「ほっ」と。キャンペーン

デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

カテゴリ:2ちゃんねる( 58 )





2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、

どういう人間になってしまうのか?

(13度目)




オツムの程度が13歳の

Yama外科医師物語







くどいようだけど。。。

前書き

ボクちゃん、精神年齢が13歳の

Yama外科医師で~♪~す。

あなたの担当医ですよォ~~。

これからあなたの心臓の移植手術を

しようと思いま~♪~す。

大船に乗ったつもりで、

ボクちゃんに任してねェ~~

ホンじゃあ、まずねェ、

麻酔注射を打ちたいと思いま~♪~す。

ん?

注射器が大きすぎる?

そんなことないよ~~

大丈夫だよォ~~

これ狂牛病の牛を手術する時に

使ったんだって。。。。

獣医さんから借りてきたんだよ。

へへへ。。。。

じゃあ、腕をまくって出してええェ~~






1年後。。。

あかんべ~~~

もう、やってられねえ~♪~よォ~!


デンマンさんが書きまくったおかげで

GOOGLEでもYAHOOでも

僕ちゃんのことがいっぱい載ってんだよ!

『“Yama君 精神年齢 13”

で検索した結果』


試しに上のリンクをクリックしてごらんよ。

1年前の時点で850件だったんだよ!

ところが今じゃあ80万件!

お客さんが全く“Yama外科医院”に

寄り付かなくなってしまったよ!

んも~~

デンマンさんを訴えてやろうかと

思ったんだけれど、

ボクちゃんが、勝手に精神年齢13歳と

看板に書いたもんだから

それで、お客さんが来なくなったんだと、

僕ちゃんの弁護士が言うんだよねえぇ~

裁判にかけても負けるんだって。。。。

そういうわけで、もう、ボクちゃん

外科医師辞めました。

ん?

今なんで喰ってのかって?

ブログでお小遣い稼ぎしてるんだよ。

へへへへ。。。。






それから、2年後。。。

あああああ~~~

アカン、ベロベロベのベ~~

デンパンさんに

負けてしまったよォ~♪~!


お小遣い稼ぎをしようとしたけれど、

読みに来る人がいねんだよォ~

んもも~~~~

ん?

まだ“精神年齢13歳”を

看板に出しているのかってぇ~~?

あたりき、桃の木、

山椒(さんしょ)の木ィ~~

ボクちゃん、意地でも、

看板はずさないからねえぇえぇ~~

でも、やっぱ、“精神年齢13歳”と書いて

看板に出すとボクちゃんのことを

世界のネット市民の皆様は

相手にしてくれないのかねええぇ~~?

ボクちゃん、どうちようかァ~?

このままじゃあ、

喰っていけないようゥ~~

トホホホホ。。。。




たぶん、Yama外科医師が医院を辞めてブロガーになっても
お小遣いが稼げないと思うんだよねぇ~。

なぜ?

本人は全く冗談のつもりで“精神年齢13歳”という看板をブログに掲(かか)げています。
ところが、ほんとうにYama君が13歳の精神年齢になってしまったと言う紛(まぎ)れもない具体例です。

『名は体を現す』 という古言があるんですよね。
古(いにしえ)の人は冗談で、このような格言を我々に残したのではないんですよ!
そこには真理が含まれているんですよね!

この具体例がYama君だと言うわけです。
つまり、“精神年齢13歳”という看板を掲げていると、
いつの間にやら、その人が精神年齢13歳になってしまうと言う事を言っているわけですよね。

Yama君はネット関連の技術的な知識はかなり持っている。
しかし、小説を読むとか、
形而上学的なことを思索するとか、
外国語を習得するとか、。。。
文化に関わる事。。。
人生の本質に関わる事を彼のこれまでの短い人生で全く目を向けてこなかったわけです。

このような人間は良くても“ホリエモン的人生”を歩んでしまう!
つまり、“本能寺の変”を予測できない。

ホリエモンは“人間は金で動く!”というような浅はかな“社会理念”でもって人生を割り切ってしまった。
ここに彼の人生の“敗因の原因がある!”
ホリエモンがライブドアを育てたように、これからも再起して世界のネット社会のためになる人間になってくれるように祈りたいものですよね。

こう言うデンマンも決して聖人君主ではありませんよ。(充分に分かって居ます!)
人間的にはまだ未熟です。

でも、自分が未熟者だと言う原点に立ってブログを書いていますよ。
だから、Yama君のような極めて人間的に未熟な人間が見えてきます。へへへ。。。
(半分マジですよ。)

Yama君のブログを読むと、この事がハッキリと現れているんですよね。

分かりますね。僕の言っている事が。。。へへへ。。。。

『名は体を現す』

この事を演繹(えんえき)的に言うならば。。。

『ブログは体を現す』

つまり、あなたがなんとなく書いているブログはあなたのことを雄弁にものがっている!
そういうものなんですよ!!

だから、“精神年齢13歳”なんて、冗談でも書かないほうがいい!
こういう人生の基本が“病める日本”にどっぷりつかっているYama君には分からなくなってしまう!

デンマンさんは?

ボカ~、30国近くを歩いてきましたからね、まさに、国際人です。
だから、“病める日本”が見えています!
その中にどっぷりと使って“精神年齢13歳”になっているYama君が見えていますよ!
(80%マジですよ!)

だから、僕はライフワークとしてこのブログを書いているんですよ!
(デンマン、オマエ、うぬぼれているのかあ~~~?
 それとも、それは傲慢【ごうまん】かああああ?)


僕はゴーギャンに似ている生き方をしているけれどゴーマンじゃないっすよ!
へへへ。。。

ネットで生きると言う事はそういうことですよね。ゥヒヒヒヒ。。。。
何をするにも自由です。
世界のネットは自由ですからね。
その一部である日本のネットも自由です。

しかし、どうせネットをやるなら、あなたの人生にとってプラスになる事。。。
世界のネットにとってプラスになる事。。。。
そういうことをやってくださいよね。

では、下らない事とはどういうことか?
Yama君のブログがくだらないとは言いません。
でも、僕にとって面白くないブログです!(マジで。。。)
僕は国際人ですから本音で言いますよね。

では、実に下らない事をネットでやって、人生を無駄にしている人間をここでお目にかけます。
ん?もうあなたにも分かっているの?

ブゥ~~~!

あなたは、間違いましたよ!
それは、DEMPA55の事ではありません。
もちろん、DEMPA55は下らない最低の人間です。
“でそまそ”というハンドル名を使って僕のSO-NETのブログにコメントを書いている人間がこのDEMPA55です。
“小泉純一郎”と名乗って僕のGOOのブログにコメントを書いている人間がDEMPA55です。
この愚劣でゴキブリちゃんより劣る人間について興味のある人はYAHOOで検索してくださいね。
僕の書いた沢山の記事を読むことができます。
あなたのためにリンクを貼っておきます。

『世界のネットで最低の部類に属する人間。それがDEMPA55です。YAHOOの検索結果』

2月5日午前3時半で1660件見つけることが出来ました。
ほとんど僕が書いた記事ですよ!へへへ。。。。

このDEMPA55がなぜ最低の部類の人間なのか?

なぜなら、ゴキブリちゃんは僕に対して悪意を持っていません。
DEMPA55は僕に対して150%の悪意を持っています。
だから、ゴキブリちゃんよりも劣った人間のクズです!

ところで、ここであなたに見てもらいたいのはDEMPA55のお友達です。
2ちゃんねるで育つと、こういう人間になってしまうと言う具体例です。

ただし、公衆便所の落書に拒絶反応を示す人は見ないでくださいね。
くれぐれも、僕はお願いしますよ。
そのような人は絶対に見ないでくださいね!

あとで、このブログの提供者に苦情を言って僕のブログを削除しようなんて考えないでくださいね。
それは、マジでいけない事ですよ!ゥヒヒヒヒ。。。。
だから、前もって僕はこのようにあなたに警告を与えています。
[PR]
by denman705 | 2006-02-05 09:38 | 2ちゃんねる


なぜ?

僕は世界のネットの発展と向上のために、この事をあなたに知らせたいのですよ!
世界のネット市民の知る権利のために、こうして書いているわけです!
個人攻撃のためではありません!
だから、くれぐれも前もってあなたに言っておきますよ!

公衆便所の落書にアレルギー反応を起こす人は絶対に見ないでくださいね。
あなたは心臓麻痺を起こしてあの世に行ってしまいますからね。へへへへ。。。
(でも、半分マジですよ。。。)

では、くれぐれも胸に手を置いて、アレルギー反応を起こすかどうかじっくり考えてから次のリンクをクリックしてくださいね。

『世界でもっとも恥ずべきネットでの迷惑行為』

では、ここで気分を変えるために、Yama君が書いてくれたコメントと、それに対する僕の返信をここに書きます。


Unknown (yama.R)

2006-02-03 22:52:32

> これ(外科医が精神年齢13歳と言って牛用の注射を人に使おうとする)を
> 平均的な日本人が読めばYama医師はオツムが可笑しいと思いますよ。
> ところが、本人は次のように書いているんですよ!
> (引用略)

僕が外科医じゃないのは事実だし、牛の注射器を人に使うなんて言ってないし、
それなのに「精神年齢が低くても問題ありません」と書くことのどこがおかしいのか理解に苦しみます。
そりゃあ病院に行って「ぼくちゃんは精神年齢13歳の外科医だよ」
なんて言われたらその場で診察室を飛び出して別の病院に行くと思いますけど。

それで、冗談だってもう何回も書いてるんだけどなんで分からないかなあ。
いいかげん他人のコメントをよく読んで下さい。
あれは本気で言ってるわけじゃないの。

だいたい大量の出血を見ただけで気が遠くなる人が死体をミキサーにかけたりしないって(笑)
それにそういう冗談が日本人の心を荒廃させるというのなら法律で禁止したりすればいいのに。
とっとと帰国して選挙に立候補して下さい。


   ↑ 【デンマン注釈】
   
Yama君、僕はそのような愚かな事はしませんよ!
大橋巨泉さんを見てくださいよ!
欧米流に政治をやろうとすると、あのようになってしまうんですよ!
日本は料亭政治をやっていますからね。

つまり、次元の低い、レベルの低い政治をやっているんですよ!
だから、経済大国になっても世界をリードしてゆけるような政治家がいまだに現れていないんですよ。

僕は、そのような理由で、日本の政治家になるつもりなど、小指の爪の垢ほどもありません!
人生の無駄です!
だから、僕は世界のネット市民として、このようにしてレンゲさん、えっけん君、DMPA55、Yama君、。。。。のように
個別に当たっているんですよ!

つまり、市民レベルの政治です!
グラスルーツ(grass roots)の政治です!

Yama君が精神年齢13歳から、まともな人間になれば、“病める日本”は確実にYama君一人分だけ良くなるんです!
しかも、これを読んでいる人が“精神年齢13歳”という看板を掲げてブログを書くことが、いかに愚かな事か!。。。と言う事を理解してくれれば、日本のネットは更に発展・向上すると僕は信じているんですよ!

Yama君、いつまでもゴキブリのように重箱の隅を突っつきながら言い訳を言ったり弁解したり、。。。止めた方がいいよ!
意地になって、そのような愚かな事を続けることは見苦しいし、。。。何よりも滑稽ですよ!。。。哀れですよ! へへへ。。。
そういう姿はねェ~、重箱の中で這いずり回っているゴキブリちゃんを見るようですよ。ゥヒヒヒヒ。。。。

「精神年齢13歳」という言葉は、実際にYama君が13歳であろうがなかろうが、大人の耳には「低脳児」という響きと同じなんですよ!

だから、Yama君のブログの「精神年齢13歳」を「低脳児」と置き換えてみてくださいね。どう感じますか?
この事を僕は分かりやすく書いたつもりだったんですよ。

でも、結局「低脳児」という言葉を持ち出しても、Yama君には理解できないようですね?


