デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

<   2015年 06月 ( 110 )   > この月の画像一覧


 

ズロースなの?(PART 1 OF 3)

 


(himiko25.gif)


(sayuri38.jpg)


(himiko32.jpg)




(sayuri55.gif)

デンマンさん。。。どうしてヤ~らしいタイトルに私を呼び出したのですか?


(kato3.gif)

“ズロース”というようなタイトルの時に呼び出されるのが 小百合さんは不満なのですか?

だってぇ~、あまりにも時代感覚がズレているではありませんかァ~!

でもねぇ~、意外に“ズロース”に興味を持っている人たちがいるのですよう。

広い世の中ですから、なかには、“ズロース・フェチ”のような変態嗜好(へんたいしこう)の男性もいるのでしょうねぇ~!?。。。で、デンマンさんも“ズロース・フェチ”の一人なのですかァ?

。。。ん? 僕が“ズロース”にハマッていると小百合さんは思っているのですか?

だってぇ~、タイトルに“ズロース”を持ち出してきているではありませんかァ!

あのねぇ~、僕は“ズロース”には、ほとんど興味がありません。。。 なぜ“ズロース”を持ち出してきたかと言うと 次のリストを見たからですよ。


(liv50629c.png)

『拡大する』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の6月1日から29日までの約4週間の「人気検索キーフレーズ」のリストですよ。 赤枠で囲んだ 13番に注目してください。



あらっ。。。 「ズロースおばさん」を入れて検索して デンマンさんの『徒然ブログ』にやって来たネット市民が6人いたのですわねぇ~。。。

そうです。。。 それに、青枠で囲んだ18番にも注目してください。

ヤ~らしい男性がいるものですわねぇ~。。。 「おばさんのパンツ見せてください」と入れて検索してやって来たのではありませんかア!。。。 誰も見ていないと思って本性をムキ出しにして。。。、 でも、ネットでコソコソと検索してデンマンさんの『徒然ブログ』にやって来たのですわねぇ~。。。

そういうことです。

。。。で、どの記事を読んだのですか?

だから、実際に「ズロースおばさん」を入れて GOOGLE で検索してみました。 その結果を見てください。


(gog50629a.png)

『現時点での検索結果』



あらっ。。。 33,700件ヒットするうちのトップから3番目までが、もろに『ズロースおばさん』というタイトルの記事ではありませんか!。。。 デンマンさんが書いたのですか?



うへへへへへ。。。 そうなのですよ。。。 よく判りましたねぇ~。。。?

だってぇ~、わざわざタイトルに“ズロースなの?”と書いたのですもの。。。 もし、デンマンさんが書いた記事でないとしたら、そもそも、タイトルを“ズロースなの?”とは しないと思いますわァ~。。。

なるほどォ~。。。 確かに、その通りですよ。

でも、上の3つのどの記事もライブドアの『徒然ブログ』に投稿した記事ではありませんよねぇ~?

確かに、小百合さんの言うとおりです。。。 だけど、次のように検索すれば『徒然ブログ』に投稿した記事が出てきます。


(gog50629b.png)

『現時点での検索結果』



。。。で、そもそも“ズロースおばさん”というのは、誰のことなのですか?



小百合さんは忘れてしまったようですね。。。 『ズロースおばさん』という記事は小百合さんからのメールで始まるのですよ。



日付: Fri, 17 Apr 2009 13:56:44 +0900 (JST)
(バンクーバー時間:4月16日 木曜日 午後9時56分)
差出人: "domini@yahoo.co.jp"
宛先: "デンマンさん" green@infoseek.jp


(sayuri55.gif)

件名:4 月 17 日

町子さん帰ってしまった?



はい、こんにちは。
町子さん帰ってしまった?

足が悪いのに ダウンタウンまで 来たんだ。
私があの年齢で 元気にバス乗って 飛行機乗って 移動できるかな~。

用事が終って 今 お昼食べました。
うーん ナスのオムレツ?
何味 ケチャップ? バター? 醤油?

デンマンさんの料理 いみふ だから、 こわい。

RANPO って映画化されて、でも 先に本で読まないとね。
アルファベットで RANPO ですって。
バンクーバーの図書館も 読みつくしちゃったでしょう?

昔 ジェームスさんがUBC (University of British Columbia:ブリティッシュ・コロンビア州立大学)を案内してくれた時、図書館で 日本の本の棚にいろいろありました。 
その後 食堂で何か食べたような。


(map3.jpg)

飛行機から 外をながめて UBCの広さに 圧倒します。
ダウンタウンは海に囲まれて 東の方がバーナビーだって

しばらく あの景色をみてないなー 明日山小屋で
額に入ったダウンタウンの写真を見よう。

がらくた(何て言うの? サリ**トショップ) 日本でいう リサイクルショップ。

今のように 高層マンションでいっぱいにならない昔の
ダウンタウンの額入り航空写真を $1.50 で買って

子供達が「もう帰ろうよー ママ気が済んだでしょう」と
あの子たちは 3軒隣りの グロサリーで アイスとお菓子を買いたがっていた…

思いつくままに…

 

さゆりより


(sayuri15.gif)




でも、上のメールには『ズロースおばさん』は出てきませんわ。



確かに、『ズロースおばさん』は出てきません。。。 でもねぇ~、町子さんが出てくるのですよ。。。 次のように続くのです。


 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2015-06-30 03:52 | 下着・ランジェリー


 

ズロースなの?(PART 2 OF 3)



ズロースおばさん


(himiko25.gif)

小百合さんも、おばさんパンツを穿く年頃だけれど、でもねぇ、町子さんとは、やっぱり世代が違うおばさんですよう。

町子さんの世代は、おばさんは、おばさんでも“ズロースおばさん”ですよう!


(laughx.gif)

このような事を言ったら、町子さんはムカつくかな?うしししし。。。

小百合さんは、“夢とロマンのおばさん”になってね。

絶対に“ズロースおばさん”にだけはならないようにね。

うしししし。。。


(gyaha.gif)

“夢とロマンのおばさん”は、「軽井沢タリアセン夫人」のようなナウいおばさんですよう。

ん?“ズロースおばさん”ってどういうおばさんのこと?

あのねぇ、ネットでメールを書くことができないおばさんですよう。

では、小百合さんといつまでもメールのやり取りができる事を祈りながら。。。

今夜も夢で会いましょうね。。。


(beauty5.gif)




『ズロースおばさん』より
(2009年4月25日)




“ズロース”ってぇ、なんとなくイメージが湧(わ)くけれど、デンマンさんのイメージしている“ズロース”ってぇ、どういうものォ~?



