デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

<   2017年 04月 ( 84 )   > この月の画像一覧

柏原知美 再起?(PART 1)


 


柏原知美 再起?(PART 1)


 


柏原知美 いいねスパマー
(tomomi12.jpg)


柏原知美 いいねスパマー
(ogasa22.jpg)




(ogasa6.jpg)


デンマンさん。。。 アタイをお呼びですかァ~?



(kato3.gif)


そうだよ。。。 キリンのように首を長くして待っていたのだよ!


どうして、久しぶりにアタイをお呼びになったのですか? もう、デンマンさんはアタイのことを忘れてしまったのかと思いましたわァ~。。。


僕もオマエのことは、できることならば永遠に忘れたかったのだよ。。。


それなにに、どういうわけで またアタイをお呼びになったのですか?


ちょっと次のリストを見て欲しいのだよ。。。



(ame70425d.png)



『拡大する』


『また柏原知美』



これはアメブロの僕のブログの4月19日から25日までの1週間の「人気記事リスト」なのだよ。。。 赤枠で囲んだ 3番に注目して欲しいのだよ。。。



あらっ。。。 デンマンさんが去年、2016年の11月22日に投稿した『また柏原知美』がダントツで読まれたのですわねぇ~。。。


そうなのだよ。。。 個別の記事ではダントツなのだよ。。。 しかも よく見ると 4番から 16番までは4月に投稿した記事ばかりなのだよ。。。


要するに、去年の11月に投稿した記事がなぜダントツで読まれているのか? その謎を解こうとしてアタイを呼び出したのですか?


まあ、早い話が そうなのだけれど、タイトルにも書いてあるように、上のリストを見た時に オマエがまたネットでスパムをバラ撒き始めたのかと思ったわけだよ。。。


それでタイトルを“柏原知美 再起?”にして アタイを呼び出したのですか?


その通りだよ! それで 最近 オマエのことで苦情が出ているかどうか? オマエの名前を入れてYAHOO!で検索してみたのだよ。。。



(yah70425b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



あらっ。。。 デンマンさんがアタイのことを晒した記事が上位に出ていますわねぇ~。。。



オマエが また最近 悪事を働いているのか? それを調べるために、トップの緑の枠で囲んだリンクをクリックしてみたのだよ。。。 すると次のページが出てきた。。。



(tw70426a.png)



『拡大する』


『実際のページ』



オマエは、懲りずに また悪事を働き始めたのだねぇ~。。。



あらっ。。。 アタイのTWITTERのページに デンマンさんはイタズラ書きをしてますねぇ~。。。


直接オマエのページに書いたわけじゃない! ソフトカメラで撮ってから その画像に書き込んだだけだよ! 


でも。。。、でも。。。、アタイがウソ出鱈目(デタラメ)を書いているというような 誹謗・中傷を書いていますわァ~。。。


誹謗・中傷じゃない! 僕は 事実を事実として書いたまでだよ!


その証拠でもあるのですか?


あるのだよ!


柏原知美 いいねスパマー
(tomomi12.jpg)



オマエのアメブロのブログは次のように削除されてしまったのだよ!



(hillary07.jpg)




(baka50922b.png+baka50922b2.png)



『拡大する(前半分)』


『拡大する(後半分)』


『実際のページ』



あらっ。。。 これは私のブログのページではありませんか!



そうだよ! じっくりと見てごらんよ!


デンマンさんがヤ~らしい注釈を書き込んでますわね。


あのさァ~、オマエはネットで嫌われているのだよ!


デンマンさんだけが、私を目の敵にして嫌っているだけですわ。


違うのだよ!。。。 オマエはやたらに“自動ツール”を使ってスパムを飛ばすので、中にはムカついて、キレて、アタマにきて すっかりイカレてしまって 気が狂ったようなコメントを書いた愚か者がいたのだよ!


デンマンさんもヤ~らしいコメントを書きましたわねぇ~。。。




(judge12.gif)


15. 柏原知美! オマエは、


マジで底抜けの馬鹿だね!(爆笑)


あのさァ~、オマエにも少しは良心という物があるんだね。(微笑)
tomomi-info15のブログにオマエを晒すためのコメントを僕がたくさん書いたので、
愚かなオマエは記事を削除して、
まったく新しい記事を書いたのだよ!


http://ameblo.jp/tomomi-info15/entry-12042483415.html#cbox


ところが、また僕に見つけられて、コメントを書かれてしまった。(爆笑)
オマエは、とことん間抜けで底抜けの馬鹿だね。


いくら馬鹿知恵を働かせて逃げまくっても、オマエは到底逃げられないのだよ!(更に爆笑)
あのなァ~、オマエが自滅するまで、このイタチゴッコは続くのだよ!(もう一度爆笑!)


とにかく、ブログを更新しないで“自動登録ツール”を使って 読みもしないブログに読者登録するのを止めるのだよ!
オマエはtomomi-info15で読者登録したのだよ!
オマエは馬鹿丸出しで、今度はtomomi-info14で読者登録したのだよ!
オマエが悪徳ブロガーなのは、ネットでも広まりつつあるのだよ!
オマエはまだ反省もせずにネットで迷惑行為を続けている!


馬鹿はあの世に逝っても治らない言うけれど、この世でも治らないみたいね。
でも、そういう世界的な馬鹿なオマエでも、3年以内にオマエハ自滅するよ! 
僕ちゃんが予言します。 (爆笑)


オマエガ愚かなのは、止せばいいのに、“自動いいねツールまで使って“いいね”を飛ばしまくっているのだよ!
オマエは、マジで馬鹿な“悪質スパマー”になってしまったのだね。
ついに本性を表したな!
純情でネット未経験なネット市民の皆様を騙して、“いいね”で集客して
メルマガで儲けようとするオマエの下心は見え見えなんだよ!
オマエはどうして、そのような不誠実な性格なの!?
“自動いいねツール”も相変わらず使っている!


tomomi-info12だけでなくtomomi-info15
オマエは、このtomomi-info14でも“自動登録ツール”を使って集客しているのだよ!
更に、tomomi-info101でも、同じような迷惑行為を続けている!
オマエは相変わらず“脱皮していない”のだよ!”
オマエのやり方では絶対に金儲けができない!
3年以内にオマエは自滅するだろうと僕は思うよ!


そうならないうちに反省してまともなブログをやれよな!
オマエはまだ人間的に未熟なのだよ!
今のままでは不幸な人生を歩むだけなんだよ!
悪い事は言わないから不誠実、不純、悪徳なスパム行為は止めた方がいいよ!
老婆心から。。。
袖触れ合うも他生の縁かもしれないから。。。
(微笑)


barclay 2015-09-22 05:42:52




『実際のページ』のコメント欄より



。。。で、アタイが“悪徳スパマー”だという証拠はどこにあるのですか?



上のリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!



(tomomix.png)


『実際のページ』



あらっ。。。 完全に丸ごと削除されてますわねぇ~。。。 うふふふふふ。。。



そうやってぇ、バカづらさげて笑っている場合じゃねぇ~だろう!? オマエのブログは、ほとんどすべて削除されているのだよ! だから、“いいねスパム”を飛ばして、騙され易いネット市民を集客しようとしているけれど、結局 オマエは人生の貴重な時間を無駄にしているのだよ!


アタイはどうしたらよいのでしょうか?


あのさァ~、オマエは昔の人が次のような事を言ったのを知ってるゥ~?



(uncle006.gif)
 


ウソは泥棒の始まり!


 



ええ。。。 この事なら何度も耳にしていますわァ~。。。



それにも拘(かかわ)らずオマエはウソつきの総本家のようだねぇ~。。。


アタイの言う事はみんなウソだとデンマンさんは言うのですかァ~?


オマエの言う事も、オマエの記事の中に書いてある事もほとんどがウソなのだよ。。。


デンマンさんがそのように言うからには その証拠があるのでしょうねぇ~。。。?


もちろんだよ。。。 根拠の無い事を言うと オマエが誹謗・中傷で東京地方裁判所へ僕を訴えかねないからねぇ~。。。


そのような事はどうでもいいですから、さっそく その証拠とやらを見せてくださいなァ~。。。


だったら、次のページを見て欲しいのだよ!



(gog51007c2.png)


『拡大する』



(gog70427c.png)


『拡大する』


『実際のページ』



上のページの“基本情報”を見て欲しい。。。 何て書いてある?



あらあああァ~。。。 性別が男性になってますわねぇ~。。。


そうだよ。。。 オマエは生物学的には男なのだよ!


まさかァ~。。。?


まさかァじゃねぇ~だろう! 両足の間にぶら下がっているモノを見てみろよゥ!


うふふふふふふ。。。


そうやってぇ うすら馬鹿笑いしている場合じゃないのだよ! オマエはネット市民の皆様には正体が判らないだろうと思って“柏原知美”という女に成りすましているのだよ! でもなァ~、それはオマエの考え方が甘いのだよ! 現在ではネットはヴァーチャル・リアリティどころじゃない! 現実よりも、さらに現実化している!


