デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

<   2018年 01月 ( 66 )   > この月の画像一覧



 


味もめんミステリー (PART 1)


 



(ajimomen02.jpg)



(question.gif)



(question8.png)



(deba01.jpg)


デンマンさん。。。、 お久しぶりです。。。 どうして、急にオイラをお呼びになったのですかァ~?



(kato3.gif)


オマエは、何も思い当たることがないのォ~?


何か思い当たらないとまずいのですかァ~?


まずいのだよ。。。 つまり、何も思い当たらないということは、オマエのオツムの働きが鈍(にぶ)いか? スローか? あるいは知能指数が極めて低いか? 記憶力がすこぶる貧弱になったか? あるいは、生まれつき馬鹿だったのか?。。。


デンマンさん!。。。 ちょっと。。。、 ちょっと待てください。。。。、オイラに考えさせてくださいよ!。。。 ええとォ~。。。 デンマンさんがオイラを呼び出したということは。。。 つまり。。。、つまり。。。、オイラが 何かヤベぇ~ことをしでかしたとかァ~。。。 そういうことじゃねぇ~かァと思うのだけれど。。。 ええとォ~。。。


あのさァ~、そこまで考えても何も思い当たらないということは、やっぱり、オマエのオツムのネジが数本緩(ゆる)んでいるか、抜けてしまっているんだよ! かつて僕はオマエを呼び出して次の記事を書いたのだよ!



(thumb02.jpg)


『サムネイル画像』



この記事なら覚えてますよ。。。 だってぇ~、オイラは初めてデンマンさんにお目にかかったのですから。。。



だったら、話は早いのだよ。。。。 その時に話題になったのが『味もめん』という記事だったのだよ。。。 ちょっと次のリストを見て欲しい。。。



(liv70817a.png)



『拡大する』


『味もめん』


 



これはライブドアの僕のブログの日本時間で2017年8月16日の午前11時22分から午前11時40分までの約20分間の「生ログ」なのだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。



8月16日の午前11時29分にデンマンさんの『徒然ブログ』で直接。。。 つまり、検索エンジンを使わないで、直接記事を指定して『味もめん』を読んだネット市民が居たのですねぇ~。。。


そういうことだよ。。。 「リモートホスト」に記録されているIPアドレスを調べると、次の情報が出てくる。。。



(ip20944q.png)


『拡大する』



あれっ。。。 これはロスアンゼルスに住んでいる 阿久徳 駄目雄(あくとく だめお)君ではありませんかア~!



そうだよ! オマエは、まるで他人事のようにビックリしているけれど、オマエがこのIPアドレスのパソコンから僕のブログにアクセスしたのだよ! つまり、 阿久徳 駄目雄(あくとく だめお)というのはオマエのことだよ!


マジっすかあああァ~。。。?


そうやってぇ、惚(とぼ)けている場合じゃねぇ~だろう! オマエを呼び出したのは、この記録を見せるためだよ!


でも。。。、でも。。。、どうしてオイラだと判ったのですかァ~?


あのさァ~、オマエが僕のブログにアクセスしたのは2017年8月16日が初めてじゃないのだよ!


あれっ。。。 他の日にもアクセスしたのですか?


そうだよ。。。 次のリストを見てごらんよ。。。



(liv70728a5.png)


『拡大する』



オマエは、2週間前にもアクセスした。。。 つまり、7月27日の午前8時22分にも僕のブログにやって来て『味もめん』を直接、検索エンジンを通さずに読んだのだよ!



つまり、7月27日と8月16日にオイラがデンマンさんのブログにやって来たことが記録されていると言いたいのですねぇ~。。。


いや。。。、更に次のリストにもオマエの足跡が残っているのだよ!



(liv70614a.png)


『拡大する』



オマエは、こうして6月13日の午後10時29分にも僕のブログにやって来て『味もめん』を直接指定して読んだのだよ!。。。 驚いたことに、更に、これ以前にもやって来ていたのだよ! 次のリストを見て欲しい。。。



(liv70606a6.png)


『拡大する』



オマエは、こうして6月5日の午後5時25分にも僕のブログにやって来て『味もめん』を直接指定して読んだのだよ!



それで、どうしてオイラが『味もめん』を何度も何度も直接指定して読んだのか?… デンマンさんは不思議に思ったのですかァ~?


そうだよ。。。 とにかく、僕は考えて考えて考え抜いたのだよ!


。。。んで、答えが見つかったのですかァ~?


もちろんだよ! だから、こうしてオマエを呼び出したわけだよ!


分かりました。。。 んで、その答えは。。。?


もう一度次のリストを見て欲しい。。。



(liv70614a7.png)



赤いアンダーラインを引いたURLに注目して欲しい!



http://capture.heartrails.com/と書いてありますねぇ~。。。 このURLが重要なのですかァ~?


オマエは、このサイトを広めようとして「リファラスパム」を飛ばしていたのだよ!



HTTPリファラ



(http001.jpg)


 


HTTPリファラ あるいは単にリファラは、HTTPヘッダの1つで、インターネット上の1つのウェブページまたはリソースから見て、それにリンクしているウェブページやリソースのアドレスを指す。
リファラを参照することで、どこからそのページに要求が来たのかを知ることができる。
リファラをログすることでウェブサイトやウェブサーバで訪問者がどこから来ているかを把握でき、プロモーションやセキュリティの目的に使うことができる。


リファラの活用はクロスサイトリクエストフォージェリ対策としても一般的だが、リファラが無効化されているとそのようなセキュリティ機構は働かない。
リファラは一般に統計的用途に使われている。


デリファラとは、要求を起こすべくクリックされたページを目標ウェブサイトが識別できなくするため、要求から元のページ(サイト)の詳細を除去する手段である。


 


詳細


あるページにあるリンクをクリックして別のウェブページを訪れるとき、リファラはそのリンクが置かれているウェブページのURLである。


より一般化すると、リファラはその要求を発生させる原因となったアイテムのURLである。
例えば、或るウェブページ内に画像を表示するとき、リファラはそのHTMLページのURLとなる。
ウェブブラウザからウェブサーバへのHTTP要求の仕様上、リファラフィールドはオプションである。


ほとんどのウェブサーバには全トラフィックのログがあり、ブラウザが要求毎に送信したHTTPリファラを記録している。
ウェブログ解析ソフトの多くはこの情報を処理できる。


リファラ情報はユーザーのプライバシーに関わる場合があるため、リファラ情報を送信しないよう設定できるブラウザもある。
プロキシやファイアウォールソフトウェアにもリファラ情報をフィルタで除去できるものもあり、外部に公開していないロケーション情報を漏らさないようにできる。
このことは問題を発生する要因ともなる。


Webサーバはサイトの一部について、正しいリファラを送ってこないブラウザに対してアクセスをブロックしていることがある。
これはディープリンクを防いだり、画像の不正使用(直リンク)を防ぐためである。
プロキシソフトウェアの中にはそのサイトのトップレベルのアドレスをリファラとして与えるものがあり、ユーザーが最後に訪問したサイトを暴露することなく問題を回避できる。


最近では多くのブログはリファラ情報を公表し、あるブログにリンクしているサイトにブログ側からもリンクすることで会話を広げようとしている。


これを悪用し、スパマーのサイトへのリンクを大量に貼らせるリファラスパムが登場している。


アダルトサイトなどの有料サイトの多くはコンテンツを守る目的でリファラ情報を利用している。
すなわち、ログインしないと参照できないなどの極少数のページからのアクセスのみを許可するのである。


これにより、協力関係にあるアダルトサイト間での素材の共有が容易になる。
このようなサイトへのフリーなアクセスを実現する手段としてリファラスプーフィングがある。




出典: 「HTTPリファラ」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



うへへへへへへ。。。 オイラがリファラスパムを飛ばしていることが やっぱり判ってしまうのですねぇ~。。。



あのさァ~、そうやって うすら馬鹿笑いを浮かべている場合じゃないのだよ!


分かりました。。。 うすら馬鹿笑いをするのは止めます。。。 で、オイラがデンマンさんのブログにリファラスパム を飛ばすのは いけないことですか?


当たり前だろう! オマエがリファラスパムを飛ばすのを見てヒラリーおばさんがムカついてたのだよう!



(hillary07.jpg)



あれっ。。。 マジでムカついてますねぇ~。。。



トランプおじさんもムカついていたのだよ!



(trump804b.jpg)



あれっ。。。 トランプおじさんがヒトラーの真似をしてムカついてますねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、たったの二人だけじゃありませんか!



二人だけじゃないよ! サザーランドおじさんもムカついていたのだよ!



(spammerx.jpg)



でも。。。、でも。。。、サザーランドおじさんを含めても3人だけじゃありませんか!



3人だけじゃないってばあああァ~。。。



(gal009.jpg)



やぶ睨(にら)みのミーちゃんも こうしてオマエがコメントスパムを飛ばすのを見て マジでムカついているのだよ!



あれっ。。。 子供のくせして、大人も驚くほどの侮辱のサインを出してムカついているのですねぇ~。。。


だから言ったろう! オマエはネットでマジで嫌われているのだよ!


でも。。。、でも。。。、それほどオイラは嫌われているのでしょうか?


当たり前田のクラッカァ~!



(maeda01.jpg)




デンマンさん! こういう深刻な時に時代おくれなギャグを飛ばさないでください。。。



とにかく、オマエはリファラスパムを飛ばして集客しているけれど、オマエが広めようとしている「サムネイル画像作成サービス」は広まらない。。。



(cap70817a.png)


『拡大する』



オイラのこの無料サービスをデンマンさんは貶(けな)すのですかァ~?



今は、無料かもしれないけれど、その内 利用者が増えると オマエは有料にしてしまうのだよ!


なぜ、デンマンさんはそのような根拠の無い事を言うのですか?


なぜなら、僕には苦い経験があるのだよ!


どのような。。。?


その前に、僕は試しにオマエの無料サービスを使ってみた。。。 その結果が次の画像だよ。。。



(cap70817b.png)


『拡大する』



確かに無料で『味もめん』のページのサムネイル画像を作ってくれる。。。 ところで、作成時の僕の『味もめん』のページは次の通り。。。



(liv30320e.png)



『拡大する』


『実際の記事』


(現在、新しい格納場所から画像を掲載しています!)


 



見れば分かるように、5箇所 画像が表示されてない。。。 なぜなら、かつて無料画像置き場 (http://www.fileden.com/files/)だったサイトが金儲けのために、有料化になった。。。 もちろん、僕は有料化に断固反対したので、それ以来 画像が表示されなくなった。



金を払えばいいじゃないですかァ~。。。!


無料の画像置き場が他にもあるのに、どうして金を払う必要があるのォ~?


画像を貼りかえるのに手間、隙がかかるじゃありませんかァ!


最初は無料をエサにして、利用者をたくさん募って、その後 利用者の意向を無視して金儲けに走る悪徳業者を僕は許せないのだよ!


つまり、オイラもやがては、サービスを有料化して金儲けに走るだろうと、デンマンさんは考えているのですか?