実は、僕も なんとなく解っていたけれど、記事で書くとなるといい加減な事は書けないので調べてみたのですよ。


ズロース


(drawers3.jpg)

ズロース(drawers)とは下着の一種。

ドロワーズ、ドロワース、ドロワとも呼ばれる。

誤ってかぼちゃパンツと呼ばれることもあるが別物。

かぼちゃパンツはズボンの一種である。


(kabocha2.jpg)

比較的ルーズフィットで横サイドが長めであり、穿き込みが非常に深いものを指し、

フイット性が高く横サイドが短めであるパンティーと区別される。



(panty90.jpg)

また、かぼちゃパンツ同様ブルマーとも混同されがちだが、ブルマーとはイギリスの貴婦人が考案したトルコ風ズボンを元にした丈の短いものであり、ズロースとは別物である。

パンティーとズロースの中間的なものとしてショートズロース(カットズロース)といったバリエーションもある。

戦後、綿のメリヤス製のズロースが最高級品として日本国中を席巻し、スタンダードな下着として国民に普及した。

ズロース以外のデザインが無かった頃は年代を問わず女児用や幼児用でも見られたが、現在では婦人用のみである。

一部の中高年の世代が着用するに過ぎない状況がみられ、衰退しつつある。

しかし、ロリータファッションを好む人々にはファンシーアイテムのひとつとして認識され支持されている。




出典: 「ズロース」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




つまり、“ズロース”とは「比較的ルーズフィットで横サイドが長めであり、穿き込みが非常に深いものを指し、フイット性が高く横サイドが短めであるパンティーと区別される」わけですよ。



ブルマーもズロースとは別物であると、書いてありますわねぇ~。。。

うん、うん、うん。。。そうですねぇ~。。。でもねぇ、僕はブルマーもズロースの一種だと思うのですよう。“ドロワーズ”と入れて調べたらYahoo!知恵袋に出くわしましたよう。 次のような回答がベストアンサーに選ばれていました。



(drawers6.jpg)

ゴスロリのお姉さんやメイドさんがスカートの下に履くちょっと長めのかぼちゃパンツの事です。




Yahoo! 知恵袋 『ドロワーズって何ですか?』より




これには、“ズロース”も“ドロワーズ”も、ちょっと長めのかぼちゃパンツと書いてある。



「ゴスロリ」って何ですかァ~?

僕も知らなかったのですよう。 ロリコンと関係あるのだろうか?。。。 そう思いながらウィキペディアで調べて見ましたよう。 次のように書いてありました。


ゴスロリ (ゴシック・アンド・ロリータ)


(chairs9.jpg)

ゴシック・アンド・ロリータ (Gothic & Lolita) は、本来異なるゴシックとロリータの要素を強引に結びつけた日本独自のファッションスタイル。
またそのようなサブカルチャーを指して言う語。
通称はゴスロリであるが、これを用いだしたのは、2000年にゴシック・アンド・ロリータに特化したムック誌として創刊されゴシック&ロリータが一般に広がる契機となった『ゴシック&ロリータバイブル』の読者たちであるという。
他にゴス&ロリ、ゴシックロリータとも呼ばれるが、ゴシックロリータはゴシックやロリータ関連の服装を差す語としても用いられる。
また、ゴシック・アンド・ロリータには色々なこだわりや切り口があるため、一言で説明するのは難しい。

概要

ゴシック・アンド・ロリータは、ロココスタイルのような中世の貴婦人を思わせる幻想的な装いを特徴としており、ストリート・ファッションでありながらも西欧貴族の伝統や文化を継承しようとする姿勢を持っている点が独特である。
しかし、一般には不気味なイメージで認識されており、職場や学校へ着ていくことはできないと考えられている。

また、一般的にはロリータ・ファッションの総称ととらえられているが、本来はロリータ・ファッションというカテゴリーの中のジャンルの一つである。
また、ロリータをターゲットとしたブランドが大小問わず増えているのに対して、ゴシック・アンド・ロリータをメインターゲットとしたブランドはほとんどなく、ゴシックとロリータが重なり合う部分にいるゴシック・アンド・ロリータの人口も減っているとも言われている。

年齢層

ゴシック・アンド・ロリータは20代、30代になると着られないと考える者が多いため愛好者は20代までの若い層が主であるが、中には20代以上の社会人として働いていて、自身の所得で洋服を買える愛好者もおり、そういった愛好者は、しばしば所得のかなりの割合を洋服につぎ込み、膨大な洋服を所有するコレクターとなるという。
この「いつやめるか」という問題は愛好者の間では常に熱い話題となっているという。
またゴシック・アンド・ロリータと同年代の女性をターゲットとするギャルブランドやカジュアルブランドが売上げ増のために市場の変動に合わせた新しいトレンドを追い求めているのに比べ、ゴシック・アンド・ロリータ・ブランドは一箇所に留まり一つのテーマを表現している。
なお、年齢について大槻ケンヂは、「ゴシック・アンド・ロリータ」に含まれる「ロリータ」という言葉の持つ少女性が、もう少女でない者が着る時にコンプレックスを感じさせ、着る者に精神性を主張せざるを得なくなったと指摘している。
しかしゴシック・アンド・ロリータは、肌の露出が少なく体型を隠せることや、大きなリボンなどが目を引くことから着る人を選ばない、という指摘もある。

精神性

ゴシック・アンド・ロリータは精神性を大事にするといわれている。
その精神については様々な意見があり例えば、嶽本野ばらは、mana、三原ミツカズとの対談の中で、自身はゴシック・アンド・ロリータではなくロリータであると断った上で「ゴス・ロリっていうのは精神論なので、そのお洋服を着たら、そのお洋服に、にあう女の子になるっていうのかな。
そのお洋服に合わせられる自分であってほしいです。
言葉使いひとつにしてもそうだし、たちいふるまいにしてもそうですよね。
生活全てがゴス・ロリじゃないと。
服だけゴス・ロリしていても、何か違うなってきがしますよね。」と述べており、三原もこれに同意した。
また大槻ケンヂは「心に着る」、「気合で着る」ヤンキーの特攻服にも似た精神性と表現しており、そのように精神性を重要視するようになった背景には、「気合いを入れないと街を歩いてて後ろ指差されるファッションだから」と指摘している。

なおゴシック・アンド・ロリータは、少女の夢やそこに潜む心の闇、自己表現するファッションともいわれているが、ロココ調の装いに暗い死の影が浸透しており、それゆえに可憐さが際立っているようなスタイルであるという意見もある。
しかし、奥底に流れる社会に対する冷ややかな眼差しを感じ取らせてしまうため一般の人々に嫌悪されやすいという指摘もあり、ゴシック・アンド・ロリータのように感情を全身にまとい町を歩く者を受け入れることができないのだろうとも言われている。

また、ゴシック・アンド・ロリータを着る者だけでなく、服自体の精神性の指摘もあり、生死を意識する精神が必ず含まれているともいわれている。
それは「闇を想わせる漆黒」、「血液を想わせる深紅」、「精神の色とされるどこまでも深い青」、「天界を想わせる純白」などである。

種類

アトリエサードの出版するクロスカルチャーマガジン『トーキングヘッズ叢書』No.33では「ゴシック・ロリータの種類」として嗜好するもので分けられた、以下の類型が挙げられている。

1) 【V系】 バンドの追っかけギャル、バンギャ。
2) 【澁澤乙女系】 澁澤、三島由紀夫、谷崎、寺山、江戸川乱歩、荒俣。球体関節人形が好き。クラシック音楽好き、古典美術好き、お針子見習い等。
3) 【A系】 アニメや漫画、声優に詳しい、元レイヤーだったり。スーパードルフィーなども数体持っていたりする。
4) 【イベント・クラブ系】 ゴシックイベントやクラブに出没する人達。
5) 【90年代的ロリータ】 昔の「CUTIE」「Zipper」に影響された年季の入ったロリータ。
6) 【無所属】 「下妻物語」を観てからなど、まだ正体不明。


(rampo32.jpg)

江戸川乱歩(左)と三島由紀夫




出典: 「ゴスロリ (ゴシック・アンド・ロリータ)」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』




念入りに調べたのですわねぇ~。



まさか、江戸川乱歩と三島由紀夫が出て来るとは思いませんでしたよう。

。。。で、デンマンさんのイメージしている“おばさんパンツ”というのは、どういうものですか?