マジで。。。?


だから、オマエは日本語が解る126ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡っているのだよ!


 


海外からのアクセス


 



(wp70316map.png)




(wp70316.png+wp70316b)


『ネットで嫌われる柏原知美』@Denman Blog


 



あらっ。。。 アタイはネットで嫌われているのですか?



当たり前だろう! だいたい「柏原知美」という女に成りすまして ネット市民を騙して金儲けををしようと思うことが間違っているのだよ!


だから、もう男から女に徹しようと思って 次のようにページを変更しました。



(gog70428c.png)


『拡大する』


『実際のページ』



あのさァ~、今更 Female(女性)に変えても、もう遅いのだよ ネット市民の皆様はオマエが男だということを知っているのだよ。。。



だから、アタイは これを機会に女に徹するのですわ。。。


つまり、性転換するのかァ~?


いいえ。。。 そこまではいたしません。。。


だから、オマエはウソをついてまで、ネット市民の皆様を騙して金儲けしようとしているのだよ! そういう事はネットでは許されないのだよ!


じゃあ。。。、じゃあ。。。、アタイは いったいどうしたらよいのでしょうかァ~?


あのさァ~、まずニーチェのおっさんの言ったことをかみ締めることだよ!



脱皮して生きてゆく



(nietzsche9.jpg)


脱皮しない蛇は破滅する。


人間もまったく同じだ。


古い考えの皮をいつまでもかぶっていれば、


やがて内側から腐っていき、


成長することなどできないどころか、


死んでしまう。



(snake3.gif)


常に新しく生きてゆくために、


わたしたちは考えを新陳代謝させていかなくてはならないのだ。


 


『曙光』 ニーチェ




043 『超訳 ニーチェの言葉』
訳者: 白取春彦
2010年3月20日 第11刷発行
発行所: 株式会社ディスカバー・トゥエンティワン


『脱皮しない蛇』に掲載。
(2014年1月20日)



アタイは脱皮していない、とデンマンさんは言うのですか?



当たり前だろう! オマエは男のくせに 女に成りすましてまで金儲けをしようと 悪徳ブログを100以上立ち上げたのだよ! でも、そのほとんどがアメブロの管理人に削除されてしまった。


だから、こうして男から女に徹して また再起を図(はか)っているのですわァ~。。。 んもおおおォ~♪~。。。


それが、更にオマエを のっぴきならない地獄の泥沼に追いやっているのだよ。。。 


でも。。。、でも。。。、男から女に脱皮しようとしていますわァ。。。


しかし、オマエは性転換するわけじゃないのだろう! ただ口先だけで女だと言いながらネット市民の皆様を騙しているわけだよ! 要するに、オマエは全く脱皮しようとしていないのだよ!


じゃあ、どうしたらよいのでしょうかァ?


だから、ニーチェのおっさんの言ったことを心に命じて、2度とネット市民の皆様を騙さないと 日本語が解る世界のネット市民の皆様に誓うことだよ!


でも、それはできません!


どうして、できないのォ~?   


だってぇ、スパムを飛ばして ネット市民の皆様の関心を呼び起こさないと、アタイのサイトにやって来る人がいなくなってしまうのですわァ~。。。。


でもなァ~、オマエがネットで悪名高くなったら、もう誰もオマエの悪徳ブログに行かなくなるのだよ。。。! つまり、「自動いいねツール」を使ってスパムを飛ばしても、無駄なことなんだよ!


でも、アタイは一度始めると、止められなくなってしまうのですゥ~。。。


だから、そういうのを昔の人は “バカの一つ覚え!” と言ったのだよ! オマエが破滅の道から抜け出すには、悪徳ブログを立ち上げるのを止め、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばすのも止めて、まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けばいいのだよ!


そうすれば、“スパム・コメント”や“いいね”を飛ばさなくても アタイのブログにネット市民の皆様がやって来るのですか?


その通りだよ!


でも信じられません!


あのさァ~、昔の人が何と言ったか? オマエは知ってるゥ~? 次のように言ったのだよ。


 


信じる者は救われる!


 


だから、オマエも僕の言った事を信じて まともなブログを立ち上げ、ネット市民の皆様のためになる、面白い記事を書けよなァ~。。。


分かりました。。。 じゃあ、今日の分の“スパム”を飛ばしてから、そうしますわァ。 おほほほほほ。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-04-30 02:50 | 迷惑スパマー

柏原知美 再起?(PART 2)



 


柏原知美 再起?(PART 2)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(bigcash.jpg)


■ 『もこ姫バンザイ!』


■ 『平田由里子@いいねスパマー』


■ 『ニート@7029637』


■ 『メチャ有名なモコ姫』


■ 『スパマーえり&友成隼』


■ 『ハワイのなみ&友成隼』


■ 『集客ツール馬鹿』


■ 『自作自演 友成隼』


■ 『友成隼と聖書スパマー』


■ 『集客ツール ダントツ』


■ 『下着女装するとワクワクする』


■ 『友成隼ダントツ』


■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』


■ 『愚かな洋子の貧乏物語』


■ 『優香は何者だ?』


■ 『あんれまァ~やだァ~』


■ 『ど~も馬鹿』


■ 『洋子は馬鹿の見本です』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『ベクトル成城店に注意』


■ 『えり@17歳に注意!』


■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』


■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


■ 『愚かなズボラママ』


■ 『友成隼とGOOGLE』


■ 『銀竜草バカ』


■ 『銀竜草スパマー』


■ 『レイカの挫折』


■ 『ハワイに恋した敦子』


■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』



(hooker08.gif)


■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』


■ 『Xenovisに注意!』


■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』


■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』


■ 『フォロワーになって晒されて…』


■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』


■ 『ハワイに恋した敦子の反省』


■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』


■ 『コスパ最高@悪徳商法』


■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』


■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』


■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』



(yuri03.jpg)


■ 『こーてがにゃんにゃん』


■ 『こーて@ブラックリスト』


■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』


■ 『スパマー平田由里子』


■ 『ハワイに恋したダメな敦子』


■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』


■ 『アフリカ滞在スパマー』


■ 『ミスユニバース悪女』



(bikini901.jpg)


■ 『スパマー横尾真美』


■ 『悪名高い横尾真美』


■ 『ナンパ馬鹿の末路』


■ 『また柏原知美?』


■ 『ネットの異端者』


■ 『ネットの問題児』


■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』


■ 『いいね50回記念』


■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』


■ 『聖書バカスパマー』


■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』


■ 『世界一愚かなスパマー』


■ 『デリヘル嬢かずえを探して』


■ 『全財産300万円をせどりに』


■ 『はるかのランジェリー』


■ 『人気のデリヘル嬢』


■ 『悪徳10万円モニター』


■ 『ハヌマーン隊長』


■ 『駐米スパマー』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-04-30 02:49 | 迷惑スパマー

使ってない単語


 


使ってない単語


 


NIXED


 



(foolw.gif)



こんにちは。デンマンです。
僕はもう、英語を海外で30年近く使っているのですよう。
でもね、それでも使ってない単語ってありますね。



(nixed.jpg)


2008年の6月18日にAOL のニュースを見ていたら、この記事が画面に出てきたのですよう。
nix という単語は名詞だとばっかり思っていたのですよ。
つまり、 nil と同じような意味だと思っていたのです。
要するに、「無い」 とか 「ゼロ」 という意味です。


動詞として使う事ができるなんて全く知らなかった。
動詞として使えば、「無視する」というような意味だろうと思ったのです。


念のために僕がいつも使っている ポップアップ英英辞典 (http://wordweb.info) で調べたら、やっぱり名詞は出ていたけれど、動詞としては載っていなかった。


本文を読んだら次のように書いてありました。



Muslims Denied Seat at Obama Rally


Source: The Associated Press
Posted: 06/18/2008 5:13PM
Filed Under: World
DETROIT (AP)


A young Muslim woman said she and another woman were refused seats directly behind Barack Obama — and in front of TV cameras — at a Detroit rally because they wear head scarfs.


イスラム教信者の女性がバラック・オバマ氏のすぐ後ろの席に着くことを拒否された、と言うのですね。
つまり、nixed が「拒否される」、「拒絶される」と言う意味で使われているようです。


英語を使いながら、海外で暮らしていても、本当に毎日が勉強です。


英語は国際語ですよね。
あなたも英語をおさらいしてみませんか?


ええっ? 時間もないしお金もないの?
だったらね、時間がなくてもお金がなくても勉強できる方法を教えますよ。


どうすればいいのかって。。。?
次のリンクをクリックしてくださいね。


『あなたの国際化をサポートしてくれる


無料英語学習サービス』


ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来ます。
明日から始めることが出来ますよ。
いろいろなコースがあります。
例えば、科学用語だとか。。。
ビジネス用語だとか。。。
僕は俗語を選択しています。
あなたも好きなコースを選ぶ事ができますよ。


では、今日のホットな情報です。



今日のホットでお得な情報


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


あなたが本当に


美しくやせるために…



(golfer3.gif)


あなたは、美しくやせたいと思いますか?
ええっ?
何度も試したけれど、ダメだったの?


