デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

萌える済子女王(PART 2)




 


萌える済子女王(PART 2)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif) 


ですってぇ~。。。


あなたは どう思いますか?


「小柴垣草紙」はエロいのですけれど、あたくしの専門の『源氏物語』も見方によってはエロいのでござ~ますわァ。


では、ここで絵巻で見るちょっぴりエロい、それでも格調高いアニメをご覧くださいませ。。。



(genji912.jpg)



いかがでしたか?


話は変わりますけれど、あたくしは“平成の紫式部”と呼ばれているのでござ~ますわァ。


うふふふふふふ。。。


ええっ。。。 信じられないってぇ~。。。?


じゃあ、『卑弥子の源氏物語』を お読みくださいませぇ~。。。



(genjiero4.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


どうですか? あたくしが “平成の紫式部”だと納得がゆきましたか?


ええっ。。。 ちょっと納得がゆかないのでござ~ますかァ?


でも こう見えても 一応 京都の女子大学で腐女子たちに「日本文化と源氏物語」を講義しているのでござ~ますわァ。


ただし、なかなか あたくしの魅力を認めてもらえないのでござ~ますう。


つまり、結婚相手が 現れないのですわァ。


この際 高望みはいたしません。


“寅さん”のような人でもいいですわ。


旅に出ていることが多いので 手がかからないと思うのでござ~ますう。


ついでだから、寅さんの映画でも見て、希望をつなごうと思います。


“袖触れ合うも他生の縁”と申します。


あなたも 一緒に寅さんのYouTubeでも見てくださいねぇ~。。。



(tora019.jpg)



ちなみに、紫式部のお話も面白いですけれど、古代のお話も心にしみますわァ。


たまには、日本の古代史の記事も読んでくださいませぇ。


そういうわけで あなたのために平安史、古代史の記事を用意しました。


ぜひ 覗いてみてくださいね。


天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、またねぇ~。。。



(hand.gif)


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)



(surfing9.gif)




(sayuri5.gif)


ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。


卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(miya08.jpg)


『下衆のかんぐり』


『桓武天皇のママがネットで』


『ござが天皇とGOOGLE』


『エロ 建礼門院』


『一敗が三人に!』


『行田の黒い霧をはらう』


『ペルシャ人が飛鳥に』


『小柴垣草子』


『後白河上皇ダントツ』


『ブスと美人』


『エロい話が好き?』


『死んでも生きてる』


『失意の太田将宏』



(annasalleh.jpg)


『オルフェと聖徳太子』


『源氏物語とおばさんパンツ』


『霊仙はなぜ毒殺されたの?』


『紫式部が地獄へ』


『破戒僧円載』


『アショーカ王の愛と苦悩』


『どら平太の世界』


『三四郎とデンマンさん』


『ヒトラーの姪』


『ゴヤと三島由紀夫』


『仏陀とキリストと娼婦』



(zurose2.jpg)


『ズロースと戦争』


『伊藤若冲ブーム?』


『ブッダと物理学』


『加藤清正ブーム?』


『愛憎と三輪山』


『松原智恵子 お尻ペンペン』


『坂本龍馬は流れ者か?』


『野ざらし』


『紫式部堕獄説』


『日本最古のポルノ?』


『源氏物語の性描写』


『寅さんの本棚と急行まつしま』


『ヒトラーは草食系?』


『ブッダとキリストと娼婦』


『顔文字とオナラ』



(hama10.jpg)


『宝暦の恨みを明治維新で』


『デウキと紅葉@行田』


『薄い陰毛と紅のボートピープル』


『江戸の閨房術』


『ずるがしこい現代人』


『春画@源氏物語』


『千早振る』


『あれっ、松本清張』


『キスと源信』


『伎楽は呉から…?』


『紺瑠璃杯に魅せられて』


『神聖娼婦 マリア』


『安徳帝は生きていた』


『白石川の桜』


『ブログ村のマリア様』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
# by denman705 | 2017-04-23 02:53 | アクセス解析の面白い話

製鉄が下った


 


製鉄が下った


 



おほほほほほ。。。


卑弥子でござ~♪~ますわよゥ。


また出てきてしまいましたわぁ~


どうしてもあなたに


お会いしたかったのですわ。


ええっ?あなたは


あたくしに会いたくないの?


そんな、つれない事を


言わないでくださいましよ。


ねっ?仲良くしましょうね。


ええっ?


下らない事を言ってないで


「製鉄が下った」って


どういうことなのか早く話せ!


あなたは、そのように


きつい事を言うのでござ~♪~ますか?


分かりましたわよ。


考えてみたら、今日はそのことについてお話しようと思って


出てきたのでござ~♪~ますわよ。


うふふふふ。。。




(himiko22b.gif)


あたくしもデンマンさんに言われてパソコンっつうモンを使い始めて、


こうしてネットをやっているのでござ~♪~ますわよう。


国際化しなさい、グローバル化しなさいって言われているのでござ~♪~ますわぁ。


だから、あたくしも国際化して、せいぜいキーボードを叩いて、


情報を世界のネット市民の皆様に向けて発信しているのでござ~♪~ますわ。


ええっ?どんな情報を発信しているのかって。。。?


おほほほほ。。。


これから、その面白い情報をここに書くのですわよ。


まず、可笑しなタイトルから書きますわね。


実はね、あたくしがパソコンっつうモンを使っていて出くわした


面白い間違いをここに書こうと思い立ったのでござ~♪~ますわよゥ。


うふふふふ。。。


あたくしは、『エマニエル夫人』の映画について書き始めたのでござ~♪~ますのよう。


そうしたら、パソコンが間違って次のように打ち出したのですわよ。


これがマリオの製鉄が下った。



(maria05.jpg)


これは、マリオではなくてイエス様を抱っこしているマリア様ですわ。


おほほほほ。。。


ところで、上の「マリオの製鉄が下った」と書き出したのは、


パソコンの間違いなのでござ~♪~ますわよ。


あたくしは、どのように書きかたっかたかお分かりになりますか?


次のように書きたかったのでござ~♪~ますわよ。


これがマリオの性哲学だった。


おほほほほ。。。面白いでしょう?


エマニエル夫人について関心があったら次の記事を読んでみてね。



(sylvia16.jpg)


■ 『エマニエル夫人』の映画紹介


では、つぎ。。。


レンゲさんの素直さだと価値的な


ところを尊敬している



(maid03.gif)


これはどうですか?あなたには分かりますか?


あたくしが何と書きたかったかお分かりになりますか?


次のように書きたかったのですわよ。


レンゲさんの素直さだとか知的な


ところを尊敬している


うふふふふ。。。


面白いでしょう?


ええっ?あまり面白くないのォ~?


分かりましたわ。じゃあ、次ねぇ~♪~


料理屋裁縫の方釜堕落ですよ。



(chirashi.jpg)


おいしそうな散らし寿司ですわよね。


あなたも、いただきたくなったでしょう?


あたくしも食べたいわあああぁ~♪~


ところで、料理屋が出てきて、釜が出てきましたよね。


でも、なぜか裁縫が出て来て、挙句の果てに堕落する事になるのですわよねぇ~。


おほほほほ。。。。


もう、めちゃくちゃですわよう。


一体、あたくしが何を書こうとしたのかお分かりですか?


実は、あたくしは次のように書きたかったのでござ~♪~ますわよ。


料理や裁縫の方がまだ楽ですよ


うふふふふふ。。。


面白いでしょう?


では、つぎ。。。


矢らしい笑いだけ早めてくださいな



(foolw.gif)


デンマンさんが“うへへへへ。。。”と笑いますよね。


あたくしは、もうちょっと早く笑ってくださいとお願いした訳ではないのですわよ。


パソコンは、一体どのような間違いをしたと思いますか?


実は、あたくしは次のように言いたかったのでざ~♪~ますわよ。


やらしい笑いだけは止めてくださいな


おほほほほ。。。


では、次へ行ってみますわねぇ~。


レンゲさんにとって


セックス端のようなものですわ



(renge730.jpg)


セックス端って何でしょうか?


あなたはお分かりになりますか?


分かってしまえば簡単な事なのですわよ。


どうですか?


まだ分かりませんか?


実はねぇ、あたくしは次のように言いたかったのでござ~♪~ますわよう。


レンゲさんにとって


セックスは詩のようなものですわ


おほほほほ。。。


面白いでしょう?


では、次へ参りますわ。


創刊が得るとき迷ってしまうのですか



(bokapple.gif)


これは、ちょっと難しいかも知れませんわぁ。


分かりますか?


創刊が得る時ってどういう時でしょうか?


あなたには分かりますか?


実はねぇ、あたくしは次のように書きたかったのでござ~♪~ますわよう。


そう考えるとき迷ってしまうのですか


おほほほほ。。。


面白いでしょう?


まだ、まだたくさんあるのですけれど、これを続けているとキリがないのでござ~♪~ますわよ。


バレンタインデーが近づいているので、いつまでも、こんな事をやっているわけにもゆきませんわよ。


おほほほほ。。。


では、あなたも素晴しい殿方を射止めるために頑張ってくださいましねぇ。



(valent7.gif)



(surfin2.gif)


ィ~ハァ~♪~!