そのことについては、何度も記事で書いてますよ。 ジューンさんが穿いている次のようなパンツです。


(bikini07c.gif)



つまり、ズロースのように横サイドが長めだけれども、パンティ~のようにフィットしているのですわねぇ~。。。



そういうこよです。。。

デンマンさんは、こういうパンツにハマっているのですか?

いや。。。 別にハマっているというほど拘っているわけじゃないけれど。。。 もし、小百合さんが卑弥子さんのような格好で現れたら、ロマンチックな気分になれないと思うのですよ。


(himiko25.gif)



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2015-06-30 03:52 | 下着・ランジェリー




 

ズロースなの?(PART 3 OF 3)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。
馬鹿にしてますわァ~。。。!

デンマンさんは あたくしに“ズロース”を穿かせて、ダサい女の見本のようにして登場させてるのでござ~ますわよう!

あたくしは、実は、“ズロース”は身に着けたことがござ~ませんわァ。

ええっ。。。 どのような下着を身に着けているのかってぇ~?

あなたが、それ程までに知りたいのであれば、この際、お見せしますわよう。


(curtain5.jpg

どうでござ~ましょうか?
けっこう イカスものを身に着けているでしょう?

たぶん、こういう下着を身に着けているので、あたくしは最近 人気が出てきたのですわよう!
あなたは、信じられないでしょう?!

じゃあ、次の検索結果を見てくださいましなァ~。。。


(gog50104a.png)

『現時点での検索結果』

あたくしの熱烈なファンが上のようにして検索したのですう。
ご覧のようにトップに、あたくしの「卑弥子さんの下着姿」が出てくるのですわよう。
うふふふふふ。。。


(himiko32.jpg)

この写真いかがでしょうか?
けっこうイケテルと思いませんかァ~♪~?

ええっ。。。? やっぱり、小百合さんの「おばさんパンツ姿」の方がいいのでござ~ますか?


(sayuri31.jpg)

んもおおおォ~。。。
そのような事を言わないでくださいましなァ~。

ところで、どうして小百合さんが「軽井沢タリアセン夫人」と呼ばれるのか?
あなたは ご存知でござ~♪~ますかァ?

実は簡単な事なのですわよう。
小百合さんは軽井沢に別荘を持ったのですわ。
小さな頃から軽井沢に住むことが夢だったのですってぇ~。。。
分からない事ではござ~ませんわァ。

そもそも小百合さんが軽井沢に興味を持ったのは、朝吹登水子のエッセーなどを読んだことがきっかけだったとか。。。
現在、朝吹登水子の山荘、睡鳩荘(すいきゅうそう)は軽井沢タリアセンに移築されて公開されています。


(suikyu9.jpg)

それで、小百合さんは軽井沢タリアセンを訪れては睡鳩荘に足を運んで少女の頃の事を思い出すのが楽しみなんですってよ。

そういう訳で、デンマンさんが小百合さんのことを「軽井沢タリアセン夫人」と呼ぶようになったのですわ。

軽井沢・雲場池の紅葉



軽井沢のイルミネーション



秋の旧軽井沢銀座ぶらり散歩



とにかく、明日もデンマンさんが興味深い記事を書くと思いますわ。
だから、あなたも、お暇なら、また読みに戻ってきてくださいまし。
じゃあねぇ~~。


(hand.gif)


メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


(house22.jpg)

■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に

別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)

■ 『月夜のベリー@バレンタイン』

■ 『カナダのマルサの女』

■ 『思い出を食べる@麻布』

■ 『バレンタイン焼きそば』

■ 『串カツと黒豚』

■ 『阿蘇山@栃木県』

■ 『焼きそばソース@バレンタイン』

■ 『鶏肉ダメなの?』

■ 『泰国酸辣醤のロマン』

■ 『豆腐がチーズに?』

■ 『猫と柚子とロマン』

■ 『トリュフと軽井沢タリアセン夫人』


(fragran11.jpg)

■ 『ロマンの香り愛のスパイス』

■ 『愛と人生のスパイス』

■ 『愛と人生の陰で』

■ 『愛のポテトチップサンド』

■ 『インドカレー@熊谷』

■ 『スープカレー@行田』

■ 『軽井沢タリアセン夫人@Bike』

■ 『かねつき堂と亀姫』

■ 『甲斐姫と軽井沢タリアセン夫人』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)

■ 『蕎麦屋と軽井沢タリアセン夫人』

■ 『おしまいでございます』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 愛の写真』

■ 『菊ちゃんと阿部忠秋』

■ 『菊ちゃん、知恵伊豆、忠秋』

■ 『丸墓山は誰の墓?』

■ 『外国人SEXデンマン再訪』

■ 『日本最高?』

■ 『短歌に込められた愛の真実』

■ 『3月のバレンタイン』

■ 『かぎろいミステリー』

■ 『40代女性の魅惑』

■ 『私のバレンタイン』

■ 『バレンタイン@4月』

■ 『豆まき@バレンタイン』

■ 『夢のココナッツ』

■ 『日本の失敗』

■ 『しじみ@愛のロマン』

■ 『とろけるカレー@バレンタイン』

■ 『バレンタイン夫人』

■ 『昭和の表象空間』



(curryind.jpg)


(byebye.gif)
[PR]
by denman705 | 2015-06-30 03:50 | 下着・ランジェリー

キーボードで効率UP

 

キーボードで効率UP

 


(question.gif)


マウスが使えなくなった事ってありますか?
そうなったら困るでしょう?

僕の経験では、静電気が溜まりすぎるとマウスがフリーズして動かなくなってしまうのですよ。
システムを再起動しないとマウスが動き出しません。


(mouse1.gif)

それから、スパイウェアだとかマルウェアがあなたのシステムにたくさん入っている時にもマウスがフリーズする事があります。
バックグラウンドであなたが知らないのに、そういうスパイウェアが走っているのですよ。
ええっ?何をしているのかって。。。?

あなたのキーストロークを記録しているのですよ。
あるいは、あなたのファイルをコピーしているのです。

そうやってあなたのシステムの情報を集めて後でスパイウェアを忍び込ませた悪徳スパイにアップロードするのですよ。
時々、何もしていないのにハードディスクのランプがチカチカと点滅しているでしょう?
スパイウェアが動いているからです。

僕のシステムにもかなりのスパイウェアが入っています。
調べてみると60から70のプロセスが常時走っています。

つまり、僕の知らないスパイウェアもこの中に含まれているのですよ。
ええっ?どうしてスパイウェアを取り除かないのかって。。。?

あまりにも多くのプロセスが走っているために、
使えるメインメモリーが少なすぎてスパイウェアを除去するプログラムが走らないのですよ。
全く、馬鹿みたいな話です。


(mouse5.gif)

このスパイウェアのために、マウスが動かなくなる事があります。
つまり、いくつものスパイウェアがマウスの動きに注目するので
マウスがどう動いてよいものか迷ってしまうのですよ。(爆笑)

とにかく、マウスが使えなくなったら、いちいち再起動するのは面倒ですよね。
例えば、テキストファイルを書いている時にマウスがフリーズする時って本当に困りますよ。

僕はブログの記事を書く時に、まずテキストファイルで作文して、それをブログの編集画面にコピペするのですよ。
だから、この時にマウスが動かなくなると、手の施(ほどこ)しようが無いのですよ。
なぜなら、マウスを使ってコピペするからです。

こういう時にマウスが動かなくなってしまうと、
最悪の場合には、これまでに書いた記事が使い物にならなくなってしまう。

キーボードだけで、ファイルのコピーや、貼り付けなどが、簡単にできる方法はないのか?
僕も何度も考えた事がありましたよ。
あなたは、どう思いますか?
そのような方法があると思いますか?