とりあえず、低い精神年齢をブログに書くことと心の荒廃との因果関係が意味不明すぎます。
飛躍が大きすぎです。
あなたが僕のことをディスレクシアだというのならもうちょっと分かりやすく書くべきです。

それとも、愚か者の見本を自ら演じて見せてるのかな?


   ↑ 【デンマン注釈】
   

Yama君とは長い付き合いになりそうですね?
えっけん君は、極度の“境界性人格障害”を患っているので、僕と対話をもつのは難しいのですよ!

彼と比べれば、Yama君は随分とレベルが上です。
もちろん、Yama君は中学1年生。
えっけん君は小学校2年生と言う意味です。

だから、これから、Yama君にも分かるように気長に僕はブログに書きますよ。
でもね、これまでに僕が書いたことを読んで、なるほどと思った人から、メールをかなりもらっていますよ!
    
『Yama外科医院物語』はかなりの反響がありました!
知らぬは、。。。そして、理解できないのは、。。。
本人(Yama君のことですよ!)ばかりなり!へへへ。。。


『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(12度目) PART 1』(GOOコメント欄より)



Yama君!コメントありがとね。 

でもさあああ。。。可笑し過ぎるぜぇ~~。。。

そんなに笑わせるなよ! 

苦しくなるぜええぇ~~

(デンマン)


2006-02-04 10:17:16



Yama君よ、とにかくコメントありがとね。

でも、いつもの事だけれど、そんなに笑わせるなよなあああああ~~~
腹の皮がよじれて苦しいよおおおおォ~~

ほんとだよォ~~~!

(*^_^*)キャハハハ。。。ウワハハハハァ~~。。。

(^_^)キャハハハ。。。キャハキャハキャハアア嗚呼~~~

(≧Д≦)ノ彡☆止めてけれえええぇ~~!!

面白すぎるよおおおお~~~

(^Д^)ギャハハハハ。。。。

(≧ω≦)ゥヒヒヒヒィ~~~

(⌒∀⌒)ノギャハハハ。。。キャハハハ。。。

そういうわけだから、5日の記事でじっくりと書きますねぇ~~。

笑いっぱなしで書けないよおおおお~~~

ホントだよおおおおおお~~~



だから、ブログが楽しくてやめられないんだよなあアアア~~~

だろう?精神年齢が13歳で動物年齢が17歳のお兄ちゃん。。。。??
                         
寅さんよりも優しい心を持っている16才の天才少年、デンマンより

うへへへへ。。。。。



えっけん君の“境界性人格障害”に関する質問にまだ答えていませんが、いづれ書きますからね。

ところで、Yama君が、相も変わらず“精神年齢13歳”をブログの看板にしていようとも、

僕の記事にコメントを書いてくれたことを、僕は心より感謝していますよ。
(マジで。。。)

なぜなら、こうして有意義な記事が書けましたから。。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を4度書いてくどいけど。。。。へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)



Yama君!

コメントありがとよ!

デンマンさんに

成り代わって、

おいらがお礼を言うよォ~。

あんがとねェ~。

でも、これからは、

余りデンマンさんを

笑わせるなよなァ~~

ちょっと、

度が過ぎるぜぇ~~

重箱の隅をつつくのも

いい加減にしろよ!

なああああ。。。。

分かったねぇ~

そうかい、そうかい。

おりこうだね。

ところで

GOOGLEでの検索結果が

4日の午前10時で

960件を越えちゃったよ。

『“えっけん 2年生”と入れた検索結果』

関心のある人はクリックして見てよね。

とにかく、労働者の皆さん、

今日も1日ご苦労さんです。

どうか、元気に頑張ってくださいね。

  。。。

あいよ~~~

おいらも頑張るよォ~

じゃあねェ。あばよォ~




メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


[PR]
by denman705 | 2006-02-05 09:36 | 2ちゃんねる



2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、

どういう人間になってしまうのか?

(12度目)




.

Yama君!

スマット君!

コメントありがとよ!

デンマンさんに成り代わって、

おいらがお礼を言うよォ~。

あんがとねェ~。

二人ともえっけん君よりは、

ちょっとばかり

オツムがいいようだね。

へへへへ。。。。

ところで

GOOGLEでの検索結果が

2日の午後4時で

500件を越えちゃったよ。

『“えっけん 2年生”と入れた検索結果』

関心のある人はクリックして見てよね。

とにかく、労働者の皆さん、

今日も1日ご苦労さんです。

どうか、元気に頑張ってくださいね。

  。。。

あいよ~~~

おいらも頑張るよォ~

じゃあねェ。あばよォ~




Yama外科医院物語

.





ボクちゃん、精神年齢が13歳の

Yama外科医師で~♪~す。

あなたの担当医ですよォ~~。

これからあなたの心臓の移植手術を

しようと思いま~♪~す。

大船に乗ったつもりで、

ボクちゃんに任してねェ~~

ホンじゃあ、まずねェ、

麻酔注射を打ちたいと思いま~♪~す。

ん?

注射器が大きすぎる?

そんなことないよ~~

大丈夫だよォ~~

これ狂牛病の牛を手術する時に

使ったんだって。。。。

獣医さんから借りてきたんだよ。

へへへ。。。。

じゃあ、腕をまくって出してええェ~~




こうなったら、もし、あなたが患者なら逃げ出すでしょう?
まかり間違ったら、殺されてしまいますからね。へへへ。。。。

“キチガイに刃物!” という名言がありますが、
“精神年齢13歳にメス!” ですよ!

しかし、このたとえ話がYama君には分からないんですよね!
だから、いまだに“精神年齢13歳”の看板をYama君のブログに掲げているんですよ!

95%の日本人は本音の付き合いをしません。
でも、デンマンは国際人だから、Yama君に対して本音で付き合います。
だから、言いにくい事でも、僕はハッキリと指摘します。

『精神年齢が13歳のブロガーです。
すばらしい記事がたくさんありますよ。
あたいのことを馬鹿にしたいでしょうけれど、
馬鹿にしないでぜひ読みにきてくださいね。』

あの看板は、上のようなことをほのめかしているんですよ。
これでは、“どうぞ、お好きなだけ馬鹿にしてくださいね。” と書いているようなものですよね。

Yama君を、馬鹿にする人は居ないかもしれません。
なぜなら、あの看板を見ると、“哀れ”だと思えてくるからですよ。

だから、Yama君が書いているように

“「精神年齢13歳」の表示を見た瞬間「戻る」を押”して、戻ってしまう人がたくさん居るはずです。

2月1日に僕がGOOに書いた記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(11度目) PART 1』)にYama君とスマット君から次のようなコメントをもらいました。
僕の返信を含めてここに書きます。



Unknown (yama.R)

2006-02-02 00:24:59

僕は外科医ではありませんし刃物で人の体を切り刻んだりしません(あ、今後マウスの解剖とかはたぶんするけどね。学校で)。
人の命を扱うわけでもないので精神年齢が低かろうがなんら問題ありません。
外科医の例えはかなり不適切です。

だいたい「精神年齢13歳」とわざわざ書いているのをまさか僕が本気で自分の精神年齢が低い人間だと感じているからだと曲解してませんか?
デンパンさんは。
何度も言ってるけどそれは冗談であるし、それくらいの冗談も見抜けないリテラシーの低い人間に馬鹿にされようが気にもとめませんよ。
それどころか逆に「そんなことでしか他人を馬鹿に出来ないのかよ、あわれなやつだなぁ」と馬鹿にするぐらいです。
あの表示をみて哀れになるんなら勝手に哀れになってて下さいよ。
僕はそういう見方しか出来ない人を見て哀れな気分になりますから。
あ、こんなことを書くとさらに哀れなのか。


   ↑ 【デンマン注釈】
   
Yama君、その通りですよ!
キミは分かっているんだよ!本当に哀れなんだよ!

ゴキブリのように、またまた、重箱の隅を突っつきながら言い訳を言ったり弁解したり、。。。
そういう姿はねェ~、重箱の中で這いずり回っているゴキブリちゃんを見るようですよ。へへへ。。。。

「精神年齢13歳」という言葉は、実際にYama君が13歳であろうがなかろうが、大人の耳には「低脳児」という響きと同じなんですよ!

だから、Yama君のブログの「精神年齢13歳」を「低脳児」と置き換えてみてくださいね。どう感じますか?
この事を僕は分かりやすく書いたつもりだったんですよ。

でも、結局「低脳児」という言葉を持ち出さない限り、Yama君には理解できないようですね?
僕は、できるだけ「低脳児」という言葉を使わないようにしているんですよ。
なぜなら、これはあるコミュニティでは差別語になっていて使えない言葉なんですよ。

でも、精神年齢が13歳のYama君には、一向に分からないので、あえて使いました。
今度は、分かりましたか?


それとも、国際化した社会では冗談は冗談であると断らなきゃいけないのか。
そんな社会は嫌だね。
お断りだ。

> ハンドル名というのは “デンマン” とか “バークレー” とか “次郎” とか、
> 呼び易い名前、書きやすい名前、覚えやすい名前にするものですよ!
> それが常識ですよ!それがネチケットですよ!そう思わないのォ~?

そう思いません。だいたい"yama.R"も"smz"も半角英数で書きやすいし覚えやすいと思うんですけど。
呼びやすいかどうかは知らないけど。
相手の名前を断りもせずに変な名前で呼ぶ方がよっぽど失礼だとおもうしなぁ。
でも「見下した呼び方」をするような人にはそういう考え方は出来ないのか。

そもそも書きやすいとか覚えやすいとか呼びやすいとかそういうものを定義するのは誰?
それで非常識だとか言われてもなあ。
僕の友人は前に「yama.R(どう発音するか定義していない)」を「やまーる」とか普通に発音してたし、僕にとってはアルファベットで構成されて他方が余計なキーを押さなくて済む分書きやすいし漢字なんかよりはよっぽど覚えやすいし、YAMAなんて人は日本のネットユーザーには腐るほどいることを考えるとyama.Rのほうが絶対的に便利なんだよなあ。

デンパンさん的には、というか「世界のネット」的には愛称を付けるのが常識でネチケットなのかも知れないけどそんな常識聞いたことありませんよ?
むしろ名前が統一されていた方が他サイトとの連携がとりやすくていいと思うんだけどな。



スマット君 (smz)

2006-02-02 04:04:56

僕は外科医ではありませんし刃物で人の体を切り刻んだりしません
(あ、マウスの分解掃除くらいはするけどね)(笑)

結局、smzをスマットと勝手に呼び換えた理由は書いてくれないんですね。


   ↑ 【デンマン注釈】
   

http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?n=2708
『Re:バークレーさんへの公開抗議文 (2005年11月15日)』

上のリンク先の記事で詳しく説明していますよ!
スマット君がすっかり忘れてしまっているんですよねェ~~!んも~~~

バークレーというハンドル名は僕がQLEPで使っているものです。
そこで、僕に対してスマット君が公開抗議文を書いたんです。
上の記事はそれに対する回答です。
ちなみに、スマット君もQLEPのメンバーです。

ところで、スマット君の質問はゴキブリが重箱の隅をつつくような枝葉末節的な事ですよ。
上でも分かるように、僕に答えさせておいて忘れてしまうんですよね。ったくゥ~~!
こういうところが精神年齢15歳なんですよ。へへへへ。。。。
そういうわけで、15歳のスマット君よ~、キミの質問の答えは上の掲示板に書いてありますよ。
良く読んで頂戴ねェ~~。


それに、yama.Rさんが指摘しているように、デンマンさん自身自分から多数の名前(ハンドルネーム)を名乗っている理由も挙げないんですね。

ぜひこの下のコメント欄に、身元詐称しないで、デンマンなのかバークレーなのか、次郎なのか、はたまたレンゲさんなのか、すみれさんなのか、最も適切な名前でコメントしてください。

追伸:英語ネタは飽きたので、次はフランス語でよろしく
    (カナダって米仏語両方使ってますよね?)