メチャ面白い、


ためになる関連記事



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『カナダのバーナビーと軽井沢に別荘を持つことを夢見る小百合さんの物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』



(bikini901b.jpg)



(bare04e.gif)


卑弥子さんがチョコレートを買いに行くので、


わたしが代わりに登場いたしました。


ネットには愚かな人がたくさん居ますわよね。


パンツにコカイン君は、相変わらず


下らないコメントを書いていますわ。


FC2のてんね君はデンマンさんのことを


告げ口する事に生きがいを感じているようでした。


でも、今では、そうする事の愚かさに


気づいたようですわ。


えっけん君と太田将宏老人は


ムカついたままコメントを書いてしまいます。


みっともないコメントになるだけです。


ええっ?そんなことより、


もっと面白い話がないのかって。。。?


卑弥子さんのお話だけでは


物足りないのですかぁ


だったらね、メチャ面白いお話を


あなたにおせ~♪~てあげますわ。


ちょっとこれ見てぇ~。



(kame01.jpg)


これ、何だと思います?


亀なのですわよ。


でも、これってずうっと昔の


奈良時代に作られたものなんですわ。


ど~お。。。何のために、こんなの作ったのォ~?


ちょっと面白いと思わない?


デンマンさんが、その事について書いているのよ。


もし関心があったら次のリンクをクリックして読んでみてね。


■ 『あなたの好奇心を揺さぶる亀石の謎』


わたしも読んだけれどねぇ、結構面白いのよゥ。


あなたも上のリンクをクリックして読んでみてね。


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。



(nagasak6.jpg)



(bravo.gif)


[PR]
# by denman705 | 2017-04-23 02:49 | お笑い・ユーモア

 


悪徳10万円モニター(PART 1)


 


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者
(bakafree.png)


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者
(satomi09.jpg)


 


騙されちゃダメよ!


 


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者
(bakamoni1.png)


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者
(bakamoni2.png)


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者
(bakamoni3.png)



座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者
(deba01.jpg)


デンマンさん。。。、オイラをお呼びですかァ?



(kato3.gif)


そうだよゥ。。。 首を長くして待っていたのだよゥ。


もしかして。。。 もしかしてぇ~。。。、“悪徳10万円モニター”とオイラが何か関係しているのですかァ~?


関係してなかったらオマエを呼び出すはずがねぇ~だろう!


でも。。。、でも。。。、オイラには何も心当たりがありません!


オマエは、こうしてネット市民の皆様の前に呼び出されていながら、まだ惚(とぼ)けるつもりなのォ~?


滅相(めっそう)もない! “仏のデンマン”と呼ばれほどのデンマンさんを前にして惚けるなんてぇ~、オイラにはとてもできません!


笑わせるなア!。。。 そう言いながら、オマエはマジで言い逃れをしようとしているのだよ!。。。 でも、オマエの表情が さっきから堅くなって、今にも泣き出しそうにゆがんでいるのだよ!


やっぱり。。。、やっぱり。。。、オイラの心の内が顔に表れているのですかァ~?


その通りだよ! オマエは とにかく、常識では考えられないような不埒(ふらち)なことをしているのだよ。。。


まさかァ~。。。!?


まさかァ~じゃねぇ~だろう! オマエは、まだ惚けるつもりだから決定的な証拠をここで見せるから、じっくりと見たらいいよ!



(ame70414b.png)


『拡大する』



これはアメブロの僕のブログの4月8日から14日までの1週間の「リンク元URL」のリストだよ。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しい。。。


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者


赤枠で囲んである2番と3番と14番がオイラと関係あるのですか?


そうだよ! 2番の http://ameblo.jp/anke10/ という URL スパムをオマエはこの1週間に 131回も飛ばしたのだよ!


マジで。。。?


オマエは、まだ惚けるつもりなのォ~?


だってぇ~、オイラには身に覚えがありません!


 



(uncle006.gif)


真面目な顔をしてウソをつくなああァ~!


 



だったら、オマエが思い出せるように次のページを見て欲しい。



(baka70410a.png)



『拡大する』


『実際のページ』


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者


このページをオイラが作ったとデンマンさんは断定するのですかァ~?



オマエじゃなかったとしたら、オマエの愚かな部下が作ったのだよ!


オイラには愚かな部下はいません!


あのさァ~、ミーちゃん、ハーちゃんが読んでも すぐに愚かな事が書いてあるのが見て取れるのだよ!


どこが愚かなのですかァ~?


「アンケートに回答頂くだけで今すぐ現金10万円を全員にプレゼントします」と書いてあるのだよ!


これが愚かな事なのですかァ~?


当たり前だろう! もしもだよ。。。 オマエが正直にアンケートに答えたネット市民に現金10万円をさしあげたら、その日のうちに会社が倒産してしまうのだよ!


マジで。。。?


しかも、さらに愚かな事には、「このブログにはまだ投稿がありません。」と書いてある。。。


うへへへへへ。。。 ブログの準備中です。。。 うへへへへへへ。。。


やっぱり。。。、やっぱり。。。、オマエが書いたのじゃないかあああァ~!


うへへへへへ。。。 つい うっかり デンマンさんに反応してしまいましたァ~。。。 でも、この事実は愚かな事の証明にはならないと思います!


オマエを含めて、オマエの会社の全員が間抜けでないのならば、低脳児童の集団なのだよ!


だから、その証拠を見せてくださいってばあああァ~。。。


オマエが、ゴリラのように ほざくのであれば、上のリンクをクリックしてごらんよ。。。


上のリンクをクリックして、オイラが作らせた素晴らしいページを見ると、デンマンさんはヨダレと小便を垂れ流しにして喜ぶのですかァ~?


あのさァ~、そういう馬鹿げた事を言っている場合じゃないのだよ! 上のリンクをクリックすると次のページが出てくるゥ!



(baka70411b.png)



『拡大する』


『実際のページ』


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者


あれれれれぇ~。。。 オイラの素晴らしいブログが。。。 素晴らしいブログが。。。 削除されてますねぇ~。。。



だから言ったろう!! 常識のあるネット市民ならば、誰が見たって、素直で純情なネット市民の皆様を騙して金儲けを企んでいる悪徳業者者のブログだということが一目で判ってしまうのだよ! だから、4月10日には、オマエが作らせたブログは削除されてしまったのだよ!


それほどオイラの作らせたブログは、ネット市民の皆様を騙して金儲けをしようとしていることが判ってしまう、馬鹿バカしいものなのですかァ~?


だから、削除されてしまったのだよ! この事が オマエは愚かな悪徳業者者だという 何よりの証拠なのだよ!


でも。。。、でも。。。、赤枠で囲んである3番はオイラのブログではありません。。。


オマエはこの期(ご)に及んで、まだ惚けようとするのォ~?


だってぇ~、3番のブログはオイラのブログではないのですってばあああァ~。。。


オマエは救いようのない愚か者だねぇ~。。。!? ちょっと次のページを見てごらんよ!



(baka70411c.png)



『拡大する』


『実際のページ』


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者


あれれれれぇ~。。。2番のブログのページと似てますねぇ~。。。 うへへへへへへ。。。



似てますねぇどころじゃねぇ~だろう! 全く同じじゃないかア!


いいえ。。。 全く同じではありませんん。。。


とにかく、内容はほとんど同じなんだよ!


でも。。。、でも。。。、削除されてませんてばあああァ~!


あのさァ~、アメブロの管理人は http://ameblo.jp/anke10/ は削除できるけれど、アメブロとは全く関係ない http://buzztoku.jp/free/ はアメブロの管理人には削除できないのだよ!


そうだったのですかァ~?


そうやってぇ、惚けている場合じゃないのだよ!


でも。。。、でも。。。、14番はオイラじゃありません!


あのさァ~、そのように否定しても、もうネット市民の皆様は騙されないのだよ!


14番もオイラが飛ばした URL スパム だとデンマンさんは決め付けるのですかァ~?


もちろんだよ! オマエは愚かだけれど、悪賢いオツムを持っている。。。


オイラのオツムが悪賢い、とデンマンさんは断言するのですか?


そうだよ。。。


その証拠でもあるのですか?


あるのだよ。。。 まず僕が初めて14番の http://bit.ly/2p85htY をクリックしたら次のページが出てきた。



(baka70416a.png)



『拡大する』


『実際のページ』



2度目にクリックしたら 次のページが出てきたのだよ。。。



(baka70416c.png)



『拡大する』


『実際のページ』



3度目にクリックしたら 次のページが出てきた。。。



(baka70416d.png)



『拡大する』


『実際のページ』



さらに 4度目にクリックしたら 次のページが出てきたのだよ。。。



(baka70416e.png)



『拡大する』


『実際のページ』



つまり、オマエは http://bit.ly/2p85htY を URL スパム として無闇矢鱈(むやみやたら)にアメブロ会員のブロガーに飛ばしたのだよ!


