよおおおお~~

オマエの公衆便所の落書でもって、スパムをしまくっている行為が目に余るんだ! 愚か者! 大馬鹿者!

だから、僕はオマエを晒したんだ!

つまり、オマエの公衆便所の落書きも悪いが、オマエが、そのような愚劣で低級なモノを世界のネット市民の皆様に、スパムをやって広めている事が僕は許せないと言ってんだよォ~~!

どこのサイトでもプロバイダーでも、最近の傾向としてスパムは禁止になっている!

オマエには教養もないし知性も無いから、全く勘違いをしている!
オマエのポルノの落書きが問題なんじゃない!
もちろん、それは余りにもくだらないものだが。。。へへへ。。。

僕が管理人として、まず問題にしているのは、オマエがやっている愚劣で低級なスパム行為だ!

その次にオマエのポルノ公衆便所の落書を問題にしているんだああああ。
あれは、“アスキーアート”じゃないぞ! そんなまともなものじゃない!

あれはポルノ公衆便所の落書きだあああああああ!!!!


お前の価値観、好き嫌いにあわねえからってみだりに個人情報公開、
馬鹿呼ばわり中傷の嵐 いくら温厚な俺でもちと立腹。


オマエの公衆便所の落書が僕の趣味に合わないのはもちろんだが、
世界のネット市民の皆様の嗜好にも会わないよ!

その証拠が見たかったら、同じ内容のものをオマエのプロバイダー(SO-NET)のブログに描いてごらんよ!
間違いなくオマエのブログは丸ごと削除されるだろうし、お前のスパム行為が理由で、オマエは退会処分になるはずだ!

同じ内容のものをSO-NETのブロガーのページに書いてごらんよ!
オマエのURLが“禁止URL”に指定されて、お前の“公衆便所の落書”は締め出されてしまうはずだ!

しかも、かならずSO-NETの管理人に告げ口する者が出て来るから、スパム行為、迷惑行為をしているオマエは、SO-NETの利用規約に違反している。そういうわけで、オマエは即刻退会処分を喰らうはずだぜ。やってみろよ!馬鹿者!

僕は、告げ口をするような時間の無駄になる事はしないけれどね。へへへ。。。
どうせオマエは、1度や2度退会処分されても、懲りずにまた他のプロバイダーを使って同じ愚劣な事をやるだろうからね。ゥヒヒヒヒ。。。

オマエのような愚か者と、何百人と付き合ってきたからね、オマエの考えている事が手にとるように分かるんだよ!ゥヒヒヒヒ。。。。


アスキーアートを落書き呼ばわりしてるようだが、


馬鹿者!オマエの公衆便所の落書と“アスキーアート”を一緒にするな!ボケェ~~!!


これは日本が生み出した立派なアートだ


馬鹿者!アスキーアートはアメリカ生まれだああああ!

オマエは“病める日本の病根”であり、しかも島国根性に凝り固まった“井の中の蛙”だから、世界的な常識も全く分かってない!

国際化に取り残された2ちゃんねる育ちの哀れな宣伝馬鹿!
それがオマエの事だよ!


お前みたいにそこらのアメコミイラスト転載して
貼っつけてるよかよっぽど芸あるとおもうぞ。


僕の創作にケチを付ける前に、オマエの公衆便所の落書を何とかしろよ!
オマエは自分の落書きが、みっともないと思わないのかあああ?
恥ずかしいと思わないのかああああ?

オマエは、同じ落書をオマエの“教育ママゴン”に見せることが出来るかあああ?

オマエの教育ママゴンが“すばらしいわねぇ~”というようなモノを描けェ~~!

オマエのオツムは、だから“ヌカ味噌”が詰まっていると僕は思っているんだよ!

オマエのオツムを死亡解剖したいよ!マジで。。。

“馬鹿は死ななきゃ治らない!”

これがオマエのための名言ですよ!

しっかり勉強して小学校を卒業して、オマエのオツムに詰まっている“ヌカ味噌”を正常なものに変えるんだよ。 いいねェ~~。

ダダをこねている場合じゃないよォ~!
分かったかい?

そうかい、そうかい。。。。
少しは分かってくれたかい。。。
ちょっとばから、オマエも、おりこうになったようだね?

その調子で、一生懸命に人の言うことをじっくりとかみ締めて、
小学校だけは卒業するんだよ。いいね。

じゃあ、あばよ!

寅さんよりも優しい心を持っている管理人より
別名、デンマンですよ。

へへへへ。。。。


僕ちゃん、とっても悔しいでちゅよおおおお!
あなたは僕ちゃんの味方ですよね。
でしょう?
応援してね。

悔し涙で、この物語を閉じる事にします。
でも、あなたからの応援を待ってますね。

デンマンさんに味方しないでね。
愚か者の僕ちゃんをよろしくね。
じゃあね。
バイバ~♪~イ



メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


[PR]
by denman705 | 2006-02-07 10:15 | 2ちゃんねる