IME問題 (smz)

2006-02-02 04:14:31

あ、そうそう。
英語版Windowsでも、Global IMEは普通に動くはずですが?
メモリ不足について述べられていますが、今まで書けていたものが急に書けなくなるというのもおかしいです。
記事は普通に投稿できているようですが、ちょっと心配です。
OSとSPの当て具合、IE、IME等アプリケーションのバージョン、セキュリティソフトなどの常駐ソフト、メモリなどのハードまわりを記事に書いてくれれば、
何らかの力になれるかもしれません(もちろんなれないかもしれません…素人なのでw)。


   ↑ 【デンマン注釈】
   

ありがとね。
でも原因は分かっているんですよ。
僕のパソコンのメインメモリーの使用率は常に85%から94%にも上る高率なんですよ。
Spywareが結構入っているんですよね。
そのために日本語用のIMEのコントロールバーがメインメモリー使用率が94%近くになると表示されなくなってしまうんですよ。
それで日本語が書けなくなるというわけです。


[PR]
by denman705 | 2006-02-03 09:31 | 2ちゃんねる




実に楽しいコメント

ありがとね。

ハハハハァ。。。。

笑っちゃいましたよ!

(デンマン)


2006-02-02 08:47:57

Yama君、スマット君!
いつもの事ですが、貴重なコメントを書いてくれて感謝していますよ!
(マジで。。。。へへへ。。。)

実に楽しいコメントでした。
ありがとね。ハハハハァ。。。。
笑っちゃいましたよ!

コメントと言うものは、そのように読む人を楽しませて愉快にしなくちゃいけないものですよね!

ところがですよ、えっけん君のコメントを読んで下さいよ。んも~~~~

えっけん君の教養のなさと愚かさに、哀れさを感じてしまいますよね。可哀想だと思ってしまうんですよね。

しかも、彼は自分では気づいていないようだけれど、感情をむき出しにして、まさに“境界性人格障害”の教科的な見本を見せてしまっているんですよ。

だから、なおさら、えっけん君に対して哀れさが増してくるし、可哀想だし、彼の人生の今後が他人事ながら心配になってくるんですよねぇ~~!

しかも、えっけん君のような人間が日本には増えているんですよ!2ちゃんねるを覗くとこの事が良く分かりますよね。

そういうわけで、Yama君とスマット君のコメントを読むと、世界のネットがばら色に見えてきますよ!へへへへ。。。。。

なんと言うかあああ。。。、ネットをやってて、こうしてブログを書くことがますます楽しくなってきますよ。(^Д^)ギャハハハ。。。。

つまり、笑えると言う事ですよ。
ストレスの解消になるということですよね。
健康のために、とっても良いことなんですよねぇ~~!

このクソ忙しさの中で、オアシスを見つけたような安らぎを感じました。

ただ、残念な事が一つだけありますよ。

Yama君は相変わらず精神年齢13歳で書いているんですよね。
スマット君も15歳で書いているんですよ!

この精神年齢をせめて20歳に上昇出来ないものですかねええぇえぇ?????

でも、余り注文を出しすぎると、次からコメントを書かなくなってしまうから、今のままでいいですよ。へへへへ。。。。。

無理をしないようにね。。。

余り無理をして精神年齢を上げようとして気張ると、ますます滑稽になってしまうからね。
ゥヒヒヒヒ。。。。

じゃあね。

3日の記事の中で、またじっくりと書きますからね。。。。



日本人の“心の荒廃”が進んでいる!


ここで論調がちょっと飛躍します。
なぜなら、精神年齢が13歳のYama君や、15歳のスマット君に付き合って、重箱の隅をゴキブリのように突っついていても、僕には何の意味もないんですよ。
そういうわけで、“精神年齢13歳”という看板を掲げる事が、“心の荒廃”とどのように関わっているのかを示すために“病める日本人”の“心の荒廃”について書きたいと思います。

最近起きた事件をまず象徴的にここに書いてみます。


徳島県で起きた事件の事です。実の母親が8歳の長男と5歳の長女をダムに突き落として死なせたという事件ですよ。
この事に絡んで“日本は家庭崩壊が進んでいるんですわあああ~”とのり子さんはまくし立てました。

12月22日午前9時ごろ、徳島県警阿南署に阿南市新野町の主婦の女(41)が「自分の長男と長女をダムに突き落とした」と自首してきた。
同署などが供述に基づき、同市福井町の福井ダム付近を捜索したところ、午後零時20分ごろ、ダム湖に浮いていた長男(8つ)とみられる1遺体を見つけた。
同署などは遺体の身元の確認ができ次第、殺人容疑で女を逮捕する方針。
同署は長女(5つ)の捜索を続けるとともに、女や夫から詳しく事情を聴いている。
女は夫と子ども2人の4人暮らしで、「21日午後に子ども2人を落とした」と供述している。

『不倫は、やっぱり永遠のテーマですよね。』より



事件は4年前に起こったのだけれど、つい最近、残忍な殺害を企てた40代の内縁関係のカップルに死刑の判決が下りましたよ。

どういう事件でしたの?

女性の家族6人と男の友人1人をこのカップルは殺害したんです。その殺し方が常識では考えられないような凄惨なものですよ。本当にショッキングな事件でした。感電死させた死体を切り刻んで鍋で煮て、それをミキサーに入れジュースにしてから捨てる。死体なき完全犯罪を行なおうとしたんですよ。このような残酷で猟奇的な発想は家族の絆で固く結ばれていたら、とても考え付かないものですよ。この事件など氷山の一角だと思いますね。

『不倫と家族の絆』より


そしてホリエモンの逮捕ですよね。
“人間は金で動く”という“社会理念”を掲げて経営に当たった。
言ってみれば“織田信長式経営法”なんですよね。
ある程度まではうまくゆく!

しかし、“本能寺の変”が待ち構えている!
“人間は本質的なところで絶対に金では動かない!”
(これがデンマンの人間哲学です!)

その証拠が次の“ライブドアニュース”の抜粋です。


東京地検特捜部は、成田国際空港を巡る官製談合事件の強制捜査に着手した昨年秋ごろ、極秘に捜査を本格化させた。
官製談合事件に特捜部外からの応援検事を投入しながら、特捜部内に数人の検事を残す専従班態勢を維持した。

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1657975/topics_detail
(このリンクは無効になっています。僕は記事を丸ごと保存しておきましたが。。。へへへ。。。)


このように人間は決して金だけで動いているわけじゃないんですよね。
“本能寺の変”を常に肝に銘じておく必要があるんですよ。

僕が“日本がどこか狂ってしまっている”と言うのはこういう事ですよ!

では、“精神年齢13歳”という看板を掲げる事が、どうして“心の荒廃”につながるのか?





ボクちゃん、精神年齢が13歳の
Yama外科医師で~♪~す。
あなたの担当医ですよォ~~。
これからあなたの心臓の移植手術を
しようと思いま~♪~す。

大船に乗ったつもりで、
ボクちゃんに任してねェ~~
ホンじゃあ、まずねェ、
麻酔注射を打ちたいと思いま~♪~す。

ん?
注射器が大きすぎる?
そんなことないよ~~
大丈夫だよォ~~
これ狂牛病の牛を手術する時に
使ったんだって。。。。
獣医さんから借りてきたんだよ。
へへへ。。。。
じゃあ、腕をまくって出してええェ~~


これを平均的な日本人が読めばYama医師はオツムが可笑しいと思いますよ。
ところが、本人は次のように書いているんですよ!


Unknown (yama.R)

2006-02-02 00:24:59

僕は外科医ではありませんし刃物で人の体を切り刻んだりしません(あ、今後マウスの解剖とかはたぶんするけどね。学校で)。
人の命を扱うわけでもないので精神年齢が低かろうがなんら問題ありません。
外科医の例えはかなり不適切です。


人の命は関係ないかもしれないけれど、“心が荒廃”してゆくんですよ!
しかし、関係ないと思っているのは本人ばかりで、
気づいてみると、
ダムに我が子を突き落としたり、
家族を殺して、死体をミキサーにかけてジュースにして捨てるというような事を平気でやり始めるわけですよ。
ホリエモンも“人間は金で動く!”というような短絡的な“社会理念”を打ち出して会社の経営に当たる!

これはすべて“心の荒廃”がなせる業(わざ)ですよ!

では2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どのように“心が荒廃”してしまうのかをここでお目にかけます。



この画像に見覚えがあるでしょう?
初めて見る人は次の記事を読んでみてくださいね。
『2ちゃんねるは、なぜ公衆便所の落書掲示板なのか?』

僕は上の画像の中で赤字で注釈をつけましたが、2ちゃんねるには、このように公衆便所の落書を平気で書く人間が居るんですよ。
しかも、そういうゴキブリちゃんより劣るDEMPA55のような人間が、世界のネットにまでしゃしゃり出てきて迷惑をばら撒いているんですよね。
この消しがたい証拠が僕の掲示板にあります。

ただし、上の公衆便所の落書を見て拒絶反応を起こす人は見ないようにしてくださいね。(マジで。。。)

『2ちゃんねるで生まれ育った愚か者が残していった愚劣な落書』

2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?

上のリンク先を見れば、あなたにも僕が言おうとしている事が分かると思います。
“心の荒廃”がこのような形で進んでいるんですよね。

2ちゃんねるで生まれ育った愚か者が、わざわざ僕の掲示板にまで出張してきて、愚か者の見本をこうして見せてくれるのですからねェ~~

呆れてしまうと言うかアアア。。。哀れむというかあああ。。。。
日本の将来は一体どうなるんでしょうかああああ????
カナダのバンクーバーから見ていると、日本はますます悪くなるように見えるんですよ。
今夜のテレビ・ニュースを見てくださいね。
日本のすばらしさを伝えるニュースが一体いくつあるか?

それに比べて、常識では考えられないような悲惨な事件がニュースでどれだけ報道されているか?
アメリカや、カナダにも悲惨な事件は起こりますよ。
でも、日本のように毎日ではありません。

ちょっと、あなたも考えてみてくださいね。
そして、できれば、2ちゃんねるで“生まれ育った”馬鹿のマネだけはしないようにしてくださいね。
でもね、僕がこのように書くと、必ずまた馬鹿が出て来るんですよね。。。。へへへへ。。。。
日本という国はそういうところなんですよ。うひひひひ。。。。

経済大国になったけれど、それに劣らず馬鹿が結構たくさん居るんですよ!
僕の言葉が信じられないなら、すぐに2ちゃんねるへ飛んでくださいね。
次の記事の中に、そのような馬鹿をたくさん見る事の出来るリンクがいくつか貼ってありますよ。
『2ちゃんねるは、なぜ公衆便所の落書掲示板なのか?』

愚かな点でYama君も50歩百歩なんですよね。
本人に自覚が全くありませんが。。。。

でも、バンクーバーに居るデンマンには実に良く見えるんですよ!へへへ。。。。

えっけん君の“境界性人格障害”に関する質問にまだ答えていませんが、残りの質問は明後日に書きますね。

ところで、Yama君が、相も変わらず“精神年齢13歳”をブログの看板にしていようとも、

スマット君の精神年齢が15歳に転落したとしても、僕の記事にコメントを書いてくれたことを、僕は感謝していますよ。
(マジで。。。)

なぜなら、こうして有意義な記事が書けましたから。。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を3度書いてくどいけど。。。。へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


[PR]
by denman705 | 2006-02-03 09:29 | 2ちゃんねる



2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、

どういう人間になってしまうのか?

(11度目)


えっけん!

みんながオマエのコメントを

読んで笑ってるよォ~!

いつまでも小学校2年生じゃ、

ダメじゃないかあああ!

