デンマンが日々思ったこと考えたこと感じた事を書きます。


by denman705

100万円を投資して1年後に75,000円増やす方法とは?




100万円を投資して

1年後に75,000円増やす方法とは?




どうですか?
低金利の時代です。
頭の良い利殖の方法を考えたことがありますか?

ありますよね?
誰だって、持っているお金を増やしたいと思いますからね。

今、日本の銀行では、定期預金を積んでも1年で0.5%、
良くても1%ほどの利息しかつかないですよね。
アメリカなどでも、3%程度の利息がつけば高いほうです。

そうなると、銀行に定期預金として預けていても、ほとんど利息はつきませんよね。
あなたも、利回りの良い、資産運用に興味を持っているでしょう?

今日はね、

○ “これから資産運用を始めたい”
○ “既に色々と資産運用している”

あなたが、どちらの場合でも、ためになる話しをしようと思っているのですよ。

いま、日経平均株価は上昇していますが、実は一部の銘柄だけで、大半の銘柄は横ばいです。
当然下がっているものもあります。

しかし、金融機関の中には、高利回りの金融商品を取り扱っているところもあります。

“でも、大きなリスクがあるのでは・・・?”

あなたは、そう思うでしょうね?

確かに、それが常識なのです。
高利回りには、たいていリスクが付き物です。

現在利回りの良い金融商品を探すとなると、たいていの場合外貨建てです。
あなたも知っているように、外貨建ての金融商品には為替変動リスクがともないます。

このリスクをどうやって乗り越えるのか?
答えは簡単です。
円建てで契約することができる金融商品を選べば問題がありません。
このようにすれば、為替変動にも左右されることがありません。

韓流ブームで話題の韓国ですが、あなたも知っているとおり、
韓国は急激な経済発展をしています。
韓国では借入の需要が多く、供給が足りない状態なのです。
そのため、韓国では高金利での貸出が可能なわけです。

でもね、日本のバブル期を思わせる高金利には、やはり慎重に話を進める必要がありますよ。
すぐに信じられない時には、ただちに資料を取り寄せて検討し、安全性が高い事を確認する必要がありますよね。

それでもし、あなたが納得したら、地元の銀行に預けていた定期を解約して、ひとまず100万円を預けたらよいですよ。

実は、あなたのために“個人投資ガイド”を作りました。
たくさんの金融機関が、さまざまな金融商品を扱っています。
資料を取り寄せて、じっくり検討してみてはいかがでしょうか?

では次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。

『あなたが頭の良い利殖をするために役立つ個人投資ガイド』



あなたが絶対、

見たいと思っていた

面白くて

実にためになるリンク






■ 『クレジットカードを上手に使うためのあなたのガイド』



■ 『安心してお得なローンガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『あなたがお得な旅をするためのトラベル ガイド』



■ 『あなたが楽しむための 娯楽 スポーツ レンタルDVD ガイド』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』




おほほほほ。。。

卑弥子でござ~♪~ます。

例によって、また出てまいりましたわ。

ええっ、個人投資の記事に

なぜ、顔を出すのかって?

だって、あたくしもお金を

増やしたいのでござ~♪~ますのよ。

どうしてかって?

だってね、

こういう十二単(じゅうにひとえ)なんて

もうダサいでしょう?

あたしだって、流行のドレスが

着たいのでござ~♪~ますのよ。

おほほほほ。。。。

とにかくね、あたくしがマスコットギャルをやっている

『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。

おもしろい記事がたくさん読めますよ。

では、今日も一日楽しく愉快に

ネットサーフィンしましょうね。

[PR]
by denman705 | 2006-05-17 16:36 | 個人投資