そういうやり方があるのですよ。
あなただって知りたいでしょう?

興味があったら次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。

『おどろくほど作業が速くなる

キーボード操作テクニック』


もちろん、無料ですよ。
登録する必要もありません。
読んですぐに使えますよ。

これで、マウスが動かなくなった時でも応急処置が取れますよ。
この機能を使って安心を手に入れてくださいね。



(foolw.gif)

Good luck!

バ~♪~イ


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』


(compter.gif)

■ 『今すぐに役立つホットな生活情報』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


(linger47.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


(house03.gif)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、デンマンさん

ぱっかりに任せていると

退屈するのよねぇ~。

それで。。。つい、つい、

出て来てしまうので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、

さっさと言いたいことを言って消えろ!

あららあああぁ~

あなたはそのような厳しいことをあたくしに

言うのでござ~♪~ますか?

いけすかないことォ~♪~

分かりましたわ。

では、今日の一言を。。。

うふふふふ。。。

Obstacles are those frightening things

you see when you take

your eyes off your goal.

--- Henry Ford



(drive.gif)

目標を見失うと、とんでもない困難な目に

合うことってあるのよね。


あたくしは、このように訳しました。

あなたなら、どう訳しますか?

素晴しい訳があったら教えてくださいませ。

ヘンリー・フォードさんは、あなたも知っていますよね。

アメリカの自動車王です。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあ、バ~♪~イ。



(himiko5.gif)


(bravo.gif)
[PR]
by denman705 | 2015-06-30 03:45 | パソコン・コンピューター

あなたをさがして(PART 1)


 

あなたをさがして(PART 1)

 


(heartx.gif)





(renge62c.gif)


(renge807.gif)



(rengebk2.gif)


(mertitle.png)




苦笑い

2006.06.06 Tuesday 22:14


(nigawarai.jpg)

今度ともだちが
あなたの家の近くに引っ越すよ

なつかしいよ

あの頃いつもふたりで通った道

あれからどれくらいたつのかなあ

何もかも苦笑いで思い出すよ

あなたも苦笑いで思い出すのかなあ

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(2) | trackbacks(0)




手をつなごう

2006.06.06 Tuesday 07:23


(hands02.jpg)

ふたりいっしょに

おなじものを見よう

泣いたり笑ったりして

いろんな気持ちをわけあおう

今日から

手をつないでいよう

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)




あなたをさがして

2006.06.04 Sunday 11:33


(trek02.jpg)

どこまで行けば

あなたにあえる?

いつまでわたしはさがしつづける?

ただひとりきりの

これは旅なのかもしれない

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)




わが思い

2006.06.04 Sunday 10:40


(birds03.jpg)

鳥たちの

鳴きてつどいし

朝は来る

わが思いには

ひかりありしか

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(1) | trackbacks(0)




しあわせなかたち

2006.06.02 Friday 13:12


(dreaming5b.jpg)

しあわせにはかたちがある

すぐそばに目の前にある

あなたがたしかにここにいる

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)




あなたにあえる

2006.05.31 Wednesday 16:44


(galinluv.jpg)

明日になれば

あなたにあえる

だけど今夜

きっと夢であえるよね!

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(3) | trackbacks(24)




夜明け

2006.05.30 Tuesday 18:27


(yoake501.jpg)

見えてくる夜明け

光をもとめて

あなたのもとへ走り出す

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(4) | trackbacks(0)




思い出があふれてくる

2006.05.30 Tuesday 12:21


(linger39.gif)

思い出って

つぎつぎとあふれてくるね

ほんの少しのできごとも

あなたへとつながっていく・・・

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(3) | trackbacks(0)




雨に降られても

2006.05.28 Sunday 23:37


(umbrella12.jpg)

ほんとうはね

うれしかったけどね

あなたの傘には入らない

まだ入らないよ

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(4) | trackbacks(0)




からっぽ

2006.05.27 Saturday 04:10


(empty001.jpg)

あなたをもとめて

わたしはからっぽ・・・

あなたに埋めてほしい

このからっぽを・・・

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(4) | trackbacks(0)




旧『即興の詩』より

NOTE:

めれんげさんが会費を滞納したために
削除されてしまいました。






(merange12.jpg)

デンマンさん。。。 あんさんは、わたしの旧『即興の詩』サイトから失われた詩を掲載してますやん。。。


(kato3.gif)

そやから、以前にも言うたやないかいなァ~。。。 わては、めれちゃんの即興の詩を保存しておいたと。。。

マジで。。。?

証拠を見せるよってに、ちょっと次のページを見て欲しいねん。


(mer61207a.png)

『拡大する』



あらっ。。。 これはマジで わたしの旧『即興の詩』サイトですやん。



そうやァ~。。。 サイトをそっくりコピーして保存しておいたのやがなァ~。。。

それってぇ~、他人の作品を盗んだことになりますのやでぇ~。。。

めれちゃん。。。 堅苦しい事を言わんといてぇ~なァ~。。。 めれちゃんと わては10年以上の付き合いになるのやでぇ~。。。 「サイトを削除されてしもうてぇ~、ホンマに落ち込みましてん。。。即興の詩は即興で詠んだ詩やさかいに、どの詩も保存してまへん」。。。と、言うて めれちゃんが後悔しておったさかいに、わてが保存しておいたファイルを探して、見つけ出してきたのやがなァ~。。。

つまり、あんさんは上のサイトに載っているすべての詩を保存しておいたん?

そういうこっちゃ~。。。 次のリストに載っているすべての詩を保存しておいたのやがなァ~。。。


(mer61207b.png)



つまり、2006年5月27日から12月7日までに めれちゃんが詠んだ即興の詩が保存されているということやんかァ~。。。 それで、とりあえず、今日は 上のリストの青枠で囲んである10篇の詩を書き出したというわけやねん。



それにしても、よう盗みやはったなァ~。。。

めれちゃん!。。。 人聞(ひとぎ)きの悪いことを言うたらあっかァ~ん!。。。 わてが保存しておかへんかったら、めれちゃんの即興の詩は永久に失われてしもうたのやでぇ~。。。

そやけど、あんさんが盗んで保存しておいたということを聞くと、なんや けったいな気持ちですねん。

あのなァ~、めれちゃんは素直に喜べばええねん。

つまり、この事を言うために、旧『即興の詩』を持ち出してきやはったん?

いや。。。 もちろん、そればかりやないでぇ~。。。

他に、何が言いたいねん?

ちょっと次の画像を見て欲しい。


(mer61207c.png)



上の画像の赤枠で囲んである箇所に注目して欲しい。。。 即興の詩 85篇と共に、短歌 146首 も保存してあるねん。



つまり、あんさんは盗みの常習犯やのねぇ~。。。?

めれちゃん。。。 人聞きの悪いことを言いないなァ~。。。 わては、こないな事があるかもしれへん、と思うたさかいに、めれちゃんのサイトの詩と短歌を保存しておいたのやでぇ~。。。

要するに、あんさんは わたしに感謝して欲しいと言いたいのォ~?

いや。。。 別に、めれちゃんから感謝の言葉を聞きたいよってに、即興の詩を持ち出したわけやあらへん。

それやったら、何のために持ち出してきやはったん?

めれちゃんの わてに対する気持ちが よう表れていると思うたさかいに 感心したのやがなァ~。。。



あなたをさがして

2006.06.04 Sunday 11:33


(trek02.jpg)

どこまで行けば

あなたにあえる?

いつまでわたしはさがしつづける?