だったらね、あなたでもやって行けるダイエットを紹介します。


ウソだ~♪~い???


ウソじゃないのよう!
とにかく、始める前から、そのように消極的じゃダメなのよう。
だからね、ぜひ一歩を踏み出すためにも次のリンクをクリックして覗いてみてね。


■ 『あなたでも無理なくできるダイエット ガイド』


万里の道も一歩からですからね。
じゃあ、頑張ってね。



(bravo.gif)


英語の勉強に疲れたら、
あなたのダイエットについて考えてみたら。。。?


時間があったらぜひ覗いてみてください。
では、幸運を祈ってます。



(house03.gif)



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』



(himiko90.gif)


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



(linger47.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に


別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(vancouver.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko22.gif)


おほほほほ。。。


卑弥子でござ~♪~ますわよ。


くどいようですけれど、


また現れましたわ。


やっぱり、デンマンさん


ぱっかりに任せていると


退屈するのよねぇ~。


それで。。。つい、つい、


出て来てしまうので


ござ~♪~ますわよ。


ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、


さっさと言いたいことを言って消えろ!


あららあああぁ~


あなたはそのような厳しいことをあたくしに


言うのでござ~♪~ますか?


いけすかないことォ~♪~


分かりましたわ。


では、今日の一言を。。。


うふふふふ。。。


You can't build a reputation on


what you are going to do.


--- Henry Ford



(drive.gif)


これからする事で名声を築く事はできない。


(これまでの実績で名声は生まれる。)


あたくしは、このように訳しました。


あなたなら、どう訳しますか?


素晴しい訳があったら教えてくださいませ。


ヘンリー・フォードさんは、あなたも知っていますよね。


アメリカの自動車王です。


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあ、バ~♪~イ。



(himiko5.gif)



(bravo.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-04-30 02:44 | 英語・英会話

エロいけれど大切(PART 1)


 


エロいけれど大切(PART 1)


 



(girl300b.jpg)



(ame009.jpg)



(mona103.jpg)



(junevanc.jpg)



(sylvie500.jpg)




(sylviex.jpg)


ケイトー。。。、今日もエロい話をするのォ~? 



(kato3.gif)


いけませんか?


だってぇ~、ケイトーのブログはエロい話が多すぎるという噂がネット市民の皆様の間にあるのよ。。。


マジで。。。?


ちょっと次の検索結果を見てよ。。。



(gog70427a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



試しに「デンマン ブログ エロい話が多い」と入れてGOOGLEで検索してみたのよ! 見れば判るように 15,800件もヒットするのよ。。。 これが、ケイトー(デンマン)のブログにはエロい話が多すぎるという証拠だと思うのよねぇ~。。。



それは全く違うのですよ。。。


どこが違うのォ~。。。? “デンマン(ケイトー)のブログはエロい話が多い”という事を上の検索結果は はっきりと断定しているようなものじゃない!


あのねぇ~、検索エンジンは人間が作ったものなのですよ。。。 それを作った人間は不完全なのですよ。。。 だから、上の検索結果も不完全なのです! 完璧とは言えない!


その証拠は。。。?


もう一度上の検索結果を見てください。。。。



(gog70427b.png)



『拡大する』


『末裔の足跡 』


『現時点での検索結果』



赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。 エロい話よりも、エロくない話の方が圧倒的に僕の記事には多いのですよ。と書いてある! この記事を読むと、僕のブログにはエロい話が圧倒的に少ないことが理解できるのですよ。。。 シルヴィーも上のリンクをクリックしてぜひとも記事を読んで欲しいのですよ。。。



分かったわ。。。 暇なときに読むわよ。。。で、どういうわけで、今日は“エロいけれど大切”という話をするわけなのォ~?


その質問に答えるには ちょっと次のリストを見て欲しい。。。



(liv70423a.png)



『拡大する』


『エロいけれどためになる』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の日本時間で4月22日の午前11時29分から午後4時34分までの約5時間の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目してください。。。



あらっ。。。 GOOGLEのアンドロイドで検索して『エロいけれどためになる』を読んだネット市民がいたのねぇ~。。。


広島市にすんでいる江呂井 金太郎(えろい きんたろう)君が読んだのです。。。


江呂井 金太郎(えろい きんたろう)君はケイトーの知り合いなのォ~?


いや。。。 上のリストを見て初めて知ったのですよ。。。


じゃあ、また IPアドレスを調べたわけぇ~。。。?


そうです。。。



(ip8167b.png)


『拡大する』



あのねぇ~、何度も言うようだけれど、プライバシーを守るために、IPアドレスを調べてもアクセス者の名前までは判らないのよゥ。。。



確かにその通りです。。。 だから、僕もプライバシーを守るために仮名を使っています。。。 シルヴィーもあまり堅い事を言わないでサラリと僕の話を聞いてくれませんかァ?


分かったわ。。。 で、江呂井 金太郎(えろい きんたろう)君は、どのようなキーワードを入れて検索したわけなのォ~?


僕はケイタイを使ってないのでアンドロイドは、ここに出せないけれど、GOOGLEで検索してみました。



(gog70423a.png)



『拡大する』


『エロいけれどためになる』


『エロいけれどためになる話』


『現時点での検索結果』



あらっ。。。 「エロい ためになる 徒然」を入れて検索したのねぇ~。。。



そういうことです。。。


でも。。。、でも。。。、どうして江呂井 金太郎(えろい きんたろう)君は“徒然”を加えたわけなのォ~?


江呂井 金太郎(えろい きんたろう)君は『徒然ブログ』のファンなのですよ。。。


信じられないわァ。。。


シルヴィーは疑り深いのだねぇ~。。。 昔の人は“信じる者は救われる!”と言ったのですよ。。。 だから、シルヴィーも僕の言うことを信じて救われてねぇ~。。。


分かったわァ~。。。 で、江呂井 金太郎(えろい きんたろう)君は、いったい何をお目当てに記事を読んだわけなのォ~?


もちろん『エロいけれどためになる』を読んで、その中に『エロいけれどためになる話』を見つけて読んだのです。。。




(lib60811b.png+lib60811b2)


『実際のリスト』




これわねぇ~、僕がバンクーバー市立図書館でDVDを借りてみた映画のリストですよ。。。 赤枠で囲んだ 1390番に注目して欲しいのですよ。。。



あらっ。。。 スティーブ・マックイーンが出演している映画じゃないの!


あれっ。。。 上のリストを見ただけで、シルヴィーには判るのォ~?


だってぇ~、スティーブ・マックイーンは私のお気に入りの俳優の一人なのよ。。。 ずいぶん前に、この映画を見たことがあるわァ~。。。 でも、この映画は、全くエロい所が無いわよう。。。 それなのに、どうして、この映画を取り上げるわけなのォ~?


シルヴィーは、たぶん見落としていたと思うのだよ。


私がエロいシーンを見落としていたとケイトーは言うのォ~?


あのねぇ~、確かに、エロいシーンは無かった。。。 でもねぇ~、めちゃエロい話と関係ある人が上の映画の中に出てくるのですよ。


まさかァ~。。。?


ちょっと次のページを見て欲しい。



(lib60811d.png)


『実際のページ』




僕はこの映画を8月10日に観てコメントを書き込んだのですよ。。。 青いアンダーラインを引いた箇所に注目して欲しい。




(maily01.jpg)


Marayat Andriane (later known as a writer of erotic fiction "Emmanuelle" under the nom de plume Emmanuelle Arsan) plays Maily, a Shanghai-bargirl who becomes the wife of Frenchy (played by Richard Attenborough).




マラヤット・アンドリアンヌ (エマニュエル・アルサンという筆名でエロチックな小説「エマニュエル夫人」を書いた作家として知られている) は上海のバーのホステス・メイリーの役を演じている。


メイリーはリチャード・アッテンボローが演じるフレンチーの妻になる。


 



エマニュエル・アルサン


Emmanuelle Arsan


(1932年 - 2005年)



(maily07.jpg)


フランスの女性作家。
生まれはタイのバンコクで、タイ人女性のペンネームである。


元々は映画の脚本家。
16歳でフランスの外交官と結婚。


1968年ロバート・ワイズ監督で、スティーブ・マックイーン、リチャード・アッテンボローらが出演した映画『砲艦サンパブロ』に、マラヤット・アンドリアンヌ(Marayat Andriane)の名で出演、メイリーの役を演じている。


その後、執筆活動に転じ、『エマニュエル夫人』(原題は、単に「エマニュエル」。ファーストネームなので、こちらが正しい)で、一躍有名作家の仲間入りを果たした。



(maily11.jpg)


レズビアンや露出、自分の恋人を他の男性に抱かせたりといった、通常の男女の愛情表現としての性行為から外れた新しい愛のかたちを描いて、女性たちにも読まれた。


作品はオランダ出身の女優、シルビア・クリステルの主演で映画化(『エマニエル夫人』)され、エマニュエル・シリーズとして3作が作られ、その後、数多くのリメイクが作られた。
アルサン自身も『エマニュエル夫人』の続編を執筆している。


その後の作品でも一貫して、男女の愛のかたちのさまざまを追求している。
女性の性意識に大きなインパクトを与えた作家であるが、その影響ほどには作品は日本では読まれていない。


彼女は2005年にがんで死亡した。




出典: 「エマニュエル・アルサン」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



あらっ。。。 あのバーのホステスのメイリーを演じていた女優が「エマニュエル夫人」を書いた作家だったのォ~?