これからは絶対に

小額2年生なんて

書いちゃダメダよ!

“えっけん” というのが

“社会人なのにオツムが

 小学校2年生程度の人”


の代名詞になりつつあるよ。

オマエ、悪名高くなってるんだよォ~!

GOOGLEで “えっけん 2年生” と

入れて検索してごらんよ!

オマエのためにリンク貼っておくから

クリックして見てごらん!

『“えっけん 2年生”と入れた検索結果』

31日の午後5時で482件ありましたよ。

デンマンさんがまた記事を書くから、

オマエが見る時には500件を越えているだろうよ!

こういう事で有名になっても自慢にゃならないんだよォ~!

とにかく、もう小学2年生のようなアクタレ言っちゃあダメダよ!

いいね。分かったねぇ。

そうかい、そうかい、

少しは分かってくれたかい。

おりこうだね。


1月28日にGOOで書いた記事(『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(10度目) PART 1』)にYama君とスマット君から次のようなコメントをもらいました。
僕の返信も含めてここに書きます。


Unknown (yama.R)

2006-01-29 20:45:26

「えっけん」を「小学2年生」の代名詞だと思っているのは検索結果を見る限りではデンマンさんだけですよ。
詭弁はやめて下さいね。

「少額」ではなくて「小額」でしたか。気付きませんでしたよ。
でも変換ミスは僕の中では「枝葉末節」なので本論とは関係ありませんよ。
本来なら訂正するところだけれどもデンマンさんが注釈をしてくれたのでそれでOKです。

それで、僕のブログが面白く無かろうがべつに構いませんよ。
日本国内の話題をバンクーバーにいる人が面白いと思わないのは当然のことなので。
僕は「ブログを読むときに『どんな人が書いているのか気にしないと読めない』ような人」は嫌いで、記事と波長の合うような人が読んでくれればいいと思っているので「あの“精神年齢13歳”の看板を見たら、君の面白くないブログが、ますます面白くなく見えてくるんですよおおおお!」なんて思っている人が来れば「精神年齢13歳」の表示を見た瞬間「戻る」を押してもらって構わないんですよ。

あと、他人のブログを面白くないと言うのは「重箱の隅をつつく」と言うよりは「目をつぶって悪口を言っている」です。
それと僕はむしろ「重箱の隅をつつく」ような細かい見方をすることも出来る人のほうが好きですよ。
「・・・(中黒3つ)」じゃなくて「…(三点リーダー)」を使え、みたいな人。
もちろん記事の本質を見ることが出来なきゃダメだけど。

それで、もう書く気も失せてきたけど「デンマンさんは結局、『批判だ』と言いつつも、『枝葉末節』にこだわって返答を待っているだけで、『えっけんは境界性人格障害だ』という根拠を書けていない。

それとまた今回も『枝葉末節』と揶揄して『枝葉末節』にこだわってばかりでコメントの本質に答えてない。」という事なんですが、もう一度「味噌汁で顔を洗って」前回のコメント読み返してくれないかなあ?



何も書いてないんだけど? (smz)

2006-01-30 00:59:26

>Anyway, Yama and Smut! Stupid duo!
>You guys are making me laugh to death!!!
>Those naming things are trifling matters.
>You guys seem so dumb and foolish!!
>I'll write it in detail in my next article.
>So, please look forward to my next installment, will ya?

Yes, I will. (苦笑)
…って、書くような予告なのに、名前について一言も触れられてないんだけど?
次のアーティクルかな?



Again!

Cannot write in Japanese!

(DENMAN)


2006-01-30 08:11:29

Because of the main memory shortage of my computer, I cannot write in Japanese at the moment. My system is running in all the English mode. There are no Japanese software none whatsoever!

So, when the main memory usuage gets high, the IME (Input Method Editor for the Japanese writing) does not work properly and the control bar doesn't show up on the screen. That's why I cannot write in Japanese.

I definitely need a new system with a great deal of main memory!!!

Anyway, I'll answer your questions in the next article.

> 名前について一言も触れられてないんだけど?
> 次のアーティクルかな?

Of course, I wrote in the following:

Those naming things are trifling matters.

The naming things are of no importance at all!



He he he he heeeee......

Ha, ha ha ha haaaaa......

Bye-bye...


Yama君、スマット君!

コメントありがとね。

感謝しています。


では順を追って回答したいと思います。


「えっけん」を「小学2年生」の代名詞だと思っているのは検索結果を見る限りではデンマンさんだけですよ。
詭弁はやめて下さいね。


Yama君、安心してくださいね。
「えっけん」を「小学2年生」の代名詞だと思う人はこれから増えてゆきます。
僕がえっけん君について書く記事が、これから増えてゆくんですよ。
YahooでもGoogleでも僕の記事が検索結果にたくさん現れます。

。。。という事は、これからますます僕の記事を読んでくれる人が増えるという事です。
ここで誤解がないようにもう一度書きたいと思います。

僕は、えっけん君のことをしつこく取り上げていますが、彼を馬鹿にする気持ちは毛頭ありません。
つまり、個人攻撃をするつもりではありません。

“罪を憎んで人を憎まず”

これは僕の座右の銘です。

“愚かさを憎んで愚か者を憎まず”

“2ちゃんねるで生まれ育った愚か者のえっけん君を憎まず、小学校2年生の愚かさを憎む”

えっけん君という個人を論ずるよりも、僕がちょうど“レンゲさん”をとりあげて境界性人格障害の若者を象徴的に論じているように。。。



僕は記事の中で、えっけん君を特定個人としてではなく、2ちゃんねるで“生まれ育った人間”の象徴として批判してきたつもりです。
つまり、個人攻撃ではないという事を、再度強調しておきます。
くれぐれも、誤解がないようにお願いします。
すべて根拠に基づいて書いてきました。
だから、誹謗中傷ではありません!

根拠のないことを言って相手の名誉を傷つけることを誹謗中傷と言います。
根拠に基づいて相手の長所や短所を論じる事を批判と言います。

“批判の無いところに進歩はない!”

僕はこの事を、もう一つの座右の銘にしています。
健全な批判精神とは、このようにお互いの分からない事を指摘しあいながら、人間的にも社会的にも前進していくという精神です。
僕は少なくとも前向きに建設的に書いているつもりです。

つまり、2ちゃんねるのようないい加減で無責任な書き方でなく、
しっかりとハンドル名とURLを書いて正々堂々と批判しましょう!という建設的な提言をしています。

僕の批判を“罵倒”と受け止める人が居ますが、だから、それは間違っています!
“罵倒”というのは、根拠のないことをでっち上げて口汚く相手をののしる事ですよ!
つまり、誹謗中傷とあまり変わりのないことです。

確かに僕は口があまり良いとは言えないかもしれませんよね。へへへへ。。。。
でもね、根拠のないことをでっち上げてまで、えっけん君を誹謗中傷するようなことは決してしていません!
あくまでも、根拠にのっとって、僕はえっけん君を批判しています!

そういうわけですので、この記事を読んでいるあなたも、くれぐれも誤解のないようにお願いします。

僕は正直言って、これまでのえっけん君の文章を読んで呆れ返っています!
えっけん君は社会人なんですよね!
動物年齢で言えば20歳を過ぎているんですよ!

でもね、えっけん君の文章を読んで、とても20歳を越えた人が書いた文章だとは、どのような角度から読んでも信じることができません。
あなたは信じることができますか?
[PR]
by denman705 | 2006-02-01 09:17 | 2ちゃんねる



おまえはホンマモノの大バカモノだな (えっけん)

2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』のコメント欄より


やぁ (えっけん)

2006-01-26 22:52:25

キチガイデンマンくん、こんばんは。

キチガイは他人のコメントには「根拠がない」で済ませるけど、オマエのバカ記事にも全く何の根拠もない事に気付け、キチガイ。

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(九度目) その1』のコメント欄より

これがえっけん君の書いた文章です。
良くても小学校6年どまりですよ。

とにかく文章に全く“教養”というものが感じられないんですよね!
“教養”が感じ取れないほどですから、もちろん“品格”など全くありません。

えっけん君はニートではないんですよね。
彼のブログを読んでいたら、出張に行ってきてくたびれた、みたいな、やる気のないことが書いてありましたよ。
それで、僕はえっけん君が動物年齢的には社会人だということが分かったんですよ。

しかし、えっけん君の文章を読むかぎり、僕にはえっけん君が社会人だとは、とても思えないんですよねぇ~。
僕は一応“社長”ですが、えっけん君のような奴を社員の中に見つけたら即刻クビですよ!

なぜか?

批判文に対してまともに反論が書けません。
これじゃあ、正社員の資格がないですよ!
せいぜい小学生の使い走りに雇われる程度ですよ。へへへ。。。
だから、社長のタコが僕の“寅さん物語”の中で、えっけん君をクビにしたんです。


僕のブログが面白く無かろうがべつに構いませんよ。
日本国内の話題をバンクーバーにいる人が面白いと思わないのは当然のことなので。
僕は「ブログを読むときに『どんな人が書いているのか気にしないと読めない』ような人」は嫌いで、
記事と波長の合うような人が読んでくれればいいと思っているので

「あの“精神年齢13歳”の看板を見たら、君の面白くないブログが、
ますます面白くなく見えてくるんですよおおおお!」

なんて思っている人が来れば「精神年齢13歳」の表示を見た瞬間「戻る」を押してもらって構わないんですよ。


Yama君、冷静になってじっくりと考えてみてくださいね。
例えばの話がですよォ~~。Yama君が外科のお医者さんだとしますよね。
『Yama外科医院』の看板の隣に次のような但し書きが書いてあるとします。

『精神年齢が13歳の名医です。
安心して当病院へお越しください。』

こういう但し書きが書いてあったら、誰もYama外科医院へ行きませんよ!
まかり間違ったら、殺されてしまいますからね。へへへ。。。。

“キチガイに刃物!” という名言がありますが、
“精神年齢13歳にメス!” ですよ!
しかし、このたとえ話がYama君には分からないんですよね!
だから、いまだに“精神年齢13歳”を看板に掲げている!

95%の日本人は本音の付き合いをしません。
でも、デンマンは国際人だから、Yama君に対して本音で付き合います。
それで、このような言いにくい事でも、僕はハッキリと指摘するんですよ。

なぜなら、Yama君一人でも愚かな事をする人がいなくなれば、世界のネット社会は、確実に一人分だけ良くなるからです。
だから、僕は1対1で最善をつくして、こうして記事を書いているつもりです。
もちろん、多くの人が読んでくれることに越した事はありません。

ところで、上のたとえ話は、よほどオツムの足りない人でない限り、僕が言おうとしている事が理解できると思います。
ところがですよ、同じ事をYama君はしているんですよ。んも~~

『精神年齢が13歳のブロガーです。
すばらしい記事がたくさんありますよ。
あたいのことを馬鹿にしたいでしょうけれど、
馬鹿にしないでぜひ読みにきてくださいね。』

これでは、“どうぞ、お好きなだけ馬鹿にしてくださいね。” と書いているようなものですよ!

Yama君を、馬鹿にする人は居ないかもしれません。
なぜなら、あの看板を見ると、“哀れ”だと思えてくるからですよ。

だから、Yama君が書いているように

“「精神年齢13歳」の表示を見た瞬間「戻る」を押”して、戻ってしまう人がたくさん居るはずです。

こういうYama君だから、次のような「精神年齢13歳」が考えるような事を書いているんですよ。
スマット君の質問とも関連しているので、以前のコメントをここで取り上げます。


Unknown (yama.R)

2006-01-27 23:19:06

それとですね、「オマエは“Yama君”などと見下しているような呼び方をしているけれど、」って自覚してるんならまともに名前書いて欲しいです。
YAMAなんて名前使っている人はたぶん凄い人数いるのでRは識別用なんです。
それとデザイン上の関係でyamaの部分は小文字ですので。
それと全角英数が嫌いなのですべて半角でお願いしますね。

「yama.R」ですよ。いいですか?