ただひとりきりの

これは旅なのかもしれない

 

▲ めれんげ | 即興詩 | comments(0) | trackbacks(0)





わたしが あんさんのことを想いながら 上の詩を詠んだと思いはったん?



他に考えようがあらへんでぇ~。。。

あんさんは、思い込みが激しいねん。。。 あんさんのことを想いながら詠んだのとちゃいますやん。。。

そうやってぇ~、無理に否定しなくてもええやん。

別に、急に思い立って否定しているのとちゃいますねん。。。 わたしは、かつてデンマンさんに次のように書きましてん。。。



(renge94.gif)

わたしはロマンチストでは

ないのだと思います。


2007-04-28

わたしのテーマは、あくまでも人生観,世界観であり、寓意的な言葉の中に、恋愛の陰喩はほとんどありません。
それは少女時代から今にいたるまで、性愛はわたしのテーマではないからなのです。
実生活での最大の関心事が、恋愛ではないからです。

例えば、どれほど好きな相手がいても、その気持ちを,詩にあらわすことはほとんどないのです。

自分の書いたものは、どのようにも解釈していただくことも、まったく読者のみなさまの自由です。

しかしながら、完全なる戯作が多い恋愛詩から、わたしの精神が、性愛への渇望に悩まされているかのように、解釈されてしまい、それを事実として認識なさっておられるのだとすれば、少々残念なことです。

人間とは、脳の発達しすぎた生物にすぎず、そのために生じる感情を、美しいものだとは思わないのです。

わたしが特に、追求したいものは、血なまぐさい生命の持つ、発達しすぎた頭脳が引き起こす醜い事件、戦争、葛藤などです。

わたしはロマンチストではないのだと思います。
恋愛を描くのは、あくまでも小説のための習作の延長なのです。

話がそれてしまって申し訳ありません。
デンマンさんを信じて、これからもおつきあいさせていただきたいことを、わかっていただきたくて、忌憚なく書かせていただきました。
どうか、この気持ちを察してください。

 

by merange




『愛と無責任』より
(2008年2月22日)




なるほどォ~。。。、なるほどォ~。。。 2007年4月28日に書いたわけやなァ~。。。



そうですう。。。 そやから、あんさん、誤解せんで欲しいねん。。。

そやけどなァ~、例外ちゅうもんがあるねんでぇ~。。。

あんさんは、何が何でも わたしが あんさんのことを想いながら上の詩を詠んだと思いたいん?

そうやァ~。。。 あきまへんかァ~?

やっぱり、あんさんは思い込みが激しいねんなァ~。。。 かないませんわァ~。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2015-06-29 03:49 | 恋愛・失恋・不倫

あなたをさがして(PART 2)




 

あなたをさがして(PART 2)



【レンゲの独り言】


(manila07.gif)

ですってぇ~。。。
旧『即興の詩』サイトは閉鎖されてしまいましたけれど、
めれんげさんは 2013年の6月に『即興の詩』サイトを再開しました。

めれんげさんの『即興の詩』サイト

再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよね。


(gog30703.gif)

『現時点での検索結果』

現在、めれんげさんは お休みしています。
でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。

かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。


(gog30928a.png)

でも、現在は、6位です。

また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。

ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。

その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。

次のリンクをクリックして読んでみてください。


(seo001.png)

『おばさんの下着に見るSEO』

話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。

あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?

ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?

そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。

気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。


(dog202.jpg)

『ワンワンちゃん』

とにかく、次回も興味深い話題が続きます。

あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。

では、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.gif)

メチャ面白い、

ためになる関連記事



(linger49.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』

■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』

■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


(ebay5.jpg)

『夏目漱石と南方熊楠』

『めれちゃん、どうちたのォ~?』

『めれちゃんの悦び』

『性愛サイトとめれちゃん』

『Myぬこが便秘で…』

『Myぬこの愛と恋愛』

『寂しがり屋のめれちゃん』

『くだる本とくだらない本』

『腑に落ちる話』

『めれちゃん、落ち込んでるの?』

『フルトヴェングラーの愛』

『忘れられない愛の言葉』

『死に向かう心の旅路』


(vanc700.jpg)

『イメージの魅惑と衝撃』

『フルトヴェングラーと芭蕉』

『愛という名の心の旅路』

『永遠の愛と世界』

『世界に広がる愛』

『かわいい@ネット』

『愛の絆・永久の絆』

『すごいネット』

『表現者 めれちゃん』

『めれちゃんとすごいネット』

『下つき上つき』

『愛の現実@ネット』

『すべてを解き放って』

『みたよの喜びとムカツキ』


(sayuri201.jpg)

『2億年後の愛』

『赤ちょうちんとそば湯』

『猫と裸エプロン』

『肥後ずいき人気』

『愛と夢の即興の詩』

『偶然の愛の出会い』

『AV女優と東日本大震災』

『めれちゃん@GOO』

『めれちゃん@日記』

『わたしは死刑囚』

『素敵なビキニを買います』


(rengfire.jpg)

『禁じられた恋愛に惹かれて』

『不幸を求める理由』

『信頼の天才になりたい』

『サビーナを探して』

『女装男がムカつく』

『真剣なお願いです』

『忌々しい生命力』

『出会えてよかった』

『めれちゃんの熱烈なファン』

『鶴橋のおばちゃん』

『特別な愛を捧げる人』

『「詩」で検索して見に来てくれた』


(renge62e.jpg)

『えっちなんです』

『エロマンガ島』

『マカオのおかま』

『わたしの生きる意味』

『愛と信頼と絶望』

『天平の裸婦もビックリ』

『愛の真実を探して』

『最大限の本音で…』

『こわ~い話』

『道鏡伝説の謎』

『市長選挙とおばさんパンツ』

『夢みるわたし』

『あげまん女』

『日本で一番長い五月』

『5月だよ!全員集合!』

『また、スパイ?』

『わたしと詩』

『かわゆいベビードールワンピ』

『ああ、さびしい』

『恋する女でありたい』

『生きてることが気持ち悪い』

『焼き滅ぼさむ』



(june24b.jpg)

こんにちはジューンです。

卑弥子さんが面白いお話を集めて

楽しいサイトを作りました。

次のリンクをクリックして

ぜひ覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)


(byebye.gif)
[PR]
by denman705 | 2015-06-29 03:48 | 恋愛・失恋・不倫
 

あなた自身に

自信を持ちませんか?


 


(maid03.gif)


こんにちは。レンゲです。

美しくなりたいですよね。
女性なら誰もが願うことです。
お肌の悩み、スタイルの悩み、
解決しましょうね。

そして、健康で幸せな暮らしを築いていきましょう。

あたしは境界性人格障害という“病(やまい)”を持っているのです。
自慢できる事ではありません。

崩壊した家庭に育ったので、人一倍愛を求める気持ちが強いんです。
でも、なかなか愛って手に入れにくいものですよね。
あたしの性格や育ちから、愛には縁のないような宿命を負わされているのかもしれません。

でも、こういうあたしでも、好きな人は居ましたわ。
恋をする時って、なんだか自分が別人になったような気がしません?
すばらしい恋をしていると実感できる時のあの幸福感は忘れる事が出来ません。
あなたにだって、きっと同じような経験があると思います。

“女は恋をしている時が

一番きれいだよ。”


デンマンさんが、良くあたしに言うんですよ。
だから、あたしが恋をしているかどうか?あたしを見ると分かるっておっしゃるのです。

確かにそう言われてみると、あたしにも心当たりがありますわ。
かつて次のような手記を書いたことがありました。


朝のキモチ


(linger65.gif)

昔、好きな人と会える日は、

朝、目が覚めた瞬間に、

身体中にしあわせが

いっぱいになって、

踊るように

出かける仕度をして、

出かけていったなあ。

あの頃のわたしは、

多分、今の100倍

キレイだったと思う・・・

by レンゲ  

2004/12/10 07:33




『心の痛みを話す気になりましたか?』より
 (2005年11月26日)


もし、あなたが女なら、こういう気持ちになった事ってあるでしょう?