僕も、意外な所でエマニュエル・アルサンに出くわしたので、幸福な気分に浸(ひた)ったのですよ。。。 うしししししし。。。


そのように下卑(げび)た笑いを浮かべないでよう!。。。 つまり、ケイトーは「エマニュエル夫人」にハマっているのねぇ~。。。!?


ハマっているほどではないけれど、これまでに「エマニュエル夫人」のことでは、いくつか記事を書いているのですよ。



(gog60812b.png)



(gog60812c.png)


『現時点での検索結果』



「エマニュエル夫人 デンマン」を入れてGOOGLEで検索してみました。。。 赤枠で囲んだのが僕が「エマニュエル夫人」のことで記事を書いてブログに投稿したものです。。。



あらっ。。。 結構、書いてるじゃない!。。。 つまり、「エロいけれど ためになる話」に関心がある人は上の記事を読めばいいわけねぇ~。。。


そういうことです。。。




『エロいけれどためになる話』より
(2016年8月13日)



。。。で、江呂井 金太郎(えろい きんたろう)君は上の話を読んで“何がエロいけれど大切”だと思ったわけぇ~?



「エマニュエル夫人」という名前がついた映画は世間ではエロいというもっぱらの評判だけれど、そのタネ本を書いた作家のエマニュエル・アルサンが全くエロくない映画に出ていた。。。 しかも、その映画には主演としてスティーブ・マックイーンが出ていた。。。 さらに、俳優としても監督としてもプロデューサーとしても有名なリチャード・アッテンボローも出ていることを知ったのですよ。。。


つまり、江呂井 金太郎(えろい きんたろう)君はエロい映画ばかりじゃなくて、ケイトーのように映画マニアなのねぇ~。。。


そうなのですよ。。。 だから、『エロいけれどためになる話』を読んで、江呂井 金太郎(えろい きんたろう)君はすぐにアマゾンでDVDを買って、エマニュエル・アルサンが出ている映画(The Sand Pebbles)をじっくりと観たのですよ。。。


マジで。。。?


もちろんですよ。。。 だから、僕はシルヴィーを呼び出して、わざわざ江呂井 金太郎(えろい きんたろう)君を取り上げて、こうして語り合おうと思ったのですよ。。。


それで“エロいけれど大切”なモノがケイトーの記事の中には潜(ひそ)んでいる、という事が言いたかったわけなのォ~?


そういうことです。。。



(laugh16.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-04-29 02:53 | エロいけれどためになる話

エロいけれど大切(PART 2)



 


エロいけれど大切(PART 2)



【ジューンの独り言】



(bare02b.gif)


ですってぇ~。。。


あなたは デンマンさんのお話を信じることができますか?


とにかく、「エマニュエル夫人」という映画は世界的に話題を呼びました。


あなたは観た事がありますか?


では、観たことのない あなたのために、YouTube のクリップを貼り付けますね。。。


じっくりとご覧になってください。



(sylvia16.jpg)



いかがですか?


予告編ですけれど、なんとなく感じが解るでしょう?


話は変わりますけれど、シルヴィーさんのことをもっと知りたかったら次の記事を読んでください。



(sylvie500.jpg)



『角さんと原発と天罰(2013年1月5日)』


『真紀子落選(2013年1月14日)』


『野火(2013年1月18日)』


『タイタニックと国際化(2013年2月1日)』


『宮澤理恵@Macao(2013年2月28日)』



(sunwind2.gif)


『チョコレートと軍産複合体』


『チョコレートと甘い権力』


『CIAの黒い糸』


『美しい日本語再び』


『宮沢りえブーム?』


『また、宮沢りえ?』


『浅間山噴火とフランス革命』


『なぜアクセスが急増したの?』


『気になる検索ワード』


『なぜ塩野七生批判』


『その検査、ムカつく!』


『宮沢りえと床上手な女』


『MH370ミステリー』


『なぜ死刑廃止?』


『真犯人はそこにいる』


『MH370ミステリー裏話』


『お裁きを信じますから』


『ジャルパックと国際化』


『古代ローマのセックス』


『CIAとノーパン』


『エロいローマ再び』


『エロいけれどためになる話』


『えろあくにめ温泉』


『エロいけれどためになる』


『地球上のネット普及率』


『原発はダメだったのに』


『スカートをはいた兵隊』


『行田シンドローム』


『幻の暴走機関車』


『CIA@NOパンツ』


『やっぱり、セックス』


『セックス風呂具村』


『CIAの黒い手再び』


『アダムとイブは何を食べたの』


『舞踏会 明子』


『波乱の人生』


『国際化だよね』


『イングナさんを探して』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょう。
じゃあね。バーィ。



(hand.gif)



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


Jagel - Soft Japanese Bagel
(bagel702.jpg)


■ "JAGEL - Soft Japanese Bagel"



(linger65.gif)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』



(beach02.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』




(rengfire.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-04-29 02:52 | エロいけれどためになる話

デジカメの画素数


 


デジカメの画素数


 



(yen0201.gif)



こんにちは。ベティーです。
お元気ですか?
冬休みをとって旅行に出かけましたか?
記念写真をたくさん撮ったでしょう!?



(traveler2b.gif)


ところで、あなたもデジカメを持っているでしょう?
家族揃っての旅行や卒業・入学式など、思い出のワンシーンを残すのに欠かせないのがデジタルカメラですよね。


気軽に写真が撮れるので、携帯電話のカメラを含めればその所有率はかなり高く、一人一台と言っても過言ではないでしょう。
そんなデジカメで撮影した写真は利用の仕方によっていろいろな楽しみ方ができますよね。


ところで、あなたも画素数って聞いたことがあるでしょう。
でも、この画素数とメモリーカードの容量の関係ってどうなっているのだろうか?
ちょっと考えてみた事がありますか?


あなたのデジカメは、最大500万画素で撮れるとします。
メモリーチップは1ギガバイトです。
最大の500万画素に設定した場合、399枚まで撮れることになっています。
でも、これって本当でしょうか?


あなたには分かりますか?


画素数と容量(バイト数)との関係はどうなってるのォ~?


興味があったらぜひ次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。


『カメラの画素数とメモリーカードの容量との


関係を理解するために』


もちろん無料ですよ。
登録する必要もありません。
すぐに使えますよ。


これであなたのデジカメについての理解を深めて、
これまで以上に写真撮影を楽しんでくださいね。



(house03.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』



(compter.gif)


■ 『今すぐに役立つホットな生活情報』



(santa9.gif)


■ 『あなたが思う存分笑って楽しめて幸せになってしまうサイト』


■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』



(creditx.gif)


■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



(atmvend.jpg)


■ 『あなたのための ローン ガイド』



(house03.gif)


■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』


■ 『レンゲ物語の最近の記事を特集したサイト』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



(dollar.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(cherry21.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


また現れて、


くどいようでござ~♪~ますけれど。。。


どうしても、あなたに


お会いしたかったのでござ~♪~ますわよ。


ええっ?相手も分からないのに


いい加減な事をぬかすなア!


あなたは、そのような厳しい事を


おっしゃるのですか?


イヤなお方だことォ~♪~


ええっ?余計な事を言わずに、


さっさと言いたい事をぬかせ!


あなたは、さらにそのような


強い口調であたくしに


ご命令なさるのでござ~♪~ますか?


分かりましたわ。


そのつもりで出てきたので


ござ~♪~ますから。。。


おほほほほ。。。


では、あたくしからの今日の一言ですわ。


If you don't conquer self,


you will be conquered by self.


--- Napoleon Hill


自分に打ち克つことができない人は


自分に負けてしまうわよ。


ナポレオン・ヒルというおっちゃんが言ったのですって。


克己心(こっきしん)の事について言ったのよね。


なんとなく分かるでしょう?


ところで、あなたは小百合さんの記事を


読んだことがござ~♪~ますか?


ないのォ~?


ダメよゥ!そいじゃあああ~~


実に面白いから次のリンクをクリックして


読んで御覧なさいよう!