当然だろう! リファラスパムを飛ばしてまで集客して、利用者を募るオマエのやり方は、悪徳業者丸出しなのだよ!


デンマンさん! オイラは、そのようなあくどい事をしません! 信じてください!


あのさァ~、作成されたサムネイル画像はオマエのサイトに保存されているのだよ!。。。ということは、オマエがサービスを有料化したら、僕は同じような苦い経験をすることになるのだよ!


だから、オイラは、そのようなあくどい事をしないのですってばあああァ~。。。


リファラスパムを飛ばす不誠実な悪徳業者の言うことを誰が信用するのだよ!?


でも。。。、でも。。。、オイラは悪い事はいたしません。。。


リファラスパムを飛ばすという悪い事を現在、オマエはやっているのだよ! ところで、無料画像置き場 (http://www.fileden.com/files/)が有料化して、その後どうなったか知りたい?


ますます繁盛したのですか?


誰も寄り付かなくなって、つぶれてしまったのだよ。。。


分かりました。。。 でも、どうしてまたオイラを呼び出したのですか?


次のリストを見て欲しい。



(liv80117a.png)



『拡大する』


『味もめん』


『混浴入浴風景』



あれっ。。。 『混浴入浴風景』が出てますねぇ~。。。 今、読んでもいいですか?



『混浴入浴風景』が問題じゃないのだよ! 赤枠で囲んだ箇所を見て欲しい!


また、誰かが 直接、『味もめん』にアクセスして読んだのですねぇ~。。。


そうだよ。。。 最近、頻繁に『味もめん』にアクセスしているのだよ。。。これまでの関連から、オマエに違いないと思ったわけだよ!


それで、またオイラを呼び出したのですかァ~?


その通りだよ! 思い当たるだろう?!


オイラじゃありませんよ! なんなら お稲荷さんに誓ってもいいです。。。 お稲荷さんだけじゃダメなら、弁天様に誓ってもいいです。。。 この際だから、キリスト様にも、アラーの神様にも誓ってもいいですよ! 絶対にオイラじゃありません!


オマエは、かな~りムキになって否定しているのだねぇ~。。。


だってぇ~、マジでオイラじゃないからですよ! IPアドレスを調べれば分かりますよ。


もちろん調べてみたのだよ!



(ip10018b2.png)



オイラはヴァージニア州のアシュバーンに住んでません。。。 ロサンゼルスですよ。。。



オマエは、ロスに住んでいながらアシュバーンのIPアドレスを使うことだって可能じゃないかァ!


とにかく、このIPアドレスをオイラは使ったことはありません!


そうムキになって否定することもないよ!。。。 実は、もう一度調べ直してみたら次のような結果になった。



(ip10018b.png)



Automattic, Inc San Francisco 〒94110 という会社名が出てきた。。。 



この会社は、サンフランシスコにあるのに、地図では どうしてワシントン DC にあるように描いてあるのですか?


上の地図が間違っているのだよ。。。 調べてみたら次のような結果になった。



(automat05.png)



(automat01.png)



『拡大する』


『実際のページ』



あれっ。。。これは WordPress.com を運営している会社じゃありませんかァ!



そうなのだよ!


だから、言ったでしょう! オイラじゃないってぇ~。。。


あのさァ~、オマエのようにリファラスパムを飛ばすのだったら、せめてネット市民の皆様のためになるようなサイトを作ってから、どんどん宣伝しろよ!



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2018-01-23 06:07 | アクセス解析の面白い話


 


味もめんミステリー (PART 2)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。


デンマンさんも喜んでいると思います。


悪徳サイトを立ち上げて、金儲けをたくらんでいても、


やがて発覚して自滅の道を突き進むことになります。


また、嫌がらせのコメントを書き回っていると、


やがては自滅の道を突き進みますよねぇ~。。。


パクリブロガーさんも 嫌がらせのコメントを書き込む“現実主義者”さんも


ネットでは、絶対に嫌われます。。。


とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、


他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『ベクトル成城店に注意』


■ 『えり@17歳に注意!』


■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』


■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


■ 『愚かなズボラママ』


■ 『友成隼とGOOGLE』


■ 『銀竜草バカ』


■ 『銀竜草スパマー』


■ 『レイカの挫折』


■ 『ハワイに恋した敦子』


■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』



(hooker08.gif)


■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』


■ 『Xenovisに注意!』


■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』


■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』


■ 『フォロワーになって晒されて…』


■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』


■ 『ハワイに恋した敦子の反省』


■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』


■ 『コスパ最高@悪徳商法』


■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』


■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』


■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』



(yuri03.jpg)


■ 『こーてがにゃんにゃん』


■ 『こーて@ブラックリスト』


■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』


■ 『スパマー平田由里子』


■ 『ハワイに恋したダメな敦子』


■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』


■ 『アフリカ滞在スパマー』


■ 『ミスユニバース悪女』



(bikini901.jpg)


■ 『スパマー横尾真美』


■ 『悪名高い横尾真美』


■ 『ナンパ馬鹿の末路』


■ 『また柏原知美?』


■ 『ネットの異端者』


■ 『ネットの問題児』


■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』


■ 『いいね50回記念』


■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』



(bigcash.jpg)


■ 『聖書バカスパマー』


■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』


■ 『世界一愚かなスパマー』


■ 『デリヘル嬢かずえを探して』


■ 『全財産300万円をせどりに』


■ 『はるかのランジェリー』


■ 『人気のデリヘル嬢』


■ 『悪徳10万円モニター』


■ 『ハヌマーン隊長』


■ 『駐米スパマー』


■ 『柏原知美 再起?』



(bitcoin20b.jpg)


■ 『ビットコインの危険性』


■ 『楽天バカ』


■ 『楽天バカ悪あがき』


■ 『スパム王 カーチス』


■ 『外国美脚サイト』


■ 『馬鹿の起源』


■ 『知性なきたわごと』


■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』


■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』


■ 『悪徳業者に注意!』


■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』


■ 『悪事万里を走る!』



(uncg05b.jpg)


■ 『反知性主義でワロタ』


■ 『リファラスパム』


■ 『ビットコイン馬鹿』


■ 『サムネイル画像』


■ 『読者登録スパム』


■ 『噂の女@香港』


■ 『ビットコイン リファラ』


■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』


■ 『心にしみるウンコ』


■ 『性具とビットコイン馬鹿』


■ 『マヒナ奈々 悪徳業者』


■ 『現実主義者との夢の対談』


■ 『現実主義者 馬鹿の見本』


■ 『カーチスの裏技』


■ 『現実主義者とブログ哨戒隊』


■ 『失われた20年の落し者』


■ 『トラバスパマー』


■ 『哀れで悲惨な現実主義者』


■ 『おめでたい現実主義者』


■ 『現実主義者@グアテマラ』


■ 『現実主義者@5ちゃんねる』


■ 『パクリブロガー choice96439』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2018-01-23 06:06 | アクセス解析の面白い話

お疲れさま、を英語で


 


お疲れさま、を英語で。。。?


 



(chiwawa5.gif)



こんにちは。。。
お元気ですか?
季節の変わり目は風邪を引きやすいです。
体調管理に気をつけてお元気でお過ごしくださいね、



(vanc700.jpg)


ところで、“お疲れさま”を英語でなんと言うと思いますか?
そのものぴったりの英語はありません。


日本語で“お疲れさま”と言う場合には、相手が疲れていることを指摘するよりも、
疲れるまで一生懸命に仕事をしてくれたとか、
疲れるまで一生懸命に手伝ってくれたとか。。。
むしろ、それほどまでに一生懸命やってくれた相手に対する感謝の気持ちが込められていますよね。


だから、そのものズバリに直訳して


You must be tired.


だけだと、日本語の感謝の気持ちが伝わりませんよね。


このような場合、英語ではどのように言うのでしょうか?


恐らく、次のように言った方が、日本語の感謝の気持ちが伝わるだろうと思います。



You've done a good job, today.


Have a nice evening.


上司が部下に職場での帰りの際の挨拶として、このように言う事が考えられます。


「今日は一生懸命やってくれたね。


気をつけて帰ってね。」


このような感じですよね。


一人ではなく、たくさんの部下に言うのだったら、次のようにも言えます。



I wish you all a good evening.


それではみなさん、お疲れさまでした。


どうですか?
お分かりになりましたか?


直訳することばかり考えないで、
日本語のニュアンスを考えて、
何を言おうとしているのかを的確に捉えて意訳することも大切ですよね。


英語は国際語ですよね。
あなたも英語をもっと勉強したいと思いませんか?


ええっ?
暇も無いしお金も無いの?
だったらね、暇もかからずお金もかからない方法がありますよ。


どうするのかって。。。?
次のリンクをクリックするのですよ。
あなたがどこにいても国際語を勉強できる無料サービスです。
試してみてくださいね。


『あなたの国際化をサポートしてくれる


無料英語学習サービス』


ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来ます。
明日から始めることが出来ますよ。


外国語学習は“質よりも量”だとわたしは思います。
つまり、毎日毎日一つの文でも良いから、英語を聞くことですよね。
いかに外国語に耳を慣らすか?
外国語の会話を習得するには、この事に尽きると思います。


上のサービスならば発音を聞くことも出来ます。
だから、好きな時に何度でも発音を聞いて耳を慣らすことが出来るのですよ。


ええっ?本格的に英語を勉強しようと思って学校を選ぼうとしているの?
だったらね、次のリンクをクリックして英語学校だとか英文学科、国際学科のある大学を調べてね。


『あなたの学校選びをサポートする 学校ガイド』


ええっ?英語もいいけれど、それよりも、人生にプラスになるような真面目に付き合いたい異性の相手が欲しいの?
何で。。。急に英語から男女交際の話になるの?
ちょっと飛躍していると思わない。。。?


でも、あなたがその気ならば良いところを紹介しますわ。
次のリンクをクリックしてみてね。


『あなたが素敵な相手を見つけることができる


真面目な結婚サイト ガイド』



(date100.jpg)


どうせ、付き合うのなら、家庭を持つべき相手。。。
そのような人を探すべきよね。
遊びだけの付き合いもいいけれど。。。
人生にプラスになるような付き合いならば、やっぱり素敵な結婚相手を見つけることよ。


ええっ?わたしはどうかって。。。?
うふふふ。。。。
まだ、独身ですけれど。。。
ベターハーフを探していますわよ。
では、あなたの幸運を祈っていますね。



(bare04e.gif)


Good luck!


バ~♪~イ


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



(compter.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ますわよ。


くどいようですけれど、また現れましたわ。


ええっ、何で英語の記事に


顔を出すのかって?


あたくしも、英語を勉強して


レンゲさんのようにバンクーバーに行こうと思うので


ござ~♪~ますのよ。


あたくしだけこのようなダサい


十二単(じゅうにひとえ)なんか


着せられて、こうしてブログに顔を出すのって


少し飽きてきましたわ。



(renge93.gif)


あたくしもレンゲさんのように


セクシーなブラとパンツを身に着けて


かっこよく登場したいのでござ~♪~ますのよ。


でも、あまりグチを言うと


デンマンさんに叱られてしまうので、


これぐらいにしますわ。


ところでね、あたしが顔を出す次のサイトもよろしくね。


『あなたも寒さを笑って吹き飛ばしてみませんか?』


どう?面白そうでしょう?