ええっ?今のあたしですか?
こういうことを言うと、ちょっと、はしたないかもしれませんが、
実は、恋愛の真っ最中なんですよ。

年下の彼と毎日が充実しています。

あまり、彼はあたしの事をきれいだと言ってくれませんが、
落ち込んでいるときの自分と比べたら、
きれいになっているという実感があります。

それでも、彼のために、もっときれいになりたいと思いますね。
あなたはどうですか?

きょうは美容健康のために出てきたのではないのですわ。
でも、もし美容健康に関心があったらぜひ次のリンクをクリックしてガイドを覗いてみてくださいね。

■ 『あなたのための美容・健康ガイド』

また、あたしのように境界性人格障害に悩んでいる方はぜひ次のスレッドを読んでみてくださいね。

■ 『境界性人格障害にもめげず前向きに生きている女の物語』

きっと、あなたの参考になると思います。
コメントをもらえると、うれしいです。



(renge25y.jpg)

あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』


(santa9.gif)

■ 『今、すぐに役立つホットな情報がゲットできますよ!』

■ 『笑いが止まらない、幸せになれるサイト』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


(linger57.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


(vancouver.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

また、例によって、

出てまいりましたわ。

ええっ?

美容・健康の記事に

なぜ出て来たのかって?

あたくしだって、

自分に自信を持つために、

健康できれいに

なりたいのでござ~♪~ますわよ。

あなたもぜひ次のサイトを覗いて

自分に自信をつけてくださいね。

■ 『あなたが自分に自信を持つための美容・健康ガイド』

ところで、デンマンさんに言われて、

あたくしも一生懸命に

パソコンを勉強して

少しはITについて

理解し始めているのでござ~♪~ますわ。

そんなわけで、この際ITビジネスを

立ち上げたいのですわよ。

もし、あなたもビジネスを始めたいならば、

次のリンクをクリックして覗いてみてね。

■ 『あなたもビジネスを立ち上げて社長になりませんか?』

ええっ?あなたは職探しの方がいいの?

だったらね、次のリンクをクリックしてみるといいわよ。

■ 『あなたの転職をサポートしてくれる就職・転職 ガイド』

ところで、あたくしがマスコットギャルをやっている

次のサイトも見てね。

■ 『面白い新しい古代日本史』

気分転換にいかがですか?

興味深い記事がたくさん読めますことよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

じゃあね。バ~♪~イ



(himiko5.gif)


(bravo.gif)
[PR]
by denman705 | 2015-06-29 03:45 | いかに生きるか?人生とは?

 

夢の出会いを求めて (PART 1)

 


(coupleinluv.jpg)


(doginluv.jpg)


(love126.jpg)


(love125b.jpg)

 



(june001.gif)

デンマンさん。。。 好きですわねぇ~。。。 うふふふふふふ。。。


(kato3.gif)

ん。。。? 僕が“夢の出会いを求めて”いる、とジューンさんは思ったのですか?

だってぇ~、上のタイトルを見れば誰だって、そう考えますわァ~。。。

あのねぇ~、確かに、“夢の出会い”があれば素晴らしい事だと僕も思いますよ。

だから、その“夢の出会いを求めて” デンマンさんは、こうして記事を書く気になったのでしょう?

まさかァ~。。。!? 僕は、素晴らしい女性たちと すでに“夢の出会い”を果たしていますからねぇ~。。。

あらっ。。。 その素晴らしい女性たちというのは誰ですかァ~?

やだなあああァ~。。。 ジューンさんを前にして、僕に言わせようとするのですかァ~? 照れちゃうなあああァ~。。。

デンマンさん! わざとらしく純情な振りを見せなくてもいいですわよゥ。。。 で、一体誰が“夢の出会いを求めて”いるのですか?

ちょっと次のリストを見てください。


(wp50626c.png)

『拡大する』



これは Denman Blog の6月26日の「検索キーワード」のリストですよ。 赤枠と青枠と緑の枠で囲んだキーワードに注目してください。


優しくて思い遣りがあり和服が美しく40代の未亡人東京の方と出会いたい



優しくて思い遣りがあり和服が似合う美しい未亡人40歳代と出会いたい



優しくて思い遣りがあって和服の似合う美しい未亡人と出会いたい東京の方と




あらっ。。。 おそらく同一人物が3つの同じようなキーワードを入れて検索したのですわねぇ~。。。

そうですよう。。。 ここまで真剣に検索するということは半端(ハンパ)じゃないですよ。 この人物はマジで“優しくて思い遣りがあって和服の似合う東京在住の美しい未亡人”と出会いたいのですよ。

この方は奥さんを癌かなにかで亡くされて再婚相手を探しているのでしょうか?

たぶん、そんなところだと思うのですよ。

。。。で、デンマンさんの記事の中で該当者が居たのですか?

居たのですよ。。。 ジューンさんも ぜひその人を見たいでしょう!?

焦(じら)らさないで細木数子さんのようにズバリ!ズバリ!と その該当者を見せてくださいなァ~。。。

あのねぇ~、まず赤枠で囲んである語句を入れてGOOGLEで検索してみました。 その結果を見てください。


(gog50627a.png)

『現時点での検索結果』



青枠で囲んだ記事に注目してください。



この記事は6月24日にデンマンさんが書いた記事ですか?

その通りです。。。 クリックすると次のページが出てくるのですよ。


(wp50624e.png)

『実際のページ』



でもねぇ~、上のリンクをクリックして記事を読んでみれば分かるけれど、このページには和服の女は出てこないのですよ。



でも、次の語句を入れて検索したのですから、上の記事の中に“和服”が出てくるはずでしょう!?


優しくて思い遣りがあり和服が美しく40代の未亡人東京の方と出会いたい


確かに、ジューンさんの言うとおりです。 ちょっと次のページを見てください。


(wp50624f.png)

『拡大する』



ブラウザの FIND 機能を使って“和服”を入れて探してみると、“和服”は6月24日に投稿した記事の中に一つもヒットしないのですよ。



でも、それなら検索結果に出てこないはずでしょう!?

確かにジューンさんの言うのは正しい。。。 でもねぇ~、ちょっと次のページも見て欲しい。


(wp50624f2.png)

『拡大する』



“和服”の“和”を探すと、23個見つかるのですよ。 そして“服”を入れて探すと 3個見つかるのです。


(wp50624f3.png)

『拡大する』



つまり、“和服”を“和”と“服”に分解して GOOGLEでは検索するのですか?



そういうことです。。。

じゃあ、結局、和服の女は見つからなかったのですか?

いや。。。 見つかったのですよ。。。 そうじゃなかったら、「検索キーワード」のリストに 3つの語句が出てきませんからね。。。 記録に出てきたということは、検索した人が、和服の女を探し当てたのですよ。

でも、上の検索結果の中には出てこないのでしょう?

残念ながら出てこなかった。。。 でもねぇ~、次のようにして検索すると出てくるのですよ。


(gog50627b.png)

『現時点での検索結果』



Denman を加えて検索したのですよ。 赤枠で囲んだ記事に注目してください。



あらっ。。。 この記事は Denman Blog の中で最も読まれている記事ではありませんか!