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者


どうして、オイラが飛ばしたと判ったのですか?


簡単なことだよ! どの画面にもオマエの名前が出てくるのだよ!


。。。ん? オイラの名前がどの画面にも出てくるのですかァ~?


そうだよ! 愚か者詐欺集団の責任者として 座安裕人 というオマエの名前がどの画面にも出てくる!



(baka70416g.png)


『拡大する』


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者


あれれれれれぇ~。。。 確かに出てきますねぇ~。。。



(ip20369b.png)


『拡大する』



(ip24248b.png)


『拡大する』


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者


つまり。。。、つまり。。。、デンマンさんは、こうしてオイラを記事に取り上げて オイラを世界的に有名にしてくれるのですか?



そうだよ。。。


 



(smilejp.gif)



うわあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。


デンマンさんのおかげで


ネットで有名になってしまいますゥ~。。。


オイラのお客さんが、


今後ますます増えますゥ~。。。


お金がバカバカふところに


入ってくるなあああァ~。。。


わあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。


やっぱり、デンマンさんは


“仏のデンマン”ですうゥ。。。


つらい人生だけど、


捨てたものじゃありません!


あすから、バラ色の人生ですゥ!


本当にデンマンさん、ありがとう!



(smilerol.gif)



オイ!。。。 オイ!。。。 喜んでいる場合じゃないだろう!



喜んでは いけませかァ~? だってぇ~、デンマンさんの記事に登場すると 日本語が解る126ヵ国のネット市民の皆様に知れ渡るのですよ! これが喜ばずにいられますかア!!


 


海外からのアクセス


 



(wp70316map.png)




(wp70316.png+wp70316b)


『世界一愚かなスパマー』@Denman Blog


 



あのさァ~、スキップしたり、体を揺らせたりして そこまで喜ぶと、オマエの喜びようを見ているネット市民の皆さんは オマエが完全なバカだと思ってしまうのだよ!


座安裕人 株式会社MEZA URLスパマー 悪徳業者


でも。。。、でも。。。、オイラは世界的に有名になるのです! 喜びたいのですう。。。


 



(smilejp.gif)



うわあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。


オイラが有名になったら


ネット市民の皆様が オイラに騙されて


たくさん お金を儲けられます。。


わあああァ~。。。 うれしいなあああァ~。。。


楽しいなあああァ~。。。


つらい人生だけど、


捨てたものじゃありません!


あすから、バラ色の人生ですゥ!


本当にデンマンさん、ありがとう!



(smilerol.gif)



(laugh16.gif)


やれやれぇ~。。。


馬鹿とは付き合いきれません。


とにかく、あなただけは この愚か者に


騙されないでくださいねぇ~。。。



(foolw.gif)



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
# by denman705 | 2017-04-22 02:59 | 迷惑スパマー



 


悪徳10万円モニター(PART 2)



【レンゲの独り言】



(manila07.gif)


ですってぇ~。。。
ネットには、いろいろと変わった人がいますわァ。。。 


ヴァイアグラを飲みすぎて オツムがイカレた人もいれば、
他人に成りすまして ヤ~らしいコメントを書き込む人もいます。


また、誰彼かまわずに“スパム”を飛ばす嫌われ者もいます。


とにかく、ネットには。。。 特にアメブロには “めちゃキモい”人たちがウヨウヨしています。
まるで得意になって、愚かな事をして遊んでいます。


また、見かけは普通のブログでも、悪徳スパマーが手を変え品を変えて 悪徳サイトへ誘い込もうとしています。
また、スパムコメントで褒められると、ついついその気になって、相手のブログへ飛んでゆき、お返しに、あるいはお礼にと思って 読者に登録してしまったりするものですわァ。
どうか スパマーの思う壺にはまらないでくださいね。


悪徳スパマーは悪徳サイトへ誘おうと
てぐすね引いて待っているのですから。。。


悪徳サイトを利用して、
メールアドレスで登録したりすると、
あなたのメールアドレスは第3者や第4者に売られてしまう危険性があります。


あなたは、そのようなスパム・コメントや 成りすましスパマーには騙されないと思い込んでいるでしょう?
でもねぇ~、もしかすると騙されているかもよ。。。


とにかく気をつけてくださいね。


次回も、さらに面白い話題が続きます。
あなたも、どうか、また記事を読みに戻ってきてください。
では。。。



(hand.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』


■ 『ちょっと心にぐっと来る動物物語』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Godiva Sayuri
(godiva05.jpg)


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』



(bigcash.jpg)


■ 『もこ姫バンザイ!』


■ 『平田由里子@いいねスパマー』


■ 『ニート@7029637』


■ 『メチャ有名なモコ姫』


■ 『スパマーえり&友成隼』


■ 『ハワイのなみ&友成隼』


■ 『集客ツール馬鹿』


■ 『自作自演 友成隼』


■ 『友成隼と聖書スパマー』


■ 『集客ツール ダントツ』


■ 『下着女装するとワクワクする』


■ 『友成隼ダントツ』


■ 『集客ツール馬鹿と軽井沢夫人』


■ 『愚かな洋子の貧乏物語』


■ 『優香は何者だ?』


■ 『あんれまァ~やだァ~』


■ 『ど~も馬鹿』


■ 『洋子は馬鹿の見本です』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


ベクトル成城店に注意 悪徳 不誠実 いいねスパマー
(vector2.jpg)


■ 『ベクトル成城店に注意』


■ 『えり@17歳に注意!』


■ 『ベクトル成城店 不誠実!悪徳!』


■ 『ベクトル成城店 悪徳商店!』


■ 『ベクトル成城店 悪い評判!』


■ 『愚かなズボラママ』


■ 『友成隼とGOOGLE』


■ 『銀竜草バカ』


■ 『銀竜草スパマー』


■ 『レイカの挫折』


■ 『ハワイに恋した敦子』


■ 『ハワイに恋した敦子に注意!』



(hooker08.gif)


■ 『きさ☆51ヶ国訪問中に注意!』


■ 『Xenovisに注意!』


■ 『客室乗務員@ハワイに恋した敦子に注意』


■ 『ハワイに恋した敦子の欺瞞』


■ 『フォロワーになって晒されて…』


■ 『ハワイに恋した敦子の懺悔』


■ 『ハワイに恋した敦子の反省』


■ 『ハワイに恋した敦子ダントツ』


■ 『コスパ最高@悪徳商法』


■ 『つぶちゃんは悪質スパマー』


■ 『つぶちゃんは愚かなスパマー』


■ 『つぶちゃんは悪名高いスパマー』



(yuri03.jpg)


■ 『こーてがにゃんにゃん』


■ 『こーて@ブラックリスト』


■ 『スパマーつぶちゃんの悪戯』


■ 『スパマー平田由里子』


■ 『ハワイに恋したダメな敦子』


■ 『ハワイに恋した愚かな敦子と奈々』


■ 『アフリカ滞在スパマー』


■ 『ミスユニバース悪女』



(bikini901.jpg)


■ 『スパマー横尾真美』


■ 『悪名高い横尾真美』


■ 『ナンパ馬鹿の末路』


■ 『また柏原知美?』


■ 『ネットの異端者』


■ 『ネットの問題児』


■ 『ハフマヌーン帝国の愚劣隊長』


■ 『いいね50回記念』


■ 『ヴァイアグラ馬鹿と小百合パンツ』


■ 『聖書バカスパマー』


■ 『大先輩、馬鹿やるの止めて』


■ 『世界一愚かなスパマー』


■ 『デリヘル嬢かずえを探して』


■ 『全財産300万円をせどりに』


■ 『はるかのランジェリー』


■ 『人気のデリヘル嬢』



(juneswim.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
# by denman705 | 2017-04-22 02:58 | 迷惑スパマー

あなたのマウス


 


あなたのマウス


 



(yen0201.gif)



こんにちは。ベティーです。
季節の変わり目は風邪を引きやすいです。
体調に注意して風邪など引かないように気をつけてくださいね。


ところで、話は変わりますけれど、
マウスポインタ(カーソル)の大きさって変えられるのを知っていますか?


画面操作をするときの矢印が小さくて使いにくいのよ!んもお~!
。。。なんて思ったことはありませんか?


もっと目立つデザインのものにしたいのに。。。
もっと、使いやすい大きさに変えたいのに。。。


こんな風に思ったことがあるでしょう?
わたしもありますよ。


でも、今使っているのが標準だから無理みたいよねぇ~


そんな風に、あなたは、なんとなく諦めて、
マウスって、こういうものなんだと思い込んでしまっているでしょう。。。?