あと見下した書き方が許されるならこれから「デンパンさん」と呼ばせて頂きますがよろしいでしょうか?
嫌ならまともに呼んで下さいね。

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(九度目) その1』のGOOコメント欄より



名前 (smz)

2006-01-27 23:45:38

yama.Rさん、「YAMA君」程度ならいいですよ。

わたしなんか「smz」なのに、初回から「スマットさん」って呼ばれてます…


Yama君、スマット君、良く聞きなァ~~!
思慮も分別もある社会人ならば、ハンドル名を考えるときに読んでくれる人、コメントを付けてくれる人にとって呼び易い名前、書きやすい名前、覚えやすい名前を付けるものですよ!
それが、“思いやりのある”ブロガーですよ。

ところが、Yama君は精神年齢が13歳。
スマット君は精神年齢が15歳になってしまった!

読んでくれる人、コメントを付けてくれる人のことなど全く考えていない!
自分勝手なハンドル名をつけている。
こういうところに、思慮分別の欠けた精神年齢が13歳と15歳の少年を見るんですよ!

まず、二人の名前を読んでみてください。

yama.R --> “小文字で始まるヤマ、テン、大文字のアール”
smz    --> “小文字のみのエスエムズィー”

どう読んでも、まったくハンドル名らしくない名前ですよ!
ハンドル名というのは “デンマン” とか “バークレー” とか “次郎” とか、呼び易い名前、書きやすい名前、覚えやすい名前にするものですよ!
それが常識ですよ!それがネチケットですよ!そう思わないのォ~?

常識もネチケットも知らない精神年齢13歳と15歳の少年が
                
ああ書け、こう書け。。。と幼稚園児のように我がままを言ってダダをこねているんですよね!
二人の精神年齢を、もっと下げたくなってきましたよ! んも~~~!!

残りの質問は明後日に書きます。

Yama君が、相も変わらず“精神年齢13歳”をブログの看板にしていようとも、

スマット君の精神年齢が15歳に転落したとしても、僕の記事にコメントを書いてくれたことを、僕は感謝していますよ。
(マジで。。。)

なぜなら、こうして有意義な記事が書けましたから。。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
【同じ事を2度書いてくどいけど。。。。へへへ。。。】
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』


[PR]
by denman705 | 2006-02-01 09:16 | 2ちゃんねる



2ちゃんねるは、

なぜ公衆便所の

落書掲示板なのか?

えっけん君とDEMPA55は

なぜ“2ちゃんねる保育園”の

同窓生なのか?

 


DEMPA55が毎日のように通っている

2ちゃんねるのスレッドを3つ紹介します。




上の画像はDEMPA55の“2ちゃんねるで生まれ育った古巣”のスレッドを基にして僕が編集したものです。
上の落書きを見れば、僕が2ちゃんねるのことを、なぜ“公衆便所の落書掲示板”と呼ぶのか?が良く分かると思います。
とにかく、どれもこれも本当に幼稚でへたくそな落書きです。

女の子だけが、ちょっと時間をかけて描いたかな?。。。と思うぐらいで、
その他の落書きは、公衆便所の壁に書いてあるものとほとんど変わりません。

こういうものをDEMPA55はコメントを書く時に、得意になって僕に自慢するんですよ!
(愚か者なんですよね。。。でも、本人は得意なんですよ!アホかあああァ~~)

“オイラの生まれ育ったふるさとだからじっくり見てね。。。”

そう言うつもりなんでしょうね、。。。へへへ。。。URLを残していったんですよ。

愚か者のすることは、良く分かりませんよね。へへへ。。。
(自慢しているつもりなんですかねぇ~?)
こういう落書きは、自慢するものではないんですよね。
あなただって、そう思うでしょう?

DEMPA55は、一体どういう神経を持っているんでしょうねえええ~?

次のリンクをクリックするとDEMPA55が生まれ育った実際の古巣を見ることができます。

『“小泉純一郎”と名乗っているけれど、実はあの悪名高きDEMPA55の2ちゃんねるのホームスレッド』

この上のURLはDEMPA55が小泉純一郎と名乗って僕の1月10日の記事(その1)にコメントを付けた時に残していったものです。
次のリンクをクリックするとそのコメントを見ることが出来ます。
『ブログを知る者はブログを制す (その1)』



えっけん君よりもオツムの程度が低いDEMPA55は、このようなところで毎日遊んで暮らしています。へへへへ。。。。

次のリンクをクリックすると、DEMPA55が遊んでいる実際の“2ちゃんねる保育園の遊戯室”を見ることができます。

『“小泉純一郎”と名乗っているDEMPA55が遊んでいる“2ちゃんねる保育園の遊戯室”』

この上のURLはDEMPA55が小泉純一郎と名乗って僕の1月10日の記事(その2)にコメントを付けた時に残していったものです。
次のリンクをクリックするとそのコメントを見ることが出来ます。
『ブログを知る者はブログを制す (その2)』



次のリンクをクリックするとDEMPA55が属している“2ちゃんえる保育園・梅組”の実際の遊戯室を覗くことができます。
ここがDEMPA55が良く遊んでいたところです。

『“小泉純一郎”と名乗っているDEMPA55が遊んでいる“2ちゃんねる保育園・梅組の遊戯室”』

この上のURLはDEMPA55が小泉純一郎と名乗って僕の1月8日の記事(その1)にコメントを付けた時に残していったものです。
次のリンクをクリックすると、そのコメントを見ることが出来ます。
『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(その1)』

えっけん君も実は“2ちゃんねる保育園”を卒業したんですよ。
小学校はまだ卒業していません。へへへへ。。。。

だから次のようなコメントを書くんですよ。


おまえはホンマモノの大バカモノだな (えっけん)

2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』のコメント欄より

2ちゃんねるで “生まれ育つ”と、このような公衆便所の落書きしか書けなくなりますよ。(ホント!)
あなただって、上の落書きと見比べれば、えっけん君のコメントが同じような落書きだと言う事が分かるでしょう?
もう、間違えようがありませんよね。 でしょう?

なぜ、公衆便所の落書きなの?

なぜなら、根拠を書かずに、本物の小学校2年生のようにアクタレを言っているんですよね。へへへ。。。。
        
つまり、“オマエの母さんデベソ~~”と言っているのと全く変わりがないんですよ!ゥヒヒヒヒ。。。
これがえっけん君の正体です。

そうだよな、えっけん?

オマエ、本当に馬鹿だよな?


 ↑
ここで自分が馬鹿だと認めて、土下座しているのがえっけん君です!
怒っているのは僕じゃないっすよォ~~!社長のタコです。へへへ。。。


要するに、えっけん君はDMPA55とたいして変わりがないんですよね。んも~~~
あなただって呆れてしまうでしょう?
ん?
呆れるより面白いの?
あっ、そうゥ~~

とにかくね、本人は全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!

つまり、上のDEMPA55と良く似ているでしょう?
自分が愚か者だと言う事を、あたかも自慢するかのように無意識のうちに残していってしまうんですよね。
要するに、えっけん君が自分で認めてしまったように“小額2年生”なんですよ。!


えっけん君の精神年齢がどうして小学校2年生なのか?
この事について僕は根拠を述べて分かり易く書いたんですよ。

だから、えっけん君はちゃんと理解したんです。
それで、自分で認めたんですよ。
(馬鹿だよねええぇ~。。。反論しようとしないんですからね。それで、認めてしまったんですよ!!)
そして書いてくれたのが次のコメントなんですよ!


さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


でも、ご覧のように“小学2年生”という漢字も満足に書けないほどに低脳児に成り下がってしまったんですよ。
もちろん、知っているでしょう。でも、見直さなかったんですよね。馬鹿だから。。。。
[PR]
by denman705 | 2006-01-30 09:13 | 2ちゃんねる




デンマンさん、

今日はどうして

2ちゃんねるの

公衆便所の

落書掲示板

の事など

持ち出したの?





寅さん、それはいい質問ですよ。
実はね、“2ちゃんねる保育園”出身のDEMPA55とえっけん君だけでも僕はうんざりしているのに、(内心では悦んでいますよ!へへへ。。。)
“2ちゃんねる保育園”を卒業した別の愚か者が、WABLOGの僕の記事(『あなたにも不倫願望がありますか?』)に、次のような実に下らないコメントを書いたんですよ。



上の画像では3つのコメントが表示されていますが、
上の記事に30も同じコメントを付けまくったんですよね。
これは100%迷惑行為ですよ。

上のへたくそな絵を見てください。

その上の2ちゃんねるで落書きを書いた者と同一人物だと言うつもりはありませんが、“同じ穴の狢(むじな)”ですよ!

このような迷惑行為をしてはいけないんですよね。この愚か者だって知っているんですよ!
でも、馬鹿だから、こういう愚かな事をやってしまうんですよね。
“馬鹿は死ななきゃ治らない!”。。。昔の人の言った事はやはり本当なんですかねぇ~?)

DEMPA55と同じ低脳児です!
ゴキブリちゃんよりも劣った人間のクズですよ!
あなたも、そう思うでしょう?へへへへ。。。。
(でも、僕はマジですよ。)

この愚か者は身元が分からないと思っているけれども、
このようにハッキリと迷惑行為が確定できる場合、僕がこの愚か者のプロバイダーに報告すると身元を調査するんですよ。

この愚か者の IPアドレスは: 221.188.234.237
この愚か者のプロバイダーは: http://www.ocn.ad.jp/
つまり、OCNです。
エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社 (NTT COMMUNICATIONS CORPORATION)
のネットサービス会社です。

要するにこの愚か者を特定できるわけです。
その規約にハッキリと書いてあります。


迷惑行為が弊社にて確認できた場合、
ポータブルIPサービス契約約款に基づき迷惑行為実施者の利用停止、
契約の解除等を実施することがあります。
また、迷惑行為実施者がホットスポット提携ISPの会員であると判明した場合には、
当該ISPへ情報提供し、迷惑行為実施者に対する措置等を実施していただくよう働きかけます。
(最終的な判断は各ISPの約款に準じます。)


僕はもちろん、この愚か者を退会処分にさせようなどとは思っていません。
この愚か者は、退会処分になっても、またどこかのプロバイダーで始めるでしょうからね。
ただ、この愚か者は、かなりオツムが弱いはずです。
だから、こうしてハッキリと証拠を残してゆくのですよ。

おそらくIPアドレスをカモフラージュする事は考えなかったでしょう。
そこまで知恵があったら、このような馬鹿げた迷惑行為をしないはずですからね。へへへ。。。

おそらく精神年齢はDEMPA55と50歩百歩だと思います。
つまり、“2ちゃんねる保育園”をやっと卒業した程度ですよ。ゥヒヒヒヒ。。。。
もし、この愚か者が、また同じ事をやったら、よほどタチが悪いか?よほど底抜けの馬鹿ですよ!

でも、僕は(内心では)同じ事をやってくれたら、面白いと思っているんですよ。
この愚か者とも、とことん付き合ってゆきたいと思っています。

DEMPA55は、もう少し泳がせておこうと思っています。
この愚か者のIPアドレスもすべて分かっています!