絶対に見てね。


騙されたと思って覗いてね。


あなたが寒さを忘れること、


請け合いでござ~♪~ますわ。


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあ、バ~♪~イ。



(breakup0.gif)



(kissx.gif)



[PR]
by denman705 | 2018-01-23 06:01 | 英語・英会話


 


パクリブロガー choice96439 (PART 1)


 



(dorobo91.jpg)


 



choice96439 というハンドル名を使って


ブログをパクリ続けています。


うしししししし。。。


 


あなたのブログも狙われている!


デンマンさんのブログも


パクってしまいました!


きゃはははははは。。。


 


たぶん、デンマンさんは


ムカついていると思います!


でも、オイラはネットで


パクリ続けるつもりです!


 


あなたも、気をつけたほうがいいよ!


 



パクリブロガー choice96439 ネット犯罪 ネットの嫌われ者 ネチケット違反
(dorobo92.jpg)


デンマンさん。。。 オイラをお呼びですか?



(kato3.gif)


首を長くして待っていたのだよ!


どうしてオイラがデンマンさんのブログをパクッたということが判ったのですか?


簡単なことだよ。。。 次の検索結果を見てごらんよ!



(gog80114a3.png)


『拡大する』



(gog80114a2.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


パクリブロガー choice96439 ネット犯罪 ネットの嫌われ者 ネチケット違反


「嫌がらせのコメント 現実主義者」と入れて検索したのですねぇ~。。。 もしかして、この「現実主義者」というのは、あの世界的に悪名高い クソ大学を卒業して無職で引きこもっているダメ男のことですか?



あれっ。。。 オマエは知ってるのォ~?


だってぇ~、オイラはデンマンさんの素晴らしいブログをパクッたのですよ! パクッた記事の中に、この「現実主義者」というハンドル名を持ったダメ男のことが たびたび出てきましたよ!... うへへへへへ。。。


あのさァ~、このダメ男はネットで悪名を轟かせているばかりじゃなく、ネット市民の皆さんにマジで嫌われているのだよ!


当然ですよ! 嫌がらせのコメントを書いていたら、ブロガーから嫌われますよ!


オマエも、そう思うのォ~?


当たり前田のクラッカ~!



(maeda01.jpg)




あれっ。。。 オマエは、このギャグを知ってるのォ~?


パクリブロガー choice96439 ネット犯罪 ネットの嫌われ者 ネチケット違反


だってぇ~、デンマンさんの記事を読むと、このギャグが出てきますよ!


オマエは、けっこう僕の記事を読んでいるんだねぇ~。。。


オイラはこれでも、デンマンさんのブログの熱烈なファンなのですよ!


それで、オマエは僕のブログの記事をパクッたわけぇ~?


うへへへへへ。。。 そうです!


パクリ馬鹿が笑っている場合じゃないだろう! あのさァ~、僕を煽(おだ)てて、この場をごまかそうとしても、そうは問屋が卸(おろ)さないのだよ!


オイラが何かいけない事でも言いましたか?


あのさァ~、他のブロガーのブログを無断でパクルということはネット犯罪なのだよ!


マジで。。。?


それは著作権を侵害しているということなのだよ! オマエはネット犯罪を犯しているという事を自覚しているのだよ!


その証拠でもあるのですか?


次の画面を見てごらんよ!



(pak80120a.png)


『拡大する』



これはネット犯罪者のオマエが 僕のブログや他のブロガーのページをパクッて、パクリ・ブログを作り、そのブログを利用して 上の犯罪サイトへネット市民を誘導して ワンクリック詐欺を働いて金儲けをしようとしているのだよ! 上のページでオマエは著作権の侵害は10年以下の懲役または1000万円以下の罰金と定められていますと書いているのだよ!



(pak80120b.png)



つまり、著作権を無視してパクルことが犯罪だということを オマエは知っているのだよ!


パクリブロガー choice96439 ネット犯罪 ネットの嫌われ者 ネチケット違反


うへへへへへ。。。 やっぱり、バレてしまうのですねぇ~。。。 でも、デンマンさん! オイラをネット犯罪者呼ばわりするからには、確固とした証拠があるのでしょうねぇ~。。。?


あのさァ~、オマエが逮捕されて手錠をはめられるように、こうして晒しているのだよ! もし僕がオマエを何の証拠もなく、ネット犯罪者呼ばわりしたら、オマエは僕を最高裁判所へ訴えるだろう?



(tejou02.jpg)


パクリブロガー choice96439 ネット犯罪 ネットの嫌われ者 ネチケット違反


当たり前田のクラッカァ~! デンマンさんが証拠もなくオイラをネット犯罪者として警視庁のサイバーポリスに訴えるつもりならば、オイラは最高裁判所へ誹謗・中傷で告訴します! まず、オイラがデンマンさんの記事をパクッたという証拠を見せてください。。。



(gog80114a4.png)



検索結果に出てきた上のリンクをクリックすると次のページが出てくるのだよ!



(cho80117a2.png)


『拡大する』


パクリブロガー choice96439 ネット犯罪 ネットの嫌われ者 ネチケット違反


あれっ。。。チャイナドレスを着た可愛い女の子が出てきますねぇ~。。。



女の子は見なくてもいいのだよ! オマエは僕の次のページを丸ごとパクッたのだよ!



(manila07.gif)


『おめでたい現実主義者 (PART 2)』



僕のブログの記事だけじゃなく、他のブロガーの記事もパクッてホームページをでっち上げた!



(cho80117a.png)


『拡大する』


パクリブロガー choice96439 ネット犯罪 ネットの嫌われ者 ネチケット違反


あれっ。。。 ジューンさんまでが出てきて オイラをネット犯罪者呼ばわりしていますねぇ~。。。 でも。。。、でも。。。、このブログとオイラがネット市民の皆様をワンクリック詐欺で騙して金儲けをしようとしているサイトと どのような関係があると言うのですか?



それに答えるには、まず次の検索結果を見て欲しい。。。



(gog80120b.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』


犯罪サイトに誘導されても絶対にスタートボタンを


クリックしないように! ワンクリック詐欺です!


 



赤枠で囲んだオマエのパクリ・ブログの記事をクリックすると 転送されて次の犯罪サイトへ誘導させられてしまうのだよ!



(pak80120a.png)


『拡大する』


犯罪サイトに誘導されても絶対にスタートボタンを


クリックしないように! ワンクリック詐欺です!


 


パクリブロガー choice96439 ネット犯罪 ネットの嫌われ者 ネチケット違反


つまり、オイラがやっている犯罪行為を こうしてバラしてデンマンさんは オイラの営業を妨害するのですか?



あのさァ~、オマエのサイトは犯罪サイトとしてバレてるのだよ!



(ip5198b.png)


パクリブロガー choice96439 ネット犯罪 ネットの嫌われ者 ネチケット違反


あれっ。。。 ここまでバレてしまったのですかァ~?! でも。。。、でも。。。、どうして こうまでしてオイラをネットで晒すのですか?



オマエがサイバーポリスに逮捕されてブタ箱に入れられる前に 改心してまともなブログを立ち上げて欲しいからだよ!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


オイラが逮捕されてブタ箱に


入らないように 親切に


こうして助言してくれるのです。。。


パクリブロガー choice96439 ネット犯罪 ネットの嫌われ者 ネチケット違反


やっぱり、悪い事をしては


いけないのですねぇ~。。。


オイラは良心に目覚めました!


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああァ~、うれしいなあああァ~。。。


 



(foolw.gif)



馬鹿ですよねぇ~。。。


自分で馬鹿を振りまいているのですよ!


この「パクリ犯罪者」は底抜けの


おめでたい愚か者です!


どうして これほどまでに人間は


馬鹿になりきれるのかァ?


僕には、もう付き合いきれません!


でも、この男は またパクリサイトを使って


犯罪を繰り返すと思うのですよ!


仕方ないから 長い目で見ながら


付き合ってゆきます。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2018-01-22 06:16 | ネット犯罪・ネット社会



 


パクリブロガー choice96439 (PART 2)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。


馬鹿バカしいと思いながらも、最後までよく読んでくださいました。


デンマンさんも喜んでいると思います。


犯罪サイトを立ち上げて、金儲けをたくらんでいても、


やがて発覚して自滅の道を突き進むことになります。


また、嫌がらせのコメントを書き回っていると、


やがては自滅の道を突き進みますよねぇ~。。。


パクリブロガーさんも 嫌がらせのコメントを書き込む“現実主義者”さんも


ネットでは、絶対に嫌われます。。。


とにかく、ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、


他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。


まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。


スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。


どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、メールアドレスで登録したりすると、あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?


でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。


あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。


では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『ベクトル成城店に注意』


■ 『えり@17歳に注意!』


■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』


■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


■ 『愚かなズボラママ』


■ 『友成隼とGOOGLE』


■ 『銀竜草バカ』


■ 『銀竜草スパマー』


■ 『レイカの挫折』


■ 『ハワイに恋した敦子』


■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』



(hooker08.gif)


■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』


■ 『Xenovisに注意!』


■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』


■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』


■ 『フォロワーになって晒されて…』


■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』


■ 『ハワイに恋した敦子の反省』


■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』


■ 『コスパ最高@悪徳商法』


■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』


■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』


■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』



(yuri03.jpg)


■ 『こーてがにゃんにゃん』


■ 『こーて@ブラックリスト』


■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』


■ 『スパマー平田由里子』


■ 『ハワイに恋したダメな敦子』


■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』


■ 『アフリカ滞在スパマー』


■ 『ミスユニバース悪女』



(bikini901.jpg)


■ 『スパマー横尾真美』


■ 『悪名高い横尾真美』


■ 『ナンパ馬鹿の末路』


■ 『また柏原知美?』


■ 『ネットの異端者』


■ 『ネットの問題児』


■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』


■ 『いいね50回記念』


■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』



(bigcash.jpg)


■ 『聖書バカスパマー』


■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』


■ 『世界一愚かなスパマー』


■ 『デリヘル嬢かずえを探して』


■ 『全財産300万円をせどりに』


■ 『はるかのランジェリー』


■ 『人気のデリヘル嬢』


■ 『悪徳10万円モニター』


■ 『ハヌマーン隊長』


■ 『駐米スパマー』


■ 『柏原知美 再起?』



(bitcoin20b.jpg)


■ 『ビットコインの危険性』


■ 『楽天バカ』


■ 『楽天バカ悪あがき』


■ 『スパム王 カーチス』


■ 『外国美脚サイト』


■ 『馬鹿の起源』


■ 『知性なきたわごと』


■ 『Hiro 中野 せどり スパマー』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪質』


■ 『Hiro 中野 せどり 悪徳業者』


■ 『Hiro 中野 せどり いいね馬鹿』


■ 『悪徳業者に注意!』


■ 『Hiro 中野 せどり 不誠実』


■ 『悪事万里を走る!』



(uncg05b.jpg)