(sayuri3.gif)


『カナダと日本で別荘を持つ夢を膨らませながら


前向きに楽しく生きている小百合さんの物語』


あなたも読んで楽しめるわよ。


ぜひ読んでね。 


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。



(himiko5.gif)



(bravo.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-04-29 02:47 | パソコン・コンピューター

富沢金山の桜(PART 1)



 


富沢金山の桜(PART 1)


 



(mikamine01.jpg)




(mikaminemap.png)


『拡大する』



(himiko92.jpg)




(himiko22b.gif)


あらっ。。。 デンマンさんは学生時代に仙台の桜の名所の近くに下宿していたのでござ~ますかァ~?



(kato3.gif)


そうなのですよ。。。 もうずいぶん昔のことです。。。 当時の住所で仙台市富沢金山45 勤栄荘という玄人下宿でした。。。 今では宮城県仙台市太白区三神峯 となっているようです。。。


つまり、“富沢金山の桜”というのは、実は、三神峰公園の桜のことなのですねぇ~。。。


そうなのですよ。。。 三神峰公園というのは僕の学生時代からあった名前だけれど、富沢金山という地区名が僕のオツムに刻み込まれていて、ネットで見かけるまで“三神峰山”をど忘れしていましたよ。。。


。。。で、どうして急に“富沢金山の桜”を取り上げる気になったのでござ~ますかァ~?


あのねぇ~、次の記事に中原明さんが4月19日にコメントを書いてくれたのです。。。


2017年4月19日 Denman Blog に投稿した『白石川の桜』
(wp70419e.png)



『拡大する』


『実際のコメント』




(masuo01c.jpg)


中原明 Says:


2017年4月19日 3:16 AM | 返信する 編集


ブログ愛読者です。


いつも興味津々て熟読しています。


学生時代、6年間仙台で過ごされたそうで、当方仙台に52住んでおり、より親近感を覚えます。


柴田町船岡には菊人形祭りで行きました。


佐久間良子さんの元夫・平幹二朗さんの出世作「樅ノ木は残った」は少しだけですが視聴しました。


 



(mominomi2.jpg)
 


 


平幹二朗さん、2016年に亡くなられているのですね。


最後まで俳優として活躍されました。


以下、些細な指摘で申し訳ありません。



1970(昭和40)年 → 昭和45年


柴田町は、1970(昭和40)年のNHKの大河ドラマ『樅ノ木は残った』で注目を浴びた





denman705 Says:


2017年4月20日 10:48 AM | 返信する 編集


 


中原さん、コメントありがとうございます。
私のブログにはコメントがつかないのですよ。。。(モナリザの苦笑)
よほどの馬鹿なコメントスパマーか?
ミーハーとは対照的な教養豊かで誠実な人物か?
そのどちらかです!
中原さんはもちろん後者です。。。(モナリザの微笑)


些細なことで結構ですよ。。。
ブログを読んでもらえたということの証拠ですから。。。(モナリザの満足した笑い)


そうです。。 1970年は確かに昭和45年です!
完全に見落としておりました。


どんなに忙しくても投稿する前には最低でも3度読み直すのです。
しかし、この記事では見落としていたようです。。。


人間は完璧にはなれない証拠ですね!
でも、私は完璧な人間になろうと努力していますが。。。 (モナリザの爆笑)



(monalaugh.jpg)


中原さんは仙台に52年住んでいるのですか!?
私にとって仙台は第3のふるさとです。。。


第1がもちろん生まれて18歳まで育った埼玉県の行田市です。。。
第2がカナダのバンクーバーです。
すでに30年近くバンクーバーで暮らしています。


仙台には行田市に帰省するたびに 時たま訪れています。
地下鉄の東西線ができて青葉山まで伸びてずいぶんと便利になったようですね。。。
今度仙台を訪れたら、ぜひ地下鉄に乗ってみたいと思います。


 



(sendaiew.jpg)



 


私は仙台市の南部 富沢金山に下宿していました。
工学部に通うようになってから、バスで金山から青葉山までは乗り継ぎで ずいぶんと時間がかかったものです。。。


現在の学生は地下鉄ができて、ルンルン気分で通えるようになったことでしょう!
今から思えば、ずいぶんと昔になりました。。。


中原さんも仙台の暮らしを満喫してください。
間違いに気づきましたら、またコメントを。。。
では。。。



(hand.gif)




『白石川の桜』のコメント欄より
(2017年4月19日)



中原明さんは親切な方なのですわねぇ~。。。 デンマンさんの記事にはコメントスパマーが愚かなコメントを書く以外は、めったに まともなコメントがつかないのですよねぇ~。。。



そうなのですよ。。。 中原明さんは わざわざ僕のミスを指摘してくれたのです。。。


でも。。。、でも。。。、これってぇ、自作自演ではないですよねぇ~。。。


卑弥子さん! あまり馬鹿げた事を言わないでくださいよ。。。 どうして僕が自作自演までして、中原明さんに成りすましてコメントを書かねばならないのですかァ!?


だってぇ~、これまでにも、そういう愚か者が結構いましたわァ~。。。


確かに、そういう底抜けの愚か者がいました。。。 例えば、友成隼! 自作自演でコメントを2000以上も書き込んだ!



(uncle006.gif)


自作自演でネット市民の皆様を


騙そうとする友成隼に


騙されないように!



(tomonari4.jpg)


『自作自演 友成隼』



あのねぇ~、僕は こうして自作自演でネット市民の皆様を騙そうとする友成隼を晒しているのですよ! その僕が中原明さんに成りすましてコメントを書くはずがないでしょう!! 卑弥子さんが 納得するように その証拠を見せますから、しっかりと見てください。


中原明さんのIPアドレス 仙台市に住んでいる
(ip84240b.png)


『拡大する』



でも。。、でも。。。、どうして IPアドレスの中にアスタリスクが3つ入っているのでござ~ますか?



あのねぇ~、中原明さんのIPアドレスをすべて明らかにすると、悪い奴がいて 中原さんのパソコンに不正アクセスするかもしれないので、最後の3桁をアスタリスクで伏せたのですよ。。。


そのような悪い事をする人がいるのでござ~ますかァ?


それがいるのです。。。 かつて僕のパソコンにも不正アクセスして、僕のパソコンからスパムメールをバラ撒いた愚か者がいたのですよ。。。


マジで。。。?


だから、中原明さんのIPアドレスを特定できないようにしたのです。。。


ところで、いつもならば、コメントをもらって、デンマンさんがキレて暴言を吐くのですけれど、今回は素直に感謝したのでござ~ますかァ~?


当然でしょう!。。。 僕のミスを指摘してくれたことは、とってもありがたいことですよ。。。


それほどありがたいことでござ~ますかァ?


あのねぇ~、僕も たまには他のブロガーが書いた記事を読むことがありますよ。。。 すると、当て字や誤字が目につくことがあります。。。


。。。で、デンマンさんも そういう時にはコメントを書いて間違いを指摘するのでござ~ますか?


いや。。。 これまでに、そういうことをしたことがない。。。


どうしてでござ~ますかァ?


面倒くさいし、時間がもったいない。。。 他人の記事の当て字や誤字についてコメントを書く時間があったら、自分の記事の文章を考えますよ。。。 だから、中原明さんが親切に僕の間違いを指摘してくれたということは、ただ単に時間を割いてコメントを書いてくれた事に対して感謝する他に、僕の記事をじっくりと読んでくれたという証拠でもありますからねぇ。。。 本当にありがたいことですよ。。。


つまり、わざわざこの事を言うために、今日の記事を書こうと思い立ったのですかァ~?


もちろん、そればかりではありません。。。 実は、7年前に 卑弥子さんと吹上温泉へ行った時のことを『仙台市富沢金山に住んで…』というタイトルで記事を書いたことを思い出したのですよ。。。


あらっ。。。 マジで。。。?


卑弥子さんは きっと忘れていると思うので ここに貼り出します。。。 ちょっと読んでみてください。。。



仙台市富沢金山に住んで…


 


落ちる人が死んでから


乗ってけーさい


 



(fukiage7.jpg)


 


どうですか?
あなたも温泉につかって
さっぱりして、身も心も癒されたいと思いませんか?
上の写真は滝つぼで泳いでいる訳ではないのですよ。


これ、温泉なんです。
自然のお湯が流れているのですよ。
驚きでしょう?
ちょっと温(ぬる)めですけれどね。。。


でも、立派な露天風呂です。
宮城県鬼首(おにこうべ)温泉郷、吹上温泉の旅館峯雲閣にある湯滝です。
男女混浴の露天風呂なんですよ。


仙台からそう遠くありません。
宮城県大崎市にあります。
鳴子温泉郷とも呼ばれます。
陸羽東線鳴子温泉駅よりバスで約30分で着きます。


この温泉については次の記事で書きました。


■ 『七夕の起こりって? (2007年7月7日)』


興味があったら読んでみてください。


でも、仙台と聞いてすぐに思い浮かぶのは松島でしょうね。


“松島や ああ松島や 松島や”



(matsu2.jpg)


 


松島湾内外にある大小260余りの小さな島が奇妙な形を見せてあなたの目を楽しませてくれるのですよ。
日本三景の1つだから、あなただって名前だけは聞いたことがあるでしょう?
芭蕉もこの地を訪れたのですよ。


あまりにも素晴しい景色を前にして芭蕉は俳句が浮かんでこない。
それで、思い余ってその感激を上の句として書いたということを僕は中学校の国語の時間に聞いた覚えがあるのですよ。



(matsu-map2.gif)



(niou3.jpg)


     仁王島


 


でもね、上の俳句は芭蕉が作ったのではないらしいのですよ。
実は、僕もこの記事を書く前まで知らなかったのですよ。
でも、念のために調べたら次のように書いてあるじゃないですか!