もちろん、この愚か者も迷惑行為と成りすまし犯罪行為とネットストーカー行為をしていますから、
プロバイダーに連絡すれば、退会処分にさせることは簡単ですけれど、
僕自身が、島国根性に凝り固まった田舎者の管理人によって退会処分を喰らっているので、そのようなコスイ事はしたくありません。

それよりも、愚か者のDEMPA55を泳がせておいて、その愚かさを記事に書いた方がよっぽど世界のネット社会の発展と向上につながるだろうと信じています。
つまり、同じような愚か者が出てこないように祈っているわけです。
そういう意味で、DEMPA55を反面教師として保存しておきたいのです。

DEMPA55はゴキブリちゃんよりも劣った人間のクズですが、
とにかく、これほど貴重な“反面教師”は他に見当たりません。ゥヒヒヒヒ。。。。

実は、DEMPA55は極度の“境界性人格障害”を患っています。
本人には全く自覚がありません。
その証拠に一度は僕の説得に応じて真人間になろうとした事があったのです。


“デンマンさんのお心の暖かさにふれて、改心いたしました。
成りすまし犯罪を犯した者として罪を悔いております。
真人間になるつもりでおりますので、どうかわたしの質問にお答えください。”


このように“しおらしい純真な乙女”になりきって、
DEMPA55は一度は改心したんですよ。
真人間になろうとしたんです。

その証拠を見たい人は次のリンクをクリックしてくださいね。
『心を入れ替えた事の証明として、プロフ画を換えて、名前も換えましたよ。あなたのおっしゃる「なりすまし犯罪」は悔い改めました。』

ところが、“境界性人格障害”を患っているので、そう簡単には真人間にはなれなかったのです。
この辺の詳しいことは次の記事を読んでください。
『ネットストーカーと成りすまし犯罪者とレンゲさん 【続編】』

僕はDEMPA55のようないい加減な事は書きません。
根拠に基づいてDEMPA55が境界性人格障害を患っていることを上の記事でハッキリと書いています。
とにかく、このDEMPA55は“反面教師”としてなら、実にすばらしい人物です。

ところで、愚かなDEMPA55が、精一杯に知恵を絞って次のような有意義なコメントを書いてくれました。


得意満面に間違った諺使って反面教師にさせていただきますわ。


↑ 【デンマン注釈】

本人もこうして認めていますよ!
反面教師であることをちゃんと自覚するようになったんですよ!
ゴキブリちゃんよりも、ちょっぴりオツムが良くなったようです!へへへ。。。

でも、愚か者なんですよねぇ~、上の文はどう読んでもちょっと可笑しいですよ!
そう思いませんか?

“反面教師にさせていただきますわ” と言うのはDEMPA55ですよ。
つまり、主語はDEMPA55です。
そうだとするなら、

“得意満面に間違った諺使って”という語句の主語もDEMPA55と言う事になってしまいますよね。

ところが、

“馬鹿とハサミの使いよう!”

この諺を“得意満面に使っている”のは僕なんですよ!

このように、DEMPA55は日本語の文をどのように書くかも良く理解していない!
だから、僕に対して批判文が書けないのも納得がゆきます!
これまでに、1度として批判に耐えるだけの文章を書いたことがありません!!!!!

証拠が見たかったら次のスレッドを読んでみてくださいね。
『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』


あぁこれ馬鹿にしているんじゃなく本当にお礼なんで勘違いしないように気をつけてね!
ゥヒヒヒヒ。。。。


↑ 【デンマン注釈】

勘違いなんてしていませんよ!
世界のネット市民の皆様の笑い者になっているのが、DEMPA55よ!オマエなんだよ。
ところが、オマエにはこの事がまだ良く分かっていないんだよ!
そういうところが、ゴキブリちゃんよりも劣っていると、僕は言っているんですよ!
しかも、“ゥヒヒヒヒ。。。。”という僕が使う笑いを2ちゃんねるで習い覚えた“オウム返しの術”を使って、また愚かなところをネット市民の皆様にお見せしているんですよ!

このDEMPA55は、一体どこまで底が抜けた愚か者なんだか?へへへ。。。


まぁ何書いてもわからんと思うけどこれからもがんばれなw


↑ 【デンマン注釈】

僕がこうして一生懸命に世界のネット社会の発展と向上のために頑張っているという事を認めてくれているんですよね。へへへ。。。
でも、DEMPA55は自分を真人間にさせるという努力を怠っているんですよ!
そういうところが愚かだと、僕は言っているんですよ!

でも、DEMPA55は、いまだに分かっていませんね。
つまり、愚か者なんですよねぇ~。ゥヒヒヒヒ。。。

こうして、懲(こ)りもなく世界のネット市民の皆様の前に、自分の愚かさをDEMPA55は晒しているんです。

愚かなDEMPA55を
笑ってやってくださいね。


by でそまそ (別名: DEMPA55) (2006-01-26 21:57)

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(四度目)』SO-NETコメント欄より


それでも、こうして反面教師として、僕にコメントを書いてくれるのですから、ありがたいと思っています。
去年の2月頃から、毎日、毎日、。。。(ごくろうさん!)僕のブログを読んでくれています。
熱心な読者の一人になってくれました。

DEMPA55の書いたコメントはすべてデータベースに保存してあります。
コンピューターの言語解析プログラムによると、
僕のブログを読んでいるので、少しづつ“タチの悪い性格”が良好に向かっている、。。。という、うれしい結果がでています。

ただし、“小泉純一郎”を名乗る限りDEMPA55の“境界性人格障害”は治らない!。。。という結果も出しています!

僕も、その通りだろう、と納得している次第ですよ。ゥヒヒヒヒ。。。。

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』
[PR]
by denman705 | 2006-01-30 09:11 | 2ちゃんねる



2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、

どういう人間になってしまうのか?

(10度目)

 

えっけん!

コメント書いたけどさァ~

みんながオマエのコメントを

読んで笑ってるよォ~!

いつまでも小学校2年生じゃ、

ダメじゃないかあああ!

これからは絶対に

小額2年生なんて

書いちゃダメダよ!

オマエ、分かってんのかい?

“えっけん” というのが

“社会人なのにオツムが小学校2年生程度の人”

の代名詞になりつつあるよ。

オマエ、悪名高くなってるんだよォ~!

Yahooで “えっけん 2年生” と

入れて検索してごらんよ!

オマエのためにリンク貼っておくから

クリックして見てごらん!

『“えっけん 2年生”と入れた検索結果』

27日の午後3時で285件ありましたよ。

デンマンさんがまた記事を書くから、

オマエが見る時には300件を越えているだろうよ!

こういう事で有名になっても自慢にゃならないんだよォ~!

えっけん、分かってんのかい?

社長のタコもオマエのクビを切ってしまったもんだから、

オマエがニートの仲間入りをしちゃったのかと、

心配してたぞォ~

早いところ社長のタコとデンマンさんに謝って、

もう一度仕事につきなァ~

分かったねぇ。

そうかい、そうかい、

少しは分かってくれたかい。

おりこうだね。


でも、えっけん君がまだ良く理解できていないらしいので、ここに駄目押しで彼のオツムの弱いところをハッキリと分かるように書き出したいと思います。

どうしてクドクド書くの?

オツムの弱いえっけん君に理解してもらいたいからです。


おまえはホンマモノの大バカモノだな (えっけん)

2006-01-24 23:21:28

「デンマン」は
キチガイの代名詞に決まっておろうが。
デンパの代名詞でもいいけどな。
うへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ


2ちゃんねるで “生まれ育つ”と、このような公衆便所の落書きしか書けなくなりますよ。(ホント!)

なぜ、公衆便所の落書きなの?

なぜなら、根拠を書かずに、本物の小学校2年生のようにアクタレを言っているんですよね。へへへ。。。。
        
つまり、“オマエの母さんデベソ~~”と言っているのと全く変わりがないんですよ!ゥヒヒヒヒ。。。
これがえっけん君の正体です。

そうだよな、えっけん?

オマエ、本当に馬鹿だよな?


 ↑
ここで自分が馬鹿だと認めて、土下座しているのがえっけん君です!
怒っているのは僕じゃないっすよォ~~!社長のタコです。へへへ。。。


要するに、えっけん君は本物の小学校2年生と全く変わりが無いんですよ!んも~~~
あなただって呆れてしまうでしょう?
ん?
呆れるより面白いの?
あっ、そうゥ~~

とにかくね、本人は全く気づいていないんですよ。
馬鹿ですからねえぇえぇ~~!
世界のネット市民の皆様の前に、こうして動かぬ証拠を残してしまうんですよねぇ~。
こういうところが愚かなんですよ!

えっけん君の精神年齢がどうして小学校2年生なのか?
この事について僕は根拠を述べて分かり易く書いたんですよ。

だから、えっけん君はちゃんと理解したんです。
それで、自分で認めたんですよ。
(馬鹿だよねええぇ~。。。反論しようとしないんですからね。それで、認めてしまったんですよ!!)
そして書いてくれたのが次のコメントなんですよ!


さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、愚弄を繰り返すデンマンさんには、ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


でも、ご覧のように“小学2年生”という漢字も満足に書けないほどに低脳児に成り下がってしまったんですよ。
もちろん、知っているでしょう。でも、見直さなかったんですよね。馬鹿だから。。。。
つまり、このような大きな失態が何を物語っているかと言うと。。。

1) 無分別!
   読む人のことを考えない書き方になっている。思慮分別に欠けている。

2) 自分勝手!
   読んでくれる人のことを全く考えていない!
   だから見直さない!
   「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。<-- こんな事言ってますよ!
   自分でURLを書くんだよ!馬鹿者!
   これを読む人にやらせようとしている!全く自分勝手ですよねぇ~~!

3) 非常識!
   自分でやるべきなのに、人に押し付けようとしている!

4) 愚か者! それを当たり前のように考えている。
   しかも、じっくりと考えてみれば、分かりそうなのに、
   じっくりと考える事をしない。 
   更に、こうしてコメントにハッキリと書いて、
   愚か者の証拠を残して平然としている!
   これが馬鹿者でなくて何でしょうか?

5) 不注意!最低1度は見直してから
   投稿ボタンをクリックするものです!
   このような所が小学校2年生と変わりが無いんですよ!
   せっかち!注意散漫!

6) 責任転嫁!
   URLを書かなかった事はえっけん君の落ち度なのに、
   それをSO-NETの責任にしようとしている!

7) 無責任!
   本来ならば、責任を感じて学習しなければならないのに、
   謙虚に学習しようとする態度が全く見られない!
   いまだに、上のような愚劣でいい加減で無責任なコメントを書いている!
   つまり、根拠の無い無責任な文章を書いている。
   
   > キチガイの代名詞に決まっておろうが。

   どういうところがキチガイなのか?根拠を全く示していない!

   > デンパの代名詞でもいいけどな。

   どういうところがデンパなのか?根拠をどこにも示していない!

   つまり、無責任でいい加減な事を書いている!
   まさに、小学校2年生としか言いようがありません!

8) 理解力貧困!! 
  “コメンテーター”という意味を全く誤解している!

  commentator:
  a) An expert who observes and comments on something
  b) A writer who reports and analyzes events of the day  

  えっけん君はどちらにも該当していませんよ。
  “小額2年生”と書くようなエキスパートは居ません!
  根拠を示さずに、事実関係の分析もしないで、
  アクタレだけを書くような人はコメンテーターとは言いません!

  では、えっけん君は何者か?
  2ちゃんねるの公衆便所の壁に落書きをする愚か者です。
  “オマエの母さんデベソ~~”と言うようなアクタレだけしか書けない人です。
  つまり、小学校2年生なんですよ!
  (失礼!小額2年生でした。へへへ。。。)
   
9) ネットマナーの欠如! 
   ネットマナーを知らずしてネットマナーを語っている!
   URLをちゃんと書くんですよ!それが世界的なネチケットですよ!

10) 理性の欠如!
   理路整然とコメントを書くことが出来ない!
   つまり、コメンテーターの意味も確認していなければ、
   ネットマナーがどのようなことなのかも理解せずに文章を書いている!
   根拠を書いて反論する事を知りません!

11) 知性の欠如!
   不必要なエゲツない単語(この“糞”ソネット)を使用して、
   えっけん君自身の人格と文章の品格を貶(おとし)めている!

これだけのことがえっけん君の愚かなコメントから分かるんですよ!
しかも、えっけん君も自分で認めています!