実はね、"矢印"や"砂時計"など、画面操作をするときのマウスポインタは大きさやデザインを変えられるんです。


一般的なパソコンのマウスポインタは、変更を加えていない場合、次のような組み合わせになっています。



(mouse5.gif)



○ 『標準の組み合わせ』


■ 通常の選択 - 白い矢印


■ 待ち状態 - 砂時計


これをマウスポインタのデザインを変更して、こんな組み合わせにすることもできるんですよ。



(good02.gif)



○ 『恐竜』のデザインに変更


■ 通常の選択 - 黄金の矢印


■ 待ち状態 - 黄色い恐竜が歩く


他にも、いろんな色の矢印や走る馬のアニメーション、ストップウォッチなどがあり、
自由に組み合わせを変更することもできますよ。


見やすい、使いやすいマウスポインタにすればパソコンの作業が楽しくなりますよね。


ええっ?どのようにするのかって。。。?
詳しくは次のリンクをクリックしてみてくださいね。


 


『マウスポインタの大きさや


デザインを簡単に変える方法』


 (Windows XP の場合)


 


■ 『Windows Vistaをお使いの方はこちら』


 


もちろん無料ですよ。
登録する必要もありません。
すぐに使えますよ。
では、あなたはが知らなかった機能を楽しんでくださいね。



(house03.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』



(compter.gif)


■ 『今すぐに役立つホットな生活情報』



(santa9.gif)


■ 『あなたが思う存分笑って楽しめて幸せになってしまうサイト』


■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』



(creditx.gif)


■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



(atmvend.jpg)


■ 『あなたのための ローン ガイド』



(house03.gif)


■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』


■ 『レンゲ物語の最近の記事を特集したサイト』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



(dollar.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(sayuri3.gif)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


また現れて、


くどいようでござ~♪~ますけれど。。。


どうしても、あなたに


お会いしたかったのでござ~♪~ますわよ。


ええっ?相手も分からないのに


いい加減な事をぬかすなア!


あなたは、そのような厳しい事を


おっしゃるのですか?


イヤなお方だことォ~♪~


ええっ?余計な事を言わずに、


さっさと言いたい事をぬかせ!


あなたは、さらにそのような


強い口調であたくしに


ご命令なさるのでござ~♪~ますか?


分かりましたわ。


そのつもりで出てきたので


ござ~♪~ますから。。。


おほほほほ。。。


では、あたくしからの今日の一言ですわ。



If you don't conquer self,


you will be conquered by self.


--- Napoleon Hill


自分に打ち克つことができない人は


自分に負けてしまうわよ。


ナポレオン・ヒルというおっちゃんが言ったのですって。


克己心(こっきしん)の事について言ったのよね。


なんとなく分かるでしょう?


ところで、あなたは小百合さんの記事を


読んだことがござ~♪~ますか?


ないのォ~?


ダメよゥ!そいじゃあああ~~


実に面白いから次のリンクをクリックして


読んで御覧なさいよう!



(house22.jpg)


『カナダと日本で別荘を持つ夢を膨らませながら


前向きに楽しく生きている小百合さんの物語』


あなたも読んで楽しめるわよ。


ぜひ読んでね。 


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。



(himiko5.gif)



(bravo.gif)


[PR]
# by denman705 | 2017-04-22 02:54 | パソコン・コンピューター


 


ブログ村のマリア様 (PART 1)


 



(maria05.jpg)



(virgin12.jpg)



(maiden3.jpg)


 




(himiko22b.gif)


デンマンさん。。。 「にほんブログ村」にマリア様がいるのでござ~♪~ますか?



(kato3.gif)


それがいるのですよう。。。


まさかァ~。。。?


ちょっと、次のリストを見てください。



(liv70414a.png)



『拡大する』


『神聖娼婦 マリア』



これはライブドアの僕の『徒然ブログ』の 日本時間で4月13日の午後1時32分から午後7時33分までの約6時間の「生ログ」の一部です。。。 赤枠で囲んだ箇所に注目して欲しいのですよ。。。



あらっ。。。 「にほんブログ村」からやって来て『神聖娼婦 マリア』を読んだのでござ~ますわねぇ~。。。 それでタイトルを“ブログ村のマリア様”にしたのでござ~ますか?


そうです。。。 いけませんか?


ちょっとそれは、あまりにも思わせぶりなタイトルでござ~ますわァ。


でも、「にほんブログ村」からマリア様を見たくてやって来たのだから“ブログ村のマリア様”というタイトルにしてもいいではありませんか!


それならば“徒然のマリア様”にした方が より正確ですわァ~。。。 で、緑色のアンダーラインが引いてある「リファラ」をクリックすると どのようなページが出るのでござ~ますかァ?


次のページです。。。



(mur70414a.png)



『拡大する』


『実際のページ』



あらっ。。。 海外美女・海外美少女ランキング のページでござ~ますわねぇ~。。。



そうなのですよ。。。 


イラストの男の子がビックリしていますけれど、いったい何に驚いているのでござ~ますかァ~?


あのねぇ~、この時 『神聖娼婦 マリア』が 注目記事 の第一位にランクされていたのですよ。。。 それで、東京港区の沖電気に勤めている沙歩利 鱒之助(さぼり ますのすけ)君は、勤務時間中なのにもかかわらず、どうしても見ないではいられない衝動に駆られてしまったのです。。。


あらっ。。。 沖電気に勤めている沙歩利 鱒之助(さぼり ますのすけ)君が『神聖娼婦 マリア』を見たと、どうして判ったのでござ~ますかァ~?


IPアドレスを調べたのですよ。。。



(ip91247b.png)


『拡大する』



IPアドレスを調べれば、確かにアクセスポイントは確定できますけれど、個人情報を保護するために、アクセスした人物の名前までは判別できないのでござ~ますわァ~。。。



あのねぇ~、卑弥子さん。。。 僕だってプライバシーを守るために仮名を使っているのですよ。。。 本名を出すと この記事を沖電気の社長が読んで、その社員を即刻クビにするかもしれないから。。。


それにしても、沙歩利 鱒之助(さぼり ますのすけ)君は勤務中に大胆にも『神聖娼婦 マリア』を読んでしまったのですわねぇ~。。。


だから、タイトルがそれだけ沙歩利 鱒之助(さぼり ますのすけ)君の関心をそそったのですよ。。。



(maria610.jpg)



(hooker15.jpg)


『神聖娼婦 マリア』



沖電気に勤めている沙歩利 鱒之助(さぼり ますのすけ)君が午後3時8分に『神聖娼婦 マリア』を読む前に、海外美女・海外美少女ランキング のページから『全財産300万円をせどりに』を読んだ人がいたのですわねぇ~。。。



(liv70414a3.png)


『拡大する』



やっぱり、マリア様よりも生活することが重要ですからね。。。 どうしたってぇお金のことが頭から離れない人がいるのですよ。。。



この人も沖電気に勤めているサラリーマンでござ~ますかァ?


いや。。。 この人は徳島県の三好市に住んでいる便坊 比真太(びんぼう ひまた)君ですよ。。。


また、IPアドレスを調べたのでござ~ますかァ?


そうです。



(ip2281b.png)


『拡大する』



ところで「せどり」ってぇ、どのようなことを言うのでござ~ますか?



あれっ。。。卑弥子さんは知らなかったのですかァ~? 次のようなことを言うのですよ。。。



せどり


 



(sedori01.jpg)


 


せどり(競取り、糶取り)とは、『同業者の中間に立って品物を取り次ぎ、その手数料を取ること。
また、それを業とする人(三省堂 大辞林より)』を指すが、一般的には古本用語を元にした「掘り出し物を第三者に販売して利ざやを稼ぐ」商行為を指す言葉。


 


語源と意味


一般的にはひらがなで「せどり」と書く。
辞書では「競取り」という漢字が当てられているが、元々は「糶取り」という字が使われていた。


「糶取り」の「糶(ちょう、せり、うりよね)」とは、「米を売りに出す」の意で、そこから「米の競り売り」や「行商」のことを指す。
漢字としては「出+米+翟(=擢:抜き出す)」から成り、貯蔵してあった米を選り出して売りに出すことを意味し、そこから転じて多くの物の中から選び出して売ることを「糶取る(動詞)」または「糶り取る」と言う。
「糶取り」とは「糶取る」の連用形である。


『書物語辞典(1936年 古典社)』によると、語源は不明。
漢字は当て字で「糶取」「背取」などと書き、『せどりの營業は、店舗から店舖を訪問して相互の有無を通じて口錢を得るのを目的とする。
即ち甲書店の依頼品を同業者間をたづね歩き値の安きを求め其の間に立つて若干の利得をする(同書より)』との事で、書店同士の売買の仲介をする事、またはそれを生業とした者を指す。


 


古本用語


「古書店等で安く売っている本を買い、他の古書店等に高く売って利ざやを稼ぐ(転売)」こと、またはそれをする者を指す。
同業者の店頭から高値で転売する事を目的に「抜き買い」するため、せどり行為は業界内では嫌われる。
一方、本の希少価値にこだわらない、大量仕入れ、大量販売形式の大規模古書店においては、「一度に数十から百冊の本を買ってもらえる」「長期在庫が減る」ということから、せどりが必ずしも嫌われているわけではない。