 




(basho3.jpg)


 


松尾芭蕉が『奥の細道』で松島を訪れた際に、あまりに絶景なので句が浮かばず、
「松島やああ松島や松島や」と詠んだという逸話があるが、
この川柳は後世の狂歌師田原坊の作で、芭蕉の作ではないとされる。


ただし、その場で句が思い浮かばなかったのは事実らしく、
『奥の細道』には、同行した弟子の河合曾良の次の句が掲載されている。


「松島や 鶴に身をかれ ほととぎす」


また別の説では、句は詠んだが景色に釣り合うよいものができなかったともいわれる。


アインシュタインが訪れた際に同行者に次のように言ったと伝えられている。


「どんな名工の技も、この美しさを残すことはできない」




出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


僕も松島へ行きました。
初めて行ったのはもう20年以上も前ですよ。
JRではなく国鉄時代の仙石線で仙台から松島海岸駅まで行ったのですよ。


僕が驚いたのは車掌さんが車内のマイク放送で松島案内をするのですよ。
テープじゃなくて生の声です。
その案内が終わると、なんと『松島音頭』を歌ったのですよ。
バスガイドじゃあるまいし。。。


でも、僕には楽しい驚きでした。


 


“ところ変われば品変わる”


 


バスガイドでも観光ガイドでもないのに国鉄の車掌さんが車内のマイクを使って『松島音頭』を歌う。
50才ぐらいの男の声でした。
決して歌がうまい訳ではない。
でも歌い慣れているのを感じました。
しかし、NHKの喉自慢に出ても合格の鐘はならなかったでしょうね。
ただし、そのサービス精神の旺盛な事には驚かされました。


僕も旅行が好きですから、日本のあちらこちらを旅行しましたが、
国鉄の車掌さんが車内のマイクを使って歌うのを聞いたのは、それが初めてで最後でしたね。


ところで、『松島音頭』の歌詞を調べたら、なんと北原白秋が書いたのですよ。
作曲が山田耕筰です。
知りませんでしたね。


 



松島音頭 北原白秋



(5daidou.jpg)


 


松は松しま、


磯馴の松の


松のねかたに、桔梗が咲いた。


  見たよ、見ました、


      一もと桔梗。


  や、ほうれ、ほうい


   舟ばたたゝいて


  や、ほうれ、ほうい。




『d-score 楽譜 - 松島音頭』より


松島と仙台は僕にとって日本での第2のふるさとです。
だから思い出の多いところです。
でも、最も強烈に思い出されるのはタイトルに書いた言葉ですよ。


松島を初めて訪れたのはちょうど夏の観光シーズンだったのです。
混んでいたのですね。
松島海岸駅に着いたら駅員さんが叫んでいたのですよ。


“落ちる人が死(スィ)んでから乗ってけーさい”


驚きましたよ。
一体、何事が起こったのか?
どうして、物騒な事を言うのだろうか!?


僕にはそのように聞こえたのですよ。うしししし。。。


でもね、これは仙台弁(宮城弁)なんですよねぇ~。


僕は仙台市富沢金山という地区に住んでいました。
政令都市100万の仙台市ができる前の住所です。
僕が住んでいた近所の人も仙台弁丸出しで話していましたよ。


でも、松島海岸駅の駅員さんは、かなり東北弁の訛(なまり)が強い人でした。


“降りる人が済んでから乗ってください”


標準語でならば、このように言うつもりだったのですよ。



(foolw.gif)


あなたもぜひ一度日本三景の一つ、松島を訪ねてくださいね。


楽しい思い出がたくさんできるかもしれませんよ。


じゃあ、あなたも日本のすばらしいさを


満喫してくださいね。


Have a nice trip!




『仙台市富沢金山に住んで…』より
(2010年5月17日)



あらっ。。。 吹上温泉の思い出が鮮やかに蘇(よみがえ)ってまいりましたわァ~。。。 うふふふふふふ。。。 今年の秋には、あたくしもデンマンさんのお供をして 仙台の地下鉄東西線に乗って青葉山に行きたいと思います。



あれっ。。。 卑弥子さんは「源氏物語学会」で発表があって忙しいではありませんかァ~?


デンマンさんのためならば、学会の発表など後回しにしてもかまいませんわァ。。。


卑弥子さん! それはいけませんよ! 卑弥子さんの将来がかかっていますから。。。 卑弥子さんが京都の女子大学でいつまでも橘卑弥子・准教授にとどまっているのは、僕のお相手をしてブログに出ているからだというもっぱらの噂ですよ! 卑弥子さんは もう教授になっていても当然なんだから。。。


あらっ。。。 マジで そのような噂がネットで飛び回っているのでござ~ますかァ?


そうですよ。。。 ネットでは次のような卑弥子さんを誹謗・中傷する“未婚の母”の写真までが出回っているのですよ!



(preg12.jpg)



あらっ。。。 あたくしの教え子の中に このようなことをする腐女子がいるのですわよう。



だから、卑弥子さんも少しは 世間体を考えた方がいいですよ。。。


つまり、デンマンさんのお供をして仙台へ行くのはいけないのでござ~ますかァ?


ネットで このように公言したら 卑弥子さんを貶(おとし)めようとする腐女子たちが 更にヤ~らしい写真をネットにアップしますよ。。。 だから、今年の秋は京都での源氏物語学会のために万全の準備をしてくださいねぇ~。。。


分かりましたわァ。。。 デンマンさんが それほどあたくしのために心配してくださるのであのなら、あえて同伴しようとは思いませんわァ~。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-04-28 03:05 | 国内旅行・名所・旧跡

富沢金山の桜(PART 2)



 


富沢金山の桜(PART 2)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif) 


ですってぇ~。。。


そうですよねぇ~。。。 振り返ってみると小保方晴子さんも不倫旅行した?とか しない?とかで 2ちゃんねるでもりあがったのですわ。。。



NEWS まとめもりー



(netsuzo4.jpg)


『拡大する』


7: キチンシンク(家)@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 22:00:43.62 ID:oEx+wvIF0.net


小保方と楽しい出張を55回もできたんだから本望だろ




22: スパイダージャーマン(東日本)@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 22:12:33.42 ID:1fwlTm/C0.net


>>7
ほんこれ。
5回ぐらい俺にも分けて欲しい。




71: アイアンクロー(大阪府)@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 23:58:28.39 ID:PzIENwHg0.net


>>22
逆に考えるのだ。
よくもまあ55回も。
君を含めて常人は相手があれなら5回で十分飽きるよ。
惜しまれる人は違うなと感心した。


税金使ったことが後ろめたかったんだろうな。
予算を獲得するのがうまい人は、税金をうまく使う天才なのだな。
策士策にオボ(小保)れるなり。




8: 毒霧(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/08/12(火) 22:01:56.38 ID:TobRj+eG0.net


生きていれば今後明らかになる不名誉な事実、死ぬ事で有耶無耶になり、オボちゃんも守った。


仮にオボちゃんであれば、捏造の真相究明は止まらなかった。


自殺が最高最速最良の問題解決手段になった事を恥じるべきだは。




195. 名無しさん@NEWSまとめもりー2014年08月16日 00:44


※31
>不当と表現しているのは以下の2点でしょ。
>精神的に崩壊してもなんら不思議じゃないと思うな。


小保方さんとは男女の関係ではないのに、あたかも男女の関係があったものと
  意図的にミスリードを誘うような報道がされていたこと


事実ではないと否定すればいいだけ、一度もそうしたことはしていない。


デンマン注: 上の本の中に書いてあるように笹井氏は記者会見で否定している。


 〇STAP細胞は存在するのに、的外れな議論ばかりで存在しないものと扱われていること


存在する根拠を出しなさい。
世界中の科学者が科学的に疑義を申し立てているのは無視かよ


最近はマスゴミのせいにして問題の本質を逸らして悪いことした人を擁護する俺かっこいいっていうジンケン屋が流行なのか?