根拠を書いて批判すると言うのは

このようにするんですよ!


だから、オツムの弱いえっけん君でも理解することができた。
それで、次のように書いたわけです。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

しかし、ここまでやると、底抜けの愚か者ですよね!んも~~ 
(呆れてしまいますよね。へへへ。。。。あなただって、そう思うでしょう?ゥヒヒヒヒ。。。)

もちろん、このように指摘して書いているのは僕だけではありません。
SO-NETでブログを書いているNTHAWKSさんは次のように書いています。


(前略)

ただ、私はデンマンさんの方が理屈が通っていると思います。
どんなに感情的に否定しようと、我々一人一人が世界と無縁ではいられない。
一人で隔絶した社会を構築しない限り、無理でしょう。
否応なく我々は、「国際化」の波に呑み込まれるのではないか。
ネット社会に「ムラ」のままでいられるとは思えない。

URLだって、本文に記入すればすむこと。

それをしないのは、

する意思がないからと思われてもしょうがない。

感情的な言いがかりでは、

デンマンさんの主張を覆すのは

無理じゃないですか?


(大文字にしたのはデンマンが強調しました!)

by NTHAWKS (2005-12-18 10:46)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


NTHAWKSさんに対して、僕はかなり感情的な言葉を投げかけて反論した事があるのですが、
NTHAWKSさんは感情的な言いがかりを書かない人です。つまり、理性的な人なんですよね。
ところが、えっけん君は“境界性人格障害”を患っている事もあって、感情的な言いがかりをつけている!
(この境界性人格障害についてはページを改めてしっかりと書きます。これこそが僕が書きたいことです。)

えっけん君の精神年齢が小学校2年生だとすれば、NTHAWKSさんは大学生レベルですよ!
僕はNTHAWKSさんの爪の垢をせんじて、えっけん君に飲ませたいですよ!へへへへ。。。。

ここで、もう一つコメントを紹介します。
はてなダイアリーでブログを書いているyosiyamaさんのコメントです。
小学校2年生のえっけん君の愚かな間違いだらけのコメントを見たものだから、

やれやれ何をやっているのだか。。。

このように嘆きながら書いていますよ。
(その気持ちが僕には実に良く分かります!!!)
愚かなえっけん君のコメントも合わせて掲載します。



さすがデンマンさんだ!

URLを入れないのは、
この糞ソネットブログに入力する欄がないからだよ。
「えっけん」でググれば簡単に分かるよ。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

コメンテーターに対して、
愚弄を繰り返すデンマンさんには、
ネットマナーを語る資格は無いと思うけどな。

by えっけん (2005-12-16 17:06)





やれやれ何をやっているのだか

そろそろ退きますかな。

デンマンさんの言う論理では日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。
良く分かった。700万のユーザーはゴミで50万のブロガーは学生レベルなのか。
日本国民とやらはデンマンさんから見たらそんなにも日本国民と言うのは不幸でお馬鹿でゴミでゴキブリみたいな生物なのか。

そーかそーか。だがそれが現実ですよ。
まあ、別に私はそれらが全員救い難い愚民に見られても構いませんけれど。
実際そういう愚民が多いからいつまで経ってもデンマンさんの主張が現実にならないのだよ。
理想すぎ。
もう少し現実見て物を言って欲しい。

by yosiyama (2005-12-16 21:41)

『国際化の波に取り残されたある日本人のたわ言 (四度目)』のSO-NETコメント欄より


愚かなえっけん君のコメントを目の前にしたら、yosiyamaさんの“やるせない気持ち”が良く分かりますよ!へへへ。。。

小額2年生くらいのコメントで御免な。

こういう馬鹿馬鹿しいコメントを書いた奴が目の前に居るんですからねぇ~~!
まったく、んも~~~!!!
yosiyamaさんだって、苦笑いをかみ殺しながら書いたんだと思いますよおおお~~~

僕だって、yosiyamaさんの身になって、えっけん君の愚かなコメントを見ながらコメントを書いたら、間違いなく馬鹿馬鹿しくなりますよおおおお~~~

デンマンさんの言う論理では

日本人はみんな愚かなんだと良く分かりました。


僕が何も書かなくても、えっけんの馬鹿野郎が書いた上のコメントを目の前にしたら、それは良く分かりますよォ~~~!
でしょう? へへへへ。。。。

ところが、愚か者のえっけんは、いまだに全く分かっていないんですよ!
馬鹿じゃなかろかアアアア。。。

yosiyamaさんが愚民と書いていますが、

その見本が小額2年生と書いているえっけん君なんですよ!

こういうところが“小額2年生”のえっけん君には全く読み取る事が出来ないんですよね。
実にかわいそうです!

それで、よせばいいのに、んも~~~。。。またまた、次のように馬鹿を晒しているんですよォ~!
本当に呆れ返ってしまいますよォ~!



Unknown (えっけん)

2006-01-24 23:34:04

クリックして「開かれている」のと「読まれている」のは全く違いますよ!
お馬鹿なデンマン君!
ぅへへへへへへへへへ。
全く頭が悪いにも程があるね、デンパデンマン君!
おっと、僕は別にデンマン君を個人攻撃しているわけではないよ!


↑ 【(デンマン注釈】

これが2ちゃんねるで習い覚えた“オウム返しの術”です。
僕の言った事をそのまま使っています。
つまり、独創性が全くありません!
(このような事を“馬鹿の一つ覚え”と言うようですよね。へへへ。。。)


デンマンというのは、キチガイの代名詞ですからね!
ぅへへへへへへへ。

まぁ、虚言癖のあるデンマン君の発言だけど、仮に「境界性人格障害」のキーワードで検索をかけたネットユーザーが100PV程度あったとしよう。
デンパデンマン君は脳みそがカエル程度にしかないので、どうもここで勘違いしているようだけど、100のアクセスがあったって100人が読んででいるわけではないんですよ!
わかりましたかぁ? このキチガイ!!
おっと、僕は別にデンマン君を個人攻撃しているわけではないよ!
デンマンというのは、キチガイの代名詞ですからね!


↑ 【(デンマン注釈】 

これは完全なる誹謗中傷です!名誉毀損罪(刑法230条)にあたります!
なぜなら、どこにもその根拠を示していません。

「公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、
  その事実の有無にかかわらず、
  3年以下の懲役若しくは禁錮又は50万円以下の罰金に処する。」


詳しくは次の記事を読んでくださいね。
『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(五度目)』

精神年齢が小学校2年生を相手にして僕は訴訟を起こさない、と言ったものだから、愚かなえっけん君はこうしてまた馬鹿の見本を自分でさらけ出しています。
これから、ページを改めて僕はえっけん君が“境界性人格障害”を患っている事を書くのですが、そのための決定的な証拠を書き残してくれます。

えっけん君は、このようにして僕に協力してくれています。
だから、えっけん君は精神年齢が小学校2年生の愚か者でも、僕はえっけん君に感謝しているんですよ!
へへへ。。。


うへへへへへへへへへ。
そもそも、「境界性人格障害」について知りたい人が、検索をかけてデンパデンマンのブログにたどり着いたとして、彼らは何か有用な情報を得て喜んで帰っていると思うか、ボケがッ!
これだから誇大妄想狂の埼玉在住の田舎者は、困ったものなんですよ!
うへへへへへへっ!!
検索でたどり着いた彼らは、「うわぁ、コレはひどいデンパだ! バカだ。キチガイだ! ビョーキがうつる!」と思って誰もコメントしないではありませんか!!
うへへへへへへ。


ここまでやると、馬鹿も底が知れませんよねぇ~。
[PR]
by denman705 | 2006-01-28 09:00 | 2ちゃんねる


えっけんは、底無しの馬鹿者ですよォ~~!んも~~。。。。
(この上の愚かなコメントが何よりの証拠なんですよ!へへへ。。。)

だから、僕は次のような返信を書きましたよォ。


えっけん君、笑わせてくれてありがとね。

楽しいコメントでした。アハハハハ。。。

(デンマン)


2006-01-25 06:18:29

えっけん君! 楽しいコメント、ありがとねぇ~。
へへへ。。。

久しぶりに涙が出るほど馬鹿笑いさせてもらいましたよ!
ウハハハハハ。。。ホントです!
本当だよォ~~~!!!

楽しいねえぇえぇ~~~

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

楽しかったですよォ~。んも~~~

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

でも、。。。でも、ですよおおお。。。
僕はえっけん君を決して馬鹿にしているわけではありませんからね。。。。
ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

とにかく、んも~~~。。。。笑ってしまいましたよおおおお。。。。
(助けてくれええぇ。。。。笑いが止まらないよおおおお。。。。)

(涙をふきながら。。。へへっへ。。。)これだけ僕のブログに一生懸命になって協力してくれる人は実に奇特な存在ですよォ~!ホント!!!!

ありがとねぇ~~。
メチャうれしいですよォ~~~!!!

えっけん君の“境界性人格障害”の兆候を残してくれてありがとねぇ~~。

26日の記事には上のえっけん君のコメントが、とても貴重な証拠として掲載される予定ですよォ~!

ウハハハハハアア嗚呼はあ!!!。。。。。

とにかく、ずいぶんと笑わせてもらいましたよォ~~!
まったく!んも~~~!!!

1週間分ぐらいの忙しさのストレスが、きれいさっぱりと吹っ飛んでしまいましたよォ~~~~
ありがとう!

これだから、ブログを書くのがやめられないんですよねぇ~~~。

ホント!

とにかく、楽しいコメントありがとねぇ~~。

マジですよォ~~~~

決してふざけているわけではありませんよォ~~
信じてねええぇえぇ。。。ゥヒヒヒヒ。。。。

26日の記事の貴重な題材と証拠を提供してくれたんですからねえぇ~~

僕は心の底から感謝しているんですよォ~~!

えっけん君、ありがとねぇ~~。

26日の記事を期待して待っててねええぇえぇ~~

じゃあねえぇえぇえぇえぇ。。。。



ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!

もう一度駄目押しィ~~~~

ウハハハハハハアアア。。。。!!!!


これを読んだYama君が次のようなコメントを書いてくれました。


Unknown (yama.R)

2006-01-25 20:25:19

えっけんさんの面白すぎる釣りコメントにちゃんと釣られてあげてるデンマンさんが面白すぎる。
2人とも仲いいなあ(´ー`)


↑ 【(デンマン注釈】

そうでしょう?仲がいいでしょう?
僕はえっけん君に対して悪意を持っていませんからね。
だから仲良く出来るんですよ!へへへ。。。。
えっけん君個人に対して、僕は悪感情を抱いていないんですよ!
ただし、彼の愚かさと、精神年齢が小学校2年生レベルである事は哀れだと思っていますよ。

同情に堪えません!

えっけん君のようなオツムの弱い人間が、
僕のこの記事に“反面教師”として登場する事によって、
これを読んでくれているあなたが、

“わたしは、これほどまでにオツムが悪くなりたくない!”

。。。と思ってくれれば、僕がこの記事を書いた目的が達成されるのです!
へへへ。。。


とかいう冗談はさておき最近デンマンさんの理論は破綻への道を歩んでません?

「デンマン!

コメント書いたけど

yama.Rさんの質問に

答えてないじゃないか!

ダメダよ!いつまでも
小学校2年生じゃあ。

分かったね。

そうかい、そうかい、

おりこうだね。」


って昔書きたくてたまらなかった僕はどうしてくれるんでしょうね。

「少額2年生」なんて変換ミスはデンマンさんが「IP取得してる」なんてハッタリをかましているに比べればとっても「枝葉末節」なのにね。


↑ 【(デンマン注釈】

Yama君のご要望により、答えさせていただきますね。
Yama君、キミはえっけん君のような極めて愚かな間違いを犯していますよ!

えっけん君は額2年生」と書いたんです。

額2年生」ではありませんよ!