■ 『反知性主義でワロタ』


■ 『リファラスパム』


■ 『ビットコイン馬鹿』


■ 『サムネイル画像』


■ 『読者登録スパム』


■ 『噂の女@香港』


■ 『ビットコイン リファラ』


■ 『悪徳業者 ネット犯罪者』


■ 『心にしみるウンコ』


■ 『性具とビットコイン馬鹿』


■ 『マヒナ奈々 悪徳業者』


■ 『現実主義者との夢の対談』


■ 『現実主義者 馬鹿の見本』


■ 『カーチスの裏技』


■ 『現実主義者とブログ哨戒隊』


■ 『失われた20年の落し者』


■ 『トラバスパマー』


■ 『哀れで悲惨な現実主義者』


■ 『おめでたい現実主義者』


■ 『現実主義者@グアテマラ』


■ 『現実主義者@5ちゃんねる』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2018-01-22 06:15 | ネット犯罪・ネット社会

おろおろする



 


おろおろする



(bare02b.gif)


こんにちは。ジューンです。
あなたはおろおろしたり、動揺したりしたことがありますか?
ありますよね。
誰だって人生の内で一度や2度は、おろおろしたことがあると思います。



(bare04f.gif)


わたしも喰い過ぎて、このように太ってしまった時には内心では、かなり動揺したものです。
うふふふふふ。。。


ところで、「おろおろする」、「動揺する」を英語ではなんと言うのでしょうか?
次のように言います。


get bent out of shape


文字通りに訳せば
「不恰好(ぶかっこう)に曲げられる」
「形が崩れるほど曲がってしまう」
。。。という意味です。


英語の砕けた言い方では、上の語句が「おろおろする」、「動揺する」という意味で使われます。


では、例文をお目にかけます。



Don't get so bent out of shape.


Calm down and let's think about


what we can do.



(polar05.jpg)


そんなにおろおろしないで、


落ち着いて対策を考えよう。


どうですか?
俗語って面白いでしょう?
あなたも英語をおさらいしてみませんか?


ええっ? 時間もないしお金もないの?
だったらね、時間がなくてもお金がなくても勉強できる方法を教えますよ。


どうすればいいのかって。。。?
次のリンクをクリックしてくださいね。


『あなたの国際化をサポートしてくれる


無料英語学習サービス』


ネットをやっているあなたなら、いつでもどこでも無料で国際語を勉強する事が出来ます。
明日から始めることが出来ますよ。
いろいろなコースがあります。
例えば、科学用語だとか。。。
ビジネス用語だとか。。。
わたしは俗語を選択しています。
あなたも好きなコースを選ぶ事ができますよ。


ええっ?
あなたは語学留学してみようと思っているの?
でも、お金があまりないの?


だったらね、1週間でも、2週間でも。。。語学留学できる学校を探しませんか?
どうですか?
あなたも世界に羽ばたいてみてね。
例えば、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、イギリス。。。
あなたの殻(から)を破って日本の外に飛び出すのです。
そして、友達の輪を広げましょう。
英語を学びながら世界中に友達ができるのですよ!



(5men2.gif)


現地の文化に溶け込めるホームステイ滞在、
クラスメートとの生活を楽しむ学生寮滞在があり、
1人部屋又は2人以上の相部屋からあなたの希望の生活スタイルをチョイスできます。
もちろんあなたが自分でアパートを探して暮らす事もできますよ。


そして何より、留学は楽しくなくては意味がありませんよね!
充実した課外活動や週末を過ごす為の豊富なアクティビティにも参加してみましょう。
大勢で騒ぎたい人から、1人の時間を好む人まで、それぞれのニーズに合わせてアクティビティを選んでください。



(bbq01.gif)


どうですか?
少しは興味が湧いてきたでしょう?
もっと詳しく知りたいでしょう?
次のリンクをクリックしてね。


『あなたにも海外留学できますよ!』


詳しい資料を無料でゲットする事が出来ます。
取り寄せてぜひ読んでみてくださいね。


長い人生ですよ。
一生日本にとどまっているなんて、鎖国していた江戸時代に生きているようなものですよね?
狭くなりつつあるけれど、まだまだ広い世界に目を向けてくださいね。


とにかく、上のリンクをクリックして、無料資料を取り寄せて読んでみるといいわよ。
もし、たくさんの質問があったら、カウンセラーと会って話を聞く事もできます。
もちろん無料です。



(gal03.gif)


ええっ?英語もいいけれど、それよりも、人生にプラスになるような真面目に付き合いたい異性の相手が欲しいの?
何で。。。急に英語から男女交際の話になるの?
ちょっと飛躍していると思わない。。。?


でも、あなたがその気ならば良いところを紹介しますわよ。
次のリンクをクリックしてみてね。


■ 『あなたが素敵な相手を見つけることができる真面目な結婚サイト ガイド』



(date100.jpg)


どうせ、付き合うのなら、家庭を持つべき相手。。。
そのような人を探すべきよね。
遊びだけの付き合いもいいけれど。。。


人生にプラスになるような付き合いならば、やっぱり素敵な結婚相手を見つけることですよ。
では、あなたの幸運を祈っていますね。



(house03.gif)



(smilejp.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『今すぐに役立つホットな情報を集めたサイト』



(creditx.gif)


■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



(atmvend.jpg)


■ 『あなたのための ローン ガイド』


■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



(linger57.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『笑って楽しんで幸せになれるサイト』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』


■ 『床上手な女の7つの見分け方』


■ 『脳の自由 - 浪速路を偲ぶ長歌』


■ 『アイリッシュ・コーヒーの豆』


■ 『あなた、おかえり』


■ 『千代田町のインドカレー』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



(dogcat5.jpg)
■ 『動物感動物語』


■ 『他人の不幸は蜜の味』


■ 『漢字馬鹿の恋』


■ 『ローズティーと生八ツ橋』


■ 『蛤は吸うばかりだと母教え』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』




(spacer.png+betty5de.gif)
(hiroy2.png+betty5d.gif)
『スパマー HIRO 中野 悪徳業者』


 



(himiko22.gif)


おほほほほ。。。卑弥子でござ~♪~ます。


また、例によって、出てまいりましたわ。


ええっ?


あたくしにも、おろおろした経験があるのかと


あなたは、お尋ねですか?


あるのですわよう! んもお~~


あたくしは京都の女子大学で


「日本文化と源氏物語」を講義しているのですう。


クラスの学生の一人がネットで


あたくしの次のお写真を見つけてしまったのですわ。



(preg12.jpg)


それで、ダウンロードして、プリントアウトして


キャンパスにばら撒いたのですわよう。


あたくしは、もう、見境もなくオロオロしてしまいましたわ。


うふふふふ。。。


ええ。。。?そんな話はつまらないから、


もっとためになる話をしろ!


あなたは、そのように泣き叫ぶのでござ~♪~ますか?


あらまああ、いやなお方だことォ~!


分かりましたわ。


あなたも一生懸命にパソコンを勉強して


少しはITについて理解しているでしょう?


この際、ITビジネスを立ち上げたらどう?


とにかく、どうやったらビジネスを


立ち上げる事ができるのか?


そのサイトをあなたのために探しましたわ。


あなたも興味があったら次のリンクをクリックして


覗いてみてくださいね。


『あなたがビジネスを立ち上げるのに参考になるサイト』


ええっ?あなたはビジネス始めるよりも


もっと良い仕事に就きたいの?


だったらね、次のリンクをクリックしてみるといいわよ。


『あなたの転職をサポートしてくれる就職・転職 ガイド』


ところで、あたくしがマスコットギャルをやっている


次のサイトも見てね。


■ 『面白い新しい古代日本史』


気分転換にいかがですか?


興味深い記事がたくさん読めますことよ。


では、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。バ~♪~イ



(dogs17.gif)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2018-01-22 06:09 | 英語・英会話

蜂@泣きっ面 (PART 1)



 


蜂@泣きっ面 (PART 1)


 



(bee105.jpg)



(bikini07c.gif)




(june001.gif)


デンマンさん。。。 蜂@泣きっ面というタイトルの記事に どういうわけで わたしが下着姿で登場しなければならないのですか?



(kato3.gif)


実は、ジューンさんの下着姿が人気があるのですよ。。。 



(june264.gif)


『ジューンさんの下着』



ジューンさんの下着姿に見とれて 涙ながらに感激していた少年の顔に 蜂がとまって刺したということなのですよ。。。



まさかァ~。。。?


冗談ですよ。。。 とにかく次のリストを見てください。。。



(liv80116a2.png)



『拡大する』


『泣きっ面に蜂』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の1月15日の午前6時32分から16日の午前3時42分までの約21時間の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのですよ。



あらっ。。。YAHOO!で検索して『泣きっ面に蜂』を読んだネット市民がいたのですわねぇ~。。。


そうです。。。  三重県四日市市に住んでいる 日向 明日香(ひなた あすか)さんが読んだのですよ。。。


デンマンさんは、またIPアドレスを調べて 明日香さんが読んだと突き止めたのですか?


そうです。。。



(ip245145b.png)


 



この上の写真の女性が 日向 明日香(ひなた あすか)さんですか?



そうです。。。


。。。で、明日香さんは、どのように検索したのですか?


次のようにして検索したのですよ。。。



(yah80116a.png)



『拡大する』


『現時点での検索結果』



あらっ。。。 「泣きっ面に蜂 A bee stings a face」と入れて検索したのですわねぇ~。。。



そうです。。。 


。。。で、日向 明日香(ひなた あすか)さんは、なぜ上のようにして検索したのですか?


明日香さんはカナダに留学しようとして現在、一生懸命に英語を勉強しているのですよ。。。


それで、“泣きっ面に蜂”を英語でどう言うのかを調べたわけですか?


そうです。。。 “泣きっ面”を蜂が刺す、ということだから、たぶん“A bee stings a face”という語句が使われているのではないか?。。。 そう思って、明日香(ひなた あすか)さんは 「泣きっ面に蜂 A bee stings a face」と入れて検索したわけです。。。


。。。で、明日香さんが満足するような答えが見つかったのですか?


見つかったのですよ。。。 読んでみてください。。。



泣きっ面に蜂



(bee101.jpg)


 


泣きっ面に蜂とは苦痛で泣いているところへ、更に蜂がやってきて苦痛を与えるということ。
苦痛・不幸・不運といった悪い状況の中、更に悪いことが起きるさまを表す言葉です。


例えばパソコンが故障し、高額な修理代がかかった上に仕事のデータを消してしまった責任でお給料を減らされたしまった。
このような時に「泣きっ面に蜂」と言います。


要するに、悪いことに、さらに悪いことが重なることを言います。


 




。。。で、英語ではどのように言うのですか?



文字通りに英訳すれば次のように言うことができますわ。



(bee105.jpg)


A bee stings a face


already stained by tears.



なるほどねぇ。。。泣きっ面に蜂ですね。



次のように言うこともできます。


■Misfortunes never come singly.


■Hardships seldom come alone.


なるほどねぇ~。。。不幸だとか、困難な事は一度だけでは終わらずに、2度も3度もやってくるかもしれない、と言うことですね。


そうですわ。


日本語にも、良く似た諺が他にもありますよう。


どのような。。。?