201. 名無しさん@NEWSまとめもりー2014年08月16日 01:24


>>195
同感です。小保方のSTAP細胞の捏造について、異議があるのならさっさと証拠なり、しっかりと説明責任を果たせば良かった。
笹井さんも不倫も、公費流用も、全くの事実無根なら、さっさと名誉毀損で訴えたり、証拠をあげるなり、反論して堂々としてれば良かった。
やましいところがあったから小保方も笹井さんも説明責任と証拠提出責任をちゃんと果たせなかった。


実験に失敗したら小保方が真っ先に処分や責任追求を受けるのは当然だろう。
そして、笹井さんの研究者としての人生も非常に厳しいものになるのは明らか。


おまけに処分を連帯して受けるとともに、不適切な関係がまたクローズアップして家族は大打撃を受ける。


笹井さんにとっては、小保方の捏造だとわかっていたから、実験は失敗に終わると確信して、
それによる自分自身の最悪な結末も確信してたから、
実験結果も見ずに自ら命を断ったのだろう。


擁護派は、日本中、世界中の科学者の意見やSTAP細胞についての批判に全く反論や意見なんか言ってませんから。
最初から科学に関わろうとしないで、信じるか信じないの宗教レベルに過ぎません。


小保方は200回以上成功したにも関わらず今まで、客観的なまともな証拠やサンプルらしいもの出したでしょうか?笑。
それにも関わらず、小保方の言うことを信じるのは、非科学的、宗教レベルか工作員レベルに決まってますよね!
国民の大半は皆さん同じ意見なんで大丈夫だと思います。
まともな意見共感しましたよ!



(netsuzo5.png)



(furin007.jpg)


195. 名無しさん@NEWSまとめもりー2014年08月16日 00:44


※31
>不当と表現しているのは以下の2点でしょ。
>精神的に崩壊してもなんら不思議じゃないと思うな。


小保方さんとは男女の関係ではないのに、あたかも男女の関係があったものと
 意図的にミスリードを誘うような報道がされていたこと


事実ではないと否定すればいいだけ、一度もそうしたことはしていない。


デンマン注: 上の本の中に書いてあるように笹井氏は記者会見で否定している。


 〇STAP細胞は存在するのに、的外れな議論ばかりで存在しないものと扱われていること


存在する根拠を出しなさい。
世界中の科学者が科学的に疑義を申し立てているのは無視かよ


最近はマスゴミのせいにして問題の本質を逸らして悪いことした人を擁護する俺かっこいいっていうジンケン屋が流行なのか?


あたくしも このように2ちゃんねるで話題にされないように 学会の発表のためにデンマンさんと仙台旅行するのは控えたいと思います。


2ちゃんねるの悪ガキさんたちは、あたくしの言うことを信じて 絶対に 2ちゃんねるで あたくしを祭りあげなでくださいませぇ~。。。


うふふふふふふ。。。


話は変わりますけれど、あたくしは“平成の紫式部”と呼ばれているのでござ~ますわァ。


ええっ。。。 信じられないってぇ~。。。?


じゃあ、『卑弥子の源氏物語』を お読みくださいませぇ~。。。



(genjiero4.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


どうですか? あたくしが “平成の紫式部”だと納得がゆきましたか?


ええっ。。。 ちょっと納得がゆかないのでござ~ますかァ?


でも こう見えても 一応 京都の女子大学で腐女子たちに「日本文化と源氏物語」を講義しているのでござ~ますわァ。


ただし、なかなか あたくしの魅力を認めてもらえないのでござ~ますう。


つまり、結婚相手が 現れないのですわァ。


この際 高望みはいたしません。


“寅さん”のような人でもいいですわ。


旅に出ていることが多いので 手がかからないと思うのでござ~ますう。


ついでだから、寅さんの映画でも見て、希望をつなごうと思います。


“袖触れ合うも他生の縁”と申します。


あなたも 一緒に寅さんのYouTubeでも見てくださいねぇ~。。。



(tora019.jpg)



ちなみに、紫式部のお話も面白いですけれど、古代のお話も心にしみますわァ。


たまには、日本の古代史の記事も読んでくださいませぇ。


そういうわけで あなたのために平安史、古代史の記事を用意しました。


ぜひ 覗いてみてくださいね。


天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、またねぇ~。。。



(hand.gif)


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)



(surfing9.gif)




(sayuri5.gif)


ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。


卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(miya08.jpg)


『下衆のかんぐり』


『桓武天皇のママがネットで』


『ござが天皇とGOOGLE』


『エロ 建礼門院』


『一敗が三人に!』


『行田の黒い霧をはらう』


『ペルシャ人が飛鳥に』


『小柴垣草子』


『後白河上皇ダントツ』


『ブスと美人』


『エロい話が好き?』


『死んでも生きてる』


『失意の太田将宏』



(annasalleh.jpg)


『オルフェと聖徳太子』


『源氏物語とおばさんパンツ』


『霊仙はなぜ毒殺されたの?』


『紫式部が地獄へ』


『破戒僧円載』


『アショーカ王の愛と苦悩』


『どら平太の世界』


『三四郎とデンマンさん』


『ヒトラーの姪』


『ゴヤと三島由紀夫』


『仏陀とキリストと娼婦』



(zurose2.jpg)


『ズロースと戦争』


『伊藤若冲ブーム?』


『ブッダと物理学』


『加藤清正ブーム?』


『愛憎と三輪山』


『松原智恵子 お尻ペンペン』


『坂本龍馬は流れ者か?』


『野ざらし』


『紫式部堕獄説』


『日本最古のポルノ?』


『源氏物語の性描写』


『寅さんの本棚と急行まつしま』


『ヒトラーは草食系?』


『ブッダとキリストと娼婦』


『顔文字とオナラ』



(hama10.jpg)


『宝暦の恨みを明治維新で』


『デウキと紅葉@行田』


『薄い陰毛と紅のボートピープル』


『江戸の閨房術』


『ずるがしこい現代人』


『春画@源氏物語』


『千早振る』


『あれっ、松本清張』


『キスと源信』


『伎楽は呉から…?』


『紺瑠璃杯に魅せられて』


『神聖娼婦 マリア』


『安徳帝は生きていた』


『白石川の桜』


『ブログ村のマリア様』


『萌える済子女王』


『ピンク桃色@徒然』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-04-28 03:04 | 国内旅行・名所・旧跡

デジカメ活用術


 


デジカメ活用術


 



(yen0201.gif)



こんにちは。ベティーです。
お元気ですか?
冬休みをとって旅行に出かけてきましたか?
記念写真をたくさん撮りましたか?



(traveler2b.gif)


ところで、あなたもデジカメを持っているでしょう?
家族揃っての旅行や卒業・入学式など、思い出のワンシーンを残すのに欠かせないのがデジタルカメラですよね。


気軽に写真が撮れるので、携帯電話のカメラを含めればその所有率はかなり高く、一人一台と言っても過言ではないでしょう。
そんなデジカメで撮影した写真は利用の仕方によっていろいろな楽しみ方ができますよ。


デジカメの撮影時の確認はその場で行うことができますよね。
何度でも取り直しが可能です。
そのため失敗も少ないのですが、パソコンに読み込んでみたら思ったより暗かったり、見落としていた余計なものが入ってしまったりすることがあります。
あなただって、このような経験があるでしょう。


フィルムを使うカメラでは難しいのですが、デジタルカメラの場合は画像編集ツールを使うことで、イマイチだった写真も見違えるほどきれいな写真に修正することができます。


たとえば、暗い画面を明るくすることはもちろん、まるで一眼レフで撮影したかのように背景をぼかすこともできます。
また、写真に写ってしまったゴミ箱を取り除くことも可能です。
せっかく撮影した思い出の写真ですから一枚一枚を大切に保存したいですよね。


興味があったらぜひ次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。


『撮ったあとが楽しい!


あなたのためのデジカメ活用術』


もちろん、無料ですよ。
登録する必要もありません。
読んですぐに使えますよ。


これで、あなたがデジカメで撮った写真も見違えるように素晴しい写真に変身しますよう。   
あなたもデジカメ活用術をつかって、素敵な思い出写真をたくさん作ってくださいね。



(house03.gif)


Good luck!


バ~♪~イ


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』



(compter.gif)


■ 『今すぐに役立つホットな生活情報』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



(linger47.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(linger57.jpg)



(himiko22.gif)


おほほほほ。。。


卑弥子でござ~♪~ますわよ。


くどいようですけれど、


また現れましたわ。


やっぱり、ベティーさん


ぱっかりに任せていると


退屈するのよねぇ~。


それで。。。つい、つい、


出て来てしまうので


ござ~♪~ますわよ。


ええっ、余計な事は言わなくてもいいから、


さっさと言いたいことを言って消えろ!


あららあああぁ~


あなたはそのような厳しいことをあたくしに


言うのでござ~♪~ますか?


いけすかないことォ~♪~


分かりましたわ。


では、今日の一言を。。。


うふふふふ。。。


You may be disappointed


if you fail,


but you are doomed


if you don't try.


--- Beverly Sills



(woman14.jpg)


失敗するとがっかりしちゃうわよね。


でも、失敗を恐れて試みないと


永久に失敗の人生なのよね。


あたくしは、このように訳しました。


あなたなら、どう訳しますか?