古書業界で使われている「せどり」は、業者間の「競り」から来た言葉で「競取り」と書く。
古書組合などの業者間の競り売りは、主に束売りで行われるため、欲しい本を競り落とすためには必要のない本まで買わなければならない場合がある。
その場合、競り落とした後に必要な本を抜き出し、必要のない本は何らかの形で処分する事になり、結果として「必要な本だけを抜き出す」事になる。
そこから「多くの本から必要な本だけを抜き出す」行為を「競取り」と言うようになった。
現在の古書業界では店舗を回って在庫を集め、ネットで売りさばく「せどり師」と呼ばれる人々による古本屋も存在する。


 


商売


 



(sedori02.jpg)


 


過去には、店を持たずに各地を回り、自分の知識と目利きを頼りに仕入れた商品を同業者に販売したり、注文を受けた本を探し出して手数料を受け取ったりする「せどり屋」という商売があったが、現在では新古書店等で安く売っている商品や古紙回収で集めた書籍を、主にインターネットを利用して販売する事を「背取り(せどり)」と言い、せどりをしている個人や業者を「せどらー」などと呼ぶ。
リサイクル業務の一つに分類できる。
本の背(背表紙、タイトル)で仕入れを判断することからこの字が当てられる。
坪内祐三はブックオフなどで、携帯やスマホのバーコードリーダー(アプリ)でAmazonの買い取り価格をチェックしつつ仕入れる本をチェックすることを「Amazonせどり」と表現した。


本に限らず、CD、DVD、ビデオソフト、ゲームソフト、カレンダーなど、インターネット上に中古市場の存在する多くの媒体が販売ルートとなっており、「せどり」を指南するウェブサイトやノウハウ(情報商材)を売る商売、または専門の塾やセミナー、ツールも存在している。


法令による規制


原則として、日本国内において、いったん一般消費者の手に渡った物品(「古物」)を転売買して営業を行う者は古物営業法に基づく古物商許可を受ける必要がある。
個人であっても、古物商許可を得ずにインターネットオークションその他で継続反復し、大量の転売買営業を行っている場合、古物営業法違反により逮捕される事例がある。




出典: 「せどり」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



あらっ。。。 ネットで、こういう商売をしている人がいるのでござ~ますかァ~?



だから、不誠実に、“いいねスパム”を飛ばしながら そういう商売をしているHIROという愚か者を取り上げて記事を書いたのですよ。。。


それが『全財産300万円をせどりに』という記事ですか?


ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(hiroz.png)


ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(itan02.jpg)


ネットの異端者 いいねスパマー HIRO 高島のら 野中あやか
(badboy01.gif)


『全財産300万円をせどりに』



そうです。。。 だから、卑弥子さんも暇なときに読んでみてねぇ~。。。 騙されないために。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
# by denman705 | 2017-04-21 02:47 | アクセス解析の面白い話


 


ブログ村のマリア様 (PART 2)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif) 


ですってぇ~。。。


あなたは どう思いますか?


だいたい、300万円も“せどり”につぎ込むなんて、ちょっとどうかしていると思いませんかァ~?


拝金主義に凝り固まっているネット市民が余りにも多いように思いますわァ~。。。


騙されないように注意してくださいねぇ~。



(sedori03.jpg)



上のクリップを観てあなたはどう思いましたか?


騙されて後で泣きをみないようにねぇ。。。


話は変わりますけれど、あたくしは“平成の紫式部”と呼ばれているのでござ~ますわァ。


うふふふふふふ。。。


ええっ。。。 信じられないってぇ~。。。?


じゃあ、『卑弥子の源氏物語』を お読みくださいませぇ~。。。



(genjiero4.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


どうですか? あたくしが “平成の紫式部”だと納得がゆきましたか?


ええっ。。。 ちょっと納得がゆかないのでござ~ますかァ?


でも こう見えても 一応 京都の女子大学で腐女子たちに「日本文化と源氏物語」を講義しているのでござ~ますわァ。


ただし、なかなか あたくしの魅力を認めてもらえないのでござ~ますう。


つまり、結婚相手が 現れないのですわァ。


この際 高望みはいたしません。


“寅さん”のような人でもいいですわ。


旅に出ていることが多いので 手がかからないと思うのでござ~ますう。


ついでだから、寅さんの映画でも見て、希望をつなごうと思います。


“袖触れ合うも他生の縁”と申します。


あなたも 一緒に寅さんのYouTubeでも見てくださいねぇ~。。。



(tora019.jpg)



ちなみに、紫式部のお話も面白いですけれど、古代のお話も心にしみますわァ。


たまには、日本の古代史の記事も読んでくださいませぇ。


そういうわけで あなたのために平安史、古代史の記事を用意しました。


ぜひ 覗いてみてくださいね。


天武天皇と天智天皇は


同腹の兄弟ではなかった。
 


天智天皇は暗殺された 


定慧出生の秘密 


藤原鎌足と長男・定慧 


渡来人とアイヌ人の連合王国


なぜ、蝦夷という名前なの?


平和を愛したアイヌ人


藤原鎌足と六韜


古事記より古い書物が


どうして残っていないの?


今、日本に住んでいる人は


日本人でないの?


マキアベリもビックリ、


藤原氏のバイブルとは?


とにかく、次回も興味深い記事が続きます。
だから、あなたも、また読みに戻ってきてくださいね。
じゃあ、またねぇ~。。。



(hand.gif)


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)



(surfing9.gif)




(sayuri5.gif)


ところで、平成の紫式部こと、卑弥子さんは見かけによらず、京都の女子大学で腐女子に「日本文化と源氏物語」を講義している橘卑弥子・准教授という肩書きを持っています。


卑弥子さんの面白い話をもっと読みたい人は
下のリンクをクリックして読んでみてくださいね。




(hama10.jpg)


『ハマグリにハマる』


『ハマグリの誘惑』


『ハマグリの足跡を追って』


『芭蕉と遊女』


『光源氏もビックリ』


『エロエロ源氏物語』


『悲痛の紫式部』


『卑弥子のえっち』


『白妙の和歌を探して』


『キーワード診断』


『紅のボート難民』


『ん?ネトウヨ』



(miya08.jpg)


『下衆のかんぐり』


『桓武天皇のママがネットで』


『ござが天皇とGOOGLE』


『エロ 建礼門院』


『一敗が三人に!』


『行田の黒い霧をはらう』


『ペルシャ人が飛鳥に』


『小柴垣草子』


『後白河上皇ダントツ』


『ブスと美人』


『エロい話が好き?』


『死んでも生きてる』


『失意の太田将宏』



(annasalleh.jpg)


『オルフェと聖徳太子』


『源氏物語とおばさんパンツ』


『霊仙はなぜ毒殺されたの?』


『紫式部が地獄へ』


『破戒僧円載』


『アショーカ王の愛と苦悩』


『どら平太の世界』


『三四郎とデンマンさん』


『ヒトラーの姪』


『ゴヤと三島由紀夫』


『仏陀とキリストと娼婦』



(zurose2.jpg)


『ズロースと戦争』


『伊藤若冲ブーム?』


『ブッダと物理学』


『加藤清正ブーム?』


『愛憎と三輪山』


『松原智恵子 お尻ペンペン』


『坂本龍馬は流れ者か?』


『野ざらし』


『紫式部堕獄説』


『日本最古のポルノ?』


『源氏物語の性描写』


『寅さんの本棚と急行まつしま』


『ヒトラーは草食系?』


『ブッダとキリストと娼婦』


『顔文字とオナラ』


『宝暦の恨みを明治維新で』


『デウキと紅葉@行田』


『薄い陰毛と紅のボートピープル』


『江戸の閨房術』


『ずるがしこい現代人』


『春画@源氏物語』


『千早振る』


『あれっ、松本清張』


『キスと源信』


『伎楽は呉から…?』


『紺瑠璃杯に魅せられて』


『神聖娼婦 マリア』


『安徳帝は生きていた』


『白石川の桜』


軽井沢タリアセン夫人の小百合さんが扮するゴディバ夫人 Sayuri
(godiva05.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
# by denman705 | 2017-04-21 02:46 | アクセス解析の面白い話

システム復元


 


システム復元


 



(yen0201.gif)



こんにちは。ベティーです。
お元気ですか?
風邪などひかないようにお過ごしくださいね。


ところで、パソコンが突然不調になってしまった事ってありますか?
まだ無いなら、あなたはラッキーですよ。


新しいプリンタをつないでから、パソコンの調子がおかしい!
新しいソフトをインストールしたらパソコンがおかしな事をやり始めた。
ハードディスクを増やしたら、パソコンが急に遅くなってしまった。
ウェブカムを取り付けたらば、プリンターが動かなくなってしまった。


まだまだ、いろいろな事が考えられますよね。


そんな時、あなたはどうしますか?
近くのパソコンショップへ持ってゆきますか?


面倒ですよね。
お金もかかりますよ。


でもね、安心してください。


『システムの復元』で、前の状態に戻すことができます。


ええっ? 今のデータとかが消えちゃうんじゃないかって。。。?