(yowarime.jpg)


“弱り目に祟り目”


 



それならば、英語で次のように言えますわ。


■One misfortune rides upon another's back.


■One calamity follows on the heels of another.


■When it rains, it pours.


■Bread always falls buttered-side down.



(betterdown.jpg)


 



さすがはジューンさんですね。



この程度のことならば、いつでもデンマンさんのために登場しますわ。。。




『泣きっ面に蜂』より
(2009年12月28日)



「泣きっ面に蜂」という意味が 改めて わたしにも理解できましたわァ~。。。



。。。ん? 改めてジューンさんに「泣きっ面に蜂」の意味が理解できたとは、どういうことですかァ~?


この記事を書くことになったデンマンさんは、「泣きっ面に蜂」を取り上げたために、“めれんげさんという蜂”に刺されてしまったのですわァ。。。


。。。ん? 僕が“めれんげさんという蜂”に刺されたのですか?


そうですわァ~。。。 記事の中で、めれんげさんが デンマンさんを刺していますわァ~。。。



じいさん、永久に近づくな。


 



(angrygal.gif)


 


めれんげは自分の思うままに
詩を書きたいのだ
自由に心のままに。


ネガティブな詩だってある。
そこに喰らい付いてきて、
気持ちの悪い文章を書くじいさん。
アンタは本当に面倒くさい奴だ。


アクセス禁止にしたところで、
どうせipを偽装するんだろうな。


ハッキリ言う。
一度はアンタと和解したが、
そんなことはもう、決してありえない。
なぜかと言うと、
めれんげの気持ちをわかったつもりで、
見当違いのコメントを書いて
わたしのブログを汚すからだ。


何より許せないのは、
アンタの「言葉泥棒」だ。
都合のいいところだけ抜き出して、
さも、アンタと通じ合っているような
文章を垂れ流していることだ。


それに、何年も前の文章を
いつまで使い続けるつもりなんだ。
わたしはいつまでも
同じ所に立ち止まっているわけではない。
アンタが同じネタを使っていることで、
アンタの進歩のなさを露呈しているんだ。


気持ち悪い「愛のコラボ」ってなんだ?
それも結局は、アンタの脳内で
わたしの創作を侮辱しているってことだ。


アンタとわたしとではレベルが違う。
アンタは人の書いたものなしでは、
何も書けない貧困な人間だ。
クリエイティビティもないくせに、
「文学的素養」について語るな。
わたしが心の底から苦心して絞り出した言葉を
アンタはのうのうと使いまわして
さも自分が知識人であるように装っているだけだ。


そして、さもしいアンタは、
他人を馬鹿呼ばわりして、
自分のブログのネタとして使う。
オリジナリティもないアンタには、
自分で何かを創りだす能力なんて
ないからだろうな。


じいさん。
アンタは自分が思う以上に、
ネットの中で、飽きられているぞ。
アンタに構ってくれた人たちは、
もうアンタになんて目もくれていないだろう?
それはアンタの薄っぺらさを
みんなが気付いたからだ。


わたしはアンタにつきまとわれているから、
こんな文章を書かざるを得ない。


とにかく一言言いたいのは、
「死ぬまでわたしに関わるな。ネタにもするな」

ということだ。


 


by merange (めれんげ)


October 05, 2009 19:36




『極私的詩集 永久に近づくな』より


『相手にされない成りすまし馬鹿』に掲載
(2009年11月22日)




(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2018-01-21 04:02 | アクセス解析の面白い話

蜂@泣きっ面 (PART 2)




 


蜂@泣きっ面 (PART 2)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif)


ですってぇ~。。。


2009年当時の めれんげさんはすさまじかったのでござ~ますわねぇ~。。。


しかし、まあ、このような事があった後で、


デンマンさんと めれんげさんは よく仲直りができたものですわァ~。。。


マジで驚かされますゥ。


ところで ジューンさんの下着姿に魅せられて、女性に成りすます男性が たくさん居るのでござ~ますわァ!


ええっ。。。 信じられないのですかァ?


じゃあ、ちょっと次のYouTubeのクリップを見てくださいまし。。。



(xdress02.jpg)



いかがでござ~ますかァ~?


男性が女装していると思いますかァ?


あたくしは、素直に信じることができませんわァ~。。。


話は全く違うのでござ~ますけれど、


実は、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”が殿方の注目を集めているのでござァ~ますわよう。


うふふふふふふふ。。。


ええっ。。。 信じられないのでござ~ますかァ?


じゃあ、ちょっと次の検索結果を見てくださいまし。。。



(gog60409a.png)


『拡大する』


『現時点での検索結果』


「卑弥子 女性の本当の魅力 ヴィーナスのえくぼ」と入れてGOOGLEで検索する殿方が多いのでござ~ますわァ。


つまり、あたくしの“ヴィーナスのえくぼ”を目当てにやって来るのですわァ~。。。


うふふふふふふ。。。


あなたも、ビックリするでしょう?


ジムで汗を流して “ヴィーナスのえくぼ”をゲットいたしました。。。



(buttdimp5.jpg)


スタイルもよくなったのでござ~ますわァ~。。。



(curtain5.jpg)


いかがでござ~ますか?


でも。。。、でも。。。、“天は二物を与えず”と申します。。。


これほどスタイルが良くなったというのに、あたくしは未だに独身でござ~ますのォ。。。


世の中は、なかなか思うようにゆかないものですわァ~。。。


ところで、あなたは『万夜一夜物語』を読んだことがござ~ますかァ~?


“千夜一夜物語”ではなくてぇ、“万夜一夜物語”ですわ。



(manya02.jpg)


『万夜一夜物語』


デンマンさんが書いたのでござ~ますわよう。


ええっ。。。 10,001の話が書かれているのかってぇ~。。。?


とにかく、上のリンクをクリックして読んでみてくださいませぇ~。。。


あなたも、絶対にビックリするようなお話が出てきますわァ。


『万夜一夜物語』だけでは、物足りないのでしたら、


ジューンさんが登場する面白いお話もたくさんあります。


興味のある方は、どうか次のリンクをクリックして読んでくださいましねぇ~。。。





(roten101.jpg+cleoani.gif)


『悲愴と白鳥』


『ブッダと千夜一夜物語』


『絹の道と千夜一夜物語』


『ヤノマミの乙女』


『ジャータカと今昔物語』


『白木屋お熊とセックス』


『パンツを売る乙女』


『床上手な女@マルタ島』


『宮沢りえとおばさんパンツ』


『マチュピチュとインディー・ジョーンズ』


『映画を愛する薄命の女』


『ベニスの騒動』


『アンネとハンナ』


『名器たこつぼ』


『レダの卵を探して…』



(miro0018.jpg)


『サモトラケのニケとミロのヴィーナス』


『薄命な女のパンツ』


『ロトの娘たち』


『もう一人のモナリザ』


『万夜一夜の謎』


『自由という誘惑』


『驚異の大洪水』


『おつまみミステリー』


『混浴風景を探して』


『ハレルヤ』



(sylvie122.jpg)


『マルタ島のロマンだ』


『宮沢りえ人気@海外』


『癒しを奏でるパンツ』


『マルタ島deロマン』


『生ログdeロマン散歩』


『宮沢りえ@クールジャパン』


『混浴風呂ガー』


『ウェルカムバック』


『コペンハーゲンからやって来た』


『ロシアからやって来た』


『海外美女ランキング』


『ブログを解剖する』


『スイスからトランプ見に来る』



(fan004.jpg)


『海外美女を探して』


『パンツde大晦日』


『Tバック@三賀日』


『とっちゃん坊や』


『また千夜一夜』


『初恋の思い出』


『乳房振動とブラ』


『白木屋お熊』


『肥後ズイキ@セルビア』


『紐パン熟女』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人
(godiva05.jpg)


『美尻のビーナス』


『紐パン熟女に惹かれて』


『あの二人が気になって』


『肥後ズイキ@セルビア』


『私は下着女装です』


『ドリアンを探して』


『パリの日本人』


『ペンタゴン式己を疑う』


『薄命な女と映画』


『ラーメン@ベリーズ』


『うるさい夏』


『芭蕉と英語』


『晩香坡物語 生誕150年』


ジューンさんの熟女下着
(30june.jpg)


『エレクトラde中国』


『熟女パンツ』


『ラーメン@カイロ』


『スパム@クルーズ』


『えくぼ@ヴィーナス』


『孀婦岩』


『モナリザ描きたい』


『ジューンさんの下着』


『やっぱり熟女下着』


『じゅくじょのぱんてー』


『事実と芸術』


『パクられたパンツ』


『タイタニック@スリランカ』


とにかく、次回も興味深い記事が続きますわ。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、また。。。



(hand.gif)


 



(chiwawa5.gif)


こんにちは。ジューンです。


スパムメールが相変わらず多いですわよね。


あなたのメールボックスにも、


ジャンクメールがいっぱい入っているでしょう!?


スパムメールを飛ばしているのは


いったい、どういう人たちなのでしょうか?


出会い系サイトのオーナーたちが多いそうですわ。


彼らは会員を集めるためにスパムメールをばら撒きます。


そのためにメールアドレスのリストを購入しています。


では、そのようなリストを販売している人は


どうやってメールアドレスを集めているのでしょうか?


ロボット(自動巡回プログラム)によって


自動収集させているのです。


ところで、サーチエンジンの自動巡回ロボットは


毎日世界中のサイトを訪問し、


その内容をデータベースに書き込んでいます。


同じように、このメールアドレス収集巡回ロボットも、


HTMLソースを分析し、


メールアドレスらしきものをどんどん記録してゆきます。


でも、使っていないメールアドレスが


たくさんあるのですよね。


あなたの使っているメールアドレスのことを


考えてください。


あなたはメールアドレスをいくつ持っていますか?


一つだけではないでしょう?


10以上持っているのではありませんか?


多分、ほとんどのメールアドレスは使ってないでしょう?


そのために、現在実際に使っている


メールアドレスを集めるために、


怪しい人物が使用度の高いメールアドレスを


集めているのですわよ。


だから、あなたもむやみに信用できない人に対して


返信しないようにしてくださいね。


詳しいことはデンマンさんが次の記事で書いています。


『コメント魔』


(2012年4月3日)



(himiko92.jpg)


ところで、卑弥子さんが面白いサイトを


やっています。


興味があったら、ぜひ次のリンクをクリックして


覗いてみてください。


『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。 バーィ



(juneswim.jpg)



『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2018-01-21 04:01 | アクセス解析の面白い話

日本の得ろ異文化


 


日本の得ろ異文化


 



おほほほほほ。。。


卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。


また出てきてしまいましたわぁ~


ええっ?どうしてかって。。。?


あなたにお会いしたいからで


ござ~♪~ますわよゥ。


うふふふふふ。。。


ええっ?


あたくしに、そうたびたび


会いたくないの?


どうしてよゥ?


ん?いつも同じ顔だから。。。?


あなただって同じ顔でしょう?


ゴタゴタ言わないで読んでちょうだいよォ~。


ねっ。。。お願いだから。。。


ええっ。。。どうしておかしなタイトルを


書いたのかって?