そうです。。。 この記事の中に和服の女が出てくるのですよ。


(wp70808g.png)

『実際の記事』



あらっ。。。 わたしが和服を着た写真が出てくるのではありませんかア!



そうです。。。

でも。。。、わたしは。。。、わたしは。。。、未亡人ではないし、東京に住んでいるわけでもないし。。。、

確かに、その通りですよ。。。 でもねぇ~、次の語句を分解すると、すべてが上の記事の中に出てくるのですよ。



(june017.jpg)

優しくて思い遣りがあり和服が美しく。。。




この部分は、ジューンさんにピッタリじゃありませんかア!



でも、“40代の未亡人東京の方と出会いたい”というところは、はずれてますわァ~。

あのねぇ~、翌日、つまり、6月27日の“検索キーワード”も調べてみたのですよ。 そのリストを見てください。


(wp50627c.png)

『拡大する』


優しくて思い遣りあり和服が似合う美しい未亡人40代と出会いたい

優しくて思い遣りあり和服が似合う美しい未亡人40代の方と出会いたい




上の赤枠で囲んだ検索キーワードを見れば分かるように“東京の方”を削除して日本語が分かる全世界に広げたのですよ。 要するに、切実に出会いを求めているのですよ。



でも、わたしは40歳代ではありませんわァ~。。。

でも、やがてジューンさんも40代になるのですよ。。。 全く無関係というわけでもないでしょう!?。。。 それに、検索した人は東京から全世界に範囲を広げて、ぜひとも“優しくて思い遣りがあり和服が似合う美しい人”に出会いたいのですよ。

その気持ちは理解できますわ。

あのねぇ~。。。、どのように検索しても、結局、ジューンさんの和服姿に出会って、この検索した人は見とれてしまったのですよ。

どうして、見とれてしまったと判るのですかァ~?

だってぇ、範囲を狭めて該当者を検索しても、結局、『床上手な女の7つの見分け方』が表示されて、ジューンさんの和服姿が出てくるのですよ。。。 それで、その人は見とれてしまって、何度も、ジューンさんの和服姿をディスプレーに出すことになる。。。


(june017.jpg)



でも。。。、でも。。。、本当に わたしの着物姿に見とれてしまったのでしょうか?



だってぇ~、6月27日に検索キーワードを変えても、結局、ジューンさんの着物姿に出くわして、何度も見ているのですよ。。。 それが上のリストに記録として残っているわけです。

そうなのですかァ~?

ジューンさんも、この人の真剣な気持ちが解るでしょう?!。。。 この際、東京に行って、この検索した人と付き合ったらどうですかァ~?

その人の住所は分かっているのですかァ~?

ジューンさんに その気があるなら教えますよ。



(laugh16.gif)

 (すぐ下のページへ続く)
[PR]
by denman705 | 2015-06-28 03:26 | 恋愛・失恋・不倫



 

夢の出会いを求めて (PART 2)


【卑弥子の独り言】


(himiko22.gif)

ですってぇ~。。。

あたくしも“夢の出会い”をしたいのでござ~ますわァ~♪~。
今年はぜひとも結婚したいのですう。

最近、あたくしの“お尻のえくぼ”が評判が良いのですわよう。
あなたにも お見せしますわねぇ~。。。


(buttdimp5.jpg)

どうでござ~ますかァ?

ええっ。。。 あたくしのお尻だとは思えないのでござ~ますかァ~?

どうしてよう?

ええっ。。。 スタイルが良すぎると、おっしゃるのござ~ますかァ~?

あたくしが十二単を一枚、一枚脱いでゆくと、
最後には上のようなおヌードになるのですわよう。

信じてくださいましなァ~。。。

とにかく、“お尻のえくぼ”のせいではないと思うのでござ~ますけれど、
最近、あたくしは、人気が出てきたようなのでござ~ますゥ。

あなたは信じられないでしょう?

実は、あたくしの熱烈なファンが次のようにして検索したのですわァ~。。。


(gog50104a.png)

『現時点での検索結果』

ご覧のようにトップに、あたくしの「卑弥子さんの下着姿」が出てくるのですわよう。

うふふふふふ。。。


(himiko32.jpg)

この写真いかがでしょうか?

けっこうイケテルと思いませんか?

この調子だと、今年、あたくしは結婚できそうでござ~ますわァ。

ええっ。。。? やっぱり、ジューンさんの「おばさんパンツ姿」の方がいいのでござ~ますか?


(june500.jpg)

んもおおおォ~。。。
そのような事を言わないでくださいましなァ~。

ところで、ジューンさんの面白いお話はたくさんあります。
興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましね。


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)

『国際化でおばさんバンザイ!』

『真夜中の乙女たち』

『おばさんの下着@リアルタイム』

『つぶやきブログとジューンさん』

『熟女下着』

『熟女下着に見るSEO』

『ドーハからの人』

『パラグアイからコンニチワ』

軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)

『ツイッターの誘惑』

『ノートルダムからジェーン・エア』

『ジューンさん、人気が出てますよ』

『モザンビークからこんにちは』

『ジューンさんの下着姿』

『脳と恋とチョコレート』

『ジューンさんの人気』

『白い下着の熟女』

『床上手な女と塩野七生』


(june901.jpg)

『白い熟女の誘惑』

『寒中水泳 女の子』

『ヤノマミの1万年』

『マルタ島のロマン』

『とっちゃん坊やも日本を滅ぼす』

『混浴人気』

『人間としての誇り』

『ヴィーナスのえくぼ』

『動物感動物語』



(roten101.jpg+cleoani.gif)

『最新混浴風景なのね』

『下着にこだわるのね』

『男心をそそる女の秘密』

『デンマンさん、おかえり』

『なぜヴィーナスのえくぼ』

『マドンナと行田の黒い霧』

『お○○こ画像』

『タイトルの魔術』

『なぜ処女とおばさん?』

『やっぱり処女とおばさん』

『ウンコで走るバス』

『レダの卵』

『正月の熟女』

『新春画ネット散歩』

『愛と下着の美学』

『モナリザもビックリ』

『象が泣く』

『国際化に加速』

『美しき未亡人』


(june72b.jpg)

『ジューンさん、バイザイして』

『ジューンさん“いいね”が付いてるよ』

『床上手なのねぇ~』

『外国人SEXデンマン』

『外国人SEXデンマン再び』

『大きいことはいいことじゃない』

『デンバー直行便でジューンさんの下着』

『ジューンさんのヌードを探して』

『半分のお尻で…』

『プーフィードレス』

『万夜一夜物語』

『ゆかじょうず』

『日本語じょうず』

『モナリザがニーハオ』

『おばさんの下着がいいの?』

『なぜ、ヤノマミ?』

『マタハラ』

『マタハラとrundll32』

『お尻のえくぼ』

『なぜカウチポテト?』

『あなたの混浴』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。


(hand.gif)



(surfing9.jpg)

ィ~ハァ~♪~!

メチャ面白い、

ためになる関連記事




(linger65.gif)

■ 『きれいになったと感じさせる

下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』

■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』

■ 『今すぐに役立つホットな情報』


(house22.jpg)

『夢とロマンの横浜散歩』

『愛とロマンの小包』

『下つきだねって言われて…』



(chiwawa5.gif)

こんにちは。ジューンです。

スパムメールが相変わらず多いですわよね。

あなたのメールボックスにも、

ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?

スパムメールを飛ばしているのは

いったい、どういう人たちなのでしょうか?

出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。

彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。

そのためにメールアドレスのリストを購入しています。

では、そのようなリストを販売している人は

どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?