そのように心配する気持ちは分かりますが、
それ程神経質にならなくても大丈夫ですよ。


システムを復元する事によってパソコンを以前の元気な状態に戻す事が可能です。


ええっ? システムの復元って、どういうことかって。。。?


それはね、次のような事を言うのですよ。


新しいソフトや周辺機器を追加するなど、
パソコンのシステムに変更が加わったときに、
自動的に作成されている復元ポイントまで
パソコンのシステムの状態を戻すことです。


あなたのパソコンにもこのような機能が付いているはずです。


でも、必ず治せるという保障はありません。


『システムの復元』で不調が直る可能性が高いのは、


次の2つの条件がそろっている場合です。


1) 新しいソフトを入れたり周辺機器を新しくつないだ、


   などパソコンが不調になった原因に心当たりがある。


2) 不調になってから、あまり日が経っていない。


ところで、『システムの復元』で、元に戻るのはパソコンのいろんな機能を動かすためのファイル情報だけです。


自分でダウンロードしたデータやメールなどは消えずに、そのまま残るので大丈夫です。


『システムの復元』の具体的な方法は次のリンクをクリックして見てくださいね。


■ 『Windows XP システムの復元 操作方法』


■ 『Windows Vistaを使っている場合の復元操作』


もちろん無料ですよ。
登録する必要もありません。
すぐに使えますよ。
では、あなたはが知らなかった機能を楽しんでくださいね。



(house03.gif)


あなたが絶対、


見たいと思っていた


面白くて実にためになるリンク



平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


『卑弥子の源氏物語』


『平成の紫式部』


■ めれんげさんの『即興の詩』


■ めれんげさんの『極私的詩集』



(compter.gif)


■ 『今すぐに役立つホットな生活情報』



(santa9.gif)


■ 『あなたが思う存分笑って楽しめて幸せになってしまうサイト』


■ 『あなたのためのサイト 立ち上げ ガイド』



(creditx.gif)


■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



(atmvend.jpg)


■ 『あなたのための ローン ガイド』



(/house03.gif)


■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』


■ 『レンゲ物語の最近の記事を特集したサイト』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


ジューンさんの熟女下着 June Adams 下着美人
(30june.jpg)


■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』


■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』



(dollar.gif)


■ 『ブログに記事を書いてお小遣いをもらおう!』


■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』


■ 『辞書にのってない英語スラング』


■ 『オンライン自動翻訳利用法』



(cherry21.jpg)


平成の紫式部、橘卑弥子でござ~ます
(himiko92.jpg)


おほほほほ。。。。


また現れて、


くどいようでござ~♪~ますけれど。。。


どうしても、あなたに


お会いしたかったのでござ~♪~ますわよ。


ええっ?相手も分からないのに


いい加減な事をぬかすなア!


あなたは、そのような厳しい事を


おっしゃるのですか?


イヤなお方だことォ~♪~


ええっ?余計な事を言わずに、


さっさと言いたい事をぬかせ!


あなたは、さらにそのような


強い口調であたくしに


ご命令なさるのでござ~♪~ますか?


分かりましたわ。


そのつもりで出てきたので


ござ~♪~ますから。。。


おほほほほ。。。


あなたは、小百合さんの記事を


読んだことがござ~♪~ますか?


ないのォ~?


ダメよゥ!そいじゃあああ~~


実に面白いから次のリンクをクリックして


読んで御覧なさいよう!



(sayuri3.gif)


『カナダと日本で別荘を持つ夢を膨らませながら


前向きに楽しく生きている小百合さんの物語』


ところで、あなたはブログをやっていますか?


ええっ?ブログをやると、どんないいことがあるのかって。。。?


じつはね、レンゲさんはデンマンさんが


ブログをやりながらネットで出会った女性なのですわよ。


だから、あたくしもブログで頑張っているのですわよ。


ええっ?それは不純な動機だとおっしゃるのですか?


何を言ってんのよォ~~。んも~~


不純であろうが、なんであろうが、


あたくしはボーイフレンドが


欲しいのでござ~♪~ますわよゥ。


。。。そいでもって、ネットでデンマンさんのような


すばらしい殿方との出会いがあるのならば、


これ以上の幸せは無いのでござ~♪~ますのよ。


うふふふふふ。。。。



(dinner3.jpg)


お分かりですかぁ~~?


あたくしだって、こうしてラブラブに


萌えたいのでござ~♪~ますわよゥ~~。


うしししし。。。。


ええっ?でも、そうゆうのは


不純だと言うのですかぁ~?


あなたは、まだ、そのような下らないことに、


こだわっているのですかあ~? んも~~


不純だろうが、なんであろうが、


結果としてデンマンさんのような


すばらしい殿方と出会えて、


上の写真のようにラブラブになって


萌えることが出来たなら、


これ以上の幸せは無いので


ござ~♪~ますわよ。でしょう?


どうなのよ。。。?あなた。。。? 


このように萌え萌えになったことがあるのォ~?


ないでしょう?


だから、ブログを始めるのよおゥ~~


今度は分かったでしょう?


分かって頂戴よ?んも~~!!


うへへへへ。。。。


そう言う訳なのよゥ~。


だから、わりィ~事は言わないから、


あなたも騙されたと思って


次のリンクをクリックして今から始めるのよ!ねっ?


■ 『あなたも幸せな豊かな未来を立ち上げるために


ブログを始めましょうね』


もちろん、どれも無料なのよ。


あなたの好きなものを選べるのでござ~♪~ますわよ。


どう?やる気が出てきたでしょう?


ん?。。。まだ迷ってるのォ~~ んもお~~


お願いよゥ~ うしししし。。。


頼むわよねぇ~。うへへへへ。。。。


あなたはいい子だから絶対に


ブログを始めるわよねぇ~♪~?


ええっ?


そんなことはどうでもいいから、


何か面白い事を話せっつんですかあああァ~♪~


貴方は、あたくしのお願いを


聞いてくれないのですかぁ~?


ええっ?


聞いてあげるから、面白いことを話せと


あなたはあたくしに強要するのですかァ~?


いやなお方ぁあああ~~~


分かりましたわア。


だったらね、メチャ面白いお話を


あなたにおせ~♪~てあげますわよ。


 


たらぁ~♪~


 



(himikox2.gif)


うふふふふ。。。


ええっ?マジかって。。。?


大真面目なのよう。


あなただって、あたくしが


どうしておばさんパンツをはいたのか


興味がおありでしょう?


あなたも、これだったら、絶対に読みたくなるでしょう?


読んでね?


ダメよ!生返事してこの場を誤魔化そうとしちゃあア~


絶対に読んでねぇ~~?


お願い。頼むわよねぇ~。


うふふふふ。。。


次のリンクをクリックして読んでね。


■ 『読まれるおばさんパンツ (2007年10月9日)』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょうね。


じゃあね。


ああああ~~~


初恋の人と会いたいわああああ~~!



(himiko5.gif)



(kissx.gif)


[PR]
# by denman705 | 2017-04-21 02:41 | パソコン・コンピューター

平成悲話 (PART 1)


 


平成悲話 (PART 1)


 



(sad002.jpg)



(lonely7.jpg)




(merange12.jpg)


あんさん。。。 “平成悲話”というのんは あんさんが体験しやはったァ お話やのォ~?



(kato3.gif)


ちゃうねん。。。 わてが体験した話とちゃうねん。。。


そんなら、どなたはんが 体験したお話を取り上げるのォ~?


あのなァ~、まず次のリストを見て欲しいねん。。。



(liv70407a5.png)



『拡大する』


『平成の悲しい実話』



これはライブドアの わての『徒然ブログ』の日本時間で4月6日の午前3時22分から午前7時39分までの約4時間の「生ログ」の一部やねん。。。 赤枠で囲んだ箇所を見て欲しい。。。



あらっ。。。 4月6日の午前5時30分に『平成の悲しい実話』を読みはったのやねぇ~。。。


そういうことたがなァ~。。。 前日の夜から久能 佳代子(くのう かよこ)さんは一睡もせぇ~へんで ベッドに座ったまま iPhoneを手に持ってネットサーフィンしておったのやでぇ~。。。


佳代子さんは あんさんの知り合いやのォ~。。。?


いや。。。 上のリストを見て初めて知った人やがなァ~。。。 IPアドレスを調べたら次のようなことが判ったのやァ。。。



(ip204141b.png)


『拡大する』



あんさん。。。 いい加減なあことをぬかしたら あきまへんでぇ~。。。 IPアドレスを調べれば、アクセスポイントは判りますけど、アクセス者の名前までは判らへん。。。 プライバシーを保護するためですやん。。。



めれちゃん。。。 堅い事を言いないなァ~。。。 突っ込みを入れんで、わての話を素直に聞いて欲しいねん。。。


あんさんが そないに言うなら仕方ありまへん。。。 で、佳代子さんは一睡もせぇ~へんで どないなわけで ベッドに座ったまま iPhoneを手に持ってネットサーフィンしておったん?