そのことですわよゥ。


今日はそのことについてお話しようと思って


出てきたのでござ~♪~ますわよ。


うふふふふ。。。



あたくしもデンマンさんに言われてパソコンっつうモンを使い始めて、


こうしてネットをやっているのでござ~♪~ますわよ。


国際化しなさい、グローバル化しなさいって言われているのでござ~♪~ますわぁ。


だから、あたくしも国際化して、レンゲさんのようにバンクーバーへ行って



(dinner3.jpg)


デンマンさんとラブラブの思い出を作ろうと思っているのでござ~♪~ますのよ。


おほほほほ。。。。


ええっ?そんなことはどうでもいいから、


可笑しなタイトルについて説明しろ、とおっしゃるのですか?


んも~~ あなたは、なんですのおおゥ~~


あたくしのロマンスよりも、上の下らないタイトルの方に興味があるのでざ~♪~ますかぁ?


いやなお方ああぁ~~


分かりましたわぁ。


実はね、あたくしがパソコンっつうモンを使っていて出くわした


面白い間違いをここに書こうと思い立ったのでござ~♪~ますわよゥ。


ところでね、2007年のバレンタインデーにあたくしは次のようなメールをもらったのでござ~♪~ますのよ。




Subj: 悩んでます
Date: 14/02/2007 3:54:23 AM
Pacific Standard Time
From: giuasoinj9s6@yahoo.co.uk
To: davie1720@aol.com
Sent from the Internet



(unicode.gif)


結婚して3年目ですが既にセックスレスで悩んでいます…


体のお付き合いだけでもいいので私と付き合って頂ける方、


いませんか(^3^)/


まずはメールのやり取りからでもいいので連絡待ってます☆彡


http://utfk.com/?dd38


こういうヤ~らしい文面なのでござ~♪~ますわよ。
どうして、あたくしが、このような不潔なメールをもらわなければならないのでしょうか?
女性が書いたことになっていますが、オツムの足りないムクツケき男が書いているのですわよ。
これは、セフレ・コミュニティの宣伝ですわ。
この男のIPを調べたら次のようになっていましたわよ。


X-Originating-IP: [171.189.236.77]


このIPが所属するプロバイダーを調べたら、なんとバンク オブ アメリカ なんですわよ。
恐らくヴァイアグラ馬鹿と同じようにIPアドレスを変えながらスパムメールを
やたらに送り込んでいるのだと思いますわ。



OrgName: Bank of America
OrgID: BANKOF-2
Address: 2000 Clayton Road
Address: M/S CA4-704-04-21
City: Concord
StateProv: CA
PostalCode: 94520
Country: US


NetRange: 171.128.0.0 - 171.206.255.255


ところでヴァイアグラのお馬鹿さんの事を知りたかったら次のリンクをクリックして読んでくださいましね。


■ 『ヴァイアグラ馬鹿 を入れて GOOGLE で検索した結果』


この愚か者が宣伝しているイカガワしいサイトの運営者を調べたら
次のようになっていましたわよ。



Domain Name : utfk.com


Registrant (ドメイン登録者) Contact:
yousung kim(now)
20-30 Buyong-dong 1-ga Seo-gu


Administrative Contact:
yousung kim(now)
usung21@hotmail.com
20-30 Buyong-dong 1-ga Seo-gu
Tel : 051-256-3330


韓国の住所ですよね。
名前も韓国人の名前です。


20-30 Buyong-dong 1-ga Seo-gu


すぐ上の住所をGOOGLEで検索してみましたわよ。
この愚か者が、すでに晒されていましたわ。
あなたも、こう言う事をしないで下さいましね。
晒されるのがオチですからね。
逆宣伝になるだけですわよ。


また、このような愚か者がやっているセフレ・コミュニティなどに参加しないようにしてくださいね。
サクラがたくさんいて、あなたを騙そうと愚か者がてぐすね引いて待ち構えているのですからね。。。
あなた、ネギカモにならないで下さいね。


ええっ。。。それで、日本の得ろ異文化って何かって。。。?


もう、お分かりでしょう?


あたくしが“日本のエロい文化”と書こうとしたのですわよ。
そうしたら、あたくしのパソコンが“日本の得ろ異文化”と打ち出したのですわよ。
おほほほほ。。。


もっと書こうと思いましたけれど、ネタが充分に出たので、今日はこのぐらいにしますわ。
また次の機会のために残りはとっておきますわね。


では、デンマンさんが書いてくださった面白いサイトをご紹介しますわ。


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


ためになるだけじゃなくて面白いですから、あなたもぜひ覗いて見てくださいね。


じゃあ、あたくしも、この際、あなたと楽しむ前景気に、
十二単など脱ぎ捨ててフラダンスを踊ってあげるわねぇ~。


ウララ~~ウララア~~


ルンルンル~♪~ン。。。


アラぁ~、エッサッサアアア~♪~


ウララ~~ウララア~~


ルンルンル~♪~ン。。。


もう一つおまけに、


アラぁ~、エッサッサアアア~♪~



(skirtanm.gif)


うふふふふふ。。。。


愚かなところをお目にかけてしまいましたわぁ~


大和撫子としたことがお恥ずかしいィ~


おほほほほ。。。。


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


■ 『面白くて楽しい小百合の掲示板』



(creditx.gif)


■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



(atmvend.jpg)


■ 『あなたのための ローン ガイド』



(house03.gif)


■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



(linger57.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


『センスあるランジェリー』


■ 『今、すぐに役立つ情報をゲットしよう!』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』



(compter.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


また現れて、くどいようで


ござ~♪~ますけれど。。。


もう、愚かな真似は


いたしませんでござ~♪~ますわよ。


ええっ?そんなことより、


もっと面白い話がないのかって。。。?


あなたは、あたくしが書いた


“日本のエロい文化”では


物足りないのでござ~♪~ますかぁ?


分かりましたわ。も~~


だったらね、メチャ面白いお話を


あなたにおせ~♪~てあげますわよ。



(makie02.jpg)


これなんだと思いますか?


あたくしのおトイレなんですのよ。


うふふふふ。。。。


きれいでしょう?


このおトイレについてのお話なんですのよ。


あなたも、これだったら、絶対に読みたくなったでしょう?


読んでね?


ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃああ、


絶対に読んでねぇ~~?


お願い。頼むわよねぇ~。


うふふふふ。。。


次のリンクをクリックして読んでね。


『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。


ああああ~~~


初恋の人と会いたいわああああ~~!



(valent7.gif)



(byebye.gif)


[PR]
by denman705 | 2018-01-21 03:56 | 日本・日本文化

クラシック鑑賞 4 (PART 1)



 


クラシック鑑賞 4 (PART 1)


 



(menotti2.jpg)



(music987.jpg)



(ireba03.jpg)



(laugh16.gif)




(ohta03.png)


デンマンさん。。。、最近、クラシックにハマっているのですかァ~?



(kato3.gif)


僕はクラシックは、どちらかと言えば苦手なのだよ。。。


それなのに、どういうわけで、最近オイラと たびたびクラシックを鑑賞するのですか?


オマエは不満なのォ~?


いいえ。。。 デンマンさんと共にクラシックを鑑賞することができるなんてぇ~、天にも昇るよな気持ちですよ。。。 この際、スキップして喜んでもいいですか?


あのさァ~、いくらなんでも、それはオーバーじゃないのォ~? オマエが以前のようにスキップして喜んだら、この記事を読みに来たネット市民の皆様が呆れて他のブログへ飛んでしまうのだよ!


分かりました。。。 じゃあ、スキップして喜びたいのですけれど、デンマンさんが そのように言うのであれば、じっと我慢したいと思います。。。で、いったいどのようなクラシックの曲を鑑賞するのですか?


オマエが“間奏曲集”の中で書いていた記事から選んだのだよ。。。 ちょっと読んでごらんよ!



1.14 Gian Carlo Menotti (1919 - 2007)


一昔前までは、夕餉時には、誰でも、他家に電話を掛ける事を、それとなく差し控えたものだった。それが今日この頃では一体なんだ。私が、たまたま、家に居る折などに、家内が夕食の支度に忙しい時に、或は、夕食中に、ところ構わずに電話が鳴り響く。急用でもないのにも拘らずに、こうした事をすることは、相手に対して無礼だ、とは思わないのだろうか。特に、日本人の主婦に多い。
家内は、こちらが側が、今、電話で話をするのに適当な状態にあるかどうかなどは、相手方は知る由も無い、などと言って連中を弁護するばかりか(草子地:知らないのだったら掛けるな、と私は言いたい。知らないから掛ける、というmentalityが私には気に入らない。)、けっこう長電話を続ける事すらある。
私が日本にいたときには、電話と自動車とTVは持たない主義であった。それらを使用する人々の平均的なmentalityを信じていないからである。それがどうだ、今は、ここカナダでは、女房や娘どもに妥協したので、それら全部があるのだ(草子地:その後は、留守番電話とPCと皿洗い機を持たない主義に後退したのであるが、今、PCを使ってこれを書いている。残念である)。
G.C. Menottiの<<The Telephone>>を聴きながら、ふと、電話にかかわるfetishismらしきものは、女性に特有なのではないか、と考えた。我が娘も、明日、学校で合うにきまっている友だちに、長々、長々、長々と電話での話を続けている。
Menottiのオペラは、何故か、昨今、流行らない、と思っていたら、先日、FMでこれを放送していたのである。Pathosも何も無い、典型的なアメリカ人の、他愛も無い台本と、それにつり合った音楽で、批判精神も全く無く、opera bouffeなどという上等な作品では決してない。取柄と言えば、せいぜい、唱われている英語が易しい、というぐらいのことか。私は、この批判精神の無さ、というか、登場人物のBen個人に矮小化した喜劇のあり方に、作品の底の浅さを感じるのである。この、僅か二十分余りの寸劇オペラは、あの有名な<<The Medium>>をfill-up する為に書かれた、とのことである(草子地:私のLP(Columbia Y2 35239)も同様である)。フランス語で<L’ Amour à Trois>と副題がつけられていたそうであるが、皮肉にも、その気が利いたsubtitleが、この作品の限界を表現していると思う。この無害な作品に目くじらを立てることもない、などと言う人がいたならば、私は、そんな人と付き合いたくはない。この世の中、無害であることほど有害であることは無いからである。
考えてみれば、こちらとしても、無理してまで、相手の都合で、相手の話に付き合う義務も必要も無いのである。自分の家に居るのである。今は、誰とも話す気持ちになれない、いや、君とは話す気持ちが無い、という事ですら、本来は、理由として充分であるはずである。実は、いつか、それを言った時、Then、 when can I speak?と聞き返した阿呆がいた。こちらが相手の話に応じることを、あちらが勝手に前提とした態度である。Never! と言って、電話を切った。相手の(私の)時間を貰えるかどうかを、まず最初に尋ねることの方が先決であり、最小限(草子地:最大限ではない。心の優しい私は、ひとに多くを期待しない。)の礼儀であろう。そうした無神経な人間は、これは、日本人とは限らない。しかしながら、こちらの社会にいて、こちらの連中のすることに、無批判に迎合して、過剰にそれに倣うのもまた、私の家内を含めて、日本人の女に多いのは、私の非公式な統計によると確かなようである。これは、電話だけとは限らない。
どの道でも、まずは、第一に歩行者の為にあるはずである。本来は、歴史的には新参者の自動車の為ではない。自動車などを運転する連中の粗雑さ、横暴さは歩行者の立場から見ると目に余る。まるで雲助ではないか。それ故、私は五十歳を過ぎるまで、ここカナダでの自動車運転免許証を取らなかった。さらに、本当を言うと、日本の免許証は学生時代に取ってあった。それは、取る事が目的であって、自動車なんぞを運転する事が目的ではなかったのである。出来さえすれば、しなくともよいのである。貴族の趣味である。
同様に、誰にとでも、相手と話をする為には、まずは、会見の手続きをしてから面談するのが基本であろう。それを省略する序でに、最低限の礼儀までを省略する輩が多すぎる。今さっき、また、電話が鳴った、この間奏曲を中断して、電話を取ると、開口一番、どこかのおばさんが、Mr. Ota, Can you speak English? ときた。You should’ve asked me if I was available to talk、 first、と言って電話を切った。See?