ロボット(自動巡回プログラム)によって

自動収集させているのです。

ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは

毎日世界中のサイトを訪問し、

その内容をデータベースに書き込んでいます。

同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、

HTMLソースを分析し、

メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。

でも、使っていないメールアドレスが

たくさんあるのですよね。

あなたの使っているメールアドレスのことを

考えてください。

あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?

一つだけではないでしょう?

10以上持っているのではありませんか?

多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?

そのために、現在実際に使っている

メールアドレスを集めるために、

怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを

集めているのですわよ。

だから、あなたもむやみに信用できない人に対して

返信しないようにしてくださいね。

詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。

『コメント魔』

(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)

ところで、卑弥子さんが面白いサイトを

やっています。

興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして

覗いてみてください。


(sylvie122.jpg)

『あなたのための笑って幸せになれるサイト』

とにかく、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね。 バーィ



(juneswim.jpg)


(byebye.gif)
[PR]
by denman705 | 2015-06-28 03:26 | 恋愛・失恋・不倫

雀の涙

 

雀の涙

 


(chiwawa5.gif)


こんにちは。ジューンです。
お元気ですか?

ところで外人には絶対に分からない日本語ってありますよね。
この“雀の涙”もその一つです。

先日、デンマンさんが“雀の涙”を英訳したらどうなると思う?

そう言ったのですわよ。
デンマンさんのことだから、何かあるなあ~。。。と思いました。
でも、マジな顔して言ったので、わたしもマジに答えてしまったのですわ。

tears of a sparrow

そうしたら、やっぱり、デンマンさんはニヤニヤ笑うのですわよ。


(foolw.gif)

“ジューンさんは、もしかしたら知っているかな?
そう思ったのだけれど。。。”

そう言って 

peanuts だよ。

。。。と言うのですわよ。


(eatmar.jpg)

まさかア。。。?

雀の涙がどうしてピーナッツなの?

“雀の涙”って、日本語で “与えた物品や仕事の価値に見合わない少額の金” と言う意味になるんだよ。

ですってぇ~

あなたは知っていましたよね?

では、例文をお目にかけます。



(digger1.gif)

The workers in his shop thought that

the salary given was peanuts.

彼の工場で働く作業員たちは、

雀の涙程の給料しかもらっていないと思っていた。


どうですか?
俗語って面白いでしょう?
あなたも英語をおさらいしてみませんか?

ええっ? 時間もないしお金もないの?
だったらね、時間がなくてもお金がなくても勉強できる方法を教えますよ。

どうすればいいのかって。。。?
次のリンクをクリックしてくださいね。

『あなたの国際化をサポートしてくれる

無料英語学習サービス』


ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来ます。
明日から始めることが出来ますよ。
いろいろなコースがあります。
例えば、科学用語だとか。。。
ビジネス用語だとか。。。
わたしは俗語を選択しています。
あなたも好きなコースを選ぶ事ができますよ。

ええっ?
あなたは語学留学してみようと思っているの?
でも、お金があまりないの?

だったらね、1週間でも、2週間でも。。。語学留学できる学校を探しませんか?
どうですか?
あなたも世界に羽ばたいてみてね。
例えば、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス。。。
あなたの殻(から)を破って日本の外に飛び出すのです。
そして、友達の輪を広げましょう。
英語を学びながら世界中に友達ができるのですよ!


(5men5.gif)

現地の文化に溶け込めるホームステイ滞在、
クラスメートとの生活を楽しむ学生寮滞在があり、
1人部屋又は2人以上の相部屋からあなたの希望の生活スタイルをチョイスできます。
もちろんあなたが自分でアパートを探して暮らす事もできますよ。

そして何より、留学は楽しくなくては意味がありませんよね!
充実した課外活動や週末を過ごす為の豊富なアクティビティにも参加してみましょう。
大勢で騒ぎたい人から、1人の時間を好む人まで、それぞれのニーズに合わせてアクティビティを選んでください。


(bbq01.gif)

どうですか?
少しは興味が湧いてきたでしょう?
もっと詳しく知りたいでしょう?
次のリンクをクリックしてね。

■ 『あなたにも海外留学できますよ!』

詳しい資料を無料でゲットする事が出来ます。
取り寄せてぜひ読んでみてくださいね。

ええっ?
あなたは英語が少しは分かるの?
それで、海外でワーホリしてみたいの?

だったらね、あなたのワーホリをサポートしてくれるサイトがあるわよ。
次のリンクをクリックしてみてね。

■ 『あなたの海外バイト、ワーホリをサポートしてくれるサイト』

長い人生ですよ。
一生日本にとどまっているなんて、鎖国していた江戸時代に生きているようなものですよね?
狭くなりつつあるけれど、まだまだ広い世界に目を向けてくださいね。

とにかく、上のリンクをクリックして、無料資料を取り寄せて読んでみるといいわよ。
もし、たくさんの質問があったら、カウンセラーと会って話を聞く事もできます。
もちろん無料です。


(gal03.gif)

ええっ?英語もいいけれど、それよりも、人生にプラスになるような真面目に付き合いたい異性の相手が欲しいの?
何で。。。急に英語から男女交際の話になるの?
ちょっと飛躍していると思わない。。。?

でも、あなたがその気ならば良いところを紹介しますわよ。
次のリンクをクリックしてみてね。

『あなたが素敵な相手を見つけることができる

真面目な結婚サイト ガイド』



(date100.jpg)

どうせ、付き合うのなら、家庭を持つべき相手。。。
そのような人を探すべきよね。
遊びだけの付き合いもいいけれど。。。
人生にプラスになるような付き合いならば、やっぱり素敵な結婚相手を見つけることですよ。
では、あなたの幸運を祈っていますね。



(bare04e.gif)

Good luck!

バ~♪~イ


あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)

『卑弥子の源氏物語』

『平成の紫式部』

■ めれんげさんの『即興の詩』

■ めれんげさんの『極私的詩集』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


(compter.gif)

■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


(linger47.jpg)

■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』


(2galsd2.gif)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)

おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ますわよ。

くどいようですけれど、

また現れましたわ。

やっぱり、ジューンさん

ぱっかりに任せていると

退屈するのよねぇ~。

それで。。。つい、つい、

出て来てしまうので

ござ~♪~ますわよ。

ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、

さっさと言いたいことを言って消えろ!

あららあああぁ~

あなたはそのような厳しいことをあたくしに

言うのでござ~♪~ますか?

いけすかないことォ~♪~

分かりましたわ。

では、今日の一言を。。。

うふふふふ。。。

Truth will be truth,

regardless of a closed mind,

ignorance or the refusal to believe.

--- ナポレオン・ヒル博士

真実は真実である。

たとえどんなに心を閉ざしたり、

無知であったり、

信じることを拒絶していたとしても。


あたくしは、このように訳しました。

もっと素晴しい訳があったら教えてくださいませ。

このヒル博士と言う人は

“人生で成功するには”と言うような本を

たくさん書いている人でござ~♪~ますわ。

あなたも名前を聞いたことがあるでしょう?

えっ?他になんか面白い話はないのかって。。。?

ありますわよ。

次のリンクをクリックして読んでみてね。

■ 『あなたが笑って幸せになれるサイト』


(laugh16.gif)

気持ちがくさくさしていたら、

あなたも覗いてみてね。

笑えるわよ。

本当に面白いのよ。

騙されたと思って覗いてみてね。

うふふふふ。。。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょう。

じゃあね、バ~♪~イ。



(himiko5.gif)


(bravo.gif)
[PR]
by denman705 | 2015-06-28 03:22 | 英語・英会話