佳代子さんは悩んでおったのやがなァ~。。。 佳代子さんは めれちゃんのようにすぐに恋をしてしまうタイプやねん。。。 なんべんも心の痛手を負うたのやけど、ついついまた恋に救いを見出そうとして、恋に落ちてしまうという悪循環に悩まされておったわけやァ~。。。


それで、一睡もせぇ~へんで ベッドに座ったまま iPhoneを手に持ってネットサーフィンしておったん?


そうやァ~。。。 そしたら、たまたま『平成の悲しい実話』が目に入って 記事を開いたのやがなァ~。。。 するとめれちゃんと わての次の対話が画面に映し出されたというわけや。。。



横山友美佳


(よこやま ゆみか)



(ikiyo02.jpg)



身長 189cm
体重 74kg
スパイク 303cm
ブロック 294cm


(1987年3月2日 - 2008年4月17日)


日本の元バレーボール選手。中国・北京市生まれ。山梨県甲府市出身。
小学校3年生より体力強化のためにバレーボールを始める。
10歳の時、甲府市へ移住し、その後日本国籍を取得。
甲府市立城南中から下北沢成徳高校に入学。
1学年先輩の木村沙織と共に将来を嘱望され、高校1年生時に春高バレー準優勝を経験。


2004年、高校2年生で全日本代表に初選出。
アテネオリンピックには出場できなかったが、7月に開催されたワールドグランプリに最年少メンバーとして出場した。
同年9月、アジアジュニア選手権準優勝。


その後、2005年3月に発症したがん治療のため、国立がんセンター中央病院へ入院し院内の都立墨東養護学校(現東京都立墨東特別支援学校)いるか分教室へ転校。
2006年4月早稲田大学教育学部に入学するも、がん再発のため6ヶ月で自主退学した。


2008年4月17日、横紋筋肉腫のため永眠。21歳没。


2010年10月25日、TBS系列で、横山の著書を原作としたドラマ「明日もまた生きていこう」が放送された。




出典: 「横山友美佳」
フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



(ikiyo05.jpg)


横山友美佳 - 木村沙織


【The History Of YUMIKA & SAORI】



 




友美佳さんは、たった21歳生きただけで あの世に逝ってしまったのやでぇ~。 人生は これからやという時に病魔に冒されてしもうたァ。 めれちゃんも、もし自分の人生が21歳で終わりやとしたら、泣いても泣ききれんやろう?



あんさんの言い方には どこかしら わたしを非難するような響きが込められてますやん?


。。。ん? めれちゃんを非難する響きが わての声に感じられるんかァ~?


そうですう。 あんさんは、わたしが命を粗末にするという先入観を持ってますねん。


わてが そないな先入観を持っていると めれちゃんは信じているのんかァ~?


そうですう。


やっぱり。。。 そないに感じるのかァ~?


感じますう。


さよかァ~。。。 そう言えば、かつて めれちゃんは次のような甘ったれたことを言うてたなァ~。。。



最期の願い



(lonely15.jpg)


最後にお願いがあるの


あなたに抱かれながら


死んでいきたいの


もう疲れてしまったわ


この世の不条理に負けたの


どうかお願い


愛するあなたの手で


わたしの最期を美しくして


 


by merange (めれんげ)


November 18, 2009 19:39 




『極私的詩集 最期の願い』より


『美しい愛のコラボ』に掲載
(2009年11月26日)



あんさんは また こない手記を持ち出して わたしに恥をかかせるのォ~?



ちゃうねん。。。 めれちゃんの赤裸々な表現に感心してるのやがなァ~。。。


そうは見えまへんでぇ~。。。 どう考えても わたしが命を粗末にしているような引用の仕方でおますがなァ~。。。


めれちゃんにも 分かるかァ~?


すぐに分かりますやん。 あんさんの意地の悪いところが見え見えですやん。


あのなァ~、 これは、めれちゃんに対するアテツケではないのやけど、日本には ちょっとのことで自殺してしまう人が多すぎると思うねん。 そやから、日本では毎年 3万人以上の人が自殺してるねん。 だいたい1日に 100人。。。 1時間に 4人が自殺していることになるねん。



(suicide04.gif)


(SOURCE:厚生労働省大臣官房統計情報部 人口動態・保健統計課



そないに多くの日本人が自殺してますのォ~?



めれちゃんは大阪に住んでおるのやから 身近な人で自殺している人がおるやろう?


おまへんでぇ~。。。


さよかァ~。。。 めれちゃん自身が自殺志望やさかいに、周りの人がよう見えんのやなァ~。。。


そないなことはあらへん。 わたしかてぇ、日本では自殺する人が多いことを知ってますがなァ。


さよかァ~。。。 アメリカやカナダではキリスト教の関係で 自殺することは罪悪だと信じている人が多いだけに 日本と比べたら自殺する人は少ないねん。 生きることに前向きな姿勢をとる人が圧倒的に多いと思う。 そやけど、日本では死ぬことに前向きな姿勢をとる人が多すぎるように思うねん。 そやから、めれちゃんも次のように書けるねん。



(kiss007.gif)


最後にお願いがあるの


あなたに抱かれながら


死んでいきたいの



こないに甘ったれた事を 病魔に冒された横山友美佳がもし読んだとしたら マジで「命を捨てるくらいなら 私にください!!」と絶叫すると思うでぇ~。。。



あんさんは わたしの苦しみをホンマには理解してへん。 そやから軽々しく わたしの命と友美佳さんの命を同じようなものだと考えてしまうねん。 そやけで、命の重さや 生き方は その人、その人によって違うねん。 つまり、わたしの命と友美佳さんの命を比べる事が、そもそも間違ってるねん。 人は、それぞれの世界で、みな苦しんでいる。  友美佳さんは病魔に冒されて苦しんだかも知れ変へん。 そやけど、わたしかて境界性人格障害に冒されて苦しみましてん。


さよかァ~?


あんさんも わたしがボダを克服した手記を読みましたやろう?



わたしはボダを克服したんですよ!


投稿日時: 2007-04-09 11:29


縁は異なもの妙にして有難きものですね



(manila07.gif)


それにしても
デンマンさんのおっしゃるように、
長いおつきあいになりましたよねっ!(ニコニコ)
ネットで知り合って、紆余曲折はあったものの、
現在もこうして、きわめて親密なやりとりを
続けることができている、ということに、
あらためて「縁」というものを感じています。


そして、今のわたしはデンマンさんを
信頼しています。
信じていると同時に、頼りに思っている面も
あるんですよ(困りますか??)


わたしがデンマンさんに対してキレること…
今は、自分から一方的に決別するようなことは
考えられないんですよ
互いを人間として尊重しつづければ、
何ら恐れるものはないと、思っています。


それに…
しつこいようですが
わたしはボダを克服したんですよ!
とっても苦しい道のりでしたが、
通院するとともに、自分でも勉強して、
回復のための、あらゆるメソッドの中で、
「気付き」というものを、得ることができました。
かたくなで脆い自我を、育てなおすこと…


それは、死ぬまで続けなければならないことですが、
逆戻りなどしたくはありません。
ボダのマイナス面によって、
自分以外の方に、迷惑をかけることが
如何に幼稚で見苦しいものかということを、
血がでるほど、痛感しています。


 


by めれんげ




『再び萌えて (2009年4月8日)』より



うん、うん、うん。。。 確かに、わては 上のめれちゃんの手記を読んだでぇ~。。。



わたしが充分に苦しんだことを あんさんも認めてくれますやろう?


確かに、めれちゃんが充分に苦しんだことを認めるでぇ~。。。 そやけどなァ~。。。


そやけど、何ですのォ~?


あのなァ~。。。 横山友美佳さんは“生きたい、生きたい”と思いながらも病魔に冒されてあの世に逝ってしもうた。 そやけど、めれちゃんは、まだ生きている。 つまり、もっと自分の命を大切にせなあかん。


大切にしてますやん。


そうは見えんでぇ~。。。 もし、大切にしているのなら、あれほど大切だと思うている『即興の詩』を更新してへんということがあるかいなァ!




(merange31.jpg)


デンマンさん♪
ありがとうございます!


このブログも、けっこう長くなって
わたしにとっては、とても大切なものに
なりました。
応援してくださる方の存在は、
何よりの宝物。
これからも、よろしくお願いします!


 


by めれんげ


2008/08/21 7:13 AM




『即興の詩 めれんげ便り』のコメント欄より
(旧『即興の詩』は現在閉鎖中)


『即興の詩バンザイ』に掲載
(2010年12月4日)



分かるやろう? めれちゃんは、生きているねんでぇ~。。。 そやから、命の次に大切なものを、もっと大切にして欲しいねん。




『平成の悲しい実話』より
(2013年9月30日)



久能 佳代子(くのう かよこ)さんは一睡もせぇ~へんで 上の記事を読んでどないしやはったん?