蛇足(コーダ):
ことは、電話だけではない。私は、電燈なんぞを発明した人を殊更に憎む。何故ならば、そのおかげで、夜も長く働き続けなければならなくなったからである。今は夜、私は、これを電燈の下で書いている。大体、電気などと得体の知れないもの(物?波動?)は使用しないにこしたことは無いのであるが。




32-33ページ
『間奏曲集―主題なき変奏-作品 2』より



振り返ってみると、デンマンさんと共にクラシックを鑑賞するなんて今年になってから2度目のことですねぇ~。。。



確かに、そうなのだよ! でもさァ~、オマエの上の文章は とにかく読みづらいのだよ! おそらく、この記事を読み始めたネット市民の皆様の半分以上が、オマエの読みづらい文章を途中まで読んで 他のブログへ飛んでしまったと思うのだよ!


それほどオイラの文章は悪文でしょうか?


オマエの文章ほど読みづらい悪文を 僕は他に見たことがないよ!


マジで。。。?


僕には、到底、オマエの文章を最後まで読む気になれず、仕方がないから次のように楽しく、面白く読めるように編集し直したのだよ。。。 オマエも読んでごらんよ。。。



1.14 ジャン=カルロ・メノッティ


(1919 - 2007)



(menotti2.jpg)


 


一昔前までは、夕餉時には、誰でも、他家に電話を掛ける事を、それとなく差し控えたものだった。
それが今日この頃では一体なんだ。


私が、たまたま、家に居る折などに、家内が夕食の支度に忙しい時に、或は、夕食中に、ところ構わずに電話が鳴り響く。
急用でもないのにも拘らずに、こうした事をすることは、相手に対して無礼だ、とは思わないのだろうか。
特に、日本人の主婦に多い。



(phone02.gif)


家内は、「こちらが側が、今、電話で話をするのに適当な状態にあるかどうかなどは、相手方は知る由も無い」、などと言って連中を弁護するばかりか(草子地:知らないのだったら掛けるな、と私は言いたい。知らないから掛ける、という考え方が私には気に入らない。)、けっこう長電話を続ける事すらある。


私が日本にいたときには、電話と自動車とテレビは持たない主義であった。
それらを使用する人々の平均的な考え方を信じていないからである。


それがどうだ、今は、ここカナダでは、女房や娘どもに妥協したので、それら全部があるのだ。
(草子地:その後は、留守番電話とPCと皿洗い機を持たない主義に後退したのであるが、今、PCを使ってこれを書いている。残念である)。


ジャン=カルロ・メノッティの<<電話、または三角関係>>を聴きながら、ふと、電話にかかわる異常な執着らしきものは、女性に特有なのではないか、と考えた。



(telgal02.jpg)


 


我が娘も、明日、学校で合う(デンマン注: 些細なことですが、これは“会う”です!)に


きまっている友だちに、


長々、長々、長々と電話での話を続けている。



(phones2.jpg)


 


ジャン=カルロ・メノッティのオペラは、何故か、昨今、流行らない、と思っていたら、先日、FMでこれを放送していたのである。
ペーソスも何も無い、典型的なアメリカ人の、他愛も無い台本と、それにつり合った音楽で、批判精神も全く無く、「ハッピーエンドで終わり、いくつかのセリフが話されるオペラ」などという上等な作品では決してない。
取柄と言えば、せいぜい、唱われている英語が易しい、というぐらいのことか。


私は、この批判精神の無さ、というか、登場人物のベン個人に矮小化した喜劇のあり方に、作品の底の浅さを感じるのである。
この、僅か二十分余りの寸劇オペラは、あの有名な<<霊媒>>の空(あ)きを埋めるために書かれた、とのことである。
(草子地:私のLP(コロンビア・レコード Y2 35239)も同様である)。



(medium2.jpg)


フランス語で<三角関係>と副題がつけられていたそうであるが、皮肉にも、その気が利いたサブタイトルが、この作品の限界を表現していると思う。


この無害な作品に目くじらを立てることもない、などと言う人がいたならば、私は、そんな人と付き合いたくはない。
この世の中、無害であることほど有害であることは無いからである。


考えてみれば、こちらとしても、無理してまで、相手の都合で、相手の話に付き合う義務も必要も無いのである。
自分の家に居るのである。
今は、誰とも話す気持ちになれない、いや、君とは話す気持ちが無い、という事ですら、本来は、理由として充分であるはずである。


実は、いつか、それを言った時、"Then、 when can I speak?"と聞き返した阿呆がいた。
こちらが相手の話に応じることを、あちらが勝手に前提とした態度である。
"Never!" と言って、電話を切った。


相手の(私の)時間を貰えるかどうかを、まず最初に尋ねることの方が先決であり、最小限(草子地:最大限ではない。心の優しい私は、ひとに多くを期待しない。)の礼儀であろう。
そうした無神経な人間は、これは、日本人とは限らない。


しかしながら、こちらの社会にいて、こちらの連中のすることに、無批判に迎合して、過剰にそれに倣うのもまた、私の家内を含めて、日本人の女に多いのは、私の非公式な統計によると確かなようである。
これは、電話だけとは限らない。


どの道でも、まずは、第一に歩行者の為にあるはずである。
本来は、歴史的には新参者の自動車の為ではない。
自動車などを運転する連中の粗雑さ、横暴さは歩行者の立場から見ると目に余る。
まるで雲助ではないか。


それ故、私は五十歳を過ぎるまで、ここカナダでの自動車運転免許証を取らなかった。
さらに、本当を言うと、日本の免許証は学生時代に取ってあった。


それは、取る事が目的であって、自動車なんぞを運転する事が目的ではなかったのである。
出来さえすれば、しなくともよいのである。
貴族の趣味である。


同様に、誰にとでも、相手と話をする為には、まずは、会見の手続きをしてから面談するのが基本であろう。
それを省略する序でに、最低限の礼儀までを省略する輩が多すぎる。
今さっき、また、電話が鳴った。


この間奏曲を中断して、電話を取ると、開口一番、どこかのおばさんが、"Mr. Ota, Can you speak English?" ときた。


"You should’ve asked me if I was available to talk, first.(私に話す時間があるかどうか?初めに聞くべきだったのです。)"と言って電話を切った。


"See? (私の言うことがお分かりかな?)"


 


蛇足(コーダ):


 



(ireba03.jpg)


ことは、電話だけではない。


私は、電燈なんぞを発明した人を殊更に憎む。



(ireba03.jpg)


何故ならば、そのおかげで、夜も長く働き続けなければならなくなったからである。


今は夜、私は、これを電燈の下で書いている。


大体、電気などと得体の知れないもの(物?波動?)は使用しないにこしたことは無いのであるが。


 


赤字はデンマンが強調。)




21-22ページ
『間奏曲集―主題なき変奏-作品 2』より


『間奏曲集』より



オマエは、音楽に対することばかりじゃなく、すべてのことに対して ネガティブな見方をするのだよ!



やっぱり、ネガティブな事ばっかり言ってると 人から嫌われるものなのでしょうか?


当たり前だろう! 当たり前田のクラッカ~!



(maeda01.jpg)




デンマンさん、こういうクラシック鑑賞という真面目な時に 100年も前のギャグを飛ばさないでくださいよ! そんな昔のギャグなど覚えている人は1000人のうちで一人か二人ですよ!



とにかく、ネガティブな事ばっかり言ってると家族にもマジで嫌われるのだよ!


マジで。。。? その証拠でもあるのですか?


オマエは自分でも 次のように書いてたじゃないかァ!




 


私は、この曲集を書き終えたとき、老人見習いから、正真正銘の老人になるのではないか、と思うこの頃である。
真の老人とは、もはや、失うべき何ものも無くなった人のことを言うのではないか。


長女は、私から去った。
次女は、中立を保つ為に、この家に寄りつかない。
家内と言えば、日本語も通じなくなってから何年にもなる。


私には、S.Kierkegaard の言った、一番易しく一番難しいこと、すべてを捨てること、が、案外、無理なくできるのではないか。
いや、その時には、捨てるべき何ものも見当たらなくなった境地であろう。


その意味では、老人になる前に、不慮の死で亡くなった人は気の毒である。
私は、若い時に、死ぬのはいいが風邪をひくのは嫌だ、などと言って、粋がって与太をほざいていた。
今も、願わくは、あまり苦しむことなく死を迎えられたなら、それにこしたことはない、と考えている。


Kierkegaard は、また、永遠とは有限が無限に出会う瞬間である、と言っていた。
私の人生に、かつて、そのような瞬間があったであろうか。
いや、それもまた、超越の命題であろう。


私の人生は、無明に迷ったそれに終わるのかもしれない。
しかし、私の背後には、母の祈りがあった。


ある麻薬中毒患者が、お母さん、僕は、こんな遠くまで来てしまった、と淋しげに呟いていたが、私は、麻薬中毒者ではないけれど、その気持ちが解かっている、と思う。
どのみち、人生は、rehearsal無しの、ぶっつけ本番なのである。


しかし、私は、F.M.Dostoevsky の「白痴」にある、あの「イッポリトの告白」に書かれているように、もし、生まれる前に、この条件を知らされていたとしたならば、私は、生まれるてくることを肯(がえ)んじなかったであろう、とは思っていない。
私は、感謝して死ねるように、今からでも、心の準備をしておこう。


 


S.D.G


コーダ(蛇足):


私の懐疑なるものが、深いのか、深くないのか、私自身も知る由もない。
仮に、深かったとしても、そもそも、懐疑の深さというものは、誇るべきものであるのか、という疑問が残る。




【デンマン注:】 改行を加え読み易くしました。あしからず。


S.Kierkegaard: キルケゴール (1813-1855) デンマークの哲学者


S.D.G.: Soli Deo Gloria (ラテン語) To God Alone the Glory(英語) 神に栄光あれ。


F.M.Dostoevsky: ドストエフスキー (1821-1881) ロシアの小説家・思想家




56-57ページ Michel-Richard de Lalande
『後奏曲集(後書きばかり)』 作品3
著者: 太田将宏
初版: 1994年1月 改定: 2006年9月


『馬鹿やって人気?』にも掲載
(2015年8月18日)



デンマンさん! んもおおおォ~! いったい何度引用すれば気が済むのですかあああァ~。。。



オマエが「証拠を見せろ!」と言ったから、くどいとは思ったけれど引用したのだよ!