素晴しい訳があったら教えてくださいませ。


ところで、このビヴァリー・シルズさんは、


アメリカで最も有名なオペラの歌手の一人です。


でも、2007年の7月に亡くなりました。


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね、バ~♪~イ。



(himiko5.gif)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2017-04-28 03:00 | オンライン・ショッピング

駐米スパマー (PART 1)


 


駐米スパマー (PART 1)


 



(uncle006.gif)


 


  こらァ~!


 


  駐米スパマー


 


駐米スパマー 迷惑行為 ネット馬鹿
(spammer88.jpg)



(hillary07.jpg)



(wp40913e.png)


『実際のコメント』


 




(spammer80.jpg)


デンマンさん。。。 オイラをお呼びですかァ~?



(kato3.gif)


そうだよ。。。 首を長くして待っていたのだよ。。。 オマエは僕に呼び出されるのが不満なのォ~?


いいえ。。。 “仏のデンマンさん”に呼び出されて、とってもうれしいです。。。


でも、余りうれしそうな顔をしてないよゥ。。。


デンマンさんに さんざ馬鹿にされるのではないかと思って緊張してますから。。。 うへへへへへへへ。。。


つまり、オマエは馬鹿にされるようなことをしたのだなァ~?


うへへへへへへへ。。。 やっぱり判ってしまいますかァ~。。。


オマエは、このページの冒頭に出ているコメントに見覚えがあるだろう?


。。。ん? この上のページの中のコメントですか?


そうだよ!。。。 オマエは4月21日に次のようなスパムコメント書いたのだよ!



元気にきれいに Says:


2017年4月21日 10:36 AM | 返信する 編集



(pinkgal2.jpg)

肌の新陳代謝が健康的に行われると、肌が生まれ変わっていきますので、


ほぼ確実に美肌になることでしょう。


ターンオーバーのサイクルが乱れると、


みっともない吹き出物が生じる原因となります。


シミの目立つ肌を美白ケアしたいおっしゃるなら、


紫外線ケアも敢行すべきです。


建物の中にいる場合も、窓の付近であれば紫外線の余波を受けないわけではありません。


日焼け止めが入った化粧品などを塗布してケアすると良いです。


高い値段の化粧品以外は美白効果を望めないと考えていませんか?


リーズナブル化粧品もたくさん売られています。




『実際のコメント』



オイラが上のコメントを書いたとデンマンさんは断定するのですかァ~?



オマエ以外に 上のようなスパムコメントを書く愚か者は居ないじゃないかア~!


でも、オイラは上の可愛いお姉さんに見覚えがありません!


上のお姉さんは、愚かな駐米スパマー が見たいというので出てもらったのだよ!


でも、どうしてオイラが上のコメントを書いたと判ったのですかァ~?


簡単なことだよ! オマエのIPアドレスが記録に残っていたのだよ!


駐米スパマーが書き込んだスパムコメントの記録 @ Denman Blog
(wp70421a.png)


『拡大する』



192.3.126.80 というのが オマエのIPアドレスだよ!



よくオイラのIPアドレスを調べましたねぇ~。。。


別に調べたわけじゃない! オマエがコメントを書けば自動的にオマエのIPアドレスが記録されるのだよ!


マジで。。。?


そうやって惚(とぼ)けている場合じゃないだろう!?


でも。。。、でも。。。、どういうわけでオイラを愚かな駐米スパマーと決め付けるのですかァ~?


オマエの IPアドレス(192.3.126.80) をネットで調べると、次のようなページに出くわすのだよ!


駐米スパマーのIPアドレス(192.3.126.80)がブラックリストに載っている
(cl70421a.png)



『拡大する』


『実際のページ』



あれっ。。。 誰がオイラの活動をチェックしているのですか?



あのさァ~。。。、オマエは こうして愚かな駐米スパマーとしてブラックリストに載っているのだよ!


全く知りませんでした。。。 世間は広いようで狭いのですねぇ~。。。


オマエは昔の人が次のように言ったのを知っているだろう?


 


甲冑を着けたナイトが走っている
(knight2.gif)


悪事千里を走る
(akuji01.jpg)


悪事千里を走る!


 



誰が言ったのですか?



誰が言ったかが問題じゃない! つまり、昔から、オマエのように悪い事をする愚か者が居たのだよ!


要するに、人間のやることは昔から変わらないということですねぇ~。。。 うへへへへへへへ。。。


あのさァ~。。。 そうやってうすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃねぇ~だろう!


笑ってはいけませんかァ~?


これを読んでいるネット市民の皆様が、オマエのことを呆れた顔で見ているのが、オマエには分からないのォ~?


だってぇ~、このウェブカムではデンマンさんの顔だけしか見えません。。。


オマエには、常識というものがないから、ネット市民の皆様の呆れた顔が想像できないのだよ。。。 普通のオツムを持っているミーちゃん、ハーちゃんならば、うしろめたくて、恥ずかしくて世間に顔向けができないと言って、オマエのように、ノコノコとしゃしゃり出てくるようなことはないのだよ。。。


だってぇ~。。。、デンマンさんが呼び出したから出てきたのですよ。。。 そのように馬鹿にするのでしたら、帰らせてもらいます。。。


あのさァ~、オマエはどこまで愚か者なのォ~。。。!? オマエはせっかくノコノコと出てきたのだよ! 僕に馬鹿にされたからってぇ すぐに帰ろうとしたら、オマエは更にネット市民の皆様から馬鹿な奴だと思われてしまうのだよ!


じゃあ、オイラはいったい どうすればいいのですかァ~?


ネット市民の皆様の前で土下座して謝るのだよ!


どうしてオイラが土下座して あやまらねばならないのですかァ~?


あのさァ~、オマエはアメリカまで行って愚かな事をしているのだよ! ネット市民の皆様に さんざ迷惑な宣伝スパムコメントを「自動スパムコメント配信ツール」を使ってバラ撒いたのだよ! 日本人として恥ずかしくないのォ~?


オイラは日本人ではありません!


あれっ。。。 オマエは日本で生まれて日本で育てられたのではないのォ~?


もちろん、オイラは日本で生まれて20歳まで日本で暮らしてきました。。。 でも、オイラは日本人であるよりも国際人であると自負しています!


もし オマエが“国際人”ならば、アメリカに住んでいるゴキブリやダニまでが“国際人”だと言い出しかねないよゥ!。。。 愚かな事を言うのも いい加減にしろよゥ!


やっぱり、愚かな事を言ってはいけませんか!


当たり前だろう! オマエが、わざわざアメリカまでやって来て不法移民のまま、このような愚かな事を続けているのだよ! オマエは、このまま、つまり、日陰者の愚かな駐米スパマーのままでアメリカで骨を埋めるつもりなのォ~?


いけませんか?


オマエの人生だから、何をするのも勝手だけれど、ネット市民の皆様に迷惑をかけるようなことはやめろよ! スパムコメントを飛ばすのは明らかにネットでは迷惑行為なのだよ!


マジで。。。?


その証拠にヒラリーさんもムカついているのだよ!



(hillary07.jpg)



ヒラリーさんがもし大統領になっていたら、オマエは“駐米悪徳スパマー”として大統領執行命令第1号で真っ先に死刑にされていたと思うよ!



馬鹿バカしい! ヒラリーさんが大統領になったら、どうしてオイラが真っ先に死刑にされねばならないのですか?


上の写真を見たら解るだろう! スパマーというのは、ヒラリーさんを逆上させるほどの悪徳行為なんだよ!


つまり、その事を言うために わざわざオイラを呼び出したのですかァ~?


もちろん、それだけじゃないよ!


他に何を言うつもりでオイラを呼び出したのですかァ~?


あのさァ~、オマエがブラックリストに載っていることが126ヵ国の日本語が解るネット市民の皆様に知れ渡るのだよ。。。


マジで。。。?


信用できないのだったら次のリストを見てごらんよ。。。


 


海外からのアクセス


 



(wp70316map.png)




(wp70316.png+wp70316b)


『ブラックリスト』@Denman Blog


 



あれっ。。。 Denman Blog の『ブラックリスト』にもオイラのことがトップに出ているのですねぇ~。。。



その通りだよ!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんのおかげで


オイラは日本語が分かる


126ヵ国のネット市民の皆様の間で


有名になってしまいますゥ~。。。


こうなったら、もうスキップしてしまおう!



(smilejp.gif)


ワぁ~♪~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン


もひとつおまけにィ~


ルンルンル~♪~ン


ランランラ~♪~ン



(foolw.gif)


やれやれぇ~。。。


馬鹿とは付き合いきれません。


何を勘違いしているのか?


自分が悪名高くなるのにもかかわらず


バカが喜んでいるのですよ。。。


底抜けの愚か者です!


懲りずにまたスパムコメントを


書き込むと思うのです。


仕方ないから、気長に この愚か者と


付き合うことにします。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2017-04-27 03:02 | 迷惑スパマー