佳代子さんも次のような気持ちになったことが 何べんもあったのやがなァ~。。。



最期の願い



(lonely15.jpg)


最後にお願いがあるの


あなたに抱かれながら


死んでいきたいの


もう疲れてしまったわ


この世の不条理に負けたの


どうかお願い


愛するあなたの手で


わたしの最期を美しくして


 


by merange (めれんげ)


November 18, 2009 19:39 




『極私的詩集 最期の願い』より


『美しい愛のコラボ』に掲載
(2009年11月26日)



佳代子さんも こないにして死にたいと思うたことが 何べんもあったのァ~。。。 そやけど横紋筋肉腫のために、生きたい、生きたいと思いながらも横山友美佳さんは21歳であの世に逝かねばならへんかったァ。。。 そのことが 胸のうちに迫ってきたのやがなァ~。。。 しかも、めれちゃんが 佳代子さんのように恋に落ち易く傷付き易い性格ながらも 境界性人格障害を克服した。。。



わたしはボダを克服したんですよ!


 



(manila07.gif)


 


投稿日時: 2007-04-09 11:29


しつこいようですが
わたしはボダを克服したんですよ!
とっても苦しい道のりでしたが、
通院するとともに、自分でも勉強して、
回復のための、あらゆるメソッドの中で、
「気付き」というものを、得ることができました。
かたくなで脆い自我を、育てなおすこと…


それは、死ぬまで続けなければならないことですが、
逆戻りなどしたくはありません。
ボダのマイナス面によって、
自分以外の方に、迷惑をかけることが
如何に幼稚で見苦しいものかということを、
血がでるほど、痛感しています。


 


by めれんげ




『再び萌えて (2009年4月8日)』より



めれちゃんの上の手記を読んで 久能 佳代子(くのう かよこ)さんもしっかりと生きようと決めたのやがなァ~。。。



ホンマかいなァ~。。。?


ホンマやでぇ~。。。 それで、めれちゃんに一つ頼みがあるそうやでぇ~。。。


それってぇ なんやのォ~?


しばらく、めれちゃんが『即興の詩』サイトを更新してないようやけど、 また続けて欲しいということやァ~。。。


佳代子さんが ホンマにメールで あんさんいそないな事を言うてはったん?


そうやァ~。。。 わての言うことを信じて、めれちゃんも また『即興の詩』サイトを更新して欲しいねん。。。 頼むでぇ~。。。



(laugh16.gif)


 (すぐ下のページへ続く)


[PR]
# by denman705 | 2017-04-20 03:16 | 即興の詩・愛のコラボ

平成悲話 (PART 2)




 


平成悲話 (PART 2)



【卑弥子の独り言】



(himiko22.gif)


ですってぇ~。。。


そうですよねぇ~。。。


めれんげさんの愛の詩や愛の短歌。。。


それに恋に苦しんだ手記などを、これからも『即興の詩』サイトにアップして欲しいですよねぇ~。。。


実は、あたくしも めれんげさんに影響されて 愛の短歌を詠むことがあるのでござ~ますわァ~。。。


ええっ。。。 信じられないのですかァ~?


では、あたくしが詠んだ熱烈な恋の歌を。。。




(tantra20.jpg)


 


朽ちてなお  


 


燃ゆるをやめぬ  


 


胸のうち  


 


激し夜あれ  


 


消せぬ焔よ


 



(fire910.gif)



ところで、話は変わりますけれど、


めれんげさんは レンゲさんの親友です。


めれんげさんもまた、レンゲさんのような知性的で、しかも情熱的な人ですわァ。


めれんげさんの熱烈なファンは たくさんいたのでした。


でも、うっかり めれんげさんが会費を滞納したために、


サイトを削除されてしまったのです。


けれども、2013年の6月にライブドアで『即興の詩』サイトを再開しました。


めれんげさんの『即興の詩』サイト


再開して間もないのに 検索結果 3,960,000件中の 9位に躍り出るなんてすごいですよねぇ~。。。



(gog30703.gif)


『現時点での検索結果』


現在、めれんげさんは お休みしています。


でも、これからも、ブログを通して「愛のコラボ」を続けて欲しいですよねぇ~。。。


かつて めれんげさんの「即興の詩をはじめました!」の『極私的詩集』サイトは 次の検索結果で見るようにトップを占めていたのです。



(gog30928a.png)


また、ブログを更新して トップに返り咲いて欲しいものです。


ところで あなたは「どうしたら、上位に掲載されるのォ~?」と考えているかもしれません。


その秘訣を知りたかったらデンマンさんが面白い記事を書いていますわ。


次のリンクをクリックして読んでみてください。



(seo001.png)


『おばさんの下着に見るSEO』


話は変わりますけれど、めれんげさんは可愛い猫を飼っています。


あなたも、猫ちゃんを飼っていますか?


ええっ。。。 ワンワンちゃんを飼っているのですか?


そういえばデンマンさんが『ワンワンちゃん』という面白い記事を書いていました。


気が向いたら下のリンクをクリックして読んでみてください。



(dog202.jpg)


『ワンワンちゃん』


とにかく、次回も興味深い話題が続きます。


あなたもどうか、また読みに戻ってきてくださいね。


では、また。。。



(hand.gif)



(surfing9.gif)


メチャ面白い、


ためになる関連記事



(linger49.gif)



■ 『きれいになったと感じさせる


下着・ランジェリーを見つけませんか?』


■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』


■ 『面白くて楽しいレンゲ物語』


■ 『軽井沢タリアセン夫人 - 小百合物語』


■ 『今すぐに役立つホットな情報』


■ 『 ○ 笑う者には福が来る ○ 』


■ 『あなたもワクワクする新世代のブログ』



(rengfire.jpg)



(babdol6.jpg)


『かわゆいベビードールワンピ』


『ああ、さびしい』


『恋する女でありたい』


『生きてることが気持ち悪い』


『焼き滅ぼさむ』


『一人で飲みに行く女』


『あなたをさがして』


『早く気づいてほしい』


『気づいたのね』


『あなたに逢いたい』


『やらしい検索』


『わたしを見つけて』


『小笠原玲子』


『ふたりだけの場所』


『命のともし火』



(sayuri201.jpg)


『ふたりの思い出』


『愛は終わることなく』


『凍りついた心の言葉』


『冠詞の悲劇再び』


『焼き滅ぼさむ再び』


『漱石のラブレターを読みたい』


『森田伸二と即興の詩』


『きみの夢』


『指きり』



(renge62e.jpg)


『あしたみる夢』


『ネット殺人事件』


『失楽園のモデル』


『スパムに追われて』


『心にしるす』


『復楽園がいいの?』


『今をだきしめ想いかなえし』


『きみ待ちわびて』


『朝の来ぬ国』


『離れがたき』


『めれちゃんがいいね』



(kimo911.jpg)


『愛はスミレの花のように』


『思い出の夕顔』


『スミレの花咲く頃』


『クリスマスのコメント』


『消え行く愛など無く』


『ひとりかも寝む』


『レモンと性と愛』


『少女と下着の秘密』


『いとしき言葉』


『無我の愛と自我の愛』


『めれちゃんde人間失格』


『愛@文明開化』


『愛と共感とストレス』


『愛欲と空海』


『きみはやさしく』


『愛の擬人法』


『めれちゃんと南方熊楠』



(rengfire.jpg)


『めれちゃんの人気再び』


『愛はスミレの花よ』


『肥後ずいきで検索』


『加賀の千代』


『千代に再会』


『カフカの銀河鉄道』


『12歳少女の死』


『結婚するの?しないの?』


『浜美枝と宮沢りえ』


『きみのぬくもり』


『壁に耳 障子に目』


『もう一つの世界』


『肥後ずいきブーム?』


『阿部定ブーム?』


『ノルウェイの森』


『大奥女中の淫らな恋』


『愛と追憶の謎』


『タンパク質の音楽』


『あげまん女なの』


『SM家畜女』


『めれちゃんと倉持由香』


『肥後ずいきdeビックリ』


『めれちゃん@画像検索』


『めれちゃん@富士山』


『目覚めぬ夢』


『熱烈なファンの軌跡』


『花火とロマン』


『恋に染められ』


『恋に染めごろう』


『皆さん、ありがとう』


『メリエスの銀河鉄道』


『今年こそ自殺したい』


『その手に抱かれ』


『愛と性の秘められた物語』


『シビル・セリグマンと横尾真美』


『石川の郎女@ドイツ』


『目覚めぬ夢なの』


『目覚めぬ夢@プエルトリコ』


『家畜人ヤプー 性と愛』


『美尻を探して…』


『ズロースと乱歩』



(june24b.jpg)


こんにちはジューンです。


卑弥子さんが面白いお話を集めて


楽しいサイトを作りました。


次のリンクをクリックして


ぜひ覗いてみてくださいね。


■ 『あなたのための笑って幸せになれるサイト』


とにかく、今日も一日楽しく愉快に


ネットサーフィンしましょう。


じゃあね。バーィ



(beach02.jpg)



(byebye.gif)


[PR]
# by denman705 | 2017-04-20 03:15 | 即興の詩・愛のコラボ