オイラは、それほどネガティブなことばかり言っているとは思いません。。。


オマエは独断と偏見でそう思っているだけで、客観的に見るとオマエはネガティブなことばかり言っているのだよ!


でも、食事中に下らない電話がかかってきたら、デンマンさんだってぇ ムカつくでしょう!?


もちろんん、そういうことはあるよ。。。 だから、僕は食事中には電話は一切とらないことにしているのだよ! オマエのように「私に話す時間があるかどうか?初めに聞くべきだったのです」と言って電話を切ったら、相手は完全にムカつくのだよ! 相手は、もう2度とオマエに電話をかけない! そこで、人間関係は終わるのだよ! そういう時には、初めから電話を取らないのだよ! そうすれば、オマエも相手もムカつかずに済むじゃないかァ!


でも。。。、でも。。。、オイラは礼儀として電話を取ってしまうのです!


あのなァ~、食事中と思われる時に電話をかける相手こそ 礼儀を無視しているのだよ! だから、そういう時は電話を受ける必要もないのだよ! オマエは音楽ばかりじゃなく、他人事に必要以上にネガティブな考え方、あるいはネガティブな感情を抱いて、一人でムカついているのだよ!


デンマンさんには、そのような事はないのですかァ~?


僕は相手に対して批判することはあるけれど、ムカついて気分を害することはめったにない!


でも。。、でも。。。、最近、あの悪名高い愚かな現実主義者に対して ムカついて相手を罵倒して、高い目線から記事をたくさん書きまくっているじゃありませんかァ!


あのさァ~、僕は決して 愚かな現実主義者に対して ムカついて記事を書いているわけじゃない! 僕の信条はあくまで次のようなものだから。。。



(foolw.gif)


“批判のないところに進歩なし!”


“愛なき批判は空虚にして


批判なき愛は盲目なり”



つまり、デンマンさんは優しい心で あの悪名高い現実主義者を批判しているのですかァ~?



その通りだよ! だから、あの愚かな現実主義者が いつも最後にはスキップして喜ぶのだよ!



(smilerol.gif)



わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


やはり、仏のデンマンさんは


すばらしいです。。。


最後には、オイラを煽(おだて)て


生きる喜びを感じさせてくれるのです!


引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


偏差値30台のクソ大学を卒業して


無職のまま40歳を越してしまいましたが


初めて生きる喜びを感じています。


もうこうなったら、恥も外聞もなく


天にも舞い上がる気持ちで


スキップしたいと思います。



(smilejp.gif)


わァ~~ うれしいなあああァ~。。。


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


もう一つおまけに


ルンルンルン ランランラ~♪~ン


ああ、うれしいなあああァ~。。。



オマエが 現実主義者のことを持ち出したので 気づいたのだけれど、オマエも現実主義者も家族とうまくいってないのだよ!



マジで。。。?


ちょっと次のやり取りを読んでごらんよ!




(woman80.png)


36 teresaさん、お邪魔いたします。


>現実主義者さん


もうそろそろ、切り上げ時を迎えてもよさそうな頃しょう?


いつまでも、いつまでも、
人様の板で、そのような意見交換を求めないで下さい。


もう、満足でしょう?


あとは、ご自分の板で、どうぞ。


関心がある人が居れば、自然と、
現実主義者さんのブログに集まるでしょうから、


あとは、そういう方々と意見交換して、高めて下さい。


(teresaさん、横から失礼致しました。)


 


まいら


2016-03-18 19:01:30




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


37 ケッ!


>まいら


現実に何一つ反映されん虚しいことを撒き散らした挙げ句に説教までするか。


俺が現実述べて虚しいことを虚しいと言ったら、俺の方が「ホラ吹き」「思い込み」「鏡の中の世界の人間」扱いか!


明らかに嘘っぱちな言い分を俺が「嘘っぱちだ!」と突っ込んだら、俺の方が「お前の方が嘘っぱち」と言われんといけねぇのか!


アメブロだけじゃねぇ!Yahoo!ブログとかでもそうだ!



デンマン注:



この愚かな現実主義者は“滝川事件”や“イジメ自殺”の記事を見つけると、どこにでも出向いて、嫌がらせのコメントを書き込みます!


オマエは、どこのブログでも 嫌われているのに、バカやり続けている おめでたいアホなのだよ!



俺が現実言ったら、相手は「誰か反論してきたけど、俺は考え変える気は無いもんね」「加害者はロクな人生歩めんのが現実なのに、何で嘘っぱち扱いする?」と流してきやがんだ!


なんて世の中だ!


どうせ今、大津の自殺強要事件の学校周辺が学校の近所の神社を舞台とする「ちはやふる」って映画の話題で大盛り上がりだ。ンな時期に虚しいこと言いのドヤ顔なんか見たくもねぇわ!!


 


現実主義者


2016-03-18 20:41:27





(gyoza90.png)


38 無題


>現実主義者さん


鼻息荒くなに独りでブイブイいってんだか?


バッカじゃね?


友達いないっしょ?


 


餃子


2016-03-18 21:07:49





(find2.gif)


39 無題


>現実主義者


お前はヤクザか?


お呼びでないよ


シッシッ


 


目撃者


2016-03-18 21:21:42




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


41 ハッ!


>餃子


どうせ俺は自分のオヤジやオフクロ、ジジババとも話合わねえよ。


俺と違って、楽観論ゴリ押し人間ばっかなんだからさ。



デンマン注:



バカ言え! オマエこそ 正月早々 バカやり続けている おめでたい楽観主義者じゃないかア!



 


現実主義者


2016-03-18 22:41:43




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


42 あのなぁ


>目撃者


どうせ俺らは、こうした事件に声上げるなんかバカ見て、


被害者や遺族は排除やら抑圧やらの標的にされて、


「被害者の命は端っからゴミ」の烙印押されてしまいな世の中に生まれてきてんだろ。


それを言ったら「ヤクザ」かよ!


 


現実主義者


2016-03-18 22:46:44




引きこもり 現実主義者 偏差値 ネットの嫌われ者 イジメ 自殺


54 連投すみません


俺は、自分の家の中がもう既に、この大津や橿原の事件みたいな事例に声上げるとかいった行為が鼻で笑われてしまいな環境なんです。


俺の家族ってのは、俺以外は揃いに揃って口開けばすぐ「そんなことない!」の大合唱、楽観論のゴリ押し、俺が「それは違うだろ!」と言ったら「何でお前にそこまで言われなきゃいけないんだ!」と泣き出す…。


で、中でも祖父はそれが特にタチが悪く、口開けば御伽噺みたいなことばかり言い、挙げ句には如何なる事件も「勝手にマイナスとか思ってるだけ」「ポジティブにとるようにすればいいだけ」、言うこと何もかもが平行線で完全に自分の世界に溺れてて、おまけに祖父はあれで昔、実際に小学校の校長だったんです。


つまり、俺の家族の中に既にいるんです。


校内で何か起きたとしたら、当事者に対して自分の勝手な価値観のゴリ押しかましたり、対応のことで抗議があったとしたら「校長や教委がそんなにバカか!」「何であんたらにそこまで言われなきゃいけないんだ!」と被害者を抑圧したりしてたのがバレバレな人間が…。


 


現実主義者


2016-03-21 00:58:48





(gyoza90.png)


57 無題


>現実主義者さん


あなたもその{俺以外の家族}と全く同じ性格だよ。読めばわかる。


押し付け感ぱないね。怒るし泣き言いうし人の意見に反対するし。


毒付いた次は身の上話して同情引くという“いつもの手口”やねえ?


不惑の年なんやからさあ自分で解決しなさいな。


さて次はどんなストーリーかや?パチパチ


大爆笑しながら見てるで


 


餃子


2016-03-21 05:37:43




『またしても〝虐め自殺〟を市教委が隠蔽〜奈良県橿原市、中1女子自殺事件』のコメント欄より


赤字はデンマンが強調のため!)


『現実主義者@5ちゃんねる』にも掲載。
(2018年1月18日)



上のスレッドに出てくる「現実主義者」は 確かに家族とうまくいってないですね。。。 「俺は自分のオヤジやオフクロ、ジジババとも話合わねえよ」と、書いてます。。。



。。。だろう? オマエは他人に対して常にネガティブな事ばっかり言って 人から嫌われる。。。 それで、家族ともうまくやってゆけない。。。 この愚かな「現実主義者」は自分に対してネガティブな事ばっかり言ってる。。。


たとえば。。。?


この「現実主義者」は偏差値が30台のクソ大学を卒業しているので仕事に就けないで、無職で狭い部屋に引きこもり 自分が生きる価値がない人間のクズだと認めながら、自分を卑下(ひが)し、僻(ひが)んで 家族の暖かい助言に対して、ネガティブな事ばっかり言って 人から嫌われる。。。 それで、仕方がないからネットで 滝川イジメ自殺事件や、それに関連する掲示板やブログを探してはコメントを書き込む。


孤立して、孤独で寂しいのですねぇ~。。。


そうなのだよ。。。 それで意見が対立した者には、毒付いて 次には身の上話して同情引くという“いつもの手口”を続けているわけだよ! 


デンマンさん! オイラと この愚かな男と一緒にしないでください! オイラは、これでも早稲田大学理工学部の数学科を優秀な成績で卒業して 30歳で 小さなソフトウェア会社の課長になり それでカナダに移住したのですよ。。。


確かに、偏差値ではオマエと、愚かな現実主義者とは比べものにならない! でもなァ~、家族とうまくやってゆけないところが、共通している。。。 なぜか?


なぜですか?


それは、オマエも愚かな現実主義者も、ネガティブな見方、考え方に囚(とら)われているのだよ! オマエは社会や他人や音楽に対してに常にネガティブな見方や考え方に始終している! 愚かな現実主義者は、自分に対して常にネガティブな見方、考え方に囚(とら)われているのだよ! この現実主義者が異常なのは、自分が生きる価値がない人間のクズであることを認めてながら、決してより良い まともな人間になろうという努力を一切せずに、同情を求めてネットを徘徊してコメントを書いている。 同情してくれないものには毒ずき、同情を示してくれる者には甘える。。。 要するに、箸にも棒にもかからない、悲惨で可哀想な孤独な人間なのだよ!


つまり、クソ大学と早稲田大学を排除すると、オイラも この愚かな現実主義者も “同じ穴の狢(むじな)” だとデンマンさんは主張するのですか?


いや。。。 僕は何も結論めいた事を言ってないよ。。。 オマエが、この記事のエピソードをまとめてくれたのだよ! ありがとう。。。 



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
by denman705 | 2018-01-20 04:26 | 太田将宏批判