こういう、うっかりした間違いをしてはダメですよ!
こういう間違いは、みっともないんですよ!。。。と僕が書いているのに、わざわざ愚かな間違いをして見せているんですよね。屁へへへ。。。。

えっけん君は小学校2年生である事を自分で認めてしまったんですよ!
Yama君は、“精神年齢13歳”という看板をブログに掲げているけれど、これでは本当に精神年齢が13歳だと言う事を自分で証明しているようなものではありませんかあああ?
さっき見に行ったけれど、いまだに“精神年齢13歳”を看板に出しているねえぇえぇ・・・・(内心、コイツはバカかアアアア~、と思ってしまいましたよ。へへへ。。。。)
“名は体を現す” という格言があるのをYama君も知っているでしょう?
“精神年齢13歳”という看板を出しているとね、Yama君がだんだん13歳になるということですよ!
実際、そのようになりつつありますよ!

The first impression is a lasting impression!

僕は、この事については前にも懇切丁寧に書きましたよねえええええ。覚えていますか?
Yama君は、精神年齢が13歳だから、聞く耳を持たない!。。。へへへへ。。。でしょう?
それで、今でも愚か者のように“精神年齢13歳”という看板を掲げている!

あの“精神年齢13歳”の看板を見たら、君の面白くないブログが、ますます面白くなく見えてくるんですよおおおお!
僕の率直な意見です!
誰もこのような正直で素直な意見を君には言わないでしょう?

僕はわざわざ憎まれるような口を利いてまで、Yama君に忠告しますよ!
“精神年齢13歳”という看板を掲げている限り、誰もまともにキミのブログにカキコしませんよ!
現在キミのブログを読んでいる連中は精神年齢が13歳かそれ以下なんですよ!

ハッキリ言って、えっけん君のブログもYama君のブログも僕にとっては実に下らないブログです!
僕なら、恥ずかしくって、とても公開できませんよ!
へへへ。。。わざと憎まれ口を聞いているのではありませんよ!
率直な、正直な僕の意見です!

実際、僕にとって魅力のある記事はひとつとしてありませんよ!

「Yama君は、重要でない枝葉末節的な事をゴキブリが重箱の隅をつつくように書くでしょう。へへへ。。。。」
(僕は、こうして何度も指摘していますが。。。ゥヒヒヒヒ。。。。)

Yama君の十八番(おはこ)をまねて、こうしてゴキブリのように重箱をつっついて見せました!
Yama君、分かりましたか?
ゴキブリのように重箱をつっつく、と言うのはこのようなことですよ!
どうですかああああ? このように些細な事をつっつかれるのって、。。。へへへへ。。。。気分はどうですかアアアア?
でも、ちょっぴり痛いところをつつかれたでしょう?

こういう事を、今回も得意になってYama君はやっているんですよ!
Yama君、お分かりですかアアアア?


証拠不十分なものを世界中からアクセス出来る場所に書き込んだデンマンさんはバンクーバーに移住した日本人の恥ですよ!
だいたいデンマンさんは批判どころか間違いの指摘やちょっとした質疑にもまともに答えられない!

写真は「バンクーバーにいるのはこの写真でわかる」というニュアンスで言及した以上はもう少しバンクーバーだとわかる写真にした方がいいって事なのに。
一応僕もバンクーバーを観光したことはあるから外の風景ならだいたい分かるのに、そもそもこの程度の写真なら、まさに家具屋さんのカタログってこんな感じですよ。
日本国内の撮影で。

それとサンドイッチとかリンチの例を挙げてるけどこれは完全なる的はずれ。
僕は「えっけんさんがいわゆる『2ちゃんねらー』である証拠はないし、そもそも2chの批判をしたいなら2chの書き込みを批判すべきではないの?
えっけんさんと完全に異なるような性質の2chユーザーは沢山いるはずだし、それを『えっけん』という実在の人物に当てはめようとするのはおかしい」と言ってるんだけどなあ。

というより、上のコメントで「デンマンはデンパの代名詞」って自分のやってることと同じ事をされてるってわかってるのかなあ。

というか僕が「コメント欄が盛り上がる」といったのは、「デンマン対読者」ではなくて「デンマン対ある読者対他の読者」での議論が盛んになるという意味ですよ!
勘違いしすぎ!コメント欄が分散してるとコメント同士のつながりが無くなって議論が発展しないって言ってるの!わからないかなあ。

「Yama君は、重要でない枝葉末節的な事をゴキブリが重箱の隅をつつくように書くでしょう。へへへ。。。。
Yama君自身が、“これは重要でないから無視してもいいですよ”なんて書くんですよねぇ~! ゥヒヒヒヒ。。。。」

それはデンマンさんが僕が指摘した事に対して枝葉末節なんて揶揄してばかりでまともに回答しないからです。
「この人物は理工系の頭で枝葉末節しか指摘できない」とか毎回言われてたらそこから発展しないので無視してもいいよと書いたんです。
なんでも反論したがるデンマンさんは間違いや勘違いを指摘されてもどうせ相手の書き方に文句を言って自分の論を少しも見直そうとしないのでこうやって一歩引いた書き方をしてるんです。
相手の人格や書き方を非難する前に自分の記事を見直した上で訂正するかコメントの「内容」にしっかりと反論しなさいって事。

ちょっと疲れたのでとりあえずはこのへんで。


↑ 【(デンマン注釈】

これぐらいで疲れてちゃアア~、どうしようもないねええぇえぇ。。。。

また、例によって、大局的で俯瞰(ふかん)的な事を書かせてもらうけれど、。。。
えっけん君よ!キミは “木を見て森を見ていないよ!”

“精神年齢13歳”のオツムで、全く説得力の無いことをゴキブリが重箱の隅を突っつくように書いている!
もっと、根拠を示して書いたらどうなの?
キミの文章には、だから、説得力が全くないんだよ!

屁理屈をこねまわしている!。。。それだけに始終している!
批判文の書き方を全く心得ていない!

キミのブログの記事を読むと実に良く分かる!
内容のあるものは一つもない!
じっくりと読ませるものは全く一つもない!
僕は呆れ返っていますよ!

じっさい、“名は体を現す”とおり、キミの精神年齢は13才どまりですよ!
もう少し、じっくりと読ませる記事を書いたらどうなの?

2ちゃんねるで生まれ育つとね、えっけん君やキミのような文章しか書けなくなるんだよ!
それが何よりの証拠なんですよ!
このことについては、じっくりと書きますよ。根拠を示しながらね。。。。。

まず、えっけん君の境界性人格障害のことについて書かねばなりません。
その次にDEMPA55のことを書かねばなりません。
僕は2ちゃんねるが“公衆便所の落書掲示板”だと言っていますが、まだその証拠を見せていないので、そのことについても書かねばなりません。

それから、時間があったらYama君の事を書きたいと思います。
それまでにねえええ、Yama君よおおお~、僕が読みたいと思うような記事をせめて一つぐらい書いてくださいよォ~! 
さっきも見てきたけれど、読みたいと思う記事が一つもありませんよ!

Yama君、キミは一体何が目的でブログを書いてんのおおおおお?
僕は、ライフワークとして僕のブログを書いていますよ!
僕のブログを見れば分かるでしょう?へへへへ。。。。

でも、マジですよおおおおおオオ。。。。


『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』のGOOコメント欄)より


Yama君のコメントに対して僕はすぐに次のような返信を書きました。


Yama君、小学校2年生のえっけん君よりは

レベルの高いコメントありがとね。 (デンマン)


2006-01-26 07:48:21


Yama君、小学校2年生のえっけん君よりは2レベル高いコメントをありがとねぇ~~。ホント!
救われますよ!(マジで。。。。)

えっけん君ばかり付き合っていたら、本当に僕までレベルが下がってゆくようで、本当にアホ臭くなりますよォ~~!んも~~~

26日の記事にも書きましたけれどねぇ~~~

えっけん君の書いたコメントを見て呆れ果てているのは僕ばかりではないんですよォ~~!まったくゥ~~

えっけん君のようなレベルが低い日本の天然記念物的な大馬鹿者が現れてしまったから、SO-NETのNTHAWKSさんも、はてなダイアリーのyosiyamaさんも退散してしまった!。。。と僕は思っているんですよ。

ところが、あの大馬鹿野郎には全く分かっていないんですよ!んも~~~

分かるでしょう?

あの低脳児は、まともに批判する事が出来ないんですからねぇ~~!
全く困ったもんですよォ~~。

“オマエの母さんデベソ~~”としか書けないんですからねえええええ!んも~~~

僕も、あの大馬鹿野郎に精神レベルを合わせているんですよ。でも、まともに合わせられないんだよねぇ~~。。(本当にしんどいよおおおお~~)
馬鹿馬鹿しくなってきてねぇ~~~
それで、笑いが止まらなくなるんですよ!んも~~~

でもさああああ、。。。。
このような可笑しさが無くっちゃァ~、ブログ書いててさあああ、馬鹿らしくてやってられねえええよなあアアア????

そういう意味では、あのえっけんの大馬鹿野郎が居てくれるんで、言ってみれば、楽しいと言うか、面白いと言うか、可笑しいと言うか、。。。。

とにかく、馬鹿の見本と言うか、。。。
2ちゃんねるで生まれ育った人間の見本を十二分に残してくれるんで、僕が2チャンネルに出かけて行って、馬鹿の見本を採集する必要が無いんだよォ~~。
ウハハハハハ。。。。。

だから、僕は小学校2年生のえっけん君に感謝しているんですよ!

僕は決して、小学校2年生のえっけん君を憎んではいませんよ!

Yama君だってそのことは良く理解していますよね。へへへへ。。。。

> えっけんさんの面白すぎる釣りコメントに
> ちゃんと釣られてあげてるデンマンさんが
> 面白すぎる。
> 2人とも仲いいなあ(´ー`)

でしょう?
僕だって苦労しているんですよォ~~!

このノーベル賞がもらえるほどの大馬鹿野郎に合わせている僕の身になってくださいよォ~~!

本当に馬鹿馬鹿しいんですよォ~!

でもね、本心では、結構楽しんでいますよ!
ゥヒヒヒヒ。。。。

こういう大馬鹿者が出てこないと、やっぱり、ブログやってて面白くないからねええええ。。。。へへへへ。。。

そういう意味では、本当におあつらえ向きの大馬鹿野郎が出てきたと思っていますよォ~~~。ゥヒヒヒヒ。。。

Yama君の上のコメントには、近いうちに記事の中で返信を書きますよねえええええ~~~。

楽しみにして待っていてくださいねえ。
じゃあねぇ~。

バイバ~♪~イ!

『2ちゃんねるで“生まれ育つ”と、どういう人間になってしまうのか?(八度目) その1』のGOOコメント欄)より


例え、えっけん君が精神年齢が小学校2年生でも、

Yama君が、相も変わらず“精神年齢13歳”をブログの看板にしていようとも、

僕の記事にコメントを書いてくれたことを、僕は感謝していますよ。
(マジで。。。)

なぜなら、こうして有意義な記事が書けましたから。。。。

僕は、既に言ったようにライフワークとしてこのブログを書いています。

僕が消滅しても、僕のブログは永遠です。。。不滅です。。。
(昔、巨人軍は不滅です、。。。と言った人が居ましたよね。。。
でも、最近の巨人はさえないですよね。
僕のブログも、そうならないようにがんばります。
よろしくね。。。)

じゃあ、今日も楽しくネットサーフィンしましょうね。



ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、ためになる関連記事

■ 『デンマンのブログを削除した管理人に対する公開抗議文とその面白い顛末』

■ 『日本のネットで迷惑を振りまいているウツケ者たち』

■ 『国際化・グローバル化とはあなたにとってどのようなものですか?』

■ 『日本って世界的に見て本当に住み良い国なんでしょうか?』
[PR]
by denman705 | 2006-01-28 08:59 | 2ちゃんねる